このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1211Sat早川聖来こたつがほしい。 早川聖来

みなさん、こんにちは。大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
最近どんどん寒くなってきましたね。
 
みなさんはいかがお過ごしですか??クリスマスが近くなってきて少し街が明るいのが、歩いていてとても楽しいです。
 
 
私はクリスマスといえばバレエの演目のくるみ割り人形で、最近はずっと観に行きたかったので、昨日の夜、久しぶりにバレエを観に行きました。
 
くるみ割り人形は本当にクリスマスって感じで、とっても癒されました。
 
 
みなさんもみなさんのクリスマスを楽しんでくださいね〜^ ^
 
 
 
 
さてさて、先週末のオンライン ミート&グリートもありがとうございました。
 
今回はどうぶつスペシャル。
 
みなさんに、楽しんでいただけていたら嬉しいな〜
 
1部 もこもこニットお姉さん
2部 メガネお姉さん
3部 犬せーらさん
4部 うさぎせーらさん
5部 ねこせーらさん
 
でした。
 
どうぶつスペシャル、次はいつやろうかな〜?
最近寒くてこたつが恋しいです。

 
感想ぜひ聞かせてね。
 
次会えるのは今週末のオンラインサイン会と全国イベントのオンライン ミート&グリートですね^ ^
 
また会えるのを楽しみにしています!
 
 
そして
有難いことなのですが、アルバムのオンライン ミート&グリートの枠が埋まってしまいました。
申し込んでくださったのに、当たらなかった方はごめんなさい。またいつか会いに来てくださると嬉しいな☺︎
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます!
私とお話ししたいと思ってくださっている方が少しでもいてくださるんだと思うととても嬉しくて、勇気が湧いてきます。
 
改めて、みなさんとお話しする時間を大切に過ごしたいなと思いました。
みなさん、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
そして先日FNS歌謡祭に出演させていただきました。最後のTight Hugを披露させていただいたのですが、とてもあたたかいステージになりました。

見てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
これからも、乃木坂46らしいあたたかい優しいものをたくさんみなさんに届けられるよう頑張りたいです。

楽屋では、久しぶりにだいすきなしおりちゃんがお隣でした。
 
 
 
 
来週は生田さんの卒業コンサートがあります。
すてきなライブにできるよう私も頑張りたいです。
配信ライブもあるので、ぜひ見てください^ ^
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎ ベストアルバム「Time flies」
12月15日(水)発売
 
乃木坂46のデビュー10周年を記念して、初のベストアルバムを来週リリースします。
いつもたくさん応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
最後のTight HugのMVが公開されました!
 
↑ぜひ観てください^ ^
 
↑アルバムの詳細はこちらからです。
 
↑メンバーが選ぶ「わたしの乃木坂ベスト」で私が選んだ「朝聞いたら元気になるプレイリスト」を公開中です!
ぜひ聞いてみてください^ ^
 
 
ーライブー
☀︎ 乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート
横浜アリーナ 12月13日(火)・14日(水)
開場(配信開始)17:00 / 開演(ライブ開始)18:00
リピート配信:開演 22:00(予定)
 
生田さんの卒業コンサートがいよいよ来週です。とても大好きな先輩をすてきな形でお見送りできるように頑張ります。配信ライブもあるので、ぜひ見てくださいね。
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
 
 
ーイベントー
 
☀︎Letter From 代官山 "Gift of a Letter"
代官山 蔦屋書店 12月9日(木)〜2022年1月6日(木)
 
先日出演させていただいたTOKYO FMさんの番組「日本郵便 SUNDAY'S POST」のイベントが代官山の蔦屋書店さんで開催され、そこに私が番組で読ませていただいたお手紙が展示されています!
音声でも楽しめるので、ぜひチェックしてみてください^ ^
 
↑詳しくはこちらから。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦してきた番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っていきたいと思います。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
 
☀︎乃木坂46の「の」
文化放送 12月12日(日)18:00〜
 
MCのあやめんと二人でたくさんお話ししました!ぜひ聞いてください^ ^
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週は私、鈴木絢音さん、清宮レイちゃんが出演します。ゲストMCは、ジャングルポケットの斉藤さんです!
楽しい時間になりますように☺︎
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
 
☀︎乃木坂46 早川聖来のSeira Time
FM大阪  12月13日(月)〜16日(木)22:55〜
 
FM大阪さんで、私の一人ラジオを四日間放送していただきます^ ^嬉しいです。幸せ者です。
アルバムのリリースについてのお話しや地元のお話もしました。ぜひ聞いてくださいね。
 
 
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM  12月16日(木)22:00〜
 
大好きな賀喜遥香ちゃんと生出演させていただきます!ぜひ聞いてくださいね^ ^
 
↑からお聞きいただけます!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 12月17日(金)20:00〜
 
来週は、20:00から生放送のINNOVATION WORLDに生出演します!私は21:00頃から出演するので、ぜひ聞いてください!
レギュラー出演しているKYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのコーナーですが、12月の講師はバルミューダ代表取締役社長 兼 チーフデザイナーの寺尾玄さんです。とても熱くてカッコいいお話をたくさん聞かせていただきました。一緒にぜひ聴きましょう!
 
↑昨夜の放送です。
 
そして、次回の収録が12月21日(火)20:00からに決定しました。今回は、ゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表の小島秀夫さんを講師に迎えオンライン授業を開催します。
聴講生の募集は、12月17日(金)24:00までです!よかったらぜひ応募してみてください。一緒に楽しいお話を聞きましょう♪
 
↑応募はこちらから。
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎ヤングマガジン第2・3合併号
12月13日(月)発売
 
清宮レイちゃん、掛橋沙耶香ちゃんと一緒に撮影しました。ぜひチェックしてみてください^ ^
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯今までもらった中で一番特別なクリスマスプレゼントってある?
 
→たまごっち。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯5期生がはいってきたらしてあげたいことは?
 
→一緒にご飯食べたい^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯全力の防寒対策教えてください!
 
→ダウンがいちばんあったかい。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クリスマスプレゼントは何がほしい?
 
→みんなからの愛が欲しい=(^.^)=
 
あてにならんなぁ
 
 
◯加入当初から変わったなって思うことって何?
 
→夜更かしが苦手になりました...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
以上!
 
前回もブログでたくさんのコメントありがとうございました。
たくさんの方に4期生3周年おめでとうって言っていただけて、とってもとっても嬉しかったです!幸せです。ありがとう。
これからももっと応援したいって思ってもらえるように頑張りますね。
 
いつも本当にありがとう!

最近寒いからあったかくするんだよ。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またねー!
 
 
2021.12.11  せーら
2021/12/11 19:42

コメント(704)

せーら、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

昨日は月が綺麗やったねfullmoon
同じ月をせーら見てたと思うと感慨深いよheart04

今日はバレエ行ってきたんやねshine
リフレッシュできたみたいで良かったねhappy02

せーらも素敵な日曜日にしてねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来こんにちわ
気持ちのいい日曜日だね
週に一度のお休みだよ
聖来はお仕事かな?頑張って
昨日はお休みだったみたいだね
お散歩行って、公園でのんびり過ごすとか素敵
少し寒かったから風邪ひいてないかな?

俺も今日は午前中に洗濯と掃除して
午後からはお散歩してるよ
クリスマスマーケットでぶらぶらするの良いね
ヨーロッパのクリスマスマーケットは凄く綺麗だからこんど見せてあげたいな

「Time Flies」聴いてるよ
聖来のオリジルジャケット可愛すぎる
サイン会で書いて貰った色紙届いたよ
素敵なメッセージありがとう
大切に飾るからね
聖来とのミーグリは楽しすぎて笑顔が絶えないよ
聖来もニコニコしてくれて嬉しいから
これからも楽しくなるような時間にするね

クニズキッチンもっとレパートリー増やさねば
せらずきっちんがピザまで焼き始めたからね
クリスマスのミーグリ楽しみにしてて

じゃあ今日もこのあと頑張るんだよ
今日はらじらーないから乃木中見るからね
素敵な日曜日になりますように
せいちゃーーーーん!!!こんばんは!!!はうだよーー(´˘`*)
きょうは3つもおしごとがあったんだって!?えらすぎるーーー( ᐪ꒳ᐪ ) せいちゃんほんとにおつかれさまだよ!

きょうはね!はうげんきなんです!もりもり٩( ˙꒳​˙ )ง
とってもげんきなんですけど、ちょっとですね、まだやることがありますので、とりあえずこれをきょうのコメントといたしまして、日付変わったらきのうののぎちゅうとCDTVの感想かきにきます!まっててね◎ ひさしぶりにせーらめーるの感想だけかいておきます!

­­­--­­-✄­­--­­--­­--せーらめーる--­­--­­--✄­­--­­-

せいちゃんこんばんは^ ^
きょうもめーるおくってくれてありがとう!
雲ひとつない青空だね!はうのとこもとってもいいお天気だったよ☺︎ せいらちゃんのとことおなじ空がみられてうれしいなぁ
はうきょういろいろがんばれたんだよ!きっとせいちゃんがおうえんしててくれたからだね♡ ありがとう!はうもせいちゃんのことたくさんおうえんしてたけど届いたかな?

あらま!ほっぺがあかくなっちゃったぽぽーせーらさんかわいいねぇ
さむいとそれだけでさみしい気分になるし体にもよくないから、あったかいとこにいれてるみたいでよかったよ^ ^
てへへ。かわいいー( ᐪ꒳ᐪ )

わー!かわいいクリスマスカードだぁ!
CDTVさんは歌番組の中でも特にこういった気遣いが素敵なイメージです(*´꒳`*)
東京ドイツ村のくっきーみたいなのも映ってるじゃん!いっぱいおみやげもらえたんだねぇよかったね♡
きゃぴきゃぴ=(^.^)=

うわ…ほんとに綺麗だ…
3つも現場がんばったのほんとにえらいよ、ほんとにお疲れ様
ねー幻想的だね。はうこういう夕方の青とオレンジの色味がだいすきなんです。もしはうが乃木坂に入ったらサイリウムからーは青とオレンジにしたいなっておもってるくらい()あと、この空からはホットギミックもおもいだします。せいちゃんみたことある??みおなちゃんが主演だった映画!もしみたことなかったらいつかみてほしいな。とっても素敵な映画だからおすすめです
いい景色をみて心がいやされるのは、せいちゃんの心がとっても綺麗だからだとおもうよ^ ^ そんなせいらちゃんのことが、はうはとってもだいすきです。

おそくにまでわざわざおやすみめーるおくってくれてありがとう!
らじお収録おつかれさま^ ^ せいちゃんがたのしめたならなによりです♡
さいごのさいごにめためたかわいいの載せてくるじゃん世界一かわいいよ。だいすき。
せいちゃんおやすみ。ゆっくりやすんでね。あったかくしてね。またあした☺︎
せいちゃんもいい夢みられますように.゚・*.

­--­­-✄-------------------‐✄--­­-

ようやくいろんな感想をかけるげんきが出てきてほっとしてます(^^) せいちゃんさいきんは年末で師匠が走っちゃうくらいの忙しさだとおもうけど、あんまりむりしすぎないでね。せいちゃんがげんきなのがいちばんうれしいよ~(*´︶`*)❤︎

きょうはここまでです!よんでくれてありがとう♡
このあともかきにくるね!
きょうもいちばんだいすきだったよ∩^ω^∩


は う ໒꒱· ゚
せいちゃんこんばんは!はうだよ☺︎
メリーークリスマスイーーブ!!きょうもおしごとおつかれさま!!Mステ生放送ほんとにおつかれさまだったよ´`* ちゃんとみたから、また今度感想かきにくるねᝰ✍︎

ほんとに感想溜めちゃって申し訳ないんだけど、あしたミーグリだしってことできょうも短めのコメントにしておきます__。

あしたのことについてお話ししとかないといけないことがあるのでそれだけかかせてね。前もかいたんだけど、今はうストレスで声が出なくなっちゃってて、ミーグリまでに治るかなぁておもってたんだけど、まにあいませんでした…まだ声出ない(;;) だからあしたは、せいらちゃんにたくさん迷惑かけちゃうかもしれないです。先に謝らせてください。ほんとにごめんなさい。3部以外3枚ずつ券あるんだけど、できるだけの準備はしたから、ちょっとでもせいらちゃんにたのしんでもらえたらいいな…。たのしませてあげられなかったらごめんね。。。あとね、いつもははうがせいちゃんにたくさん伝えてるから、あしたはこの機会にせいちゃんからの言葉をもらえたらうれしいかなとかちょっぴりおもってます…( *˙ ˙* ) 超恥ずかしいなにこれむり() あああやっぱりはうはいっぱいすきって伝える方があってるんだ…音にできないのでここにかいとくけどはうはせいちゃんのことがだいだいだいすきです!心の底からだいすきです!やっぱりせいらちゃんのことがいちばんすきなんです!!あしたせいらちゃんの声聞けるのたのしみにしてるね。だいすきだよ。せらさんたさん会えたりするかなーむふふ。あしたあおうね(^^)/"

クリスマスにせいらちゃんに会えるなんてほんとに夢みたい。いままででいちばん素敵なクリスマスになりそうだよ´`* いつもありがとう。ほんとにありがとう。きょうもだいすきだったよ(´˘`*) またかきにくるね!

は う ໒꒱· ゚

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES