このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed寺田蘭世お誕生日

一人一人お披露目日が違うのは凄く珍しく異例な事だと思います。
 
 
 
初めから一人で得たいの知れない
重さすらも分からぬまま
それぞれのプレッシャーを背負い
後戻りの出来ないステージに立っていったこと
 
 
 
7年経った今でもあの瞬間に思ったこと感じたことは鮮明に覚えてます。
 
このまま私がステージに出ずに逃げてしまえば
まだ、後戻り出来るんじゃないかって舞台袖で待機してるときに頭に過ったこと
 
でも、そんな最悪な状態を妄想ばかりしている私に
 
優しく声を掛けてくれた玲香さんの優しい顔も声もはっきりと覚えていています。
 
 
 
 
 
いろんな事を経験して
振り返れば長く感じる日もあれば
あっという間だと感じる瞬間もありました。
 
 
 
沢山自慢出来る思い出も出来ました。
酸いも甘いも沢山沢山あって
目に見える形で経験させていただき
 
 
 
 
 
一人の人間としては誰に何と言われようと評価されようと
最高な人生を歩めていると自分で思います。
 
 
 
 
色んなことを書いても捉え方や呑み込みかた感じかたが違うので
これまでの行動で私らしさが伝わっていればなによりです。☺️
 
 
 
 
 
何より、一番に伝えたいこと
伝わっていて欲しいことは
 
 
今の私が居るのは皆さんのお陰です。
ひとつでもタイミングや出逢いかたが変わっていれば違う世界があったかもしれません。
 
 
 
そう考えると毎日が奇跡です。
 
 
 
これからもよりいい未来を
1秒先を楽しいものにする為に
変わらず生きていきますので
 
私に関わってくださった全ての皆さん
これからも変わらずに末永く宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
 
 
 
今日も強くいきましょう。☺️
オールナイトニッポン宜しくお願い致します。☺️
 
遅い時間ですが皆さんの癒しや楽しみなお家時間になりますよう私も楽しんできますー。☺️
 
 
 
昨日、よだちゃんお誕生日おめでとうだー。
2020/05/06 18:00

コメント(669)

昨日の寺田も可愛かったから(¬_¬)
昨日のオールナイトニッポンお疲れ様でした!
名前を読みかけるっていうちょっとしたハプニングはありましたが、全体的に聴いていてとっても楽しかったです。
新内さんにズバズバと意見を言っていて、新内さんもそれに丁寧に答えていていいコンビだな。って思いました。
蘭世さんでも敵わないおばあちゃんってどんな人なんだ・・・めっちゃ気になりました。
またリメイクした靴新内さんにみせてあげてくださいね〜!!!
こんにちは、蘭世さん

自分のやるべきことを一所懸命に
やっていれば結果はついてきます
逃げ出したくなるのは
仕事に真剣に向き合っているという
表れだと思います
玲香さんのように、見ている人は
ちゃんと見てくれています
これからも、より成長できるよう
願っています

綺麗な写真ですね!
プチトマトも真っ赤で美味しそ~

蘭世さんの思い、しっかり伝わってます
またコメントしますね
蘭世、デビュー7周年おめでとうございます。

パフォーマンスの迫力、
裏表のない強い言葉、

いつもいつも元気をもらえます。
乃木坂46を知れて良かった、
寺田蘭世を知れて良かった、

いつもありがとう、これからも、

えいえいおーー!\\\\\(^^)/////\\\\\(^^)/////
蘭世ちゃん更新ありがとう☺

デビュー7周年、
おめでとうございます!
これからも蘭世ちゃんらしく
頑張ってね!応援してます(*^^*)

モバメもありがとね~heart01
元気もらってます(^^)
デビュー7周年、おめでとうございます!

そうですね、ステージに出ずに逃げてしまえばまだ、後戻りできる、そうですね、僕もステージに出るとかではないにしても、そうゆう心境になった経験何度もありますからね、伝わってきますねsweat02

最近2017年の東京ドームライブの映像が配信されていますけど、観ていると、桜井さんのこと、思い出しますねshine

今、ステージに出ようか寺田さんが迷っていた時の桜井さんの話を知って、そうですね、感動が止まらんぜ、と思いましたね。

そうですね、桜井さん、そして寺田さんが乃木坂46にいてくれてよかったなと思いますねshine

そうですね、個人的な話ですけど、僕にはこの日から乃木坂46のファンになったと思う日があるのですけど、2016年8月8日です。
乃木坂工事中がきっかけでした!

そうですね、新聞のテレビ欄に書いてあった乃木坂工事中のその時の企画が少し気になったから番組を観て、それから乃木坂46というグループを好きになっていきました!


あの日テレビ欄で乃木坂工事中の欄に気付かなかったら、番組を観なかったら、そうですね、今頃僕はこうして寺田さんのブログにコメントを書いていなかったかもしれませんsweat02

そうですね、ひとつでもタイミングや出会いかたが変わっていたら違う世界があったかもしれない、僕もそう思いますsweat02
たしかに奇跡かもしれないですね。僕は、ご縁が結ばれたと思っています!


そして、もう一ついえること、乃木坂46に、寺田さんに出会えてよかったですshine


いつもありがとうございますshine

この頃は地震、多いようですからね、健康、防災等お気をつけてお過ごしください!
蘭世デビュー7周年おめでとう!

めっちゃはやく感じるわ〜
でもそれだけ蘭世もいろんなこと経験して成長してるってことやから
蘭世の勢いとまらんぜ! ってことでこれからも一緒に頑張ってこーね

応援しとるでぇぇい
蘭世デビュー7周年おめでとう!
これからも応援させていただきます!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!ANNとても良かったよ。今日もおうちでドームライブもチェックするよ!
7周年おめでとうございます!
蘭世ちゃんが大好きです!

これからもよろしくお願いしますsun
蘭世7周年おめでとうございます!
昨日のANNも聴きました!
楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますね。
蘭世、こんにちは。

お披露目記念日おめでとう!
ANNを聴きました。やっぱ蘭世の話は面白いね。特に子供の頃の話は。自分でペイントしたスニーカーの写真をモバメで送って欲しいな。

東京ドームの配信も見たよ。蘭世凛々しくてカッコ良かったよ。

コメント反映されていなかったようだから
また送ります。
遅れてアップされていたら重複となってしまうけど、許しておくんなまし(..)
それとANN楽しかった、二人の楽しそうな声が聴けて、癒され安心したよ、また別でコメントするね

タイトル 【アルバート アインシュタイン】

蘭世、お披露目7周年おめでとう!!
ってしまった。。日をまたいでしまった。ごめん!

こんな名言があるんだよね
「奇跡など全く起こらないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるか。」
同じ時代で生まれたこと、そして今ここにいる事、その全てが奇跡だと思うと、この瞬間が大切に思え、自分も周囲の人も尊く存在である事に気付くだよね。

個性的で素敵な写真もありがとう!
あと、トマト!!
私も子供の頃から、大好きなんですよね
前に握手会でお話したかな。。
実家に帰ると、必ず食事に出してくれて、お持ち帰り用も準備してくれるんです、本当に有難いです。
らんぜと好きな食べ物が一緒なのも奇跡(..)

これからANNだよね?
bleak a leg ! (さゆの言葉からの引用です)
聴いてるから、楽しんできてね!!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

お疲れ様~


昨日までのメールのお返事が一個前のブログに反映されてるからまたさかのぼる事になるけど読んだってなhappy01


昨日は良く寝れた?
なんかすごく生き生きとした感じだったからすごく蘭世cherryも楽しかったんだろうなって思ったhappy01

下手なりに感想も書いたんだけどそれはまだ反映されてないからお待ちを笑

だけど、久しぶりに蘭世cherryの元気な声を聞けてホンマに嬉しすぎて今日一日めちゃくちゃニコニコやったでhappy01

まだまだ油断せずにお互いに楽しく一日を大切に過ごしていこうな。

ね~やっぱリメイクした靴観たいわ~。
モバメでもブログでもいいから見せてwink
蘭世cherryの感性を共有したいからhappy01

きっとまた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


ブログ更新ありがとう
蘭世チャンのことずーっと応援するよ!
たくさん蘭世が見れて幸せだー☺︎♡
オールナイトニッポン聞いたよ!
耳が幸せでした!リメイクしたコンバースぜひ見せて欲しいです(゚ω゚)♡
あとオールナイトニッポンの時の服装も見てみたいです!

そして7周年おめでとう!!これからもたくさん応援しますついて行きます〜!

今日も更新してくれてありがとう☺︎次の投稿も楽しみに待っています!

(21)女 こはるより
蘭世こんばんは❗

デビュー7周年おめでとう\(^^)/
これからも蘭世らしく走り続けてね!

ANN聴いたよー!
リメイクコンバースや蘭世のスクールファッションなど想像したりしながら楽しく聴いてたよ!
ランドセル僕の時は黒か赤しか選択肢なかったなあ(^^;
Septemberいつ聴いてもノリノリだー(^^)/

もうすぐ東京ドーム公演のライブ配信3日目が始まる(^^)
東京ドームの大舞台に立った乃木坂46と寺田蘭世はやっぱりスゲー☺️


こうやって蘭世にコメントを書きたいと思えることも奇跡と呼んでいいですか?
蘭世の世界を少しでも多く見ていたいと思って日々過ごしています。
僕のスマホ、最近調子が悪いんだけど蘭世を見習ってほしいものです。笑
ブログ更新ありがとう!!
昨日のオールナイト最高だったよ!!
見た目よりも内面が大事、寺田家の教えかっこ良すぎます!
アレンジしたスニーカーもみたいね^_^
またね〜!

蘭世ちゃん、こんばんわ

蘭世ちゃんの考え方とか言葉、めっちゃ好きです
僕も同じような考え方なので、めっちゃ共感できます

僕が蘭世ちゃんのことを初めて知ったのは、7th birthday liveのときで、その時は乃木坂のことをあんまり知らなかったけど、友達の付き添いで行った2日目のライブの悲しみの忘れ方です!
本当に可愛いすぎて一目惚れしました‥‥
それから、蘭世ちゃんのことを知れば知るほど好きになりました
本当に蘭世ちゃんに出会えてよかったです


昨日のANNは寝落ちしてました‥‥
蘭世ちゃんの声に癒されて‥‥ごめんなさい‥‥
家に帰ったら聴きます‼︎


これからもずっと応援するので、蘭世ちゃんらしく楽しんでくださいね〜

明日も頑張っていきましょう〜
えいえいおー!
蘭世ちゃんこんばんは
7周年おめでとう㊗️
いつも、笑顔と優しさありがとう
いつも応援してます。
蘭世の勢いとま蘭世!(^-^)v
こんばんは蘭世。
おつかれさまです。東京は9時過ぎ辺りからちょっとひんやりすると、お天気チャンネルで言ってました。どうか蘭世、室温にはお気をつけてくださいね。


ブログ、読みました。
舞台袖の蘭世を思い浮かべました。何度も思い浮かべました。

考えました。まだ、考えてます。今またここまで書いて、それから読み返しました。
真ん中くらいで胸に詰まってしまいました。目が少し痛いです今。

人としては最高の人生を歩めていると、
私はそれを信じてます。信じたいんじゃなくて、信じてるんですそれを。
蘭世の選択は誰も真似したがらなくても、いや、それはとても勇気が必要で尊いから誰も真似できない、蘭世は人として誰よりも幸せだよ。私もその言葉を信じてる。誰が何を言ってもね。
だからね、寺田蘭世を好きになって、ファンになって少しの後悔もないのです。


あなたを想って、笑って泣いて、怒って、、、いや怒るって、蘭世にじゃないよ!蘭世の行く手を不条理にふさぐ何というか、そういうものに対して、、、わかるよね蘭世?そう、そうやって色んな感情になって、そしていつも思うよ。蘭世がまっすぐだって。変わらずまっすぐだって。だからすっと誇り蘭世は。いつでも誇りなんだ蘭世は。そんな人はいないからねあなた以外に。

蘭世は、色んなメンバーのブログ読んでるんだね。4期生のこともケアしてる。それもまっすぐだなあって思う。あれを読んだとき私は反省しました。あなたがそういう人だから、私も反省して駄目な気持ちは捨てました。

でもね、4期生のチェックや他のメンバーのブログのチェックも蘭世に任せます。私はあなたのだけを読めればいい。蘭世の魅力を知ったら、もう蘭世のだけ読めればいいんです。


昨日の蘭世のお披露目の記念日。本当におめでとうございました。私はあなたのブログを読んだり、メールを読んだり、蘭世のお写真でファンアートを作ったりしながら、ひとり静かに蘭世を想って、蘭世を祝福してたよ。ひとりで静かに蘭世のこと想うのが好きなんだ。


私は蘭世のもう1つの、というか本当の、生まれの方のお誕生日までをカウントダウンするのを日課にしてるのですが、昨日、まだまだ先の話だろうなんて、笑われてしまいました。
いやぁ、私には全然そんな風には考えられない。3百何日とか2百何日と言ってたのが、嘘みたいに、もう今日であと140日なんだよ。あっという間に。

1日1日が本当に特別な日。今この瞬間もすごく感じてます。
1年カウントダウンするだけじゃ全然物足りないよ。
2周年、5周年もお祝いしたい。10周年も、つい先日その日を迎えた尊敬するアーティストのように20周年もお祝いしたい。その人を見て間違いなくわかります。20周年経っても蘭世は絶対に美しく若々しいです。確信しました。

蘭世、こちらこそ末永くこれからも宜しくおねがいします。大大大好きです蘭世。
ツヨクツヨク、いきましょうね(^^)!


ラジオ聴きましたよ♪
また書きますね。
蘭世の考え方ほんとにだいすき。これからも応援してるheart01
おはようございます
こんにちは
こんばんは

7周年 おめでとうございます
蘭世に出逢えて本当によかった
ありがとう 乃木坂に入ってくれて

ブログにモバメに、それに昨日はANN!
蘭世不足、解消中でございます


今宵満月、
月が綺麗ですね、蘭世
BGMはHeal The Worldを聴きながら。
蘭世の願い、「世界平和」の歌だと
私は思います

蘭世がまだ生まれてない1993年
スーパーボウルのハーフタイムショー
彼はその時、子供達のために歌いました


世界中が苦しんでいる今こそ、
この曲が心にしみる

再び、月が綺麗ですね、蘭世
蘭世の健康を祈りながら・・・


蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お披露目から7周年おめでとうございます!
玲香ちゃんはやっぱり素敵なキャプテンだったんですね(*´꒳`*)
色んな事があったと思いますが最高な人生を歩めていると思えているならなによりです(๑>◡<๑)
蘭世ちゃんの想い伝わってます!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

オールナイトニッポンお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

与田ちゃんお誕生日でしたね(*´-`)
お誕生日おめでとうございます!


初コメントです!
7周年おめでとうございます!
これからも応援します!
個握も必ず行きます!toilet
2回目のコメントしに来たよーん!
昨日のANNお疲れ様でした〜!
結構噛み噛みだったね〜笑
お休み期間中も普段しないことし楽しめてるんだね〜(*´罒`*)
自分もリメイクしたりしてみよっかなー!ってね!
ラジオ聴いて知らなかったことも
知れて楽しかったよん!
(おばあちゃん怖いんやね〜(/ω\))

メールもだけど
またブログ楽しみにしてるね〜

元気に過ごしてね〜!

(*´∇`)ノ ではでは~
蘭世
こんばんは

ごめんなさいです。
昨夜のオールナイトニッポンは、ドームライブでテンション上げ過ぎて寝落ちして聴けませんでした。
でも、そんな時のためにちゃんと後からでも聴けるようにしてるから、少しづつゆっくり聞いてます。
Showroom配信が無いから、蘭世の三原色が見られなくて残念だけど、それはまた次回の楽しみにとっておきます。
深夜帯での蘭世の話し方や声って、とても良きだから、この時間帯でレギュラーになって欲しいなぁ。
ラジオの感想は、また後日で

今晩もドームライブをリアタイで楽しみます。

またね。
蘭世さんこんばんは

「変わることも大切だけど変わらないことも大切」

なんとなく、蘭世さんをみて思ったことです。

状況に合わせて変化することもきっと必要なんだけど

どんなにつらくても譲りたくない自分もあって

バランスが難しいけど、バランスなんて考えて

平均的な自分になってしまったら自分じゃなくなる

なくなりそうな気がする

実はこれ自分のことでもあるんだけど

不器用そうに見えて器用

器用そうに見えて不器用

配信前そんなこと、考えたりしました

さて楽しみますね

そーりより
東京ドーム配信はじまったーー!
一緒に観ましょー(^^)
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!! 

先週の金曜日から始まったお仕事!
まだまだ慣れませんが、楽しく!仕事をやっていけるように頑張ります!!
いつもありがとうございます!
あっ!
乃木坂46ANNお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り139日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.547
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさまhappy01


ドーム三日目観終わった。
最後の方で蘭世cherryの『私は乃木坂46が大好きです。』ってツイートが流れてきてテンション上がった。
俺は蘭世cherryが大好き。
蘭世cherry沢山経験出来て成長してきた乃木坂が好き。
これから経験して成長していける乃木坂が好き。
そして蘭世cherryと出逢わせてくれた乃木坂が好き。

でもこれはすべて蘭世cherryを大好きで愛してるからこそ溢れる感情。

全ての中心は蘭世cherry
出逢ったその時からそうconfident

さて今日はそろそろ寝ようかな。
お眠ですわ(´Д⊂ヽ

蘭世cherryも夜更かししない様にするんやで。

おやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

良い夢を。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さんブログ更新ありがとうございます。
そして、お披露目7周年おめでとうございます!
僕は蘭世さんに出会えて良かったです!
これからどんどんパワーアップしていく蘭世さんを楽しみにしてます!
これからも応援し続けます!!
あと、この間のカチューシャうちにもありました!
運命ですか?
冗談です笑 大好きです!!
こんばんは☺︎


3日間、全ツの生配信を見て沢山元気もらったよ!ありがとう。
乃木坂46が大好きです。
出会えて良かった!蘭世ちゃんを好きになれて良かった☺️


正直、2017年頃はまだそんなに乃木坂に詳しくなかったけど、きっかけは当時から本当にすごく印象に残ってます。
たしか一部を乃木中で見た記憶があるなあ。弟の影響で乃木中見てたので!
あのシーンはずっと未来にも残していきたいですね☺️


ライブ映像見てると早く会いたくなったし、
だからこそ、みんなが一つになって今を乗り越えなきゃいけないって改めて思いました。
明日も頑張ろう!
体調には気をつけて過ごしましょうね☺️
蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)moon3

今日から仕事始まってコメントがあんまりできへん
ようになってしもうた( ; ; )coldsweats02

ANNお疲れ様でしたnote

今日はこの辺でおやすみなさい sleepy
お疲れ様です!

昨日ラジオ聴きました!
最近は暗いニュースが多いですが、そんな中でも楽しい時間を過ごせて良かったです:-)
いつも本当にありがとう!

リメイクしたスニーカーめっちゃ気になります!
僕もスニーカーや服のリメイクに興味があるので見てみたいなー!
最高すぎた
蘭世〜!こんばんは〜

オールナイトニッポン聴いたよ!
これ蘭世がラジオ出た時毎回言ってるかもしれないけどほんとに声が可愛くてすごい癒される笑
久しぶりに蘭世の声を聴けてなんかすごい安心感があったし、元気そうでよかった〜!

靴のリメイク自分でするって凄いね〜
おれだったらまずやろうとすら思わないけど、失敗するのが怖くて出来ないな笑
リメイク後が気になるから良かったらブログかモバメで写真見せて欲しいな〜!
あとガクたびとかこの靴のリメイクとかを乃木坂の活動に繋がるかもしれないって思ってやってるのが蘭世はやっぱり意識高いなって思った!

おうち時間の楽しみをくれてありがとう!

あと6日にコメントした時に書くの忘れて、すっごい個人的なことなんだけど、2年前の5月6日はおれが初めて握手会に行って蘭世に会った日だからそういう意味でも忘れられない日なんだよね〜笑
めちゃくちゃイメトレしたのに蘭世を目の前にしたら初めて握手会来ましたって言った後から言葉が出てこなくなって、今思うと剥がしが早い全握で良かったなぁって思う笑
次会う時は久しぶりすぎてすごい緊張しそうだけど、沢山話したいことあるから早く会いたいね〜
大学のオンライン授業も始まったけど、また蘭世に会えることを楽しみに頑張るよ〜!

じゃあまた!
ブログ更新ありがとう!
そして7周年、本当におめでとう!
めちゃくちゃ大変だっただろうし、簡単には語れない思いもたくさんあっただろうね。
だけど、頑張り続けて、今を迎えてくれてありがとう!
乃木坂2期生で居てくれてありがとう!
簡単には弱音を吐きたくない蘭世だろうけど、これからも周りに、大事な仲間に甘えることを忘れずに頑張ってね!
お疲れ様です

寝れないよ
ドームの配信で気持ちが昂りすぎました
2日目はチケット当たんなくて行けなかったから、ラストのきっかけは見てないのに、何回みてもあのシーンは泣けるんだよお
まずイントロが流れてーの玲香の曲紹介が素晴らしいし、みんなでひめたんにアーチ作るとことか、Bステでまいやんがセンターから逃げようとする万理華を捕まえるとことか、アウトロで生駒ちゃんがメンバーを集合かけるとことか、曲が終わってひめたんと万理華だけで歩き出すとことか、はけるときにマイク無しで挨拶する時にメンバーが後ろで見守ってるとことか、もう涙腺崩壊ですよ
特にひめたんは直前の九州のアンダラのこともあったし、挨拶の言葉は本当に忘れられません
宮崎の千秋楽でひめたんが言ってた言葉は今も胸に焼き付いています

昨日今日のTwitterの実況も楽しかったよ!
蘭世と聖来ちゃんのやり取りに悶えました
そしてきっかけ以外の3日間全てを見て思ったのは、やっぱり乃木坂って最高だな
乃木坂しか勝たん!


昨日のANNリアタイで聞いたよ
水曜日のこの時間はいつも寝ちゃうんだけど、どうせ仕事も自宅だしいいやと思って夜更かししてしまいました
毎回聞くけど本当にファンキーな小学生だったんだねー
でも大人になって気づくけど、日本の教育現場って確かに極端に画一的だとは思う
そりゃある程度のルールは必要だけどね

この自粛期間中に蘭世がどんな生活してるのかも聴けて楽しかったです
ウクレレは昔いくちゃんがNOGIBINGO!でやってたような
でも蘭世がやるとこも見てみたいし、ぜひ始めて欲しいです
コンバースのリメイクもいつかブログとかで写真を見たいです
蘭世が作る作品には興味があります!


では今夜はこの辺で
寝れないけどおやすみなさい
蘭世さんこんばんは!

乃木坂46の真夏の全国ツアー2017がYouTubeでやってましたね!
最終日、なんと私は仕事の疲れで今まで寝てしまってました…。
22:00には起きるつもりだったのに( ノД`)

嘆いても戻ってくる訳では無いのでこの辺で…。
蘭世さんが乃木坂の公式Twitterで呟かれてたストレートな言葉。
あの言葉が自分が推している一つの理由なのかなと思いました。
ストレートに思いを伝える。一見簡単そうですが、私にとっては難しいもので。
何かを伝えるのに色々遠回りして伝えることが多い私で、ストレートに思いを伝えることが少ないなと感じました。
もっと端的に。しっかりと想いを伝えたい。蘭世さんのように伝えることができればなと呟きを見て思いました。

なんか自分語りをしてしまいましたが、要するに蘭世さんリスペクトです!笑
いつも尊敬しております。
私も乃木坂46大好きですが、寺田蘭世さんはそれ以上に大好きです。
これからも応援しますね。

したっけバイバイ!
悠人⊿
蘭世ちゃん
東京ドーム配信終わってしまいましたね。
きっかけは毎回泣いてしまいます。
あそこシーンは乃木坂らしさ乃木坂の良さがいっぱい詰まっていますね。
公式Twitterで蘭世ちゃんは乃木坂が大好きと言っていましたね。
蘭世ちゃんの好きな気持ち分かります。
素敵なグループですね。
配信を同じ時間を共有できて嬉しかったです!

モバメ沢山送ってね!
いつも楽しみにしています!
こんばんはらんぜ。
今、レム睡眠、という音楽を聴きながら書いています。こころが安らかになりますね。


夜に書いたコメントの下書きを自分で読み返したら、長いのもそうだけどどうも遠回し過ぎで、、、

私がらんぜに伝えたいことは、伝わっていてほしいことは、
蘭世をとても尊敬していること、すごくすごく
大好きだということ、蘭世が優雅に、楽しんでそしてこれからも芯からツヨクまっすぐに、いってほしい、あなたがその存在にふさわしい正当な評価を受けられますように、蘭世が蘭世でありつづければ、それでも全部超えていつでも蘭世は尊い存在なんだと、いうこと。

伝えたかったんです。


昨日、らんぜが、ブログアップされると思います、というメールを送ってれましたよね。
あの瞬間、あの一文で生き返ったんです私は。
あの瞬間で、あの一文でなければいけなかったんだと思います。何とも説明がつかないけれどもあのタイミング、蘭世の一文に救われました。


滑走路という曲が蘭世に生まれて、横浜アリーナのあなたの勇姿が生配信されて、滑走路と同時進行でシングアウトでの蘭世のとっても和やかな笑顔を見て、そして今から一年くらい前かな、私はやすい女じゃない、というあなたの言葉をラジオで聴いて、全部のポイントが奇跡的なタイミングで、その全部が必要なことで、私は蘭世にどんどんどんどん惹きつけられていきました。


だから、蘭世の足跡は私にとって全部必要なことなんですきっと。だからあなたに出逢うことが出来たんです。らんぜに感謝してます。らんぜの足跡にも感謝してます。蘭世がそういう人で本当に良かったです。

だからこそこれからも、本当に末永くよろしくおねがいします。こちらこそです(^^)!


深夜にコメント書くのはいいですね。こういう事を書けてしまいますから。いいえ、真っ昼間でも、恥ずかしげも無く書いてましたねそういえば、、、

でもね、蘭世に伝えたい気持ちが勝つ。
大好きだからね。

また読み返してました。今回のブログ。やっと少しは伝えられたかな。


ラジオの感想も書きたかったのです^^;
また書きますね!

おやすみなさい、らんぜ。
オールナイトニッポン聞くぜっ!

オールナイトで聞くぜっ!!

ニッボンで聞くぜっ!!

聞くゼッーーーーーット!!

ソレハチガウゼッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
4年前のXmasアンダーライブ武道館で、まだ乃木坂の楽曲とかライブもあんまりわからない僕に感動をくれたのは蘭世さんです
モハメド・アリの話しは今でも忘れません

ライブのMCでいつも熱い言葉をくれる蘭世さんが好きです!
そして乃木坂がほんまに好きです。

蘭世さんの歌うブランコまた聴きたいなぁ\(^^)/
蘭世〜おはよう〜sun

東京ドーム配信見てたかな。
当時は仕事終わりに大阪から新幹線乗って参戦したよ。
開演前に初めて蘭世推しで集まって集合写真撮れたのが嬉しかった。
ライブも素晴らしかったし大切な思い出だよshine

乃木坂は進化し続けてるグループだけど当時も最強メンバー揃いで卒業していったメンバーも素敵なパフォーマンス魅せてくれて最高よね。

ライブ行きたくなったわ。
またライブで蘭世の最高のパフォーマンスを見れるの楽しみに生きるぜ!

オールナイトニッポンも聴いたよ。
蘭世の元気な声聴けて癒やされたしパワー貰えたよ。
いつもありがとうheart01

今日もお互い良き1日であれ〜!





ライブ配信、蘭世のコメントみつけた。嬉しい。
おはようございます☺︎


3日間、全ツの生配信を見て沢山元気もらったよ!ありがとう。
乃木坂46が大好きです。
出会えて良かった!蘭世ちゃんを好きになれて良かった☺️


正直、2017年頃はまだそんなに乃木坂に詳しくなかったけど、きっかけは当時から本当にすごく印象に残ってます。
たしか一部を乃木中で見た記憶があるなあ。弟の影響で乃木中見てたので!
あのシーンはずっと未来にも残していきたいですね☺️


ライブ映像見てると早く会いたくなったし、
だからこそ、みんなが一つになって今を乗り越えなきゃいけないって改めて思いました。
今日も頑張ろう!
体調には気をつけて過ごしましょうね☺️
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


今日は朝からちょっと暖かいな~sweat01

朝からアイスを食べてしまった…パピコを…笑


今日も多分暇なんだろうな~という事である材料で母の日のプレゼントの続きを作ろう~って思います笑

今回はピアスを作ろうかな。
めちゃくちゃシンプルで簡単な物。

蘭世cherryは今年は何あげたりするのかな?smile

物じゃなくても気持ちでも伝えたりすることは大切だよなconfident

それじゃ今日も元気に笑って過ごそうhappy01

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
まいちゅんとのラジオ良かったですよ。
earth in the fireのseptember聴いたことはあったのですが
タイトルを初めて知ったのでとても助かりました。

蘭世さんのおしゃべり好きなので
これからもラジオ楽しみにしていますー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER