このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1109Tue中村麗乃もうすぐ大阪!

こんにちは。

なかむられのです!


 
少し時間が経ってしまってすみません。
 
 
オクトーバースカイ
東京公演千秋楽を迎えました。
 
全22公演、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
このカンパニーの皆さんと
 
シアターコクーンに立ち
 
オクトーバースカイを一緒に作れた事、
 
本当にとても大きな経験となりました。
 
 
 
最後まで責任を持って
 
ドロシーと共に生き抜きたいと思います。
 
次は大阪公演。!明後日からです!
 
 
大阪大千穐楽、こちらも配信が決まりました
 
現地来られないよって方は、ぜひ。!
 
 
 
大阪とってもたのしみだなー!!✧
 
がんばります!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
そしてライブ。
 
 
10月26・27・28の3days
 
会場に足を運んで下さった皆様
 
配信をご覧頂いた皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
キラキラアイドルしてきたよーの写真!笑
 

 
4期生の子も合流し
 
とても新鮮なステージになってたと思います!
 
そして蘭世さんと一緒に立てる、
 
最後のステージでもありました。
 
 
ポジション的にもほとんど蘭世さんの
 
隣に立たせて頂いたのですが
 
センターに立つ蘭世さんが
 
神々しくあまりにもかっこよくて...
 
曲が終わる事に
 
この姿はもう見れなくなってしまうと
 
段々実感が湧いてきて
 
すごく寂しい気持ちになりました。
 
 
 
最後のライブにご一緒させていただけて
嬉しかったです!
 

 
 
 
素敵な先輩に囲まれて幸せ者すぎるよ〜
 
 
そして本日発売の蘭世さんの写真集!
 
いただいちゃいました〜!
 
どのページもとっても素敵で
かわいいとおしゃれでと溢れてました!
 

 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
おしらせ
 
先日情報解禁されましたが、
 
 
2022年1月上演
 
舞台「夜明けのうた」
 
出演させて頂く事になりました。
 
 
日活歌謡映画の舞台化です。
 
気合を入れて頑張ります。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
2021/11/09 20:30

コメント(187)

こんばんは。
オクトーバースカイ大阪公演も頑張って下さいね。
夜明けのうたも頑張って下さいね。
ツイッターでの中村麗乃さんの乃木坂46ベストアルバム「Time files」のカスタムジャケットも◎でした!
またコメントします。






舞台はなかなか見にいけないけど応援してます!
麗乃ちゃんの写真集出ないかなと期待!
舞台出演決定おめでとうございます!
多忙な日々が続いて大変でしょうが、キラキラしている中村を拝見するたびにとても元気をいただいています。
お身体に気をつけてますますご活躍されるよう願っています。
ずっとずっと応援しています!
麗乃ちゃん、おはよ〜
もう冬だね
澄み切った空気が心地よいね

麗乃ちゃんの今の髪型も髪色も凄く好き♪
麗乃ちゃんはお洒落さんだから
素敵なアウター買ったんだろうな〜
ミーグリではアウター見られないので
ぜひ、冬の全身コーデ見てみたいな^-^
おはこんばんちは

11月に入ったね〜
年末は音楽番組がたくさんあるので、「乃木坂46」の歌をいっぱい聴けて幸せです

まだ何も発表されてないけど
年末の大型音楽番組「乃木坂46」が出演出来るといいな〜

そうなると歌のチョイスが難しいんですよね〜

僕は僕を好きになる 
ごめんねFingers crossed 
君に叱られた 
他人の空似
最後のTight Hug
I see...
きっかけ

このどれかになると予想してるんだけど...
予想は難しいね
でも楽しいね♪
やほー!
今日は昼夜2公演お疲れ様!!
本当に最高やったよ!!(≧∀≦)

特に夜公演は席が真ん中の方で近かったこととか、生で観られるのが最後ってこともあってなのか、
2幕最初の3人曲で号泣したくらいめちゃくちゃ感動したよ…(T-T)

東京公演の時よりも更にれのちゃんの表現力に磨きがかかってて、
感情の複雑さがすごく出た表情にめちゃくちゃ惹き込まれたよ!!

劇場の広さとか大物とかも当たり前だけど違ってて、
頑張ってスケジュール調整して、今日来られて本当によかった!!

明日の大千穐楽も配信でだけど、観られるの今から楽しみにしてるね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ストーリーズもありがとー!!
れのちゃんたちが歌稽古から本番まで、
本当にずっと頑張ってきたからこその寂しさだと思うから、
噛み締めつつ最後の最後まで楽しんでね!!

改めて今日は最高の作品を本当にありがとう!!
大好きだよ!!
れのちゃん、れのちゃん♪!event今日ソワレOctober Sky観ました。わたしは今回のラスト観劇。途中からドロシーの東京の時とは違う「強さ」を感じていましたshine夢と別れとを乗り越えてどうあるべきか?台詞に込めた震えるような感情の表現は、その間に行われたアンダーライブのheart寺田蘭世さんとの別れを乗り越えて生きていく意志みたいだとも思いました…でもpcインスタのストーリーで言ってくれたように、実は明日が最後大千穐楽の「寂しさ」もあったんだねflair…キャストの皆さんも中村麗乃も、瞬間瞬間の想いとともに毎舞台毎シーンを演じているんだ♪てわかったhappy01余韻や残像を僕らの脳裏に焼きつけてくれるheart01俳優中村麗乃に会いに行けて本当によかった♪おつかれ!ラストがんばって♪scissors
『October Sky』大阪公演3日目。
マチソワお疲れ様でしたhappy02
そしてありがとうございましたmotorsports

東京公演で得た感動を大阪でも再度堪能できると思っていたんだけどさらに上回る感動でしたnotes
麗乃さんのお歌でのソロやハモり、そしてキュンとする表情や仕草がよりブラッシュアップされていて釘付けだったよheart04
そして他の皆さんのお歌も心に沁みまくっていました。
声には出さず一緒にハマったつもりになってたよnote

renogramのストーリーもありがとうね。
自分もたこ焼き頂きましたfullmoon
大阪で暮らしているのになかなかたこ焼き食べないからこういう時は麗乃さんとおそろっちしたいから頂くよね。
美味しかったgood
明日は大千穐楽やね。
配信もあって盛り上がりそうmovie
素晴らしい作品だから本当に沢山の方に見てもらいたいって心からそう思う。
そして麗乃さんのお歌をたくさんの方に聴いてもらいたいnotes
自分は仕事の都合で配信は見られないから残念だけど今日で『オクトーバー』期間は終了ですsweat01

改めて麗乃さんがこの作品に携わってくれて感謝ですhappy02
そして座組の皆様にも素晴らしい作品を提供して頂いたことにお礼を申し上げたいな。
本当にありがとうございますbell

明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
東京ドーム行くよ!
麗乃ちゃんタオル持ってくから見つけたレスしてね
夜明けの先行申込みもしたよ〜
楽しみ楽しみ
あ、今日の大千穐楽も頑張ってね!
配信見て応援してる

麗乃ちゃん大好き(^^)
麗乃ちゃん
おはよう(*^_^*)

来週はいよいよ
待ちに待った東京ドームだね!
もうコロナも収まってきたから
声援送れるのかな〜?

麗乃ちゃんのサイリウムカラーは
何だっけ?

かずみんが水色とピンクのサイリウムで
東京ドームを埋めて欲しいって
言ってたから、きっと
素敵な光景が見られると思うよ(^_^)v☆
麗乃ちゃん、お疲れ様です♪
新大阪に着きました。
楽しみです♪

最高のコールウッドを楽しみにしてます♪
モバメありがとー!!
いよいよ大千穐楽やね!!
これまでの公演のこととか、歌稽古の時かられのちゃんが頑張ってたのを思い返して、
今からもうすでに泣きそう…笑

昨日の昼夜2公演で、ミーグリの時にれのちゃんから教えてもらった、
ホーマーの表情の推しポイントもしっかり観られたし、
現地でコールウッドのみんなと一緒に10月の空が観られないのは残念だけど、
配信で最後までタオル片手に見届けさせてもらうね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ストーリーズでも言ってくれてる通り、
誰にも何事もなく、最高の最後を迎えられますように!!

れのちゃんも最後までドロシーやコールウッドのみんなと一緒に楽しんで、
ホーマーの背中をより強く押してあげてもらえたらなって思います!!(*´꒳`*)

本番前にモバメもインスタも本当にありがとう!!
大好きだよ!!!
人生結果が全てじゃなくて勿論過程も大事なんでしょうけどやっぱり一番はきっかけと一歩目の踏み出しにあるような気はしてます。
れのちゃん〜!!
オクトーバースカイ、大千秋楽!!
すんばらしかったです!!!
何回見ても大感動でした!

れのちゃんの歌。ホーマへの想いと彼に夢を叶えてほしい想いが強く、はっきりと伝わりました!
コングラッチュレーション!!
スタンディングオベーションです!!!

家族の愛、挑戦し続けることの大切さと素晴らしさを改めて強く強く感じました!!

この素晴らしい作品に出会わせてくれたれのちゃんに感謝です!

家族にも見せたい!
ブルーレイ化希望です〜!!

ありがとう!!お疲れ様でした!
麗乃ちゃん、お疲れ様です♪
無事完走おめでとうございます♪
感動のカテコでしたね♪
やり切った笑顔と涙、素敵でした。

とりあえずお疲れ様でした。
また後で♪
れのちゃん、こんにちは!
オクトーバースカイの大阪大千穐楽配信見ました!
感動しました!
第一幕ラスト近くのデュエットと、
第二幕冒頭のトリオが特に素敵でした!
れのちゃんの歌声は不思議です。
透明感があって、優しいけれど芯のある
心にしみる歌声です。
まだまだ伸びしろを感じました。
安心感のあるベテランの方々、
積極性にあふれた若手の方々、
みなさんとても輝いていました!
リピート配信もあるのですね。
本当にお疲れさまでした!
素晴らしいパフォーマンスを
ありがとうございました!
ミュージカル『October Sky』完走お疲れ様!!
今日を無事に迎えられて、大千穐楽を観られて本当によかったよ!!
甲斐さんも最後におっしゃってたけど、
素敵なロケットを、かけがえのない時間を本当にありがとう!!

何度も観に行かせてもらってたから、寂しい気持ちもあるけど、
本当に勇気をもらえて、土曜日に調整した分のこの後の仕事も、明日も頑張れるよ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

れのちゃんのドロシーもめちゃくちゃよかったよ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
特にスプートニクをみんなで見た後の捌け際とか、
ラストのホーマーを見つめる優しい笑顔が最高だったし、

これで最後のキスかもの座ってる時と、歌い終わり、
そして、ホーマーに夢を追うべきって話して歌う時の表情に、
切なさと愛が溢れててぎゅっと胸に来て、
個人的なこともリンクして、今日も号泣でした(T-T)

次の「夜明けのうた」も楽しみになったし、
またこのカンパニーでのオクトーバースカイの2022年版も観たいって思ったよ!!
今日まで本当にお疲れ様!!

そして、素敵な作品に出会わせてくれて本当にありがとう!!!
また前よりももっと、れのちゃんのことが大好きになりました!!
麗乃ちゃん、お疲れ様です♪
今日は最後の力を振り絞っての熱演だったのではないでしょうか。
熱は入っていたけれど、リキんでいる訳ではなく良く澄んだ伸びた歌声、すごく良かった♪
もう麗乃ちゃんのスキルだね♪

一旦チームから離れたホーマーの背中を押して仲間のところへ送り出す時の切なくて優しい表情、審査発表を受けてみんなではしゃぐ時の楽しさ、間近で観られました。

期間としては東京大阪と日数はあったけれど、その間も乃木坂のお仕事もあって、終わってすぐにドーム。
身体を喉を休める時間が出来たら良いね。

年末のスケジュールも年明けの夜明けのうたも楽しみにしています。

麗乃ちゃん頑張りました。
お疲れ様です♪
昨日、今日と大阪は晴れ運を持った皆様のおかげで絶好のロケット打ち上げ日和だったよねmotorsports

renomailありがとね。
大阪公演最終日、そして『October Sky』全体でも大千穐楽の日shine
全公演あわせての20日間、22公演、本当にお疲れ様でしたgood
これだけ長い期間、作品を共にしてると離れにくいよねsweat02
麗乃さんを語る上でもなくてはならない作品の一つになったよねshine
本当に素晴らしい作品でした。
麗乃さんを通じてこの作品を拝見できて幸せでしたribbon
そしてこの大変な時期に最高のミュージカルを作り上げて下さった座組の皆様に心から感謝ですhappy02

オクトーバーは来週火曜日にリピート配信があるんだよねok
仕事をなんとかやり繰りして見たいなあflair

明日からは俳優麗乃さんからドーム公演に向けてのアイドル麗乃さんにチェンジかなnote
体調に気をつけてリハ頑張ってね。
明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃さん こんばんは
オクトーバースカイ、
東京公演と大阪公演
本当にお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!
この素敵なミュージカルを見れて、本当に心から良かったです ^_^
毎回素敵な時間、本当にありがとう~
すごく幸せでした!!!
あと、いつもモバメとInstagramもありがとう~
毎日Happy~! ^_^
では、おやすみ~~
モバメありがとう!!
改めてミュージカル『October Sky -遠い空の向こうに-』、全27公演お疲れ様!!
完走おめでとうございます!!

8月の終わり頃に台本とすごい厚みの楽譜をモバメで送ってくれて、
そこから毎日、ライブとか撮影とかほかのお仕事もしながら稽古をしていって、
10月6日に東京初日、24日が東京楽。
アンダラを挟んで、11月11日に大阪初日、そして昨日14日に大千穐楽。
言葉で見ると本当に長く感じるけど、観に行かせてもらってた僕ですらあっという間だったから、
れのちゃんはさらに一瞬で、濃い日々だったんだろうなって思います。
本当にお疲れ様!!最後の最後まで感動して勇気をもらえる素敵な作品だったよ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回もスパヒロの時と一緒で、僕までロスになっちゃってる笑
それだけいい作品にれのちゃんがきっかけで出逢わせてもらいました!!
本当にありがとう!!
そして、今回もいいカンパニーに出逢えて、その一員になれて本当によかったね!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
またパワーアップしたこのカンパニーの皆さんと、10月の空を見上げられることを楽しみにしてるね!!

昨日までの長らくの愛と勇気と感動に溢れた公演、
誠に、ありがとうございました!!!

大好きだよ!!!
れのちゃん、れのちゃん♪!mailtoモバメ今日もありがとー♪そしてeventオクトーバースカイ昨日の大千穐楽おつかれさま♪!heart01
「感想、ぜひ待ってます」て書いてたので書きますhappy01

日本初演初日、東京楽までのラスト3公演、大阪3日めのソワレのflair計5公演観ました!happy02ぜんぶ違ってた♪…初日、他のキャストの皆さんがいきなり全力疾走sweat01spade麗乃は必死に食らいついてたように思った♪でも歌唱は1ヶ月強で中低音がとても上手くなってたのがわかったwink頑張ったよね
東京ラスト3公演は★皆が喜ぶ中1人そっと微笑む★皆が駆け出す中1人立ち止まる★皆が悲しむ中1人愛する人への想いを再確認して強い眼差しを向ける…キャストの中でvirgoドロシー中村麗乃だけが紡ぎ出す時間軸の情緒がheart02わたしたちを揺らしてた。
そして熟成した大阪、☆余韻で語りかけ残像で焼き付いて観る者に取り憑きわたしたちの中に"生きる"☆俳優になったwinkて思った♪

spade麗乃は安堵と反省点と寂しさと、余韻…常にupwardright上を目指してる中村麗乃をわたしたちは知ってるheart01必死に努力してまたミュージカルに出られる日を楽しみにしてます!素敵な3ヶ月をありがとー♪おつかれさまscissors
麗乃ちゃん、おはよ♪
良い夢は見られたかな?

ごめん。モバメ文字が多くて驚いた。
それだけ熱い想いが込められた作品になったのね。
大切な作品に出逢えて良かった♪

初めての本格的なミュージカル。
普段の発声とは違った声の出し方や歌い方、台詞や表情だけではなく身体を使った表現。でも表情や目の動きも重要で歌いながら感情を表現する難しさ。
さらに言うなら客席を前にした舞台上と稽古場との違いまで。
たくさん学んで試行錯誤して。
公園毎に成長していく麗乃ちゃん達には驚きました。
今後の作品作りだけでなく、アイドルとしても武器が増えたのではないでしょうか。

作品の内容については、
あの時代背景の中での女性の優しさや強さ、特に母親の偉大さに圧倒されました。
フェンスを壊したホーマーを叱咤激励するところ、病院のベッドでジムを怒鳴りつけるところ、最後にはジムがストライキをやめさせるところ。1番手のかかるのはジムだったってね。
ライリー先生の期待と優しさ、ドロシーの愛情とも違って、母親ってすごいなぁと改めて思いました。
物語のメインはミサイルクラブかもしれないけれど、三人の女性の三様の優しさ。沁みました。
個人的な感想です。

またね♪
モバメありがとう!!
全公演が終わって改めて、しっかり感想を書かせていただいたよ!!

本当にお疲れ様でした!!
麗乃ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

なかなかコメントに来れなくて、ごめんなさいm(__)m。

まずは、【オクトーバースカイ】大千穐楽まで完走おめでとうございます*\(^o^)/*。
東京、大阪と全ての公演が無事に終えた事がよかったです。
大阪の配信は観れなかったのですが、東京の方は拝見しまさした。
ストレートに感じたのは、麗乃ちゃんらしい役でした♪。
麗乃ちゃんがソロで歌う事って、アンダーライブや3期生ライブで拝見してましたが、舞台だと麗乃ちゃんの声の伸びやかな感じがとっても伝わってきて、役のイメージとピッタリだと感じました。
だから!麗乃ちゃんらしい…と、書いたのですが、これからの麗乃ちゃんが、乃木坂でも舞台でも、その他のお仕事でも!どんな風に活躍していくのだろうと、ワクワクしましたよ。
もう!次の舞台も決まったますからね。
大変だと思いますが、めちゃくちゃ応援しているので、頑張って下さいね。
あっ!ミュージカルと言えば!いくちゃんだと思いますが、機会があったら是非♪いくちゃんにアドバイスを貰ったらどうかな?。
個人的に、パッ♪と明るい表情で人を惹きつける魅力は、いくちゃんと麗乃ちゃんって、似ていると以前から感じていました。
いくちゃん…卒業しちゃう!きっと、いくちゃんとお話をしたら麗乃ちゃんの今後に繋がると感じています。
マネージャーさん伝えでもいいから、いくちゃんとミュージカルについてなにか!?話せたらいいね。

そして、もうすぐ東京ドームだよ!!!かずみんの卒業だね。
かずみんと麗乃ちゃんと言えば、麗乃ちゃんの弟さんのお話を思い出します。
3期生のバレンタイン企画の時に話してましたね。
弟さんもかずみんの卒業は、寂しいのでは?。
東京ドーム!広いよね。
今は、リハばかりなのかな?。
体力も気力も使うだろうから、ちゃんと身体のケアをして、怪我に注意して下さいね。
自分は、東京ドームのチケット落選なので配信で応援します(o^^o)。
ホント!現地で応援したかった…。
でも、しょうがないよね。

あっ!珠ちゃんが二十歳になったので、インスタを始めましたね。
昨日は、久保ちゃんと2人で大人になりました〜♪麗乃も〜…と、動画を載せてましたよ。
次は、3人での動画をアップして欲しいな〜。
麗乃ちゃん、珠ちゃん、二人でアップして下さい。
久保ちゃんは、インスタやってないからね。


色々と話したい事、書きたい事があったのですが、上手くまとめられないや…。
麗乃ちゃん、体調に気を付けて、元気で過ごしてね。
いつも、モバメもありがとう。
麗乃ちゃんからのモバメ、凄く嬉しいし、テンションが上がります。

いつも、こんなコメント応援しか出来なくてごめんなさいm(__)m。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

麗乃ちゃんにとって、沢山の笑顔が溢れる 素敵な一日になりますように…
大千穐楽お疲れ様でした

アンケート回答しました

これからも

いろいろな舞台で

れのちゃんのお芝居が見られると思うと

とてもワクワクします

(´∀`)ノ~マタネ~
麗乃ちゃん、お疲れ様です♪
お詫びと訂正と追記として。

お父さんはジョンですね。訂正します。ごめんなさい。

完全に麗乃ちゃんきっかけで原作の「ロケットボーイズ」まで掘り下げてみました。
元々、観劇前に原作や過去作品は調べないようにして先入観のない状態で挑みます。
後から調べて原作まで遡っていくと、また違った印象を受けました。
印象の違いとしては、ジョンの父親としての印象が特に大きかったかな。

脚本・演出の凄さ、難しさを知りました。
2時間20分の実上演時間に納めるのだから、脚色も表現も伝えるポイントも変わって来るよね。それでも観る人にはいろんな印象で伝わるもの。
今回は見事に自分がハマったようです。

原作は読めていないけれど、映画版のあらすじ、日本語訳された小説のあらすじ、今回のミュージカルのあらすじ。
限られた時間制限や翻訳の表現の違い、脚本や演出の違いで、別の印象になってしまいました。
それを表現したカンパニーに乾杯で完敗です。
物語を伝えるって難しいし面白い♪
今日も良きお天気でしたsun
晴れ運の皆様の効力がまだ続いているよう。
麗乃さん一日お疲れ様でした❗️

熱きrenomailありがとねflair
昨年はずっと舞台の延期が続いていたからスパヒロに続いてオクトーバーも無事完走出来て良かったよね。
今にして思えば麗乃さんが飛躍するための準備期間だったんだなって思う。
それは麗乃さんが板の上で煌びやかにしなやかにドロシーさんを演じている姿を見て確信に変わりましたribbon
本当に素晴らしかったです。
丁寧にかつ大胆に抑揚をつけて歌い上げる姿に涙でしたsweat01
ロケットボーイズをはじめとする共演者の皆様も凄かったup
作品の至る所に感動の波がやってきて、たくさんのキャラクターに感情移入してしまう。
そういう表現をされる演者の皆さんがとても素敵だと思う。

作品は正直いうと麗乃さんのミュージカルを見たいからっていうのがきっかけだったけど観劇した後は何度でも見てみたい、いろんな考察をしてみたいって思わせる作品になりましたtyphoon
導いてくれた麗乃さん、そして座組の皆さんに心からお礼を言いたいですgood
本当にありがとうね。
アンケートしっかり記入させて頂きましたnotes
そして今後も麗乃さんの夢が叶いますようにbell

ホッとする間も無く『真夏の全国ツアーFINAL』東京ドーム公演のリハかな。
東京ドームは日曜日お邪魔致します。
今年中にもう一度麗乃さんのライブを直で見られるのは本当に幸せlovely
楽しみにしてるね。

体調に気をつけてください。
明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
楽しい時は、ガハガハ笑い、

悔しい時は、両手を天にかかげ、

嬉しい時は、ポッケに手を突っ込んでガッツポーズ。

お腹が空いたら、おヘソの上で手のひらを重ね、

眠たくなったら、大の字だ!!


これは 君へのラブレター
いわゆるひとつのファンレター


右を向けば、あの子がいて

左を向けば、あの子が笑ってる

後ろを振り返れば、あの子が見守り

前を向けば、あの子が応援してる

足元を見下ろせば、石ころが転がり、、、


天を仰げば、何が見える?


そうですね。綺麗な夜空が見えますね。
やほー!!^^
モバメとかれのぐらむの投稿読んで、改めて終わっちゃったんやなって、
空っぽになってる自分がいて、僕の中でも大きい作品でした…
リピート配信も楽しむね!!

あと、公演アンケートも書かせてもらったよ!!
れのちゃんにもまた改めて、直接ミーグリとかで伝えられたらなって思ってます!(*´-`)

そして、公式サイトのメンバー写真も更新されてたね!!
やっぱれのちゃん、めちゃくちゃかわいい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

割と前に撮られてるのかなって思うんやけど、
この時の暗めの落ち着いた髪色も、
ドロシーちゃんのために明るくした髪色も、
どっちもめちゃくちゃ似合ってて本当にかわいい!!

昨日送ってくれた写真のドロシーれのちゃんも天使で、
かわいすぎて見た瞬間、声が出ちゃうくらいやったよ!!(*´꒳`*)

50音順で蘭世ちゃんとれのちゃんが並んでるのが見られるのも、今回のアー写がラストだから、
2人の関係は続いてくと思うけど、最後まで噛み締めて見たいなって、
並んでるの見て思った…>_<

新しく始まることとか、次のことがあると思うから、
日々あっという間でなかなかゆっくりはできないだろうけど、
本当に頑張ってたから、自分にご褒美をあげてほしいなって思います!!
いつも元気をありがとう!!
大好きだよ!!!
麗乃さんこんばんは❗️
雲が少しかかってたけど良き11月の空でしたempty
オクトーバーの影響じゃないけど以前よりも空のごきげんを伺うようになったかも。
やっぱりスカッと晴れた空が気持ちいいよねshine

公式HPのアー写が変更したよね。
今回は麗乃さんは正面のお写真。
いつ以来なんだろ。
24th『夜明けまで強がらなくていい』
25th『しあわせの保護色』
以来かな。
もしかして真正面は初めてなんかな。
今回のアー写も美しオーラをまとっていてキラキラですup

明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
今日もいいお天気やったねsun 
洗濯日和やったので朝からぐるぐる洗濯マシンをまわしてましたtyphoon
そしてさっき空見たら綺麗なお月様fullmoon
明後日が満月みたいshine
11月の満月は『ビーバームーン』っていうんだって。
晴れのお天気やから素敵な満月見れそうやね。

麗乃さんこんばんは❗️
今日も一日お疲れ様でした。

東京ドーム公演にお邪魔するために荷造りをしてるんやけどライブで遠征するのは久しぶりだから何持っていくかめっちゃ悩んでますcoldsweats01
全ツの大阪公演は地元だったから荷物少なくて良かったんよね。
でもこういうのもライブに参戦できる楽しみなのかもしれないup
麗乃さんをしっかり応援できるように準備していきますhappy02

来年の卓上カレンダーに取り付けるアクリルのオプションパーツのビジュアルが公開されたねnotes
しゃがんでる麗乃さんめっちゃ綺麗で天使ちゃんですribbon
年内に到着みたいだから楽しみにしてる。

明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。






アー写変わったよ!

キレイすぎます!!
更新ありがとうございます!

東京公演お疲れ様でした!
会場には行けなかったのですが、麗乃さんが表現するドロシーは絶対素敵だと思いますshine
ライブと舞台とでお忙しい時間を過ごされたと思うので体調にはお気をつけくださいねhappy01
夜明けのうたも楽しみです!

そして蘭世さんとのツーショット、お二人ともすっごく可愛いです!!

次の更新も楽しみにしています!
れのちゃん〜!!
オクトーバースカイ、大千秋楽!!
すんばらしかったです!!!
何回見ても大感動でした!

れのちゃんの歌。ホーマへの想いと彼に夢を叶えてほしい想いが強く、はっきりと伝わりました!
コングラッチュレーション!!
スタンディングオベーションです!!!

家族の愛、挑戦し続けることの大切さと素晴らしさを改めて強く強く感じました!!

この素晴らしい作品に出会わせてくれたれのちゃんに感謝です!

家族にも見せたい!
ブルーレイ化希望です〜!!

ありがとう!!お疲れ様でした!
インスタ更新ありがとう!!
ミーグリの時も話にあげたし、思ってたけど、
水色のカーディガンもリボン付きのブラウスもめちゃくちゃ似合ってて、
れのちゃんらしさが爆発してるコーデめちゃくちゃかわいかったよ!!
ストレートで分けてた髪もメイクも合わさって透き通った肌の品のいいお姫様感があった!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

正直、まだ照れもあって言えなかったけど本当にかわいくて、1部始まってすぐまじで撃ち抜かれた感覚だった… (*;ᵕ;*)尊い…

あと投稿してくれた写真にブランドのタグまでつけてるの偉すぎる…
女の子のファンがめっちゃ喜ぶやつやん…なんでこんないい子なのってさらに好きになった!!!(≧∀≦)

ミーグリもいろいろ話してくれて本当にうれしかったし、終わった後まで最高で、
いつも思ってるけど最近特に好きなことをやってもらえてるのかなって気がして、
推しててよかったって思うしめちゃくちゃ幸せ!!!!
これからも推して行くね!!!本当に大好きだよ!!!
やっほー!!
昨日のミーグリのおかげで月曜日の今日も楽しく乗り切れてる、本当にありがとう!ヽ(*´∀`)

絢香さんの曲をあんまり知らないで勉強のために行ったって昨日聞いて、勉強熱心なの本当にすごい偉い!見習いたい!って思ったし、
個人的に絢香さんの歌が好きだから、ライブをきっかけにれのちゃんにもハマってもらえたらうれしいな!!

ちょうど昨日、去年の教会での配信ライブが絢香さんのYouTubeチャンネルでも公開されたから、
卒コンもあるし忙しいと思うけど、時間と興味があったらぜひ!!!

ちなみに、絢香さんもれのちゃんと同じで空とか雲が大好きで、
この配信ライブのタイトルも「空のプレイリストを歌う夜」ってしてるくらいだし、
イメージの色で水色とか白を使われることも多くて、
なんとなくだけど、共通点もあるのかなって思うから、れのちゃんにもより好きになってもらえる気がするんだよね٩(*´꒳`*)۶

あと他にも声優の堀江由衣さんとかもマイクに乗る声の響かせ方というか、スポットの取り方がめちゃくちゃすごくて、
肺活量で歌ってない感じなのに安定してて力強く聴こえる歌声で、
絢香さんとか生田さんともまた違みうタイプの方だと思うから、
堀江さんのライブ映像とかも歌劇って感じで楽しいし勉強の意味でも、
こっちも時間と興味があったらぜひ!!

あと、発表されたベストアルバムのスペイベもサイン会も運次第な部分もあるけど、
調整して頑張って行くね!!

いつもありがとう!!!
れのちゃんを推しててよかった!これからももっと推したい!
って思うことばっかりだよ!!!
本当に大好き!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中村麗乃 ARCHIVES