このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0111Sat中村麗乃2020!

あけましておめでとうございます!
 
なかむられのです!

 
新年明けましたね。
つい最近2020年なんてぜんぜん先だよねーって話してたのにはやいねっ。
 
いつも初夢見れなかったんだけど(覚えてないだけかもしれない)、今年はちょっと覚えてたから起きてすぐ携帯のメモに書いておいた!
今年の初夢は、クリスマスの夢を見たみたい。なぜかサンタさん着てて、街中クリスマスで...それしか覚えてないんだけど、...笑
ちょーっとよくわかんないけどいい夢だといいなあ!(´-`).。oO
 
 
紅白の時の写真。
時間なくて全然撮れなかった。
みつあみしたよ〜

 
 
 
安定の理々杏〜!

 
なんだかんだで早くも3年連続、一緒に年越ししてる!今年も年明けと同時にハイタッチして迎えました☺︎
今年も仲良くしてくださああい!!
 
 
松村さん!
 

 
たまたま髪型が同じだったので準備終わったら写真撮ってもらいたくて声かけようと思ってた所に、松村さんかられのちゃん写真撮ろうー!って声かけてくださって嬉しかったです!!( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
先日、白石さんの卒業発表がありました。
お仕事に対する姿勢や意識だったり、全て含めて先輩としても1人の女性としても尊敬している本当にとっても素敵な方です。
3月25日発売予定の25枚目シングルが、白石さんと過ごす最後の乃木坂46の活動期間になります。残り少ない時間ですが、その姿をしっかりと焼き付けたいと思います。
 
 
 
乃木坂に入ってから1年経つのが今までに比べてとても早く感じられる気がします、あっという間に過ぎていく時間にびっくりします。
 
いろいろあるけれど、毎日が楽しいです!
大切です!
そんなふうに思えるのは周りの皆さんのおかげでもあります。沢山の人に感謝です。
 
今ここにいれることに感謝をしながら2020年、皆さんの応援に応えていけるような年にします!
就活、受験、学校、お仕事、、
日々の生活の中で大変な事や辛いことも沢山あると思います。
少しでも皆さんの頑張る活力の存在になれるように、中村麗乃は頑張っていきます!!
 
今年もよろしくお願いします!
 
 

 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2020/01/11 19:42

コメント(285)

すき
かわいいすき
あけおめ!
今年もがんばってね
れのちゃんあけおめ!
それな!
可愛すぎるだろぉ!
れのちゃんすき!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
あけましておめでとう!今年もよろしくね!!
沢山写真嬉しい、、、絶対あいに行きます!
麗乃ブログ更新ありがとう!!

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!!!!!

今年1年、色んなことを乗り越えて、
麗乃の飛躍を期待してますbearing
あけおめsun
今年もよろしくねpaper
あけましておめでとう!
ブログ更新ありがとう!今年もよろしくお願いします!!
麗乃ちゃんブログありがとう!!
あけおめー!今年もよろしくね
三つ編み麗乃ちゃんほんとに可愛い大好き
毎日楽しめてるならよかった!
あけおめことよろ!!
更新ありがと〜
そうそう!紅白見た時まちゅとオソロやんって思ってツーショ頼むって思ったら撮っててさすが♡
今年も応援するからねぇ〜
今年も1年よろしくね!
早く握手会とか行きたいよ〜

体調には気をつけてお仕事頑張ってね!


ちーてらより。
2020初ブログだー!ありがとう!
紅白の麗乃ちゃん、一個前のブログにもコメントしたくらいビジュアルが好きすぎてたから写真嬉しいです!みつあみ似合うなぁ!
2020が麗乃ちゃんにとって素敵な年になることを願ってます!麗乃ちゃんが乃木坂メンバーでいてくれる限られた時間を私たちファンも大切に過ごさなきゃいけないね。
25枚目の活動も麗乃ちゃんのことだけを応援しています。
それでは!
ゆこより
あけましておめでとうございます!
応援してます!
更新ありがとう、そしてあけましておめでとう!
手書きメッセージ付きの画像、嬉しいね〜!麗乃ちゃんらしさが今年も炸裂だね!!
紅白お疲れ様!三つ編み可愛かった〜!!!しっかり見つけましたよ。
まちゅから声掛けてもらえるなんて、良かったね、嬉しくて涙出ちゃうよ。またさゆりんご劇団やって欲しいなあ、見れなかったし。
麻衣ちゃんの卒業、私も寂しい気持ちがいっぱいで、人として尊敬もしていました。麗乃ちゃんがそんな人と関われてることはほんとに幸せなことですね。だからこそ、その思いを忘れないで欲しい。そして、麻衣ちゃんと写真撮って欲しい()
25枚目の活動も新たな成長と努力を応援してます。
私も頑張ります!!!お互い頑張りましょう!
2020あけましておめでとうございます(かどまつすたんぷ)
今年もよろしくお願いします(はれやかなえがお)
気づけば舞台逆転裁判で大喜びしてからはや1年。今年はどんな活動があるか楽しみです(ねがう)

(ではまた)

那央斗
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
そして、あけましておめでとうございます!今年も麗乃ちゃんを全力で応援していきます!

麗乃ちゃんの初夢は麗乃ちゃんらしいっちゃ麗乃ちゃんらしい初夢だね笑
去年の紅白も全力で麗乃ちゃんを探しましたよ!そしたらまさかまさかの三つ編みで思わず声が出てしまいましたよキモイですよね笑年明け前最後にとても可愛い麗乃ちゃんを見れていい年越しになりました!

そしてついにまいやんが卒業発表してしまったね。
寂しいのはもちろんだけどやはり乃木坂の白石麻衣が見られなくなるのは本当に寂しい事だけどこれからは麗乃ちゃんたちやまだ乃木坂にいるみんなで新しい乃木坂46を作っていくのだと思うと自分は楽しみでしかないです!
そしてこれからのレノちゃんの活躍を目の当たりにできることが何よりの励みになります!
麗乃ちゃんを応援してきて良かったなと思える1年だったので今年もそう思えるようにこれならも麗乃ちゃんを全力で支えていきたいと思います!
今年も麗乃ちゃんらしく無理せず全力で頑張ってください!
これからの麗乃ちゃんに幸せがありますように!
後悔のないようにいい一年にしていきましょう!
れのちゃん、明けましておめでとうございますhappy01

ホント、働き出してからの一年の早さ、あっという間に感じるねsweat01

今年はお餅3つ食べたんやねhappy01

控え目控え目smile

りりあんとまちゅのお宝写真もありがとうconfident

今年も1年楽しく過ごせたら良いねhappy01

まいやんの卒業、みんな悲しいけど、笑顔で送られるのを望んでるだろうから、笑顔になる様頑張ろうconfident

じゃぁ、またねhappy01
麗乃ちゃんあけおめー!!!
って、昨日ブログコメントしたばっかだけどね笑笑笑

三つ編み、めためたかわいいね。麗乃ちゃん可愛いね。すっごい可愛いよ!!!まっちゅんとの写真もありがとう!髪型おそろなの姉妹みたいで良いね!

もうすでに僕の中では麗乃ちゃんは日々頑張る活力になってるけども、これからももっともっとたくさんの人にとっても日々頑張る活力的存在になっていくんだろうね!麗乃ちゃん頑張れ!
改めて、今年もよろしくね!

ではまた、更新まってます!
明けましておめでとう麗乃ちゃん。紅白の衣装はとても清楚らしいね。メンバーと一緒にツーショットは良いキメ顔だね。白石麻衣の卒業発表も衝撃を感じて「えーまいやん卒業発表だって!」と感じた。早く麗乃ちゃんと握手がしたい。ブログ更新したらコメントするね。2020年もよろしくお願いします。
麗乃ちゃん!
今年もよろしく!
2020年が麗乃ちゃんにとって素晴らしく光り輝くことを願っています。
れのちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
あけましておめでとうございます
最初の写真は可愛すぎるよ(*´ω`*)♡♡♡♡
紅白お疲れさまでした
写真もありがとう(*´ω`*)可愛いよ(。>﹏<。)♡♡

ちょっと余談するけど、先日渡辺みり愛ののぎおび配信に
「れのちゃんにあんまり喋ってない、身長が自分より高いので緊張する」
ということを語ったけど、実際はどうですか?れのちゃんももっとみり愛たんと仲良くなれるじゃないですか?

2020年も頑張って(/・ω・)/
ことしこそ沢山の動きれのちゃんを見れるように(。>﹏<。)
これからも頑張って(/・ω・)/
あら、最後の絵めちゃ可愛いよ(*´ω`*)♡♡♡
おもち3つたべた。きゃーー、可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡(笑)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私も今年も、初夢覚えていませんでした~。最近は悪夢を見なくなったので、面白い夢を見ているはずなんですが、たいてい忘れてしまいます。過去2回ほど、夢の内容をメモしましたが、そのメモを見ると今でも夢の映像が浮かんできます。夢って不思議ですよね。
まいやんが卒業を発表しました。私は去年くらいから覚悟をしていました。アイドルと学生はいつか卒業するもの。そして命にもすべてのものにも終わりがあります。「サヨナラの意味」の歌詞がしみますね。もう一回繰り返して聞いてみようと思います。
ではまた。
れのちゃん、明けましておめでとう!紅白もとってもよかったよ。昨年同様、今年もれのちゃんからたくさん元気をもらいたいです!今年もよろしくお願いします。
麗乃ちゃん!!

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね(*´∇`*)

おさげめっちゃ可愛いー!!
まっちゅんとも写真とれて良かったね!!
これまでもこれからも麗乃ちゃんの頑張りは私の活力となっています!!
だから今年も麗乃ちゃんらしく楽しんでたくさん笑ってね!
それだけでも私も頑張れます(^-^)/

麗乃ちゃんのことが今年も大好きです✨✨
れのちゃん、あけましておめでとう!!今年もよろしく〜!!
れのちゃんが可愛いすぎて、毎日癒やされてる!!
これからも頑張って!!!
応援してる!!
ーみずきー
れのちゃーーん!!あけおめ!!
あけましておめでとう!!!!
紅白の時後ろの方だったけどすぐ見つけたよー
三つ編みだったから自分の中でめっちゃテンションあがってた!
今は勉強もお仕事もいろいろ大変かと思うけど無理せず頑張ってね!今年もよろしく!
しばらく会えなくて沢山話したいことが出来たよ〜〜
次の握手会で会える日を楽しみにしてます!!
2020もよろしくね!
麗乃ちゃんあけおめ〜

今年はたくさん会いに行きますね!
ことよろ〜
あけましておめでとうございます!
2020年がれのちゃんにとって幸せな一年でありますように!
れのちゃん応援してる!
れのちゃん!!!あけおめです✋
れのちゃん本当に可愛さ増してて写真見るのが楽しい〜
三つ編みさいっこうに似合ってる!!

まいやんの卒業までにまいれのの写真また見れたらいいなあ〜
また一段と可愛くなったね!
早く空いたいです。。
自分がサンタになってる夢はいい夢らしいよ。
奉仕精神が高まってるんだって。

夢って自分の深層心理がわかるから面白いよ。
ネットで夢占いとか調べて見たらわかるからオススメ。

ブログ最後のオリジナルの絵がなんかいいね(笑)
個性的な事はどんどんやってこう、みんなを楽しませる精神で行こう。

多分、そういう絵を描く事自体、奉仕精神が高まってるのかも。
自分を通じて、誰かを喜ばせる事に注力して見てね( ^ω^ )
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
明けましておめでとう!!
紅白すごいよかったよ!麗乃ちゃんの踊ってる姿好き!!三つ編みも可愛いかった!三つ編みの写真いっぱいありがとう!
今年もいろいろ大変なことあるかもだけど頑張ってね!今年もよろしく!
れのちゃんこんにちは(?)
初めてコメントする気がする 遅めだけどあけましておめでとう 今年は絶対麗乃ちゃんに会いに行きたい

紅白見たよ〜!麗乃ちゃん三つ編みって分かったscissors
すぐ見つけられたshine

今年も頑張って下さい〜ずっと応援してます♪
明けましておめでとうございます

ブログ更新ありがとうございます
麗乃ちゃんにとって、昨年以上に良い年になりますね、きっと!

麗乃ちゃんに逢いに、ライブいきますね!握手会いきますね!

今年もずぅーっと応援しまーす、よろしくね!
あけましておめでとうっ!!

新年一発目のブログから可愛い麗乃ちゃんをありがとうっ!
今年も麗乃ちゃん推しとして全力で応援します!

今年もよろしくね!
ブログ更新ありがとう!


あけましておめでとう!
今年もよろしくね。


紅白見たよ〜
髪型のおかげもあってすぐ見つけた!

三つ編みめっちゃ可愛いねぇ
モバメの画像も三つ編みだったし、
最近三つ編みハマってるの?
めっちゃ可愛くて好きよ。

松村さんと写真撮れたのも良かったね!
年末のいい思い出すね。


25枚目シングルも発表されたね。
3/25発売だから握手会もまだまだ先かな。
でもまた麗乃ちゃんに会えると思うと
すごい頑張れる!


バスラも四日目当たったよ。
去年は行けなくてすごい悔しかったから、
めちゃめちゃ楽しみ〜!


去年は麗乃ちゃんに色んなもの貰ったし
今年も貰うだろうけど、
その分今年は何かお返しできたらいいな
って思ってるので。
今年もよろしくお願いします。本当に。


お互い頑張りましょう。
もっと幸せになりましょう。


またねー
あけましておめでとう!
そしてブログ更新ありがとう!
この前届いた生写真に麗乃ちゃんのサイン入ってたよー
今度握手会で見せに行きます!
2020年も無理せず、楽しい1年にしよー!
あけましておめでとうれのちゃん。
新年早々めっちゃ可愛い麗乃ちゃんが見られて2020も幸先いいなと思っています、今年もあなたが最推しです。
25thの握手会で早く愛に行きたいなあ、
今年もよろしくねnote
ブログ更新ありがとう!sun

あけましておめでとうございますfuji

いきなりだけど夢日記みたいなのあんまりしない方がいいって言うよ!1回くらいなら大丈夫だと思うけど夢と現実の区別がつかなくなるらしい〜
私は夢を毎日見てる時期があって、それで占いをするのが日課だったんだー!最近はあんまり見ないけど、その頃は麗乃ちゃんも出てきたよ!夢の方が楽しいこともあるし起きて学校行かなきゃ...ってなる瞬間がすごい辛かった笑

紅白お疲れ様ーgemini

みたよー!最初ツインテールかと思ったけど三つ編みって気づいて珍しいかな!?っておもったの〜
すごい可愛かったよ

今年もよろしくね!

ゆなっちゃんよりaries
あけましておめでとう!
紅白麗乃ちゃん探すの大変だった笑
三つ編みやっぱりかわいい……なんでも可愛い……‪(*ˊᵕˋ* )

まいやん卒業発表しちゃったね…寂しいね…
まいやんがセンターの曲はどれに受け継がれるんだろう。
個人的には麗乃ちゃんに少しでも受け継いで欲しいな(><)


麗乃ちゃんは可愛いし、スタイルもいいからドンドン積極的になっていつか世界一のアイドルになって欲しい…punch
麗乃ちゃんはそれぐらい魅力的だよ!

話変わるけどお餅私もめっちゃ食べた笑
ダイエットしなきゃ……と思いつつも食べちゃうねんなあ‪(*ˊᵕˋ* )
次の個握も楽しみにしてマウスheart01~(=^・・^)
ブログ更新ありがとう!!
ねずみな麗乃ちゃんめちゃくちゃ可愛い!!
個握とかでねずみのコスプレして欲しいです!
あと初夢繋がりでサンタさんももう1度やって欲しい、、
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
こんばんは!美香です!

2020年になったね!明けましておめでとう!
イラスト可愛い〜
お顔のネズミちゃんも可愛い!

紅白の時、黒髪だったのね〜!
黒髪大好きだから嬉しい!
最近、完全な茶髪だったからなんか違和感感じるけど黒髪本当に好きなのでずっと続けてほしいな、、!

三つ編み似合ってるね‪‪❤︎‬"

お餅3つも食べたのね!!意外と食べるね!!
今年は年越しそばもお雑煮もおせちも食べてなくて、バイト漬けだったからあまりゆっくり過ごせなかったよ…
麗乃ちゃんは去年よりもゆっくり過ごせたかな?(去年は年明けてすぐにタピオカ飲んでたね〜、2日から逆転裁判の稽古だったよね)
色々食べたりやりたいことできたかな?
今年も麗乃ちゃんにとって良い一年になりますように

私も色々と忙しいけど頑張るね!

おやすみなさい
体調管理しっかりね!
バイバイ!
明けましておめでとうございます!!
初夢でクリスマスって初めて聞きました僕は初夢最悪でしたw自転車漕いでて摩擦で僕が通ったところが燃えるという悪夢w
黒髪かわいいなぁ活力になるようにと頑張ってる姿見て頑張ります!!東京オリンピックって乃木坂もなんかやるのかな?
れのちゃんあけましておめでとうう!
25枚めはいっぱい握手会しに行きます!
24はテストとか部活とかいろいろあって、
今、れのちゃん不足起こしてるので早く会いたいいい!
三つ編みかわいいね!やっぱ黒髪がいい!黒髪パーティー!
顔小さくなった?!もともと?!か?!
すっごいかわいくて元気もらえたので今度のテスト頑張るよ!
ありがとうね!
あけましておめでと〜!!!

正月にクリスマスの夢なんやね笑
俺なんて2020年になってから夢見てないんだけど、、、俺の初夢ーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

紅白見たよ!!
一瞬で麗乃見つけたし、「三つ編みやんっ!!」ってなった!!
アップではなかったけどめちゃめちゃ可愛かったし、シンクロニシティ綺麗に揃ってた!!いい曲やな〜

やっぱり年明けは安定の理々杏やね!!!
また2人で遊んだ話とか聞きたいな〜
仲良しエピソード聞かせてくださあああい٩( 'ω' )و

まっちゅんも一緒に撮りたいと思ってくれてたんやね!
2人とも姉妹みたいや!!!

俺も乃木坂を知ってから、麗乃を知ってからより毎日が楽しいよ♪
乃木坂と麗乃に感謝してもしきれないくらいに、、、
もうすでに元気をもらえる存在だよ。
麗乃の頑張りをみて、自分も頑張れます。
今年も頑張れそうだ!!

2020年もたくさん会いに行ったり、ライブに行くと思うけどよろしくね(´-`).。oO

ps.おもち5個食べたからおれの勝ちってことで!

れんとより
あけましておめでとうございます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中村麗乃 ARCHIVES