このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0906Mon林瑠奈スタ誕での話。  林




本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!


..............................................................................


「乃木坂スター誕生!」でのこと。







LIND BERGの渡瀬マキさんとデュエットさせていただきました。


楽曲は「今すぐKiss Me」です。


ご本人様の楽曲をみんなで歌うことは今までにもありましたが、デュエットという形で歌わせていただくのはスタ誕史上初のことでした。


横を向けば渡瀬さんがいらっしゃって、ご本人様と歌うということは勿論渡瀬さんが正解な訳ですから、


どんな風に歌おうかとボイトレのときから色々考えていたのを覚えています。


当日初めてお会いして、その気取らない性格と思いやり溢れるお姿に


「将来こんな大人になりたい」


と強く思いました。


だから、「今すぐkiss me」は今までスタ連で歌わせていただいた中でも特に思い入れのある曲になりましたし、


これからもきっと私の中で色濃く残る瞬間なんだろうなと思います。


この曲を、この収録の時を思い出すと力が湧きます。


元気が出ます。


音楽は人を元気にすると言うけれど、


そこには人の想いや感情が魂となって宿るからだと


改めてそう思いました。


有難い言葉を沢山かけてくださった渡瀬さんに大感謝祭です。


貴重な経験をありがとうございました!!


..................................................................


順番が前後しますが、


西田ひかるさんの「人生変えちゃう夏かもね」


を歌わせていただきました。


ありがとうございます。







今までロックやクールな曲を多く当てていただいていましたが、


この回ではいつもとは少しイメージの違う林を見ていただけたのではないかと思います。


挑戦したことのないジャンルということもあり、苦戦もしましたが


聴いてくださっていたスタッフさん含め皆さんに、良かったという言葉を沢山かけていただきました。


新たな自分を知ることができた曲です。








そして今夜の「乃木坂スター誕生!」はアニメソングメドレー。


あの刹那少女が復活します。


うしろ髪ひかれ隊さんの「時の河を越えて」を歌わせていただきました。


是非見ていただきたいです☺︎


ということで今日はスタ誕のお話でした。


アディオス!!!!!!!




あやてぃーさんお誕生日おめでとうございます!!


0時ぴったりは、キモかったりするかなと思い、


0時11分というもっとキモく中途半端な時間にメールしてしまいました( ; ; )


いつも私が勝手に目を合わせに行ってもニコニコしてくださるのが大好きです。


でも最近は、ツンツンデレみたいになってきてるのも気づいてるんです。


心の中でニヤニヤキュンキュンしてます。


大好きなあやてぃーさん、素敵な年になりますように。



かしこ


ツアーについてのお話はまたじっくりさせてください。

写真もそのときに!













2021/09/06 18:54

コメント(207)

瑠奈ちゃんすち!
可愛くてほほえみ
スター誕生見たよ!
いつも活躍してる瑠奈ちゃんが見れて幸せです!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!!!
スタ誕最近楽しみにしてますーーー
来週も楽しみ!
こんばんは!
ブログ連続更新嬉しいです!!
乃木坂スター楽しみにします!
これからも頑張ってください
応援してますよ!!sun
おつかれはやし〜〜
久しぶりの刹那少女、楽しみにしてます!
林の歌声に助けられて、月曜から1週間乗り越えられます!
これからも頑張って!!!
アディオス
瑠奈タイムupwardright
コラボ良きだよねupwardright
楽しみにしなきゃだねheart
林・・・頑張るんだよ!!
ブログ更新ありがとうございます!

次のスター誕生はあの刹那少女の「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」の元になった、
「時の河を越えて」なんですね!
これは見ないとです!笑
楽しみにしてますね。

それでは。
瑠奈ちゃんの歌っている姿とても素敵です
私はまだ学生ですが親の影響で知っている曲がたくさん聞けるので毎週楽しみにしています!
林お疲れ様〜✨

自分の中でやる気の引き金になるものができることって
なかなかない事だと思うからすごい貴重で素敵な体験できて
ホントによかったね

今日の乃木スタも楽しみにしてるよ!

すけさん
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
「今すぐKiss me」も「人生変えちゃう夏かもね」もどっちも素敵だったよ!本当に綺麗で可愛かったし、歌もめちゃくちゃ上手かった!
モバメもありがとう。帽子無事でよかったね。
これからhayashimail楽しみにしてるね!
かわいい!
ブログありがとう。


スター誕生、楽しみだなぁ

刹那少女、復活!


そうそう、モバメも登録したよ。
早速、着弾。

ありがとう~♪
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

瑠奈ちゃんのスタ誕全部可愛かったーー!
今日のも楽しみです!

写真もありがとう!!!!!!

これからも頑張って!!!!!!!

ではでは~アディオス!!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうー!
1枚目最近だよねー?髪伸びたね、かわいいっ!
2枚目の片耳かけてる瑠奈ちゃん大人っぽくて新鮮だし、3枚目のストレートの瑠奈ちゃん珍しくてすき!!
アニソンメドレー楽しみ!刹那少女まだ見られるのうれしいよ〜!たのしみ!!
ブログ更新ありがとう!!

乃木坂スター誕生、毎回楽しみにしてます!
渡瀬さんとのデュエット最高でした!
カッコいい歌を歌っている林瑠奈さんのファンです(笑)
もちろん、可愛い曲も似合ってるけどね!(笑)

刹那少女復活楽しみにしてます!
トークコーナーもあるのかな...?(笑)
すごい好きなキャラだったのでその辺も楽しみにしてます(笑)

P.S.
モバメさっそくありがとう!
日常のちょっとしたエピソードとかも聞けて嬉しいです!
(帽子の話は衝撃だったけど...(笑))
これからも気楽に送ってもらえればと思います!(笑)
林ちゃんブログありがとう!!

乃木坂スター誕生観てるよ!!

2曲ともめっちゃ良かったよ!!

今までとまた違った歌を歌う林ちゃんもめっちゃ良かったよ!!

本人とのデュエットはめちゃめちゃ緊張するだろうね!!
でもそんな緊張を感じさせないくらいすごく素敵だったよ!!
聞いててめっちゃテンション上がったよ!!

今日も本当に楽しみにしてるね!
刹那少女も復活するんだね!!
めっちゃ楽しみ!!

あやてぃーもお誕生日おめでとうだね!!
仲良しがすごく伝わってきたよ!!
これからも楽しい思い出沢山つくろうね!!

もっと話しかけてみてー!!

次のブログも楽しみにしてるね!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

林ちゃん!!応援してるよー!!sun
ブログ更新ありがとう!
人生変えちゃう夏かもね本当よかったです。
スタ誕はメンバーのいろんな面がみれるし、貴重な経験になるからすごく良い番組だなぁと思っていつも見てます笑
今夜もみますね!
ではアディオスー
2曲とも聞いたけど、めっちゃよかった!
言葉にすると難しいけど本当に良かったって思いが強かった!

ブログ更新ありがとう!

スタ誕毎週が神回でとても楽しみにしています!
今すぐkiss meはめちゃくちゃテンション上がりましたよ!

今日のアニソンメドレーもリアタイするよ!
あとモバメ最高!

アディオス!
応援してます!
スター誕生では色んな一面が見れるので嬉しいです。

あと歌声好きです。
初めまして。初めてコメントさせてもらいます。
スター誕生での歌声を聴いてそっから推させてもらってます!声がめちゃめちゃ好きです!!

人生変えちゃう夏かもね、今までと違った雰囲気でまた好きになりました。
これから色んなジャンル見れるのが楽しみにしてます!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!♡

スター誕生を見る度に瑠奈ちゃんの歌が毎回上達してて毎回惚れ直してます(;;)♡
今日のスター誕生も絶対みるね!!!
ツアーのブログも楽しみにしてます!だいすきだよ〜heart01
スター誕生での挑戦いつも楽しみにしてます。刹那少女復活嬉しい!!あやてぃーと仲良くね〜
ブログありがとう!!
スタ誕って略すんだ
最近歌いまくってて嬉しい!
モバメが来てるのも嬉しい!!
これからも応援してます!!!!!
LIND BERGの渡瀬マキさん、娘さんが るなちゃんと全く同じ歳ってコメントしてた時めっちゃ優しかったな。!
本物のアーティストの大人ってカッコいいなって普通に軽く感動した!

るなちゃんも良い意味で歌で張り合えた感じがして、マキさんにも練習してきたのがきっと伝わってるからあの凄い優しい目で見守ってくれてたんだな(*´艸`*)

予告で気付かなかったけど、今夜のは刹那少女で歌うのか!楽しみ!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがと〜!
モバメ届きました!内容が瑠奈ちゃんらしくて最高でした‪wまた次のメールも楽しみにしてます!

「今すぐKiss Me」みました!
瑠奈ちゃんがすごい楽しそうに歌っていたのがとても伝わってきました。私は瑠奈ちゃんの歌声はすごいカッコよくて迫力のある歌声をしてるな〜って思っています。その歌声が私はすごい大好きです!
「人生変えちゃう夏かもね」も最高でした!
Summer timeの発音がすごいカッコよくてめっちゃ好きです
刹那少女が復活!すごい楽しみにしてます〜

あやてぃーちゃんの誕生日ですね!
あやてぃーちゃんのニコニコの笑顔私も大好きです。すごい癒されますよね〜
私もそれめっちゃやります‪w流石に0時ぴったりに送るのは気まずいかなって思って少し時間ずらします‪w

ツアーのお話し楽しみにしてます!
理々杏ちゃんとの写真もまってますね‪w
瑠奈ちゃんらびらび〜
ブログ更新ありがと〜

今すぐKiss me 名曲ですよねー!!人の思いや感情が、魂に篭るのは凄く分かる❗️それだけ、本気で曲に向き合ってきた証拠にもなるしねspa

刹那少女復活ですか!楽しみ!
綾ティーさんに誕生日メール嬉しいと思いますよ〜

では、では
はやしー\(^o^)/お疲れさまでした
乃木スターのデュエットはマジで良かったよ(。>﹏<。)
やっぱり林のこういうクールロック曲はめちゃ似合うなあ(。>﹏<。)
いつかadoさんみたいな歌い方も聞きたいなあ(。>﹏<。)
もちろん、明るい曲の方も良かったよ\(^o^)/
そして今夜はまさ #刹那少女 が復活するの(゚д゚)!
めちゃ大好きだよ\(^o^)/曲もめちゃ好き\(^o^)/楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

そしてあやてぃーとだんだん距離縮めて嬉しいよ\(^o^)/
いつか一緒にお仕事してほしいなあ(*´ω`*)

これからも頑張って(/・ω・)/
るなちゃんブログ更新ありがとう!!
スタ誕でるなちゃんの色んな歌声聞けて嬉しい✨
これからも色んなるなちゃん見れるの楽しみにしてるね!!
次の更新待ってるね!!
おつかれさま。
スタ誕、確かに本人の持ち歌だとね。緊
張しますよね。また別のプレッシャー。
でもるなちゃん、メンタル強いです。good
刹那少女、きたー。happy02
インパクト強いから。ぺこぱさんの反応
が楽しみ。smile
考えてみればスタ誕って、ずっとスキッ
ツテンやってるようなものだよね。
ってことは、あの女性司会者も?
アディオスsign03
ブログ更新ありがとう!

今すぐKiss Meは瑠奈ちゃんにとって特別な歌披露になったんだね

個人的にもあの曲を聴くとテンションが上がるし、ぺこぱさんと話してるときに娘みたいと優しい口調だったのをよく覚えてるよ。

今夜のアニソンメドレーも楽しみにしてるね!
昨日に続いてブログ更新ありがとう!!
スタ誕ではここ3週連続で林のパフォーマンスを見ることができるということで、本当に嬉しいです!
「人生変えちゃう夏かもね」も「今すぐkiss me」も本当に最高だったよ〜
スキッツもスタ誕も新しい自分を見せれる貴重な場になってるね!
個人的には「今すぐkiss me」は林の笑顔で楽しそうに歌っている姿を見ることができて本当に好きな回で何回も見直した笑
自分も林の歌やパフォーマンスに元気付けられているし、林ならその目指す姿へ確実に到達できると思う!
そして今回は刹那少女の3人で「時の河を越えて」を披露するというこの激アツ展開にテンション上がりに上がっているので本当に楽しみにしてる!

以前は話してみたいと挙げてた先輩のあやてぃーとライブの時ツーショ撮ったり誕生日を祝ったり、いい関係になれているようで嬉しいです!乃木坂ってやっぱいいグループだね笑
林の誕生日も約1ヶ月にせまってきたね、華のセブンのティーン全力で楽しんでくださいな

では、アディオス!!
るなちゃんほんまに歌上手いですね、聴いててすごいと感心します!

お陰で毎日しょげずに頑張れます、ありがとう。
るなぴブログ更新ありがとう
スタ誕で様々な、るなぴが観れてとても楽しいよ
渡瀬マキさんみたいな素敵な大人になれるといいね
アディオス!!!!!!!!!
るなぴvirgo

大丈夫よー。

0時ぴったりでも何も思わないって。

むしろすごく喜んでくれるんじゃない?
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )
スタ誕、瑠奈ちゃん歌う機会が多くて見てて楽しいよ!
瑠奈ちゃんの歌声がたくさんの人に聞いてもらえるって考えると嬉しいね〜
刹那少女もスキッツだけかと思ってたから今回きっかけで色んなところで見れたらいいなあ
今日からモバメ始まったけどスタートから素晴らしい走り出しで満足してます笑
瑠奈ちゃんのふとした時の思いだったりを送ってくれたら嬉しいな〜
ブログもモバメも楽しみにしてるね!
林さん、ブログ更新&モバメありがとう
ございます。

 LINDBERGは、めっちゃ人気でした
からねー。ご本人と一緒に歌えるって
スゴいことですね。林さんのご両親の
世代だとよりそのビッグネーム感を実
感出来ると思います。

 おぉ、刹那少女復活ですか!むしろ
いつか乃木坂のカップリングにMV付き
で収録されるとこと強くねがってます。

しばらく、ブログ更新がつづくとのこと
で楽しみにしてます♪

マグナカルナ!
林ちゃんの歌、聞き応え有ってイイネ‼️とても気持ちよく聞かせてもらっています
それと林ちゃんは美脚で、ちょっと色っぽい綺麗なシルエットでうっとりしました。
ブログありがとう〜〜❤︎
次回のスタ誕も楽しみにしてます^ - ^
あやてぃーとの写真も楽しみにしてるね♫
ブログ ありがとうございます~
乃木スータ誕生を見るたびに瑠奈ちゃんの歌声に魅力された、何回も見ています。
これからももっともっといい歌を歌ってください。
#hayashimailも待っていますよ
ヽ(*´▽)ノ♪

大好きです

heart02heart02heart02
2日連続のブログ更新ありがとう!

「今すぐ Kiss Me」も「人生変えちゃう夏かもね」も最高でした!
るなぴの歌声が僕は大好きなので、スタ誕が始まってからるなぴの出演が多くてとても嬉しいです。今日の放送もめちゃくちゃ楽しみにしてます!

クリティー先輩とも仲良くしているみたいで微笑ましいです。
これから色んな先輩と仲良くなれるといいね!

ツアーについてのブログも楽しみにしてます。

今日のモバメのバレー部のマネージャーだった時の話面白かったです(笑)
モバメ始まって色んな情報が知れてとても嬉しいです。#hayashimail でたくさん呟きます!


これからもお身体に気をつけて頑張ってください。
毎回林が期待に応える姿を見て制作スタッフさん達はその度ガッツポーズなのだろうなと想像しています。

瑠奈ちゃんだ!わーい、わーい!

リンドバーグ、僕もだいすきです。
先輩たちと共演して、
成長する瑠奈ちゃんが楽しみです。
今日の放送も見るからね。

いつも頑張る姿が可愛い瑠奈ちゃんが
だいすきです☺。
この想いが届けば、いいな★

なお
お疲れ様です!
フクインです。

ブログ更新ありがとうございます!

「今すぐkiss me」も
「人生変えちゃう夏かもね」も素晴らしい歌唱で
瑠奈ちゃんは色んなジャンルの歌唱スタイルになれるから
今後どんなユニットができるのかなと楽しみになりました。

#hayashimail届きました!!帽子の件、めっちゃ詳しく聞きたいです、、。ミーグリが楽しみです。

フクインより。

お疲れ様です!

林さんの歌声が大好きなので、スタ誕は本当に良い番組です!!

ちなみに今日の夕飯はブロッコリーとシュークリームです!
林ー!ブログ更新ありがとう〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و

今すぐkissMeめっちゃ良かったよー!!!
林ちゃんの高音がすっと出てて、めっちゃかっこよかった!!
林の歌がもう大好きで大好きで…毎回乃木坂スター誕生で歌ってくれるのを楽しみにしてるんですよ!٩(ˊᗜˋ*)و

人生変えちゃう夏かもね、もめっちゃ良かったなぁ!!!
ああいった曲もちゃんと表現出来るのが凄すぎて凄すぎて…
可愛かったよ林ちゃん…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

なんと!!!!来週も見れるんですか!?林を!!!???
し、しかも刹那少女!!!???
すっごい楽しみにしてます!!!!

体に気をつけてねー!

アスタ ルエゴ!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

林瑠奈 ARCHIVES