このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0416Fri早川聖来えいえいおー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
皆さんお元気ですか??
 
最近はどんなことをして過ごしていましたか??
 
4月ももう後半になってきて
新生活を始めた方は少しずつ慣れてきたりしているでしょうか?
 
 
今週は雨も多くて気持ちが下がってどんよりしてしまうことも多かったのですが
 
ブログを読む時間だけは
みなさんのきもちを晴れやかにしたいと思っています。
 
できるかな??( ¨̮ )
 
 
がんばってみる!
 
 
 
 
最近、私もいろんなお仕事をさせていただいているのですが慣れないことも中には多くて
 
反省の毎日ですが
皆さんと一緒に乗り越えて行けたらいいなぁと思っています。
 
一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
 
 
そんな中でも私が気をつけていること
 
特別に教えちゃいます。
 
 
 
 
挨拶をきちんとすること
ありがとうございますとごめんなさいを言うこと
 
 
の二つ。
 
 
大切だけど意外と慣れてくると忘れがちなのできちんとしたいなぁと思っています。
 

 
初心を忘れずにいたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はZIPに田村真佑ちゃんと少しだけお邪魔させていただきました!
朝からとっても楽しかったです!ありがとうございました!
2人ともがちがちに緊張してしまいました。

ZIPポーズやってみたよ。
 
朝から見ていただいた方、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今週末はなんといってもノギザカスキッツLIVE!
 
待ち遠しいですね〜^ ^
 
 
みんなで一生懸命練習していますのでぜひ見ていただけたら嬉しいです。
 
どんなキャラクターがでてくるかな〜??

お楽しみです。
 
 
 
 
そして4期生ライブが有観客で行われることが発表されました!!
 
みなさんと直接お会いしてのライブは
本当に久しぶりなのでとっても嬉しいです!
 
いいライブを皆さんの心にお届けできるように頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日 発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲が決まり次第またお知らせがあると思うのでチェックしてみてください!よろしくお願いします。
 
 
 ーライブー
 
☀︎ノギザカスキッツライブ
4月18日(日)16:30開演
 
今までのノギザカスキッツで行ってきたコントを乃木坂46の3期生さんと4期生、そしてMCのさらば青春の光さんと共に生で配信します!
集大成をお見せできるように頑張りたいと思います^ ^
コントだけでなく乃木坂46の楽曲パフォーマンスもあるのでぜひ見ていただけたら嬉しいです!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
有観客での開催日が決定いたしました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューもひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
↑7話の次回予告です!お話が終盤に差し掛かってきました。みてみてね^ ^
今までのお話を見てくださった方はわかるかな??
 
一緒にお芝居をすることはなかったのですが
幼少期の叶音を演じた大沼若奏ちゃんとたまたまお会いしたのでダブル叶音で写真を撮っていただきました。
 
とっても可愛くて癒されました(*´-`)
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「ハコスコ多角化」です。
ぜひ聞いてみてね!
 
 
☀︎佐藤満春のあなたの話、聴かせてください
ニッポン放送 4月18日 25:30〜27:00
 
生放送で出演させていただきます。
乃木坂46のこと、終わったばかりのノギザカスキッツLIVEのこと、いろいろお話しできればいいなぁと思っています!
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
スタジオから出演します!次回は西川貴教さんがお休みで、私は仕事の都合でリモートだったのですが
高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
 
 
ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
来月号はソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
公式Twitterにも随時お知らせが上がっているみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯スタイル維持のためにしていることはありますか?
→お水をたくさんのむ!!できてるのかはわからない^ ^
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯モバメで送ってくれたクマちゃんのクッション、どこでかったの??
 
→コニシかな?ねこのクッション。もらったんだ〜^_^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯一人暮らしで便利なレシピってありますか
 
→あります!!野菜スティック〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんが体調管理で気をつけていることって何ですか?
 
→たくさん寝ること!睡眠大事!
 
 
以上です!
 
今回もたくさんの質問、コメントありがとうございます!!
どのコメントも丁寧にみなさんが書いてくださったんだと思うと愛おしかったです☺︎
 
みなさんの声で元気をもらっていますので
もっともっと頑張りたいと思います!いつもありがとう☺︎
 
 
さてさて、ということで今回はここまでです。
いろんなお仕事ができて本当に嬉しいので
またいろいろお知らせしますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
 
 
2021.4.16   せーら
2021/04/16 21:06

コメント(670)

せーーら!
だいすき!
お疲れ様です!!
お久しぶりのコメントになちゃいました。。

でもせーらちゃんの活躍はちゃんと観てます!!
いつもありがとうございます♪

挨拶大切にするのは本当に素敵です。
僕も見習っていきます!!

ライブも楽しみにしております◎
ブログ更新ありがとう〜!!
告知もたくさんありがとうね!
最近はずっと仕事しながら資格の勉強しかしてないからこのブログが砂漠のオアシスのようです!ありがとう!
オツカレサマデス!

挨拶とありがとう、ごめんなさいを言うことは大切ですよね。
素直に色々なことを吸収して沢山の経験をしてください!

最近メディアや雑誌など沢山出ていてとても嬉しいです!

お体に気を付けて楽しんでくださいね!


punch
ブログ更新ありがとう!
挨拶大切だね。しっかりと心がける!
ZIP見たよ!緊張してたの見えた〜笑笑
でも朝からお疲れ様でした!
スキッツライブ超楽しみ!
お疲れ様!!!
新環境での生活、やはり疲れます。。
頑張るね!!

4期生ライブ有観客、おめでとう!!
たくさん楽しんでね〜!!
会場行くことはできないけど、しっかり見るね!

聖来のいいお知らせこれからもいっぱい待ってるね〜!

質問コーナー
Q.聖来が使ってるイヤホンどんな感じー??
Q.お風呂何分くらい入りますかー??
お願いします☺︎

またねー!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

1番大切なのに忘れがちになっちゃう
言葉だよね。
私も見習います confident

W叶音かわいい~~!!!!
この写真だけでも癒やされる!!

ライブの準備とかで忙しいと思うけど
メールも毎日ありがとう!heart04
4月から朝早くなって忙しくなって
しんどいときもあるけど
聖来ちゃんの活躍を見て
私も元気が出ます!でも
ゆっくり休めるときは好きなだけ食べて
好きなだけ寝てね~~!!(笑)

毎日お疲れ様です!
いつもありがとう!!
せいらいつも可愛くて最高!絶対ライブ当てます
せーらちゃんブログ更新ありがとう!新学期始まってやっと今週が本格的に授業もあって疲れたな~。そう思ってたらせーらちゃんがブログ更新してくれて最高に疲れ吹き飛んだ!笑
初心を忘れずにって、簡単そうで難しいことだよね。それに気づけたこと、それにありがとうとごめんなさいとかの挨拶をしっかりしようと心がけてるせーらちゃんほんとに尊敬します。私も実は自分の中ではそれはしっかりしておきたいなって思ってたんです。そしたら学校の先生とかに褒められてより挨拶って大切なんだなって強く思ったんだ~。だからせーらちゃんのような人ががひとりでもいれば乃木坂は明るいし優しくて暖かいグループになると思う。私もこれから忘れずに挨拶していくね!
日曜日のライブちゃんと見るよ!そのために1週間頑張ったものだもん!笑 また無茶ぶりをかましてくるせーらちゃんみたいな~。瑠奈ちゃんと一緒にしてくれたら嬉しい笑 最高のコンビだと思ってるからね!
最近疲れが溜まりすぎて自分ではそうでも無いかもって思ってても体が悲鳴上げてることが多くて…。せーらちゃんの息抜き方法とか教えてくれたら嬉しいです!それでは、体調管理しつつ、お仕事たっくさん頑張ってるから頑張ってね!(日本語おかしいけど許して笑)
いつもありがとー!!!
大好きです!!
せーらお疲れ様!!
せーらのモバメとブログのおかげで私は
毎日楽しいです!ありがとう!
スキッツライブめっちゃ楽しみ!
さらば賞ももらってスキッツ大活躍だったせーらに
めちゃめちゃ期待してます!がんばって!!

あと4期生ライブすっごい倍率だと思うけど
絶対行きたいから気合で当てる!絶対当ててみせる!
神様に毎日お祈りします

せーらに一個質問です。
僕はゲームが趣味なんですがせーらは
今までにめっちゃハマったゲームとか今ハマってるゲームは
ありますか??

ライブとか舞台の練習忙しいと思うけどがんばれ!!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
大学生活もちょっとずつ慣れてきたよ〜
この前は朝からzipでまゆせーらに会えて癒しだった!
朝早くからお疲れさま❤︎
ブログ更新ありがとー。
いよいよスキッツライブだねー。このために毎日良い行いしてたので、たくさんのせーらが見たいです。
仕事がいっぱいみたいで、見かける機会が多くて嬉しいけど、しっかり食べて寝てね。応援し続けます!
質問

子供の頃のあだ名は何でしたか?
せいら!ブログ更新ありがとう〜〜〜

最近、外がかなり暑くなってる気がする....笑

特に昼間なんかあったかいからもう半袖といいかもとか思っちゃう笑

せいらは冬服から春服の衣替えもうしてるー?笑

流石にしてるかな?笑

俺は衣替えが1番面倒くさくなっちゃって後回しにしちゃうのよね....

あ、ついこの前また新しい香水買っちゃった....

100mlの大容量サイズ買ったんだけど3万円ぐらいして一気に金欠、、

家に香水ありすぎてもはや香水ショップ開けるかも.....笑

海外の免税店で買うと香水も安く買えるから嬉しいんだけど今の時期海外行けないから残念...笑

香港とかは本当にコスメとかハイブラもとっても安かったからよく買ってたんだけどなぁ、、、

あとね久しぶりの香港豆知識なんだけどタクシーがとっても安いの!初乗りがまさかの日本円で250円ぐらい!

車買うよりタクシー乗った方が安いという謎の感覚....

超大物芸能人になった気分になれるからおすすめ!!!!笑笑

あとね、最近資格取りたいな〜とか思ってて今世界遺産検定の勉強してるの!笑

割と難しくて焦ってる!笑

最後に質問だけど、せいらは資格取るならどんなの取りたいー?


せーらブログありがとう!
せーらが出るもの全部楽しみ!
一緒にがんばろう!
聖来こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

あのね、ブログ以外にもモバメであったりテレビ、雑誌、音楽でいつも聖来に元気もらってるよ!
逆に感謝を伝えることができなくて申し訳ないなって思ったりするけど聖来の優しい気持ちはファンにしっかり届いているから、ほんとにいつもありがとう。(笑)

聖来最近お仕事忙しそうだしライブや生配信もあって大変だと思うから体調にだけ気をつけてね。言葉で言うことしかできなけど、聖来が毎日幸せに過ごせることを願ってるから!
ファイト〜〜。一発〜〜〜!←(笑)このCM知ってるかな?(笑)

スキッツ生配信も観るし4期生ライブも観るし、舞台スマホも当てて絶対行くし聖来の頑張りと楽しそうな所を沢山見ることができそうで今年も幸せだな(笑)

じゃあまた明日コメントするね!
聖来が明日も幸せに過ごせますように。

スイカの味が酢いか。

おくさんより
せーたん、おつかれー

もう2日でスキッツライブだね
どれだけ聖来が出るか楽しみ過ぎる!!

4期ライブは有観客になったけど札幌からは
いけないかな。この時勢だし。
配信で見るから頑張ってね。

最近の聖来は忙しそうだね?
モバメとかの感じで何となくそんな感じがします。
聖来が頑張ってるのは嬉しいからあれだけど
体には注意してね。

俺も会社でコロナが出てPCR受けました。
陰性だから良かったけど油断は出来ないので。

幸せそうな聖来を見れれば俺も幸せです!!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
聖来さんお疲れ様ですー!今週はノギザカスキッツライブと選抜発表があり盛り沢山でめっちゃくちゃ楽しみです!ライブでは聖来さんの刹那少女とアルルンが大好きなので出るのを願ってます!選抜発表も聖来さんは今までout of the blueでセンターもやってラジオやドラマの撮影を頑張っているのを知っているので絶対入ると思ってます!まずはライブ楽しみにしています!
ナマリの強いリクトスより
ノギスキ見るよ!
せーらのことめちゃ好きやねん!
今週もブログの更新ありがとー!

今週は特に忙しいのにブログを
忘れないでいてくれて
本当に嬉しいよnote
毎日コメントを考えてる時間が
至福の時間なのです!

せーらちゃんに読んでもらえてるかな?
とか
お返事が今回はもらえた~!って
嬉しかったりもするし。
会えない期間が続くほど
ちょっとしたことが楽しみです。

松村沙友理さんの卒業発表もあり
今後また寂しくなるけど
卒業される日までみんなで頑張っていこう!



質問☆★☆★☆★
せーらちゃんの笑いのツボを教えて?
☆★☆★☆★☆★

土曜日もいい日になりますようにheart04
挨拶は、大事ですね!
ブログ更新ありがとう!!

最近暑くて汗かきまくってたので雨のおかげで少し涼しく感じれて良い感じです。

ノギザカスキッツライブ楽しみすぎる!
せーらさんはどんなキャラで登場してくれるのかな??

4期生ライブ生で観たいなぁ
当たって欲しいticket
スマホを落としただけなのにも申し込んだのでこっちも当たって欲しい!!

ライブや舞台で忙しいとは思うけど、これからも頑張ってください!
応援してます!!
せーらブログ更新ありがとう!!

日曜日はいよいよノギザカスキッツライブだね!
また欲しがりせーらを見ることが出来るのかな?
せーらがどんなキャラクターするのか楽しみで夜しか寝れません!
緊張するかもしれないけど、頑張ってね!
しっかりらこの目で焼き付けます!

そして4期生ライブが有観客であるね!
自分は行くことが出来ないけど、配信でしっかり見るので楽しみです!
無事に出来ますように!

せーらの心がけてること「挨拶」とても大事な事だよね?
人間関係って挨拶から始まるから意識しないとね!
意識しないでもしっかり挨拶できるように頑張らなきゃ!

〇質問コーナー〇

・もしも1週間おやすみがあったら何する?

・コニシは元気ですか?

・せーらの好きな季節は?

・ノギザカスキッツで1番好きなキャラクターは?

・ノギザカスキッツでやって見たいキャラは?

・最近上手にできた料理を教えて!

・最近発見したメンバーのいいところを教えて!

前回は質問拾ってくれてありがとう!
やっぱりめっちゃくちゃ嬉しいです!これでまた頑張れます!

僕が応援してるプロ野球のスローガンの一部をせーらに届けます!


「ともに、強く。」
いい言葉だよね!
今日はこの辺で!それでは!



ゆめとより
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

ブログ更新ありがとう。

いつも楽しく読ませて貰ってます。金曜日の夜が楽しみになっていまよ。

明後日のノギザカスキッツライブですね。今からワクワクです。早く日曜日にならないかな~。明日の土曜日もリハーサル中継してくれるみたいですね。楽しみです。
頑張ってね。

4期生ライブ有観客で申し込みしたよ。当選するかわからないけど久しぶりの生ライブを生で見たいです。
当たるかな~?

6月のスマホを落としただけなのにの舞台も大阪公演申し込みしました。これまた当たるかな~。聖来の地元での雄姿をしっかり見たいです。

立て続けにお仕事忙しいとは思いますが体調に気を付けて頑張って下さいね。応援していますね。


聖来のストレス解消法は何ですか?


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
ブログ更新ありがとう!
聖来ちゃん!可愛い!イエーイ!
コータローマン!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう
毎日モバメ送ってくれてありがと、毎日幸せだよ‼︎
お仕事とお疲れ様、聖来ちゃんが頑張ってるから、自分も頑張れるんだー、ありがと感謝してるよ。
ノギザカスキッツLIVE観るよ、楽しみ。
ボーダレスの犯人誰かめっちゃ気になる
  
体調には気をつけてください
            カイトより
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。OUT of the blueやサヨナラの意味良かったよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。刹那少女見たよ。ついに先日、乃木坂スキッツが最終回だったね。お疲れ様。楽しかったよ。10ヶ月間お疲れ様。本日、乃木坂スキッツLIVEのチケット買ったよ。楽しみにしています。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。因みに配信で観るよ。プレイボーイやBUBKA買ったよ。どのショットも可愛かったよ。B.L.T.はセブンネットで予約したよ。楽しみにしています。ボーダーレス今週もチェックするね。TVやライブやドラマや舞台や雑誌やラジオチェックするね。少し省略するけど許してね。ZIP見たよ。お疲れ様。確かに挨拶する事や初心を忘れない事は大事だね。質問返しありがとう。自分の質問にも答えて貰えると嬉しいです。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブや乃木坂スキッツ楽しみにしています。
ZIPが良いね?二人共に可愛い~よ!
コータローマン!イエーイ!
お疲れ様です!
最近天気が悪い日が多いですね〜!
元気だして頑張りましょー!
ライブ楽しみにしてます!!
あと、ボーダレス見てます!!
来週のまさかの展開がめちゃくちゃ楽しみです!
これからも頑張ってください!
エイエイエイオー!
たくさん眠る‥‥。
眠りたいけど眠れなかったり、眠れたとしても眠りがとても浅かったり。
ちゃんと眠るのって難しいです。
せーらちゃんかーわいい♪
お仕事頑張っててえらい!!
僕も頑張る!
せーらちゃんから元気もらえたから頑張る!
いつも可愛いよ??
せーらちゃん好き!!
せーらやっほ〜!

まゆたんモバメのウィンクやばすぎ!可愛いの極み!!!
月曜日のzip 緊張してたのがこちらにも伝わってきましたw
今週もお疲れ様です!
せーらに会いたい、、


ノギスキライブ楽しみにしてるで


いつも癒しをありがとう
せーらちゃんブログ更新ありがとう
ZIP観たよ 朝からテンション上がりました
ライブとか27枚目シングル楽しみです
ブログ更新ありがとう!

今日もお疲れ様。

色々大変なこともあるけど、1つづつお互い頑張っていこう〜
スキッツ楽しみにしてます。
舞台は当たるかな…

また会える機会があることを楽しみにしてるね
挨拶は大事だよね~♪

「ありがとう」と「ごめんくさい」

ゴメンナサイダロッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)アリガトウゴザイマスッ∴
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

バイト終わって疲れた~!なってたら更新通知がきたのでとてもうれしかったです元気出ましたありがとう☺︎

私もちゃんも挨拶することとありがとうごめんなさいしっかり言うこと意識して毎日過ごしてるけどより意識してこれから生活しようって思いました!

ZIPみたよ!ちゃんと起きれたの!朝から幸せ~!ってなりました!
ノギスキライブも4期ライブもめちゃくちゃ楽しみです!

聞いてほしいことがあるの!!勝手にここに書きますが無事舞台スマホを落としただけなのにに当選して念願の聖来ちゃんのお芝居を生で見れることになりました!!すごくすごくうれしくていろいろ頑張らなきゃって改めて思いました。たくさん大変なことあると思うけど体調気をつけて聖来ちゃんらしく頑張ってください✊

今日もだいすきだよ~!‪‪❤︎‬
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
日曜にはスキッツライブだね(^-^)
コントとライブの両方とも楽しみにしてるね\(^o^)/
4期生ライブも申し込んだから当たるのを願ってるね(^_^)
忙しい日が続いてると思うけど身体に気を付けてねm(_ _)m
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 夜のラジオ出演が多いので、朝のTV出演と同じ日は大変なのでは、と心配してしまいます。姉妹グループの加藤志帆さんも曜日が重なってしまっているので、心配しています。せーらちゃんも上手く睡眠をとって頑張って下さいね。

 ノギザカスキッツliveも近くなりました。楽しくできれば良いと思います。その後せーらちゃんはラジオなので、頑張って下さいね。睡眠も上手くとれると良いです。

 4期生ライブも近くなりました、こちらも頑張って下さいね。今日はふとしたところで話のネタができそうだったんですけど、なんかまとまらなかったので、話すことがないだけど、まぁ熟年夫婦の間には会話すら野暮な事ありますし、せーらちゃん!ねっ!黙っていても以心伝心でさ、、、、自分、春のパン祭りのシールあと2点なんだけど、せーらちゃん2点くれません?

               おやすみ
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!27枚目のシングルに選抜メンバーに入っててほしいって、毎日考えてます!ずっと応援してるね!
今日もお疲れ様です
僕も挨拶は本当に大事だと思います
周りの人達にも言われてるから積極的にやるように心がけないとね
質問
好きなケーキ何?
聖来ちゃん!四期生ライブ楽しみです!
週末の乃木坂スキッツライブ頑張ってね!
「ボーダー」も!
コータローマンは!聖来ちゃんを応援してます。
頑張ってね!大好きです!イエーイ!グー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER