このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon林瑠奈名古屋ありがとうございました!  今夜お見逃しなく。  林




本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


名古屋公演ありがとうございました!!


約1ヶ月ぶりということもあって、変に緊張してしまいました笑


この名古屋公演からはスティックバルーンが導入されたということで、


皆さんの反応とか、楽しんでくださっている様子がより伝わってきて嬉しかったです。


今回も林のタオルやうちわなどを持ってくださっていた方のことは、全員見つけられたと思います(たぶんね)


沢山時間をかけて準備して来てくださって本当にありがとうございます。


1日目も2日目も結構緊張していて、目が合ってもすぐに逸らしてしまってごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも視力はめちゃめちゃ良いので、しっかりお顔は拝見しました!


盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました☺︎







今回の名古屋からはゆりちゃんも一緒です。


楽屋も移動のときの席もずっと隣でした〜☺︎


そんなゆりちゃんと林はあるユニットを組んでいるのです。



今日の深夜


1:34〜「乃木坂スター誕生!」


必ず見てください。


リアタイしましょう!!!


林もします!


アディオス!!!!!!


P.S.どうしてものお願いです。
リアタイしてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


(オンエアされますように.........)



かしこ、とってもありがとうございました。(拝借)

2021/08/16 19:54

コメント(247)

はやし!
しょげるな
応援してます!
ハヤシルー名古屋ライブお疲れ様!!
お疲れさん!
はやしはやしはやし!!
可愛いな今日も。
お疲れ様です!!
名古屋2日間お疲れ様でした!!
今日のスター誕生はリアタイして林の勇姿、見届けます!!
頑張ってください!
では、アディオス
林さん!名古屋お疲れ様でした!
後は福岡、ドームですね!最後まで走り切ってください!
乃木坂スターちゃんとリアタイします!!!!
るなち!ブログ更新ありがとう!!
名古屋2日目お疲れ様!
ほんとにハーフツインやってくれてありがとうᐡ т  ̫ т ᐡ
ライブについてはたくさん伝えたいことあるのでミーグリで伝えます!
ハーフツインとっても可愛いかった!!!
ハーフツインのお写真も載せてください!!!(笑)
るなちゃん可愛い〜!
ライブおつかれさま!
スター誕生楽しみにしとく〜
瑠奈タイム〜
名古屋お疲れ様〜
次のライブもワクワク〜upwardright
瑠奈ちゃん名古屋公演お疲れ様!!
スター誕生もリアタイします!
めっちゃ楽しみですheart01
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんと一緒嬉しいね。
瑠奈ちゃんとゆりちゃんのペア大好き!
乃木坂スター誕生見るね!楽しみ!

福岡公演も頑張ってー!見つけてくれるといいな。
ブログ更新ありがとう!!

名古屋公演お疲れ様!
チケット取れずにライブは見れなかったんだけど地元ではあったから今までの会場よりは近くから念を送れたのではないかと思います←

早く何も気にせずライブに行ける日が来ますように...

乃木坂スター誕生、了解です!
林瑠奈さんの歌声が好きだから全然見ますね!

感想はまたブログのコメントかミーグリで(笑)
ルナsunheart04sun
ルナの、目sunheart04
林瑠奈ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
悠理ちゃん推しなんですが、悠理ちゃんとのツーショット、微笑むような話ありがとうございます。
ブログ更新ありがと~~~

今日のスター誕生ほんとにみてほしいんだね笑
もちろんみるけど~

昨日まで名古屋で、来週は福岡
大変だと思うけど頑張ってね!
福岡は配信見るよ!
こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
名古屋お疲れ様!ツーショットサイコー!!
応援してます!!sun
名古屋お疲れ様です。
まだまだ最後の東京ドームまでツアー楽しんでください。

今夜乃木坂スター誕生、絶対リアタイします。
何があるのか楽しみにしてます!
林ブログ更新ありがとー!

ライブお疲れ!
福岡講演も頑張ってな!

リアタイ了解(笑)

アディオス!
ブログ更新ありがとう!

最後の締めの言葉は悠理ちゃんのブログで使ってるやつだね。
しかも悠理ちゃんとの2ショットまでありがとう〜

でもそんなにアピールしてると沙耶香ちゃんが怒りそうだけど大丈夫かな?(笑)
沙耶香ちゃんといえば昨日の28thシングル選抜発表で初めて選抜入りしたね!
メンバーはもう少し前に結果を知っていたと思うけど、あのあとに連絡したのかな?
どんな作品になるのかとても楽しみです◎

珍しく瑠奈ちゃんがリアタイを勧めてくるので今日は眠気に耐えて乃木坂スター誕生!を見るよー

次のブログも楽しみにしてるね!
もやし
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。

今日の「乃木坂スター誕生!」絶対リアタイで見る!
待機します!
名古屋お疲れでしたー!

スター誕生、リアタイはできないですけど、録画して勉強の間の休憩の楽しみにしときます笑

昨晩のやつですけど、プレッシャーとかそういうのかけようと思ってるファンは多分いないと思うので、いつもの林でこれからも元気にブログとコラムお願いします!
受験生として、細々とオタクさせてもらいます笑
まあ、なんだかんだ、どんなことでもなんとかなると思うんで、ファンはファンらしくオタクします

あ、そういえばですけど、だいぶ前にいんげんTシャツ買いました、部屋着にさせてもらいます笑笑

コラム楽しみにしてますねー笑
るなぴこさんブログ更新お疲れ様ー!!!

愛知めっちゃ行きたかったのに行けなかったぁぁぁぁああぁあ!
マサイ視力さすがっす笑

このるなぴのブログで今日の乃木坂スター誕生がめっちゃ楽しみになったからみんなに呼びかけて正座待機させるね。(使命感)

きっとOAさてるはず!!!楽しみやぁぁ!!


お疲れ様!!!!
ガイシホール後ろでも近かった!
林お疲れ様〜!
ゆりちゃんのユニットめっちゃ気になる…

俺もリアタイするぜ!

ってか早くミーグリでたくさん話をしたい!
大好きだぜ!
名古屋公演 おつかれさま!!

そして、スタ誕、みるよー!!
リアタイね。笑
ブログ更新ありがとうございます!
リアタイそんなに押されたら見るしかないですね!なんだろう楽しみです!

アディオス!!
名古屋公演お疲れ様でした✨
めっちゃ可愛かったです!
はやし\(^o^)/お疲れ様でした
名古屋お疲れ様でした\(^o^)/
そして今夜の乃木スターも楽しみ\(^o^)/
はやしとゆりゆりってRAPコンビじゃん(笑)

ごめん、仕事だからリアタイ無理だよ
なんか発表とかはないよね?(´;ω;`)

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

PSしょげるなニュースコラムのくろみんとのこちょこちょ話めちゃ面白かったよ(〃>ω<〃)♪
瑠奈ちゃんこんばんは☽ ⋆゜
忙しい中ブログを更新してくださりありがとうございます(´;ω;`)

全ツ名古屋公演、2日間本当にお疲れ様でした︎☺︎
ぺこさんが、瑠璃団扇を掲げていたら瑠奈ちゃんからレスをいただけた、との話を聞きましたよ!
私まで嬉しくなりました(*´σー`)

ツーショットもありがとうございます‪‪❤︎
瑠奈ちゃんと悠理ちゃんのペアは癒しです♪

今週はミニライブや福岡公演があって大変かと思いますが、あまり無理はせずに…!
応援しております\(◡̈)/

今夜の乃木坂スター誕生リアタイしますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
楽しみにしています✧‧˚
るなぴ(* ̄∇ ̄*)はるだよsun
昨日は選抜発表だったね(^o^)/かっきーがセンターでびっくりした!今は世代交代って感じだから応援したいですねchick

とりあえずアディオスです!


sunはるcloud
実を言いますと土地的な関係で乃木坂スター誕生りあたいできません
ライブお疲れ様でした!
名古屋公演お疲れ様です!
そんなリアタイおすってことは何かあるんですね笑
絶対リアタイで見ます!笑
楽しみにしてます〜では!アディオス!
ブログ更新ありがとう。
福岡初参加します、応援しまくります。
ブログ更新ありがとう!!
名古屋のライブめちゃくちゃ楽しかったです(^^)
林さんから目を離しませんでした…!!
福岡でも絶対目を離しません!!!
いつもは録画で見ること多いけど今日の乃木坂スター誕生は絶対リアタイしますね!
では!
お疲れ様!!!!!1日目参戦しました!サイリウム気づいてくれてありがとう!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
名古屋お疲れ様でした!悠理ちゃんも無事合流して16人の完全体になってよかった!福岡もこの調子で頑張ってね!
スター誕生了解しました!きっとオンエアはされると思うので心して見ます!
ブログありがと!

名古屋お疲れ様でした!楽しそうで羨ましいです。

今回の乃木スタリアタイ出来る環境なんでリアタイします!

福岡もがんばってね!


ばいばいびーーん。

あのね!ファミマの太い納豆巻き見つけて買えたんだー!食べるの楽しみ!
林ちゃんブログありがとう!!

名古屋公演みんなで最高のライブになって本当に嬉しいよ!!

ゆりちゃんとも名古屋から一緒で本当に嬉しいよ!!
ゆりちゃんも楽しんでいてくれたら嬉しいな!!

名古屋も楽しいライブになって本当に良かった!!

今週の福岡公演配信でみるよ!!
めちゃめちゃ楽しみ!!
みんなで最高のライブにしようね!!

乃木坂スター誕生もめっちゃ楽しみ!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

林ちゃん!!応援してるよー!!sun
ブログ更新ありがとう!!
名古屋公演お疲れ様でした!緊張しながらもゆりちゃんも一緒で楽しめたようでよかったです!
福岡の緊急事態宣言が発表されて福岡公演がどうなるかわからない状況ではあるけど、予定通り開催されるようなら2日目参戦予定だから楽しみにしてるね〜!
見つけてもらえるように念送っておきます。笑
乃木坂スター誕生も、林とゆりちゃんのラップ?があるって番組予告にあったから超楽しみにしてる!リアタイするよ〜

では、アディオス!!!れ!!
P.S.ゆりちゃんとのかわいいお写真とってもありがとうございました。(拝借)
お疲れさまーcat
林、昨日のライブ行ったよ!
ちょうど林が昨年のナゴヤドームでお披露目されて以来のライブだった!
声は出せなくても盛り上がれたよwink
はっきりとは見えなかったけど、きっとあれは林かな?と心の中で思ったよ。
本当にありがとう。

選抜発表があったね。
林も映ったね。悔しそうな表情に見えたよ。

自分は珠ちゃん推しだから、珠ちゃんが選ばれなくて悔しかった。

これは勝手な提案なんだけど、林がもしよかったら「阪口さんと一緒に選抜に入りたいから一緒に頑張らさせてください」とか珠ちゃんに何か提案してほしいな。
珠ちゃんと絡みがあるかわからないけど、珠ちゃん推しとしては、昨日悔しかったから次回は晴らしたい。
こんなことメンバーにお願いするのも変な話だから、軽く受け流してね。coldsweats01
林の歌声が好きだから、期は違えど珠ちゃんと林が一緒に選抜に入る日が来たら嬉しいな。

「乃木坂スター誕生」の放送地域外だからみれないけど、きっと林の歌は多くのファンを感動させてると思う!
これからもたくさん応援するよ!!!
ブログ更新ありがとう!
リアタイお願いされたら見るしかないじゃん!
楽しみにしてま〜す!
1つ言い忘れた!

海ドライブしてきたで
ブログ更新ありがとう。

ライブお疲れ。見れなかったけど楽しそうで何よりです。
全国ツアーもそろそろ終わりに近づいているので楽しんでください。

スター誕生楽しみです。歌上手いです。
今日も楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

林瑠奈 ARCHIVES