このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0817Tue北川悠理いま、

 
 

✳︎こんにちは。

週末は

真夏の全国ツアー2021愛知公演

どうもありがとうございました!!

いらしてくださった皆さま、

楽しんで頂けましたでしょうか?

笑顔になって頂けていたら嬉しいです☺︎

私にとっては、今年初めてのツアーでした。

緊張しました...

でも、始まって

ペンライトやタオル、うちわやボード、

そして何より皆さんの笑顔を目にしたら、

緊張よりも、楽しい気持ちが圧倒的に私の中で勝ちました。

本当にありがとうございました。

だから、皆さんにも同じ気持ちになって頂けていたら嬉しいな、と思うのです◎

また、福岡、東京と楽しみにお待ちしていますね。

IMG_5591.jpeg

高山さんと撮って頂きました。

私、今回のライブ

高山さんのおかげで何倍も何倍も楽しくなりました。

本当に感謝しています。

欠席が発表されたその日に、誰よりも早く連絡をくださって、

たくさんお話しさせて頂いて、

心配事や不安についても唯一お話しできて、

高山さんの優しさとあたたかさと面白さで、

たくさん安心させてくださいました。

お仕事の現場でご一緒させて頂けるときは、

必ず「ゆりちゃんおはよう」と声をかけてくださって、お話ししてくださって、

リハーサルでも、「大丈夫?わからないところあった?」と心配してくださいました。

そういうあたたかさに何度も何度も救われました。

欠席してしまったこと、すごく申し訳なくて、悔しくて、そんな結果になってしまった自分が嫌で嫌で、はじめはずっとマイナスの感情ばかりが溢れてしまい、たくさん泣いていました。

でも、高山さんとお話しさせて頂く中で、

参加できるところから全力を尽くせるようにその時できることをずっと頑張っていよう、とプラスに考えられるようになって。

だから頑張れましたし、楽しめました。

本当に感謝しています。

高山さんは、私にとって不安も本音も、今メンバーの中で一番何でも話せる方であり、

憧れでいっぱいの大好きな方です。

乃木坂46としての活動のさいごの日まで、

高山さんが楽しく笑顔で過ごせるように

もっと頑張りたいですし、

もっともっと強く大きく成長します!

今回の写真、もう少し載せさせて頂きます◎

この衣装に袖を通せたのも今回が初めてでした。

リハーサルをしながら、そして確認のために映像をたくさん観ながら、ずっと憧れていた衣装だったので感慨深かったです。

1日目!

ライブでは初!

ポニーテールをしました!

夏ですねー

2日目

IMG_5585.jpeg

この日は前髪を分けてみました。

二十歳になったので新しく!

林と!

IMG_5589.jpeg

実は、林と私はラップユニットを結成していて(withぺこぱさん?)

昨夜放送の乃木坂スター誕生!でも

オリジナルラップを披露させて頂きました!

オンエアされるかドキドキしていたので

オンエアされ、皆さんとこのムーブメントを共有できたことが嬉しいです。

是非たくさん観てください笑

私も昨日、林とリアルタイムで連絡を取り合いながら観ていました。

実は第二弾も鋭意制作中でございます☺︎

楽しんで頂けたら嬉しいです!

最後になりましたが、これからも自分らしくもっともっと頑張ります。

応援してくださる皆さまとたくさん笑顔や嬉しさを共有できるようになりたいので!

頑張ります!!◎

とってもありがとうございました☺︎

2021/08/17 20:02

コメント(281)

29日のミーグリでやっと北川さんが当選しました。
今からとても楽しみにしてますが、もし体調が思わしくなかったときは、無理しないでくださいね。
名古屋のライブ楽しかったです!

2日目の最初のズッキュン頂きました!ありがとうございます!
無理せず頑張って下さい!
北川さんは乃木坂にいなくてはならない、欠かせない人になってる気がします。応援してます!
頑張って!
かずみんについての言葉が温かくてうるっとしました 誰もがこうなりたいって憧れるような優しくてかっこいい人ですよね 悠理ちゃんの丁寧な文章で、改めてそう思いました 卒業してもたくさん会えたらいいですね☺️ 残りのライブも楽しく頑張れるように応援してます!
大好きだっ!
写真、全て可愛くて素敵です
ラップ良かった!最近特に一皮も二皮もむけてどんどんゆりちゃんの良さが発揮されててゆりちゃんの成長を見るのが楽しいよ(^^)これからも応援してるね!
ゆりちゃんブログありがとう。
ゆりちゃんの全力をみんなに見せてあげよ
ゆりちゃんはすごいんだから!
悠理ちゃん、こんばんは!

愛知公演お疲れ様でした!
毎週のようにライブが続きますが、悠理ちゃんの光り輝く姿を楽しみにしてます!
ファイトです!◎

ポニーテールも前髪分けるのも新鮮だけどとっても似合っていて、大人っぽくて20歳の一皮剥けた悠理ちゃんが見れて嬉しいです☺︎

スター誕生の悠理ちゃん紹介ラップ、他の現場とかでの自己紹介でも通用するようなとっても良いラップでした(笑)

悠理ちゃんの頑張りにいつも元気と笑顔を貰っています!
28thシングルの活動も全力で応援しているので、悠理ちゃんらしく活躍してくださいね!

さこっち
ゆりさん
想いは伝わりましたよ
次に繋がるように頑張ってね

がずみさんとの思いで
いっぱい作ってね

応援しています
乃木坂スター誕生観ました。林さんとのラップ上手でした。北川さんの声は耳心地が良いですね。ライブ頑張ってください。体は大事にしてください。
愛知公演2日目行ったよ!
少し遠かったけど、実は全メンバーの中で悠理ちゃんが一番はっきりとは見えたよ。
運良く一番端に来てくれたときに、悠理ちゃんが良く見えて、確かにその髪型だったね!
悠理ちゃん、たくさんいつも頑張ってて、可愛くて、感謝の気持ちも持ってて、本当にすごいなといつも思うよ。
セットリスト最高すぎた!
福岡公演は配信でたくさん見るね!
本当にいつもありがとう。
ラップ良かったよ笑!!
前髪分けてるのかわいい〜♡
ゆりちゃん ブログ更新ありがとうございます。
ゆりちゃん ブログの更新ありがとうございます。
愛知公演お疲れ様でした。残念ながらチケットは外れてしまいましたが、ゆりちゃんのモバメとこのブログのおかげで、とても楽しむことができました。どちらの髪型も可愛いすぎます!素晴らしい先輩とは最後の舞台になってしまうライブもありますが、応援しています。
スター誕生!のラップも、配信ミニライブのゆりちゃんも最高でした!これからも応援しています!
ゆりちゃんこんばんは!

ブログありがとうございます!
自撮りがめちゃくちゃかわいいです( ; ; )heart01


なんでも話せる先輩がいることは素敵なことですね。
重く考えることも多いお仕事かと思いますが、時には
ポジティブ過ぎるくらいになれるといいですね。


大好きです。
これからも応援してます!
ゆりちゃんブログありがとう!!

真夏の全国ツアー愛知公演
みんなと最高のライブになったみたいで本当に嬉しいよ!!

ゆりちゃんも愛知から参加本当に嬉しいよ!!
ファンのみんながいてサイリウムやタオルがあるライブはやっぱり最高だね!!

ゆりちゃんも楽しんでライブをしてくれてるみたいで本当に本当に嬉しい!!

みんなもゆりちゃんと一緒にライブができて絶対に嬉しいはず!!

今週の福岡公演も配信で観るよ!!
めちゃめちゃ楽しみ!!
みんなで最高のライブにしようね!!

かずみん本当にゆりちゃんの支えになっているの本当に感動したよ!!

かずみんの優しさもめっちゃ伝わってきた!!

かずみんのためにもこれからの活動も頑張って行こうとしてるゆりちゃんのその気持ち本当に素敵だよ!!

ライブの写真もめっちゃかわいいよ!!
衣装もめちゃめちゃ似合ってる!!
林ちゃんとのユニットこれからも楽しみ!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

ゆりちゃん!!応援してるよー!!sun


ゆりちゃんこんばんは!
かずみんがゆりちゃんのお姉さんのような存在になっているんですね。
ゆりちゃんの想いが伝わってきました。
かずみんとメンバーとして過ごせる時間は限られているけど、二人にとってかけがえのない時間になることを願っています^ ^

髪が伸びましたね!短いのも似合ってましたが、最近は色々なアレンジが見られて嬉しいです。とっても可愛いです!
身体に気をつけて、ツアー期間走り切ってください!
福岡は配信で見るので楽しみにしています♪
ゆりちゃん

ライブ行ったよ、バックステージの斜め横でゆりちゃん見てたよ。

カメラマンの横で、

中々目が合わなくて悲しかった。

けど、近くでゆりちゃん見れて幸せでした。

今度は握手会で会いたいな。
I seeてる♪ 悠理ちゃん♪ ウォウウォウウォ〜♪
突然思ったんだ♪ イェイイェイイェイ♪
ゆりちゃん更新ありがとうᐡ. ̫ .ᐡ

ライブお疲れ様〜〜!♡
ポニーテールめっちゃかわいい、(∵`)

くれあは夏休み真っ最中だけど
今年のツアーはコロナで行けなくて、でも
配信2日ともちゃんと見るのでゆりちゃん見つけます!
ライブに行けてる方々が羨ましいです(--;)

ゆりちゃん好きになってから握手会もライブも
全部予定なくなっちゃったけど
ずっと応援してるからね;;

かずみんとの写真すごく素敵、2人とも可愛い^^
いちばん本音を話せるメンバーですってところ
いつの間にかすごくかずみんと仲良くなってるんだなぁと
びっくりしたよ〜
かずみんとたくさん思い出作れますように!

残りのライブ頑張ってね!
くれあも夏休み課題早く終わらせられるように
がんばりますっ!笑
またコメント書くね!読んでくれてたら嬉しいなぁ
ゆりさん

半分のデコだし似合ってますよ。
額隠しているより断然いいです。
悠理ちゃん
名古屋公演2日間、お疲れ様でした。
実は2日目、参加してたんですよ。
アリーナの通路ステージのすぐ脇の席でした。
悠理ちゃん、目の前に来てくれたんですよ!
タオルも掲げてたけど…気付いたかなぁw
一瞬、目が止まったような気がした…だけかなw

常に悠理ちゃんを目で追っていました。
とても楽しげで素敵でした。


今週は福岡ですね!
私は参戦できませんが、どうにか配信は観れると良いなぁと思ってます。
仕事が、時間に終わるといいなぁって

桃子ちゃんも福岡公演でさいごだよね。
一緒の時間を心から楽しんで、思い出を心に刻める公演にしてください。

悠理ちゃんの活躍、心から応援しています。

今回の選抜発表
掛橋ちゃんが選ばれたことで悠理ちゃんも来るかな!!って思ったけど、まぁ、次のシングルまでお預けだね。
でも大丈夫!どこにいても悠理ちゃんにしかできない仕事が沢山ある!今回のシングルの悠理ちゃんの活躍も応援してます!

まずは、健康に気をつけて、新型コロナや、熱中症、夏バテ。体を大事にね❣️

来週のミーグリで会いましょう!

悠理ちゃん半公認Ninjaボーイ緑担当くわりん
ゆりちゃん~。 お疲れ様でした~。 ずっと四期生を応援しているので、楽しませて下さいね~。✌️
健康で元気が1番ですからね。
いっぱい楽しんで下さいね。
(^^)o
今日の配信ミニライブお疲れ様!

選抜発表はいろいろな思いがあるよね。
個人的にはどこのポジションであろうと元気に活動してくれればそれで良いと思っているよ。
選抜に入ってほしいなという気持ちがあるのも正直なところだけどね。
でも、「不甲斐ない」「申し訳ない」なんて思ってほしくないなあ。
悠理ちゃんには悠理ちゃんにしかできないことがあるはず。
他のメンバーとは違う魅力があるはず。
悠理ちゃんの存在感は乃木坂では唯一無二!
ゆっくりと優しい雰囲気にとても癒されているよ!
微力ではあるけど、これからも応援していきます!
悠理ちゃん、ブログ更新&モバメありがとう!
想い、ちゃんと受け止めました!
高山さんは自分の初期からの推しメンで、本当にとても優しくて、握手会も行っていたし、
後に悠理ちゃんが加入して推しメンになって、その高山さんと仲良くなってくれてることはとても縁を感じます。
悠理ちゃんもどんどんキレイになって楽しみだし、
これからも悠理ちゃんのこと応援していくので、唯一無二の存在として自信を持って活動して欲しいな。
新しい光を切り開いて下さい!わくわくしながら応援してます!

また書くね。とってもありがとうございました☺️
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
名古屋公演お疲れ様でしたー。ライブ欠席は致し方ないので、切り替えて行こー。そして福岡・東京公演が無事に開催されるかどうか心配です。緊急事態宣言が延長されちゃったので、運営さんもひやひやしているんじゃないでしょうか。
乃木坂スター誕生、毎週楽しみにしております。悠理ちゃんのラップ、最高でしたね。悠理ちゃんの才能は本物だと思います。
ではまた。
受験勉強やめて、ゆりちゃんの姿みたい
いつも以上にかわいい
ライブ行ける人羨ましすぎる
受験おわったらいっぱい行こ!!
ゆりちゃんファイト!!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
私はツアーが一個も当たらなくて、会えなかったけど、写真見て今日とかのゆりちゃんの姿が見れて嬉しかったよ!
特にセンター分けが私は好きかな!
とりあえず体に気をつけて、残りのツアーも頑張ってね!
あと、かずみんとか桃子とかとの思い出もたくさん作って、悔いない時間を過ごしてね!
大好きです!
悠理の〜♪ ことが〜♪ 好きだ〜♪
悠理ちゃんこんばんは。
初めてコメントさせて貰ってます。

一実さんとのエピソード、
ブログで発信してくれてありがとう。

一実さんが悠理ちゃんのこと本当に好きで、
親身になる理由がほんの少し分かるような、
そんな素敵な言葉たちばかりでした。

「良い人」にはなりたくないと、
一実さんが以前そう話していたのを思い出しました。

悠理ちゃんが貰った幸せ、触れた優しさに対して、
ひとつひとつ真っ直ぐに言葉にしてくれたこと。
悠理ちゃんが嬉しかったように、
一実さんもきっと喜んでいると思います。

そして悠理ちゃんがブログにしてくれたおかげで、
こんな素敵な幸せのキャッチボールを見られて、
いちかずみんファンの僕も幸せになりました。

本当にありがとう!

ツアー名古屋2日目、ライブ中も楽しそうに
一実さんは悠理ちゃんとコミュニケーションを
とっていて、客席から見ていて心温まりました。

福岡でもそんなふたりが見れたら嬉しいです。
楽しんでる姿、楽しみにしてます。
20回目の誕生日おめでとうございます。
これからも北川さんらしく、北川さんが楽しい、やってみたい、面白そうと思ったことを様々な方に言ってみてください。
たとえ今は出来なくても、いつか実現する日が来ます。その時まで北川さんらしく活動を、人生を、学生生活を楽しんでください。
ポニーテールをしたんだー?

夏ですねー

夏はポニーテールですよねー

まぁ、冬もしますけどねー

どちらかといえば夏ですよねー

秋よりは断然、夏ですよねー

春が一番しますけどねー…

horseshine
金つぶもいつも聞いてます❗応援してます❗
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうー

ライヴお疲れさまでした!
体調は大丈夫かな?無理しないでね!

かずみんは、ホントに優しいね!
憧れの先輩だね!

応援してるよー\(^^)/
可愛い♡
ライブ、最高に楽しかったです。
ゆりちゃんのおかげで今年の夏が本当に楽しい!!
ありがとうございます!
苦しいこともたくさんあると思う。
無理をせずに過ごしてください。
福岡公演も頑張ってね
ずーっと応援してます!
ゆりちゃんのおかげで頑張れてます!
ゆりちゃんこんばんは!

名古屋お疲れ様!!
次の福岡も頑張って!!2日目の配信楽しみです!

またミーグリで感想とか伝えるね!健康第一!!!笑
今日も超絶可愛い〜♪ ゆりた〜ん♪
ゆりちゃんポニーテール似合ってます!
かわいいですheart
どうも、こんばんは◎

ゆりちゃん、ブログの更新、ありがとうございます。

そして改めて、ゆりちゃんにとって今年初めてのツアー、お疲れさまでした!!

ゆりちゃんが楽しい気持ちになると、こちらもすごく楽しい気持ちになります。

今回のツアー、悔しい気持ちもたくさんあったかと思います。
自分も悔しい気持ちになりました。

ただこれは、マイナスな感情ではなく、
ゆりちゃんの悔しい気持ちを共有することで、
もっともっと、ゆりちゃんのことを応援しようと、
ポジティブなものに変えていこうという気持ちでした。

そんな悔しい気持ちに対して、ゆりちゃんの真摯に向き合っている姿も感じましたし、
だからこそ、ツアーに参加することができたゆりちゃんの楽しさも、同じだけ共有できているのかなぁ、と。

このあとの、福岡、東京も楽しみにしていますね!


そして、高山さんへの思い、

たくさん、たくさん伝わっています。

ゆりちゃんにとって、かけがえのない先輩であること、そんな先輩が、ゆりちゃんをたくさん気にかけてくれていること、自分のことのように嬉しく思います。

また、オンラインミートアンドグリートでも高山さんとのエピソードを聞かせてください。

乃木坂46としての高山さんとの時間は、もうそんなに長くないかとしれませんが、最後まで、この素敵な時間を大切にしてください。

そんな時間を、少しでも共有できたら嬉しいです。


さいごに、
今日のモバメも、読みました。

ゆりちゃん、何度も同じことを伝えてしまいますが、自分は、何があってもゆりちゃんのことが一番です。

これからも、ゆりちゃんがたくさん頑張れるように、ゆりちゃんの夢が叶うように、これでもかってくらい応援の言葉を伝えます。

こんな風に、言葉を伝えることしかできないけれど、背中を押させてください。

本当に大好きです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


(追伸)
林さんとのコンビ、いいですね。

第二弾、楽しみに待ってますね!


ではでは~

2021.8.17
P.N.四花(しか)
ゆりちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう

その前に、今日のモバメについてお話させてください◎

ゆりちゃんの本心が聞けて嬉しかったです

乃木坂にいる限り「選抜」は誰もが目指す場所だと思ってます

入れなかったら、悔しい。これは誰もが感じて良い感情です

ひいき目になってしまうかもしれないけど、

ゆりちゃんが選抜に入る可能性は十分あると思ってます

可愛らしい歌声、4期生配信ライブで見せたキレのあるダンス

パフォーマンスにおいてもとても魅力的なメンバーだと思ってます◎

ゆりちゃんが頑張っているから、自分も頑張れるんだよ

だから、私もいつも「楽しんで応援」させてもらってます◎

私は簡単な気持ちでゆりちゃんの事を好きになったわけじゃなくて

プリンシパル・4期生ライブ・握手会・ブログ・TV・ラジオ等

全ての活動を通して「ゆりちゃん好きだな。応援したい」

と思って、応援させてもらってます

こちらこそ、これからも応援させてくださいね◎

さて、ブログについて戻ります!

本当に素敵なブログですね

高山さんとの関係性について、詳しくお話してくれてありがとう◎

高山さんは本当に初期の頃から乃木坂を全ての面で支えてくださり

本当に素敵なメンバーだと思ってました

今回のブログで、さらに、高山さんの優しい人間性に触れることができ

また、ゆりちゃんのことを親身になって考えてくださり、本当に本当に

素敵な方だと発見させてくれました

一緒に乃木坂として活動できる時間は僅かになってきたけど

本当に素敵な先輩と、素敵な関係性を築けてよかったね◎

卒業後も、きっと、続けたい。続くといいな。という関係性だと思ってます

さて盛りだくさんですね、今日は

乃木坂スター誕生!林さんとの自己紹介ラップ!

観ました、素敵でした。とても練習したんだろうなって思いました。

林さんの賢さ、盛り上げ方、冷静さは、ゆりちゃんとのコンビにぴったりかも!

と今回みて感じました!第二弾もとても楽しみにしてます◎

林さんパートのラップ「喜怒哀楽はSORRYわかりにくいんだ」

あ、そーりー呼ばれた!と勝手に「わぁ!」と思っちゃいました・・・

髪型についての写真!今回の2枚で選ぶならば・・・・・・・

私は、2日目に1票いれさせていただきます◎

分けた前髪と外ハネの親和性がもう、グッジョブすぎです(変なテンションですね◎)

とても可愛いです!

さて、最後にそろそろ纏めます

今週末に迫った、福岡ライブ本当に楽しみにしてます!

配信ではありますが、楽しんでるゆりちゃんを、妻と愛犬と私で応援します!

ではまた!

そーりより


 ゆりちゃん、名古屋公演お疲れSummer! 待ち焦がれたステージからの光景が、福岡、東京と続きます。熱いオーディエンスと共に拍車を掛けて楽しみましょう!
 面倒見の良いかずみんに胸を借りつつ頼もしい姿で恩返し出来ます様に。
 2Sにポニテ、前髪分けと貴重なライブオフショットありがとう。
 るなぴとのオリジナルラップに感心しました。ハイクオリティでオンエアに太鼓判を押されたかな。第二弾の近日公開、楽しみです♪
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
そしてお疲れ様〜。

ポニーテールもセンターパートもどっちも似合うね!♡

ゆりちゃんのブログ毎回楽しみに待ってます!

ツアーも頑張ってね!
今日も超可愛いな君はvirgo
前髪分けが、かわいすぎる!これからもそうしてー!でも、どんなゆりちゃんも、可愛いからね❗前髪分け尊い✨
ゆりちゃんこんばんは。ブログ更新嬉しいです!かわいいお写真もたくさんありがとう!衣装も髪型もよく似合う〜!ゆりちゃんの透明感本当に羨ましいです…。

体調の方もよくなって、ツアーに参加できてよかった!緊張することもそれだけツアーに真剣に向き合ってるってことだからいいことだけど(漫画の受け売りだけど…)やっぱりね、メンバーのみんなが楽しい気持ちでパフォーマンスしてくれると、受け手である私たちも楽しくなるし、全力で楽しんでほしいな。

体調は無理してあとで大変なことになったらゆりちゃんも心配だし、なによりそんなことになったら私が悲しいので、適度に休養というか、たまには力を抜いてもいいと思います。月並みな言葉しか言えなくてもどかしいのだけど、自分をあまり責めないでほしいです。

高山さんはクイズ番組でもよく一緒に出演されてますよね。ゆりちゃんを見守る姿を見てると、本当にメンバー想いの方なんだなとこちらもしあわせになります。高山さんの卒業は本当に寂しいけれど、高山さん他先輩達の優しさはゆりちゃん達メンバーみんながずっとずっと受け継いでいってほしいです。

まだまだ暑い季節が終わりそうもないですし、まだまだ大変なご時世ではありますが、くれぐれもお身体は気をつけてお過ごし下さい。
ライブお疲れ様です
ブログやモバメいつも読ませていただいています。
悩んでいたことや悔しい気持ちを抱いていたことも綴ってくれてありがとうございます。
笑っていても泣いていてもゆりちゃんが大好きです。
ゆりちゃんの活躍を見て元気をもらって、心動かされた過去や事実があります。
ありがとうございます!応援してます!!
こんばんは。本日もお疲れ様です。

まずは名古屋公演,お疲れ様でした!ポニーテールと前髪分け両方とも超絶似合ってますね‼️この目で観たかった…。抽選外したのが悔やまれます…。

僕は言葉選びが下手なのであまり良いこと言えませんが,時には立ち止まったり,回り道に行ってもいいと思っています。僕も修士研究時に行き詰まり,留年を選びました。その時は悠里ちゃんがブログで綴っていたようにネガティブな感情ばかりで。
その時があったから色々やれていますが,今でも悠里ちゃんのようにポジティブな考え方は出来ません。だから立ち止まってもポジティブに捉えて頑張っている悠里ちゃんはスゴイです‼️尊敬します‼️ずっと応援していきたいです

"乃木坂スター誕生"を観ました!瑠奈ちゃんとのペアでしたね。しっかり韻を踏んでいて驚きました!鋭意製作中の新作も楽しみに待っています。
今週の福岡公演は配信で観ます‼️当日が待ち遠しいです❗️
夜分遅くに失礼しました。おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北川悠理 ARCHIVES