このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1228Mon林瑠奈クリスマス 林瑠奈です、お疲れ様です。



全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生、
華咲くセブンのティーンの林瑠奈でございます。





本来リレーブログが続いていれば、クリスマス当日がブログ担当日でございました。


しかし個人ブログとなり、

『いや、それでもクリスマス当日にブログをあげるぞ』

と意気込んでいたのですが、


出来上がった産物はなんとも偏見にまみれた内容だったので自粛致しました。


ということで本日は、前々からお伝えしていました

『質問に答える会』

を開催させていただきます。


...........................................................................


Q 質問したいです
ハンドボールってカッコイイと思いますか?
(ボクやってるんで,,,)


A この場合は「カッコいいですよね」と言うのが正解ですよね?





Q いや、w
インディアンス、、伝わらないw


A いや、伝わってるやんw





Q クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?


A 時間





Q 髪の毛染めるなら何色に染めたい??私はピンクブラウン!(誰も聞いてない


A ピンクブラウン絶対似合うよ、可愛い♡

でも私はミルクティーブラウンが好きです。
これ3年ぐらい言ってる。
 




Q コラムに書く内容はどうやって決めてる?


A "ブログに書ける内容か否か"と

"好みが分かれそうな話"は確定コラム行きです。
 
 
前回のです、良かったら。
 
 
https://www.nikkansports.com/entertainment/column/hayashiruna/news/202012260000592.html




Q とりあえず、雑魚寿司を入れたりしないので伊藤を返してあげてほしいです。


A 私は雑魚寿司しか食べられません。





Q 小学校が坂の上にあって丸いボコボコあったんだけど、あれは急な坂道だよっていうマークらしいです、私はよくあの丸の中に傘の先を入れて遊んでました


A えー!初知り!!





Q 髪短くなった!気がします


A なってないよ




Q 瑠奈ちゃんのブログツイートするとき#runablogでいいの?


A #hayashiの方が良いかな




Q 質問「オムハヤシって語感が可愛いですよね?」


A そんなに可愛くないよ




Q 今日散髪したらおっちゃんにオールバックにされました
まじでこんなことあるんやなって
戸惑いすぎてなんも言えませんでした
兵庫県きたときには是非行ってみてください!


A ツーブロが好きなんですけど、オールバック似合う人めっちゃ良いですよね。良い




Q ○今回のM1のイメージ曲である、板の上の魔物と芸人さんの映像がマッチしてて最高だったよね?


A  去年のも凄く好きでした。





Q 緊張するときどうしてる?


A 『自分は堀未央奈さんだ』って思うようにしてる




Q 自分は瑠奈ちゃんの顔を08月04生まれっぽい顔だと思ってるよ。(林にかけてみたw←寒っ...)


A サッム




Q サンタさんに手紙書いた??


A 書いたけど来んかったよ





Q 『フレグランスみたいないわゆる香りもの、瑠奈ちゃんならどんな香りを選ぶ?』


A 自分の好きな香り選びます





Q 瑠奈ちゃんにとって、今年の漢字とは何ですか?


A 『推』

推しメンが先輩になるというまさかの事態。

その他、素敵な推しの姿を沢山見ることのできた一年でした。




Q ・おすすめor実践している勉強法は?


A 誰かに授業するつもりで声に出す

もちろん相手がいる方は、つもりじゃなくていいと思います。




Q 深夜に、むしょうに、音楽ききたくなることってありますか?また、その時になにがききたくなりますか?


A あります。

「星の数え方」か「痛いよ」を聴いてました。

最近は「ジャンプ」を専ら聴いてます。




Q 好きな食べ合わせあったら教えて!


A エビとガム



まだまだ答えきれなかったので、次回続きやりますね。




アディオス!!!!!!!!!




次回のノギザカスキッツは新人警官として出演しています。


是非〜





チラリ



P.S.たむらぱんさんが手掛けた新曲、良かったなぁ



かしこ




2020/12/28 20:06

コメント(191)

お疲れハヤシルー
1年間あっという間だね〜
警察の格好めちゃくちゃ似合ってるな!!
好きな寿司のネタでも聞いとこうかな!?笑
瑠奈タイムupwardright
2020年も終わっちゃう…
来年の瑠奈ちゃんの目標は何?
来年はミーグリでたくさん話そうねupwardright
るなポリス!
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
るなちゃん私立恵比寿中学聴くのなんだか嬉しい!わたしもよく聴きます。前のブログに書いてた『紅の詩』アイドル史に残る名曲ですよね…

妹分のukka(元桜エビーず)も聴いたりしてますか?もし聴いたこと無かったらぜひ聴いて欲しいです。『それは月曜日の9時のように』は本当に大好きな1曲なので!

わたしはお笑いとアイドルが好きなのでるなちゃんがこの二つのお話をしてくれると本当に幸せです。またたくさん書いてください‎☺︎

まゆぴょん
質問!
多分るなぴとかるなちゃんとかがあだ名だと思うんだけど
林って呼んでもいいですか?
はやしーー!!
こんばんは〜
なんか挨拶からめちゃくちゃジワりました。笑
そんなことよりコラム!癖強すぎるよ笑笑
でもあれくらい振り切ってるの大好きなのでまた見たいです!
質問(もし余裕があったらで)
新年の抱負を教えてください!
アディオス〜
来年もよろしくね!!
るなぴ更新ありがとう!

記念すべき50回目となりましたね。
前回から個人となり好きなタイミングで出せるようになりましたね。今後も楽しみに待ってるよ!

そしてもうすぐ今年も終わりますね。
今年はとても大変な一年だったのではないでしょうか?

Q 来年はどんな年にしたいですか?

Showroomでの配属先決定から始まり、バスラや番組出演、4期ライブや、個人のお仕事などとても充実し、成長できたのではないでしょうか?

来年はさらに良い年になるようにやっていかないといけないと思うしあなたの活躍の場がさらに増えることを願っております!

まぁ僕の心残りはライブが生で見れなかったことかなぁ。他にもあるけど
来年どうなるかわからないしバスラに関してもできない感じだと思います。

やって配信だよね…

今までしてたことがなくなるのは寂しいものがありますね。
仮にコロナが終わってもやるかどうかだと思うからまたいつかできる日が来るのを楽しみにしてます。

では良いお年を。


ブログ更新ありがとう!!
林の質問への返答が大好きです。ほんとに。
るなぴ警察似合うねかわいいね!!!!瑠奈ちゃんになら捕まってもいいしなんなら捕まりたいです。捕まえに来てください。
林ちゃん好きです。
私は、よく眠れる枕と布団が欲しいです。
乃木坂でダントツ1番可愛いのでミーグリ取りました!
早くアイドルについて語りたいっす!!!
あ、ピンポーン!
コラムめちゃくちゃ良かったです。
死刑囚、ノーシーボ効果と言葉を並べ文章にのめり込ませた最後に現実を突きつける文章力に感服です。
感動して涙がこぼれました。色んな意味で。
たむぱんさんのめちゃくちゃ良かったですよね。
ブログタグ#hayashi ですね 把握です。
今年は様々な環境に置かれて大変だったと思いますが、ゆっくりお休みください。
アディオス!!!!!!!!! 男爵芋
ごきげんよう、福島県のさっけんです。

まだまだ林初心者で恐縮ですが、2点ほど質問をさせていただきたく存じます。

1.吹奏楽部の人ってかっこいいと思いますか?俺やってたもので。
2.エビとガムってどんな味?

以上、よろしくお願いいたします。
林ちゃん初めまして!掛橋ちゃんとのshowroomとかでの会話見てたら面白くてすごくハマってしまいました。オタクに寄り添ってくれるアイドル(もはやオタク)という感じがしてとても好きです(!)
質問なのですが、掛橋ちゃんとはどのようなご関係で!笑
気になって夜も眠れませんが眠れています。
是非教えてくださると幸せになれます。✊
お笑いの事しか語らない、いや語れないSHOWROOM配信を敢行してほしい
るなぴvirgo

(ぴんぽーん)

クリスマスにそのブログ見たかったなぁ…。

絶対面白いやつじゃん!
林瑠奈氏のこと、るなし~って呼んでいいですか?
ブログ更新ありがとう!りりんです!



クリスマス更新期待してたんですよー!


改めてメリークリスマス!



コラム読みました!


凄く興味深い内容だったのでブアメードの血実験について調べました!!


るなぴ推してから新しいことたくさん知れて嬉しいです!林先生って呼びたいですね。。。((



写真ありがとうございます!


女警察官‥‥かっこいいです!


ノギスキ楽しみです!



【質問です】

>>今年やり残したことありますか?


アディオス!かしこ。
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。最近は急に寒くなったね。遅くなったけどメリークリスマス!今日も可愛いね。乃木坂スキッツ見てるよ。ケーキ食べた?クリスマスプレゼントは貰った?るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。よいお年を。
瑠奈ちゃんブログ更新してくれてありがとう!

瑠奈ちゃんのミルクティーブラウン見てみたい!

【質問】

来年の林はどのように進化しますか?
ブログ更新ありがとう〜!
観させていただきます。楽しみが増えたので、今週も頑張らせて頂きます!

これからも応援してるよ〜!
レーズンパンは好きですか?
ブログ更新ありがとう!
推しが先輩になって、その方と焼き肉行けて良かったね❣️
タクシーまで用意してくれてるとか先輩に惚れるしかないよね!
ファンとしてもとても嬉しいエピソードだった❣️
ありがとう♪
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
偏見まみれのやつ、めっちゃ見たいです。怖いもの見たさ。
あと、オムハヤシはマルコポーロぐらい可愛いと思います。
質問「ココアは甘い派ですか?それとも苦い派?」
僕は砂糖を入れます。甘くないとココアじゃないと思う。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。頬を染るほどあふれ出しているのなら、それは恋なのでしょうか?)
ブログ更新ありがとう
いつ見ても面白いブログで見入っちゃうな(°▽°)
質問の返答もシュールだし。
応援してます♪
ちょうどホテルのバイト行く前だったのでそのままバイト行きました
野次ワクチン打ってください。
ブログ更新ありがと!
ブログツイートのハッシュタグ了解しました!
コラムで書いた「自分には恋人がいるという思い込みに浸ってる」ってワードに心苦しかったです笑
るなぴに警察官として捕まるなら本望かな〜〜
なんて冗談です(笑)
早くミーグリで話したい、楽しみにしてます(^-^)
ブログ更新ありがとう!

タイトルにクリスマスって言葉を見かけたときは(いや、もう過ぎてるじゃん笑)と思っていたらそういう理由があったんだね笑
偏見まみれの内容も見てみたいですが本人が自粛されたということならそっとしておきますね。

質問に答える会を開いてくれてありがとう〜
瑠奈ちゃんの返答が面白くていつも楽しみしてるんだよ!
今回もたくさん見ながら笑わせてもらいました笑

質問の中にあった#hayashiを早速使わせて頂きますね。
似た流れで言うとモバイルメールが始まったら#runamailより#hayashimailのほうが良いのかな?本人からの意見が聞きたいです!

今日のノギザカスキッツもオンタイムで視聴しますね。
見終わったら感想も書きに来ます。


最後にミーグリのことなんですけど2/14を除いた全日程に参加します。
お互いはじめましてで今から緊張してるんですけど、宜しくお願いします。m(._.)m

それではこの辺りで失礼します、またね!

ブログ更新ありがとうございます&お疲れ様です!

〇質問です
☆話題の作品「エレパレ」はもちろん視聴済みですよね?林さんの感想聞きたいです。
☆芸人さんのネットラジオ(ニューラジオなど)誰聞いてますか?
(ランジャタイさんの敗者復活後のラジオおすすめです)
☆M-1 敗者復活の林さんの好みは誰でしたか?
お疲れ様です!いよいよ夏本番ですね!
勉強、やる気ないときどうしてるる??
乃木中のトーク、めっちゃ上手だったし、(何様。
かわいいなぁ。。とほっこりしてました☺️
未央奈ちゃんとの残りの時間楽しんでね!
ブログ助かります。
クリスマスの偏見ブログちょっと気になりますが職業的にアウトな部分あるとも思うので、その分の偏見は私が全て吐いておきますね。
某動画サイトに雑魚寿司でお馴染みのオズワルドさんの公式チャンネルがあるのですが、伊藤さんの遅刻シリーズは癒されるのでオススメです。
今回の写真絶対事件のこと考えてるよね?って表情してますね。
この辺で、アディオス!
p.s.今日ふと、ハヤシがライスくださいって言ってたのなんか面白いな。ってなりました。
のりしお
良いお年を
お疲れ様です(^O^)

連載にあった思い込みの話、だいぶ前の「相棒」であったの思い出しました!

応援してます!!!
林 様

こんばんは。
日刊スポーツのコラムを読みました。
予想外に吹っ飛んでいて、秀逸でした。
4期ライブから目が離せなくなりましたeye
乃木坂工事中で話してた、未央奈の話に感動しちゃった。あんなに良い先輩だなんて、思ったよりも上をきて...
林とも早くミーグリとかで会いたいよ~
センスの塊人間。尊敬します。
更新、生存確認ありがとうございます!
クリスマスも更新してくれようと思っていたところに瑠奈ちゃんの真面目さを感じて尊いです。
質問がいくつかあるので、その中から一つでも選んでいただけたら嬉しいです。
・太陽系の惑星で一番好きな惑星は?
・ディズニーキャラクターで誰が一番好き?
・好きなお菓子ランキング
・自分がついつい甘えてしまう人、物
・最近の掛橋ちゃん情報
以上です。
次のブログも楽しみにしてます。
かしこ
ブログ更新ありがとうございます

写真を見た瞬間「あ、教場Ⅱにサプライズ出演
するのかな?」と思ったことはナイショにして
おこうと思ったのですが、実行にいたらず書い
てしまいました。

 質問に対するアンサーがとても林さんっぽ
くて良いですね。(っぽいって付けると本人の
アンサー感が薄れる←)

 コラムも拝読しました。いつか書籍化された
折りには、お渡し会に行きますのでよろしくお
願いします。それでは、年末年始健康に気をつ
けてお過ごしください。

お餅は、1日3個までですよ(雑煮分含まず)
瑠奈ちゃん待ってた!!
質問拾ってくれて嬉しすぎてよく眠れそう
ピンクブラウン可愛いって言ってもらえたからもう絶対ピンクブラウンにする確定!卒業式の日するから報告するね!
今日も大好きだよ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

ノギザカスキッツ楽しみにしてますね!


質問です!
瑠奈ちゃんは、もし大学でこれだけを研究するってなったら何がしたいですか?(自分は伝統木造建築の構造(お寺やお城)について学んでいます!面白すぎますよ!)

それでは!
更新ありがとう( ^o^)ノeighteightfour

#hayashi
守備範囲広そうやな。
モバメが始まった時の為に、それ用のを考えておいてくれるとありがたいです。

エビとガムはやったことないわ…
チョコとガムだとチョコの圧勝よ。ガムは跡形も無くなる。
ガム寿司とかガムのかき氷とかやってみたいね。
更新ありがとう!
瑠奈ちゃんて人生3回くらいやってそう

もちろんいい意味で

そのくらい物事の見方が多角的ってこと。

セプンのティーンとは思えん(笑)
るなぴブログ更新ありがとう!!
質問解答お疲れ様!!
またたくさん答えてね!!
るなぴポリスもめっちゃかわいいね!
次の更新楽しみにしてるね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER