このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0222Mon樋口日奈海流の島よ♪〜730*日奈

おはようございます。
今日は、バースデーライブ前夜祭!!!
観てくださる皆さん、一緒に盛り上がりましょう!!!
ブログタイトルは、思い入れのある1曲から♪
 
昨日はリハの後に、1期生で話し合いもしたよ!
みんなでワイワイと意見を出し合って、
凄く充実した時間でした(o^^o)
 
色々と楽しみです*
 
 

皆さんにお知らせです!
舞台『フラガール - dance for smile -』の先行抽選発売がスタートしています。

2月23日までです(o^^o)明日!!!

・携帯電話 http://m.nogizaka46.com
・スマートフォン http://sp.nogizaka46.com

宜しくお願い致します。

そしてそして...
昨年末のアンダーライブ、
2月26日の22時から、CS放送TBSチャンネル1で放送されます!!!
ぜひ見て欲しいです*
 
YouTubeにも、アンダーライブの様子がアップされているよ!
 
 
最後に、25thシングルのミーグリに参加できていなかった分の振替もお知らせになりました!!

2月27日(土)第1部~第5部
3月14日(日)第1部~第5部

3月21日(日)第1部~第5部

こちらが対象です(o^^o)

ずっとお待たせしちゃってごめんなさい!

待っていますね*

 
 
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますように*
 
 
大好き
 
 
日奈
2021/02/22 11:00

コメント(560)

こんばんは~。

ちまちゃん、可愛い。

舞台出演おめでとう!今回は主演だね。楽しみにしてるよ。

バースデーライブも楽しもうね!

じゃあ。
応援してます!!
乃木坂46お誕生日おめでとう!
ひなさんにとっても素晴らしい年の出だしになりますね。
ちまちゃんheart01ブログ更新ありがとう! 舞台応募したよ〜ribbon当たりますように!!前夜祭ちまちゃん可愛かったhappy01バスラ楽しみにしてるね!全国ミーグリ当たったよ〜嬉しいheart02はやくお話したいな 大好き
ちま、前夜祭お疲れ様。
ちま、めっちゃ輝いてたよ。✨
本番ライブ楽しみ。
アンダラは2日目から観たけどBD出ないかな!
ちまの「フラガール」観たいなあ!
ちま\(^o^)/お疲れさまでした
バスラ頑張って(/・ω・)/楽しみ
そして1期生の絆はいつもどおりだよね\(^o^)/♪
フラガールはさゆの続き、ちまも出演するって、頑張って(/・ω・)/
ミーグリも頑張って(/・ω・)/写真は楽しみ(*´ω`*)♪
これからも頑張って(/・ω・)/
ひなちまごきげんよう(^^)sun

前夜祭、笑いあり涙ありで
乃木坂らしさ全開だったなあshineshine

今日はきっといい1日になるflair
楽しみだ〜notes

観ますとも(ヽ´ω`)9"
ええ観ますとも(ヽ´ω`)9"
ちま、お疲れ様
フラガールおめでとうsign03
それと乃木坂お誕生日おめでとうcake
明日のバスラ、楽しみにしているね。
可愛くて美人さんの写真ありがとう
ひなちま!ブログ更新ありがとう!
海流の島よ。曲自体も好きだし、歌ってるメンバーも好きです!

14日のミーグリ参加できて楽しかったよ!heart04
4部では、ちょうどこの日の朝にお知らせされた、フラガールの主演おめでとうと、ひなちまの演技を初めて見た教場のお話ができて良かった!自然な演技だったと思うし、最後の笑顔がとても可愛かったです!フラガール見に行けるかどうか、分からないけど、きっとたくさん頑張っていることと思うので、舞台の成功をお祈りしています!lovely
5部では前日のYouTubeライブのお話ができて良かったです!1stのバスラは見たことなかったから、若々しいメンバーや卒業したメンバーをたくさん見れて楽しかったです!そして何より若いながらも、どこか色気を感じるひなちまをたくさん見ることができて良かったです!ライブを見ながらの1期生同士の会話も、とても面白かったし、メンバー同士でしか知らないであろう話も聞けて良かったです!happy01
多分次は3月になるかなと思うけど、またお話したいです!5部では眼鏡をまた変につけていたところを、突っ込んでくれて嬉しかったw
また変にかけていくので、反応してくれたら嬉しいですw

そして今回のバスラの前夜祭見たよ!
過去のバスラを振り返れて、聞いたことない話も聞けて、楽しい時間だったし、最後の全員でのぐるぐるカーテンで、メンバー同士がいちゃついて楽しそうにしているのを見れて、こっちも幸せな気分になりました!
あと、純奈がカメラに映った時に、さりげなくひなちまが顔を避けて、純奈が映るようにしていたの見たよ!そういう優しくて、気がきいて、メンバー想いなひなちまが僕は大好きだし、そういう姿を見ることができて、ひなちまのことを推していて良かったなとつくづく思います!

日付がもう変わって、今日がもうバスラ当日だね。どんなパフォーマンスが見れるのか、とても楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう〜!
どうも、かばちゃんです。


明日はバースデーライブかぁ〜。楽しみだね〜。ワクワクするね〜。
あれやこれや言うのはライブを観てからにしますね。
とにかく楽しんでいきまーっしょい!

ほいで『フラガール』!!!おめでたいね〜!
ブログに載せてる、衣装を着た写真を見ただけでイメージがグッと広がってなぜが俺がそわそわしちゃう(笑)
こっちも楽しみだね〜。

ほいでほいでミート&グリートの振り替えも決まりましたね〜。
ほんとにありがたいです。画面越しでも関係ないくらい優しい空気が伝わってくるし楽しいお話もできる日奈ちゃん、とっても素敵だと思います。そんな日奈ちゃんと言葉を交わして時間を共有できるんだからお互い笑顔でいたいね!またよろしくお願いします。


”今このときも繋がっているよ離れていても
繋がっているよ何があっても
きっときっと会いに行くよ
君と笑い合えたらいいな”
ロードムービー / 高橋優
ひなちま〜 こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
2月22日は「乃木坂46の日」、9周年おめでとうございます。そして「前夜祭」おつかれさまです。
おまけに「前夜祭の前夜祭」としての「乃木坂脱出ゲーム」もあり、楽しませていただきました。クイズ王の古川さんの変身ぶり、驚きましたが、問題はいかにも古川さんらしい問題、いっしょに楽しませていただきました。
いよいよ、明日は9thライブ、じっくりと楽しませていただきます。
舞台「フラガール」でのご活躍もお祈りしております。
ひなちま、前夜祭お疲れ様でした~(^-^ゞ
バスラも楽しみにしてるね(*^^*)
こんばんは!

バスラ前夜祭観たよ!!
バスラは2ndからの参加したけど、その当時のライブの様子を思い出しながら、観るいい内容やった!!
当時を振り替えりながらは泣けてきた!!
10年目ともなると色々な歴史があるね!!

フラガールもめちゃくちゃ楽しみー
当たって観に行きたい!!

ミーグリの振替しないと!!
またミーグリよろしくね!!
ひなちま♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ花粉が・・・・花粉が・・・・
フラガールはその時代において世の中を明るくしようと努めた人達の結晶です。
とても昔、石炭を採掘する鉱山で働く人達に女性達が踊りエールを送ることに始まり、10年前の震災で施設そのものが損傷して踊り手自らも被災しながら、避難所となったハワイアンズで地元にエールを送るために立ち上がったり、そういう有り難い存在です。音楽で人に元気を与える乃木坂と同じような活動をされているのがフラガールです。
震災から間もなく10年の節目を迎えます。あの時人々の心を支えたフラガールを熱演され、今はコロナ禍で疲れた人々に感動と元気を与えてください。成功をお祈りします。
乃木坂を愛してます
9歳おめでとう
大好き
ひなちま今日も1日お疲れ様。
前夜祭観ましたよー。いろいろな
裏話も聞けてとっても楽しい時間でした。
そして明日はいよいよ本番ですね。
無観客ですがしっかりと画面越しから
応援させて貰いますね。
ひまちなちゃんブログ更新ありがとうございます。バスラ頑張って下さいね。応援してます。
ひなちま、おはよう

昨日は前夜祭お疲れさまでした
どのエピソードも乃木坂愛がつまってて
とても感動しました

昨日の興奮が覚めやらぬまま
今日は早起きをして待機しています

みんな、あたたかいね、やさしいね
こんなにも素晴らしいグループを
応援することが出来て、僕は幸せ者です

本当にありがとうね


今日はバスラ当日です!

素晴らしい乃木坂の新たな1ページを
一緒に刻んでいけたらいいな

楽しみにしています
オハヨー!!sun
デビュー九周年おめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからもスーパーグループでいてください

そして今日はバスラ本番だね
ちまもガンバれ~happy01
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

9thバスラ前夜祭お疲れちまでした。

今年は、配信という形式になり残念ですが、メンバー全員で披露するライブが開催することに意義があると思います。

この前でのミーグリでは、頭に詰め込んでいたことを一方的に話して、会話になっていなかったです、反省(._.)

舞台フラガールの主演おめでとう(^_^)/
観に行けるようにチケット確保等頑張ります。

今日のバスラが楽しみです♪
ちまちま、ひなちま、フーフー!
おはよう!
前夜祭楽しかったよ。
そしてたくさん感動した。
5thは涙なしでは見られないし、ライブの時の葉月ちゃんのコメントは、拙くも想いがあふれていてグッときちゃった。
ひなちまがすごく優しくてあたたかい眼差しで見守っているように見えて、大好きの層が厚くなったよ。

9thバスラ楽しみにしてるね。
ひなちまもいっぱい楽しんでね。
乃木坂9歳おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

前夜祭お疲れ様でした。
楽しい一日でしたか?
今日のBirthday liveも楽しんでくださいね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。

今日はいよいよBIRTHDAY LIVE本番だね。
今年は(BIRTHDAY LIVEとしては)初の無観客、そして配信限定ということで、どんなステージになるんだろ?
それから昨日の前夜祭とかを別にすると今年は1日のみの開催とか。
僅か1日のみで全曲披露するの?
ということはメドレー形式とか?
それとも今年は全曲披露ではないとか?
色々と興味は尽きないけど、全ての疑問は開演すれば分かることでしょう。
とにかく頑張って。

今日は祝日だね。
でも俺はいつもと変わらず普通に仕事だよ。
俺は俺で自分の仕事を頑張ります。
ひなちまお久しぶりです。
前夜祭楽しかったよ(•‿•)
今日は本番!
画面越しに声援送ってます♪♪♪

フラガールも楽しみにしてます。
おはようひなちー
今日はお休みで嬉しいな
天気も良さげなので取りあえず掃除と洗濯する予定であります
ひなちーは今頃はバスラの準備中かな
最後まで頑張ってね
バテないようにご飯しっかり食べてね
ちまvirgo

舞台おめでとうっ。

ふぁみりーさん達も相当喜んでるよっ。

表現者としてどんどん幅広げていってるもんね。
おはよう、ひなちま

ズルいよ...こんな映像みせるなんて
涙が止まらないじゃんか

本当に、本当に
素晴らしかったです

先輩を慕うメンバー、後輩を思いやるメンバー、同期との絆、卒業したメンバーへの想い

乃木坂ファンだけでなく、日本中の人にみてもらいたい素敵な前夜祭でした

ありがとう

感動して泣くなんて
ここ最近なかったから、今日はとてもスッキリした気分です

気持ちを切り替え、
今日はバスラ当日ですね

キレッキレのパフォーマンスでバッチリ
決めてね!!

それに応えて、こっちも精一杯応援します!
おはよ〜
昨日は前夜祭お疲れさまでした

すっごく感動したよ

今日はバスラだね
楽しみにしてます♪


ところで、バナナマンさんからの
差し入れみかん「せとか」だよね?

愛媛の高級三大柑橘だね
美味しそう♪

ちなみに残りの二つは
「紅まどんな」と「甘平」です
こちらもめちゃめちゃ美味しいので
食べてみてね!
ひなちまの活躍がとても楽しみです。
頑張ってくださいね‼️
ひなちまおはようございますsun

改めて乃木坂46の9才の誕生日おめでとうございます。
前夜祭も観ました。
「海流の島よ」もぼくにとってひなちまを応援したいと思った初めての曲です。今でも大切な曲となっています(*^^*)
今日はバースデーライブ本番ですね。
みんな離れていても心はひとつ。声援を送ります!

舞台「フラガール」の初主演おめでとうございます。
また一つ坂道を上りましたね。がんばってね(*^^*)

ミーグリ、取りました。
ひなちまがぼくの弱い心を強く押してくれました。
ありがとう(o^^o)
また日時は後で教えます(o^^o)

今日は楽しんでください!
応援しますtaurus
1期生だけで、バスラのDVDを見てた時、

みんなが、「懐かし~」「恥ずかしい~」って
キャッキャなってるとき、見守ってる感じの
ちまちゃんがすごく印象的でした。
(もちろん、ちまちゃんも盛り上がってる時もあったけどshine)

1期の年少組のちまちゃんが、
周りの空気を作っていた様に見えたのが印象的でしたhappy01

まだ23歳なのに、末恐ろしいconfident
ひなち、おはようsun

昨日は前夜祭、お疲れ様。貴重な映像や変わらない皆んなのワチャワチャが観られて幸せな時間だったよ。モバメやInstagramのメンバーとの仲の良いショットやエピソードも嬉しかった^ ^

そして、大切な日にブログの更新ありがとう。
ブログ冒頭の一期生皆んなで意見を出し合ったという光景に胸が熱くなったよ。

そして、タイトルを目にした時に色々なおもいが駆け巡りました。

『海流の島よ』は、自分にとっても凄く思い入れのある曲です。普段聴く機会があまりないけど、この曲がバースデーライブやアンダーライブで披露された時は、本当に嬉しい気持ちになります。落ちサビのWひなも懐かしい^ ^

日奈ちゃんにとって初めてのユニット参加曲であることはもちろんのこと、未知の世界への不安を抱えながらも大海原に飛び出していく当時まだ坂を登り始めたばかりの7人のメッセージに何度も勇気をもらった曲です。特に「命とは海だ 生きることは 荒い波を越えること」の歌詞は、いつ聴いても胸が熱くなります。

そして、2番の「どこかの渡り鳥が 羽を休めてる その止まり木」の日奈ちゃんの歌声が大好きです。

当時『乃木坂浪漫』で『注文の多い料理店』を朗読する日奈ちゃんの声を耳にした時、「この人の声は、すごく胸に響く」って直感で思って。その時のアンテナが2番の歌い出しを耳にした時にすぐに反応して、「やっぱり、ひなちまの声は魅力的だな」って思ったのを今でも憶えているよ。日奈ちゃんの声の魅力に気づかせてくれた曲でもあるんだ^ ^


そして、この曲の歌い出しの「海流の島よ 長い時が過ぎ 僕の愛は届いたか?」と最後の「海の色が深くなり 僕の愛は流れ着くのか? 君のために花を咲かすか?」の歌詞を今改めて聴き返すと、今も現役で活動している日奈ちゃん、まあや、飛鳥の3人がこの歌詞の答えを届けてくれたように映って、凄く壮大な曲が完成したんだって凄く胸が熱くなります。

不安と共に大海原に飛び出した皆んなが「誰かが待っていること ずっと信じていればつらくない」や「砂浜に僕の夢が打ち上がるその瞬間(とき)まで」のおもいと共に、たくさんの困難を乗り越えて大海原の先に待ち受けていた大切なものにたどり着くドラマを、長い年月をかけて届けてくれたことを思うと涙が溢れてきます。

この曲が壮大な物語になり得たのは、今も大切なメッセージを届け続けてくれる皆んなの頑張りがあるからこそなんだと思います。そのことを思うと、「ありがとう」の気持ちが溢れます。

そんなたくさんのことが詰まった『海流の島よ』は、自分にとって凄く大切な曲ですconfident


また長々と書いてしまい、ごめんなさい。

乃木坂の楽曲は本当に素晴らしい曲ばかりなのだけど、皆んなが届けてくれるからこそ、その曲に込められた大切なメッセージがしっかりと伝わると思うし、それは乃木坂のメンバーにしか伝えることのできないメッセージでもあると思います。

そんなおもいも大切にしながら、今日のバースデーライブの皆んなのパフォーマンスをしっかりと見届けるよ!

そして、今まで数えきれないくらいの元気と勇気を届けてくれた乃木坂46、そして大切で大好きな推しメン日奈ちゃんに感謝のおもいをめいっぱい詰め込んで今日のライブを全力で応援するよ!


日奈ちゃん、9年もずっと大切なことを届け続けてくれてありがとう!

9年間積み重ねてきたもの、そして皆んなとの掛け替えのない時間を大切に、一瞬一瞬を全力で楽しんでね!

ひなー、ファイトだよーー!


P.S.
たくさんのお知らせ、ありがとう!
ミーグリも楽しみにしてるね^ ^




ひなちまヤッホー!
昨日はメールありがとー。

乃木坂デビュー9周年となった昨日は他のメンバーもそれに関する内容が殆んどでした。
(そりゃ当然か笑) 
今日からは10周年に突入です。
まだまだコロナ禍が続く中で乃木坂にとってのメモリアルイヤーがどんな1年になるのか先が見えないけど、メンバー達にとってもスタッフさん達にとっても、そして俺達ファンにとっても思い出深い1年になると良いね。
そうなるように俺も可能な限り一生懸命応援するよ!

乃木坂の歴史イコール俺のファン歴でもあるので今後ともどうか宜しく。
結成当時はまさかこれ程までに長い付き合いになるなんて想像すらしてなかったけど。
どうりで俺も歳を取るわけだ・・・(笑)
ひなちま~!

乃木坂46、9回目のお誕生日おめでとう!!
昨日の前夜祭は観たよ♪
とっても楽しく、幸せな時間を過ごせました!

今日のライブも楽しみにしています☺️

ミーグリですが、25枚目の個握券を持っていて、27日の一部に振り替えたので、当日はひなちまよろしくお願いします☺️

教場のお話かバスラのお話をしたいなと思っています。
当日まで考えとくね!
日奈ちゃん、いろいろ更新ありがとう!
今日のバスラすごく楽しみです。
歌って踊っている日奈ちゃんが一番好きなので、最高の笑顔で
楽しんでもらえたら、自分も嬉しいです!
27日のミーグリでお話しできる事を楽しみにしてるし、
フラガールの抽選も当たるといいな〜。
いつも応援してます!
ブログ更新ありがとう
そして乃木坂九周年もおめでとう

昨日の前夜祭もとても楽しかったよ
やっぱ乃木坂だな❤️
今日の本番も頑張って
オレも画面越しに応援してるよ‼️
ひなちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張って下さい!ありがとうございます!
お疲れ様です(^O^)v
いよいよバスラが始まりますね(*⌒▽⌒*)
前夜祭以上の楽しみを待っていますヽ(^0^)ノ

これからも応援します!
素直なところが可愛いよな、


昔から変わらねぇ。笑
ひなちま〜ブログありがとう!昨日の前夜祭楽しかった!!
自分が知らない時の乃木坂ちゃん、知ってからの乃木坂ちゃんを見て、当時の裏話も聞けて楽しい時間でした。ひなちまが思い入れのある曲として海流の島よをあげてくれたの、なんだか胸がジーンとしました。私も海流の島よが大好きです。乃木坂の曲でよく口ずさむ曲の一つで、ひなちまのよく通る歌声が聞こえてくるところも好きです。あと数時間でライブだね!キラキラと輝くひなちまをひと時も見逃さないように頑張ります!笑 画面の向こうで応援してるよ〜。
話は変わって舞台フラガール単独主演、改めておめでとう!!ひなちまのこれまでの舞台やドラマ、一つ一つ着実に積み上げてきたものが単独主演という形につながったことすごく嬉しいです!自分が関西に住んでいるから舞台難しいかなと思ったけど、親に聞いてみると大丈夫と言われたので舞台応募したよ!!当たればラヴズレイバーズロスト以来のひなちまの舞台観劇です(*´∀`*)
3月は忙しくなると思うけど、気負いすぎず、何より体調に気をつけてね!!応援してます!!大好きだよ〜(*´꒳`*)
ひなちま こんにちは。

舞台主演おめでとう。久々の舞台すごく楽しみ。

今日は、バースデーライブだね。楽しみにしてるから、ひなちまも楽しんでね。
ひなちまブログ更新ありがとう☺フラガール舞台単独出演おめでとう!応援してるよ❤
ひなちま こんにちは
久しぶりにコメントします。
遂にバスラ当日だね^ ^
実際に会えないけど、画面からエールが
届くようしっかり見届けるね
シーグラセトリに入ってたら嬉しいな

舞台フラガールも出演決定おめでとう
しっかり応募したから今から観るのが楽しみです。

全力で今日のライブ楽しんでください。ではでは
女子がくしゃみをすると、もうすぐ春だなぁって思うんだよなぁ。
ちま〜連日大変だけど楽しんでください!
ひなちま、こんにちは☆
フラガール、申し込んだよ!
観に行きたいな!当選しますように!
あと、乃木坂工事中のスタジオ収録「口ほどにもないKISS」見たよ!
ちまが可愛くて可愛いくて…TVに「ちまー!」と声をかけちゃいました!笑
ライブに舞台稽古に忙しいと思うけど、お身体に気をつけて頑張ってね!
いつも応援してるよ〜
したっけまた☆
ひなちま、こんにちはsunsunsun

開演まで一時間を切りました。

なので手短に。

思う存分楽しんで下さいねsign03

自分も会場に想いを飛ばすべく、思う存分楽しませてもらいますsign03happy02happy02happy02

ひなちま、fightsign03happy01happy01happy01

ひなちま大好き関西のオヤジでしたgoodhappy02happy02happy02
ひなちまさん、昨日はバスラ前夜祭ご苦労様でしたね。
曲中のステージ裏で、他のメンバーが歌っている時、その歌を同期だった斎藤優里さんと、一緒に歌って振りをして盛り上がった場面、とても素敵で、2人共に可愛らしかったですよ。
今日のバスラ本番も頑張って下さいね。
(^_^)
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので夕食作ったよ。
乃木坂デビュー9周年だった昨日はそれを記念して?少し豪華にステーキにしました。
俺なりのささやかなお祝いのつもり。
少し値段が高めのお肉をニンニクを効かせて丁寧に焼き上げたステーキは最高に旨かったよぉ。
思わず普段は飲まないお酒もビール1本だけ飲んだりして。
(ちなみにビールはまいやんとなぁちゃんのCMのヤツだよ笑)

食後は入院中のリハビリをきっかけに親しくなった理学療法士の先生と電話で話してた。
先日貰ったバレンタインチョコの御礼と味の感想もしっかり伝えたよ。
確実に距離が縮まってるので自粛期間が明けたら絶対に食事に行こうと思ってる。
以前から約束してたのに自粛期間突入でずっと延期になってしまってるのでね。
こんな感じで乃木坂デビュー9周年は俺にとっても良い夜になったよ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

樋口日奈 ARCHIVES

MEMBER