このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0623Tue掛橋沙耶香少しだけ長くなりました

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。
2020/06/23 17:24

コメント(2996)

お疲れ様です〜(o^^o)ハル
さやかちゃんに質問しまーす!

さやかちゃんの握手行ったら何の話して欲しいですか?

再開された時は行くので知りたいでーす!
さやかちゃんの人の良さが好きです!
いつか、また。神宮でライブを!!待ってます!
ブログ更新ありがとう(*´▽`*)
いつもブログ楽しみに待ってるよ!!応援してます!!
ちょーーーーーーーー楽しみに待ってるよ!!
その癖わかる笑
そのタオルめちゃんこいいね、買おうかな...
VRってやったことある?
ブログ更新ありがと
ブログ更新ありがとう!

昨日に次いで今日も更新されて1ヶ月先まで頑張れそうです
写真どれも個性があって可愛い。46時間テレビで思ったけどすごい大人っぽくなったよね!

ではゆっくり休んで体には気をつけて過ごして下さいね
さぁちゃんブログ更新2日間連続ありがとう!

さぁちゃんのおやゆび姫の電視台めっちゃくちゃ可愛くてたまらなかった!
蛇好きなんだね?知らなかった〜笑
さぁちゃんが来てたルームウェアはもちろん買ったしI see初披露されてさぁちゃんをすぐ見つけて(可愛いな〜)って思いながら見てた笑
また次回の電視台やりたい企画とかは考えてるかな?
俺は個人的にポケモンとかゲームやってるさぁちゃんを見てみたいな!!

【質問】
・46時間テレビ終わってからやんちゃんとの電話とかした?
・もし次の電視台でやってみたいこととかあったりする?
・さぁちゃんはポケモンの追加コンテンツ配信されたけどどのくらい進めた?
・カズ先輩かかきおどっちがタイプ?

次回のブログ更新も待ってるね!ありがとう
今度握手行く)!
46時間TVお疲れ様でした!

梅とのエピソードやツーショットもいつか見れたらいいなあっと思います( .. )!
さぁちゃんお疲れ様です!
46時間テレビ楽しかったよー!
幸せをありがとうね!

先輩方の電視台で1番心にきたのはありますか?
やほ!さぁちゃんブログありがとう!

おやゆび姫はほんまにかわいかったし、ヘビが平気なのはすごいなって思った笑
俺の中で意外な一面やったね笑

あとEE兄弟さくらとのやつお下げ髪の三つ編み死ぬほど似合ってたから握手会でやって欲しい!!

早くさぁちゃん似合いたい!!

って訳で松村さんのようにUberEATS頑張りますわ!!んじゃ、事故らんようにいってきまーす!!
さぁちゃん更新ありがとう!
さぁちゃんはなんとなく爬虫類ダメそうなイメージあったから蛇余裕でさわれててびっくりした!
人狼はどうなんだろう、得意なのかな?
オオカミちゃん俺はあんま見ないからわかんないけど、面白そう!
声優と夜遊びとのコラボにはほんとに出て欲しかったw
推しメンタオルちゃんと買ったよ〜、今回出てたタオルで1番好きだった!
今度、46時間TVがあったときはさぁちゃんもこうこうそつぎょうしてるだろうから、いっぱい出て欲しいな!と、思いつつ無理はしないでくださいw
歌聞いてみるね!
質問!
さぁちゃん的には前髪流してるのと流さないのどっちの方が好きなん?
じゃ、また!
さぁちゃん、こんばんは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。さくらちゃんとのEE姉妹のコント、めっちゃおもしろかったです。三つ編みのさぁちゃん、めっちゃかわいかったです。
さぁちゃんのデザインタオル、ゲーム風でめっちゃいいですね。かわいいです。
最後の写真のさぁちゃん、めっちゃかわいいです。
さぁちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さぁちゃん更新ありがとー!

質問
さぁちゃんって理系文系どっちが得意?
PS4でオススメのゲームありますか?
可愛い
以上
仕事終わりにさぁちゃん見れて疲れ飛びました
さぁちゃん!さぁちゃん!!!

乃木坂46時間テレビで商品紹介してたルームウェアの着心地はどうですか???
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

46時間TVの電視台の親指ひめめっちゃ可愛かった!

あやめちゃんも蛇に怯えながらもさぁちゃんのためにカメラ入れてて、4期の絆を感じたよ〜

乃木坂スキッツ面白かったよ!

これからも頑張って
さぁちゃんブログ更新ありがとう
今日のブログ写真も可愛いです!!!
まだ疲れてると思うのに、ブログ更新してくれて嬉しいです。毎日さぁちゃんを見れて幸せです、本当にありがとうねhappy02

ノギザカスキッツ見たよ〜、EE姉妹ほんっとに可愛かった!2回目のEを探してキョロキョロしてるさぁちゃんが可愛かったです!声もおっきい声がでて可愛かったhappy01

僕は今日大学の講義の間で時間があったから、スタバの苺を飲んできたよ〜、甘くて冷たくて美味しかった!さぁちゃんは飲んだかな??

それと質問なんだけど、
・さぁちゃんにお手紙書きたいんだけど、男の自分が書いても大丈夫かな、、?

いつか質問返しとかあったとき、お返事くれたら嬉しいな、可愛い便箋とか見るとさぁちゃんに送りたいな、っていつも思うの!!

今からバイトだから夜にたコメントまとめて書いて送るね!いつもありがとうsun

みいくんより
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

電視台で私も小人になれるのかなとか思ってた時期あったから楽しかったよー
ヘビいつか触ってみたいなー
さぁちゃん蛇苦手な人だと思ってたからちょっとびっくりした!
さぁちゃんのブログあげる頻度高くてめっちゃ嬉しいです!
46時間テレビのさぁちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです♡

私もさぁちゃんの髪の毛あったら絶対撮ります!笑笑
推しですから笑笑

<質問>
・今度髪切る予定ありますか?
今ももちろんすごく可愛いですが、中学生の時のさぁちゃんが可愛いすぎてやばかったです笑笑
・握手会で言われたい言葉ってありますか??

答えてくれたら嬉しいです!!

掛橋沙耶香さん推しの、中3女子からでした!
自分は水族館でアオダイショウ触ったこと
あるんです。
感触はビニール袋みたいな感じでした。
いきなりなんですけど

自分のオススメの映画があって
もしかしたら沙耶香ちゃんも見たかもしれないけど
「僕のワンダフルライフ」「僕のワンダフルジャーニー」という映画です
良かったら見てください!

またね
さぁちゃん、こんばんは。

連日のブログ更新、お疲れ様です。

なんかコメント欄の仕様が変更されてますね。興味深い。

我々のコメントとかにもお返事くれたら飛び上がるほど嬉しいけれど、それは決して当たり前のことではないので、あんまり気にしすぎんといてね。
だけど、さやちゃんとか身近な人にはちゃんと返してあげてくださいね 笑

46時間TVは見えないところでもメンバー同士の絆が深まっていそうで、ほっこりです。またどこかでエピソード聞かせてください。

じゃあね。
やほ!

2日連続更新ありがとうー!
長いの大歓迎ですw

さぁちゃんの声スゴく好きなので
声系の企画とかお仕事とかやってほしい!

蛇ちゃん可愛いよねえ
友達が蛇飼ってて触らしてもらったこと
あるんだけどめっちゃ柔らかいよね
蛇は見かけによらずですね…。

可愛い自撮りたくさんありがとう!
さぁちゃんのタオル好き!

りょう◎
さぁちゃんOKK(おはよう、こんにちは、こんばんはの略)!
ブログ更新ありがとう
初めての46時間TVどうだった?
今回は撮り方も初めての試みでさぁちゃんも戸惑うこともあったと思うけど、楽しめたかな?
さぁちゃんの電視台や出演した企画も沢山あって嬉しかったな

まださぁちゃんを推して4ヶ月くらいで(あ、4期の4だね笑)握手券取ろうと思ったらもう完売してて取れなかったから次シングルの握手券取れたら必ず取るね

さぁちゃんの出演した企画はもちろん良かったけど、1番輝いて見えたのはライブだったよ
披露した「ハウス!」、「I see…」はさぁちゃんが素直で心底楽しんでる姿が見られて会えない時間を払拭する程元気が出て楽しめました

僕はさぁちゃんの純粋で素直な気持ち、負けず嫌いな気持ちに惹かれて推しました
もちろん、顔も可愛いけど、自分の推し方は顔よりも性格的な面を見るようにして応援したいなって思った子を推すようにしてるの
きっかけは今年の2月ごろに、伊藤理々杏さんの宿題の企画でアクロバティックなシーンを撮った時に、爆撃で怪我しないか心配って涙したさぁちゃんを見て、上にも書いたけど、素直で純粋な心を持った子だなって魅力的に感じて推すようになったんだよね
あと、さぁちゃんの可愛さや仕草は天然?や本来の素材そのものだから自信を持っていいキャラクターだと思う。
これからの活躍がとても楽しみになっちゃったよ
またブログ更新したらコメントするね
ありがとう

ばいピヨ丸りんちょ!
さぁちゃんブログ更新ありがとう!
沙耶香46時間TVお疲れ様!沙耶香のタオル買ったよ!
沙耶香46時間テレビお疲れ様です。
とても輝いていました。
これからも頑張ってください
ブログありがとう!
沙耶香さん、ブログ更新ありがとうございます❗
おやゆび姫のコスプレ超絶可愛かったです。virgoモンハンみたいなタオル欲しいです。素敵な時間をありがとうございました。dog
次がもしあったらゲーム大会みたいなのをスマブラでしてほしいです。あつ森の企画も大好きです。

あと超個人的な報告なんですが、学校の昼食の時間に色んな音楽がかけられるのですが、その中に乃木坂さん曲がかけられていました。restauranthappy01school
イントロでびっくりして、かかってからテンションが爆上げでした(笑)upwardrightそのあとからの午後からの授業も頑張れました❗大好き❗happy02

それでは❗shine

美優penguin
さーちゃんかわいいお
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

蛇ね、おれもめっちゃ好きで爬虫類カフェとか行きたいって思うし大人しい蛇飼いたいなって凄い思うんだけど母親が蛇めっちゃ嫌いでね母親程じゃないけど家族もみんな蛇嫌いだから絶対飼えない状況下にいるんだよね(笑)最悪蛇じゃなくてもいいからカメレオンとかレオパとか飼ってみたいんだけどね〜。。。もう少し落ち着いたら爬虫類カフェに行って見ようかなとか考えてる、まだ行ったことないからね(笑)あとは蛇を首に巻いてみたいかな〜
ここで質問なんだけど
・さぁちゃんは蛇を首に巻いたことある?
・爬虫類カフェ行ったことある?
爬虫類カフェの他にもフクロウカフェとか行ってみたいかな〜どんな感じなんだろ。。。

あとね話変わるけどこのブログの1番最後の写真で着てるルームウェア、モバメでも紹介してたと思うけど買ってしまったよね(笑)デザイン好きだし着心地よさそうだから46時間TVの最中にポチってしまった、ごめんそれだけなんだけどね(笑)

てことで昨日、今日とブログ更新ありがとう!またコメントするね〜!
勝たんしか沙耶香
さあにゃー!!
好きやでぇ
可愛いー!!!!
さぁちゃん最高!!
ヤッホーさぁちゃん!おやゆび姫めっちゃ可愛いね!heart01
また46時間TVをやるときは人狼も電視台も絶対見るよ!今回役を非公開で行ったのがすごい面白かった!!!
弟と推理して楽しんでた笑
さぁちゃんの人狼と電視台楽しみにしてるよ!happy01

mobaq次の46時間TVで来てほしい芸能人とかいるー?
全然コメントできてなくてごめん。ちょっと携帯壊れてて。
モバメも一気に送られてきたわ。ちゃんと見とくね!
でも、俺のことは忘れちゃってるかな??
覚えててくれてたらもうそれは最高以外の言葉では表せないね。
ひとつ言い忘れてた。。。





「大好き」



〜言葉でちゃんと伝えないと伝わらないから〜
すきかわいい
ブログ更新ありがとう!
最近さぁちゃんがどんどん大人っぽくなって言ってる気がするのは気のせいですか?
昨日のノギザカスキッツのEE姉妹めっちゃ可愛かったです!
さやかちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
えー、しいたけ占いは本当にそんなに当たるの?そう言われたら自分も気になるなあ(。>﹏<。)

さやかちゃんの電視台おもしろかったなあ\(^o^)/
VRで自分が小人目線になると、新しいなあと思ってた
あやねちゃんのヘビに怖がってる姿も可愛かった(*´ω`*)
でもそこまできゃーきゃーしなかったよね
そして、まさかさやかちゃんはヘビ平気だって(笑)

おー、さやかちゃんはもう次の46時間TVに向いて考えてるか?
もう楽しみだよ((o(´∀`)o))ワクワク
ゆなちゃんの電視台は本当に可哀想だったよ、ただただ守りたかったよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
4期生はまだ全員1人でお化け屋敷企画をやってことないよね・・・?

さやかちゃんの既読スルー話面白いなあ(*´ω`*)(笑)
でもやっぱり皆が仲良いから大丈夫だよ\(^o^)/

・はい、私も流してる方が好き、大人っぽくて凄く可愛いよ(*´ω`*)♡
・えー?もう一回スペシャルライブ映像を見返そうか?(。>﹏<。)
・まー、別に良いよ髪の毛の写真を取るって、だってまちゅは髪の毛を持って返ったよ(笑)しかも口に入れたもん!(笑)\(^o^)/いいよ、皆が仲良いならば全然問題ないと思う\(^o^)/
・私も思った、このタオルのデザインは斬新って好き(*´ω`*)写真って、さやかちゃんどこ見てるの?(笑)

ああ、やっぱり流してる前髪は可愛いなあ(*´ω`*)
さやかちゃんも結構髪の毛伸びたよね
さやかちゃんも髪の毛切る予定ある?

これからも頑張って(/・ω・)/
さぁちゃん!I see...良かったよ!
46時間テレビお疲れ様
46時間TVお疲れ様でしたnote
推しメンタオルのデザインがすごく個性が出てて、好きです!
ゲーム風のひらがな表記素敵ですねshine

体調には気をつけてね♪
これからも応援してますhappy01
46時間おつかれーい

さぁちゃんブログ更新ありがと〜!!

モバメもとってますー

のぎざかすきっつ面白かったよー!
EE姉妹ほんとにアドリブの時目が泳いでて可愛かったーvirgo
これからも期待してるね〜
46時間テレビお疲れ様!
私も自己満足して既読スルーしちゃうことあるwobbly
私もがんばって直します、、、

ところでさあちゃん!
今話題のクラウドメイク(ほっぺ鼻にチーク塗って、そのうえに雲書くの!調べてみて!)やってほしいです、cloudcloud
絶対絶対さあちゃんに似合います、
おやゆび姫すっごい面白かった!もう今度の電視台が楽しみ笑
髪の毛を撮って(取って)しまうところとか、愛が重……深いところとか、松村さんに似てるね笑
46時間テレビ最高に良かったです!これからも応援してます!好きです!
さぁちゃん髪の毛持って帰った?笑
写真だけじゃ足らんのんやない?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER