このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0111Sat中村麗乃2020!

あけましておめでとうございます!
 
なかむられのです!

 
新年明けましたね。
つい最近2020年なんてぜんぜん先だよねーって話してたのにはやいねっ。
 
いつも初夢見れなかったんだけど(覚えてないだけかもしれない)、今年はちょっと覚えてたから起きてすぐ携帯のメモに書いておいた!
今年の初夢は、クリスマスの夢を見たみたい。なぜかサンタさん着てて、街中クリスマスで...それしか覚えてないんだけど、...笑
ちょーっとよくわかんないけどいい夢だといいなあ!(´-`).。oO
 
 
紅白の時の写真。
時間なくて全然撮れなかった。
みつあみしたよ〜

 
 
 
安定の理々杏〜!

 
なんだかんだで早くも3年連続、一緒に年越ししてる!今年も年明けと同時にハイタッチして迎えました☺︎
今年も仲良くしてくださああい!!
 
 
松村さん!
 

 
たまたま髪型が同じだったので準備終わったら写真撮ってもらいたくて声かけようと思ってた所に、松村さんかられのちゃん写真撮ろうー!って声かけてくださって嬉しかったです!!( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
先日、白石さんの卒業発表がありました。
お仕事に対する姿勢や意識だったり、全て含めて先輩としても1人の女性としても尊敬している本当にとっても素敵な方です。
3月25日発売予定の25枚目シングルが、白石さんと過ごす最後の乃木坂46の活動期間になります。残り少ない時間ですが、その姿をしっかりと焼き付けたいと思います。
 
 
 
乃木坂に入ってから1年経つのが今までに比べてとても早く感じられる気がします、あっという間に過ぎていく時間にびっくりします。
 
いろいろあるけれど、毎日が楽しいです!
大切です!
そんなふうに思えるのは周りの皆さんのおかげでもあります。沢山の人に感謝です。
 
今ここにいれることに感謝をしながら2020年、皆さんの応援に応えていけるような年にします!
就活、受験、学校、お仕事、、
日々の生活の中で大変な事や辛いことも沢山あると思います。
少しでも皆さんの頑張る活力の存在になれるように、中村麗乃は頑張っていきます!!
 
今年もよろしくお願いします!
 
 

 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2020/01/11 19:42

コメント(285)

ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
大阪は朝からめっちゃいいお天気だったから朝からしっかりと洗濯機を回してた。
お休みだったらどこかお出かけしたいところだったんだけどあいにくのお仕事。
東京もいいお天気だったと思うけど麗乃ちゃんはどこかお出かけしてたんかな。
それともお仕事かな。

オフィシャルウェブショップの8thバスラのグッツ紹介で麗乃ちゃんがマフラータオルを持ってる画像が公開されてたよ。
相変わらずの麗し全開の表情でタオル持ってるんで思わず注文したくなる。
とはいえ麗乃ちゃんの個別マフラータオルはすでに注文してるからここは我慢。
買うならやっぱり麗乃ちゃんの個別マフラータオルを会場で買おうって思うよ。

お仕事の帰りにいつもカフェの前を通るんだけどそこのパフェがめっちゃ気になるんだよね。
晩ご飯食べてないし遅い時間に食べるのもなあって思うんだけど麗乃ちゃんに聞いたらきっと『いいじゃん、食べなよ』て答えてくれそうだから今度挑戦してみようって思う。
夜パフェは女子だけの活動じゃないもんね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
明けましておめでとう~(^-^)
まちゅと一緒に写真撮れて良かったね(*^^*)
今年もよろしく~(^∇^)
明けましておめでとう!

もうすぐ高校卒業だね。
卒業したらやれるお仕事の幅が広がるのかな?
2020年の麗乃ちゃんの活躍を楽しみにしてます!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2020年になりましたね。早いですよねsweat01

個人的には3年前の今頃、2020年までまだ時間あるなとか思っていたことを思い出しますねsweat02

初夢でクリスマスの?光景を見たということで、なんだかそれもロマンチックな?夢なのではないでしょうかshine

ちなみに僕が覚えている限りでは、初夢は知らない若者に「アオハルかよ」って言ってましたね(笑)


ちなみに、初夢ではないのですが、今年の1月1日に、近所の神社に初詣に行く途中、鷹?のような猛禽類、まあタカ科の鳥ですね、二羽僕の頭上の方を飛んで行きましたねshine

そうですね、リアルに鷹を見たのだと思いますshine

そうですね、長いコメントになりましたけど、2020年もお互い健康には気を付けて過ごしましょう!
三つ編みに前髪そろえてるからか、いつものれのちゃんと雰囲気がまた違う可愛さがでてる~
明けましておめでとう〜
麗乃ちゃん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2020年の麗乃ちゃんは、高校を卒業して新しい事に挑戦できる巾がぐっと広がるので楽しみだね?

ただ、無理をせずに麗乃ちゃんのペースで今年も頑張ってください。
今年は昨年以上に応援するよ!

近々はバスラで会えるので、またキラキラした麗乃ちゃんを見れるのを楽しみに待ってます。

最後に、
三つ編みも可愛いよ!!
髪がだいぶ長くなったから色々な髪型も楽しみに待ってます!

でわでわ。
れの〜♪

こんばんはっ!


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


乃木坂メンバー、スタッフ様、

ファンの皆様、いや全世界の人々が

今年も一年健やかに過ごせますように


充実した年になることを願っています


まいやんの卒業については

また今度コメントします
めちゃくちゃ今さらやけど明けましておめでとう!
個人的には今年は就活があって大変やけど麗乃ちゃんに力をもらって頑張るね〜
落ち着いたらまたいっぱい会いに行くね!
今年もよろしく!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
気温が低かったけど午前中はいいお天気。
ただ夕方からは下り坂で冷たい雨が降ってきたよ。

気温低かったんだけど今日は今年初のかき氷を食べたよー❗️
いつも行く甘味処で氷ミルクと鯛焼きを頂きました。
自分的には寒い時の方がかき氷は食べやすい。
身体冷やさないためにゆっくり食べるから頭痛が起こりにくいし味覚が敏感になってるから美味しく感じる。
思い過ごしかもしれないけどね。
とにかく美味しかったよ。
そういえば鯛焼きも初だった。

麗乃ちゃんの愛しのワンちゃんてお外デビューしたんかな。
自分はワンコ飼ったことないからわかんないんだけどどれくらいからデビューするモノなの。
今の時期だと風邪ひいちゃうから暖かくなってからかな。
麗乃ちゃんの事だからワンちゃんの部屋着とか外出着はきっとオシャレさんなんだろうな。

今週は冬型の前線がやって来て気温が低くなりそうなんだって。
麗乃ちゃん風邪ひかないように気をつけてね。
特に喉はハスキーボイスにならないように注意して下さい。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
れの、可愛すぎる愛おしすぎる
手書きメッセージ・・・なんか嬉しいです!!

こちらこそ2020年もよろしくおねがいします!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
いきなり気温下がったね。
冬らしく寒さのポケットにすっぽりと入れられた一日だったよ。
て言ってもまだ雪降ってないもんね。
まだまだ気温下がるんかも。

今日更新されている珠美ちゃんブログに麗乃ちゃん登場してた。
麗乃ちゃんと珠美ちゃん、久保しゃんの中3組のお写真。
良い感じの黒コーデ。
珠美ちゃんは『大人っぽくなりたいお年頃』と言ってるけどみんな綺麗だしおしゃれだし、大人なレディだよ。
でも3人集まるとフラットにいろんなお話が出来るんだろうな。
いついかなる時でも同じノリで過ごせる。
同期で同い年てそんな居心地のいい関係性になりそう。
これからも3人のキラキラ輝く思い出を作っていってね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


れのちゃんこんばんは!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~?

ブログ更新ありがとうshine
すごい熱いブログを更新してくれたからね、更新してくれた日からずっと何をコメントしようかなって考えてたの。
でもね~結局れのちゃん大好きって結論しかでなかったんです。語彙力どこに置いてきたって感じよね~
れのちゃんが乃木坂としての活動を楽しくできてるってことがとっても嬉しいし、幸せな気持ちになります。
ファンの応援に応えたいって気持ちをこうやって書いてくれるのももうすっごくすっごく嬉しいです!ありがとうheart04
もうね~ほんとにこちらこそでね、たくさんたくさん今までに愛を頂いているからね、これ以上もらっていいのか!って感じです!でもくれるならもちろん受け取ります!笑
2020年もれのちゃんだけを見て応援していきます、こんな私ですが応援させてください!よろしくね。

今年は大学生になる予定です!
去年までとは違って握手にたくさん行けるようになるかな~?って今からわくわくしてます!たくさん愛に行く予定です!
あとね~ブログのコメントもできる限り毎日書く予定。笑です。そんなに書くのかよ…って感じかもですがお付き合いください!。

いつも以上に読みにくい文章な気がする…ごめんねsweat01

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

おもち3つしか食べなかったの?
20個くらい食べたよ~笑

さゆりんとの三つ編みおそろい写真ありがとう

今年は麗乃ちゃんが飛躍する年な気がする~
頑張ろうね!

あの、よければもう少し大きいサイズで写真アップしてほしいな~
れのちゃんあけおめー!!!

今年も応援してるね!!


あとミュージカル出るんてね!!
しかも今回は大阪もあるって!
観に行くねー!!!
2020年1月16日
麗乃さんお疲れ様ですhappy01
情報しっかり追ってるつもりてしたが抜けてましたsad
遅くなりましたが、ミュージカル「SUPERHEROISM」へのご出演おめでとうございますhappy01
全力で楽しんでいこーーーー!
ウグァー!(>_<)(お腹がペコペコなところにコレはっ…!(>_<)(効くぅ~↑笑)いやぁ、めっちゃ美味そう!嗚呼食べたい!(苦笑))流石はスイーツショットのプロ麗乃っち!まさにスイーツ中村ここにあり!の1枚ですな!(^ ^)お腹は減ったが心は満たされた。へいへいおーきに毎度ありやでっ♪(_ _)(感謝感激雨霰やぁ♪(^ ^))

麗乃ちゃんミュージカルおめでとう❗
麗乃ちゃんミュージカルおめでとう、絶対見に行きますね(^-^)
麗乃さん、ミュージカル出演決定、おめでとうございます。

新たな壁に向かって、一歩一歩(一段一段)、頑張ってください。


れのちゃん、れのちゃんhappy02
notesなんだってsign02ミュージカルだってsign03

おめでとーhappy01 うれしすぎるheart04

ぜったい行くflair 大阪ぜったい行く!。
なんならhorsedash東京も行く!。

バスラ行けないから待ち遠しい!。待っててねpaper
こんばんは

ここ最近、冷えますね
あったかい鍋でもつつきたいな

年が明けてから
乃木坂も大きな動きがありましたね

まいやんの卒業コンサート行きたいな〜
でももし実現すれば相当な倍率になりそう


エブリデイ出川語録 2出川イングリッシュ
という日めくりカレンダーを買いました

出川さんの名言がちりばめられてて
落ち込んだ時に見ると癒やされます

乃木坂も各メンバーの名言?を集めた
日めくりカレンダーを出せば
飛ぶように売れるかも

ハフーン!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
たくさんのrenomailありがとうね。
ミュージカル「SUPERHEROISM」の出演おめでとう❗️
本当に嬉しいご報告shine
以前のrenomailでの早く言いたい事が現実になってくれて幸せだわ。
しかも一年前の今日は『逆転裁判 -逆転のGOLDMEDAL-』の初日だよね。
1.16という日はなんて素晴らしい日なんだって思うよ。
そしてただでさえ麗乃ちゃんの舞台が嬉しいのに大阪で公演してくれる事が二重の喜び。
麗乃ちゃんのたゆまぬ努力の結果が今回の舞台出演に結びついてるんだろうな。
チケット応募始まってるから頑張る。
本当におめでとうbirthday

renomailのお写真も素敵過ぎて『おお〜』ってなった。
めっちゃいい美味しそうなパンケーキ。
こんなん頬張ったら最高のクシャ顔になるんだろうな。
糖分補給をたっぷりしていて嬉しい。

そしてチビレノちゃん(ワンコの名前を勝手に付けてごめん)との2ショットも可愛い。
麗乃ちゃんのチビレノちゃんへの愛情がたくさん伝わってくる写真。
めっちゃ懐いてるやん。
麗乃ちゃんいいお姉さんやん。
こうしてみるとこの前の遠近法が良くわかる。
可愛さ満点のエピソードありがとうね。

今日は嬉しい報告が聞けて幸せ。
バスラもありながらのお稽古だから大変だと思うけど頑張ってね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
本当におめでとう。
ミュージカル出演おめでとう!shine
麗乃ちゃんの歌とお芝居すごく楽しみにしてます!
絶対観に行くね!
麗乃ちゃんファイト!punch
れのちゃんこんばんは!

あけましておめでとうございます!

ミュージカル出演おめでとうございます!
前に言ってたお知らせってこのことだったんだね!!
逆転裁判に続いて1人での外のお仕事凄いです!!
しかもヒロイン役ー!!楽しみにしてますね(^^)

あと、ちょうど一年前の今日は舞台逆転裁判の初日
だったんですね!そのチケットを見つけました笑
アフタートークもれのちゃんでした!
一年前じゃなくて何年も前に思える(´-`).。oO

モバメで写真送ってくれた愛犬くん可愛いですね!
目がくりくりしててちっちゃくて可愛い!
それと同時にれのちゃんの表情も可愛いです笑

最近とっても寒いですが、
今度の土曜日はなんと雪が降る予報でした。
ミュージカルとバスラとで忙しいと思いますが、
れのちゃんが元気に2つとも完走できますように!
風邪ひかないでね!

それではっ!(^-^ゝ
こんばんは

今日も1日お疲れ様でした‼️

ミュージカルの出演おめでとう‼️
頑張ってね
なんか嬉しいなぁ

ミュージカルは見に行った事がないんだけど
行ってみようかな
れのちゃん!
舞台、というよりミュージカル、決定おめでとう!
早速、抽選に申し込んだよ。
会場を調べてみたら、華やかで本格的な劇場なんだね。
どんな雰囲気になるのか、今から楽しみだよ!
稽古期間がバスラの期間と重なるタイミングでもあるのかな?
ミュージカルということで、歌に演技にダンスに大変だと思うけど、期待があってこそのキャスティングだろうから、頑張ってね!

ここ3ヶ月くらい、コメントしようと思いながらもずっとしてなかったんだけど(ごめんね…)、嬉しさのあまり一気にコメントを書いたよ。
れのちゃんからの喜びの気持ちも聞きたいな。
今度のブログ、楽しみにしてるね!
れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~??

情報公開!!!!
ミュージカル「SUPERHEROISM」ヒロイン抜擢おめでとう!!
も~~~嬉しいよ~!!!とっても!!!
すっごい嬉しい!!!おめでとう!!
主演の方も中村さんなのね!W中村!笑
逆転裁判で真宵ちゃん役を演じてから色んな舞台やミュージカルを見に行って、また演技の仕事がしたいってずっといってたじゃない、だから逆転裁判の時とはまた違う喜び!!
成長したれのちゃんが見れるのがほんとにほんとに楽しみです!私は東京公演に行く予定です!チケットが無事取れるかが心配だなー…当たるように祈っておいてね!!heart04

SUPERHEROISMの情報公開が2020年1月16日。
去年の今日はなんの日でしょーか!?
そうなんです~舞台逆転裁判の初演の日!
ね~これってすごいエモいなぁって思わない!?
初演のチケットはいつもお財布に入れて大事にしてます、お守りです。
4月16日は何かと縁がある日なのかもだね~!
は~おめでとう!ほんとにおめでとう!
当落まで落ち着かないから逆転裁判のDVDでも見てようかな~!
バスラもあっての稽古で大変だと思うけど、無理せず頑張ってね!応援してます!

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
祝、ミュージカル出演決定
おめでとうございます。
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renomailありがとうね。
麗乃ちゃんのやらかしエピソードだけど大変だったね。
悪いなあと思いつつ笑ってしまった。
そしてビックリした麗乃ちゃんやしょうがないなあと諦めてる麗乃ちゃんを想像するだけでニンマリしてしまう。
お写真もめっちゃ可愛い表情。
まあ実際に遭遇すると大変そうだけどね。
ということはおうちにはダンボールが積み上がってるってことだよね。
12×10だから120本、壮観なんだろうな。
最後の締めコメントも麗乃ちゃんらしく前向きで良き。

ただ自分も通販関連でやらかした事あるよ。
腹筋するベンチを1台買って配送されてきたのが2台。
購入履歴見たらしっかり2台頼んでた。
こういう時って『あーあ』て言葉が自然と出るよね。
結局もう1台はお布団干す時の台になってる。
あーあ。

明日東京はめっちゃ気温下がるみたい。
体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃんっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`)

ミュージカル「SUPERHEROISM」ヒロイン役出演おめでとうー!!
以前舞台で「逆転裁判」やったけど、それの影響や他にも色々な要因が重なって、この舞台に出演が決まったと思う!! 本当によく頑張ったね (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 年明け早々ワクワクな事が始まったけど、今年は麗乃ちゃんの望みがいっぱい叶う年になるんじゃないかと僕は思っています!

たまちゃんのブログで中3組で写真撮ってたじゃん! オールブラックは見た事なかったからとても新鮮で、可愛カッコいい! ベルトのバックルがいい味出してるよね〜 
あと紅白でも三つ編みして、この写真でもしてたけど、三つ編みにおハマり中かな?? めっちゃ可愛いので数日は三つ編みでお願いします(*>ω<)ω<*)ー

ではでは♪
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ペットボトルれのれのfightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!
前髪師匠ぱっつんれのれのきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
こんにちは

いつも可愛いくて
癒やされてます

でも、もっと可愛くなる方法が
ありますよ

メガネをかけることです!
伊達メガネでもいいので

メガネ大好きなんですね
メガネ女子は最高です

乃木坂はメガネ禁止なんですかね?
こんにちは

いつも楽しく応援させていただいてます
年がら年中乃木坂のことばかり考えてます

今の乃木坂のメンバーが最高なんだよなぁ
これ以上、誰も卒業して欲しくないなぁ。。。

まいやん卒業なんて寂し過ぎます
まぁ、仕方ないよね
こればっかりは(´・ω・`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中村麗乃 ARCHIVES