このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0228Sun阪口珠美キッス阪口

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

 
3期生阪口珠美です
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日は
オンライン ミート&グリート
ありがとうございました
 
なんだか初めましての方が多い気がしました!
なにで来てくれたのだろう!うれしいです
 
女の子も昔より増えた気がしています。
加入前、先輩方の姿に憧れていたように
女の子の憧れの存在になれたらいいなあ〜〜♡
 
いつも来てくれている方々もありがとう!心底感謝。
色んな髪型にしてみたりしました。
聞きたかったことを聞けたり、そして何よりいつもたくさん褒めてくれるからそんな皆さんがだいすこです
また待ってますね〜

 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨年末に武道館で開催したアンダーライブ2020が
TVで放送されました。
私も改めてじっくりみました。
あの時の緊張と熱気と興奮と感動と
終わったあとのスッキリ感とその後のさみしい気持ちとたくさんの感情が甦ってきました。
みてくれた皆さんにも熱い気持ちが届いていたら嬉しいです。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
2021/02/28 09:24

コメント(266)

すき
キュン
ミーグリ行くのでよろしくお願いします!
たまちゃん、おつかれたま!

アンダラ最高!!
ツインテールかわいすぎ

体調には気をつけて頑張ってね!

珠美〜♪

昨日はミーグリ おつかれたまでしたあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

本当かわゆすぎるわ♡

次のミーグリがおたまのしみだなあ(*´艸`)
珠美可愛すぎる
たまちゃんのハートにズッキュン
それでは聞いてください口ほどにもないきっっっっっっっっっす
昨日のミーグリ最後まで話せんかったけど、次のミーグリでアンダラの感想めっちゃ言う!!
ブログ更新ありがとう!!
先週初めてミーグリ行ったんだけど緊張で全然お話できなかったから今度はもっとリラックスして話せるように頑張ってみる!!
初めましてのひとが増えたってことはきっとどんどん存在が大きくなってるってことだと思うよ!
これからも頑張ってね!
応援しています
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

先日はバスラお疲れ様でした!たまみちゃんの気合いのポニーテール、とっても輝いていてどこにいても見つけられたよ!

最初の人気曲メドレーでのシンクロニシティ、たまみちゃんらしい手先までしなやかなダンスと優しい表情がとても印象に残っているよ!

3期生コーナーも本当に良かった!トキトキメキメキも相変わらず可愛かったし、何よりずっと待ち続けていたBrand new dayの初披露!すごく3期生の温かさを感じるパフォーマンスでした!途中で「僕の衝動」のMVの干し芋劇団3人組がカメラで抜かれてたのも良かったな〜(笑)そして梅ちゃんにキュンあげてたね!そんな微笑ましい様子が3期生らしくてすごく好きです!

MCで葉月ちゃんから話を振られた時もエピソードトークが上手になっていてアンダラから更に進化したことを感じました!

アンダーコーナーも最高でした!
全体ライブでセンターを務めるたまみちゃんがとても輝いていたし、堂々としたパフォーマンスがアンダラのときとまた違った雰囲気で良かったです!

終盤のSing Out!も久々に観れて良かったな〜!れんたまシンメで笑顔になっている瞬間、観ているだけでしあわせでしたよ!やっぱり僕にとってもずっと大切な曲です。

アフター配信も凄く盛り上がったよ!大熱戦だったけどたまみちゃんのカメラアピールめっちゃ可愛かったし、3期生のテンションが大好きだよ!

あっという間だった9thバスラ、配信という形ではあったけどこうしてお祝い出来て良かった!10年目もこれから先ずっとずっと応援しているよ!

そしてミーグリもありがとう!3部のツインテール可愛かった〜!口ほどにもないKISSの100万回再生もお祝い出来たし、少しバスラのお話もできたので次回のミーグリでもっとお話出来ればなと思います!新しいファンの方が増えたようで何より!これからもたまみちゃんの良さがもっと拡がるように応援します(๑•̀ •́)و✧

ミーグリ中だったので全部は観れてないけど坂道テレビも観たよ!たまみちゃんがああやって周りのメンバーからいじられているのを見ると、凄くほっこりした気分になりました(*´ω`*)
アンダラ千秋楽の乃木詩は何度観ても感動してしまいます…
ちなみに次のミーグリでキッス阪口って呼んでもいいですか?(笑)

それでは!
バスラの『口ほどにもないkiss』最高でした!
たまちゃんブログありがとう!
私も14日にミーグリ初参加させていただいて、改めてたまちゃんが大好きだと思ったしこれからもずっと私の憧れですheart04
普段なかなかミーグリとかに参加できないので参加できてすごく嬉しかったです!
坂道テレビでアンダーライブが見れたし3日目にライブ参戦できて本当に良かったですし、一生の思い出になりました!
これからも応援してます!
おはよう珠ちゃん!

昨日のミーグリはありがとうございました!
ツインテール珠ちゃんやばかった!
また行きますね〜

アンダラも見たよ
もちろん熱い気持ち届いてるよ!
また今日から頑張ろう!
たまちゃん、可愛い。応援します
おつかれたま!
ブログ更新ありがとう♪

昨日はミーグリありがとう!
初めての人や女の子が増えるのはやっぱ嬉しいね♪
珠ちゃんのメディアでの活躍とか、大人っぽくなってるっていうので増えたんじゃないかな??
もう褒めるところが多すぎて時間が足りないよーっていつもなってます笑
珠ちゃんの頑張ってる姿が好きです♪

アンダラ!
坂道テレビでも流れてたけど、映像観る度にあの感動が蘇ります。
声はだせなかったけど、今までのライブで1番楽しかったし、今後も一生の思い出として残っていくライブだと思います♪
珠ちゃんのおかげです!ありがとう♪

お仕事頑張ってねー!
fight!!
たまちゃんー!更新ありがとう!坂道TVみたよ!キッス阪口最高だなッ!でもやっぱりアンダーは強いね!これからも追うしてるよー!体には気をつけてね!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。珠美ちゃんは絵は上手いのかな?新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。一昨日のアンダーライブのTV放送は見れなかった。ごめんね。ライブは12月に観たよ。プレイボーイやblt.graph買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ミーグリの12次抽選は珠美ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも珠美ちゃんに応募しようかな。珠美ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう。
おはよー❗
キスをキッスって言った方が可愛い感じがします。たまには、使ってみたらいいかも。
ツインテールも似合うよ。また見たいです。
体調には、気をつけて下さいね!

たまちゃーん
バースデーライブお疲れたま!
見どころいっぱいだった

光輝いてたよ、フロントたまちゃんの美しいダンスが見れたー、いっぱい笑顔が弾けててたまらない〜

3期生パートも素敵だった、3期だけの逃げ水いいよね、トキトキメキメキ、ブランニューも、3期楽曲好きだなー、贅沢を言えばアフターであの曲聴きたかった( ˙꒳​˙ )4期生に最後上手くとられたねチョットクヤシイ(笑)
 
あとアンダーパートは圧巻だったね
最高にかわいい口ほどにもないKISS
アゲアゲの自惚れビーチ
これがアンダーのパフォーマンスだって感じの日常
こうやってみると口ほどにもないKISSのフロントメンバーの流れだね。どの曲もだいすこだけど口ほどにもないKISSは特別かな。

そしてsing outやっぱり大好きな曲暖かい曲、たまちゃんのダンスに最初に見惚れた曲何度も何度も巻き戻して見たな〜、まぁたまちゃんのパフォーマンスはどの曲も今でもそうなるんだけど(^_^;)代打出演の僕僕もそう、そうやって繰り返して何度も見てるとやっぱり たまちゃんのパフォーマンスは抜きん出てる事に気付くんだよね、技術的な事は詳しくないけど1番目を引かれるね。

これはたまちゃんのブログでたら書こうと思ってた事〜
今から今回のブログの感想書くので一旦〆まーす。

じゃーねー

おさむより
どもどもー

昨日はありがとうございました!
キッス阪口!いじられるのも仲良しの証ですよね。

さて、初めましての方が多かった様で、何でだろう?と思っているみたいですが、アンダラだったり、バスラだったり、それからセンター曲の効果だったり、、、要するに珠美ちゃんの努力の賜物なんだと思いますよ?
いや、たま物です!

そういう実感が出来ることは素敵なことですよね。
もっともっとキラキラして下さい。

最後に質問があるんですけど、口ほどにもないKISSって何て略すのがオススメですか?
口ほど?口キス?口キッス?

いつか分かると嬉しいなぁ。

またねー!
ミーグリたのしみ!
たまちゃんブログありがとー!!!

ミーグリおつかれたまでした!
僕はまだ先ですけど楽しみにしてまーす!!

ツインテールめっちゃ可愛い…♡

坂道テレビ見ました!アンダラ特集めっちゃ良きでした!
たまちゃんのスピーチ何度見てもグッときます…パフォーマンスしてるたまちゃんは目を惹かれますし…この子推せてて幸せだなといつも感じますね!心底ありがとう!好きです!

それでは僕はバイトなんで頑張ってきます!朝から元気出ました!たまちゃんもファイト!‪( ^_^)/~~~‬
ブログ更新ありがとう!
ツインテールめちゃめちゃ可愛かったー!!
アンダーライブいつ見ても最高だよね〜
ミーグリまた行くよ〜
ブログ更新して下さってありがとう!

昨日はミトグリおつかれたまでした。
初めましての人が増えて良かったね!アンダラでの活躍や、バスラでのパフォーマンスを見られた方が珠ちゃんの魅力に気付いたのではないかな。ファンの人が増える事は嬉しい事だよね!
今回挙げて下さった写真も全て可愛いですな。癒されます。

またコメントするね!
かわいい~♡
だいすこ~


お疲れ様です!昨日坂道テレビ見ました!口ほどにもないキッスの裏話聞けてよかったです!自分は明日で卒業です!これからも応援してます!頑張ってください!
たまちゃんおつかれたま!
昨日モバメで送られてきた写真がどれも可愛すぎてミーグリ取っとけばよかったとめちゃくちゃ後悔した…服もたまちゃんではあまり見ないような感じで大人っぽさも感じられてすごい好き!早くたまちゃんに直接会いに行きたいな〜
アンダラ録画してもう毎日見てる!どの曲も大好きだし何よりアンダーメンバーが大好きになった♪
珠美ちゃんブログ更新ありがとう!!!!
今回のお写真全部かわいくて無事に死にましたほんとにかわいい女神天使、、、、

ミーグリ参加の許可親にとれてないからとれたらすぐにミーグリ応募して珠美ちゃんに会いにいくからねまっててね、早くお話したいなあ、

アンダラほんとに最高だったやっぱり珠美ちゃんしか勝たんな!って思ったよ!!

今日も珠美ちゃんが世界一大好きです!
ようキッス!おつかれたま!!
ブログ更新ありがとう!

昨日はミーグリありがとう!!!3部のツインテールめちゃくちゃ可愛くて本当に最 & 高だったyo!あと部屋の感じが変わったのに気づいてくて嬉しかった〜\(^^)/ 認知してくれてるのかなー??!笑
あと、バスラのことももっと話したかったけど、シンクロニシティを1列目で披露してるのが本当に嬉しくて凄いキラキラしてて印象的だよー! 期別パフォーマンスもめちゃくちゃ笑顔がはじけててやっぱLIVEって最高だなぁ〜happy01


坂道テレビも見たよ!笑笑笑 リハの映像まじで笑った! キッス!!!ってまたどこかで聴けるといいな〜\(^^)/


じゃ、またコメントするね!
だいすこだいすこ!

なる
ブログ更新ありがとう!

昨日ミーグリ行ったよ〜!楽しかったぁ!!
ほんと可愛くていつも緊張しちゃうけどたまちゃんの笑顔見ると元気になれてすっごい楽しい!!
昨日バイトで3部とか取れなくてツインテール見れなかったのまじでぴえん(´;ω;)
6日もあるから楽しみ!!でも券が少ない。。
たまちゃんのめっちゃスタイル良くて努力家で可愛くて面白いとことかほんとに憧れてるよ!!!
たまちゃんみたいにスタイル良くなれるように頑張る!

坂道テレビ見たよ!!
キッス阪口ちょー笑った笑笑元気ない時に見るねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
たまちゃんが友達にいたらほんとに毎日楽しいんだろうなって思う!
アンダラからもう2ヶ月も経つなんてあっという間だよね〜
会場に行けてよかった!!!!
3期生ライブもあるから楽しみだなぁ!!

たまちゃんに会える日が早く来ますように!!!
ブログ更新ありがとうございます!
ミーグリ行きたいです!忘れられやすいそうですが、ファンは忘れませんよ!
たまちゃん可愛い!!!
ブログ更新ありがとう
久々の有観客ライブ良かったですね
一度でも良いので行ってみたいです
これからも引き続き頑張ってください
「口ほどにもないキッス!」
昨日はミーグリありがとうございました!
はじめましてで頭真っ白になっちゃった…またミーグリ遊びに行きますね!
ブログ更新ありがとう〜☺️
僕は僕を好きになるの特典で珠美とのミーグリ勝ち取りました。笑3月6日がとても楽しみです!1枚だけなのですぐ終わってしまいますが、その時間を大切にしたいと思ってます笑
アンダーライブ初日から観ました。たまちゃんが口ほどにもないKiss以外の曲でもセンターを沢山していたので観てて嬉しかったです!これからも応援してます!2月も最後ですね。今日も一日頑張っていきましょう!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
ツインテールめっちゃかわいい
坂道テレビのキッス阪口面白かったよ
インタビューとアンダラでたくさん珠ちゃん見れて良かった✨
次の更新楽しみにしてるね!!
たまちゃん、おはよぉー
坂道テレビ見たよー!ブログのタイトルにもあるけどキッスのくだり面白かったです笑
ケガと病気には気おつけて、これからも頑張ってください!
応援しておりまする!
おはよー。sun
初めましての人が増えたって?そりゃ、
たまちゃん、センターだもの。shine
坂道テレビ、見たよー。
アンダーライブが特集されてましたね。
ファンの間では当たり前のことだけど、
一般の人達にも知ってもらえるいい機会
でした。good
たまちゃんのアンダーライブへかける思
い。口ほどにもないキッス!でわかりま
した。lovely
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様でした、すごく楽しかった!
ミーグリも疲れ様でした、ツインテール可愛いよ!
可愛い
珠美ちゃん、おはよう。

義将(よしのぶ)です。

昨日はミーグリお疲れ様でした。
一日楽しかったです。
たくさん元気もらいました。ありがとうございました。

バスラ観て、アンダラのテレビ放送観て、ミーグリで珠美ちゃんとお話して、非常に贅沢な一週間になりました。

髪型をまめに変えてくれるので毎回楽しみにしてます。
ツインテールの破壊力が半端なかったですよ。

5部では最後だと思って話したのに、まだ券を使いきってなくて再びお話するのが少し恥ずかしかったですが、得した気分になれて良かったです。

全握のミーグリは参加できませんが、3月14日のミーグリにはまた一日参加させて頂きます。
また会ってお話できるのを楽しみにしています。

体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
それでは、また。
珠美ちゃん339回目の個人になって303回目のブログありがとう、昨日のミーグリありがとうございました、ハーフツインにツインテール凄く可愛いかったです、イヤリングも似合ってました、リップは好きな色でした、バスラの感想も話し出来て良かった、珠美ちゃんの笑顔に癒されました、あと前のブログにも書かせてもらいましたが珠美ちゃんのグッズ見てもらいました、〔凄いってこんなに多いの見た事ない〕って喜んでくれたけど惹かれてないか心配だ〔笑〕握手会では見せられてないタオルも初お披露目〔笑〕これからも購入して行きますが、ひかないでね、次は3月21日の予定です少しだけですがよろしくお願いします、あと昨日言えなかったのでここで毎日たくさんのモバメに多くのブログ更新ありがとうございます、いつも楽しく拝見させてもらってます、コメントでごめんね、次は直接言えたらと思います、あとまだまだコロナ問題続くと思います、引き続き対策行って行きましょうね、私も早く珠美ちゃんに会えるように健康第一に過ごして行きたいと思います、珠美ちゃんまたコメント書かせてもらいます。
いつもブログもモバメもありがとう!いつも元気頂いてます。
今度ミーグリ参加します!ミーグリ自体初めてで緊張ですがとっても楽しみ!
寒くなったり暖かくなったりしてますのでご自愛ください!
坂道TV見たよconfident

「生で観る乃木坂が本当にキラキラまぶしくて、
すごく感動したことを今でも覚えています。

その時の自分のように、今日のステージがみなさんに
とって何年も何十年も素敵な思い出になったら嬉しいです」


痺れました。坂道TVが無かったら一生見ることなかった。

ライブには遠くて行けないし、
テレビもあまり色々映らない地域の人たちは、

「NHKさん、本当にありがとう!!」と、
僕と同じこと思ってる人、山ほどいると思うよ。

たまちゃんがダンス好きなのは知ってたし、
楽屋で仲いいメンバーとふざけあってるのも知ってたし、
ちょくちょく存在を忘れられることも知ってたし、
オーディションでは子供に見られたくなくて、
ずっとクールだったことも、
加入前にちまちゃんに街であって優しくしてもらったことも知ってたけど、

たまちゃんがここまで熱い人とは知らなかったconfident

かっこよいよconfident
キュンですhappy01
ブログありがとうcloud
昨日は人生初ミーグリでした!去年乃木坂にハマってテレビやライブでしか珠ちゃんのこと見れなかったけど、画面越しで会話ができて幸せでした!珠ちゃん可愛すぎて可愛すぎてやばかった、、。wobbly
初のミーグリ良い思い出になった!
これからもずっと珠ちゃんのこと応援する!
最近可愛さが超加速しててヤバい!happy02
口ほどにもない低体温のキスの手裏剣
ブログ更新ありがとう!
ミーグリ行こうかなって思ったけど初めてはやっぱり対面がいいから握手会が出来る日まで待ちます!
初めての人多かったんだね~
アンダーでセンターにもなったし注目されてるんだと思うよ!
体調崩さないようにね!
珠ちゃん更新ありがとうございます!
そしてミーグリありがとうございました!
ツインテールの珠ちゃんが可愛すぎてもう何言うか忘れました笑
シンクロフロントかっこよかったです!口ほどにもないKISSソロパート凄く上手でした!!
坂道テレビ見ました〜!♡
インタビューもあってアンダラの映像も見れて沢山珠ちゃんが映って嬉しかったです♡♡
ずっと応援しています!大好きです!♡
だいすこだいすこ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER