このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0820Fri伊藤理々杏幼き頃の楽しみを

 
こんばんは〜!伊藤理々杏です(^・ェ・^)
 
 

 
 
 
 
 
最近は雨が多いですが皆さん大丈夫ですか、?
お身体にはお気をつけくださいね。

 
 
 
さて、遅くなりましたが無事「天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜」完走する事ができました!ありがとうございます!
 

 
 
いつ中止になってしまうか分からない状況の中、誰1人欠ける事なく楽しく最後まで公演出来たことが本当に奇跡のような出来事で、今でもあの期間は夢だったのではないかと思ってしまう程幸せな時間を過ごさせて頂きました。
 
 
 
 
今回の舞台は小さなお子さんなども観に来て下さっていたのですが、子供の頃見ていて大好きだった「天才てれびくん」に関わることができ、今度は自分が演者としてお子さんを楽しませる事が出来たのがなんだか感慨深かったです。
 
 
 
人って小さい頃に受けた影響とかを凄く覚えてると思うんです。現に私も沢山「天才てれびくん」に影響を受けたし楽しみを貰っていました。
 
 
今回の舞台を通してそうやってお子さんにエンタメを届けられるお仕事がとても素敵だなと感じたし、機会があれば自分も何か出来ればなと思いました。出来ますように...!!
 
 
 
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
そして来年の夏に「リトル・ゾンビガール」の公演が決定しました!!!
 
 
昨年中止になってしまって悔しい想いをしたのですが来年出来ることになり本当に嬉しいです。
 
 
沢山の世代の方々に素敵な歌と世界を届けられるようショウ君として頑張りますのでよろしくお願いします!
 
 
実は2作連続でNHKさんにはお世話になるのですが、本当に素敵なご縁ですね。とても嬉しくおもいます!!
 
 
 
 
 
 
 
そして只今「真夏の全国ツアー2021」の真っ最中でございます!
 
 
久しぶりのツアー、地方でのライブもうねほんっとうに楽しい!!!
 
 
沢山の場所で沢山のファンの皆さんに会えてご当地グルメも堪能したりして素敵な日々を過ごさせて頂いています♪
 
 
 
次は福岡公演。この2日間は乃木坂にとって大切な日。そして3期生にとって大切な日なのでしっかりと心に刻み噛み締めながら楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!
 
 
配信もありますので現地に行けないよーって方はぜひそちらでご覧下さいね〜!

 
 
 
 
最近はというと「PSYCHO-PASS」シリーズを全話見終える事ができましたー!
 
めちゃくちゃ面白かった〜!
アクションに推理があるお話は大好物なので最高でした!!
キャラクター的には宜野座さんと雛河くんが好きだったな〜。
 
 
今期は今のところ「うらみちお兄さん」「東京卍リベンジャーズ」を見ていて随時他の作品も見ていく予定です!
 
 
 
 
あとね、女の子にコスメを紹介して欲しいと言われるのですが最近定まってないので代わりにアクセサリーを紹介します!
 

 
「Liquem」さんのアクセサリーが本当に可愛くて最近お気に入りです。沢山集めてしまいます!乙女心をくすぐられるデザインが素敵だな〜。
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺でー!
 
 
 
ではではまたまた〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うー
 
2021/08/20 13:36

コメント(233)

りりあこんにちは✨ ❗
舞台にライブお疲れ様
今週の福岡ライブは見たいのに仕事で見れないのですごく残念です。(>_<)
桃子の最後をしっかり見たかったが、それはりりあに頼んどくね
月末のミーグリは参加するので、またいっぱいお話したいです☺️
理々杏ちゃんこんにちは♪

まず舞台完走おめでとうございます!最近は何か決まっても中止になるんじゃ?延期になるんじゃ?と思って本当に喜べるのはそれを走り切った後になる事がほとんどですが、今回は理々杏ちゃんが納得できる終わり方だったみたいで安心しています。

そして次の舞台、去年だかになくなっちゃったやつだよね、でも復活おめでとう♪ボクっ娘理々杏ちゃんに男の子の役が来たのはちょっと笑っちゃったけど、これも理々杏ちゃんらしく全力で駆け抜けて下さい。

来年夏って…終わる頃には「理々杏ちゃんもうすぐ20歳!」な頃なのでは…

NHK関連の舞台2連続ってことで、紅白でワンコーナー貰えたりしないかなぁ… 何かの教育番組にキャスティングとかでも可です。まぁとにかく、こちらは理々杏ちゃんのこれからの活躍を楽しみにしながらUTB眺めてにやにやする日々を楽しみたいと思います♪

最近シングルのも公式通販の方も、生写真理々杏ちゃんが降臨しなくて「うー」なんでそろそろ降臨して欲しいMr.いのししでした〜♪
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう ♡!

舞台完走お疲れ様でした!一度中止になってしまったけどまた来年できることになって、私もうれしい、、

8月8日のミーグリ券持ってたのに用事があってできなくてごめんなさい(;ᵕ; )来週のミーグリが最後だね、たくさんお話できること祈ってます!たのしみ!!!

体調に気を付けて明日のツアーも頑張ってください!おつかれさま( ᷇࿀ ᷆ )

まゆたん♡
理々杏ちゃん
天才てれびくん舞台完走お疲れ様!
天才てれびくんは学校終わって急いで帰って見てたなぁ〜
無事完走出来て良かったね!
リトル・ゾンビガールおめでとう!頑張ってね!
理々杏ちゃんただただ可愛い!って感じだったんだけど最近綺麗になっちゃってお姉さんぽくなったなぁって思うよ!
これからも理々杏ちゃんらしく楽しんで!
理々杏ちゃんの笑顔と僕の衝動が大好き!w
福岡配信で見るね〜!応援してるよ〜!wink
りりあーブログ更新待ってたでhappy01
天テレ大阪の大千穐楽観に行ったでー
ミーサの歌めちゃくちゃ感動したし、カーテンコールのりりあーの涙にもらい泣きしたでーhappy01

あとリトル・ゾンビガールの再演もおめでとうやで
去年やまもともチケット取ってたけど泣く泣く払い戻ししたから今度こそは観に行きたいでーheart04

ミーグリもぎょーさん取ったからまたお話できるん楽しみにしてるでーhappy01
全国ツアーも東京ドームまで頑張ってくださいやでーup
理々杏さん、おはようございます。
ブログの出だしが「こんばんは」でしたので、時間をずらして挨拶してみました!
お子さんに何かを伝えるのはとっても大事で楽しい仕事ですね。ぜひこれからもその機会が増えますように。
ツアーも成功しますように。何より怪我なく安全にツアーを駆け抜けてくださいね。
ところで今回のブログの写真は美しい、きれい、かわいい。全部!
理々杏さんの活躍の場がもっと広がりますように。
りりあんブログ更新ありがとう!!

天てれ舞台お疲れ様でした!
会場には行けませんでしたが、配信で見ました!!
りりあんの演技すごく上手だったし、笑いあり、涙ありの舞台でとても楽しかったです!!

そして、リトルゾンビガール決定おめでとうございます!
来年の8月だったらコロナウイルスが収束して見に行けるかな〜とワクワクしています!
りりあんが演じるショウ君が楽しみです!!
最後まで頑張ってください!!!

明日から福岡の全ツですね!
私は1日目に行く予定です!!
ライブで輝いているりりあんの姿を見られるのが楽しみです!
そして、2日目は3期生にとってとても大事な日ですね。
3期生みんなの思い出に残るように頑張ってください!

アニメはあんまり見ないのですが、りりあんとミーグリでお話したいので、りりあんが見てる2作品見てみようかな〜と思います!アクセサリーも参考にしますね!!

今回のブログもどの写真の髪型も似合っていて可愛いです♡
福岡全ツでどんな髪型なのか楽しみにしてますね!
28枚目のミーグリも行きます!!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!!

 り り あ ~ !!

 更新ありがとう~ ✊

 好き 。
りりvirgo

舞台お疲れ様っ。

こうして立て続けにオファーくるってことは相当舞台女優へ近づいてるんじゃん?

いや、もうなってるか。
りりあちゃん更新ありがとうございますっ!
アクセサリー買ってりりあちゃんとおそろにします!
りりあこんにちは
まず舞台完走本当におつかれさまでした
そしておめでとう㊗
りりあが元気そうで何よりかわいくて、それだけでありがとう♪
明日から福岡公演だね
めいいっぱい楽しんでください!
またね
理々杏はオレの嫁٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤
りりあちゃん更新ありがとう!
なんか日に日に可愛くなってる気がする!
そして、天てれお疲れ様!
これからもファイトー!
理々杏ちゃんありがとー!
りりあたん、可愛い❤️

舞台お疲れ様~!!
体調には気をつけて頑張ってね!

福岡公演も応援しています✨
ブログありがとー!
3期生12人での最後のライブこの目に焼き付けます!

舞台も大忙しで体調をくずされませんようお元気でお過ごしください!
理々杏ちゃんこんにちはhappy01

久しぶりのブログ嬉しいです!まずは天テレの舞台お疲れ様でした!
本当に誰一人かけることなくできたのは奇跡だなぁと思います。
リトルゾンビガールチケット持ってたんだけど中止になっちゃったけど
今回またやる事が決まってすっごく嬉しいです!メンバーは少し変わってるけど理々杏のショウくんを見ることができるのが嬉しいです!
とっても楽しみにしています。

そして全国ツアーお疲れ様です!愛知のライブ初日に行きました
とっても楽しかったです。席的に理々杏ちゃんがよく見える席だったので色々な曲での理々杏ちゃんのダンスや表情を見ることができて幸せでしたツインテールもめっちゃ可愛かったです!
明日からの福岡公演頑張ってください!
29日のミーグリでまた感想とか言えたら嬉しいですhappy02


ブログ更新ありがとう〜

長い間舞台おつかれさま!あと、再公演おめでとう!!全国ライブは地元のは当たらなくて見れなかったけど福岡は配信で観れるから楽しみにしてる!!最後の12人でのライブ目に焼き付ける!!

早くコロナが終わって直接会いに行きたい!体に気をつけて頑張ってね〜
りりあブログありがとう♡

天てれ完走お疲れ様!
そしてリトルゾンビガール開催おめでとう!

来年にはなるけど見に行くね

今回のシングルもミーグリたくさん取ったからお話できるの楽しみに❤️

ツアーも舞台も大変だけど体調には気をつけてね

りりあ大好きheart01
りりー\(^o^)/お疲れさまでした
舞台お疲れさまでした
子供のお客様が多かったって、今後お子様のファンが増えるかな?(*´ω`*)
増えたら嬉しいなあ\(^o^)/♪
そして来年も「リトル・ゾンビガール」公演が決定しておめでとう\(^o^)/
沢山舞台が出来るって、ここまで嬉しくなるよ\(^o^)/♪

今回のブログ写真は色んなりりを見れるって、本当にありがたい(*´ω`*)
やっぱり全部はりりの赤ちゃんフェイスって、全部が可愛いよ(。>﹏<。)♡♡♡

今週末の福岡ライブ頑張って(/・ω・)/
初めてオンラインチケットを購入した、無事見れるように(。>人<。)
やっぱり土曜日と日曜日は3期生にとって、乃木坂にとって大事な週末になるよね(´;ω;`)
本当に、本当に頑張って(。>﹏<。)応援する(ง ꙭ)ง

これからも頑張って(/・ω・)/
理々杏ちゃんはじめまして!
女子中学生のめいです!

舞台お疲れ様です♪♪♪

福岡公演の配信見るんです!
直接会場には行けないけど福岡のどこかから理々杏ちゃんと一緒になるべく笑顔で桃ちゃんを見送ります。
(絶対泣いちゃうけど)

次のブログ更新も楽しみにしてます♪
ご自身の思い入れがある番組に関ることが出来て素晴らしいことです。心身の声をよく聞き、疲れを溜めない様にお気をつけて下さい。身近な人達から疲労が見られると言われたら自分も気付かぬ内にそのようになっているサインかもしれません。コロナの予防も忘れず元気に過ごしてください( ´∀`)

りりあんさん ブログ更新ありがとう。

『リトル・ゾンビガール』来夏の再始動本当によかった。
舞台でのりりあんさんが
アイドルのときとはまた違った輝きかたをしているのは
大きな魅力だと思っています。

やはり全ツがあると夏が来たという感じがしますね。
また時間ができたら
いつかりりマニも復活してもらえたら嬉しいな。

まだまだ忙しい日々が続いていると思いますが
無理をなさらないでくださいね。
更新ありがとう。福岡公演、配信で見るからね。
りりあんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

『天才てれびくん the STAGE 〜バック・トゥ・ザ・ジャングル〜』お疲れ様でした。
自分も天才てれびくんを見て育ったので懐かしい気持ちになりました。

『リトル・ゾンビガール』頑張ってくださいp(^^)q

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ブログ更新ありがとう!
そして、舞台お疲れ様!!
そしてそして、リトル・ゾンビガール決定おめでとう!
いつも理々杏の頑張りを見て、自分も頑張らないといけないなと思ってます!
体調に気をつけて頑張ってください!
りりあちゃんかわいい~~きれい~~
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう❤︎
舞台は本当にお疲れ様でした!
ブログではもちろん、ミーグリでもすっごく楽しかったってお話ししてくれて、理々杏ちゃんのお仕事の幅も広がったかな?
舞台終わってからすぐツアーのリハで大変だったと思うけど、
身体に気をつけてね。
福岡1日目見に行くよ!!楽しい思い出つくろうね❤︎
新しくうちわも作り直したよ!笑笑
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
明日福岡公演行きます!久々に理々杏ちゃんを見るのでめっちゃ楽しみです!ステージで輝いてる理々杏ちゃんが大好きなので目に焼き付けます!福岡公演がんばって!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
明日福岡公演行きます!久々に理々杏ちゃんを見るのでめっちゃ楽しみです!ステージで輝いてる理々杏ちゃんが大好きなので目に焼き付けます!福岡公演がんばって!
個握のチケット持ってるんだよ〜!
世の中が落ち着いたら会いに行くから待っててくれよ〜!
りりあちゃん、こんばんは!
元気そうでなにより!
みんなのうたミュージカル出演、おめでとうございます!
まずは全ツですね!
キラキラしたパフォーマンスを
楽しみにしています!
こんちゃ❗りりあ ♪ヽ(´▽`)/暑いね ( ̄▽ ̄;)が止まりませぬ‼️・・・・( ̄▽ ̄;)痩せるかな⁉️(笑)
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
私は暑いのが苦手なので、今の時期は我慢の日々です。暑さ寒さも彼岸まで、あと1か月以上も頑張らねば。
舞台お疲れ様でしたー。あと次の舞台も決まって、良かったですね。NHKも昔はEテレでは無くて、NHK教育として、学校で習うような、授業のような番組だらけだったのが、小中学生向けの番組だったりアニメだったりに変わってきました。TVを作る側も、世代交代しているのだな、と思いました。
ではまた。
りりあーん
縁が繋がっていくのは素晴らしいですね。

乃木坂沖縄公演が実現されますように
通常であればなかった気苦労もあっただろうと思います。
お疲れさまでした。
福岡ライブは気持ち的にもいろいろあるとは思いますが、体調に気をつけてしっかり楽しんで下さい。
(^^)o
 理々杏ちゃん、 こんばんは!

 舞台完走できて良かったですね!今は制約も多いので、大変だったと思います。まだまだ予断を許さない状態ですので予定を立てるのも大変ですね。

 桃子さんが卒業されますね、一緒にお仕事できなくなるのは残念ですが、プライベートでの関係は変わらないで欲しいなと思います。

 自分が子供の頃のNHKはもっと堅苦しい感じの番組が多かったので、民放の子供向け番組を見てたと思います。

 アニメやコスメ、アクセサリーの話もまた聞かせてくださいね、知らないアニメもあって調べてみたりもしてます。写真もおじさん心をくすぐるもので良いです。

 

               おやすみ
りりあん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
改めて、舞台お疲れ様でしたー。
今の状況を踏まえると、自分も東京千秋楽に行けたことが奇跡みたいです。
全ツのチケットも外れてしまったし、ドームでのライブも延期になってしまったので、コロナ以降乃木坂メンバーと直接会えたのは今回の舞台と星の飛行士の2回だけとなってます。
そのような機会を作ってくれてホントにありがとうだし、楽しませてくれて感謝だよ。

そして次の舞台もおめでとう!
去年中止になってしまって自分も悔しかったのでめちゃくちゃ嬉しいよ。
NHKさんとのご縁、貴重だね笑笑

全ツ、お疲れ様です。
楽しめてるようで何よりだよ。
前述の通りチケットを当てれてないので、福岡公演は配信で観ます。
乃木坂にとって、理々杏たち3期生にとって大切なライブを自分も楽しみたいと思います。

それでは、この辺で。
おやすりりあー
理々杏ブログありがと!
舞台おつかれさま!
そして、舞台おめでと!

去年できなかったのがみれるのはうれしすぎる!
今月末のミーグリ楽しみにしてるよ笑
夏の終わりが近づくと、なんかさみしい気持ちになってきちゃう。
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
ライブ見に行ったよー
ずっと可愛すぎてキュンキュンしてました(笑)
舞台公演決定おめでとう!

またミーグリでお話し出来るのを楽しみにしてます
舞台お疲れ様でした!
大阪大千穐楽見に行きました!

実際に舞台を見て、演技を、歌をすごく楽しそうにしている理々杏を見ることが出来て本当に幸せでした!
リトル・ゾンビガールの公演もぜひ見に行きたいと思います!

全国ツアーもお疲れ様です!
残念ながら実際に会場に行くことも出来ず、福岡公演も仕事の都合で見ることが出来ないけれど、見えない所から応援してます!
福岡公演ほんとに見たかった…

27thミーグリとオンラインサイン会ありがとうございました!
28thもよろしくお願いしますっ!

毎度可愛い写真をありがとう!
りりちゃん、福岡の配信ライブ楽しみにしちょるけんね!
 
ブログ更新ありがとうございます‼️
沢山の美しいりりあちゃんを拝めて
感無量‼️

いつも応援しています!
舞台お疲れ様です。
子供の頃見ていた番組の舞台をまた子供たちが見ている。もしかしたらその子供たちに新たな夢を与えてるかもしれない。
新しい舞台やツアーで色んな人に新しい夢を与えているかもしれないことをとても誇りにしてください。
自分もそんな人たちを応援できることを誇りに思います。
福岡配信、楽しみ。キメ顔も楽しみ!
りりは、
相変わらず可愛らしくて、
凄いですね。

あ、舞台決定おめでとう!!
良かったね。

また、可愛らしい姿と声と仕草が見れるのを
楽しみにしてますね。

くれぐれも、
身体には気をつけてね。
リリアはリリアだから今のままで良いと思う。
辛い事も沢山有ると思うけど、今が正解だと思っています。
頑張って。
応援してます。
ブログ更新ありがとう!
最近は暑かったり雨が降って涼しかったりと、気温の変化が大きいですけど元気ですか?いよいよ福岡でのライブですね。福岡でもおいしいものを食べて、万全の状態で大切なライブに臨んでください!水分補給もしっかり…!
今回もわたしは配信で観ています!とても楽しみです!

そして、リトル・ゾンビガールへの出演決定、本当におめでとうございます!2年前、中止の発表を見た時のことをよく覚えています。時間は経ちましたけど、こうやって公演が決まったことがとても嬉しいです。来年だったら劇場に観に行けるかな…。りりあちゃんはこの2年間で舞台の経験をさらに積み重ねていると思います。自信をもって、舞台を楽しんできてください!

次のシングルのミーグリもしっかり取っています!またよろしくお願いしますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES