このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0809Mon阪口珠美ボブにしました

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ロングだった髪の毛を20センチカットしてから
初めてのオンラインミート&グリート!
みんな褒めてくれて幸せでした〜‪
 
お洋服は紫のワンピース!
ミーグリで初めて着ました( ⋅֊⋅ )
 
 
 
そんな昨日はティファニーちゃんのお誕生日!!
17歳!!
お祝いしてくれた方ありがとうございます♡

 
かっきーとゆりちゃん、
今日お誕生日のりかちゃんも
おめでとう♡♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 

2021/08/09 13:42

コメント(358)

ポニテ似合うよ
最近


高校野球


見てるよ
たまちゃん、おはよう!

桃ちゃんの上着着てかわいいねぇ。
ボブのたまちゃん何度見てもかわいいねぇ~。
ミーグリでも思うけど、見慣れるってことがないなあ。たまちゃんのかわいさ。
よく思うのは、たまちゃんはいつも、その時その時が一番かわいい。
常に今が一番かわいいし、一番大人っぽいし、一番美人さん。

のぎおび、おつかれたま~。
昨日は仕事で客先に行かなきゃいけなかったので、早めに帰ってリアルタイムで見ていたよ~。
たくさんコメントして、運良くたまちゃんにコメント読んで貰えて嬉しかった~!
のぎおび選手権優勝おめでとう!
毎回ガチで挑んでるたまちゃんのこと知ってるから
(ガチで悔しがってるたまちゃん、すごくいいなって思います)、
優勝した瞬間、私も本当に嬉しかったです。

悠理ちゃんの似顔絵!!たまちゃんの絵は、これも何度見てもインパクトがすごいね。笑
でもいつもちゃんと特徴は捉えてて、どことなく似てるから、
悠理ちゃんのお顔も、目か!?と何となく似てると思いました。笑
白い画用紙に、迷いなく点々を打ってるたまちゃんの姿が何とも好き。大好き。

今日は全国ツアー愛知公演だね~。
私は行けないけど、たまちゃんのこと応援しているよ~!
いつも力になってあげられなくて申し訳ないけど、いつだってたまちゃんのこと応援しています。
ライブ頑張ってね~!
珠ちゃんどんな髪型でも似合う!!
おつかれたまです!

たまみのメールを見てちゃんと気持ちが伝わりました。
やはり悔しいですね僕もその気持ちをすごく感じてます。
たまみの思う以上にたまみが僕にとって大切な存在です。
なので逆に僕が珠美の元気の源になれたらいいと思います。
いつもありがとうございます。珠美の頑張ってる姿をちゃんと見てますよ。
珠美推しの皆に頼ってください


ちなみに、僕の人生にもうまくいかないことがいっぱいありました。でも進めただけで光が現れました。その光は乃木坂46というアイドルグループでした、そして阪口珠美というアイドルです。
珠美が進めたらいいことが起こります。その予感がします。運の問題のなら僕の運をここに与えます!

珠美は大切ですheart01
ボブにあってるぅぅ!
外はね番組でもやって欲しいな~

たまちゃんのブログ更新がたのしみだよ、またっ
新しい髪型、ミニライブで初めて見ました。こんな美人な子いたっけ?脳内の乃木坂データベースを検索してもすぐにヒットしないくらいでした!
阪口珠美

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

阪口珠美 ARCHIVES