このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue阪口珠美選抜発表

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます
3期生阪口珠美です。

 
 
 
27枚目シングルもアンダーメンバーとして活動させていただきます。

松村さんのご卒業シングル!
いつも可愛くてお話が面白くて
そしてスタイル抜群で
番組でご一緒した時不安でいっぱいだった私
メッセージを書いて残してくださった事
今でも覚えています。
さりげなく温かい先輩。大好きです。



選抜発表後、
今回はいつも以上に悔しい気持ちを抱きました
いつもは私が悔しいなんて思うのも
まだまだおこがましいなと思って
その感情よりももっと頑張るしかないな
と言う気持ちに切り替えていました。
26枚目ではアンダーセンターに立たせていただき 
先輩や同期、スタッフさんに助けていただきながら
とても良い経験をさせていただきました。
何よりたまみおしの皆さんが
とっても喜んでくれたのが本当に嬉しくて
これをステップにして代打ではなく
選抜メンバーとしてまたステージに立つ姿をみてもらいたいなと思っていましたが
やっぱりまだまだみたいです。
 

でもまた必ず喜んでもらえるように
誠実に真面目に
乃木坂46活動を楽しもうと思います。
そんな楽しんでいる姿をみて
一緒に幸せな気分になってもらえたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。


今日は左胸の勇気を聴いています
読んでくれてありがとうございました

たまみより

2021/04/20 10:06

コメント(431)

ちゃん
ブログ更新ありがとう!
たまちゃんのおかけでいつも頑張れるよ!!!
ミーグリも楽しみ!!
いつまでも応援しています。
頑張ってください!
珠ちゃん大好きです!
ずーーーっと応援してます!
頑張ってください!◢⁴⁶
ブログ更新ありがとう
返り咲くのを待ってるよ
たまちゃんがたとえアンダーでも全力で応援するよ!!
同い年だし、すごく応援したくなる!
まちゅとのエピソードすごくしんみりくる。
素敵な先輩だね!
残りの時間たくさん一緒にいてあげてね!
たまちゃん、応援しています。
また選抜メンバーとして歌って踊っているたまちゃん見れる日がきますように全力で応援しています。
珠美は選抜に入れる力も人気もある!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
たまちゃんのことをこれからもずーっと応援し続けるからねー!!
たまちゃんが元気に活躍しているところが見られるだけで幸せだよ!
珠ちゃんが頑張ってる姿にいつも元気もらってます。
これからも頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう
たまちゃん応援してるよ
たまちゃんなら絶対に選抜に入れるって信じてるよ。自分を信じて頑張って!たまちゃんのポジションがどこだろうと一生懸命探して応援し続けます。
珠ちゃん、今後の抱負聞けて嬉しいよ。
僕も本当に悔しかった。
珠ちゃんがまず1番にアンダーメンバーから選抜に呼ばれる1番手、そう思って楽しみに選抜発表を待ってた。

もちろんこれからも珠ちゃん推しです!
珠ちゃんが座長のアンダーライブ、本当に過去1と言っていいくらい最高だったよhappy02

絶対に珠ちゃんが選抜に入れるように、少しでも貢献させてね。
珠ちゃん、桃子、れなちの3人を推してます。
この3人が全員で選抜に入ることが個人的な目標です。

珠ちゃんの気持ち受け止めたよ。
これからもずっと応援するね。
いつもブログありがとう。

健康第一で過ごしてね。
珠ちゃん大好きheart01
たまちゃんこんにちは!!27枚目シングル、アンダーメンバーとして活動するんだね。選抜に選ばれなかったのは、とても残念だと思うけどたまちゃんは、たまちゃんらしさをファンのみんなに見せてね!!アンダーとして活動しているたまちゃんも自分は、とっても輝いていると思ってるよ!!これからも頑張ってね!!こんな文章でごめんね…
またコメントするね!
たまちゃんブログありがとう。

たまちゃんは僕にとって心の支えなので、どこにいようといつも輝いて見えてます。なんだろうとたまちゃんが頑張ってる姿を見ると幸せです。いつもありがとうございます。

たまちゃんの謙虚さと努力家のところが好きで尊敬してます。
たまちゃんに喜んで貰えるようにこれまで以上に全力で応援していきます!楽しんでいこ!

たまちゃんを推してて毎日が楽しいです!大好きです!
選抜は残念でしたが珠ちゃんはまどまだ伸び代大きいと思うのでスキルアップして次を目指しましょう\(^o^)/

月並みですが頑張って(*^^*)
たまちゃんvirgo

その悔しい気持ちがさらに力をみなぎらせるんじゃない?

今度こそ絶対にって気持ちだもんね。

期待してるよっ。
たまちゃん!
応援してる!
たまちゃん!今回は選抜は逃したけど!
大丈夫だよ~!まだまだ続く道だからね?
悔しい思いは感じるけど…ここで気持ちで負けてはダメだぞ!コータローマンは、たまちゃんにと共に
坂道を登り夢を摑むんだよ!期待してます。
だからこそ次への夢を今日から追いかけましょう。
たまちゃん!大好きだよ~応援してます。グー!
たまみちゃんブログ更新ありがとう。

松村沙友理先輩の卒業が決まりましたね。アイドルの中でもトップクラスのアイドルだったと思います。僕の初めて握手会もまちゅと珠美レーンの全握でした。とても良い思い出です
松村沙友理ちゃんが卒業するまでにいっぱいお話ししようね!

選抜発表お疲れ様です。
悔しいと思う気持ち、大切だと思います。前作でアンダーセンターに選ばれて、自分が先頭で動いて色んな経験をして。
たまみちゃんはこんなにも頑張ってるのになんで?っていうのが1番最初の感想です。2番目に26枚目自分がもっと貢献していればなぁって感想が来ました。
この悔しさをたまみちゃんも僕も忘れずにこれから生活していきたいです。この経験は将来の自分の糧になると思ってます。
27枚目もこれからもずっと応援します!!
ブログ更新ありがとう!

アンダーメンバーでも全力で応援する!!!最高の推しメンなので!!
乃木坂で活動してるたまちゃん見てると幸せだよ!
こちらこそありがとうございます。
27枚目も頑張ってください!
大好きです!
たまンゴ 楽しんだもん勝ちだよね◎
がんば
応援してるっちゃ
たまみおしでいられて幸せです。
「活動を楽しもうと思います」、
という言葉を聞けるのが一番の幸せなのかも。
こちらこそありがとう。
たまちゃんの笑顔を見るのが大好きです。

生きてれば何とかなるし出口はあるよ
たまちゃんブログ更新ありがとう!

たまちゃんがどこにいても俺のセンターはあなただけだよ。
ずっと応援してる!!!
がんばれ!
応援してます!
おたまー
おつかれたま\( 'ω')/

髪色黒いたまちゃんも、大人っぽくて綺麗だよ(*´ω`*)

これからも応援してるよ!がんばってね!\(^0^)/

いつもモバメありがとう(^ ^)

べちより
珠ちゃん、ブログ更新ありがとう。

珠ちゃんにいつも元気を貰っています。アンダーセンターをやって自信が付いたのは見ていてすごく分かります。選抜に入れなかったのは残念だけど、その自信を持って頑張ればいい結果に繋がると信じてます。まだ20歳と考えればまだまだこれからチャンスはいっぱいあるからねheart04
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう。

ファンの僕達もとても悔しいけど1番悔しいのはたまみちゃんだよね。アンダーライブ座長という大きな経験をした後のたまみちゃんは一回りも二回りも大きく、とても心強く見えました。普段から言っている「アイドルではなく乃木坂46になりたい」という夢を持ってグループに加入した以上、もちろん選抜入りを目指して活動しているだろうし、僕もずっとたまみちゃんがより高みを目指すために僕なりに出来ることはやっているつもりです。普段から何事にも全力で取り組む姿は本当に尊敬しているし、選抜メンバーより少ないチャンスで爪跡を残していて凄いと思います。だからこそ僕自身で出来ることを自分なりに模索して、たまみちゃんの良さをもっと色々な人に知ってもらえるように頑張ります。たまみちゃんは決してひとりじゃないよ。これからも僕達たまみ推しは、たまみちゃんと一緒に頑張って、一緒に喜んで、一緒にしあわせな気持ちになって、そんな時間を過ごせたらなと思っているよ。上手くまとめてコメント出来なくてごめんね。ここで伝えきれない分はミーグリで伝えられればな〜と思うし、そのミーグリも沢山の人に参加してもらえるように頑張るよ!

スキッツライブ、コントはもちろんライブパートのたまみちゃんのパフォーマンスはやっぱりいつも惹かれてしまいます。詳しい感想はまた今度コメントするね!

27thも変わらずたまみちゃんについて行きます。これからもよろしくね。
ブログ更新ありがとう!!

これからも一緒に頑張ろうね!!
たまちゃん、こんにちわ

これからも、たまちゃんらしく頑張

って下さい。

応援しています。
次こそは!!
お疲れ様です!僕達推しはずっと応援してます!選抜入り目指して頑張ってください!
たまちゃん!!!
無理せず!!!
応援してます!!
これからもずっと応援してます!
たまみと登ります。これからも。
スキッツLIVE見たよ!自分の中でポニーテールと言えばたまちゃんっていうイメージがあったんだけど、LIVEでの下ろしが可愛すぎた…それに加えてダンスもすごい綺麗だから目が離せなかったです!
ブログ更新ありがとう!

たまみちゃんの気持ちを綴ってくれて
ありがとう。

アンダーセンターを経験出来たことは
間違いなくたまみちゃんの
次に進むための力になっていると僕も思います!

どこに居ても、笑顔で活動を楽しむたまみちゃんを
僕らも一緒に楽しんで、支えて、応援して行きます!

ありがとう(๑´╰╯`๑)
たまちゃん
ブログ更新有難うね!

推しメンとして
今回は悲しい結果になったけど…

たまちゃん
まだまだこれからだよ!

たまみ推しの自分達も
今まで以上に応援するよ
一緒に頑張って行こうぜ‼︎
そして次回は、選抜メンバー
返り咲きを実現しましょう♪

左胸の勇気
本当に良い曲だよねー
心が折れそうな時、落ち込んだ時
また立ち上がろうと元気が貰えます

たまちゃんに次会えるのを
楽しみにしてるね!
がんばれ!
ブログ更新ありがとう
ブログでもモバメでもその悔しい気持ちがひしひしと伝わってきたよ。たまみおしの皆は珠美の味方だから28枚目選抜に選ばれることを楽しみにしているから、これからも頑張って!

季節の変わり目です。体調管理には気をつけてください!
たまちゃん更新ありがとう♡

たまちゃんとまちゅのツーショ!かわいい〜!
サンタさんコス似合ってる₍ᐢ. .ᐢ₎♡♡

私にとって、たまちゃんはどこにいても誰よりも輝いていて。でも、やっぱり私もたまちゃんが選抜メンバーとしてテレビで踊っているところ、沢山見たい。だから、一緒に頑張ろうね。
私も今まで以上に一生懸命たまちゃんのこと、応援します♡

アンダーセンターで踊っている姿、本当にきれいで可愛くて、格好良かった。
また、きらきら輝くたまちゃんが早く見たい!
27thのアンダー楽曲、今から楽しみだな〜!

27thもたまちゃんらしく頑張ってください。ずーっと応援しています!今日もだいすこ♡♡
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
選抜発表悔しかった思いはバネになると思うからアンダーで思いをぶつけて次は選抜入りできるの楽しみにしてるね!!
アンダーでも選抜でもどこにいてもキラキラ輝く珠ちゃんが大好きだよ!!
次の更新待ってるね!!
おつかれたま!!
アンダーセンターに全力で取り組んだたまちゃんには本当に胸打たれました!
また選抜になった姿も見たいので全力で応援させてもらいます!
珠ちゃんブログ更新ありがとう(*^▽^*)

さゆりんの卒業悲しいね(ToT)
沢山思い出残してね!

選抜発表見ました!
26thは本当に珠ちゃんにも僕ら珠ちゃん推しのファンの人達にとってとても大事なシングルになりました!
選抜を目指してる珠ちゃんに、選抜だけが全てじゃないよ。なんて無責任な事言っちゃうかもしれないけど。やっぱり僕は、どこにいても珠ちゃんは珠ちゃんやと思うし、推す事に変わりはないと言うのが本音です!

例え選抜じゃなくても、僕は珠ちゃんを応援するのは変わらないし、もっともっと珠ちゃんを応援すればいい!!って燃えてるし、珠ちゃんが謝る事なんて何もないよ!

僕は珠ちゃんを推せてる事、応援出来てる事が僕にとって財産やし、宝物。その気持ちはこれからも変わらないから。

今後もまた、阪口珠美さんを、いっぱい応援させてもらってもいいですか?

阪口珠美ちゃんが大好きで応援してるから、一緒に坂を登りましょう♪
僕ら珠ちゃん推しも、もっともっと頑張るね!

ミーグリの発表あったね!!いっぱい取るよー!また珠ちゃんに会えるのが今から楽しみ(*≧∀≦*)

いつもモバメもありがとう!!

体調、怪我には気をつけてね(*´ω`*)

たまちゃん神推しゆーや
たまちゃん、頑張って。
どの位置でも応援してます。
たまちゃん推しはずっと変わりません。

無理せず、自分のペースで頑張ってね!
選抜でもアンダーでもたまちゃん大好き!
たまちゃんブログ更新ありがとう!

選抜発表見ました。
26thの選抜発表の後のモバメにどの場所にいても変わらず努力をし続けると言っていたたまちゃん。
だからもちろんどのポジションであっても変わらず支えていくのは変わらないし受け入れるつもりでいたけれど、終わった後は自分も今までで1番悔しかったよ。

でもたまちゃんのひたむきに努力する姿はファンである自分たちにもしっかり届いているし、今シングルもたまちゃんらしく楽しんで活動してもらえると嬉しいな。

27thは松村さんのご卒業シングルで、また偉大な先輩方が1人卒業してしまうのは自分もとっても寂しいです。
たまちゃんも松村さんが乃木坂である最後の時間まで楽しい時間を過ごして欲しいです。

そしてブログやモバメを通じて、また前向きに頑張っていこうとしている気持ちが聞けてとても良かったです。
またたまちゃんが選抜復帰するのをずっと楽しみに待っています。
そのために自分に出来ることは限られているけれど、少しでもその力にでもなれたら嬉しいです。

27thシングルも頑張っていこうね!
ミーグリでまた話せるのを楽しみにしているよ!
いつもいつも本当にありがとう。

しゅう⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER