このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0828Sat遠藤さくらなつ





こんにちは 遠藤さくらです。






今日の朝撮ったー


朝は苦手

今朝は少し早くて、4期生のメンバーと朝から踊って歌ってました。


もうすぐ8月も終わりますね

結局今年も夏らしいことはできなかったかなぁ














真夏の全国ツアー2021、無事地方公演が終わりました。

東京ドームが延期となってしまったので、とりあえずは一区切りになりました。

会場まで来てくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、

本当にありがとうございました!
 


楽しくて嬉しい思い出が沢山増えたよ。
思い返す度にその優しさに胸がいっぱいになります。

貰った優しさ、ちゃんと返せる人にもなりたい。

もっと頑張ります^ ^







これは、沙耶香の携帯で撮った写真。
楽屋の席はずっと隣だったよ〜
















聖来が撮ってくれた、ありがとう^ ^
紗耶のおでこはとっても可愛いの〜








昨日の写真




@JAM EXPO 2020-2021

盛り上がってくださった皆様、ありがとうございました☀︎





濃い夏を過ごせた!楽しかった!



















28枚目シングル、高山さんと一緒に活動できる最後のシングルになります。


高山さんは、優しさの塊でできている方だと思います。
一緒にいると楽しくて仕方がなくて、楽しい時間を本当にありがとうございました。

一緒に活動できる期間は残り短いですが、最後までよろしくお願いします。






新曲はかっきーにぴったりな明るい曲です。
かっきーの笑顔見ると元気になる、頑張ろうって思える。

おめでとう、一緒に頑張ろう!


4期生、しっかり自覚をもって皆で頑張ります。
よろしくお願いします。






そして今日は新曲初披露です〜

どきどき

是非見てください!








また更新します
























27枚目の期間、沢山お世話になりました。
甘えすぎましたが、ずっと隣に居てくれてありがとうございました。

もっと強くなります。



遠藤さくら







2021/08/28 16:50

コメント(2486)

ありがとう
さくちゃあああああああん!!
さくらちゃん!
27枚目期間おつかれさま!
ゆっくり休んでね!
いつもありがとう!
さくらちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様でした!ありがとうございます!
さくちゃん!!世界一可愛いよ…!!
さくちゃん、こんにちはー

ブログ更新ありがとう!!
さくちゃん可愛いよ〜だいすきです。
遠藤さくらちゃんめっちゃ可愛い
ブログ更新ありがとう!
朝撮った写真でも最高にかわいいです!
福岡公演のパフォーマンス、とてもかっこよかったです!
いつもかわいいさくちゃんに元気もらってます!
これからも頑張ってください!ずっと応援しています!
ブログ更新ありがとう!!
28thも楽しみにしてます!!
頑張ってください!!!
えっ好き
さくちゃんブログ更新ありがとう!
さくちゃん更新ありがとう!!
新曲とっても楽しみにしています!
頑張ってね!
さくちゃん、夏の全国ツアー、お疲れ様でした。
無理をしすぎて倒れないように、体調に気を付けて下さいね。

再来月の20歳の誕生日は精一杯お祝いしますね
コンサートお疲れ様ー!!
さくちゃんのfingers crossed めっちゃ感動した!!
ーみずきー
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
全国ツアーお疲れ様でした!
本当にすごく良かったよ!感想沢山書くね!


どの曲でも、いつもさくちゃんを探して、ずっと目で追ってたよ!だってさくちゃんが1番大好きだからね^ ^
ライブの時のさくちゃんは、本当にキラキラしてて、いつも以上に素敵な姿をしてる!
それを沢山見れて、本当に嬉しかったよ!

どの曲のさくちゃんも大好きだけど、特に印象的な曲2つの感想を伝えるね^ ^


○友情ピアス
乃木坂で1番大好きな曲で、歌詞もメロディーもすごく優しくて、本当に大好き!
毎日絶対に聴いてるし、今回の夏のツアーの聞きたい曲としても、投票させてもらったよ^ ^
友情ピアスを今回聞けて、本当に本当に嬉しかったよ〜!

桃子とさくちゃんの2人で出来る友情ピアスは最後だけど、2人ともすごく優しい表情をしてて、時々顔を合わせて、微笑む所が本当に尊くて、すごく優しくて、あったかい素敵な雰囲気だったよ!
2人にしか作れない、あの優しい空間が、本当に大好き!!
ギターも上手だったし、2人の歌声も本当に大好きで、尊くて優しい雰囲気で、感動して泣いちゃったよ。。。

友情ピアスが世界で1番大好きな曲だし、自分にとっても、これからもずっと大切で、大好きな曲だよ!
あのライブの光景がすごく心に残ってるよ。
生演奏緊張したと思うけど、本当にすごくよかったよ(^^)


○さくちゃんのコメントとごめんねFingers crossed
さくちゃんが、この27枚目の期間で、センターとして、必死に頑張ってきた事は、ずっと見ていて、すごく伝わるし、さくちゃんがこの期間で、すごく成長した事を感じたよ!
さくちゃん、本当に本当に頑張ったね。
本当に偉いよ、お疲れ様!


夜明けまで強がらなくてもいいの時とは比べ物にならない位に、表情、パフォーマンスが本当に格段に上がってて、何回も鳥肌が立って、ずっとさくちゃんを目で追ってたよ。
さくちゃんの事、初期からずっと大好きだし、見てるから、さくちゃんが成長してるのは本当に分かるよ!
ずっとさくちゃんだけを見てきたからね!


特にさくちゃんの表情が良すぎたよ。
歌詞の意味や感情が、ダンスだけじゃなく、表情にも沢山現れてて、本当に表現力が素晴らしすぎるよ。
さくちゃんにしかできない表情、パフォーマンスだったよ!
さくちゃんの表現力が本当に大好きだよ。


コメントもすごくしっかりしてたよ。
話すの苦手って前に言ってたけど、あんなに沢山の人がいる前で、自分の気持ちを、きちんと話してくれて、本当に立派だよ。
さくちゃんの今の気持ち、しっかりと伝わったよ。


この期間で、こんなにも人を惹きつけるパフォーマンスを身につけたさくちゃんは、乃木坂46にとっても確実にプラスだし、恥なんかじゃないし、乃木坂46に貢献できてるよ!
本当に圧倒的なパフォーマンスで、見る人を魅了してるさくちゃんは、乃木坂46の誇りだと思ってるよ。


さくちゃんが言ってくれた、できなくて悔しい、もっと頑張りたいって思って、パフォーマンスや曲について研究して、努力して、そう言う向上心を常に持って頑張るさくちゃんが、本当に本当に大好きだよ。
そう言う努力家な所が、さくちゃんの最大の魅力だし、さくちゃんの大好きな所の1つだよ!


さくちゃんは、本当に真面目で努力家で、そこが大好きだけど、あまり自分を追い込まないでね。
私は素人だから、ちゃんとした事は言えないけど、周りと比べないで、さくちゃんのままで良いと思うよ。
今のさくちゃんに出来るベストを尽くせば良いと思う!
周りと比べて、落ち込む事もあると思うけど、さくちゃんが頑張ってるのは、ちゃんと分かってるし、さくちゃんにはさくちゃんの魅力が沢山あるよ!
その全部が本当に、心から大好きだからね!
自分をあまり追い詰めないで、メンバー、スタッフさん、ファンの人、周りに沢山頼って、一緒に頑張って行こ^ ^
私にできる事は少ないけど、ずっとさくちゃんの味方だからね!


このライブを通して、さくちゃんの事がますます大好きになったよ。ごめんね、もうずっと大好きって言ってるよね笑
でもね、こんなにも心の底から大好きだって思える人に出会えて、本当に良かったって思うんだよ〜
さくちゃんに出会えて、本当に幸せ者だよ!

そして、大好きなさくちゃんの力に少しでもなりたい!
私にできる事は、こうやって気持ちを伝える事位だけど、これからも、さくちゃんだけを見ていくし、ずっと応援してるね!
ブログのコメントだけじゃなくて、ミーグリやお手紙でも、沢山気持ちを伝えるね!


またコメントするね!
さくちゃん、本当に大好きだよ!!

あっこ
全国ツアーの感想と、さくちゃんへの想いを沢山伝えるね^ ^


ごめんねFingers crossedの前のコメント、しっかり聞いたよ。さくちゃんの今の想いが聞けて、良かったよ。
貢献できてなくて悔しいって言ってたけど、本当に全くそんなことないよ。
さくちゃんは十分すぎるほど、貢献してるよ。
だって、さくちゃんがいるから、生きてて楽しいとか、嬉しいって事が本当に多いんだよ。


さくちゃんのおかげで、毎日頑張れるし、本当にさくちゃんが生きがいだよ。
さくちゃんの事を大好きでいれる事が、本当に幸せなんだよ。
さくちゃんは、こんなにも人の事を、幸せにしてくれる。
もちろん、私だけじゃなくて、沢山の人を幸せにしてくれてる。
だから、貢献できてないって事は全くないよ!!
いつもありがとうの気持ちでいっぱいだよ。


そして、ごめんねFingers crossedのパフォーマンス、本当に本当に素晴らしかったよ。
今まで見た、ごめんねFingers crossedで1番良かった!
さくちゃんの覚悟が伝わる、圧倒的なパフォーマンスで、ずっと鳥肌立ってたよ。
本当に凄すぎて、圧巻されたよ。


特にさくちゃんの表情が良すぎたよ。
歌詞の意味や感情が、表情に現れてて、本当に表現力が素晴らしすぎるよ。
さくちゃんにしかできない表情、パフォーマンスだったよ!
さくちゃんの表現力が本当に大好きだよ。
あんなに素晴らしい表情、パフォーマンスができるのは、本当に沢山努力して、研究してるからなんだよね。
本当にさくちゃんのパフォーマンスに感動したよ。
人を惹きつけるパフォーマンスをするさくちゃんが、乃木坂46に貢献出来てないって事はないよ!本当に貢献できてるよ!


初期から今まで、さくちゃんの事がずっと大好きで、今回のライブを通して、さくちゃんのことが、ますます大好きになったよ!
そして、さくちゃんに出会えて、さくちゃんのことを大好きになれて、本当に良かったって心から想ったよ!
本当にね、さくちゃんを知るたびに、さくちゃんの事、どんどん大好きになってるよ!
さくちゃんの事を考えない日はないよ!
それくらい、自分の中で、さくちゃんが大きい存在で、大切な存在で、大好きな存在だよ!
どうしようもない位に、ずっとさくちゃんの事が頭にあって、本当にさくちゃんの事が大好きなんだって毎日思ってる!


ライブを見て、これからもさくちゃんが成長する姿、頑張る姿をずっと見ていたいし、ずっと応援したいと心から思ったよ!
これからも、さくちゃんがずっと大好きだし、さくちゃんだけを見てるね!
大好きなのはさくちゃんだけだよ〜!


長くなってごめんね。
またコメントするね!
さくちゃん、大好きだよ〜

あっこ
もう強くなってる

ライブよかったよ☆

気負わず笑顔でね~
@jamお疲れ様でした^ ^
現地に参加させてもらったよ〜!
すごい楽しかったーーーーー!
さくちゃんを肉眼で見れてね、ずーーっとさくちゃんを目で追ってたよ〜!さくちゃんが1番大好きだからね〜笑


しっかりと!さくちゃんを目に焼き付けたよ笑
久しぶりに、さくちゃんを生で見れて本当に嬉しかったよ〜!
さくちゃんが、林瑠奈ちゃんと聖来に、頭をぽんぽんしたりしてるのも見れて、ほっこりしたよ〜笑
さくちゃん、本当に可愛かったよ〜笑


@jamのライブを見てる時にも思ってたんだけどね、やっぱりさくちゃんの事、本当に大好きだ〜笑
もう本当にね、さくちゃんが愛おしくて愛おしくて、大好きで仕方ないよ笑
また言っちゃうけど、本当にさくちゃんが大好きだよ!笑笑


そして!4期生楽曲、全曲披露は本当に嬉しかったなぁ〜!
有観客ライブで初披露のOut of the blue 、猫舌カモミールティーを見れて、本当に嬉しかったよ〜!
2つとも振付も歌も本当に可愛いんだよね〜!
お客さんも振付やってる人いたんだよ〜!
イントロ聞いた時に、おぉ!キタキタ!って思ったもん笑
見れて嬉しかったな〜笑


後はね、I see…もめちゃくちゃ良かったよ!
全国ツアーは行けなくて、今回初めて有観客ライブでI see…を聞けたんだ〜!
もうイントロ流れた時に、鳥肌立っちゃったよ〜笑
本当に嬉しかったし、楽しかったよ(^^)


4番目の光も、4期生にとって大切な曲ってさくちゃんが言ってくれて、そんな大切な曲を久しぶりに生で聞けて嬉しかったよ〜!
さくちゃんの「もし雨が降ってぬかるんでも」ってソロパートも大好きなんだよね〜!ソロパートもすごく上手だったよ(^^)
さくちゃんのソロパート、聞けて嬉しかったよ〜!
本当にすごく楽しかった(^^)/
最高なライブをありがとう!!


じゃあ、またコメントするね!
@jamのライブで、またさくちゃんを大好きになりました!
さくちゃん、明日もこれからもずっと大好きだよ〜!

あっこ

 おつさくさく cherryblossom
  


お疲れ様!
さくらブログありがとう!
ライブは行けなかったけど、いろいろ楽しい夏でした︎︎︎︎☺︎
また、ミーグリで話しましょ!!

ウラちゃん



さくらいつもありがとう( ¨̮ )
思い詰めすぎずに頑張ってね
僕も頑張りますー!
さくちゃん27枚目期間お疲れ様!
次はさくちゃんがかっきーを支える期間にしてください
ごめんねフィンガーズクロスドカッコよすぎて毎日聞いてるよ!またセンター見たい!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
僕も今年も夏らしい事は出来なかったです。でも配信でも福岡ライブ見れて良かった!元気もらいましたありがとう!
28枚目期間かっきーを支えてあげてね!
さくちゃん更新ありがと〜

ライブ一旦お疲れ様でした!!
また愛知帰って来てね〜

あんまり抱え込んだり、無理し過ぎないでね!
さくちゃんブログありがとう!
じっくり読むね✨
さくちゃんブログ更新ありがとう!
全国ツアー地方公演お疲れ様。
福岡の2日間だけ配信で見たよ!ごめんねFingerscrossed前のスピーチも本当にさくちゃんの強い思いが伝わってきたしパフォーマンスも本当にかっこよくて綺麗なダンスが見れて幸せでした。
@JAMもお疲れ様!
27枚目期間本当にセンターに立って頑張り続けてくれてありがとう。
可愛いさくちゃんもかっこいいさくちゃんもたくさん見れて本当に嬉しかった!
28枚目期間も無理しないで楽しんで活動してくれたら嬉しいな。
「君に叱られた」初披露リアルタイムで楽しみにしてるね!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
東京ドームが延期になっちゃったけどひとまずお疲れ様でした!
全国ツアー2年ぶりに行けて最高でした!
いつも幸せをありがとう
ミーグリで感謝を伝えに行きます!
さくらブログ更新ありがとう!
ツアーお疲れ様でした
さくらの気持ちが全面的に現れてて感動しました
大阪公演、生で見れて本当に良かったです
自分をあまり責めないで楽しんでね!
さくらの笑顔、楽しんでる姿が大好きです!
28枚目も楽しんでね!
今日の初披露みるよー!
頑張ってね!
これからもずっと応援しています!
さくら大好きだよーーーー!
とりあえず、地方公演お疲れ様でした!!!
名古屋楽しかったですよ!

27thお疲れ様でした!!!
これ以上にないくらい、頑張ったんじゃないかなとちょっと心配してました。でもあすぴーさんに支えてもらって、少しは軽減されたかな?

自分のペースで成長していければいいと思います
さくちゃん
ブログ更新ありがとう!!
ラフ&ミュージックで
新曲「君に叱られた」初披露
楽しみにしてるね(^^)/
かっきーのこと支えてあげてね!
本番楽しみにしてるね!!
さくちゃん!!!
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
宮城2日目と福岡最終日に参戦しました!
さくちゃんとっても可愛くて
とても癒されて私も頑張ろうって思えました!
お身体に気をつけて休める時はしっかり休んで下さいね!
さくらブログ更新ありがとう☺️
27枚目期間ちょっと早いけどお疲れさま!

新曲の初披露は録画でチェックするね!
次の更新も待ってるね!
さやえんどう最高!!!!!!!!!

さやちーのおでこ可愛過ぎるよね!!

さくちゃん大好きよ!!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
配信だったけどライブ見たよー!最近ね、モバメを取ろうか迷ってるんだよねー!まだ誰もとったことなくて初めてなんだけど、、、でも1番はさくちゃんの取ろうと思ってるよー!!次のさくちゃんのブログ更新されたらコメントで取ったか教えるねー!28枚目のシングルの期間も頑張ってください!!大好きです!
けんたっきー。より
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
大好きです!
これからも応援しています。
さくちゃんこんにちは(^ ^)
ブログ更新有難う!

全国ツアー地方公演お疲れ様でした。
愛知公演を観に行きましたが、2年前の全国ツアーの時から成長したさくちゃんのパフォーマンスを見た時、感動と同時にセンターとして堂々とパフォーマンスする姿に元気をもらえました。
成長できていないのではないかとMCで話していたけれど、パフォーマンスを見て確かにさくちゃんは成長していると感じたよ。
今のパフォーマンスに自信を持って、更に上を目指すさくちゃんを応援しています!

そして、28thシングルの活動が始まるね!
今日は初披露!音源は既に解禁されていて、何回か聴いたけど、明るい雰囲気でどんなパフォーマンスを見れるのかとても楽しみです(^ ^)
テレビの前で応援しているね!

また全国ツアーの感想は明日のミーグリで伝えられたらなと思っています!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
沢山の想いが詰まった夏で良かったですね
27枚目おつかれさまでした。28枚目もファイトです。
まだまだ暑い日が続きそうなので体調崩さないようにしてください。
ブログ更新ありがとうございます
ひとまず27枚目センターとしての活動お疲れ様でした!
27枚目の期間、さくちゃんにとても楽しませてもらいました

真夏の全国ツアーや歌番組でごめんねfingers crossedが披露されるたびにさくちゃんってかっこいいなとかもっと応援していきたいなと思うことができました

28枚目もさくちゃんの活躍を楽しみにしてます☺️

you can do it!!!!

さくちゃんへ

海里(かいちゃん)だよ^_^

ブログ更新ありがとう!

またしっかり読ませてもらって、またたくさんコメントするね。

いつも本当にありがとう!

そして、この後のFNS頑張って!!
しっかり見届けます!

終わってからまた書くね!^^


大好きだよ〜


海里(かいちゃん)cherryblossom
全ツお疲れ様!ブログ更新ありがと!
今日誕生日だった!18歳になりました!
このブログ更新を勝手に誕プレとして捉えてる笑
27枚目の期間で得たものを28枚目の活動に
糧にしてがんばってね!飛鳥との関係素敵です!
いろいろ思うこととか悩むこともあると思うけど
みんなで支え合って輝き続けてください!!
かっきーのことも支えてあげてね
さくちゃん!
27thお疲れ様!
これからも応援してます
さくちゃんブログ更新ありがとう!
明日は27th最後のミーグリ!
さくちゃんと楽しく話せることを楽しみしています!!


お疲れ様!
さくらブログありがとう!
ライブは行けなかったけど、いろいろ楽しい夏でした︎︎︎︎☺︎
新曲でのパフォーマンスも楽しみですね!
また、ミーグリで話しましょ!!

ウラちゃん



さくらいつもありがとう( ¨̮ )
思い詰めすぎずに頑張ってね
僕も頑張りますー!
さくちゃんブログ更新ありがとう(^-^)
今日絶対観るよ楽しみ!!写真ありがとう。他のコンビも好きだけどさくちゃんとあすぴーさんのコンビ最高に好きです!!28枚目も体調には気をつけて頑張って!!
またコメントします。
27枚目シングルお疲れ様でした。

全ツ含め今回の期間のことについてはこの間ブログにコメントにしたのでここでは省略しますが改めてセンターお疲れ様。
福岡ライブで披露したfingers crossed は間違いなく史上最高のパフォーマンスでした。
これが集大成というわけではなく、まだまだこの曲は進化する思ってます。それは同時にさくちゃんの魅力が増すということになります。次のシングルはかっきーがセンターということで今度は側で支える役目だね。より良いシングルになることを祈願してます!

あ、今回のライブやシングル期間含めてまたお手紙書こうかなぁて思ってます。字がほんとに汚いので遅くなるかもだけど感謝の意味も込めてしっかり書くつもりです。読んでくれたら嬉しいなぁ〜♪

いつも可愛いモバメありがとう!いつも癒されてるよ〜

てな感じで今回はここまで!本当にお疲れ様でした!
ライフお疲れさまでした!
めっちゃ感動した!
これからも頑張ってね!
全国ツアーお疲れ様でした!
今日の新曲披露も楽しみに待ってるよ~

可愛い写真をたくさんありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

遠藤さくら ARCHIVES