このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri金川紗耶金川紗耶 12月3日

12月3日

4期生が加入してお見立て会を開催された日(^^)

3周年!

おめでとうございます!!!!

時が経つのはとても早いです!!

何故か4期生とは生まれてからずっと一緒にいるイメージが強いのです!

私4期生とのお仕事がすごくすごく楽しくて嬉しいんです!!

みんなで他愛のない会話で笑っているの本当に大好きで大好きです!!!!

そして、4期生と一緒にいるのが安心して、落ち着きます(*´`)














一日一日たくさんのことを学ばせて頂いて、たくさんのことを経験していただけて、たくさんの仲間と会って、私は幸せです!!!!

乃木坂46にいさせていただけていること、数あるアイドルの中から乃木坂46を見つけて下さって、そして応援してくださっていること、本当に感謝しています!!

乃木坂46に入って夢が沢山叶いました!
今夢を見つけることが目標です!!

応援してくださっている皆様と一緒に乃木坂46の活動を楽しみたいと思います!!!!










4期生も4年目に突入しますが、いつも元気な4期生を見守っていてください!!

そして、これからもたくさん頑張りますので応援してくださると嬉しいです!!!

改めてよろしくお願い致します!!!!!!!









4期生が大好きです(*´`)









短くまとめてしまいましたが、まだまだ伝えたいことがあるのでこれからのブログや、モバメでも沢山送りますね!!

ここまで読んで下さりありがとうございました!






金川紗耶
2021/12/03 19:18

コメント(648)

3周年おめでとう!
やんちゃんおめでとう
これからも頑張って
ブログありがとう
やんちゃーん!ありがとー!!
4年目も頑張りましょー!!!
すきだ
やんちゃんブログ更新ありがとう!そして4期生3周年おめでとうございます!これからも応援してるよー!
紗耶ちゃんにとってこの3年で沢山の出来事があっただろうけどこれからも前を向いて成長していって欲しいな
やんちゃん!そして4期生のみんな!3周年おめでとう!

4年目、そしてこれからも全力で応援するし、全力で推していくよ!
ますますパワーアップする4期生、そしてやんちゃんを楽しみにしています!

これからも一緒に頑張っいこうね!

やんたま
やんちゃんブログ更新ありがとう!
そして3周年おめでとうございます。いつも笑顔で元気いっぱいの4期生を見て私たちファンも元気をもらっています。
これからも笑顔と明るさを忘れずに走り続けてください。
私たちファンはその背中を全力で追いかけます。
やんちゃんブログ更新ありがとう!!!
そして3周年おめでとう!!!!

これからもずっとやんちゃんのことを
声が枯れるくらい応援するからね!!!!

やんちゃん大好きだよー!!!!!!!!!
やんちゃん、四期生三周年おめでとう!

もう三年もたつんだね~ 早すぎるなー

四年目もやんちゃんらしく頑張ってね!
4期生もやんちゃんも大好きです
やんちゃん!!加入してから3年目おめでとう!!
大好きな同期の16人と今後も楽しい思い出更新し続けてください!、
4年目の活躍楽しみにしてますheart04

桃色の猫cat
やんちゃんブログありがとう!!

4期生のみんな!!3周年本当におめでとう!!

いつも明るくて元気なみんなが大好きだよ!!

個性が溢れてていつも本当に沢山の元気をもらってるよ!!

これから5期生ちゃんが入ってきて先輩になってもっともっと成長して行くみんなのことが本当に楽しみだよ!!

これからもずっと応援してるよ!!

これからもみんなと沢山楽しい思い出を作ろうね!!

身体には気をつけてがんばってね!!

やんちゃん!!4期生のみんな!!

応援してるよー!!sun
3周年おめでとう。
楽しい、悲しい、嬉しい、悔しい、成功、失敗・・・たくさんのことを毛研していますね。
引き続き応援していきます。
12月3日 この日にやんちゃんの事を好きになり今現在に至ります!

これからも応援していきます!

4期生最高!やんちゃん最高!

はねくんより
4期生3周年おめでとう!!!!!
もう3年たったのか〜って感じるけどまだ3年なのか〜とも思うね!
乃木坂はもちろん、紗耶ちゃんと出会えてよかったよ〜!
これからも応援させてください、そしてこれからも一緒に坂道を登りましょう!
4期生3周年おめでとう

4期生が大好きです!!
おめでとう(^^)
やんちゃん!!!4期生3周年おめでとう〜
4期生3周年おめでとうございます。
同期での活動が1番見てて楽しいというのはファンも同じです。
出来れば4期生だけで突っ走ってほしい。それくらい4期生が好きです。
僕はさやちゃんに叶えてほしい夢、たくさんあります!
ここでは何かは言わないけど、凄くたくさん。
夢が出来たらそれに向かって頑張れるから大切だよね!さやちゃん自身で見つけられたら嬉しいな〜。

ランジャタイさんM-1決勝進出凄くありませんか?決勝見ようと思います。芸人動画チューズデーでお世話になった芸人さんともう1回共演してほしいっていうのもファンの1つの夢かも知れません!
4年目のさやちゃんもきっと最高です!!!
またね〜

16人も11人もいいね
やんちゃん、お疲れさま!!

自分も4期生が大好き!!

これからもよろしくね!!
やんちゃんお疲れ様〜!

乃木坂に加入してもう3年たつんだね!
やんちゃんがこれまでの活動で
学んだ事はたくさんあるとおもうし、
これからもたくさん困難があると思うけど、
ずっとずっと推し続けます!!!

これからもやんちゃんが輝いていけるように
少しでも貢献したいなぁと思ってる!

まだまだ大変な状況だから体調には気をつけてね!
紗耶ちゃんブログ更新してくれてありがとう!!!

12月3日はホントに俺にとっても大事な日になってるよ。
4期生はホントに素晴らしい。ここまで1人1人がたくさんの魅力にあふれてて、まだまだ可能性や未来を感じさせてくれるメンバーが4期生として集まって4期生として活動してきたこの3年間はかけがえのないものですね。それは、みんながいちばん感じているでしょうね笑。

最初からその軌跡を、見届けてこれなかったのは残念ですが、出会いに遅いも早いも無いですもんね。
改めて、金川紗耶ちゃんに出会えたこと奇跡です!
紗耶ちゃんが乃木坂に入ってくれたことも奇跡です!
乃木坂に出会えたこと奇跡です!
そのきっかけに巡り会えたことも奇跡です!

やっぱりこの世の中は、小さかったり大きかったりする奇跡の連続で繋がってるんですね。ありがとう紗耶ちゃん。大好きだよ。


それでは、また会いましょう!
ゆっくりおやすみしてね〜
やんちゃん〜〜〜日々大好きになっていくよ、
いつも私たちに元気をくださってありがとう

今年も沢山のやんちゃんの活躍を見れたら嬉しいなぁ
体や心を大切に、これからもアイドルを楽しんでもらえるように
私たちファンも応援させていただきますね

だいすきだよ〜〜!
バスケのシュートすごかったね!!

記憶に残ってます!笑
やんちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
高校2年生のユイナっちです|´-`)チラッ♪

3周年おめでとうございます!
時間ってあっという間ですね!
ずっと乃木坂46を、4期生を、応援してきて良かったなって心から思います!
これからも無理せず自分らしく頑張ってくださいね!
陰ながらですが応援しています( ´ω` )/
ユイナっちより
やんちゃんブログ更新ありがとう!!りおです。

当時お見立て会は行けなかったんだけど、4期生が加入した時からずっと紗耶ちゃんの事だけ推してきました!!他の4期生ちゃんもめっちゃ可愛いけど紗耶ちゃん以外に絶対目移りしない自信しかないです!!一生押します。

東京ドーム2日目では沢山レスくれてありがとう。46時間TVの個別タオルだったから珍しいだろうし覚えてくれてるかな?笑

アップトゥボーイさんもEX大衆さんも読んだよ!!特にアップトゥボーイではリアル天使じゃんって思った。

大好き!!
4年目もよろしくね!!
3周年おめでとう!!
本当にあっという間の3年でしたが、やんちゃんと出会えて本当に幸せだなぁと思っています。
楽しい事がなにも見つからなくて毎日笑顔の日々とはいかない
人生でしたが、やんちゃんのおかげで毎日が幸せで楽しいです。
ありがとうございます!!
これからも坂を登り続ける皆んなを応援します!
皆んな揃って想像も出来ないような凄い景色を見れるように応援してます!

これからも、よろしくね!!
おめでとやんちゃん!
やんちゃんこんばんわ

4期生3歳のお誕生日おめでとうございます

これからも輝いてまぶしい光を発信して下さい

これからだんだん寒くなってきますが身体に気をつけて

ライブの練習に集中して最高のやんちゃんを見せて

下さい

小さな力ですが精一杯応援させていただきます

大好きです
やんちゃんブログありがとう

濃い3年だったからあっという間の3年だったのね

最初の頃のやんちゃん見ると今のやんちゃんって凄く大人っぽくなったね

これからもやんちゃんの活躍期待してます
3周年おめでとうございます
これからも応援してます☺️
Byゆきおっちゃん
ブログ更新ありがとう!!
3周年おめでとう!!!

紗耶ちゃん大好きだよーー!!!
3周年おめでとう!!
やんちゃんは、自慢の推しです!
これからも応援してます。
紗耶ちゃん、3周年おめでとう!!

これからもずっと応援してるね〜
やんちゃん、4期生3周年おめでとう!
何か素敵な夢が見つかるといいね!
これからもやんちゃんにとって充実した素敵な日々を過ごせますよーにshine
またブログ、メール楽しみに待ってるね❤︎
やんちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
4期生3周年おめでとうございます!

これからもやんちゃんを、4期生を、そして乃木坂46を応援し続けます!

M-1グランプリ決勝に、錦鯉さんとランジャタイさんが出場しますね。
やんちゃんも大好きなお二組の出場、すごく嬉しいです!
4期生3周年おめでとうー!

3周年おめでとう
これからも同期のみんなと益々仲良く
切磋琢磨して楽しんでください!

やんちゃんが楽しい、嬉しいと言って活動してくれることが
僕にとっても楽しいし嬉しいです

もうすぐ5期生が入ってくるね
やんちゃんや4期生のみんながどんな先輩になって
後輩に関わって行くのか楽しみです
3周年おめでとう~!
私のやんちゃん推しも3周年!!
オタク辞めなかったおかげでやんちゃんに出会えて一目惚れしてよかった~!やんちゃんのおかげで毎日楽しいです!
これからもやんちゃん推し続けるので、やんちゃんも頑張ってね!陰ながらずっと応援してます!!
やんちゃんブログの更新ありがとね!
忙しい中、モバメもありがとう!!

4期生3周年おめでとう!!
まだ3年かな?もう3年?
時が経つのは早いね。

これからも4期生(特にやんちゃん)の活躍を楽しみにしてます!
16人で手を繋ぎ、4番目の光はより強く!

本当におめでとう!

ではまた!

寒い日が続きますが、体調には気を付けてね!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとうございますsun
そして3周年おめでとうございますshine
3年前の武道館のお見立て会で紗耶ちゃんを見た時の衝撃は忘れられませんnote
そして紗耶ちゃんの笑顔で幾度と無く助けられてますgood

年末が近づき日に日に寒くなりますが体調に気をつけて頑張ってくださいねnote
北の大地札幌から応援してますsnow
個人的に、やんちゃんは、もうそろそろ選抜入りしてもいいんじゃないかと思ってる。
ブログ更新ありがとう!

俺の夢は金川紗耶が選抜入りする事です!

これからも応援してるよ!

じゃまたね!
3周年おめでとう
ブログ更新お疲れ様!
そして4期生3周年おめでとう!

これからもたくさんの活躍楽しみにしてる!
今週末のミーグリもよろしくね!
やんちゃんこんばんは〜!

4期生の3周年おめでとうございます!これからも推させていただきます!!4年目も頑張ってください!

ではでは〜
紗耶ちゃん、こんばんは。
4期生3周年、おめでとうございます。
僕はこれからも、紗耶ちゃんと4期生を全力で応援します。
紗耶ちゃん、こちらこそ4年目も、よろしくお願いします。
4番目の光が、より一層輝くことを、僕は願っています。
僕は紗耶ちゃんから、元気や勇気をもらっています。ありがとうございます。紗耶ちゃんの笑顔、大好きです。癒されて、元気や勇気をもらっています。ほんとに、ありがとうございます。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

金川紗耶 ARCHIVES