このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0126Wed早川聖来シャキーン! 早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気ですか??
 
最近はまた一段と寒いですね。
厚着をしすぎて室内で汗だくになってしまうことが最近多いです。ぐぬぬ...
 
 
一年の中で1月と2月が長く感じます。
寒いの苦手だからなのかな??
 
早く風が暖かくて日差しがぽかぽかな毎日になってほしいです^ ^
 
 
 
 
さて!
 
一昨日の、乃木坂スター誕生!2ndシーズンは見ていただけましたでしょうか?
 
いつもNHKラジオの「らじらー!サンデー」でお世話になっているオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがゲストに来てくださいました!
とってもとっても楽しい収録で、あっという間の時間でした^ ^
 
 
また来てほしいなぁ
 
 
 
来週も見てね=(^.^)=
 
 
そんならじらー!サンデーですが、先週末は急遽MCがジャングルポケットの斉藤慎二さんのみになってしまいましたが、番組を二人で楽しく進行させていただきました。
 
おにぃのみなさん、聴いてくださいましたか??
 
今回もたくさんのメール、ありがとうございました!
#聖来がんばれ の投稿もたくさんありがとうございました。おかげさまで頑張ることができました^ ^
 
斉藤さんはとっても優しくて、テキパキと進行してくださって本当に心強い存在でした。
私ももっと頑張らなきゃです。
この日は、4期生の筒井あやめちゃんと賀喜遥香ちゃんが出演してくれたのですが、いつも仲良しな二人がたくさん支えてくれたのでとても助かりました!
また次回の放送もよろしくお願いします(*^^*)
 
↑聞き逃した方、もう一度聞きたいなって方はぜひこちらからどうぞ!
 
 
 
 
そして、
 
 
先週の「のぎおび」は金曜日を担当しました!
 
遊びに来てくださったみなさん、有難うございました。あっという間の楽しい時間でした^ ^
 
今夜は賀喜遥香ちゃんと「猫舌SHOWROOM」に生出演します!ぜひまた遊びに来てください!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46時間TV
2月21日(月)19:00〜23日(水)17:00(予定)
 
乃木坂46時間TVを公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で配信することが決定しました!
ぜひ楽しみにしていてください^ ^
 
↑「乃木坂配信中」はこちら
 
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!2ndシーズン
日本テレビ 1月31日(月)25:39〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦している番組です。
2ndシーズンもたくさんの名曲を4期生だけでなく、先輩メンバーを迎えて頑張っています。
見逃した方やもう一度見たい方は本編未公開シーンも一緒に、ぜひHuluでご覧ください^ ^
 
↑詳しくはこちら!
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:45頃〜
 
1月の講師は、ゲーム『メタルギア』シリーズや、Playstation4用ゲームソフト『DEATH STRANDING』で有名なゲーム・クリエイターでコジマプロダクション代表 小島秀夫さん。
「トンがったゲームの作り方」をテーマに授業を行っていただきました。
 
 ↑前回の放送です。
 
そして、次回のオンライン授業が決定しました!
熊本県「くまもん」、NTTドコモ「iD」、中川政七商店など幅広い領域でのブランディングデザインを手掛け、日本のトップクリエイターとして活躍するgood design company代表の水野学さんにお話ししていただきます。
聴講生の募集は、1月28日(金)22:00までなので、興味のある方はぜひ、私と一緒に授業を受けましょう!
2月1日(火)20:00~21:30頃に収録予定なので、ぜひ応募してみてくださいね。
 
↑応募はこちらから。
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 毎月偶数週の日曜日 20:05〜
 
今週私は出演しませんが、星野みなみさんはラストの出演です。ぜひお聴きください!
楽しい時間になりますように。
いつもたくさんのメールありがとうございます。今回も待ってます!
 
↑メールここから送ってね〜
  
 
ー雑誌ー
 
☀︎Ray
2月22日(火)発売
 
金川紗耶ちゃん、田村真佑ちゃんと一緒に掲載していただきます。ぜひよろしくお願いします。
また写真載せられたら載せるね^ ^
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 今までで一番ハマったな〜と思うゲームを教えて!
 
→New スーパーマリオブラザーズ!
お兄ちゃんが持っていて借りて遊んでました^ ^
 
 
◯最近見たドラマはなに??
 
→最近は「静かなる海」というドラマを見終えました。ハラハラしました!
今は「海街チャチャチャ」というドラマを見てます^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯聖来さんが思う乃木坂の卒業ソングって何ですか?
 
→サヨナラの意味がやっぱり好きです。
 
 
◯ヤマケンさんはどんな方ですか?
 
→温かくて頼もしいお方です!
美月さんはかわいくて優しくてキラキラした方です^ ^
 
 
◯どうしても疲れがとれない時なにをするのがおすすめですか?
 
→寝て、食べて、マッサージに行って、寝る!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯何か資格をとるとすればどんな資格をとってみたいですか!?
 
→車の運転免許が欲しいです...ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
今回もたくさんのコメントをありがとうございました^ ^
ミーグリの感想、モバメのお返事、質問、感想などなど、たくさんありがとう^ ^
いつも温かい気持ちになります!これからも楽しみに待っていますね♪
 
 
 
 
体調などに気をつけてお過ごしください!私も気を付けるね。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜
 
 
2022.1.26  せーら
2022/01/26 18:02

コメント(622)

どうも、遠くの窓から失礼します。カズです。

今週のスター誕生も見ましたし、らじらー!も聴きました。
素晴らしいパフォーマンスで聖来先生=PERFECT HUMANでした!
らじらー!も斉藤さんとのコンビネーションが最高で聴いてて楽しかったです。声だけで元気を与えられたり、癒すことができることは凄いことだと思います! 
これからも聖来先生らしく頑張ってください!
かっきー、まゆ、せいら先生のコンビ大好きです!

これからの猫舌SHOWROOMもみます!

質問
お酒はのみますか? どんなお酒のみますか?

スタイルを維持するために日頃気を付けていることはありますか?
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!!
元気にしてるよ〜
最近というかずーっと寒いよね……
体温調節苦手だからすごい困っちゃう……
コートとか着て電車とか乗るとドアが閉まってる時は暑いのにドアが開くとめちゃくちゃ寒くなるからすごい大変……
でも寒すぎていつもより布団に入って寝ちゃうから短く感じちゃうな〜お日様が出てる時間も短いし!
昨日のスター誕生見たよ!!
初めてオリラジさんがPERFECTHUMANを披露した時と同じようなかっこよさを感じられて最高でした ✨
藤森さんとのコンビネーションも抜群であっちゃん無しでもいけるんじゃないか(?)と思っちゃった!笑
らじらーも聴いたよ!
斉藤さんとのMCで最初は少し心配しちゃった(斉藤さんに怒られそう……)けどせーらちゃんも斉藤さんも進行が上手くていつも通りのらじらーって感じですごい良かった!!!
特にジェラ川聖来ちゃんのコーナーがどハマりしてて楽しかったよ〜!
#聖来がんばれもたくさんツイートしたよ!もちろん#慎二がんばれも笑
斉藤さんの力もあるけどらじらーはみんなの力てま成り立ってるからせーらちゃんとかっきーとあやめんが頑張ったから上手くいったんだと思うよ!藤森さんも家で聴いてたら安心してると思うしたくさん笑ってると思うよ!
のぎおびも見たよ!これぞせーらちゃん!って感じの可愛いが溢れた30分間ですごい楽しかったよ!
今日の猫舌SHOWROOMもちゃんと見るね!楽しみにしてる!
いつもありがとう!!!
せーらちゃんも体調には気を付けてね!長い冬もあと少しで終わりだから頑張ろう!
また次のブログも楽しみにしてるね!またね〜
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

乃木坂スター誕生やっと観られました。
RadioFish完璧じゃないっすか。
やばかったねー、これ。

凄かったけど、普通の歌も聴きたいな、
なんて贅沢言いたくなる今日この頃。

だって聖来の声が本当に好きなのさ。
喋り声もだけど、歌声が一番好き。
もっともっと聴きたくなる。
選抜曲もユニット曲も、
聖来の声が混ざると化学反応が起きて、
ボクの大好きな声成分になるんだよー。

さて猫舌SHOWROOMが始まります。
しっかり観させていただきます。


また書きますね。

ユカシ
猫舌SHOWROOM見まーす!
大好きです!ずっと応援してます!
今日も安定の可愛さやね、ペンギンもかわいい。俺は夏より冬が好きやわ、汗かくのがメチャ嫌いですわ。ガリガリ体型やけどね。
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう。

乃木スタ観たよ〜せーらちゃんがまさか御神体になる日が来るとは(笑)
そういえば、モバメの本文に勝ち組さんが入ってたから、藤森さん自体は混乱してそうw早く良くなるといいですねconfidentみなみちゃんラストにハセだけとかプチ地獄だからね〜

今から猫舌SHOWROOM観るね〜

ますます寒くなってきたけど、せーらちゃんも風邪引かないように気を付けてねsign03お互いがんばろnote



ではでは、またね〜
せーら!ブログ更新ありがとう!!
福岡だったから乃木誕まだ見れてません
けどかっこよくて美しいのはわかりますよ
そしてらじらー!サンデーも楽しませてもらいました!
#聖来がんばれ うん。最高でした笑
今からの猫舌SHOWROOMもみますね!
ただ、無理しちゃダメやからね!
聖来の頑張りで1週間頑張れます!
モバメも待ってるね!
シャキーン!
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
ブログ更新ありがと!
僕は元気に過ごしているよ!
今のところ健康で、
元気に毎日頑張って
働いているよ!
最近、寒い日が続いているね〜
暖かくして風邪など
引かないように気をつけてね!
せーらちゃん元気でいてね!
僕はせーらちゃんのこと
応援しているよ!
あと、元気で健康でいるのを
祈っているよ!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私的には、冬の寒さはそんなに苦ではないので、今は丁度良いくらいです。私の苦手は夏の暑さで、エアコンの無い場所にいるのはかなりきついです。夏の暑さに勝てる人、尊敬です。
乃木坂スター誕生、見ましたよ~。イノセントワールドもHoweverももう20年くらい前の曲になるのですね。当時はカーステレオにカラオケ版を入れて運転しながら大声で歌っていましたが、時の経つのは早いですね!!
ではまた。
おつかれさまです!

せーらちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!

スター誕生最高でした〜!

1ヶ月後に国家試験があるのですが、せーらちゃんのおかげで頑張れています。ありがとうございます!

それでは体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
せーら お疲れ様です☺️

この前のらじらー聞きました〜
いつもとは違ったけど、せーらの力が発揮されていて、また新しい形の放送が聞けて楽しかったです!^ - ^

最近かっきーと一緒になることが多くて嬉しいです(*´꒳´*)

まだまだ寒さが続くと思います
身体に気を遣って活動してほしいです(*´-´)
これからも応援してます!ᕙ( • ‿ • )ᕗ
ブログ更新ありがとうもろこし!むしゃむしゃ!

元気よー!ほんまに最近寒すぎてやばいよね
薄着で風邪ひくよりは厚着で暑いぐらいの方がいいかもね!
早く春が来てほしいね〜

ちゃんと見たよ!!
御神体と化したせいらちゃんめちゃくちゃ好きです(笑)
勝ち組の藤森さん来てくれて自分も嬉しかったよー!
せいらちゃんと藤森さんのペアはほんまに盛り上がるね!!

おにぃとして勿論聴きました!!
斉藤さんもせいらちゃんも進行完璧でギャグも満載で楽しかったよ(笑)
あやめんとかっきーが来てくれて良かったね!
相談相手同士の2人だし信頼し合ってるが伝わってきました!

のぎおびも見たよー!せいらちゃんが可愛すぎて30分間があっという間だったよ…
ペンギンくんが羨ましいよ、ぐぬぬ…(笑)

猫舌SHOWROOMも勿論見るよ!

今日もたくさんのお知らせをありがとう!!
全部チェックするよー!!!
特にRayがめちゃくちゃ楽しみです!!

ヤマケンのおかげで美月ちゃんともめちゃくちゃ仲良くなってて嬉しい!!
運転免許はほんまに便利よー!!!

せいらちゃんはみんなに好かれたいっていつも言ってるけどファン思いで何事にも全力で取り組んでて可愛すぎるせいらちゃんのことみんな好きにならないわけがないよー!
斉藤さんも言ってたけど気にしすぎなくても大丈夫やからね!

せいらちゃんも体調には気をつけてね!
最後の最後まで可愛い写真をサンキューでーす!!
またね〜!
せーらちゃん、こんばんは!
僕も冬は寒いから苦手だけど、部屋では薄着で毛布にくるまってるよ。

先週ののぎおび楽しかった!癒されました。
今は猫舌SHOWROOM観ながらコメントしてる!

ブログ更新ありがとう!またね〜
つばりんっす!!ブログ更新ありがとう!!
スター誕生のせいらちゃんめっちゃ可愛くてかっこよくて1番輝いていましたよーー笑 さすがパーフェクト フューマンです!!
らじらーもせいらちゃんの声を聞くと本当に落ち着くし、とても面白いので本当に笑ってしまい、いいことしかないらじらーでした。やはり斉藤さんの絡むと特に面白いです。
のぎおびの本当に可愛いし、やっぱり乃木坂のあざとい称号得れるぐらいせいらちゃんはあざといなーっと思いました。
猫舌SHOWROOM楽しみです!

質問 せいらちゃんとって今年やりたいなっと思うことありますか?


せいらちゃんは今これのために頑張ろってゆうのはありますか?

つばりんよりmoon1
せーらマリオ好きだったんだ!マリオは久しぶりにやるとすっごいおもしろいから家の中から掘り出してやってみてほしいな!
聖来ちゃん、ブログ更新お疲れ様

今回も八面六臂の活躍で、楽しいこと一杯だ。
 
らじらー!猫舌と仲良しかっきーとのペアが続いてるね。
今日の猫舌でも、まゆたん争奪戦繰り広げるのかな(笑)
来週ミーグリあるから、また楽しみにしてるからね。
ブログ更新ありがとう!
お仕事お疲れ様!
猫舌SHOWROOM楽しく見てるよ〜!
今日も可愛い聖来ちゃん見れて嬉しい!
またコメントするね!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう〜!!!
スター誕生の聖来ちゃん、グラサン似合っててかっこよかったよ〜!!

寒いけど毎日聖来ちゃんのモバメに癒されてます♡
体には気をつけてねー!♡
質問

卓球やったことある?
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
perfectせーら見たよ!!
かっこいいのにセクシーで最高に好き〜!ってなった❤︎
聖来ちゃん前髪流してるのも超似合ってて写真めっちゃ保存しちゃう!聖来ちゃん大好きよ〜❤︎❤︎
ブログ更新ありがとう!

<質問>
緊張のほぐし方を教えて下さい!
ブログ更新ありがとう!
こんばんは、せーらちゃん。
厚着の汗っかき、よくわかります。寒い
から速足で外歩いて、温かい部屋に急に
入ると、じわっときます。sweat01
乃木スタ、見たよー。乃木坂派はオリラ
ジさんの正統な後継者?
武勇伝を貰い、PERFECT HUMAN迄。smile
らじらーも聴きました。ハプニングにも
めげず、よく頑張りました。good
これがチームワークだよね。
せーらちゃんは、益々甘々優しい感じに
まって嬉しい限りです。lovely
せーら!お疲れ様〜
せーらのperfect human最高だった!
今度、かっこいい系のファッションして欲しいな〜
今日の猫舌も楽しみにしてるね。
46時間TV開催決定されたから、電視台何するか楽しみ‼︎
いつもせーらちゃんが笑顔で,そのいつも通りのせーらちゃんが好きだからそのままでいてほしい!
無理せずにこれからも頑張ってね!
〜質問コーナー〜
のぎおびでさくちゃんが、せーらと散歩とかしたいって宿題で答えてたけど、実際行く予定ありますか?
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー!

乃木坂スター誕生見たよーー!PERFECT HUMANめっちゃよかったよhappy01
これからも寒い日が続くと思うから体調には気をつけてねー

これからも頑張ってね!応援してるねーー!!

早川聖来しか勝たん!!!
スター誕生最高だったよ!
ブログ更新ありがとう
スター誕生見たよnote
いつも楽しく拝見してます
これからも頑張ってね
応援してるよsign03
山口県出身、21歳のゆうきです。お見知り置きを☺︎

最近寒いね〜〜!!
自分は施工管理の仕事をしてるので、外に出たら毎回ブルブル震えてます。(笑)
UNIQLOのヒートテック必須だね!笑

らじらー聴きました!
藤森さんいなくて寂しさはあったけど、聖来と斉藤さんの掛け合いが面白くて、いつもと変わらず楽しく聞かせていただきました!!
ナイス対応だったね!さすがプロフェッショナルだ!!(笑)
次の聖来の出演回も楽しみにしてるよー!!

のぎおびもちゃんと見たで〜!!
浅草行きたい時は言ってね!(笑)
いつでも迎えに行くから!(笑)
今度自分も聖来の故郷の大阪に遊びに行ってみたいし、京都にも行きたいな〜って思ってます!
また行ける時になったら行ってみる!

○質問コーナー○
最近毎日湯船に浸かるようにしてます!聖来は??
せーら、こんばんは❣️毎日、寒いですね。
車の免許は、とった方がいいね。自分の車 でドライブなんてのもいいしね
PERFECT HUMAN、よかったよ
体調には気をつけてくださいね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。SHOWROOM見ました。聖来ちゃんらしさがあってとてもよかったです。またミーグリがあるとき聖来ちゃんに認知もらえるよう頑張ります。
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
ブログ更新ありがとう!

乃木坂スター誕生、PERFECT HUMAN見たよ〜
セクシーカッコイイせーらさんが見れて良かった!
らじらーコンビ最高!
今度はULTRA TIGER?笑

らじらーも毎回癒されてます
アドリブ力ホントすごいよね
日曜日に元気をくれてありがとう!

この後猫舌SHOWROOM見るね〜
体調気をつけてね〜無理せず頑張ってこうね!
短いけどこの辺で!

最近映画鑑賞とクレーンゲームにハマってるくろちゃんでした!
聖来こんばんは、お疲れ様、ブログ更新ありがとう!
今猫舌SHOWROOMを観ながら書いてます。

先週のらじらー慎二さんが急遽メインMCとなって色々戸惑ったと思うけど慎二さんとの絡み、弄り凄く面白かったです!かっきー回ではかっきーとイチャイチャしすぎて斉藤さんが戸惑ってたね笑 斉藤さんが僕は隔離部屋がちょうどいいって言ってたのは笑いました。笑
途中で斉藤さんも言ってたけど聖来さんはスタッフからの信頼も凄くあると思うし喋りも上手やし可愛いし、色んな人から凄い愛されてると思いました!
藤森さんも無事に戻ってきてくれることを私も祈ってます。

乃木坂スター誕生の聖来御神体さん完璧だったね!あの瞬間あっちゃんが聖来さんに乗り移ってたよ笑
ひな壇センターとして2列目のお決まりの場所ですごい楽しそうに踊ったり手を叩いたりしてる聖来さんに今回も釘付けでした笑

のぎおびもあったし今は猫舌SHOWROOMもしてるし聖来尽くしの一週間で凄い幸せな一週間です!ほんとにありがとう!

じゃあまた猫舌SHOWROOM終わったら色々書くね!

またねー!

おくさんより
ブログ更新、そして質問に答えてくれて
ありがとうございます。
らじらーサンデーをいつも聞いて元気をもらってます。
入試まであとわずかなので、頑張りたいと思います。
最近寒いので、お体に気をつけて下さい
質問;最近はまっているアニメ、漫画、ゲームなどは
   ありますか?
聖来ちゃん、こんばんは~!

更新ありがとうございます!

らじらーいつも楽しく聞いてます!斉藤さんと聖来ちゃんの息がぴったりでよかったです!もちろん、藤森さんともぴったりですよ!笑
やっぱり聖来ちゃんの関西弁はええなぁ~

質問です。授業中に眠たくなってしまうのが最近の悩みの種なのですが、聖来ちゃんは学生時代に眠たくなってしまったことはありましたか?

これからも体調に気をつけて、頑張ってください!
せーらちゃんお疲れ様でした!
可愛い!
三つ編みせーらも、めっちゃ可愛いなぁand曲当てちゃうせーらすごい!!
かっきーと今宵はお揃いだねscissors

猫舌ルーム、仕事しながら拝聴させて頂いてるよーtv
(Out of the Blue、やっぱよい歌曲、心に響く)

せーらが、居てくれると凄くパワー、元気が湧いてくるんだ。
笑ったり、ウキウキわくわくや、楽しんでる姿だったり、
悩んだり、本気で悔しがること
時には感情が高まって涙も溢れたり、嫉妬しちゃう姿であっても(ジェラ川聖来さん?笑)
それらを見せてくれること、すごくすごく尊くて
かけがえのない価値です。

じゃ、仕事に戻る。ファイト!
頑張りこんつめすぎずspa、自然なせーらが1番heart02

そうそう、モバメ読んだよ。お洗濯がんばってたんだなあ
気持ちをシェア/共有してくれてありがと。
俺もやっちゃったーと落込むもんϵ( 'Θ' )϶。ベランダあるある。
でも読んだ時、やった一緒だって、ちょい勝手思っちった笑笑。
お気に入りならもっかい洗ってあげてな、服も喜んでくれるよー
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!!

本当最近ずっと寒いですよね〜
僕も厚着して朝起きて汗だくになってます…
春が早く来て欲しいですよね!でも風邪などひかないように気をつけて下さいね〜!

PERFECT HUMAN見なくては…

らじらーもお疲れ様でした!
藤森さんが体調不良で休みでしたね…早く回復しますように!
斉藤さんとのトークが面白すぎてここ最近で1番笑いました!笑
また楽しみにしてますね〜

のぎおびも見ましたよ〜
カラシ色の靴下可愛かった!
今の猫舌もしっかり見てますよ〜

せーらちゃんも引き続き寒さ対策して体調崩さないように気をつけて下さいね!
それでは!

どるんより
ブログ更新ありがとう。楽しみにいつも見てます。
◯質問!
まゆちゃんとくぼしーがお泊まり会したみたいだけど、聖来ちゃん的には(ぐぬぬ!)それとも(ぐぬぬぬぬ!)?。またお泊まり会してみたいメンバー、先輩はだれですか?。

あてにならない返事まってまーす。
1月と2月は長く感じてもやっぱ正月は短く感じるよね〜。春になって早く桜が見たいもんです。

質問でーす。最後の晩餐は何を食べますか?
アリレモです!
よかったら一緒にドライブ行く?
こんばんわ(^^)
寒くて毎日眠たいです笑~

乃木スタ!大活躍でしたねー!
とっても格好良かったですよ✨

らじらー!サンデー新鮮でした!
のぎおびもとってもウキウキ感✌

お知らせとっても充実してますね!
質問コーナーもあてになりました♪

サヨナラの意味は特別感あります!
4期生の存在にも救われてますよ☆

せーらちゃんの笑顔は頼もしいです☺
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

46時間TVのお知らせ、やったね!
電子台とか、何をやるのか楽しみ。

平日だから見るの厳しいかもだけど、頑張って見るよ。

今日はこのへんで。

いつも応援してるよ。
またね。


         


せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

スター誕生お疲れ様〜!!御神体せーらさんめっちゃかっこいい!!
放送地域じゃなくて見れてないけど、想像しただけで楽しい気持ちになるね!!藤森さんはカッコつけたがるけどめっちゃいい人だから、楽しい収録になったみたいで良かった!!またテレビで共演できるといいね!!

らじらー!お疲れ様!!
4期生祭り最高だったよ〜!あやめんもかっきーもせーらちゃんもみんな最高に可愛くて、聴いてて耳が凄く幸せだった〜!!まゆたん争奪杯めちゃくちゃ面白かった!笑 色んなハプニングがあったけど、せーらちゃんと斉藤さんのコンビめちゃくちゃ良かったよ!!さすがせーらちゃん!3時間本当にお疲れ様でした!!藤森さん体調よくなるといいね!!

猫舌観てるよ〜!!
やっぱりかきせーら最強だね!2人とも猫語で喋ったり、仲の良さが伝わってくる会話とか絡みだったり、全部が可愛い!!
せーらちゃん大好きだーーーーーーー!!

今回はここら辺で!
お互い体調に気をつけて頑張ろ〜!!
えいえいおー!!!
Hi Seira.

毎日寒い日が続くね。
だけどあとちょっと
辛抱しよう。

暖かい日がきたらその日を
目一杯楽しもう。

ぼくこの前のShowroom
見ていたよ。

きみのヘアースタイル。

メイク。

服。

完璧だったね。

今日また写真で見れて嬉しい。

ほんとにかわいくて。

素敵で。

綺麗で。

見惚れてしまった。

何かコメントをしようかと
思ったんだけど。

何だかずっと見惚れていて
できなかったんだ。

どうしてあの時ぼくは

今日、とっても綺麗だね。
完璧だよって言わなかった
んだろう。

って、後で思ってしまったよ。

また、次回を楽しみにして
いるね。

きみが抱えていたぬいぐるみ
が幸せそうだったね。

後ろにも、もう一人寂しそうに
していた子がいたよ:)

聖来はお姉さんなんだから
ちゃんと構ってあげなきゃね:】

きみに抱かれていた子は
あったかかっただろうね。

聖来。

寒いね。

毎日。

ギュッてしたげよっか?



きみがいー子にしていたらね。
聖来さん
ブログ更新ありがとう

今、猫舌を見ているので
また後で感想を送るね。

セーラとカッキーはベストコンビだね。

自称「最高齢の聖来ファン」
まるな
ブログ更新ありがとー!!


寒いね〜、、、
朝と夜は特にね!!
体調管理しっかりして過ごしてな〜
汗だくになるのめっちゃわかるww
自分も暑がりやから、外出する時もそこまで厚着はしないんよねww
長く感じるー?そうー??
でも四季の中で1番冬が長い気はするかも!!!(笑)
でもでも四季の中で冬が1番好き!!洋服がいろんなの着ることができるから^ ^(笑)
そうだね、早く暖かい風が吹く季節になってほしいね〜!!


乃木スタ観たよ!!
藤森さんとのperfect humanめっちゃ良かったよ!!
本家の御神体と同じくらい神がかってて歌もダンスも流石のせーらちゃんって感じです!!

らじらーはね、藤森さん不在の中、斉藤さんと2人でMCおつかれさまでした。緊急事態の中斉藤さん、あやめん、かっきーとナイスコンビネーションでいつも以上のらじらーだったよ(^ ^)
斉藤さんがほんとにいい人っていうのが伝わりました(笑)
藤森さん早く復帰してほしいね!!

のぎおびもおつかれさま!もちろん観ました!!
ペンギンさんずるい!!せーらちゃんの隣変わってもらっていいですか?(笑)(笑)


では今日はこの辺で!!
短くてごめんね〜(T ^ T)

せーらちゃんも体調だけには気をつけてね!!!!

またコメントしまーすpaper


マニュアルの運転免許持ってます!
絶対オートマで十分だけどね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
1月寒い日が多いので体調には気をつけてくださいね〜
乃木坂スター誕生!見ました〜!
聖来ちゃんすごくかっこよかったです!
らじらーもお疲れ様でした〜
聖来ちゃんのMCとっても上手でした♡
楽しい時間をありがとう!
のぎおびも本当にありがとうございました〜
聖来ちゃんのおかげで楽しい金曜日でした!
この後のかきせーらの猫舌も楽しみにしてますね〜!!
いつも本当にありがとう!聖来ちゃんだいすきです。

質問!!
聖来ちゃんはバレンタイン作る予定はありますか〜?
掃除をするやる気が出ません!聖来ちゃんはどうしますか?

またコメントするね〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

早川聖来 ARCHIVES