このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1204Sat伊藤理々杏爽やかな水色と情熱の赤



こんにちはー!


伊藤理々杏です( *˙︶˙*)ノ"


今回のブログは伝えたい事ありすぎて結構な長さになっておりますがご了承ください!!!










「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」東京ドーム公演ありがとうございました!

4年ぶりの東京ドームだったのですが、以前立たせて頂いた時はまだ入ったばかりで東京ドームの大きさにただただ圧倒されるばかりでした。

今年も勿論その大きさに驚きつつも楽しめている自分がいて少しは大人になったのかもしれないと感じました。

Overtureが終わり、ステージに立って目を開けた瞬間に広がるサイリウムの海を見てこれだけ沢山の方が乃木坂46を応援してくれている、好きでいてくれているという事実に心が1番震えました。感動しました。


いつもいつも応援してくださって、見てくださって、好きでいてくれてありがとうございます!!







そして高山さんのラストライブでもありました。

高山さんはセラミュの同じチームとして沢山の時間を一緒に過ごさせて頂いた先輩の1人です。

セラミュの時はまだ先輩と馴染めずに緊張していた私に気さくに接して下さってとても可愛がって下さいました。

高山さんのお家でした誕生日パーティーも楽しかったし、チームMOONで行ったご飯も楽しかったな〜!

それから選抜でのお仕事で一緒になったり、他のお仕事でも優しく気さくに接してくれる高山さんが大好きです。

最後まで笑顔で明るい高山さんとても素敵でした!!!

また一緒にご飯行けたらいいな〜...!

本当にありがとうございました!




そして、その前にはアンダーライブがありました!


見てくださった方ありがとうございます!



撮るの下手くそでごめん(;_;)


初めての会場だったのですが、皆さんとの距離が近く沢山の熱気が感じられる熱いアンダーライブらしいアンダーライブだったのではないのかなと感じました。

今回から参加の4期ちゃん。

自分が初めてアンダーライブに出た時は大変過ぎて恥ずかしながら自主練しながら泣いていたりもしていたので...笑
大丈夫かなと心配していたのですが、振りもしっかり予習してきてくれていたりテキパキと行動してくれていてめちゃくちゃ頼もしかったし、そんな皆と一緒に出来たアンダーライブはとても楽しかったです!


同期のいつもと違う先輩らしい面が見れたのも嬉しかったな〜!!

いつも頼りになる先輩!本当に助けられてばかりです...ありがとうございます!


そして蘭世さんのラストライブでもありました。

蘭世さんのいつも凛としている姿やクールに見えるけどとても気さくで笑顔が可愛らしい所が大好きで一緒のステージ沢山立てたことがとても幸せでした。

今回のアフター配信で蘭世さんに似合うコーデを考えるコーデバトルを行ったのですが、「コーデを見てすぐに理々杏かなって思ったよ」
っておっしゃって下さって...。
それが何だかものすごく嬉しかったです!
見てくれているんだな〜と!!

これからも蘭世さんに沢山の幸せが降り注ぎますように...!

本当にありがとうございました!




そして、そんな蘭世さんからバトンを受け継いで「乃木坂お試し中」のMCをつとめる事になりました!!

正直めちゃくちゃ驚きましたが、以前出演させて頂いた時にとても楽しかった思い出があるので凄く嬉しいです!

初めてのMCなので不安もありますが、私らしく拓さんにご協力頂きながら乃木坂メンバーの色んな一面を引き出せるように楽しみつつ頑張っていきたいと思います!!

よろしくお願いします!




あと乃木坂配信中の方でASMR動画が公開されました!

今回は私がやりたいと言ってやらさせて頂いた企画で久保ちゃんに付き合って貰いました!

私が音や特に人の声が好きなので、こういう企画をしたら凄くいいのではないかなと思いまして...!

寝る前、寝る時などに聴いて頂けたら嬉しいです。

耳かきやグラスの音など物に関しては好き嫌いがあると思うので苦手な方は質問コーナーからでもお聴き下さい!




個人的近況報告は

最近のブームはやっぱポケモンかな〜!

昨日初めてポケモンカードをBOX買いしまして、そしたら欲しかっためちゃくちゃ可愛いイーブイのカードが出ました!!
めちゃくちゃ嬉しい!

レックウザも欲しかったんだけど出ませんでした...残念!

アニポケも時間ある時見れたらいいな!


後は相変わらずですがにじさんじの皆様が大好きです!

この間もゲームの大会してたんだけど丁度日にちがドームの日だったのでドーム終わって次の日にアーカイブで全部見ました!
熱かったしめちゃくちゃ楽しかったー!

3Dお披露目配信も沢山されていて素敵!

特に最近頭に残ってるのはフミ様の3D配信で、めちゃくちゃ可愛かった...。

配信までにお風呂に入って10分前くらいから待機所で待機してたんだけど本当に良かった〜!

それからロボアニメ気になっててお正月に見れたらなと思っております!

ロケット団も良かったなー!

好きの範囲広すぎて語りきれないのでこの辺にしときますが、またSHOWROOMで「りりマニ」などできたらその時にでも...!



今回はこの辺で!!


ではではまたまた〜!!!!


































にゃ (乃木坂スター誕生!の時の)

2021/12/04 17:06

コメント(231)

すき
ありがとう
かわいいね!!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブとドームお疲れ様!!
体調に気をつけてこれからもがんばってね!!
りりあん!!
りりあんブログ更新ありがと!
お疲れ様です
りりマニ楽しみにしてます!
今日地上波放送の天才てれびくんも最高でした!!
ブログ更新ありがとう!
本当にドームとアンダラお疲れ様〜
両方とも会場にはいけなかったけど、配信で見てたよ!
よかったよね!蘭世にりりらしいコーデって言われて。
俺も嬉しかったよ!
配信中MC頑張ってね!
あと今日天てれの舞台tvでみたよ!本当にりりらしくてよかったよ!
来年こそはライブを会場で見たいです!!

今年は全部落選でした!!
理々杏ちゃんの猫めっちゃ可愛い!これからも頑張って‼️
理々杏ちゃん
東京ドームとアンダーライブお疲れ様でした!
卒業ラッシュで1期生と2期生が減ってく中、
これからは3期生・4期生の時代です。
5期生も入ってきますが乃木坂を引っ張っていって下さいね〜
高校2年の男子より
ブログ更新ありがとうー!

東京ドーム公演お疲れ様ー!
前回からもう4年も経ったんだよねー!時間経つのあっという間だよね
自分は配信勢でしたけど画面に映る理々杏ちゃんをしっかりとこの目で見ることが出来ました!
ステージで踊る理々杏ちゃんかっこよかったよ!
高山さんともいい思い出出来たかな?

アンダーライブもお疲れ様でした
4期生のみんなとももっと仲良くなれたかしら?
コーデバトルのやつ自分も理々杏ちゃんぽいって思いました!

ここじゃ語りきれないからまたミーグリとかでいっぱいお話しましょうねー!

ばいちゃ(*・‐・*)/
同郷の者として、理々杏ちゃんが活躍するニュースが聞こえてくるとワクワクしてきます。
ミーグリとかにはなかなか参加できないけど、沖縄からたくさん応援してるよ〜。
まずは、全国ツアー完走お疲れ様でした。
四期生が新たに加入してから特に、理々杏が同期や後輩たちを引っ張っている姿をよく見るようになった気がします。
これからも沢山の方に頼りにされるメンバーとして頑張って欲しいです。応援しています!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
ドームはセラミュ組で影ナレやってたね
きっかけソロパート良かったよ!

アンダラはのような存在3期生でやってて
好きな曲だったから嬉しかった! 
蘭世ちゃんのコーデは
理々杏ちゃんニット帽のイメージあるから
理々杏ちゃんが選んだ服っぽいと思った

お試し中のMCも本当におめでとう!

ASMRも毎日聞いてる!

次のブログも楽しみにしてるね! 
りりあブログ更新ありがとう!

東京ドームとアンダーライブお疲れ様!
見に行ったよ!やっぱりライブがいいね~~

そして「乃木坂お試し中」のMC担当おめでとう!
絶対見るよ!

最近ロボアニメ気になるだね~
閃光のハサウェイ(ネタが面白いね((笑))とガンダムOOはもちろんおすすめけど、
ガンダムWが女性に人気らしいので、良かったら見てて~~(ちょっと古いけど)

では、またね~
「りりマニ」楽しみhappy02


ブログ更新ありがとう!!

この前ののぎおびで入らなかった分ブログで書いてくれてめっちゃ嬉しい(ˊᵕˋ)‪︎︎︎


ASMR最高すぎて、逆に寝れなくなるんだよね笑
久保ちゃんとのトークよかったよ〜!


ライブはどっちも外れちゃったけど、バスラ絶対に当てて会いに行くね!!


MCおめでとう!!!では、またミーグリで!
久々のブログ更新ありがとうございます!

東京ドーム結局見れなかったけどアンダラの配信は見ました!すごくよかった!
そして乃木坂お試し中のMC就任おめでとう!!!いや本当に嬉しい!12月の放送が楽しみで仕方ないです(笑)

あと配信中のASMR動画!毎日見てます
というより聞いてますの方があってるのかな(笑)
理々杏ちゃんの声すごくすごく好きなので
本当にありがとうございますって感じです!

年末は忙しいからなかなかりりマニできないのは理解できるんで無理せず余裕のある時やって欲しいです。俺たちファンはいつでも楽しみに待ってるんで!

今年もあと少しで終わるけど、来年も理々杏ちゃんの事を推し続けていきたいと思ってます!これからもよろしくお願いしますー!
りりあちゃんブログありがとう!!

東京ドーム2日目行ったよ!!

乃木坂46のみんなのライブに初めて行って本当に感動したよ!!

みんなめちゃめちゃ輝いていたよ!!

全ての曲が本当に最高だったよ!!

かずみんもめちゃめちゃ輝いていたよね!!

涙が止まらなかったよ!!

ドレス本当に素敵だったよね!!

乃木坂46のみんなのことがもっともっと大好きになったよ!!

これからもみんなと一緒にがんばっていこうね!!

応援してるよ!!


アンダーライブもみたよ!!

4期生ちゃん本当にがんばっていたよね!!

蘭世ちゃんも本当に輝いていたよね!!

みんなの熱い気持ちがめっちゃ伝わってきたよ!!!

本当にありがとう!!

お試し中もMCおめでとう!!

久保ちゃんとの乃木坂配信中もみたよ!!

ASNRめっちゃ良かったよ!!

2人の声めっちゃいい!!

是非第二弾もしてほしいなー!!

身体には気をつけてがんばってね!!

りりあちゃん!!応援してるよー!!sun
かずみんは、いい先輩ですね!
爽やかなりりあん
ブログ更新ありがとう!!
東京ドーム公演おつかれさまでした!
これで今年のツアーも終了ですね。
充実したツアーになりましたか?

来年こそはりりあちゃんがステージで
輝く姿を会場で観たい…!

乃木坂お試し中の新MC就任、おめでとうございます!
蘭世さんの意思を継ぎつつ、りりあちゃんらしく
やっていけたら一番ですね!

先輩が次々と卒業を発表して、精神的にも少しつらい時期だと思います。年末は忙しくなると思いますし、心も身体もしっかり休めながらお仕事頑張ってください!

明日のミーグリも参加します!
よろしくお願いします!!
またASMRやってー!
お疲れ様でした。ロボアニメってシンカリオンZ?それとも境界線機?
りりー\(^o^)/お疲れさまでした
ドームやアンダラお疲れさまでした
今後もかずみんと蘭世と仲良くしてね(。>﹏<。)♪
そしてりりもちゃんと先輩しているよね\(^o^)/♪
お試し中MCもおめでとう\(^o^)/楽しみ♪

ASMRの動画って、なんかありそうなラジオ番組だったなあ(*´ω`*)
あと、なんかウイスパーのりりは普段より声が高いってきのせいかな?
なんか声優さんのラジオ番組みたいだよ♪

アニポケといえば、最新話は本当に映画レベルだよ(゚д゚)!めちゃ良かったよ(。>﹏<。)

りりマニも楽しみだけど、本当はほとんどの話ついていけないよ(笑)

あっ、にじさんじ好きだから、いつかまなったんとまゆたんみたいに、VTuberとの番組でてほしいなあ(*´ω`*)♪

これからも頑張って(/・ω・)/
アンダラもドームも1回づつ会場に行くことが出来たよ。
遠くからでも、すぐに見つけられるくらい理々杏らしさが出てて
良かったぁ〜。
赤と紫のサイリウムを振りまくったし。

配信中は可愛すぎてテンション上がって寝れなくなったわwww
こんばんはー。
全ツFINAL、こちらこそありがとう
ございました。乃木坂のツアー伝統の十
字ステージ復活で、メンバーのパフォー
マンス中心のライブは見応えありました。
りりあちゃんが言うように、あの大きい
会場でのサイリウムは胸に響きますね。
shineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflair
それに、3期生がライブの中核を担うよ
うになるましたね。
運よく、アンダーライブにもいけました。
こちらのライブも洗練されてたなぁ。happy02
お試し中、MC就任おめでとう。乃木坂
加入当初から、3期生をまとめて話す事
が多かったから心配まいね。good
お人形のような可愛さは変わらず。lovely
理々杏ー!

ブログ更新ありがとうー!
前のと今回のブログの間に本当に色んなことがあったね(*´ー`*)

まずは東京ドームかな。本当に素晴らしいステージでした!!!!
前回の東京ドームも素晴らしいかったけど経験を積んだ3期生本当に頼もしくて。今回も楽しめた公演だったよ!理々杏も2階から見えたし最高でした。
高山さんの卒業コンサートのサイリウム演出、メンバーからのメッセージ、フライヤーやソロ曲などなど感動してました。その場に自分もいれたのが光栄です。

その前のアンダーライブ!4期生も加わって会場の熱気も近くで感じられたパワフルなライブでこっちも楽しかったです!!アフター公演のコーデバトルも優勝おめでとう!
蘭世さんから乃木坂お試し中のMCのバトンを受け取って鈴木さんとのコンビ凄い楽しみだっ!

ASMRも見たよー!イヤホンで聴くと本当すごいよね。
新たな扉が開かれた。子守唄もとても綺麗な声で素晴らしい。
理々杏の声ほんと綺麗で好きなんよなー。

ポケモンカードBOXの結果ありがとうー!
おおーーー!イーブィ当たったのか!おめでとう!!!!
レックウザは今回は残念だけどこれはまたリベンジするしかありませんね??(*´Д`*)
にじさんじさん熱いね!メールでもこれからも聞かせて欲しいー!
お正月時間がある時にガンダム00是非みて欲しいな。

りりまにで色々もっと聞かせてちょーだいね!
長くなってごめんね。ではーしたっけ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東京ドームお疲れ様でしたー。私は配信で見ました。画面越しで見ても、ドームでかいですよね。乃木坂メンバーはめったにできない体験をしています。今後もライブの規模は大きくなっていくだろうから、緊張もするけどまずは楽しみましょう。
アンダラもお疲れ様でしたー。こちらも配信で見ました。今回も伝統と伝説のライブになりました。
乃木坂お試し中、MCおめでとうございます!!気心知れたメンバーなので、あまり気を張らずにできると思います。今回もチャンスです。
ではまた。
ポケカやってるメンバーいないから一部ファンからは結構歓喜かも!!!
コレクションだけでも嬉しいからいつか写真乗せてね(大人の事情で難しいのかな)
にじさんじもそうだしもっとオタク感出ても見てて楽しいよ〜
ブログ更新ありがとう
そして乃木坂お試し中のMC就任おめでとう
ライブも配信でだけどみたし今日放送されてた舞台もみたよ
りりちゃんの歌がすごくよくて生で見たくなったよ
乃木坂配信中の企画もすごくよくて何回も見たり聞いたりしてるよ
あとりりマニもたのしみにしてまーす
ブログ更新ありがとう!
東京ドームライブ、アンダーライブ、どちらも配信で見させていただきました!ライブを見るたびにりりあんが前よりも数段成長していると感じることができ、とても嬉しいです!特にアンダーライブは、4期生が入って更にパワーアップしてたし、全員が熱のこもったパフォーマンスを魅せてくれて、すごく印象に残ったライブになりました。

配信中のASMRも見ましたよ!りりあんの声はすごく癒されるし、久保ちゃんの透明感のある声と合わさって、寝る前のひとときには最高です!

他にも色々伝えたいことはありますが、それはまたミーグリでぜひお話させてください!寒くなってきてるかと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください
ライブお疲れ様でした。アンダーライブも東京ドームも配信で楽しみました。乃木坂お試し中どんな感じになるか楽しみです。りりマニ待ってます。
ブログ更新ありがとう!

乃木坂お試し中楽しみです!
りりちゃんこそ我が永遠の妹(´ω`)
一度でいいから「お兄ちゃん大好き」と言われたひ(*´Д`*)
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう

東京ドームお疲れ様!!ドームの時見つけてくれてありがとうね

乃木坂お試し中もちゃんと全部見るよ〜

ゆっくりお休みしてね
ライブお疲れ様です。短い期間にたくさんライブあったのに最後まで一生懸命やられていてとても感動しました。
そしてMC就任おめでとうございます。
ポケモンの配信いつかやってほしいです。
りりあちゃん

更新ありがとうございます!
東京ドーム2日目のアンコールでタオルファンサもらえてめっちゃ嬉しかったです!!ありがとう
これからも応援しています!!
ごめんよ。りりあん。東京ドームライブ2回とも落選で行けなかったよ。
この次こそ当たるように祈るよ。
理々杏のブログには初めてコメントします、つい嬉しくってコメントしちゃいました。
蘭世のこと書いてくれてる(自分蘭世推しなもんで)、さすが理々杏だな、しかもツーショット写真まで^^

もう蘭世の卒業が近いというのに、アンダーライブも遠い過去のようになって少し寂しかったのです。
あのアンダラは歴代でもかなりトップクラスのライブだったと思う、ほんとにこれぞアンダラって思わせてくれた
4期ちゃんも、3期生も凄かったよ、蘭世もみんなを誇りに思ったと思うなぁ

お試し中も新MC就任おめでとう。また、放送が楽しみになってよかった。なんで月1なんだろうw
期待しています、ほんとにありがとう
りりあちゃん!全国ツアー、アンダーライブお疲れ様!そして乃木坂お試し中のMCおめでとう!これからも頑張ってねheart02
12/5のミーグリ行くね!1枚だけど初めてお話できるの楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m


理々杏ちゃんを応援する事が生きがいです。



これからも応援し続けますので、いつまで輝いて下さい✨✨✨
こんばんは
ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様でしたね
ファンになって3年目です
2019からの座長のれん→たまで
2年続けて現地観戦できてたので是非
チケット当てたかった涙
今回のライブは演出面でも
特に三期生の力が大きかったと思う
推しが選抜に選ばれてほしいのは誰もが思うことだけれど、選ばれると
アンダラでは見れなくなってしまう
毎年熱いパフォーマンスを見たいしその時の感動したライブの中に推しがいてほしいとも思ってしまう
相反する二つの事柄に毎回悩みます
要はそれだけアンダラが熱くて最高で
アンダラ大好き人間なんですよ!
青森からの遠征だから
ハードルが高いけれどなるべく
参加します

ドーム公演の二日目にサイリウムの
景色の一つになれました!
有観客最高↗️
天井を見上げたり周りを見渡したり
影ナレを聞いた瞬間から
久しぶりに武者震いしたよ
錆びたコンパスでやっと✊
できて感動でした
日常も二日目は青の炎でしたね
あの光景を一生忘れないよ

お試し中の新MCおめでとう
理々杏ちゃんなら大丈夫
とても楽しみにしてる

特別ゲストで美月ちゃん
呼べないかな??
新MC就任の特権で笑
一緒に番組に出るとこ見たいなー
とにかくのびのびとやろう
理々杏ちゃんがもっともっと
活躍することを願ってるよ
可愛いなぁ!

かずみんの事書いてくれてありがとう!
以前に最近はりりあと仲が良いってずーちゃんが言っていたので、凄く応援しています。

かずみん推しなのでこうして書いてくれると凄く嬉しかったです!
ありがとう!
これからも頑張ってね!
りりあちゃん

読み応えたっぷり、ありがとうございます^ ^
かずみんとの思い出
セラミュのこと!
懐かしいですね^ ^

蘭世さんとのこと!
MC引き継ぎも、頑張っていきましょう^ ^

年末慌ただしくなりますが、健康に気をつけて、頑張っていきましょう(^^)
ドールニュアンスのハーフアップツインテール。
理々杏ちゃん、ブログ更新ありがとう。
配信中見たよ、って聞いたよかな。
最強美少女の理々杏ちゃんに、あの声で耳元で囁かれたら、まぁ、寝れませんよ。
面白い企画でしたね。
SHOWROOMもみたよ。やっぱり面白かった。

ドームで夏が終わりましたね。
次は横アリでの、いくちゃんの卒コンですね。
工事中初登場で、紹介してくれたいくちゃんの卒コン、頑張ってパフォーマンスして、感謝を伝えてね。
うさみみりりーsunheart04sun


りりあちゃん!ブログ更新ありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

かわいい写真たくさんありがとう〜‪T  ̫ T‬

ライブもたくさんおつかれさま!!

MCもおめでとう〜!!‪T  ̫ T‬嬉しすぎる、!!♡♡

‪︎ASMRも聞くねー!冒頭だけ聞いたんだけどかわい過ぎたよ〜!また聞くね♡
またコメントするねฅ•ﻌ•ฅ


みゆ
MC就任おめでとう。以前からトーク力に定評のあった理々杏ちゃんだから問題なく回せるだろうね。
配信中も観ました〜声がめっちゃ可愛いね。あの動画観ながら癒されています。ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

伊藤理々杏 ARCHIVES