このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0604Thu伊藤理々杏NHKみんなのうたミュージカル「リトル・ゾンビガール」公演中止のお知らせです。

 
 
こんにちは。
 
 
 
伊藤理々杏です。
 
 
 
この度出演させて頂く予定でした、NHKみんなのうたミュージカル「リトル・ゾンビガール」の全ての公演が中止となってしまいました。
 
 
楽しみにしていて下さった皆様、誠に申し訳ございません。
 
 
自分自身このミュージカルへの出演は前からきかせて頂いていて、2020年の7月まであと何ヶ月だと数えてしまう程には楽しみにしていました。
 
 
新しく出会う方々や初めて立つ劇場、なによりショウ君として様々な方に色々な感情を与えられるという事にずっとワクワクしていながら日々を過ごしていた為に凄く悔しさや悲しさでいっぱいです。
 
 
ですが皆様の安全が第一です。
 
 
一刻も早くなんの不安や心配なく舞台観劇ができる日々が来ることを心より願っています。
 
 
またいつかこの「リトル・ゾンビガール」という作品がたくさんの方と出会えますように...。
 
 
 
引き続きお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。
 
 
 
 
 
 
 
2020/06/04 20:30

コメント(422)

大好き
悲しい
仕方ないです!
理々杏
またいつかやって欲しいな
そ、、、、そんな、、、、
残念だね。
でも少しずつ経済も回復して来てるから前を向いて頑張ろう!
その気持ちを忘れずに!!

理々杏らしく!!

ゆっくり急げ!!

これからも頑張ってください!!
りりあー!!!
僕もチケット取って楽しみにしてました。
はっきり言ってショックだね…。
でも誰も悪くないし、1番悔しいのは理々杏ちゃんだと思うので…。

またやってくれることを楽しみに待ってるよ。
そのときは絶対見に行きます!
理々杏ちゃんの舞台は本当に元気をもらえるから!!
りりvirgo

このご時世だもんね。

仕方ないよね。

いつか出来る日を待つしか無いもんね。
りりあが謝ることない!!

早く元気な顔でりりちゃんに会えますように♪

僕もこの舞台を楽しみにしていました。本当に悔しくて残念でたまりません。理々杏がファンの安全を第一と言ってるように僕も理々杏をはじめとしたキャストやスタッフの安全が第一です。

もし可能なのであればこの騒動が収束したあと「リトル・ゾンビガール」をやってほしいです。それが叶わなくても違う舞台で理々杏を観ることができる日が来ることを願っております。

理々杏も体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。
りりあんやほー!

舞台とても残念。
またりりあんに会える日を楽しみにしてるよ( ˙꒳˙ )
安全第一、またの機会を楽しみに待ってるよ!
まじかぁああぁぁぁあぁ
でも体調が第1だからしゃーなしだね
りりあんも体調には気をつけてね
りりあんと会えるのを楽しみにしてる!!!!
僕は兵庫公演行くつもりだったから残念だけど、今は体調が一番大事ですよね。
感染症が収まったら今後の舞台絶対見に行くね!
これからも体調には気をつけて頑張ってください!
りりが謝ることじゃないよ〜
りりはいつも全力でやってくれるやん
僕だって楽しみにしてたけど今は仕方ないよ

でも仕方ないで終わらせるんじゃなくて
また舞台に立てる時がきたら頑張れるように
準備する期間って思えばいいんじゃないかな

こんな言い方じゃ伝わらへんと思うけど。
僕の勝手な意見を押し付けてごめんね

僕の中で絶対に変わらへんのは
りりが1番ってこと
りりのことを全力で応援してるし
りりのことめっちゃ好きやで〜

これからも一緒に頑張って行こうね
こんばんわ!りりあちゃん僕はりりあちゃんの事を大事に思っているので。またりりあちゃんに会えるのを待ち望んでますよ。
残念だけど何の心配もなくエンターテイメントが楽しめるようになるまで待ってます!
理々杏ブログ更新ありがとう。
自分もリトルゾンビガール楽しみにしてただけに
残念だけどこのご時世だと仕方ないよね、、
また理々杏が舞台に立つ姿が見れる日まで
楽しみに待ってるね!!
理々杏も身体に気をつけてね!またね!
残念なお知らせに・・・・(´Д`)春は来る!止まない雨は無い‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノこれからヽ( ̄▽ ̄)ノこれからヽ( ̄▽ ̄)ノ
理々杏ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。

公演中止、とても残念だね。。
仕方ないこととはいえ、こちらが思ってる以上に悔しさとか、いろいろあると思います。
いつか、理々杏ちゃんがリトルゾンビガールに出られる日を楽しみにしています。

またコメントするね。
理々杏ちゃん

こんばんは。
発表を聞いたときの気持ちは既に書きましたが
やっぱり残念な気持ちでいっぱいです。

誰のせいでもないこの状況で悔しさをぶつける先がないと思います。理々杏ちゃんの言う通り不安や心配があっては折角の舞台も100%楽しむことができないですもんね。

また理々杏ちゃんの演技を見れる日をすごく凄く楽しみにしてますから!

理々杏ちゃんも体調には十分気をつけてください!
感染もさることながら暑くもなってきたので。

したっけです。
舞台残念です、が、前を向いて他のメンバー含め頑張っていきましょうね。
ずっと応援しています。
こんにちは

楽しみにしていた公演が中止となってしまうことが本当に残念...

でも、チャンスが必ずまた来る!また「リトル・ゾンビガール」や他のミュージカルへの出演する機会が絶対来る!

りりあがまた舞台の上で輝くことを楽しみしている!

では、引き続き体調を気をつけて!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう。

まず最初に、理々杏ちゃんが謝る必要はないよ。
誰も悪くないから。

中止になってしまったことは残念だし、とても悔しいと思います。
でも理々杏ちゃんならまた必ずチャンスを掴めると信じてます。

なのでまたいつか、ライブか舞台か握手会かどこになるかはわからないけど、安心して会える日を楽しみにしてます!
ずっと応援してます!!
残念ですね
頑張れ
残念
僕もりりあちゃんが舞台で輝いてる姿見れる日が来ることを願ってます
理々杏ブログ更新ありがとうhappy01
今回の事は残念だけど今はこの状況が早く収まって理々杏に会える日が来る事を願ってますgood
理々杏もお身体に気をつけて頑張って、これからもずーっと応援してるよheart04
残念だったね…
でも、この状態が早くよくなって、笑えるときまで頑張りましょう!
舞台も楽しみにしてますlovely
理々杏ブログありがとう

理々杏が謝ることなんて何一つ無いよ

宗muneも楽しみでした。
理々杏の表現力の豊かさが観られること、沢山の人に知ってもらえること、

凄く凄く楽しみでした。

でも理々杏が言うように、みんなの安全が1番。
また必ず来る、理々杏の活躍するところが観られますように。

しばらくはリモートが続くのかも..

そうすれば、理々杏の声のお仕事が逆に生きたりして!!!

なんて考えるのはちょっと能天気かもしれないけど、、( *´﹀`* )
今はそんな風にポジティブな事考えていたいと思います。

お気持ち聞かせてくれてありがとう。
いつもモバメもありがとう。
理々杏も元気でいてね!!\\\\٩( 'ω' )و ////

お互い元気で会える日がきますように!!\\\\٩( 'ω' )و ////
今回の舞台の中止、悔しいよね。。。
仕方がないとはいえ、いつかまたできますように。
りりあんも身体には気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!残念だな~。最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
残念
りりあ~好きだよー
私のあこがれちゃん!!!!これからも頑張って
残念…次回楽しみにしてるよ!
ものすごく残念ですが健康が第一です。
無理せずに頑張ってください
自分もチケット取ってたから中止になってショックだったよ。でも、この状況だからしょうがないよ。
りりはなにも悪くないし。りりが一番つらいことはわかってるから。またりりの舞台を見れること願ってるからね~
また、りりあが100パーセント元気に舞台に立っている姿を
安全に、こっちも100パーセント元気な姿で見たいと思います!

りりあも安全に、健康第一でこれからもがんばってね!
りりあ元気出してくれー(TДT)
ブログ更新ありがとうございます

このご時世の中、中止するのは仕方ない事ですけど

やっぱり残念です。楽しみにしていた分悔しいです。

悔しいのはりりあちゃんだけでなく、俺を含めファンの皆さんもきっと悔しいと思います。

どう慰めたらいいか考えたんですけど

上手くまとまらなくて......すみません

ただ願っています。

またリトル・ゾンビガールが上演されることを

そしてまた同じキャストでやることを

ただただひたすらに祈っています。

だから元気出して欲しいです。

体にお気を付けて過ごして欲しいです。

いつか会える日が来たら、お互い元気な姿で会いましょうsun


またいつか出会える日を楽しみにしてます!
りりあさん、こんばんは。
舞台の中止は仕方ないです。
でも、稽古に励んだ経験は力になったと思います。
この事態が収束したら再開できますとこをお祈りしています。
体調管理をしっかりして準備をしておいてね。
応援しています。
Chin up, Rup
こういうときこそゾンビのように逞しく何も考えずに前へ前へ歩を進めようぜtyphoon
ホント「一体何テストされてんだかわかんないけど、後でこれが最善だったんだとわかる日が必ず来る」って信じてjust keep yourself busy with something u can do now to feel positive, alright?
それが (something greatの)愛だ
わ か あって く れ る か いnote
理々杏ちゃんと他の出演者、スタッフさんの安全も第一です!
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

大丈夫。
今回ミュージカルは中止になってしまいましたが、様々な悲しさや悔しさが報われる日はきっと来る。

たとえ雨が降ろうが、雲の上にはいつも変わらずおひさまはいる。
明けない闇はない。
必ず夜明けはやってくる。

素晴らしい人生ドラマじゃないですかup
波乱万丈の劇こそ、周りに感動と勇気を与えてくれるってもんですよ☆

たとえ何が今後起きたとしても、ずっとボクは乃木坂のファンで居続けますrock

明日も暑いみたいですので、どうかお体を大切になさってくださいね。


残念ですが早く次の舞台見たいよ!
俺も楽しみにしていたけど、このご時世だし仕方ないよね
理々杏ちゃんは元気にしてるかな?
ここ最近暑くなってきたから水分補給忘れずに❗️
学業も頑張って‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER