このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri北川悠理感謝!!!

 
 

加入させて頂き今日で3周年。

いつも本当にありがとうございます。


改めて、とってもありがとうございます。

みなさんが応援してくださるから、毎日活動させて頂けていること、本当に感謝しています。

4年目は、まだまだまだまだ頑張っていきます。更に更に。

その頑張りがみなさんに伝わるように、

溢れるくらいの努力で挑みます。


どうぞよろしくお願い致します☺︎




IMG_4818.png


これは、4期生のグループメールに今朝送った写真です。

みんなのおめでとうありがとうスタンプ合戦に、愛を込めて自スタンプで参戦したいなと思って。お祝いといったら胴上げかな?と。



またすぐに書かせて頂きます。


高山さんのこと、

東京ドームのこと、

アルバムのこと、

乃木坂スター誕生!のこと、

そして潜在能力テストさんのこと。



みなさんの存在があるからこそ頑張れたことを、

みなさんにこうして報告させて頂けることが私はとても嬉しいです。





よし、頑張るぞ。

2021/12/03 23:48

コメント(164)

4期生3周年おめでとうございます
加入3周年、おめでとうございます!
オリジナルスタンプもとても素敵です!

ライブ、テレビ、雑誌、配信等、
色々な場面での活躍を見れて本当に幸せです。

今回のブログももちろん、雑誌の記事やモバメ等色々なところで
ゆりちゃんの頑張り屋で努力家な面を見るたび、
もっともっと応援したい!という気持ちになります。

これからも歌やダンスやラップやお芝居など
たくさんご活躍されている姿を見れること、
楽しみにしております。
作成中のブログもとても楽しみにしています!

これからも応援しています!
4期生3周年おめでとう!
そして改めて、乃木坂に来てくれてありがとう☺︎

悠理ちゃんを応援している日々がとっても充実していて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。これからも心を込めて応援していきます、頑張れ!!

4期生4周年に向け、更に光り輝き飛躍していく悠理ちゃんを楽しみにしています。
くそ笑わせていたたきました^^
祝!!!
ゆりちゃん
これからもよろしくね!
ブログ更新ありがとう!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう  
4期生3周年おめでとう
僕が乃木坂のファンになってから2年、乃木坂4期生、そして悠理ちゃんもどんどん成長して僕たちファンを幸せにしています  
これから先いろんな事があるかもしれないけど4期生ならどんな困難も乗り越えていけると思います
これからも悠理ちゃんのことずっと応援してます
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
4期生3周年おめでとうございます!!私的には「もう3周年」って感じです、とても速かったですね。
4期生は、特に悠理ちゃんは、お仕事に積極的に臨んでいるところが良いですね。ようつべのラップも良かったです。若いうちは可能性が大ですから、挑戦する事には意味がたくさんあります。
3周年を迎えて、今月には次の新入生が決まると聞きました。もう4期生も先輩になります。
ではまた。
3周年おめでとうございます
これからも応援しています
4年目も頑張って下さいね
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~あんバターフランスパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
4期生ちゃん‼3周年‼おめでとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p
これからも貪欲に応援してまいります。
リップ北川悠理殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ほんじつのひと微笑みゆりゆりもお綺麗やわぁ壁|ω-o)゚+. ポッ
いつでもどこでも4番目の光‼▼o◎ェ◎o▼
悠理ちゃん!
4期生3周年おめでとう!
少しずつ外のお仕事でも活躍の場を広げて行って悠理ちゃんが頼もしいです。
これからもよろしくね!
三周年おめでとうございます!
ゆりゆりーーー\(^o^)/お疲れ様でした
3周年おめでとう
最近色んな才能で活躍してるゆりゆり4年目も沢山活躍出来るように(〃>ω<〃)
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
今後もこのままでいて欲しいよ(〃>ω<〃)
おめでとう! そして、ありがとう!
3周年おめでとう!
7thバスラから悠理ちゃんに惹かれ、握手会、ブログコメント、モバメ、とても幸せです!
外のお仕事でも悠理ちゃんの色んな才能が見れてとても楽しいし、これからも応援するね!
また必ず会いましょう!☺︎
3年間本当に可愛い毎日を見してくれてありがとう!!
とっても可愛く時があっという間に過ぎて行った気がします。
これからもずっとずっと応援させていただきます!!
毎回のイベントに参加出来ないかも知れないけど会える日を楽しみにこれからも過ごします!
ありがとう!!
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悠理ちゃん、3周年おめでとう!
どんどん活躍の場を増やしてるね。
色々な魅力を秘めている悠理ちゃんを見てるのはとても楽しい!
これからも応援してるよー
ゆりちゃん(. ❛ ᴗ ❛.)お疲れ様ね!これからもずっと応援してます!(◍•ᴗ•◍)❤( ◜‿◝ )♡
今、夜バゲットでのスター誕生!の番宣を見たよ~。明日は休みなので、これを見たくて夜更かししちゃった。そして三周年、おめでとうbirthdayたしか3、4期生ライブだったかな?この日を決めたのは。まだ東京にいた頃で当日会場にいた記憶があります。これからも充実した日々が過ごせるといいね!応援してるよ。では、おやすみなさいsleepy
結成3周年おめでとうございます!
グループメールという、ファンの見えない所でも繋がって、盛り上がっているのですよね…仲良しで素晴らしいです!
最近ゆりちゃんは美人度が増してきていますよね!これからも目が離せません…!
ゆりちゃんの歌声は唯一無二でとても心地いい、というか魅力的で好きです。しかも特訓の甲斐あって声量も出てきて良いと思います。
ゆりちゃん、矢久保ちゃんはこの3年(直近1年?)で特に成長したメンバーだと思います!大学との両立は大変でしょうけれども、無理せず、メンバーに甘えながら頑張ってください!
ゆりちゃん先輩、これからも応援してます!
おやゆりmoon3
おはようございます。m(_ _)m

4期生3周年、とってもおめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
この3年間で悠理さんなりの光は見つかりましたか?
4年目も16人で力を合わせて楽しんでくださいねhappy01

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
ゆりちゃんこんにちは

3周年おめでとうございます。

金つぶからのファンです。
、、といっても、ゆりなり~はもういないですけどね。(ToT)

パッとイラスト見たときニワトリがなぜ描いてあるの?とその両側の文字は?、、と思ってしまいました。
m(._.)m

そのままのゆりちゃんで邁進してください。
応援してます‼️
4年目も応援するよ~(*^^*)
あっという間の3年でした。
応援してると本当に時間が早く流れます。
これからも応援させて下さいね〜!
ゆりさん

ブログ更新ありがとうございます

いつも、ゆりさんに元気と勇気を貰っています。
私からも言わせて下さい。
ありがとうございます!!

これからも、同期の皆、先輩と頑張って下さい
とっても応援しています!
3周年おめでとう!
自分でスタンプを作るって発想が面白いね~。
いつもモバメありがとう!
日々のささやかな楽しみです(^-^)
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!
デビュー3周年おめでとう
これからもゆりちゃんらしく4年目も頑張ってね!
ずっと応援してるよ!

またね!
ブログ更新ありがとう。
4期生加入3周年おめでとうございます♪
これからも素敵な景色をたくさん皆で見ましょうね!
お祝いスタンプ…うん…溢れんばかりの祝福の気持ちを感じますね!(笑)

年末にかけて忙しくなるし寒さも厳しくなってくるけど体調だけは最優先でね。
何かハッと思いついた事あればモバメでも何でも送ってください!
自分もお仕事頑張りますよー!
悠理ちゃん!ブログ更新ありがとうございます。

加入して3周年おめでとうございます。

乃木坂46をしっかりと応援したいきっかけをくれた悠理ちゃんには本当に感謝しかありません。

今後の活躍もしっかりと焼きつかせていただきます。

またね。
北川さん、おはようございます。

祝! 四期生が乃木坂46に加入して晴れて三周年、おめでとうございます。12・3! とジャンプアップしていくような日付も憶えやすくてめでたいめでたい。

乃木坂46の未来を4番目の光で明るく照らしていってほしいと願っています。16人力を合わせ、これからも努力感謝笑顔を忘れずにがんばってください。ずっと変わらず応援しています。

ではまたコメント寄せます。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
 悠理ちゃん、 おはよう!

 4期生3周年おめでとうございます。
自分は悠理ちゃんの元気な姿が見れるだけで十分なのですが、悠理ちゃんのハマってる事とか興味がある事とか知れると良いなと思います。

 16人でまた何かできるように願っています。師走で何かと忙しいと思いますが寒くなってきたので、暖かくしてしっかり睡眠をとってくださいね。

               おやすみ

    
悠理ちゃんの活躍、ずっと、ずっと最近ずっと伝わってるよ~
特に最近は林とのラップかな~~
これは本当にスゴかったよ!! 自分の想像を10倍越えていましたwobbly

そして何よりメンバーと仲良くしてる悠理ちゃんが好きです。
林、さあちゃん、あやめん、さくちゃん・・・
悠理ちゃんは4期の皆から愛されているねconfident

4年目もメンバーといっしょに坂道を登って下さい。これからも推していくよ~


北川悠理さん!3周年おめでとうございます

ほんわかした雰囲気を持ちつつ、知識も沢山持ってる所尊敬してます!

今後の活躍期待してるので、心身共に大事にしながら頑張って下さいませ( ̄▽ ̄)
ずっと応援するね!
ありがとう!!
ゆりsunheart04sun
松屋の、併設で、建てられた
かつやが、アジフライ定食ご飯おかわり自由で、いい
sun
おめでとうhappy02
ゆりちゃん、

乃木坂4期生、3周年おめでとう〜!

個性に溢れた4期生の中でも、ふわふわしてゆったりとしたゆりちゃんの存在感は、とっても貴重で、4期生全体に特別な色をつけてくれていると思います。

これからの4期生が、もっともっと楽しみだよ!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!heart01 悠理ちゃんの努力し続けてる姿勢にいつも刺激をもらって、可愛いすぎる笑顔に癒しを貰ってます!lovely
4期生として乃木坂に加入してくれて本当にありがとう!!four
ゆりちゃんこんにちは。4期生3周年、本当におめでたいです。これからもお身体には気をつけて頑張ってね!大学もアイドル活動も頑張るゆりちゃん、本当に尊敬しています。

えらそうな言い方になっちゃうけど、この3年間でゆりちゃんすっごく成長したな〜って思うのです。元々多才なゆりちゃんだったけど、ラジオやクイズ番組で活躍したり…。しかも出るたびに上手くなってる!話し方もふわふわしてる中にしっかりとした芯があって、知性もあって意外と負けず嫌い⁉︎な面もあって…。特にクイズ番組は家族で見るので、乃木坂にはこんな頭が良くてかわいい子がいるんだよ!って何故か私が誇らしくなったりw

それはアイドルとしても言えることで、歌やダンスもすごく上手くなった!ライブやスタ誕を見てると、ゆりちゃんこんな歌い方や魅せ方が出来るんだ!って驚きます。加入時からのふわふわ癒し系なところはそのままにずっと上手くなってるし(きっかけ、良かった!)、意外BREAKとかちょっとセクシー系な歌でも、歌自体もそうだしダンスや目線の使い方などが大人っぽくてドキドキしたり…。

長くなっちゃいましたがこれからもずっとゆりちゃんが好きだし乃木坂が好きです。微力ながら応援させてね!
sunsun おめでとう! sunsun


悠理ちゃん、加入3周年おめでとう!

4年目の悠理ちゃんが、もっともっと飛躍できるよう祈ってます。

微力しかない僕ですが、これからも変わらず応援していきます!

悠理ちゃん、頑張ってね!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
ウィンクしてるクマだと思った
ゆりちゃんブログ更新ありがとう‼️
そして4期生3周年おめでとう
これからも4期生みんなの躍進に期待してます‼️
ブログ更新ありがとうございます
そして、3周年おめでとう!!
悠理ちゃんの頑張ってる姿、
笑顔にさせてくれる言動、
応援したくなる存在。
悠理ちゃんのおかげで、
自分も頑張れています。
これからも応援させてください!
3周年本当におめでとう、身体に気をつけて頑張ってください!
悠理ちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「乃木坂4期生3周年」、おめでとうございます。
悠理ちゃんからのあふれるばかりの「ありがとう」と頑張っている姿、しっかり私たちにも届いていますよ。
悠理ちゃんが乃木坂に入ってくれたこと、私たちは本当にうれしく思います。そして、悠理ちゃんが安心して悠理ちゃんでいられること、4期生のメンバーの温かさ、いや乃木坂46というグループの温かさがしっかり伝わってきます。ゆりちゃんの存在にどれほどの人が癒されたことか‥‥。
まさに「努力・感謝・笑顔」がいっぱいいっぱい届いていること、4期生も「乃木坂46」がずっと大切にしてきたことをちゃんと継承し、「4番目の光」として輝いている証拠だと思います。
最近の悠理ちゃんはラップにも挑戦、これからもいろんなことにチャレンジする悠理ちゃんでいてくださいね。
クイズ番組でのご活躍も楽しみにしております。
4期生3周年おめでとう!4年目も沢山素敵な景色見に行こうね!!
2021.12.4 土曜日
おはようございます。

どんな乃木坂でも応援しています。
これから乃木坂が益々勢いを増していくのか
凋落していくのかは私にはわかりません。

ただ、どんな未来が待ち受けていようと
私は乃木坂を応援していきます。

乃木坂の明るい未来を願っています。
微力ながらその為に出来ることは何でもしようと思います。

今日も寒くなりそうです。
お身体に気をつけて。
三周年、おめでとうございます!
(^^)
3周年おめでとう!
3周年おめでとうございます
学業とアイドル活動の両立は大変だと思いますけど、
これからも頑張ってください 応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

北川悠理 ARCHIVES