このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0423Fri早川聖来きゅんです。  早川聖来

みなさん、おはようございます!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 

今日も朝からお仕事や学校がある方もいらっしゃるかな??


毎日お疲れ様です^ ^

今日は朝から忙しいみなさんに少しでも元気をあげられたらいいなと思い、朝ブログです!

今日もすてきな一日を過ごせますように。



さて、先日はノギザカスキッツLIVEがありました!

 
観てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
生コントいかがでしたか??
 
 
 
たくさんの方に見ていただけたみたいで、本当に嬉しかったです☺︎
 
私は「保険ポリスは許さない」でヤマダくん役と、「ザ・スキッツテン」で刹那少女として出させていただきました。
 
いかがでしたか?
 
セットにイラストが!!
かわいい〜
 
ハーフツインはもうしばらくすることはないのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
保険ポリスに最後逮捕されてしまいました^ ^
 
チャラ男の役は初めてで、どうしていいかわかりませんでしたが森田さんに「イメージが大事や!オリエンタルラジオの藤森さんにEXITさんを足してみるんや!」とたくさんアドバイスをいただきました。
 
 
 
ノギザカスキッツ ACT2で3期生さんが加わって、本当にたくさんの刺激を受けました。
 
先輩方はやっぱりすごくて、経験も技術も何もかも、まだまだ私たちは及ばないことが多かったですが、近くでたくさんのことを学ばせていただきました。
 
短い期間でしたが、3期生さんと一緒に番組ができたおかげでたくさんお話しできましたし、何より仲良くしていただけて本当に嬉しかったです!
 
 
 
また先輩方とたくさんお話ししたいなぁ^ ^
 
 
そして、さらば青春の光のお二方も、いつも4期生の活動をにこにこ見守ってくださって本当に有難かったです。
 
コントのことはいつも真剣に、そしてそれ以外は一緒にたくさんふざけてくださって本当に楽しかったです。
乃木坂どこへから一年半、4期生で冠番組をいただいてからMCをしてくださったのは、さらばさんが初めてだったので思い入れも大きいです。
 
またどこかで、お仕事でご一緒できることを願っています^ ^
 
 
 
ライブコーナーでは、3期生さん12人と4期生16人の計28人で一曲目に裸足でSummer、
Aグループのメンバーで、制服のマネキンとシンクロニシティ、
Bグループのメンバーで、インフルエンサーとジコチューで行こう!、
4期生でOut of the blueとI see...、
3期生さんは毎日がBrand new dayと自分じゃない感じ、
ラスト全員でおいでシャンプー、
アンコールで乃木坂の詩を披露させていただきました。
 
 
私はAグループで参加したのですが、どの曲も3期生さんと一緒に披露できることが本当に楽しくて嬉しかったです!全員で一列になって、おいでシャンプー、とっても楽しかった^ ^
 
 
 
みなさんはどの曲が好きでしたか??
 
 
また教えてください(o^^o)
 
 
 
 
 
またみんなでやりたいなぁ
 
 
奇跡のスリーショット!
 
本番終わりに感極まってるかっきーと私と、乃木坂どこへからお世話になっているじんぼぼんじさん!
 
じんぼぼんじさんは乃木坂どこへのジョージPや、ナレーションをしてくださいました!
 
 
考えるとたくさんの方に番組でお世話になりましたね。
 
 
感謝を忘れずにこれからも頑張りたいです。
 
 
 
(*´-`)
 
 
今度は3期生さんと4期生で日程は違いますが、二日連続で9th YEAR BIRTHDAY LIVEがあります!5月8日(土)に4期ライブがあるので、またそれに向けて一生懸命頑張りたいです。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そしてまた新たにお知らせがあります。
 
 
27枚目シングルのオンライン ミート&グリートの開催が決定しました!
 
 
わーい⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日)
8月29日(日)
 
に参加します!!
 
 
 
前回のブログでもお知らせさせていただきましたが、27枚目シングルを選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
いつもたくさんの方から元気をいただいているので、
今シングルのオンライン ミート&グリートでは、たくさんの方に支えてきていただいた分の感謝をきちんとお伝えしたいです。
 
 
前回のオンライン ミート&グリートでは「せーらちゃんのおかげで毎日頑張れる!」と言ってくださることが有難いことに多かったのですが、どちらかと言うと私が思ってるのは逆で、みなさんのおかげで私は頑張ることができるので、今回はみなさんにたくさんの感謝を伝えて恩返ししたいです^ ^
 
 
 
本当にいつもたくさんありがとう!
 
 
 
 
一緒にたくさんハッピーになれたら嬉しいな〜☺︎
 
 
一次応募は今日の14:00まで!!むむむ!
 
 
 
↑詳しくはこちらです!
 
 
お会いできることを楽しみにしています!
待ってますね^ ^
 
 
 
 
 
 
前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございました。
みなさんの温かい声にとっても感動しました。
いつも本当にありがとうございます。
 
正直、最近悩んでしまうこと、立ち止まってうつむいてしまうことが多かったのですが、みなさんのおかげでまた元気をいただきました。
 
 
みなさんに、もっともっともーっと幸せをお届けできるように、これから頑張りたいと思います。
 
これからも一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
えいえいえーい!!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
 
 
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューも、ひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
↑8話の次回予告です。首にナイフが...というなんとも恐ろしい展開です。今後のお話が気になるところですね^ ^
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 今日4月23日(金)20:00〜
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生として出演させていただいています!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
 
そして今日はなんと生出演!20:00から川田十夢さんとリアルタイムでJ-WAVEからお届けします!ぜひ聞いてみてね!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回も西川貴教さんがお休みで、私は仕事の都合でリモートだったのですが
高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
ソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯お風呂何分くらい浸かりますかー?
 
→最近はあったかいからマッサージとパックをしている時間だけ入ってます^ ^
20〜30分かな??ぽかぽか(^^)
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんの笑いのツボ教えて??
 
→最近は黒見ちゃんの全てです!ほんとに面白い!!黒見柳さんとか特にツボでした。大好き(*´-`)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯最近買ったものは?
 
→八百屋さんでパイナップルを買いました!
甘くて美味しい^ ^三日に一回くらいフルーツを爆買いしてます...ぐぬぬ...高い...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯春服でおすすめありますか?
 
→ブラウスが大好きなので春カラーのブラウス^ ^
白とかイエローとかもっと買いたいです!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯最近気になっているアニメありますか?
 
→ついに最近、呪術廻戦を見始めました!お風呂に入ってる時に1話ずつ見ています。まだ4話とかやけど...ヒットスタジオでよくアニメが出てくるのでお勉強です!!けっこう面白い...ぐぬぬ...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯夏の野菜で一番好きなのは?
 
→きゅうり!!!年中通しても一番好き^ ^
 
 
 
以上です!
 
たくさんの質問、感想、ありがとうございます!たくさん元気をいただいています。
ちょっとしたことでもすごく癒されるので待ってますね〜^ ^
本当にありがとう!
 
 
あいらぶゆー
きゅんです。
 
みなさんはせーらにきゅんですか?
 
 
 
( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜!!
 
 
 
2021.4.23  せーら
 
2021/04/23 07:00

コメント(803)

聖来ちゃんこんにちは~

コメント遅すぎだけど
スキッツライブ見ました。
お疲れ様でした。
ノキザカスキッツ一度も見たことがなかったので
コント新鮮で、生ならではのハプニングもあったりで
すごい楽しめました。
もう見れないのは残念です。

ライブも3・4期だけなのでいつもと違った感じもあったりで
とても楽しかったです。
今週末のライブも楽しみにしてます!!

ミーグリ申し込みました
いくつか当たったので初対面ドキドキheart02ですが
当日楽しみにしてます。

またね~


せーらちゃん 初めまして
舞台 スマホを落としただけなのに 6月5日16時30分大阪松下IMPホール公式サイト先行チケット抽選当たりました。めっちゃ嬉しいし楽しみです。
応援してます。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

ノギスキライブ見たよ!
生コントならではのハプニングやわちゃわちゃした感じが新鮮で面白かった!

オープニングでなんの衣装なんだろうと思ったら、まさかのヤマダくん役で声出して笑っちゃいました!笑笑

刹那少女のクオリティすごいね!
もうあのユニットでデビューできそう!

ライブコーナーも最高でした!

またかくね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER