このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0610Thu早川聖来新しい制服だよ〜!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨日に引き続き、今日もブログ書いちゃいます。
 
 
なんといっても、昨日は「ごめんねFingers crossed」のリリース日だったんだもーん!
 
 
 
 
ということで、
 
昨日はリリースのお話と舞台「スマホを落としただけなのに」の初日ということでそのお話をしたのですが、
 
 
まずみなさんに見せたい写真!
 
じゃじゃーん!

新制服です☺︎
 
かわいいよね〜!乃木坂カラーの紫です。
私はリボンタイプです。
 
ずっと見せたかってんなぁ〜
 
嬉しいです!!
 
 
 
 
 
前回の乃木坂工事中、見ていただけましたか??
 
ここで新制服を初めてみなさんの前で着たんです^ ^
 
「夜明けまで強がらなくてもいい」の富士登山ぶりに、ニ度目のヒット祈願をさせていただきました!
 
スカイダイビング。

飛ぶ前に撮ってもらった写真なのですが顔が心なしか硬ってました。
 
 
とってもとっても怖くて、地面で粉々になる自分を想像をしていました。
 
でも、先輩方が今まで乗り越えてきた道だと思い、
大先輩の真夏さんや、年下だけどとっても頼りになる先輩の史緒里ちゃんと蓮加さんに助けられて、なんとか飛ぶことができました。
本当に有り難かったです。
真夏さんに励まされてる私。
 
 
 
空を飛んだのは人生で初めてで、すごくすごく怖かったんですけど、雲の上の青空から雲に向かって飛び込んだ感覚は今でもはっきり覚えています。
とてもきれいな景色でした。
 
 
 
さらになんと、枠の中にも入ることができました!
 
 
(ちょっとあやしかったかな...??)
 
 
これでヒット間違いなしかな?なんて思っています。
単純すぎるかもだけど、ジンクスとかは信じた方が楽しいし、ポジティブな気持ちになれる気がしています。
 
 
もし見逃してしまった方は、YouTubeで見られるので見てみてね^ ^
 
↑こちらから見られます!
 
 
 
 
 
 
先日は「バズリズム02」で「ごめんねFingers crossed」のパフォーマンスをテレビ初披露、そして「CDTV ライブ! ライブ!」では、フルサイズでのパフォーマンスを生放送でお届けしました!
 
見ていただけましたでしょうか??
 
 
「CDTV ライブ! ライブ!」ではフルサイズを初披露でしたし、なにより生放送って緊張しますよね〜
 
 
ドキドキがいっぱいでしたが先輩方がたくさん話しかけてくださったおかげで、楽しくパフォーマンスをさせていただきました。
 
「やり直そうと言われたら」という歌詞を大好きな田村真佑ちゃんと歌わせていただいているのですが、今のところ二つとも「言われたら」担当です。
 
やればやるほど奥の深い振り付けと歌詞だなと感じています。
 
 
これからも研究しなきゃだね。
 
 
だって今週、6月11日(金)21:00からは待ちに待った「ミュージックステーション」に出演させていただけるんだよ〜!
 
有難いです。
なんと4期生も先月出演させていただいたので、もう2回目の出演です。自分でもびっくりです。
 
選抜メンバーとしての出演は初めてなので、精一杯頑張ります!
 
 
 
 
そして、その次の日の6月12日(土)23:10からは、「シブヤノオト」にも出演させていただきます♪
 
シブヤノオトは3回目の出演です。ドキドキとワクワクはまだ消えません。これからも消したくないです☺︎
 
ぜひ見てくださーい!
 
 
 
舞台の後だけど全部全力疾走するぞ〜!
 
 
 
 
 
 
あとね、
一昨日は「TOKYO FM 乃木坂FES ~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~」
 
 
 
夕方に賀喜遥香ちゃんと2人で「THE TRAD」にお邪魔させていただき、稲垣吾郎さん、吉田明世さんとお話しさせていただきました。
 
稲垣さんも吉田さんもとってもお優しい方でとても親身にお話を聞いてくださり、とても嬉しかったです。乃木坂46のことをたくさんお話ししました。
 
 
 
 
 
そして、ラストの「SCHOOL OF LOCK!」に、賀喜遥香ちゃんと遠藤さくらちゃんと一緒に4組の副担任として出演させていただきました。
 
生放送だからこそのサプライズで、矢久保美緒ちゃんが生徒のフリをして電話をしてきてくれたことが、とってもびっくりしました!
みんなすごい不審な顔をしていましたが、特にかっきーの「なんで知ってるの...?」って顔が本当に面白くて忘れられません^ ^
 
 
せんぶ聞いていただけたかな??
少しでも聞いていただけていたら嬉しいです☺︎
 
 
 
そして、なんと今夜の「SCHOOL OF LOCK!」内のコーナー「乃木坂LOCKS!」にも出演させていただきます!
 
実は、生放送後にかっきーとさくちゃんと一緒に収録したんだ〜!
 
 
3人でとってもときめいたすてきなお話、ぜひみんなで共有しようね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
そしてラジオといえば!
 
昨日は
「レコメン!乃木坂祭り」
に出演させていただきました!
 
 
 
舞台「スマホを落としただけなのに」初日公演の後でしたが、久しぶりにのりさんの明るさに、すごく元気をいただきました。
 
大好きな田村真佑ちゃんと賀喜遥香ちゃんととっても楽しくあっという間の2時間でした。
 
また出られるといいな〜^ ^
 
 
 
ラジオ番組は、radikoのタイムフリー機能で放送後も聴くことができるので、よかったらradikoでも聞いてみてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、これから舞台「スマホを落としただけなのに」のソワレ公演。
 
昨日は大好きな同期の遠藤さくらちゃんと大好きな先輩の樋口日奈さんが来てくださったみたい!
 
とっても嬉しかったんだ〜^ ^
昨日の乃木坂46公式Twitterのアザーショットです☺︎
 
ロングヘアーってやっぱり懐かしいです。
 
 
マチネ公演が終わって、楽屋が一緒の小此木県警次長の伴さんがドリップコーヒーの淹れ方を教えてくださって、今コーヒーを飲んでます。
なんとブラックコーヒー!
 
 
 
差し入れのおやつと食べるとけっこう美味しい!!
ブラックは甘いお菓子と食べると美味しいんだって〜
 
 
今夜は乃木坂46のYouTube生配信もあることだし、
 
 
おやつをたくさん食べて
夜も頑張るぞ〜!!
 
 
おー!٩( 'ω' )و
 
 
 
このブログが上がってる頃には終わってるかな??
 
 
 
_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
 
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。
 
↑予告編はこちらからです!
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
初回仕様限定盤に封入されている、全国イベント参加券の第1次応募締切は、今日の23:59までです!
 
↑詳しくはこちらから!
 
みなさんに会えるのがとてもとても楽しみなので、私とたくさんお話ししましょ〜!!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
 
ーTVー
☀︎ミュージックステーション
テレビ朝日 明日6月11日(金)21:00〜
 
2度目のMステです!張り切っています。生放送頑張りますので、見ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします=(^.^)=
 
 
☀︎シブヤノオト
NHK総合 明後日6月12日(土)23:10〜
 
ごめんねFingers crossedを披露させていただきます!見てね☺︎
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
 
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM  今夜23:05頃〜
 
賀喜遥香ちゃんがレギュラーで出演している「乃木坂LOCKS!」に、今回は遠藤さくらちゃんと4組の副担任として参加させていただきました!
とってもすてきなお話をしました。
よかったら聞いてください^ ^
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
6月は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えての授業でした。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
今回の講義テーマは「新しい職業の作り方&デジタルアートの未来」です。
実際にお話を聞いて、とても明るくてたくさんの情熱を持っている方で、お話を聞いていてとても楽しかったです!共感する部分もたくさんありましたし、自分のやりたいことや将来に悩んでいる方にはぜひ聞いてほしいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎BIG ONE GIRLS
☀︎CHEER
現在発売中
 
どちらも舞台「スマホを落としただけなのに」のインタビュー記事です。撮影もとても楽しかったです!ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
 
 
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
現在発売中
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが発売中です!見てください^ ^
 
 
☀︎アップトゥボーイ Vol.304
6月23日(水)発売
 
大好きな田村真佑ちゃんと2人で表紙、巻頭グラビアをさせていただきます!!!本当に嬉しいです。表紙をさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
2人で楽しくかわいく大人っぽい写真をたくさんとっていただきましたので、よかったら見てくださいね。
 
発売日が楽しみだー!!
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
 
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
当日券がある日もあります!よかったら見に来てくださいね。
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
インタビューもいくつか受けさせていただきました。たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。
 
(SPICE)
 
(ドワンゴジェイピーnews)
 
(CINEMA Life!)
 
(ぴあエンタメ情報)
 
(ウォーカープラス)
 
(SHSHOW)
 
(モデルプレス)
 
(THEATER GIRL)
 
(HOMINIS)
 
(Pop'n'Roll)
 
(クランクイン!)
 
舞台のことだけでなく、先日の4期生ライブのことなど、乃木坂46の活動についてもたくさんお話しさせていただきました!
よかったら読んでみてくださいね( ¨̮ )
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯ランニングは何キロ走る?
 
→最近は3.5キロくらい走りました!
無理せずちょっとしんどいくらいが続けられる気がするなぁ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯小さい時によく読んでた本とかあるー?
 
→しずくちゃん(5)がっこうはたのしいな
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯身体を柔らかくするにはどういうストレッチがいいかな?
 
→どういったものでも続けると成果が出やすい気がします^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ せーらちゃんは朝起きられないことありますか?早起きができるコツとかありますか?
 
→私に聞くのは間違いです。起きれまてーん
頑張って起きるけど...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯どうしても不安とかで夜眠れない時に聴く曲は!
 
→愛のままに
 
 
◯メイクの時になにか気をつけてるポイントはありますか??
 
→全部頑張らない〜_(┐「ε:)_
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
たくさんのコメント、前回のも前々回のも前々々回のもたくさんコメントいただけてとても嬉しかったです。
舞台とかミーグリこの日に行くねー!というコメントも多くて、たくさんの方に支えられているんだなぁと改めて実感しました。
 
 
私もみなさんの気持ちに応えたいのでブログたくさん書きますね。
 
 
 
これからもみなさんに元気をお届けできるように、グループのために頑張ります!
 
いつも応援ありがとう☺︎
 
最近はもうノースリーブ。
夏が近付いていますね。
 
すてきな夏が訪れますように。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜!
 
 
 
2021.6.10  せーら
2021/06/10 20:00

コメント(703)

かわいい
可愛い。
大好き
きやわ
せ〜ら可愛い
あああああああああああまた更新ありがとう

尊いよおおおおおー!!!!


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
せらずきっちんの一番のおすすめは?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
てーちゃんです( ¨̮ )

せーら、めっちゃブログあげてくれるやん!マジでいつもありがとう!!!
乃木坂工事中でスカイダイビングしてたの見たよ!本当に凄かった!聖来本当に頑張ったんだよね、偉い!!!

舞台も始まったしこれからもどんどんせーらは前に進んでいくんだろうなって思います(´ー`)

そんな聖来のそばでずっと応援もするし見守ってるからね!(*´-`)

聖来大好きだよ

てーちゃんより
最近納豆にハマってるんだけどおすすめの食べ方とかあるー?
らぶぅ❥
せーーーーーら
ブログ更新ありがとう!
新制服すごく似合ってる!
スカイダイビングお疲れ様!とても怖がってたねww
でもちゃんと枠に入れたね!笑
めっちゃかわいいねん!
せいちゃん
舞台お疲れ様!
CD発売おめでとう!
可愛い制服だね!
選抜として頑張ってね!
応援してるよ!
ブログありがとう


新しい制服、いいね!


舞台、いくよ。

楽しみ!!
なんでそんなに可愛いんですか???
スカイダイビング頑張ったね!
新制服かわいいー
スカイダイビング良かったよ〜、お疲れ様!!
俺もやってみたいな〜。

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️

新制服!
めっちゃ似合ってて可愛いね☺️
それと、スカイダイビングもすごかったよ!
あの高さからするの勇気いると思うし、飛んだのすごいわ!
着地は若干怪しかったけどw
足ついてはないから、セーフやね☺️



はたっちのブログでお仕事の内容書いてくれてるのありがたい☺️
すぐにチェックできるもんね!
けど、すごい量やから、最近少し忙しくて、全部は見れてない、、、

ぐぬぬ。

けど、時間見つけてみれるようにするね!
見ると元気貰えるもんなぁ☺️


やることたくさんあって大変かもしれないけど、楽しんで頑張ってね☺️
これからも応援してるでー!

では、またねー

ひろき(Yandji)より
今日もお疲れ様!
ブログ更新ありがとう

しっかり着地できたし大ヒット間違いなしだね
舞台も順調ですか?
土曜日見に行きますね
聖来ちゃん2日続けてブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

舞台行けないんですけど応援してます!たくさんパワーを送りますね︎☺︎
髪長い聖来ちゃんやっぱり可愛いです(T^T)
また髪長い聖来ちゃんみたいなぁ、、、。
髪染めてる聖来ちゃんも見てみたいです!みたい聖来ちゃんが多くて悩んじゃいますね!?
舞台頑張ってください!

だいすきです〜
聖来さんお疲れ様です!
新制服とても似合って最高です!
明日のMステとシブヤノオト楽しみにしてます!今週はたくさんごめんねfingers crossedが聴けるので楽しみな一週間となって嬉しいです!
ミーグリももう少しで始まるのでめっちゃくちゃ楽しみにしてます!どうか体調にだけは気を付けてお仕事や舞台頑張ってください!
リクトスより。
今日もブログ更新ありがとう

全握のミーグリ全日程応募したんだー♪
せーらちゃんに癒されたいです笑
いっぱい話そうね!

最近いっぱいラジオ出てて凄いね^_^
全部radikoで聞いてますよ
いつもトークが素晴らしいですよ!
今日も更新ありがとう!
忙しい中ほんとうに嬉しい!!
無理だけはしないようにね!
配信中楽しみ!
発表も楽しみ!
歌番組頑張ってね!
輝くせーら大好き!!
ブログ更新ありがとうございます!
聖来さんも舞台やラジオや音楽番組など、とても忙しいのにブログ更新してくださり、本当に感謝しています。暑くなってきましたが、体調崩さずに頑張ってください!応援してます!
せーたん、おつかれー

連日のブログ有り難う!

そしてテレビにラジオに縦横無尽の
大活躍だね!!

聖来がまたまた人目に触れて人気に
なっていく。
遠い人になってしまう不安が(笑)

新曲はクールな聖来が格好良くて
好きです。
アオブルの時の可愛いとのギャップが
また凄いよね。

これからも色々な聖来を見たいです。
期待してますね。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
加油,聖来!good
こんにちは〜!!せいら昨日に引き続きブログ更新ありがとう!!
どうも、ゆずまるです!!!


まずはごめふぃん無事に発売日を迎えられて嬉しいです!!!
せいらの初選抜の曲というのもあって沢山買いました(笑)
歌番組でせいらを見る度に、せいらがカメラに抜かれる度に、
あぁせいらが選抜に選ばれている、、とすごく泣きそうになります、、
せいらの努力をずっと見てたからそれが実ってほんとうに嬉しいです!!
これからもずっと応援しています♡


そして舞台スマ落ち!
私は行けないけど、その分沢山応援しています!!
誰よりも応援しています!!!だいすきです!!
私は演劇部だったから舞台にたった時の感覚とか、スポットライトを浴びた時に感じるものとか、お客さんの拍手や表情を見れた時とかほんとに今まで自分がやってきたことが認められたような、評価されたような気がしてほんとに楽しいよね、、、、こうしてせいらが舞台で活躍しているのをほんとに誇りに思ってます!!!
自慢の推しメンだい!!!!!


また少しだけどミーグリもいきます!!
せいらとお話出来ること楽しみにしてるよ♡
好き大好き世界で1番愛してるぅ!!!!!!
ゆずまるのこと忘れないでね!!!!


無理せずせいらのペースで頑張れ!!!
応援しています(*´︶`*)❤︎
こんばんはー!

2日連チャンのブログ更新ありがとー!

初回盤、さっき仕事終わりに買ってきた!!!

新制服可愛い!
めちょ好きなんだが?????

乃木中見たよー!
つべにアップされる様になってから、乃木中見れるのホント嬉しい。
仙台は不毛の地だったからさ。。。

確かに、心無しか硬い感じがするね笑

どっちも、録画してあるから、土日にゆっくり見る予定だよー!!!
明日はMステなのね!おっけー!

TFMもTFで聞くよー!!
土日は視聴するものが沢山だァァァァァ

ロングのせいらちゃん良きだなぁ。

まだお仕事続いてるのかな…?
頑張ってー!

オツカレサマデス!

新制服いいですね\(^-^)/
とてもお似合いです!
爽やかな色いいですね!

スカイダイビングお見事でした!
ちょっと怪しかった?けど素晴らしいチャレンジでしたよ!
僕も高いところダメなので本当にスゴいなあと思いました!
先輩に感謝ですね。

バスリズムもCDTVもしっかり見ました!
やっぱりテレビで歌う聖来ちゃんを見れるのは本当に嬉しいです。
まだまだ聖来ちゃんは納得してないみたいだけど、沢山吸収して頑張ってね!
Mステやシブヤノオトも絶対チェックします!!

最近のラジオもとても楽しませてもらいましたよ\(^-^)/
特にレコメンはやっぱり聖来ちゃん節が炸裂してて楽しかった!
また来て欲しいなあ~~

舞台も順調ですね!
土曜に見に行くのでとても楽しみにしています!
身体に気をつけて!

最近とても暑くなってます。
水分補給を忘れずに気を付けていきましょう!
応援してるよー!


punch
いつもありがとう!
いつも応援してるよ!
聖来ブログ更新ありがとう!

まずは昨日から舞台スマホ始まったね!
たくさんの人達が待ち望んだこの日。キャストさん、スタッフさん、ファンのみんなが待ち望んだ日が無事始まって良かったです。
私は土日に観に行くから楽しみです。(笑)
どんなアドリブがあるか2日間楽しみにしてるね(笑)

そしてヒット祈願観たよ!
スカイダイビング怖かったと思うけどよく頑張りました!
最終的にはしっかり飛んでしかも枠内に着地(?)できてヒット祈願成功だね(笑)
聖来のおかげでこのシングルは良いシングルになるぞぉ〜(笑)
あっ泣いた顔も可愛かった(笑)

最近は音楽番組で聖来が沢山見れて毎日が幸せでいっぱいです。
推しの活躍を目で見れるって幸せだね。
これからもどんどん一緒に成長していこうね!(笑)

じゃあ最後に明日以降の舞台が楽しくて幸せな日々になることを祈っております!
水分をしっかり取って元気に頑張るぞ!

北側にいる北川。

おくさんより
初めてコメントします!!新制服めっかわですな………ヒット祈願もすごく頑張っててよかったし、レコメンでの5軍の女神っぷりは最高でした……!これからも色々と楽しみにしてるね!!
ブログ更新率高めで嬉しいです!

新制服いいね!

乃木中で怖がりながらも飛ぶ姿見ながら感動してたけど最後は笑わせてもらいました笑

成功って言ってもらえてるんやし喜んでおこう!

今作は選抜ってこともあって歌番組で観れる機会多いからほんまに嬉しい!
これからも楽しみにしてますね!

確かに乃木中で新制服でやっぱ制服が新しくなるとまた違った感じで可愛いって思う。スカイダイビングでは勢いで勝手に飛ばされるから準備が無いよね笑 こうして飛んだ事でまた新しく聖来の意識が新しくなったと思うよ。空から見た景色は綺麗だった?
ブログ更新ありがとう!!
8月のミーグリ参加するよ!!
聖来ちゃん、こんばんは!
今日は体育祭があって、マスク焼けしました。今朝のワンモでの「いってらっしゃい!」にとても励まされました!
短めですが、明日も頑張ってください!
2021.06.10(THU)
せいらブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様です!
スマホを落としただけなのにの舞台ちょうど今見ました!!
めっちゃ面白かったしハラハラドキドキしました笑
ミーグリでまた感想言うわ!!笑
体調気をつけて千秋楽まで頑張ってください!
まってぃん(りょうた)より
ブログ更新お疲れ様。
新しい制服も可愛いし良く似合ってるねー。

スカイダイビング凄かった。
先輩と後輩の絆も感じられて感動したなあ。

飛んだ甲斐あってオリコンデイリー1位だったしこれからもっとヒットすると思う。

ラジオも沢山出てたね。
1日色々な番組でせーらちゃんの声聴けて楽しかった。

舞台は千秋楽観に行くよ。今からとても楽しみ。

今日の生配信の重大発表が気になるからしっかりと見るね。
ではまた。
またブログ更新してくれてありがとう!

乃木中のスカイダイビングすごく怖そうでこっちまで心配になっちゃった笑
スカイツリーは大丈夫なんかな笑


歌番組いっぱい出れてるの見れるのうれしい!
これからもみたいな!
舞台もあるしいろんな仕事が重なってるから大変だと思うけど頑張ってね!

いろんな感想直接言いたいから今度の7月のミーグリすごい楽しみ!


質問!
行ったことある世界遺産は?


せいらぁ更新ありがとう!!
連日投稿本当に嬉しいわぁ。
ヒット祈願見たよ!!、聖来の頑張る姿に心打たれました。
初期の頃の4期生体力測定で、バンブーダンスもできなかった聖来が上空4000mからグループの為に飛ぶなんて本当に凄い。
聖来のプロ根性には本当に驚かされます。お疲れ様、本当に頑張ったんだね。
ラジオも盛りだくさんで幸せだったな〜
なんか最近はは毎日のように聖来に関するイベントがあるから、聖来三昧で毎日頑張れるよ。舞台のあとにそのままラジオなんて大変なスケジュールなのに疲れを感じさせずにやりきるのすごく尊敬してます。とても同い年とは思えないな〜見習わなきゃだ。
今日も舞台お疲れ様。早くももう観劇したした人の「せいらちゃんが凄かった!!」って感想見たりしてウキウキがとまりません!!

頑張ってねせいら、応援してます。いつも聖来に救われてるよ。
ではまた
体調に気をつけて元気なせいらでいてね
聖来大好き大学生より
せーらブログ更新ありがとう!!!!しほりんです!!そしてこんばんはーせーら新制服めちゃくちゃ似合ってるーとても可愛い!!!!ブログの連続更新とても嬉しいありがとう!!!
色々まとめてコメントしたいからまた明日ブログにコメントする内容まとまったら明日コメントします!!!!!今日もお疲れ様でしたー
しほりんより
聖来ちゃんへ
ヒット祈願見ました
私なら無理かも,聖来ちゃんは良くやった,凄い
舞台の長髪は凄く似合ってて,短髪より大人ぽい

最近聖来ちゃんは忙しいそうって
休みちゃんと休んでね
私は最近も忙しいなっだ

ミーグリは参加します
またね

じぇじぇじぇのジェ より
せいら!ブログ更新ありがとう!

昨日に引き続きでめちゃめちゃ嬉しい!!笑

それにしてもスカイダイビングいいなぁ〜〜

普通はあんまりやりたくないかもしれないけど僕はめちゃめちゃやってみたいのよ!

実は、僕が香港に住んでた時にマカオタワーっていうマカオにあるスカイツリーみたいなところからバンジージャンプしたことあってめちゃめちゃ怖かったんだけどすっごく楽しかったのよ笑笑笑笑

だから、スカイダイビングやってみたいなって思っちゃう笑

せいらは出来て羨ましい!!!笑

あ、今ねAmazonプライムで「望み」っていう映画見たんだけどかなり考えさせられる映画で面白かったよー

是非見てみて!笑

とりあえず、これからは乃木坂46分TV見る準備するねんねん!

あ、お待ちかね(?)の香港トークだけど香港には金魚街って言われる通りがあって名前の通り金魚がたくさん売ってたり他の魚が売ってたりと道全体がペットショップみたいになってるところがあってすごく楽しいのよ〜!

最後に質問だけど、せいらは魚とか飼ってたことある?
聖来ちゃん、たくさんブログ更新ありがとう☺︎

聖来ちゃんの新制服の写真見たかったから載せてくれて嬉しい〜!!リボンタイプとっても似合ってて可愛いです( ; ; )

「やり直そうと言われたら」の「言われたら」担当、とっても素敵で録画してたのを何回も見ました…!
〇〇担当と聞くと少し刹那少女が頭をよぎります……(笑)

Mステもシブヤノオトも楽しみにしています♪
パフォーマンスをしている聖来ちゃん大好きなのでたくさん見れて嬉しいです☺︎

舞台も頑張れ〜!応援しています!

聖来ちゃんは誕生日と言ったらホールケーキ派ですか?それとも好きなケーキを1ピース食べますか??
新しい制服かわいいよね〜
せーらはリボンタイプなんだ!かわいい!!
僕はスカイダイビングとか絶叫系好きだから、羨ましかったけどな〜
でも怖い中よく頑張ったね!!
せーらこれからも応援してるよ!!(๑و•̀ω•́)و ファイト!
聖来ちゃん、連続でブログありがと〜!!
新制服とても可愛いです
ヒット祈願も頑張っててすごいなって尊敬しちゃいました!
そして先程、舞台観てきました〜
色々な表情の聖来ちゃんを観れて楽しかったです!
とても良かったです!
カーテンコールの聖来ちゃんすごく可愛かったよ〜
千秋楽まで応援してます!
頑張ってね〜大好きだよ!!
昨日舞台行ったよー!すごい素敵だった(涙)聖来ちゃんの演技力の高さと舞台の素敵さに涙が止まりませんでした本当に最高でした。
日曜の昼公演も行くから楽しみ!麻美ちゃん目に焼き付けるんだ〜本当に美しかった!凄かった!大好きな気持ちが強くなりました!
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー!

工事中見たよーー!スカイダイビングすごかったねー、俺も人生で1回はやってみたいーーhappy01
あと昨日のラジオまだ聞けてないからradikoで聞くねー
音楽番組の出演もいっぱいあるから、テレビでセーラちゃん見れるの楽しみにしてるねlovely

舞台もあって大変だと思うけど頑張ってねー!応援してるねーー!!

早川聖来しか勝たん!!!
ブログ更新ありがとう!

新制服可愛すぎる〜heart04

乃木坂工事中見ました!
ヒット祈願お疲れ様でした!
高いところ苦手なのに最後まで頑張っていた聖来はとてもかっこよかったです!
枠の中に入れてヒット祈願成功おめでとうsun
ヒット間違いなしです!
聖来の初ジャケ写のCDもたくさんゲットしたのでhappy01


仕事の関係でリアタイでは見れなかったけどしっかり録画して見ました!
聖来が選抜メンバーとして音楽番組に出ていることが嬉しすぎて毎回泣きそうになってしまいますcrying
それだけ聖来の活躍が嬉しいんです!
今後の音楽番組出演も楽しみです!


スマ落ちの舞台、金曜日と月曜日に観劇するんだけど楽しみすぎます!
また感想はミーグリやコメントで伝えるね!


たくさんのお知らせもありがとう!


thunderthunderthunder聖来に質問ですthunderthunderthunder
高いところ苦手って言ってたけど富士山登山は怖くなかったの?



いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER