このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0611Tue伊藤理々杏雨の日はクーラー効いた部屋と本とカフェラテ。

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です( ¯﹀¯ )
 
 
 
もう梅雨ですね〜。
 
 
梅雨は苦手です。雨は好きだけど傘をさすのは好きじゃないんです。荷物多いくせに傘を持ち歩くのを面倒がります。
 
 
まあ雨を言い訳に本やマンガを読めるのはいい!!
 
 
やっぱ好きかもしれない...梅雨...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Sing out!」発売記念ライブありがとうございましたー!!
 
 
みんなでクラップ!楽しかったな〜。
 
 
ダンスで魅せるのもみんなで振り付けをして楽しむのもどちらもいいですね。
 
 
そしてなんだかいつものライブより皆さんとの距離が近くてコミュニケーションがとれたような気がして楽しかったです!!
 
 
あとサインボールも投げました!初めて!!
投げるの夢だったので投げれて嬉しい〜(;_;)
 
 
 
引き続き「Sing out!」宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、朗読劇「百合と薔薇」に出演させて頂きました!!
 
 
朗読劇は初めての出演、1回限りの公演ということでで凄く緊張しましたが、キャストさん皆さん優しくて共に過ごす1日が濃ゆい時間となりとても楽しく本番を迎えることができました。
 
 
やっぱり演じるということはどんな形でも大好きで楽しいなと思いつつキャストの皆さんの凄さに度肝を抜かれてもっと成長したいなとも思いました。
 
 
またご一緒したいな...。楽しかったな...。
 
 
本当に立道さん、夏川さん、野口さん、演出の堤さんやスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏服欲しいなーなんて思う今日この頃。
 
 
握手会で女性の方が来てくれると「可愛いお洋服着てるなー、お洒落してきてくれたのかな?それだったら嬉しいなー、僕も可愛い服買おう!!」なんて思ったり...笑
 
本当に皆様可愛いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、「黒子のバスケ」ちょっと前に全巻読みましたー!!!
 
スピンオフも全巻読んで、EXTRA GAMEも読みました!
 
取り敢えずマンガは揃えた...と思う...。
 
やっぱり私は海常高校が好きだーーーーーー。
海常高校が優勝する世界線を待っています...。
 
 
 
「約束のネバーランド」新刊読みました。
私は泣いた。何も語りません。取り敢えず読んで。
 
アニメ2期楽しみです。内田真礼さんの男の子の声めちゃくちゃかっこいいんです。でも女の子の声は可愛いですよね。うんうん。
 
最近は毎週水曜が幸せな曜日。いいよね〜。
 
 
 
最近は「東京喰種」の1期を見て、「SSSS.GRIDMAN」を途中まで。
 
金木くん...!!となるし、内海くんいいキャラ!みたいな。
 
テイストは全然違うけどどちらも面白い!!!
 
 
 
 
 
この間小学生以来のプラネタリウムへ。
 
 
麗乃ちゃんと行ったのですがもう凄かった!
 
めちゃくちゃ癒されました。
2人ともプラネタリウムを出てからしばらく夢見心地な感じでぽわぽわふわふわしていました。笑
 
 
また行こうかな。
 
 
 
 
あーーーー喋ることが沢山ある!!!あるの!!
 
だからまたSHOWROOMやると思うので待機お願いします!
 
好きなことひたすらばばばーっと話すだけなのでついてこれない時もあるかと思いますが...。
 
いつ出来るかな〜。
 
 
 
 
 
紫が印象的な衣装。印象的な衣装って語呂いいかもしれない。
 
 
 
 
 
あれいつの日かもこのシリーズあったよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切るの何年後かな?
じろっじろっさっ
2019/06/11 14:00

コメント(684)

すき
ありがとう
よぉよぉよぉ!!!お久しぶりです。

個握は行きますね。
りりあすきー!
漫画の趣味が合ってすごく嬉しい!!
り、りりあ…
りりあたーん!!ブログ更新ありがと!!
僕は全ツ行かれへんけど楽しんでください!
雨の日だからこそいつも違った世界が見れるからたまには外に出てみよう!
りりあ久しぶりのブログありがとう!
めっちゃかわいい!
そのパジャマほんまに似合ってる!おそろい!
だいすき♡
いいですね
sing out発売記念ライブ&舞台お疲れ様!!!

今日も可愛い理々杏を拝めて幸せです...
ブログ更新ありがとう!
showroom楽しみにしてるね!
はやく握手会来い〜!
理々杏ブログ更新ありがとうー!

今月末の握手会楽しみにしてる!!
理々杏ブログ更新ありがとう!
ネバランまだ読んでない…喰種読んでるの!?握手会でまたお話しなきゃです笑
showroomのりりマニも楽しみに待ってます!!
りりあ〜ブログ更新ありがとうscissors
リリマニ待ってました〜happy01
リリマニ見るといつも元気が出て来て明日頑張ろーってなるんだよね〜、いつも元気付けてくれてありがとうheart02これからも頑張って、応援してるよ〜
rock
ブログありがとう〜!
約ネバめっちゃ感動したね!
また話に行くねー!
理々杏ちゃん可愛い上にイケメンとか最高すぎ!
ほんまに好きです!
今回の約束のネバーランドめちゃくちゃ良かったよね!続き気になりすぎるな、話してみたいことたくさんあるから握手会が楽しみ ‍♂️
りりたん!ブログ更新ありがとう。
雨はさ濡れるから嫌だね笑 通学もかっぱ着てさ行かなきゃ行けないし。荷物重いし、りりちゃんと同じ状況。
黒バス終わったなら、スラムダンクオススメします笑
もう読んだのかな?? 最近は七つの大罪を見てます。
みんな可愛く決めてピースとかしてるけどりりたんは1人プク顔をしてるね笑 もう推すしかない・・・・・・笑 梅雨だけど頑張ろうね!!
握手会いったよ!5部の最初から5番目くらいでした!!りりあかわいかったー!!また今度行くね!!!
約束のネバーランドみてるよ!おれもめっちゃ感動したぁ
全ツ楽しみにしてるね!!
ブログ更新ありがとうございます!
Sing outはダンス好きで、曲とダンスがぴったりあっていて好きです。乃木中でりりあんが選抜に入った時めちゃ驚いたのを覚えてます笑今後も選抜期待してます!
梅雨の中昨日は南房総まで行って寿司を食べてびわソフトを食べて温泉に入ってリフレッシュしてきました!
梅雨でジメジメするのと学校とバイトの疲れが溜まっていたので気分転換です。
プラネタリウムは小学生以来行ったことないです笑
実際の星を見るのは好きなので今度行ってこようかな。

いつもモバメやブログで写真等送ってくれてありがとうございます。

またブログ更新待ってます。
りりあんやっほー!
友達も約ネバ読み始めてて、ジャンプ買ってた頃読んでたけど今は読んでない僕はとても焦ってます…
黒バスは全巻読んだから次握手行くとき黒バスの話ししまくるね!
もうすぐ授業再開するからまたコメント書くねっ!
朗読劇お疲れ様でしたなのだよ。
僕は秀徳高校が大好きなのだよ。
戦争だな。
ブログありがとー!
梅雨入ってきたね〜
今就活中でスーツで出歩くことが多いからまだ雨降ってくるのはつらいよ、、笑
就活終わったら報告も兼ねて握手また行くね!!
神宮も行けるし!!

早く黒バス読まないとネタバレしちゃうぞ〜笑 とか言ってたのにもう全部読み終わったんだねー早い笑

約ネバも14巻すぐ買ったんだけど忙しいのが落ち着くまでお預け!泣いたって聞いてますます読みたくなってる〜〜
こないだテレビ見てるときに内田真礼さんがナレーションしてたんだけどノーマンの声と全然違くて!?ってなったよ笑
声優さんってやっぱりすごいんだなぁ〜って興味出てきた!

SHOWROOM楽しみに待ってるからね!
またコメントするねー!
りりあんブログ更新ありがとう!!
傘さすのめんどくさいよねー、だから梅雨は苦手です。。
お、SHOWROOM楽しみにしてます!!
梅雨は暑い日と雨で涼しい日と寒暖差があって風邪ひきやすいから体調気をつけて頑張ってね!
応援してます、大好きだよ!!!
可愛すぎわ!
ブログ更新ありがとうございます!!じろっじろっさって初めて聞いた面白い(笑)

百合と薔薇から一息つく間も無くこの週末のお仕事お疲れ様!本当に素晴らしい週末3日間を過ごさせて頂きました。

理々杏さん目の前にするとどうしても上手く話せなくなってしまうので情けないですが、それでも卓球とかゲーム会、貴重な体験をさせて頂いたのは一生の思い出で本当に楽しかったです。ありがとうございました。

改めて舞台の感想は手紙に書きます。改めて素晴らしい舞台や握手会ありがとうございました。


久しぶりにプラネタリウム行ってみようかな〜!!


理々杏ちゃんブログ更新ありがとう~
ライブと朗読劇お疲れ様!

やっと黒子のバスケ読み終わったんだね!
俺は桐皇と誠凛の試合で火神と青峰がゾーンで
試合するシーンが好き

約束のネバーランドは新刊どのへんなのかな?
週刊誌で見てるからわからない笑

東京喰種見てるんだね!黒子のバスケ終わったら
おすすめしようとしてたの!
カネキがめっちゃかっこいいから続き見て!

りりマニ待ってるよ~

今月末の握手会行くからその時お話しようね
次のブログも楽しみにしてるね!
理々ーっ!
ブログ更新ありがとう(*´-`)
こんにちわ〜

梅雨ですねー
北海道は基本的に梅雨がないので
ほとんど関係ありませんが…
この前仙台で梅雨を感じた(´-`).。oO
あれはダメなやつ(笑)

朗読劇『百合と薔薇』お疲れ様◎
行きたかったのに、翌日の握手会のためにすでに仙台に入ってたから行けなかった…
本当にごめんね?
もしまた今度あったら絶対に行くからね!

夏服俺も欲しーい
理々この前の握手会では結構色々な服とか髪型してたよね!
後ろにまとめてるの大人っぽくて握手待ってる時、
横顔綺麗だなーって考えてた(*´ω`*)笑

この前、スペイベの時『日常』と『約束のネバーランド』薦められたので近々チェックしないと!
お、黒子読み終わったんだ?
EXTRA GAMEもね
映像で見るとまた違って面白いよ(´ω`)
東京喰種といえば、
佑美ちゃんたくさん知ってるはずだよ〜

SHOWROOMやって欲しい!!
その時は絶対にチェックするから今から待機してます◎
お時間あるときにゆっくりやりましょ( ´ ▽ ` )ノ
理々杏ちゃんブログ更新ありがとうございます!
選抜ライブ行きたかった涙
さすがに遠いから諦めちゃったけどMVすごく良かったよ!欲を言うなら理々杏ちゃんのサインボール欲しかったからまたいつか投げて欲しいな笑

それ!約ネバ14巻読んだのよ!この話はやっぱ握手会で話せるといいな!絶対あのことだと思うしね笑
黒子のバスケも名古屋握手会で盛り上がったワンピースの話もまたながくはなせるといいな!
近々行くから待っててね!

プラネタリウムはいつ以来だろうな??
もしかしたら見た事ないかも笑
その時の感想も聞けるといいな!
全ツ名古屋あたったから楽しみです!
理々杏ちゃんのパフォーマンス久しぶりだから楽しみ!リハーサル頑張ってね!
体調に気をつけて頑張ってください!
応援しています!
理々杏ブログ更新ありがとう!

そして土曜仙台ではありがとうございました!4部5部とたくさんまとめて負担かけましたが楽しかったです!

そのうち気が向いたらお花の写真もあげてくれると嬉しいです笑笑

りりマニ第3回目、めちゃくちゃ楽しみに待ってるので時間できたらやってください〜


今日も理々杏がいっちゃん可愛いよ!!!!
りりあブログ更新待ってたよ

僕も黒バスは全部みたし今は終わりのセラフ見返してるかな
握手会でもアニメの話したいなー
ライブもあたったし個握もあるから楽しみや〜〜〜
りりあん、ありりー(>_<)
かわいい画像もありりー!
ブログ更新ありがとう〜!☺️

梅雨って湿気で髪の毛セットしたのに崩れたり、雨で濡れるしであんまりいいことない

朗読劇お疲れ様!!
見に行きたかったけど遠征できないのがつらい…
絶対にいつかは遠征して理々杏に会いにいくからね!!

体調に気をつけてこれからも頑張ってね☺️
理々ーっ!!
昨日はメール送ってくれてありがとう(*´ω`*)

プラネタリウム行ったのー?いいなー
プラネタリウム行ったことない…
今度一緒に行こっ!連れてってー!
普段の疲れ一気に取れそう(*´-`)

写真は仙台4部5部の時の写真かな?
大人っぽくて大好き(´ω`)

あ、美月からスペイベの時のだと思うけど、
理々と美月の2ショットの写真送られてきたよ◎
理々杏ブログありがとうー!
ライブには行けなかったけど一昨日の乃木中見たらめっちゃ楽しそうで今更ながら行きたかったと…笑
最近の髪型、外ハネかわいい!
でもこの前モバメで送ってくれた写真見て「え!?めっちゃ切ってる!」と思いきや……見事に引っかかたわ笑
どんな髪型も理々杏は似合うと思うよ!
SHOWROOMまた楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
りりあ!!!
握手会お疲れ様です!
これからも頑張ってね!
りりあブログ更新ありがとう!!
理々杏ちゃんこんにちは〜!
ブログ更新ありがとう!

新潟も梅雨入りして雨降ってるよ。今日は晴れだけど笑
大学に原付で通ってるから雨降ると大変!

Sing Out!のライブ、映像で観たけど楽しそうだったね!
チケット取れなくて行けなかったけど、今度夏のツアーは大阪当たったからまた理々杏ちゃんのライブ観られるの楽しみにしてるね!!!

そしてそして、朗読劇もお疲れさまでした。
SHOWROOM、今から待機してますね!笑笑

またコメントするね!
ではでは~(^^)/
めちゃめちゃ可愛い
理々ーっ!
この前は握手会ありがとう(*´ω`*)

4部と5部の後ろで髪まとめるの大人っぽかったね!
ツインもストレートもまとめるのも可愛かったよん(*´-`)
握手前待ってる時に横から見る顔がすごく綺麗だった(●´ω`●)
翌日にアルバムのスペイベがあったから「また明日!」って言ってバイバイ出来るのが、嬉しかった!
ヒット祈願で札幌に来た話とか妹祭りでメール読まれた話とかいろいろお話し出来て楽しかったな〜
理々の笑った顔見るだけで元気出るなぁホントに
名古屋の時は具合悪そうだったけど、
この前は最初から最後まで元気そうで良かったよ。

次の日のスペイベもありがとう(*´ω`*)
なんかスペイベって握手会とはまた全然違う雰囲気でめっちゃ緊張した…
髭のおじさん飛ばし行ったんだけど、まさかの1番手∑(゚Д゚)
グッズ欲しかったけど、序盤で飛ばしてしまうという…まぁこんなもんですよね(笑)
でもその分理々と2,3分雑談出来たから問題なーし!
自分が終わった後も30分くらい理々のこと見てられてお得でした◎
理々勝率けっこう良かったよね〜
てかさ、よくよく考えたら黒ひげやるの初めてかも(´⊙ω⊙`)
2日連続で理々に会えてこれ以上ないくらい幸せでした◎
またスペイベ行きたくなっちゃった!

最近理々のことが大好きすぎてツラい…
大好きだよ♪( ´▽`)
すみません変な名前になってコメントしてしまいました...

とにかく百合と薔薇は面白くて、けどもう1回ストーリーを見たくなるような素晴らしい舞台で、握手会は元気モリモリの理々杏と話すことが出来て、スペイベも動いている理々杏を見ることが出来て、本当に幸せな3日間でした。

今週末までにしっかり練習して次こそ理々杏チームを優勝へ導きます!!


あ、プラネタリウムも久々に行きたくなった〜笑
黒子のバスケおもしろいですよね!
好きなキャラは誰ですか?
りりあちゃん!ブログ更新ありがとう!
すき!!!
  浮洲姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、王女さまぁ~&理々杏ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。

 まずは、先日の「23thの記念ライブ」おつの~~~~~~~~かれさまでしたぁ~♪ヽ(^o^)丿

そして、宮城での個握、23thのスペイベと最近は理々杏ちゃんの楽しんでいる姿を感じ取れて、僕の方まで変なテンションになっちゃうところだったよぉ~(笑)( *´艸`)

 朗読劇も、1日限定だったけど楽しめたみたいで何より(●´ω`●)

今日のブログも、理々杏ちゃんの好きな事を好きなだけ語ってるねぇ~( *´艸`)良き良き♪
σ(・ω・)もアニメはあんまりみないけど、マンガは何気に読んでるよぉ~・・・・10数年ぶりに(笑)

BLEACH・七つの大罪・ジョジョの奇妙な冒険1部~4部・フェアリーテイル・ナルト・EDENS ZERO。

 あたりを読んでるかなぁ~( *´艸`)

エデンズゼロと七つの大罪は完結してないから、現在進行形で読み続けてるし、乃木メンとの共通点ができるのは嬉しいなぁ~って、半分ニヤケながら読んでる(笑)

理々杏ちゃんも、乃木坂に加入して今年の9月でもう4年目になるんだよねぇ~( *´艸`)早いよねぇ~。年月が経つのは。

 そして、理々杏ちゃんにも後輩が出来たし、これからは「先輩」として、後輩ちゃんの面倒を見つつ、自分のやりたい事・叶えたい夢を叶えていってね♪

僕はその光景・姿を理々杏ちゃん「一番遠いようで近い場所」から見守っているし、支えていくからね。

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
今日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪
(SHOWROOM配信、楽しみにしているね。時間があったら見に行くよぉ~ヽ(^o^)丿)



チャァオ~~!☆彡




りりあちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





いやぁ、久しぶり~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





久しぶり~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





元気そうですねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





毎日充実してますねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





そうだぁ~~~❕・・・




ライブでは、カラーボールを投げるんでしたねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





りりあちゃん❕・・・




質問です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





乃木坂メンバーさんの中に~~⤴️⤴️





日向坂さんの加藤さんの様な、投げ方(垂直床投げ)をする方っていらっしゃいますかぁ❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





いらしたら、教えてください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それでは、サービス精神旺盛なぁりりあちゃん❕・・・





お仕事楽しく頑張ってください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔









☆大人しい、おすまし!より☆彡
りりあんこんにちは〜
俺も梅雨苦手です、靴が濡れてるから。
横アリライブお疲れ様!

「約束のネバーランド」新刊凄いね、次の展開ワクワクする。
「東京喰種」も良い作品です、おれは読み終わった。
進撃の巨人のアニメは見てないですか?
こんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

まずは百合と薔薇お疲れ様でした!
初めての朗読劇、緊張しながらも楽しめて良かったですね!
共演者の皆様も凄い方ばかりで、いつかまた別の現場でご一緒できますように!

黒バス完走もお疲れ様!その海常愛お見事です!
そしてついに東京喰種に!面白いですよね!
自分は錦推しです!
僕は誰が何と言おうと、推しは木吉鉄平だ!
久々ブログ待ってました〜!
Sing Outのライブ、本当に行きたかったなぁ…
ライブは外れたし、
朗読劇は予定が合わなかったし、
運が悪い…
次理々杏の舞台あったら絶対いくね!
楽しみにしてます ‍♂️
梅雨辛いけど頑張ろ(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤理々杏 ARCHIVES