このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1109Tue中村麗乃もうすぐ大阪!

こんにちは。

なかむられのです!


 
少し時間が経ってしまってすみません。
 
 
オクトーバースカイ
東京公演千秋楽を迎えました。
 
全22公演、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
このカンパニーの皆さんと
 
シアターコクーンに立ち
 
オクトーバースカイを一緒に作れた事、
 
本当にとても大きな経験となりました。
 
 
 
最後まで責任を持って
 
ドロシーと共に生き抜きたいと思います。
 
次は大阪公演。!明後日からです!
 
 
大阪大千穐楽、こちらも配信が決まりました
 
現地来られないよって方は、ぜひ。!
 
 
 
大阪とってもたのしみだなー!!✧
 
がんばります!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
そしてライブ。
 
 
10月26・27・28の3days
 
会場に足を運んで下さった皆様
 
配信をご覧頂いた皆様
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
キラキラアイドルしてきたよーの写真!笑
 

 
4期生の子も合流し
 
とても新鮮なステージになってたと思います!
 
そして蘭世さんと一緒に立てる、
 
最後のステージでもありました。
 
 
ポジション的にもほとんど蘭世さんの
 
隣に立たせて頂いたのですが
 
センターに立つ蘭世さんが
 
神々しくあまりにもかっこよくて...
 
曲が終わる事に
 
この姿はもう見れなくなってしまうと
 
段々実感が湧いてきて
 
すごく寂しい気持ちになりました。
 
 
 
最後のライブにご一緒させていただけて
嬉しかったです!
 

 
 
 
素敵な先輩に囲まれて幸せ者すぎるよ〜
 
 
そして本日発売の蘭世さんの写真集!
 
いただいちゃいました〜!
 
どのページもとっても素敵で
かわいいとおしゃれでと溢れてました!
 

 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
おしらせ
 
先日情報解禁されましたが、
 
 
2022年1月上演
 
舞台「夜明けのうた」
 
出演させて頂く事になりました。
 
 
日活歌謡映画の舞台化です。
 
気合を入れて頑張ります。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
2021/11/09 20:30

コメント(187)

楽しみ!
ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様!!!見に行きたかった。
舞台も頑張ってね!
大好きです!!
麗乃ちゃん!ブログ更新ありがとう!
大阪公演頑張ってね!!
大阪公演観に行くよー!
麗乃の成長してる姿楽しみにしてるね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜heart01
アンダラでうちわ気づいてくれたの嬉しかったよ!
しかも麗乃ちゃんも可愛くて歌も上手くて凄かった!
前のSHOWROOMでもアンダラの話してたけどほんとにお疲れ様!
ドームも頑張ってね!応援しとる!
体調に気をつけて過ごしてね!!!
麗乃ちゃんだいすきっheart02
麗乃ちゃん!更新ありがとう!
アンダラお疲れ様!4期生も合流して、麗乃ちゃん達が
引っ張っていく存在になったね!頑張ってね!ついてくよ!
あ、ブランケット買ったよ!!届くのが生き甲斐!笑
ブログ更新ありがと!!
オクトーバースカイの東京公演お疲れ様!
最前列で見れてほんと楽しかったよ〜
ドロシーがマジで可愛すぎた笑
大阪公演も頑張ってね!!

アンダラ見ました〜
ほんと最初から最後まで楽しすぎたよ!
麗乃ちゃんのソロパートが本当に本当に最高すぎるよ!
毎回聞く事にパワーアップしてて毎回驚いちゃうよ笑

夜明けのうた楽しみにしてるね!
絶対チケット当てて見に行くよ!
アンダーライブお疲れ様!
最終日、現地で観させてもらったけどめちゃめちゃ良かったよ^ ^
また歌上手くなってた〜
でも、それより今回はダンス上手になってるって印象が強かった!

舞台終わったらまたすぐにライブあって大変だと思うけど体調に気を付けてね(^^)

れのちゃん頑張って!
応援してます!
ブログ更新ありがとう❕
まずは先日のミーグリ、そして、乃木恋のリアルイベントありがとう&お疲れ様でした❗10月は特に怒涛の忙しさだったね、、、そんななか明日から、ミュージカル大阪公演ファイト✊そして、夜明けのうた、おめでとう❕まだ麗乃ちゃんの舞台に行けたことがないから、次こそは行きたいな。きっと輝いてるんだろうな。11月は個別ミーグリがないから、すごくさびしいけど、12月のミーグリを楽しみに仕事がんばるね✨ 麗乃ちゃんも体調に気をつけて、頑張ってね❗(ユンケルしっかり飲んで笑)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
オクトーバースカイ、東京公演お疲れ様でした!
今回は一公演しか行けませんでしたが、本当に素敵な作品を目の当たりにでき行けてよかったなとすごく思いました!
大阪公演もあるので無理せずに大千秋楽まで駆け抜けてください!

アンダーライブお疲れ様でした!東京公演が終わってすぐのライブでもあったのに舞台終わってすぐとは思えない、圧巻のパフォーマンスに流石の一言に尽きました。麗乃ちゃんのパフォーマンスは見るたびに安定感が増してるなと、堂々とパフォーマンスをするようになったなとすごく実感しました!これからの麗乃ちゃんのパフォーマンスがより楽しみになりました!

そしてそして舞台、夜明けの歌の再演が決まりましたね!年明け最初の舞台楽しみにしてます!
大阪で舞台頑張ってねー!
あと大阪で遊んで帰ってね!
やっほー
こんばんは〜ブログ更新ありがとう。
東京公演とアンダラライブお疲れ様でした。
大阪公演も頑張ってください!行くので楽しみです。
来年の舞台も楽しみにしてます。
アンダラ、お疲れ様♪
最高のライブだったよ♪

大阪公演も頑張ってね♪
らぶ
れのちゃん!!!ブログ更新ありがとう!今日もかわいいです!

大阪の土曜舞台行きます!!!
めちゃくちゃ前列の神席が取れたので近くでれのちゃんの演技が観れると思うと本当に楽しみです。
ライブ以外だと前のアルバムの握手会ぶりなので本当に近くで見れるのが楽しみです…

寒くなってきたので体調に気をつけてお過ごしください、、!
明日も麗乃ちゃんにとって素敵な日になりますように♡

りさこ
大阪なら差し入れでたこ焼き来そうやな。マシンガンレインでもフロントで隣で楽しかったんやないんですか?
大阪公演ということで関西弁でやってみました。もし気分を害したらすみません。
オクトーバースカイ東京公演、観に行ったよ~up
最高でした
まだ大阪公演があるから詳しく書けないけど、とにかく素敵な舞台で麗乃が輝いてました(^o^)v

アンダーライブはチケット落選しちゃったから最終日の配信をガッツリ観ました。
でも、やっぱ現場で麗乃推しタオルを振りたかったshine
ポニーテール可愛かったです。

東京ドームも落選しちゃったので、二日間配信を観ます。
家でタオルを振りまくるから、カメラに向かってアピールしてね( *´艸`)

いろいろあって忙しそうだし、寒くなってきたから身体に気をつけて(^o^)/
麗乃ちゃんやっほー オクトーバースカイ東京公演お疲れ様!!俺は大阪公演行くからめちゃくちゃ楽しみにしてるよ✌️✌️早く土曜日来て欲しい アンダラもお疲れ様でした!!見れなかったのが悔しい…。蘭世ちゃんと最高の思い出つくれたみたいで良かった!!!夜明けのうたも見たいなー
ブログありがとう!!写真も可愛すぎる
麗乃ちゃん、お疲れ様です♪
今日は少し肌寒かったね。
暖かい格好で過ごせてますか?
ホーマーの上着が借りられなければ、私の上着を貸しますよ♪

改めまして、オクトーバースカイ東京公演・アンダラ、お疲れ様でした。つめつめのスケジュールで頑張りましたね。褒め褒めです♪

そしていよいよ大阪公演。
大阪の空にも素敵な歌声が広がって、ロケットが飛びますように♪
千穐楽は現地です♪
目ぇいっぱい楽しんでね♪
麗乃ちゃんふぁいと♪
東京ドーム楽しみすぎるー!早くれのちゃんに会いたいよー
ブログ更新ありがとう。
東京公演からのパワーアップを楽しみに配信みるね

アラたん
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう(◍´ω`◍)

オクトーバースカイ東京全22公演、本当にお疲れ様でした!!
大阪も体調には気をつけて最後まで頑張ってねshine

オクトーバースカイで忙しい中、
アンダーライブもお疲れ様でした!
私は2日目の公演に行きました〜!(⑉︎•ᴗ•⑉︎)
久しぶりにアイドルの麗乃ちゃんを間近で見ることができて
とっても嬉しかったし幸せでした♪
アンダラ最終日の配信も見たよ〜!!
みんなの蘭世ちゃんへの想いもすごく伝わってきて
すごく心が温まる素敵な素敵なライブでしたheart02

そして、ようやく「夜明けのうた」を上演できるという
知らせを聞くことができてすごく嬉しいです!
麗乃ちゃんに沢山会える機会が増えるのももちろん嬉しいけれど
何より麗乃ちゃんのことを知ってくれる人が増えることが
いちばん嬉しいですheart02
公演期間短いけど絶対観に行きます!!!頑張ってね!!

麗乃ちゃんの今後の活躍も楽しみに応援してますshine

しのぴんより


れのちゃーん
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
こんばんは。
アンダラのライブT、着てますね。happy02
オクトーバースカイ、ひとまずお疲れ様
でした。舞台の感想とかお祝いの言葉は
大千穐楽を迎えてからね。wink
とにかく言いたいのは、れのちゃんは
外国作ミュージカルの役にぴったりだっ
たってこと。good
アンダーライブは本当にお疲れ様でした。
フロントとしてのライブはどうでしたか?
僕は、れのちゃんのタオル持って行きま
した。
夜明けのうた、もちろん申し込み済。ticket
れのちゃん大好き。heart04
ブログ更新ありがとうー

ちょっと前のInstagramのストーリーにもあったけど、アイドルしてきたってゆう表現のしかた好き!カッコいいぃぃ
これからのインスタの更新も楽しみにしてるよー

オクトーバースカイがまだ終わってないのに夜明けのうたの出演が決まって、ミーグリやって、アンダラをこなして、東京ドーム、横アリ、ついでに年末で大忙しって凄すぎるよぉぉ
大変で頑張らなきゃだと思うけど、絶対に無理しちゃいかんよ
健康第一です!!

夜明けのうた、絶対見に行くからね!
楽しみにしてまーす。

また更新まってるね。バイバイ!
れのちゃんこんばんは!
トマンです。

オクトーバースカイ東京公演お疲れ様でした☺︎
私も1日だけですが、観劇しました。
生まれて初めてのミュージカル観劇だったのですが、生のオケの迫力や役者の皆さんの太い歌声に終始圧倒されました!
そして何よりれのちゃんの声がとても素敵で、観劇中に涙がこぼれました
初めてのミュージカル観劇が、れのちゃんのオクトーバースカイで良かったと心から思います!
大阪公演も頑張ってください。

そして28thアンダーライブもお疲れ様でした!
こちらは最終日の配信で拝見しました
4期生の合流で新しい雰囲気にもなっていたし、蘭世さん卒業もあり歴史を振り返るような素晴らしいコンサートでした☺︎
特に遠回りの愛情のれのちゃんのパフォーマンスが最高でした!
オクトーバースカイの直後だからか、ものすごく力強い歌声に聞き惚れました
東京ドームも楽しみにしています!

来年1月の舞台決定、おめでとうございます!
さっそくモバイル先行でチケット申し込みました☺︎
千穐楽なので外れちゃうかも
楽しみに待っています。

ミーグリはなかなか勇気が出なくて参加できませんが、舞台やミュージカル、コンサートに行って応援していきます☺︎
最後になりますが、ベストアルバムの個別ジャケットのれのちゃんデザイン予約しました!
嬉しくて小踊りしました

終わりです。
またInstagramやブログ更新待ってます☺︎
舞台もアンダーライブもおつかれさま!
アンダラ最終日現地行きました!
色んな曲で麗乃ちゃん見れて嬉しかった
特に遠回りの愛情が感動しました

彼氏イベントも参加したよ!
ミニライブ楽しかった!
オフショアガールのとき、めっちゃ声出したかった笑
硬い殻のようにを生で聞けてよかった!
あのときの衣装、蘭世がブログで着てたやつと一緒だった気がするけど、衣装を選んだ理由聞きたいです!
れのちゃん、ブログ更新ありがと〜!!
まずはオクトバースカイ東京公園お疲れ様ー!!
配信見たけどれのちゃんの歌声がすごい好きで、最高でした!!!
そして、アンダラ、蘭世ちゃんの卒コン見たよー!!
どの曲も最高で、滑走路一番好きでした!!
最後のアフター配信の服コンテストも蘭世ちゃんっぽい感じで好きだった!!
新年最初の夜明けのうたの舞台、絶対見たいから応募するね〜!!
これからも頑張って〜!!
ーみずきー
れのちゃんブログありがとう!!

ミュージカル東京公演千穐楽おめでとう!!

楽しんでできているのが1番嬉しいよ!!

大阪公演もがんばってね!!


アンダーライブ本当に最高だったよ!!

らんぜちゃんもみんなも本当に輝いていたよ!!

4期生のみんなも本当にカッコ良かった!!

れのちゃんも本当に最高だったよ!!

本当に最高のアンダーライブをありがとう!!


らんぜちゃんの写真集発売本当におめでとうだね!!

らんぜちゃんの素敵な写真集沢山の人に届きますように!!


舞台も本当におめでとう!!

こらからも楽しみだよ!!

東京ドーム2日目当たったよ!!

みんなと一緒に最高の時間を過ごせるのが本当に楽しみで幸せだよ!!

かずみんのためにみんなで最高のライブにしようねー!!

身体には気をつけてがんばってね!!

れのちゃん!!応援してるよー!!sun
れのちゃん!更新ありがと!
相変わらずかわいいっ!

りのも乃木坂みたいに可愛くなりたいなぁー!って
考えることが増えましたっ!笑笑

スキンケアを意識してみたり、乃木坂のメンバーの好きなブランドの洋服を着てみたり、、、


色んなことを試しましたぁ!笑

少しは垢抜けられてたら嬉しいです笑


忙しくて、アンダラ見れなかったんです、
残念、、笑



見れはしなかったけど、遠くでりのも頑張りながら、
みんなのこと応援してたよ!笑





みんな卒業して行ってしまって、悲しい気持ちやつらくなることが多くなるかもしれないけど、いつまでも応援してるからね!大好きだよ!
オクトーバースカイの大阪公演、大千穐楽まで無事の完走をお祈りします。
配信で見るのが楽しみです。


れのちゃんブログの更新ありがとうございます!
オクトーバースカイお疲れ様でした。
大阪公演も頑張ってください!
そして、アンダーライブもお疲れ様でした!
寒くなってきたので体調に気を付けて頑張ってください。
ありがとうございました!
麗乃ちゃん、ブログ更新、おおきに!
オクトーバースカイ東京講演、アンダラ3日間お疲れ様です。配信で見たで。
大阪講演行きまっせ。めっちゃ楽しみ。
麗乃ちゃんに会えるのを、嬉しすぎる。
大阪は寒くなってきてるから、健康面も気をつけて、
麗しの麗乃ちゃん、大阪に元気にいらっしゃい!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台にライブととても忙しいと思いますが
体調など崩さぬようにご自愛ください。
いつも素敵な笑顔とパフォーマンスをありがとうpaper
ブログ更新ありがとう!
麗乃ちゃん、お疲れちゃんでやんすーbullettrain
もう来年にまで跨いでお仕事がみっちりって大変喜ばしくありがたく誇らしいけど、お体だけはどうぞ大事に……ね〜clover
乃木メンになったばっかんときは和太鼓とかニッチで古風で和な感じのド真面目真っしぐらな感じだった麗乃ちゃんも、今やかなり明るめなマット系の髪色がめちゃめちゃ似合う明るい笑顔と発声がイイ感じの展開図がマグな麗乃ちゃんに進化されて立派になられてホンマ頼もしいこっちゃup
麗乃ちゃんブログありがとう!
舞台にライブ、お疲れさまです(*^.^*)
ハロウィンのミーグリもありがとうございました!!またうちわ持って、会いに行くねshine
アンダーライブ1日目行ったよ~!麗乃ちゃんの透き通るような歌声と、力強くて繊細なダンス…本当に魅力が沢山詰まっててずっと観ていたかったです♪
毎日お疲れさま!だけど、麗乃ちゃんの時間も大切に、息抜きしつつ頑張ってね(^^)人(^^)
寒くなってきたから暖かくしてねー!!
モバメもブログも舞台もライブもTVも全部、楽しみにしてますchickheart04
お疲れ様です!
麗乃ちゃんブログありがとう!
舞台にライブ、お疲れさまです(*^.^*)
ハロウィンのミーグリもありがとうございました!!またうちわ持って、会いに行くねshine
アンダーライブ1日目行ったよ~!麗乃ちゃんの透き通るような歌声と、力強くて繊細なダンス…本当に魅力が沢山詰まっててずっと観ていたかったです♪
毎日お疲れさま!だけど、麗乃ちゃんの時間も大切に、息抜きしつつ頑張ってね(^^)人(^^)
寒くなってきたから暖かくしてねー!!
モバメもブログも舞台もライブもTVも全部、楽しみにしてますchickheart04
れのちゃんブログ更新ありがとう!

まずは「October Sky」東京公演お疲れさまでした。
配信で観させて頂きました〜!
れのちゃんの歌声が力強くてかっこよかったです!
ストーリーも夢に向かって挫折しながらも頑張っている主人公達がとても素敵で勇気をもらえる作品でした。
大阪公演は直接観に行きますので楽しみにしてます!

そしてアンダーライブも配信で観ましたよ〜!
「遠回りの愛情」のAメロでれのちゃんのソロから入った時の惹き込まれる感じがして見入ってしまいました。
れのちゃんの歌の上手さは本当に凄いです!
最高のライブを観させて頂きありがとうございました!

更に「夜明けのうた」も再演決まりましたね!
前回は延期になってしまいましたが、今度こそ無事に開演できるよう祈ってます。
絶対観にいきたいと思います!!

まだまだ忙しい日が続くと思いますが、体調に気を付けながら過ごしてください。
またブログ更新楽しみにしてますね、れのちゃんありがとう。
アンダラお疲れ様!
更新ありがとう

東京公演やアンダラ、東京ドーム…

大忙しだね!

体に気をつけてキラキラshine麗乃ちゃんをたくさん見せてくださいhappy01
れのちゃん、れのちゃん♪!ブログこうしんありがとー♪!このブログまでに東京のupairplaneオクトーバースカイ22公演完走してkaraokeアンダーライブ3公演完全燃焼したんだからすごい充実した1ヶ月だった♪happy02
eventシアターコクーンも4公演観たけど大阪も土曜日あと1公演行くhappy01…もうすぐ大阪!shineキラキラアイドルしてきたよーheart04は俳優ベースだから今日あたりから「通常モード」の舞台俳優だね♪winkおかえり!ラスト5公演全力で!scissorsわたしも全力疾走でupairplane飛んで行くね!ではまた♪
麗乃ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう。

明後日から大阪公演が始まるんだね。
舞台とライブのお仕事が入り混じってけっこう大変そうだけど、体調を崩さないように気を付けて臨んでねhappy01

あと、楽曲のほうではだんだん前列のポジションを任されることが増えてきた感じがあるね♪
もしかしたら、近いうちにセンターポジションもあるかもしれないねshine
麗乃ちゃん!
ブログ更新ありがとう☆

東京公演、アンダラ、お疲れさまでした☆
オクトーバースカイは、観劇させて貰ったよ(^^)
ドロシーの麗乃ちゃんに感動しました!

アンダラは配信で見させて貰ったよ☆

もうすぐ大阪公演、頑張ってネ!
都合で観に行けないから、配信で観ちゃおうかなぁ?

夜明けのうたも楽しみにしてます!
必ず観に行くよ♪

麗乃ちゃんの活躍が充実していて、応援出来る事がとっても幸せです☆

健康には気を付けて、これからも頑張って下さいネ♪
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんオクトーバースカイ舞台東京公演お疲れ様です、アンダラもお疲れ様です
麗乃ちゃんオクトーバースカイのドロシー役が似合ってました、歌声も凄く上手くて綺麗でストーリーが凄くよくて見に行って最高でした
リアイベでミニライブも見に行って、歌声が綺麗で心が癒されました
麗乃の事をもっともっと大好きなりました
これからもお仕事無理せずに頑張ってくださいね、ずっとずっと麗乃ちゃん推しとして応援し続けてます
1月の舞台も見に行きますね
 麗乃ちゃん、 こんばんは!

 オクトーバースカイ東京公演お疲れ様でした、大阪公演も頑張って下さいね。

 アンダーライブもお疲れ様でした、蘭世さんの最後ライブでしたので、心に強く残るライブだったと思います。4期生も入って皆んなで蘭世さんを送り出せて良かったです。更に写真集を頂いたという事で羨ましいです。

 舞台「夜明けのうた」に出演おめでとうございます。麗乃ちゃんは舞台が多いですね、頑張って下さいね。

               おやすみ
頑張れにょ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・可愛い

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中村麗乃 ARCHIVES