このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0707Wed伊藤理々杏こんばんは!

伊藤理々杏です⊂( *・ω・ )⊃




itou_2107071.jpg






今回はライブが沢山あったのでライブのお話をしようと思います!




まずは5月に開催しました「アンダーライブ2021」について!!



今回のアンダーライブは配信という形でやらさせて頂いたのですが皆さん見ていただけましたか?


初めてのラジオ形式のライブとなっていて、セットリストも皆さんからのリクエストに応えたもので新鮮で凄く楽しかったです!



「僕の衝動」を初めてアンダーライブで披露したのですが緊張したな〜...


その前の3期生でのライブでも披露していたのでこんな短いスパンでやって大丈夫かな?!なんて心配もしたりしてました笑



いつもと違った少し大人っぽいパフォーマンスで新たな一面が見せれたのでは...!と思います。


itou_2107072.jpg



そしてこのライブはみり愛さんと純奈さんと一緒にできる最後のライブでした。



メッセージはアフター配信で伝えさせてもらったので多くは語りませんが本当にお世話になった先輩方で正直寂しいです。凄く。



全国ツアーのリハーサルをしていて今お2人がいないのが凄く不思議で、空いたポジションを見つめて卒業されるのだなと実感しています。寂しく思っています。



ありがとうございました。大好きです。大好きです。






そして6月には松村沙友理さんの卒業コンサートがありました!



itou_2107073.jpg


22日と23日の2日間あったのですが、私は舞台の関係で22日の1日だけ出させて頂きました。



最初の衣装からステージ、セットリストなど松村さんらしさが沢山溢れていてその場にいるだけで凄く幸せになりました!


有観客でのライブが久しぶりだったからか、松村さんの最後のライブだったからか、自分の中の気持ちも物凄く熱くなっていて力を出し切れたと思います。



からあげ姉妹さんの「1・2・3」という曲ではなんとピカチュウ役という大役をやらせて頂きまして...。


いやまさかライブでピカチュウになる時が来るとは...!!笑



でも松村さんがやってほしいと言って下さったみたいで私はその気持ちが物凄く嬉しくて沢山の喜びを感じながらステージに立っていました。



ステージに立っている松村さんはいつもキラキラしていて、アイドルの輝きをこれでもかと放っているのが印象的で憧れでした。


でも普段はとても謙虚な方で、ご飯に誘ってくださった時も敬語だったし、今回のライブの時も皆に「忙しい中すみません、ありがとうございます」と仰っていてそういう所が本当に本当に大好きで尊敬していました。


加入当初から沢山沢山可愛がって下さった松村さん。大好きな松村さん。


22日で私は最後だったので「明日いないので写真撮りたいです。大好きです」と伝えたら強く抱きしめて下さって涙止まらなくなってしまったな。


正直寂しくないなんて言ったら大嘘になってしまいます。でも笑顔で伝えたいです。


ご卒業おめでとうございます。本当にありがとうございました!!


itou_2107074.jpg


一生の宝物。墓場まで持っていくと決めています。





そして7月からは「真夏の全国ツアー2021」がスタートします!!


そう考えると毎月ライブさせてもらっているのでは...?笑
本当にありがたいことですね。


久しぶりの全国ツアー絶対あつい夏にしますので皆さんぜひついてきてくださいね!!




その前に舞台「天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」の大阪公演があります!!!


いやー終わってほしくないです正直!!笑


そのくらい楽しい舞台になっていますのでぜひお越しの方は楽しみにしておいて下さい〜!


がんばるぞー!




9月4日まで1日1日噛み締めて過ごすんだ。
いつか来ると思っていたけどいざ目の前にするとどうしたらいいか分からないものですね。


3期生についてはまたゆっくり綴らせて下さい。





今回はこの辺で!


ではではまたまた〜!!






itou_2107075.jpg


らぶでしょ

2021/07/07 21:00

コメント(339)

可愛い
りりあちゃん!!!!
寂しくなるねー
りりvirgo

そうだよね。

5月も6月もライブやってたんだよね。

で、来週からツアー。

楽しんでねっ。
すき
ブログ更新ありがとう!アンダラ、三期生ライブ配信見たよ!理々杏めっちゃ輝いてた!元気もらえた!
福岡全ツ一日目当たったから見に行きます!
理々杏の最高のパフォーマンスが見れることを楽しみにこれからも頑張ります!
理々杏も体調に気をつけて頑張ってね
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
からあげ姉妹の真ん中でピカチュウになってるりりあちゃんを一度でいいから見れたらなって思い続けてます!!
絶対かわいいに決まってる!!!!ももちゃんが卒業で悲しいけどツーショット見れて幸せです!
お身体にはお気をつけて仕事頑張ってね!!!!
アンダラでの僕の衝動は、とってもかっこよくて最高でした!
まちゅの卒業ライブ見れなかったら残念でした。

でも全ツの大阪公演初日に行きます。
初ライブで理々杏ちゃんに会えるからドキドキです。

桃子が卒業寂しすぎーー!
本当に忙しい日の連続お疲れ様〜!!
11日の舞台見に行きます!めっちゃ楽しみ!
全国ツアーも頑張ってチケット当てますので、理々杏も頑張ってね〜
ブログ更新ありがとうございます!

いっぱいライブありましたねー!
アンダラに3期ライブにまちゅの卒コンに我々も楽しかったですよー!

松村さんといい思い出過ごせましたか?
9月4日なんてあっという間に来てしまうけど、大切な時間になるといいね!
ブログ更新ありがとう!
アンダラで衝動やった時嬉しかったよ!やっぱり緊張したんだね〜 やっぱり寂しいよね…。先輩が卒業するのは
まちゅの卒コン1日目行ったよ!りりがピカチュウで出てきた時本当に嬉しかったよ! りりがまちゅといくちゃんにハグされてた時の顔嬉しそうやったね!
全ツーはドームしか行けないけど頑張ってね!
あと舞台もガンバ!楽しみながらね〜
うん!やっぱり桃子の卒業悲しかったね…。
また綴るの待ってるね!
りりあんブログ更新ありがと!
ライブと舞台お疲れ様!
ツアーも楽しんでね!!!
ずっと私はりりあ推しです笑
りりたん!
りりあんにピカチュウ役は適任! きっといい思い出になったね!!
りりあちゃんブログ更新ありがとう!!

アンダラお疲れ様〜
どんなりりちゃんもキラキラしててめっちゃ可愛い♡♡

最近ポニーテール多い気がするからツインテ見れるの楽しみにしてるね♪


1・2・3のピカチュウ役は可愛すぎて見たら鼻血出て倒れそうだけど絶対生きて帰りますね笑


これからもずっと私の憧れ、推しでいさせてください。
乃木坂5期生オーディション受かったら一目散にりりちゃんに報告します!!
理々杏ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう。

ライブたくさんお疲れさま。
いろんな別れもあって寂しいね。

舞台、配信で観たよ!すごく楽しかったし、久しぶりに理々杏ちゃんの舞台観られて良かった!

またコメントするね〜
ではでは!
ブログありがとう〜!
忙しい中ありがとうね、全部見てるよ!
別れが多くてほんとに寂しいよね、でも前向かなきゃいけないんだよね
3期5周年の日まで見逃さいよ、またその時に俺も思いの丈吐き出すね…
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう~

アンダーライブの僕の衝動椅子使ってたね!
伊藤も理々杏ちゃんだけになって寂しいねweep

ピカチュウ役みんなに見てほしいから映像化してほしいな

桃ちゃんの卒業発表はびっくりしたよ
3期生入って5年だもんね
そういう時期かもと思ったけど実際来ると
切なくなるね

次のブログも楽しみにしてるよ!
りりー\(^o^)/お疲れさまでした
アンダラの少人数の僕の衝動は本当にやばかったよ(゚д゚)!
椅子の振り付けもめちゃかっこよかったよ(。>﹏<。)
最後の決め顔って最後の最後に戸惑ったよね、中々次の曲に行かなかったって(笑)

そしてまちゅの卒業ライブもお疲れさまでした
Day2しか配信なかったから、りりのピンク色姿を観れるって嬉しいなあ(。>﹏<。)
めちゃ可愛い(。>﹏<。)♡♡♡
そしてやっぱりチューしたから、特別な存在だよね(笑)
ああ、ギューした様子見たかったなあ(。>﹏<。)♡

舞台や全ツも頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/

ああ、ももことりりのピンク色衣装のツーショット、尊いすぎるよ(。>﹏<。)♡
理々杏ちゃん、お疲れ様!
舞台、アンダラ、卒コン見させていただきました。
舞台、アンダラ、卒コンそれぞれ違った理々杏ちゃんが見れてとても楽しかったです!
舞台、全ツとまだまだ忙しいと思いますが、体調だけは万全に!応援してます!

また、ミーグリでお話したいな~
こんばんはりりあん!
アンダラの僕の衝動とても良かった!
あれは最高だった!

まちゅとまいやんとの写真すごいいいね
理々杏ちゃんこんばんは♪

色々伝えたい事があるけど、とりあえずひとつ!!

東京ドームで「僕の衝動」やれたらいいね

やって欲しい!!何ならメンバー全員引き連れて理々杏ちゃんがセンターにたって欲しい!!
ライブも舞台もお疲れ様!

桃ちゃん卒業は寂しいね

3期全員の残りの時間を大切にね
 理々杏ちゃん、 こんばんは!

 舞台お疲れ様です。もう少しですので、頑張りましょう。
 言われてみれば、毎月のようにライブがありますね、卒業発表も多くなった気がします。

 ピカチュウは理々杏ちゃんが加入間もない頃、特技にしてたものですよね、なんか懐かしいです。松村さんもよく取り入れてくれましたね、お見事です。

 桃子さんが卒業発表されましたね、まだお若いので、これからの幸せをお祈りします。まだ少し時間があるので、大切に過ごしてください。

               おやすみ
ピカチュウよかったよ
初日限定のサプライズゲストだったね笑
これから夏が近づいてくるけど水分補給しながら全国ツアー頑張ってね
桃子とのツーショットかわい!
ライブ全行程お疲れ様でした!!
配信でありつつもめっちゃ楽しめたよ〜!!
全ツも楽しみだし舞台もめっちゃ楽しみ(#^.^#)
忙しい夏になるけど、無理しないで理々杏ちゃんらしく頑張ってねshine

ミーグリもまた楽しみにしてますhappy02
ラブでしょ
ブログ更新ありがとう!
りりあちゃん、こんばんは!
アンダラの僕の衝動、リクエストしていたので
実現して本当にうれしかった!
そして予想を超えてくるラストのパフォーマンス!
もう乃木坂ライブの定番の一つですね!
りりマニ見たいけど、ありがたいことに
それどころではない忙しさが続きますね。
ケガに気をつけて、じゅうぶんに睡眠をとって
ももちゃんとの思い出もたくさん作ってくださいね!
アンダラ見たよ!
メンバーにたくさん光を当ててくれる偉大なまっちゅんでしたね。

アンダーと付かなくていい素晴らしい乃木坂46ライブでした。

伊藤理々杏はセンターが似合う!
卒コン初日参戦しました。
久しぶりの有観客でしたが、
やっぱりライブって最高ですよね!
ピカチュウかわいかった…
ブログ更新ありがとうございます!

アンダラ配信で観ました!すごく良かった
まさかアンダラで僕の衝動を観れるなんて思わなかった!
イスを使った振りもよかったし、最後の決め顔てんこ盛りは理々杏ちゃんが頑張ってるのすごく伝わった(笑)

そして卒コンも配信で観ました。
理々杏ちゃんのピカチュウ役見れなかったの本当に悔しい!
難しいのは百も承知、どっかでピカチュウの写真を載せてほしい...(´;ω;`)ウッ…


この夏はまず舞台の大阪公演、それから全ツもあって
すごく忙しい夏になると思うけど。くれぐれも体調にお気を付けて仕事頑張ってください!
なかなか会えない日が続いていますがこれからもずっと応援します!そして自分も頑張ります!
下半期も一緒に頑張っていこう!!おお!!(笑)
こんばんは~。
こんな状況でも、ライブを沢山開催して
下さって本当にありがとう。心の健康が
保てています。happy01
加入したての頃とは見違えて、パフォー
マンスの核となってる3期生。ほんとし
っかりしてる。good
そりゃピカチューと言えばりりあちゃん。
バレンタインあげた先輩だし、覚えてて
くれたのが嬉しいですね。thunder
舞台の感想は大阪終わってからね。
10日の天てれの舞台観に行きます!!
天てれの舞台を観に行くのは昨年の第一弾に続いて2回目ですが、乃木坂のメンバーを生で観るのは理々杏ちゃんが初めてなので、前の方で楽しみにしています✨
僕の衝動はthe伊藤理々杏なのでライブあるたびにやってほしいです。
工事中でやったピカチュウが活かせるとはまさかまさかの急展開ですね。
夏は暑くなるから熱中症とかに気をつけてください。
ピカチュウりりちゃん見たかったな、、、
モバメとかでお写真送ってもらえると嬉しい
理々杏ちゃんもキラキラなアイドルだよ!
たくさん勇気、元気、幸せ貰えてます!

理々杏ちゃん大好きです!

体調にはお気をつけて(*´∀`*)
理々杏ちゃんこんばんは〜(´▽`)
ブログ更新有難う♪いや〜ライブが少しづつ戻って来てくれてすんごく幸せですオイラ(笑)
まだまだ大変な世の中だけど自分が出来る精一杯をしてお互い頑張ろうねscissors
まっちゅんとも純奈ちゃんともみり愛ちゃんとも素敵な思い出沢山できましたか?オイラも寂しいけど理々杏ちゃんの中に楽しい思い出が沢山溢れている事を願います。
天ステもあと少しで終わりなんだね(><)
目一杯楽しんでね(v^-゚*)♪

3期生の事は理々杏ちゃんが綴ってくれるまでゆっくり待ちますよ(*^^*)



ではでは、おやすみなさい。また明日ね( ´ ▽ ` )ノ



ゆうたーん より



rvcardashdash
ブログ更新ありがとうございます!
これから夏の全国ツアーに大阪での舞台と楽しみなことだらけです!
大阪での舞台は自分も行きますので凄くワクワクしてます!
また、ブログ更新まってます!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )かわいい!!ライブも舞台もこなしてて凄い、、私ももっと頑張らなきゃって思えるよ!ピカチュウ役良かったね!私はライブ観れなかったんだけど、理々杏ちゃんピカチュウって絶対かわいい♡これからも応援してるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
りりあブログ更新ありがとう!

アンダーライブ2021と松村さんの卒業コンサートお疲れ様!
松村さんの卒コンの初日観に行ったよ!
「1・2・3」本当に最高だった!
もともと曲自体が大好きで、今回りりあがピカチュウをコスプレすることが本当に最高の最高!!観に行って良かったhappy01
松村さんに感謝catface本当にいい人ですね

でも寂しくなっちゃいますね...
松村さんも、ももこちゃんも卒業するなんて...
二人に沢山の幸せがおとずれますように...
理々杏ちゃんブログありがとう!まちゅ卒コン1日目に行かせていただいたのですが、ピカチュウかわいすぎて叫びそうになりました…大好き!とっても素敵なライブでした。
卒業が続いて寂しいですね、特にももちゃんの卒業は知ったばかりでまだ受け止めきれていないし、3期推しなので今はとっても苦しいです…でも私も9月4日まで精一杯応援します!!!
ブログ更新ありがとうございます!

アンダーライブの僕の衝動の衣装かっこよくて歌声もよくてとても素敵でした(о´∀`о)
3期生ライブでも聴けてとても嬉しいかったしもっと聴いていたかった!また披露してください!
アンダーライブのアフター配信の理々杏ちゃんの言葉と涙見たとき私ももらい泣きしてしまいました。

会場には行けてなくてピカチュウやったよで聞いたときすごく会場のみんなが羨ましいかった(〃ω〃)

舞台と全国ツアー体調に気をつけながら頑張ってください!これからも応援してます!
また次回楽しみにしてます!
りりあん
ブログ更新ありがとう!!!!

沢山あったライブすごく輝いてたよ
ツアーは参加難しいけど東京ドームは行きます!
熱い夏にしよう!
理々ちゃーん
ブログ更新ありがとね(*´-`)

アンダーライブの配信見たよん!
「僕の衝動」やっぱり緊張したんだね笑
めちゃくちゃ格好良かったよ\(^^)/
そうそう!3期ライブでもやってたから
短期間の間に2回も理々ちゃんが最高に輝いてる姿
見られて幸せでしたheart04
まだ卒業してなくて乃木坂のメンバーだけど
リハにいないってのも不思議な感じですよね。

さゆりんの卒コンもあったね。
初日は配信がなかったから理々ちゃんのこと
見られなくて残念だったな(´ー`)
衣装がもうアイドル!って感じで
めちゃくちゃ可愛かったよねー(*゚▽゚*)
1・2・3本当に好きー!!
ピカチュウやれて良かったね!
理々ちゃんがさゆりんに可愛がって貰うようになったきっかけって乃木中のバレンタイン企画かな??

「明日いないので写真撮りたいです。大好きです」と伝えたら強く抱きしめて下さって涙止まらなくなってしまった
ってめちゃくちゃ良い話だねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全国ツアーは残念ながら当たらなくて行けないけど、今年はしょうがないと割り切ってます…。
桃ちゃんと残り2ヶ月で沢山思い出作るためにも
夏を全力で楽しんでね!
舞台の大阪公演も頑張ってな\( 'ω')/
シンエヴァの中で好きなセリフを文字起こししまーす。

艦長より通達。これより本艦はフォースインパクトの不可逆的阻止の為、旧南極爆心地跡に在留中のNERV本部を強襲。儀式のトリガーとなるエヴァ第13号機の無力化を目的とした、ヤマト作戦を決行。これまでの全てのカオスにけりをつけます。全艦、発進!

AAAヴンダーの咆哮

♪ EM10A alterne

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤理々杏 ARCHIVES