このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0923Thu林瑠奈マシンガンレイン






本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!







..............................................................................


公開されてから少し時間が経ってしまいました。


「マシンガンレイン」


皆さん勿論見ていただけたかと思います。


今回のシングルから、選抜メンバーではない4期生もアンダーメンバーとして活動させていただきます。


初めてのアンダー楽曲であるこの曲。


卒業を発表された蘭世さんがセンターのこの曲。


色々な想いが詰まった曲で、これから沢山の思い出が重なっていくのだろうと心が躍っています。


皆さんも既にご存知かと思いますが、「光の三原色」をテーマにミュージックビデオを撮影していただきました。


赤、青、緑の三色に分かれ、互いに切磋琢磨し合いそれが合わさったとき、大きな力となり白へと変化する。


どのシーンを切り取っても色合いが綺麗で、本当に素敵なミュージックビデオだなと思います。



皆さんも是非お気に入りのシーンを見つけてくださいね。



蘭世さんの卒業をこのミュージックビデオの撮影の際にお聞きしました。



予感はしていて、蘭世さんからお話と聞いたときも薄々わかっていたのに涙が止まらなかったです。


そして今日は蘭世さんのお誕生日です。


先日お洋服をいただいて連絡したばかりで、どうメールを送ろうと考えているうちに、グループメールでの「おめでとうございます!」にも乗り遅れてしまいました。


蘭世さんお誕生日おめでとうございます。


蘭世さんから沢山のことを吸収して、強くなりたいです。


アンダーライブの開催も発表されました。


後ろ向きなことを言いそうになりますがそれはやり切ってからにしたいと思います。


黒見ちゃんの分も輝けるように頑張ります。


皆さんの目に私がどう映っているかはわからないけれど、アンダーライブのときに映る私の姿がキラキラしていられるように、


今はとにかく頑張るのみです。








ミュージックビデオの撮影が終わった後にバタバタと撮った写真。


隣にみゆちゃんがいるのが本当に心強いです。



アディオス



P.S.今日の晩ごはんはオムライスです。

テンションが上がります。




かしこ



2021/09/23 19:12

コメント(234)

瑠奈ちゃんすち!!
はやしー
可愛さのアップデートとまらんね。好きよ。
かわいい!!!応援しています!!
ブログ更新ありがとう!!

初アンダーおめでとう!!!
オムライスいいっすね!
アデューヽ(・∀・)ノ
はやしー!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんの相談はいつでものりますうぇるかむです相談をする会をミーグリでやります!!!
アンダーライブまいさんと当てて絶対会いに行くのでまっててね
アンダラ楽しみです!!!
るなちゃんブログ更新ありがとう!

最近は疲れてばっかりで、そんな時にるなちゃんのモバメやブログが見れることが楽しみです!
アンダーライブ行きたい!日程の調整つきそうなので行きますよ!おー!
るなちゃんも体に気をつけて頑張ってね!!
暑くて負けそうです。
モバメ沢山ありがとね〜
自分を偽ってまで活動するのはしんどいと思うから
自然体でやってくのが良いと思う!!
3,4人とかで何がする時に発言とか譲ってる感じするから
その辺はどんどん前出てってた方がいいとは思ってた!
色々悩むと思うけど自分を信じてね〜
応援してます
アンダーライブ、期待してます!
みゅうちゃんとの写真いい!
林ブログ更新ありがとう( ¨̮ )
『マシンガンレイン』
初めてのアンダー参加曲とは思えないくらいしっかりしてるなぁ…って思った☺︎
蘭世の卒業…寂しいね…
でも、林みたいに受け継いでくれる子がいるから、蘭世も安心して卒業出来るんだと思う。
残りの時間もいっぱい蘭世とイチャイチャしてね。
アンダーライブも絶対当てて観に行くから!
らんぜの最後のライブかもだし、全ツ全落で林にサイリウム触れなかったし…
ちゃんと見逃さないように見てるからね!
また、ブログ待ってるね( ¨̮ )
アデュー

本当にオムライス好きだね笑
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
マシンガンレイン見たよ!かわいかったしすごいきれいだった〜!たくさん写ってたね!スクショしたよっ!!
4期のアンダー合流で忙しくなると思うし学業との両立も難しくなるからがんばってほしいなぁ
蘭世の卒業辛いよね、、瑠奈ちゃんは新4期の中で一番関わり深かったし悲しいと思うけど蘭世の卒業までの時間をたくさん噛み締めて過ごしてほしいな
オムライスおめでとう!私はしゅうまいだよ!

こんばんは。

瑠奈さんの、モバメ面白いです。いつもありがとう。

林 瑠奈 に求めるもの。

スタ誕での話 のコメに書きました。

読んでください。
寂しいことが続くね。
本当にファンとしても寂しい。
でも、1、2期生が3、4期生を温かく見守る今の乃木坂の姿が大好きです。
これからもずっと変わらず乃木坂を応援するよ。
ついにアンダーメンバーだね。
昨年のアンダーライブ、林も見たよね。
本当に熱かったから、今回も楽しみ!
今年は2回目のアンダーライブ、4期にとっては初のアンダーライブ、大変なこともあると思うけど1~3期生を頼ったり、支えたり、健康に気を付けてリハーサル行ってね。
林、ラップ大好き!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
マシンガンレインもちろん見たよ!
アンダーライブ楽しみにしてるね!
たくさん悩んでも大丈夫!いつかの自分に返ってくるよ。
無責任なことは言えないけど応援してるから頑張ってね!
死ぬ気でアンダラ当てます。と言っても神頼みするのみですが。
林さんの輝く姿、見に行きますという宣言を出させていただきます

ではまたです
林お疲れ様〜

アンダーで活動を始めるっていう節目で色々な思いがあると思うけど、林が輝いていけるようにファンとしてたくさん応援させて下さい。 アンダラめっちゃ行きたいので当たるようにお祈りお願いします 笑

すけさん
アンダーライブ楽しみです!
実習あって見に行けへんけど
応援しております!!
瑠奈ちゃん今シングルからアンダーおめでとう㊗️
負けるなしょげるな林瑠奈
応援してるよ!
お疲れ様です。

残り短い期間だけど蘭世さんからたくさんのものを吸収したいね!

アンダーライブが日に日に迫ってきているわけですが切磋琢磨して林ちゃんにとってもメンバーみんなにとっても悔いなく最高のライブに!楽しみにしております!^_^
ブログ更新ありがと~~~

マシンガンレインとっても良かったよ!
蘭世の卒業を予感してたとしても泣いちゃうよね
まだ時間はあると思うからいい思い出作って欲しい

アンダーライブ
無観客かもしれないけど、配信でも絶対見るよ!

日曜日ミーグリあるから楽しみにしてる!
アンダーデビューおめでとう!!
ブログありがとう!!
先輩との時間楽しんでーー!
ちなみに俺は昨日の昼がオムライスでした
これからも応援してます!!!!!
はやしー\(^o^)/お疲れさまでした
改めてMV撮影お疲れさまでした
そして今回4期生も入ってるから、本当に林と先輩との絡みが沢山見たいなあ(*´ω`*)♪
本当にらんぴーのお洋服もらえることだけ良いよね(。>﹏<。)
今回のアンダラで沢山思い出と絆が増えるように(。>﹏<。)

そして先週のらじらーは最高面白かったよ\(^o^)/
本当に林xハセの組み合わせもっと聞きたいなあ(笑)
いつかテレビで共演してほしいなあ♪(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
オムライスでそんなにテンションあがるの?(笑)
可愛すぎます!!
これからも頑張ってください
マシンガンるなぴ!
ブログ更新ありがと
ミーグリ楽しみだ〜((o(。>ω<。)o))
瑠奈ちゃん、らじらーめちゃ面白かったよー!
もっと色んな媒体で瑠奈ちゃん見たいな!
るなちゃんマシンガンレインめちゃくちゃ綺麗でした!
アンダーの曲の中で1番好きな曲になった
るなちゃんかわいい!応援してます
ありがとう、蘭世の誕生日や卒業の秘話をあげてくれて嬉しいです。アンダーライブ頑張ってください♪
林どんどん可愛くなっていくね!
アンダラ絶対当てます!近くでるなのパフォーマンスが見れると思うと今から楽しみ!応援してます!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう。

アンダーライブ楽しみにしてますよ!!!

初めてのアンダーライブで不安はあると思いますが瑠奈ちゃんが全力で楽しめるように全力で応援します。
ブログ更新ありがとう!


マシンガンレイン好きすぎてずっと見てます♡

るなちゃん、沢山カメラに抜かれてるからめっちゃ嬉しいですTT

乃木坂好きな友達にも「瑠奈ちゃんいっぱい写ってるやん!良かったやーん!!」って言われて嬉しさ込み上げてきました!

蘭世ちゃんから服貰ったんですね!その世界線羨ましい…

ミーグリとかで着てくれたら嬉しいです><



瑠奈ちゃんがオムライスなら私も近いうちにオムライス食べます!!!



今日も瑠奈ちゃんが大好きです!

りりん
マシンガンレイン見たよ!
ブログ更新ありがとうございます。

黒見明香さんの分まで輝く光景、しかと目に焼き付けます。
しかと見届けます、絶対に
ブログ更新ありがとうございます

マシンガンレイン
曲、歌詞、MV全部好きです。
白い衣装もカッコよくてめちゃめちゃ好きです。
生写真希望です

蘭世さんの卒業まだ実感は湧かないけど、最後まで全力で応援していきたいです。

アンダーライブおめでとうございます!
過去に何度か乃木坂のライブに行っていますが、1番くらいに良かったと思っているライブはアンダラなので、そこに林さんが出てくれるのはとても嬉しいです。
自分は行けるか分からいけど、思いっきり楽しんでる林さんをまたこの目で見たいです!

今日の一日お疲れ様でした。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
MVめちゃくちゃ良かったよ!ソロで抜かれてるシーン印象的だった!
4期生のアンダー合流にアンダラ開催、蘭世ちゃんの卒業も相まって瑠奈ちゃんにとっても心の動く期間になるのかな。
瑠奈ちゃんの成長につながる実りのあるライブになるといいね!
キラキラした姿を見せてくれること期待してます、がんばってね!
次のブログも楽しみにしてるね!オムライスおめでとう笑


るなぴ、お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう(*´-`*)ゞ
マシンガンレイン、見ましたよ~
26日のミーグリ宜しくです ✌️
ブログ更新、有難う!

『マシンガンレイン』のMV観たよeye
光に照らされながらパフォーマンスする
瑠奈ちゃん、とっても格好良いね。
もう、何度YouTubeでリピートしたことか。(笑)
これからは、
届いた初回限定盤のBlu-rayでリピートするね〜。

季節の変わり目やから、
体調には気を付けて!

p.s.
分かる、オムライス美味しいよねup
ただ自分の場合は、
ふわとろ卵じゃなくて
一生薄焼き卵のオムライスやけど。(笑)
初めてのアンダー曲、そして蘭世ちゃんの卒業。気持ちは色々混ざってるかもしれないけど素直に頑張っている姿が大好きです。
モバメでも悩んでる様子もたまに見えるけどその頑張りは実を結ぶと思ってるよ、応援してるからね!
でも頑張りすぎないでね!
マシンガンレインのMV
毎日観てるでチュン♪

アンダラは配信あるのかな?

オイラ
会場までは飛んで行けないでチュン…
(๑•́ω•̀)
瑠奈ちゃん、マシンガンレインのMV何回も見ました。とてもカッコいい曲、テーマも昔からあるテーマだね。瑠奈ちゃん、綺麗に撮れてましたよ。
アンダーライブが決まりました。楽しみにしてます。乃木坂のリアルのライブに行ったのは昨年末の武道館でのアンダーライブが最後です。夏のツアーが全滅だったので、今度こそはチケットとりたい。
日曜日のミーグリ楽しみにしてるねー。
頑張ってください!
けど無理せずに!!!

体調気をつけてくだされ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

林瑠奈 ARCHIVES