このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed寺田蘭世お誕生日

一人一人お披露目日が違うのは凄く珍しく異例な事だと思います。
 
 
 
初めから一人で得たいの知れない
重さすらも分からぬまま
それぞれのプレッシャーを背負い
後戻りの出来ないステージに立っていったこと
 
 
 
7年経った今でもあの瞬間に思ったこと感じたことは鮮明に覚えてます。
 
このまま私がステージに出ずに逃げてしまえば
まだ、後戻り出来るんじゃないかって舞台袖で待機してるときに頭に過ったこと
 
でも、そんな最悪な状態を妄想ばかりしている私に
 
優しく声を掛けてくれた玲香さんの優しい顔も声もはっきりと覚えていています。
 
 
 
 
 
いろんな事を経験して
振り返れば長く感じる日もあれば
あっという間だと感じる瞬間もありました。
 
 
 
沢山自慢出来る思い出も出来ました。
酸いも甘いも沢山沢山あって
目に見える形で経験させていただき
 
 
 
 
 
一人の人間としては誰に何と言われようと評価されようと
最高な人生を歩めていると自分で思います。
 
 
 
 
色んなことを書いても捉え方や呑み込みかた感じかたが違うので
これまでの行動で私らしさが伝わっていればなによりです。☺️
 
 
 
 
 
何より、一番に伝えたいこと
伝わっていて欲しいことは
 
 
今の私が居るのは皆さんのお陰です。
ひとつでもタイミングや出逢いかたが変わっていれば違う世界があったかもしれません。
 
 
 
そう考えると毎日が奇跡です。
 
 
 
これからもよりいい未来を
1秒先を楽しいものにする為に
変わらず生きていきますので
 
私に関わってくださった全ての皆さん
これからも変わらずに末永く宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
 
 
 
今日も強くいきましょう。☺️
オールナイトニッポン宜しくお願い致します。☺️
 
遅い時間ですが皆さんの癒しや楽しみなお家時間になりますよう私も楽しんできますー。☺️
 
 
 
昨日、よだちゃんお誕生日おめでとうだー。
2020/05/06 18:00

コメント(669)

蘭世〜ショートカットのゆいです!おはこんばんちー!
今日も1日おつかれーらいす!
なんかさ〜緊急事態宣言出てんのに飲食店来る人なんなんって思ってたけど、ゆいもたまにお昼食べに行くわって思ったら、そうだよな〜って思いました(笑)
蘭世は自炊してます?なに作ってますか?見たいです!
あの、おすすめがあって、ねりごまのチューブと麺つゆがスープで
野菜を炒めてそのスープに入れてこの中にうどんをいれてくだはい。
めっちゃ美味しいうどんができます。蘭世がこの世で愛してやまない料理を教えてください。知りたいです。
あーはやく蘭世にあいたいです。乃木フェスの報酬蘭世だね!頑張ろうかな〜とか思ったり思わんかったり(笑)(笑)とりあえず!握手したい!いや、握手せんでもいい!蘭世に会いたい!遠くからでもいいから!そんな気持ちです。
じゃあまたかきます。おやすみなさい。またあしたね。
おはよってコメント出来なくてごめんなさい。明日はできます。
今日は最近ハマってるホームスケイプってゆーパズルゲームのおかげでバイト遅刻しそうになりました。(笑)
らんぜ
こんばんわnightの時間

昨日はたくさんのメールに
NEWSがとまらんぜの更新
全部しッかり読んでるよーhappy02

最近の僕は
今地球全体がこんな状況だからこそ

逆に何もしないのではなく
別の新たな手も打つために
一生懸命活動してますhappy01

こんなピンチに
負けてられないからねッgood

ラジオ出演
聴きながら仕事をしてました!

らんぜの声
あとTwitterで見かけたコトのある方たちの
名前がでたりとか
すごく心の温まる放送でしたconfident

ラジオの音が良すぎて
途中目の前にらんぜがいるかのような
錯覚を起こしてたんだケドねッbleah

放送が終わると同時に
ノートパソコンを静かに閉じて
そのまま寝たんだケド
よく眠れたんだよね〜その日笑

あと
東京ドームはLIVEと同時に
らんぜから公式を通して
サプライズのツイートもくれて

一緒にみてるッていう
一体感がとてもうれしかッたよ!

本当にいつも
ファンのコトを1番に考えてくれて
ありがたいな〜と思うし

それ以上に
やッぱりうれしいッて気持ちが強いかな笑

ごめんね!うれしい!!笑笑

あと乃木坂46については
あらためて言うなら

らんぜが乃木坂46のコトを
大好きだからこそ

らんぜ推しも
乃木坂46が大好きなんだと思うよ。

ファンは推しに似るというより
もはやらんぜの分身?そのものだから!!!

あと
NEWSがとまらんぜの感想もいい??

欲張りでごめんよ〜

Stay Homeについて綴られてたね!house

ちなみに僕はたまに
Stay ハウス!ッていッてます笑

らんぜのお料理見せてくれてたケド
そういうの弱いんだよね〜

今まで番組では
らんぜが料理する姿を
みせてくれたじゃないですか?

今回は
プライベートだから
ついキッチンにたッて

必死にがんばッてくれてる
らんぜを想像しちゃッて…

お洋服のリメイクや楽器とかも
何かで紹介できる機会欲しいよね!
せッかくだもん!みたい!!!

最後は力強い言葉で
締めくくッてくれてたから
僕もまだあきらめずに頑張ろうと思いますshine

明日も朝早いので
そろそろ寝るねッsleepy

またコメントしますhappy01

ばいちゃす☆彡
こんばんはらんぜ。
いま、雨の音を聴きながら横になって書いてます。雨が降っているわけではなく、そういう音楽を聴いています。

とまらんぜ、読みましたよ。久々、でしたね。
らんぜ、全然うで落ちてないね〜、冴えわたってました、とてもいいコラムでした(^^)

と〜っても美味しそうな肉巻き(^^)!そして綺麗だね。ずっと蘭世の作った1品見たかったよ。夢叶えてくれたね。ありがとう。今、写真思い出してたら、右からポロッと泪出ちゃった。でも目痛くないよ(^^)

蘭世がお料理するところたくさん想像しちゃった。すごく上手になったんだね!すごいな、蘭世。

それから楽器も。今日ね、インスタライブで弾き語りの人見てたのです。別にアーティストの方とかじゃなくて。ギターも練習中みたいで、でもとってもほっこりする歌と伴奏でとっても素敵だった。上を向いて歩こうと、世界に一つだけの花だよ。

蘭世を想いながら聴いてた。聴いてたら自然と蘭世のお顔が浮かんできた。
そして、蘭世がポロンとウクレレ爪弾きながら、優しい声で歌う姿が目に浮かんできた。とてもいい声。

いつか蘭世のそんなことが実現したらいいなって、勝手に夢というか希望が湧いちゃった。らんぜがオンラインコンサート、リモートライブを開いたら、私はチケット絶対にゲットしちゃうな(^^)

お洋服のリメイク作品も、とても見てみたいね。やっぱりスニーカーだけじゃなくて色々やってたんだね。
蘭世すごいよ。とっても素敵な日々を送ってる。楽器もお料理もリメイクも。すごく素敵。ライフスタイル。ツヨクツヨクタノシクいきてるね蘭世。とても良かったです。

でもあんまり心配なさすぎると、こっちの心が少しだけポッカリと穴が空いたみたいに、さみしいな。少しだけしんぱいさせてもらうね(^^)まだね。


ブログって、こういう時代になると少しアナログなコミュニケーションツールにも見えますね。でもね、だからかなとても可愛いくて、愛着あるツールにも感じます。例えるならレコードみたいな。そこまでいかないかなCDかな^^;
このコラムも、文章で伝わるゆっくりとした、でもたしかな気持ち、とても蘭世らしくて私は大好きです。

色んな人の動画もSNSも見てみたけど、それは魅力的であったけども、やっぱりいつも思い浮かぶのは蘭世の顔。あなたが想い出されて心にポッカリとさみしさの穴があいてしまいます。


大好きですらんぜ。
明日もずっと応援しています。
おやすみなさいらんぜ。


あ、、でも蘭世の多彩なSNSはいつの日かそれはゆっくりと、私は楽しみに待っていますけどもね(^^) 蘭世は本当に凄い、アイデアマンだから。
蘭世©初めまして!!
蘭世©可愛い((scissors
蘭世さんこんばんは!
なかなか寝れずこの時間に…笑

昨日は生写真を整理していました!
2019年の写真はコンプリートできなかったので、2020年のものはコンプリートしようと燃えております!!
今のところ手に入れられる2020年のものは全て揃えております:)
まだまだ4月のものまでしか届いておりませんが、蘭世さんを揃えるのがとても楽しいです!
過去のものもほしいなぁとも最近思い始めてきました。笑
揃えられたら握手会で報告出来たらなと思っております:)

今日はこの辺りで!
したっけおやすみなさい!
悠人⊿
蘭世〜おはよう〜sun

「NEWSがとまらんぜ」読んだよ。
久々コラム更新嬉しかった。
お料理、お洋服のリメイク、楽器のお話もまた聞かせてね。

お仕事は少しずつ普段通りに戻りつつあるかな?
早く当たり前の日常に戻れる様に願ってるよ。

5月入ってもライブやバラエティ観まくって相変わらずの乃木三昧だけど、やっぱ蘭世同様、乃木坂大好きだわ。もちろん蘭世も!

いつも乃木坂と蘭世から沢山のパワーを貰ってるよ。
いつもいつもありがとう〜shine

今週1週間もお仕事頑張れるわ。

蘭世にとっても素敵な1週間であります様に〜clover




おはよ

っと言ってもまだ寝てません
この時間までゲームしてました
あとオタク達と乃木坂の曲について語ってました
ひと夏の長さより・・・の深さやばくないですか?
今年は乃木坂のイベントでひと夏の長さより・・・を感じれるのかな

りゅうより
蘭世、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、応援している
まさとです
どうぶつの森まだ最初ですが
はまりました
いや面白いなぁ
ステイホームですからぴったりのゲームです
ぜひ島が発展したら蘭世にも
遊びに来てもらいたいです
ではまた
バイバイ

ボーダー初期の元気な蘭世のダンス大好きです。
飛び跳ね感が半端ないです*'ヮ')
見ていて楽しくなります。

という報告でした。


おはようございます蘭世。
今日は東京も真夏日に近い気温まで行くようですね。美味しいお茶とか飲んで、水分入れてくださいね(^^)


いつも想いをいっぱい届けてくれてありがとう。
蘭世には良いことたくさんあってほしい。今日も、そしてこれからも。ずっと。

今日もおからだおこころ、すこやかに
らんぜがいられますように。
お元気で(^^)!


蘭世ちゃん、おはようございます!
NEWSがとまらんぜ更新きましたねー!
久々で嬉しかった(^^)
お料理の写真いい感じで、美味しそう!
色んなお料理に挑戦して、美味しいのができたら教えてくださいね^ ^
楽器を始めたっていうのは、ウクレレのことかな?
いつか披露できる機会あったらいいね!

先週は、おうちでドームの3日間があったりと、
こういう毎日の中でも楽しい時間を過ごせるというのが有り難かったです!
メンバーのツイートも面白かったね〜
蘭世ちゃんは、蘭世ちゃんらしい言葉でね、短くも心にささる言葉っていうのかな?
とても良きでした(^^)
ライブ映像見ると、ライブ行きたい欲が止まらなくなるよねー
早く赤と白のペンライトを全力で振り回せる日が来たらいいなと、改めて思いました。

会うことはできなくても、色んな形で力を貰ってます。
というわけで今週も1週間頑張りましょー!
ではまたコメントしまーす(^^)/
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


今日からまた新しい週やなhappy01

お互いに楽しんで過ごそうなconfident

てか今日は東京の方は最高気温が30℃になるみたいやん。
水分補給もしっかりとなwink

乃木中の質問何にしようかな~めっちゃ考えてる笑

文才がないからうまくまとめられないんよなcoldsweats01
難しいわ笑


さてそれじゃ今日も一日元気に笑って過ごそうなhappy01

今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは蘭世。
おつかれさまです(^^)

青空が広がっています。去年の今頃はこんなに気温高かったっけ?もう軽く夏みたいじゃないですか、、、今年は梅雨入りも早いかな〜

蘭世はお昼ごはん、ひょっとしたら自作かもしれませんね。私は今ふりかけごはん弁当食べました。
蘭世にお料理を教えてほしいくらいに、上達されたんじゃないかと私はもう思ってるのですけど、どうですか?蘭世はやりはじめると結構手放さずに、まい進するのですね。
素晴らしいです。
楽器の方もとても期待してしまいますよ(^^)
ぜひ楽しんで。私はそれを絶対に聴きたいと思ってるのです。


午後からも素敵な時間になりますように。
お元気で蘭世!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


昨日は母の日やな~happy01

こんなご時世出来る事は限られてくるけど、日頃の感謝をお互いにちゃんと伝えていこうなconfident

てか母の日で思い出したけど、らじらーで母の日の投稿で思いっきり蘭世cherryに名前間違えられたな~あれからもう一年早いのか遅いのかわからんけど、そういうのもいい思い出confident
めっちゃ笑ったもんな笑笑

まだお仕事あるからもう少し頑張りましょうかね。

しかし今日はめちゃくちゃ暑いsweat01
蘭世cherryも水分はしっかりと取るんやで~happy01


蘭世cherryもまだまだ今日を大切になwink


きっとまた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
モバメありがとうございます。

オールナイトニッポン聴きましたよ!

・電子機器には気合が大事
・寺田蘭世呼びづらい問題
・ブログが消えてしまうとまいちゅんと共感
・蘭世さんの唯一怖いおばあちゃんの話題
が自分的に面白かったです!

確かに寺田蘭世って呼びづらいですよね。
自分も呼びづらい、聞き取られにくい名字なのですごく共感しました!笑

ブログのお話ではまいちゅんと見事にハモってしまうぐらい共感していましたねー
そのようなトラブルがありながらもアップしてくれることに感謝です。


東京ドームの配信も見ました。

2日目のアンダーブロックめっちゃかっこ良かったです!
それと3日目の「きっかけ」が感動しました!
ひめたんと万理華さんがとても綺麗でしたね。

元気ですよ~
今日はこの間のオールナイトニッポンをまた聞いてましたよ!

Twitterの企画メンバーがツイートしてるみたいで新鮮で楽しかったですよ!
メンバー同士がツイートで会話しているのをみると乃木坂の仲の良さが感じられてとても楽しかったです~

自分の人生の中で乃木坂の事も蘭世さんの事も忘れる事はありませんよ!!

たくさんのメールありがとうございました!
楽しめましたよ~

健康には気をつけて下さい。

これからも応援していきます。

コメントが反映されていなかったのでもう1度させていただきました。
蘭世ちゃん
東京ドーム配信終わってしまいましたね。
きっかけは毎回泣いてしまいます。
あそこシーンは乃木坂らしさ乃木坂の良さがいっぱい詰まっていますね。
公式Twitterで蘭世ちゃんは乃木坂が大好きと言っていましたね。
蘭世ちゃんの好きな気持ち分かります。
素敵なグループですね。
配信を同じ時間を共有できて嬉しかったです!

モバメ沢山送ってね!
いつも楽しみにしています!
蘭世!7周年おめでとうhappy01
毎日不安で真っ暗だけど、元気出た!
ありがとう。
これからも応援してます!
蘭世さんこんばんは!
5/9のメールのお返事です!

蘭世さんお久しぶりです!
めちゃくちゃ元気ですよ:)

今日はちょっとゆっくりしてました!
明日はお掃除する予定です!
蘭世さんは何してましたかー?

ブログもラジオも楽しかった!
特にラジオは蘭世さんの声聞けて本当に嬉しかった!!!
耳が幸せすぎました:)
あと東京ドームは蘭世さんばっかり目で追ってました。笑

Twitterはすぐに蘭世さんの呟きに反応しちゃいました!
欲を言えばおつまみ見たかったです。笑

読書!!!
蘭世さんは今どんな本読んでますか?
良ければ教えてほしいです!

本当にいつもありがとう:)
メール沢山嬉しいです!
楽しんでますよ!
蘭世さんももっと楽しんでねー!

ここまでです!
本当にいつもありがとう!
生きる糧です:)

したっけ!
悠人⊿
私はいつもあなたが好きですheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER