このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0806Thu矢久保美緒蝉ないてるよ〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。よろしくお願いします。
 
 
 
 
「乃木坂どこへ」Blu-ray&DVD-BOXの第2巻が
明日の8月7日に発売です〜!
とってもありがたいことですね、、。
 
是非チェックして頂けると嬉しいです!
 
 
 
写真は「乃木坂どこへ」の時のものを見つけてきました!見返したら写真少なかった(TT)
 
この日は
#18 鎌倉でクイズ対決後半戦!乃木坂女学院VS森田第四高校!」
の収録の時です。
あのコントが「ノギザカスキッツ」の伏線になっていたのですかね、、、? 

すでにこの制服と「乃木坂どこへ」の名前が懐かしいです〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


 
 
 
・いつもブログにコメントしてるけど覚えていますか?
 
→ いつも書いて下さる方は覚えてます!
ほんとだよ〜〜^^
いつもありがとうございます。
 
 
 
・みっちゃんもうすぐ誕生日だねーー!!!誕生日プレゼントもう決めた?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
→ 妹にねコスメが欲しいんだって話したら持ちすぎてるから駄目!って怒られてしまったー(TT)
 
 
 
 
・『I see...』収録の裏話とかあったら教えて??
 
→ 振り付けが元気が良い感じなので、みんな沢山汗をかきました(^_^)!楽しかった!!!
 
 
 
 
今日短くてごめんなさい〜
 
読んでくださってありがとう!
コメントもありがとう!またね〜
 
 
2020.08.06 矢久保美緒
 
2020/08/06 18:30

コメント(276)

みっちゃん!毎日ブログありがとう!
短くても嬉しい!元気が出ます♪
蝉がうるさいくらい鳴いてるね、、平和な世の中に感謝です(*´ω`*)
またね〜♪
今日もブログ更新してありがとうございます。

ブログの長さとか、気にしないでください。
短くでもとても嬉しいです。本当です。本当です。( ^ω^ )

好きなものがあるけど、もっともっと欲しいですよね。
すごく分かります。www

質問です。
「乃木坂どこへ」で一番満足したことが何ですか?

まだコメントしますよね!
次のブログも楽しみ待ってます!!!
初めまして!
乃木坂ファン歴7年半の高校生です!
頻繁にブログを更新している姿勢が素敵だなと思いました!
これからも無理せずにブログを書いて頂けると嬉しいです!
いつも楽しみにしています!!
最後に質問です。
テンションの上げ方ってありますか?
美緒ちゃんはいつもテンションが高くて最高です!
みっちゃん、今日も更新ありがとう!

とてもうれしいけど、無理だけはしないでね。
暑いから体調には気を付けようね!
短くても謝らなくて良いんですよ~。
元気で笑顔ならそれで。
更新ありがとうございます。
応援してます。
(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

寝て起きたら、やっくのブログ来てて良い目覚めに襲われました(^^)

第2巻発売したねー
あの回も笑わせてもらったので、気兼ねなくリピートして観たいなと思います。

そしてもうすぐお誕生日ね。
またひとつ大人になるわけだけど
やっくが思う「おとな矢久保」ってどんな感じかしら?
案外今と変わらないかもね笑


また次のブログ更新を楽しみに((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

矢久保ビッグラフやでー∠( ’ω’ )/
美緒ちゃん最近毎日ブログ更新してくれてありがとう!
バイトと課題の疲れが吹っ飛ぶよ〜!!
美緒ちゃん今後も頑張ってね!
買うよ!
最近、ブログをたくさん更新してくれるんで嬉しいです!!

かき氷で好きな味は何?
ブログ更新ありがとう。可愛い写真ありがとう。毎日癒されてるよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
みっちゃんブログ更新ありがとう!

本当に暑いねぇ!
水分こまめにとらないとだねぇ!

熱中症ならないように気をつけてね!

質問
タピオカ以外に好きな飲み物は?
みっちゃん今日もありがとう!
短くても更新してくれるだけで嬉しいよ☺︎

モバメで送ってくれた服、さゆりんご軍団みたいだね!!
可愛すぎる(^^)
みっちゃんブログ更新ありがとう!
もうすぐ誕生日だね!
少し早いけどおめでとう!
『I see...』の振り付けとかブログで教えてほしいな笑
これからもずっと応援しています!
頑張ってください!
美緒ちゃんこんばんは
美緒ちゃんのブログでは初めてコメントします〜

乃木坂にハマってのが、今年の3月上旬くらいで、受験が終わり、YouTube漁ってたら、美緒ちゃんを見つけました。めちゃくちゃ可愛くてほぼ一目惚れです。それから、松村さん推しだと知り、一緒だ〜って思い、同じまちゅ推しでめちゃくちゃ嬉しくてもっと好きになりました笑

まちゅも推しだけど、美緒ちゃんも大好きです!!!
握手会ができる状態になったら、行きたいなぁって思ってます!!!

質問させてください!
私は今、高1なのですが、夏休み明けにテストがあるのに、部活から帰ると疲れてなかなか勉強に取り組めません。美緒ちゃんなりに短時間でも集中する方法だったり、勉強方法だったりあったら、アドバイスください。あ、あと、応援メッセージくれたら嬉しいなぁなんて…笑


いつでもブログ更新待ってます笑笑
みっちゃん、今日も更新うれしすぎ!

鎌倉クイズ対決なつかしい!
コントはあそこが始まりだったね!

みっちゃんのピンクのアウター(スカジャンっていうのかな?)可愛かった!!

蝉すごいねー
仕事場の裏がお寺で木がいっぱいだからすごい音です
でもセミくんも時間精一杯生きてるんだよね!

夏休みゆっくりできてますか??
暑いから冷房も使ってねー
じゃあまたー( ^_^)/~
毎回コメントする人は覚えてくれるそうなので今日から毎回コメント残します笑
可愛すぎてこまる。
テストの結果どうでしたかー?
みっちゃんならいいんだろうなheart02
更新ありがとね!
短くても全然いいよ、ていうか書いてくれるのがもうとてもとても嬉しいよ〜〜でも無理はしないでね

わたし、美緒ちゃんと同い年で、名前の「美」って字も同じで、好きなアイドルも同じなの〜!勝手に運命感じてる!
今年受験生だからあまり追っかけできないけど、終わったら必ず会いに行くよ^^

あ!同じアイドルが好きだけど、美緒ちゃんもアイドルとして大好きだよ
更新頻度上がってて嬉しい!
Q毎日更新嬉しいけど題名考えるの大変ですか????
こんばんは
蝉ないてますね~♪

乃木どこ発売楽しみー!
写真も頼もしいですよ✨

乃木どこ楽しかったですし、
ノギスキとても面白いです☆

I see...観ると元気出ます!!
衣装もダンスも可愛いです✌

コスメ欲しがるの可愛いらしい~☺


こんばんは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです! ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『I see...』の裏話、ありがとうございます!
確かにあの曲、地味に動き多い感じがしますね
(単純なスピードとはまた違いそう)。
でも、みんな楽しそうに踊ってるのがホント見てて楽しいです。
46時間テレビのスタジオライブとか特に!

ふと思い出したんですが、お見立て会の時『インフルエンサー』披露してたの、
今考えてみるとおっかない(語彙力)ですね。
動きの激しさ、元気がいいとかそういう次元ではない。。。

モバメも毎日ありがとうございます!
内容こそ言えませんが、昨日今日の写真とか特に嬉しいです(..) 
『メンタリストAYAME』に登場した「店長」が想起されます。
こういう形でモバメの感想を伝えられるのは本当にありがたいです。

連日の更新ありがとうございます!只々嬉しいです!
次回も楽しみにしてます!またね!

2020.08.06 ハル

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
質問. _(:3 」∠)_

*今シーズン、かき氷食べましたか?

*のぎ動画、みっちゃんおすすめのコンテンツはありますか?

よろしくお願いします。
















ブログありがとう!
誕生日もうすぐだね!しっかりお祝いするね〜!!
いつも勉強とお仕事の両立を頑張ってくれてありがとう!
またコメントします。

#映像研見たい
お誕生日プレゼント買い与えて甘やかしたい。
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとね!
最近毎日更新してくれてるからめっちゃ嬉しいよー!
毎日可愛い美緒ちゃんを見れるから幸せ
自分のこと覚えていてくれたら幸いです!
みっちゃん(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
最近いっぱいブログ嬉しい!
嬉しいったら嬉しい!
やくみちゃん!
ブログ更新ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
いつも微笑ましいモバメで癒されてます(´∇`)
「乃木坂どこへ」第2巻!明日の午前中に届くよ!楽しみだよ!
やくみちゃんの写真入ってるといいなー♬︎♡
かわいい❤️
さすがに今日は…と思ったら更新!ありがとう!!
プレッシャーにならない程度に続けてほしい!

タイトルを見て気づきましたが、蝉の鳴き声聞いてないな。
このご時世だから外にあまり出てないのが大きいのかな?
関東で一番メジャーなのはアブラゼミ(茶色と黒のやつ)ですが、
最近は西日本のメジャー、クマゼミがだいぶ進出しているそうです。
蝉業界にもいろいろあるんですね!

矢久保ちゃんのブログは、読んでいるこちらに、
自分が本当は何をしたいのか、何を望んでいるのか、
考えるきっかけを与えてくれます。

水分以外に塩分もとってくださいね~~
美緒ちゃんが今、欲しいものは何ですか?誕生日が美緒ちゃんと一緒でめっちゃ嬉しいです!
箱推しですが、新規です! 矢久保ちゃんのご努力 見えてますよ。 日々の普通のことや、メンバーとの やり取りなど何でも良いのでブログ期待してます!
みっちゃんブログ更新ありがと〜
短くてもみっちゃんがブログ更新してくれる事が嬉しいので全然大丈夫!むしろコンスタントにブログを更新してくれて嬉しい。でも無理はしないでね!

乃木坂どこへ予約したけどまだ届いてない。ぴえん。ぱおん
届いたらすぐに見るよ!明日届かないかな〜

妹ちゃんの服よく似合ってるよ!可愛い!
カチューシャにフリフリの洋服は最強の組み合わせやね!
みっちゃんが赤を着るのがなんか新鮮で良い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

膝の裏のホクロは気づかないね。というかよく見つけたな〜
俺だったら見逃しちゃうね〜(某ハンター風)

〜質問〜
・みっちゃんの夏の風物詩は?
・服を決める上でのこだわりは?

じゃあおやぷみ〜
にこにこ

セミめちゃめちゃ苦手、、

みちゃは虫とか触れる??
こんばんは。

ブログ更新ありがとう。とってもうれしい。でもあまり無理はしないでね。

うちでも今日も朝から蝉が鳴いていてそれだけで暑苦しい感じだったよ。夏の風情を感じる余裕がないくらいの暑さだね。

そういえば妹ちゃんと誕生日同じ日なんだね。なんだか楽しそう。
自分は誕生日が冬休み期間中なので小学校の時とか友達を呼んでのお誕生会みたいなのやらなかったんだ。
みっちゃんの誕生日は夏休み中だけど妹ちゃんと一緒だから楽しくていいね。

今日「乃木坂どこへ 第2巻」のBDが届いてた。
これからゆっくり見させてもらうね。封入特典の生写真はみっちゃんじゃなかった…。でもブックレットの写真、ピンクのジャンバーを着てジャージでピースサインの左横のもの、見た瞬間、心を射抜かれてしまった!
きれいなオトナのお姉さんという感じで美しい…さすがみっちゃん。すごい!

モバメの赤いのもよかったよ。今日はかわいいみっちゃんがいっぱい見れてよかった。

勉強がんばってね。
矢久保ちゃん こんばんはmoon3
ためしゃん♪ですconfident
連日のブログ更新ありがとう==3

今日も、『来るかな、来るかな!』と
更新ボタン押したら。。。
みっちゃん居てるやん~
さては誕生日月やから、いつもより
気合い入ってるんとちゃうか~??(笑)
何が欲しいのん!言うてみぃup
(上記のセリフ、是非ともせ―ら、若しくはまっちゅんに言うてもらってや~!誕生日の特権やで一)

矢久保推しとしては、連日みっちゃんが登場してくれること、とっても嬉しいねんで一♥
愛が足りてるわぁー(せ―ら口調)

みっちゃんはコスメ好きなんやね。
先輩におねだりしたら、あわよくばpresentしてくれるかもよ~(^^;

今日は仕事中に突然、大勢の蜂さん達に襲われましたsweat01
幸いにして、うまくかわせたので刺されませんでしたが、恐怖を覚えました。
(小さいころ蜂の巣にいたずらして、刺されたことがあります。)

【質問】
みっちゃんは小さいころ、どんなお子様だったの?
小さいころの写真とかあれば見てみたいです。

いつもありがとう!
今日はこの辺で失礼するよー
矢久保ちゃん大好きです♥
おやぷみ。
ブログ6日連続更新ありがとうございますhappy02

もしかして北野日奈子先輩ブログのリスペクトが行われているのではないかと心配したり……weep
無理だけはしないでね、楽しく書けなきゃ矢久保ちゃんのブログじゃないよsign01


このときに比べると矢久保ちゃんちょっと大人っぽくなったねwink
矢久保ちゃんの成長は早いlovely


矢久保ちゃんが毎日ブログ書くなら僕も毎日甘やかすぞー笑笑smile
最近暑いからタピオカが飲みたくなったら配達に頼んで、矢久保ちゃんはクーラーの効いた部屋から一歩も出ずにドラマ見ながらだらだら過ごすんやでcatface
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃん、ブログ毎日ありがとうね!
短くてごめんなんて、そんなそんな滅相もないー。本当にありがとう。嬉しい。
去年の誕生日は大阪でさゆりんにサプライズMCで祝ってもらってたね。
今年はファンも会って祝うことは出来ないけど、誕生日には気持ちはみっちゃんに飛ばすからね!
では、また!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツ最高だよ〜!みっちゃんの笑い方が可愛い!

質問です!ノギザカスキッツの好きなコントキャラは何ですか!?
短くても、ブログ更新してくれて嬉しい( ¨̮ )毎日ありがとうございます!
私も8月誕生日なのですが、プレゼントにみっちゃんの生誕祭Tシャツを買ってもらいました!!届くの楽しみ、、

質問です!1度出てるやつだったらごめんなさい( .. )
みっちゃんは蝉触れますか??
夏休みの宿題は先にやるタイプですか??

あと、お願いなのですが、、
受験生なのに宿題へのやる気が出ないので、応援していただけませんか(厚かましくてすみません!)
みっちゃん今日もブログ更新ありがとう!
今日もかわいいぞ〜
1日の癒し!

乃木坂どこへ明日発売だね!
楽しみだ〜
実習終わってからの楽しみなんだよね
明日最終日だからその後帰ってすぐ見よう!

最近めちゃくちゃ暑いけど水分取って体調には気をつけてね!
36度とかまで上がったらしくてしんどいよ〜
ぴえん
みっちゃんは暑いのと寒いのどっちが得意?
早く寒くならんかなぁ

それじゃまたね!
みっちゃん!!今日もブログ更新ありがとう!!!
写真が毎回シンプルに可愛すぎてもうそれだけで生きる意味です!!笑
僕は最近学校のテストで追試になってしまいました泣
みっちゃんから何か応援の言葉をもらえれば追試も頑張れると思うので何か応援の言葉をください!!
今日も素敵なブログをありがとうございます!!これからも応援してます!!!!
更新ありがとう!

コメントするの久しぶりになってごめんね...。
最近、ブログを毎日更新してくれて本当にありがとう!

明日で僕の学校は夏休みに入るよ!
夏休みといっても、ほとんど勉強漬けになるから、
休みかどうかは分からないけど...(笑)

今年の夏は出かけることは出来ないよね...


質問:みっちゃんは今までの夏休みどんなことをしてきた?


僕は毎年、引きこもりながら乃木坂のライブDVDを観てたよ!(笑)
今年はライブが無いから、ちょっと気分が落ち気味です...
また、いつかライブがあることを信じて、勉強してきます!




これからもずっと応援してるよ!
みっちゃんブログ更新ありがとう!

相変わらずすごく可愛い!

もうすぐ誕生日だね!やったね!

短いブログでもすごく嬉しいよ!

割とコメントをしてる方なので覚えてもらえてたら嬉しいな

今日の英語の勉強は進んだかな?

毎日暑いけど頑張ろう!
またね〜
『乃木坂どこへ』の鎌倉クイズ対決懐かしい。『ノギザカスキッツ』も突然生み出されたのではなく源流があってこそなのかも♪
 
矢久保ちゃんこんばんは~。

今日もブログ書いて頂きありがとう~。
短くても全然大丈夫だよ~。
乃木坂どこへ明日発売だね~。先日もコメントで書いたけどもちろん買わせて頂きますよ~。楽しみでもあり矢久保ちゃんはもちろん4期生皆さんの笑顔見ながら癒されますね~。

コメント毎回読んで頂きありがとう~。
自分も矢久保ちゃんに覚えてもらえると嬉しいな~。
もちろんコメントで覚えてもらえるのも嬉しいですが握手会で顔と名前覚えてもらえるのが一番なので握手会再開できた時はたくさん会いに行きますね~。

それではまたね~。
ブログ更新ありがとう〜!
モバメの赤い服の写真凄い可愛かった!
あと一週間ちょっとでみっちゃんの誕生日なのが自分の事のように楽しみですhappy01
無理せず体調に気をつけてね〜
いつもブログありがとうございます。
いつも読んではいるんだけど、コメント書くのは初めてかもですw
毎回コメントしてくれる人は覚えてるっていうのを読んでつられてコメントしてます。握手会もなく会えないのはさみしいですけど、カビゴンの被り物をしてまた行ける日を待ち望んでます。以上矢久保押しのカビゴンでした。
ブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

そっか!もうすぐお誕生日かぁ〜お誕生日もブログ書くの?もし書いたら私1番にコメントする!!!!!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

短くても毎日書いてくれるだけで私はすごく嬉しいよ⸜❤︎⸝‍

みっちゃんに前好きなお洋服の質問した時に、「自分のため」
って言う言葉のおかげで自分に少し自信をもてるようになったよ!
ほんとにありがとう⸜❤︎⸝‍みっちゃんは私の憧れです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)大好きです⸜❤︎⸝‍
矢久保ちゃん、最近ブログの更新多くて嬉しいよ!

就活が終わったからまたファンとして全力で応援するね!!

質問なんだけど、
矢久保ちゃんは毎年の夏決まってやること、行くところとかあるの?
今もステイホームしてて暇なんだけど、暇潰しでなにかおすすめある?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER