このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed寺田蘭世お誕生日

一人一人お披露目日が違うのは凄く珍しく異例な事だと思います。
 
 
 
初めから一人で得たいの知れない
重さすらも分からぬまま
それぞれのプレッシャーを背負い
後戻りの出来ないステージに立っていったこと
 
 
 
7年経った今でもあの瞬間に思ったこと感じたことは鮮明に覚えてます。
 
このまま私がステージに出ずに逃げてしまえば
まだ、後戻り出来るんじゃないかって舞台袖で待機してるときに頭に過ったこと
 
でも、そんな最悪な状態を妄想ばかりしている私に
 
優しく声を掛けてくれた玲香さんの優しい顔も声もはっきりと覚えていています。
 
 
 
 
 
いろんな事を経験して
振り返れば長く感じる日もあれば
あっという間だと感じる瞬間もありました。
 
 
 
沢山自慢出来る思い出も出来ました。
酸いも甘いも沢山沢山あって
目に見える形で経験させていただき
 
 
 
 
 
一人の人間としては誰に何と言われようと評価されようと
最高な人生を歩めていると自分で思います。
 
 
 
 
色んなことを書いても捉え方や呑み込みかた感じかたが違うので
これまでの行動で私らしさが伝わっていればなによりです。☺️
 
 
 
 
 
何より、一番に伝えたいこと
伝わっていて欲しいことは
 
 
今の私が居るのは皆さんのお陰です。
ひとつでもタイミングや出逢いかたが変わっていれば違う世界があったかもしれません。
 
 
 
そう考えると毎日が奇跡です。
 
 
 
これからもよりいい未来を
1秒先を楽しいものにする為に
変わらず生きていきますので
 
私に関わってくださった全ての皆さん
これからも変わらずに末永く宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
 
 
 
今日も強くいきましょう。☺️
オールナイトニッポン宜しくお願い致します。☺️
 
遅い時間ですが皆さんの癒しや楽しみなお家時間になりますよう私も楽しんできますー。☺️
 
 
 
昨日、よだちゃんお誕生日おめでとうだー。
2020/05/06 18:00

コメント(669)

らんぜー!!モバメありがとーめっちゃ元気出た!!
東京ドーム公演最高だった!一人で泣きながら観てたよ笑
改めて乃木坂46は最高で大好きだと思いました!!
Twitterも新鮮で面白かった!!
蘭世はどんな本読んでるの!?
大学の課題終わらなくて辛いけど頑張るよー
こんにちは!
最近は天気がポカポカしてて気持ちいいですね!
東京ドームライブは思い出深いです!
映像を見るとその時を思い出します!
2日目に行きました!警備員さんがたくさん出たときびっくりしました!改めてあの時の演出はすごいなって思いました!
ライブは楽しいし最高です!
最後の最後できっかけを聴けたのはスゲー嬉しかったです!
Twitterのコメントも楽しかったです!
今日はたくさんモバメありがとう!
また書きますね!
明日も元気で行きましょう!
えいえいおー
蘭世さん、こんばんは!
楽しいメールを沢山送ってくれてありがとう。

ドーム公演配信は楽しかったです。
もちろんDVDで何回も観てますが、リアルタイムで皆んなが、しかもメンバーも観ていてTwitterでコメントもしてくれて!
蘭世さんのつぶやきが1番の名言でしたよshine

おうち時間、中古CDをネットで沢山買って聴いて趣味を深めてます。
ラジオで蘭世さんが「September」をかけてくれたのも熱かったなぁ。

引き続き蘭世さんをモチベに頑張ります!
いつもありがとうshine
お疲れ様です!

モバメたくさんありがとうございます!

今はKing Gnuさんのライブの配信を観てるとこです:-)

東京ドーム
あそこに自分も観客としていたんだなって思ったら感慨深いものがありました
またライブを楽しめる日が来るといいなー

あとね!
今日サコッシュと2期生ライブのグッズの発送連絡のメールが届きましたよ!
ようやく手元に届くと思うと嬉しくて高まりました!
サコッシュは使う用と保存用を買ったので、普段使い楽しみです:-)

いつもどんな時でも前向きに立ち向かう寺田さんを尊敬しています!
いつもありがとう

大好きです!
こんばんは☺︎


メール沢山嬉しい!ありがとう☺️


私は元気だよー!蘭世ちゃんは元気ですか?
今日はバナナケーキを作って、課題をして、ドラマ観てって1日でした。今からはゆっくりしようかな〜
蘭世ちゃんは何してた?今からは何するの?


ブログ、ラジオ、東京ドーム、メール。
どれも楽しませてもらいました!!
感想ね、この前もコメント書いたけど、もう一回ちょっとずつ書こうかな。
ブログは更新率高くて嬉しいです!更新された日はついてる日だと思ってる!
蘭世ちゃんの書く文章が私は好き。
だから、じっくり読みたいんだ〜蘭世ちゃんの思いを受け取りたいから!
ラジオは2時間も蘭世ちゃんの声が聞けて、元気そうで良かった!
まいちゅんとの掛け合いも面白かった!笑
蘭世節が炸裂してて、スニーカーとか小学生時代の話とか、色々新しいこと知れた気がします!
蘭世ちゃんの発する言葉が好き。関西弁も好き。
スニーカーは見てみたいなあ。
東京ドームは、やっぱりアンダーパートが印象的です。
登場からかっこいい。
あと、設定温度はめっちゃ好きな曲だし、きっかけも泣けるなあ。
メールはいっぱい送ってくれて、なんだか距離を近く感じれるから好き!
いつも本当にありがとうね☺️


Twitterは新鮮ですごく面白かった!
今だからこそできることって探せば色々あると思うし、私も時間を無駄にしないようにしたいです。
乃木坂は、蘭世ちゃんは、私にとってすごく大きな存在だよ!
いつもありがとう☺️


早く会いたいね。
メールたくさんありがとう(◜௰◝)
嬉しいです。

だからコメントもたくさんします○

今、佐々木琴子のトップギア聴いてたんだけど、
元気そうであたしゃ嬉しいよ…
蘭世ちゃんは琴子ちゃんのラジオ聴いてる?
15分じゃ足りないよね…
またオーバートップギアやってくれないかなーっ
蘭世ちゃんもトップギアにメール送ろhappy01

あとね、乃木恋。
初めて彼氏イベントに参加してみました。
蘭世不足なんですかねbleah
無事に彼氏圏内に入れましたので
首を長ーーーくして待ってる

読書もね、読書は好きなんだけど、
読むの遅いから読みたい本が溜まる一方で…
だから最近は短編集とかエッセイとか読んでる。
NEWSがとまらんぜもまた落ち着いたら、かな。
更新されるの待ってますね!
今ごろですがANNをタイムフリーで聴きました。
リメイクしたコンバースの画像見せて欲しいな。
東京ドームの配信はお仲間とメッセ送り合いながら見てました。
蘭世が映るたびに「蘭世〜」と送ってたよ(笑)
蘭世
ありがとうです。

蘭世不足が解消しました。
ドームライブ全部リアタイしました。
たった3年前なのに、とても懐かしく楽しく見ることが出来ました。
オールナイトでも言ってたけど、またやって欲しいというか、次やる時もあの素晴らしい景色を一緒に共有したいです。
そして、2期生ライブもぜひリアルにしてくださいね。

こうやって、ファンの事をいつも考えてくれてる乃木坂の事は、忘れるとか忘れないとかじゃなくて、自分の中の生活の一部として、普通にいつもそばにいて当たり前の存在です。

またね
メールいっぱいありがとう〜
明日は母の日だから、私がお昼ご飯作る!
簡単なサンドイッチかハンバーガーだけど、頑張るね〜

いつもありがとう
らんぜ、こんばんは。。。。。

大変な時期ですが、お元気ですか ?

☆モバメ、毎日たくさん ありがとう !!

 さっきの大連発、めが覚めたよ、、、

☆2017年東京ドームライブ配信 見ましたよ、、、

 やはり、Day2 のアンダーブロックは圧巻でした、、、

 歴代メンバー全員が、My rule 衣装で登場、、、

 上着を脱ぎ棄てるシーンを見逃しました、、、

 らんぜを探して キョロキョロしていましたが、

 円盤化されていないのでしょうか、、、

 早く、クリクリ目のかわいい
    らんぜに会いたい、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬から、
誰も予想だにしなかった危機の春へ、
新型コロナウイルス旋風の中、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
モバメありがとうございます。

オールナイトニッポン聴きましたよ!

・電子機器には気合が大事
・寺田蘭世呼びづらい問題
・ブログが消えてしまうとまいちゅんと共感
・蘭世さんの唯一怖いおばあちゃんの話題
が自分的に面白かったです!

確かに寺田蘭世って呼びづらいですよね。
自分も呼びづらい、聞き取られにくい名字なのですごく共感しました!笑

ブログのお話ではまいちゅんと見事にハモってしまうぐらい共感していましたねー
そのようなトラブルがありながらもアップしてくれることに感謝です。


東京ドームの配信も見ました。

2日目のアンダーブロックめっちゃかっこ良かったです!
それと3日目の「きっかけ」が感動しました!
ひめたんと万理華さんがとても綺麗でしたね。

元気ですよ~
今日はこの間のオールナイトニッポンをまた聞いてましたよ!

Twitterの企画メンバーがツイートしてるみたいで新鮮で楽しかったですよ!
メンバー同士がツイートで会話しているのをみると乃木坂の仲の良さが感じられてとても楽しかったです~

自分の人生の中で乃木坂の事も蘭世さんの事も忘れる事はありませんよ!!

たくさんのメールありがとうございました!
楽しめましたよ~

健康には気をつけて下さい。

これからも応援していきます。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様confident


今日はメール沢山ありがとうなhappy01
お返事また後の方が先に反映されてる笑
明日には反映されるだろう笑

やっぱな、蘭世cherryからメールくるとすごく嬉しいわhappy01

今日はぐっすり眠れそうやconfident


蘭世cherryも夜更かししないようになconfident


おやすみ蘭世cherry

良い夢を。

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
この前言ってたお風呂でアイス食べるの、昔よくやってたなーって思い出して、うれしくなった。
だから久しぶりにやってみたよ。
おいしかったし、楽しくてついつい長風呂してしまった。
今日もこれからお風呂でアイス食べるね!!
蘭世さん♡

たくさんモバメをありがとう(^^)/

このひと月くらいのおうち時間は
乃木坂掲載誌のスクラップをしました。
2017から2020まで。
ただクリアブックに綴じるだけでなく
カメラマンは誰か
掲載誌は何で、何月号か
コーナータイトルは何か
全部索引も作りました。
乃木坂46を忘れる?
それは絶対にないです。

蘭世さんの今年に入ってからの
グラビアラッシュは素晴らしい!
ああ、会いたいなあって気持ちが
あふれております。

しあわせでいてほしい
ひとりじゃないって思っててほしい

昔、郷ひろみさんが
会えない時間が愛育てるのさ
目をつぶれば君がいる
って歌いました。

僕も大事に愛を育てます!

では、きっとまた。
おやすみです。

えいえいおー♡

浪速の商人(あきんど)
蘭世さんこんばんは!
5/9のメールのお返事です!

蘭世さんお久しぶりです!
めちゃくちゃ元気ですよ:)

今日はちょっとゆっくりしてました!
明日はお掃除する予定です!
蘭世さんは何してましたかー?

ブログもラジオも楽しかった!
特にラジオは蘭世さんの声聞けて本当に嬉しかった!!!
耳が幸せすぎました:)
あと東京ドームは蘭世さんばっかり目で追ってました。笑

Twitterはすぐに蘭世さんの呟きに反応しちゃいました!
欲を言えばおつまみ見たかったです。笑

読書!!!
蘭世さんは今どんな本読んでますか?
良ければ教えてほしいです!

本当にいつもありがとう:)
メール沢山嬉しいです!
楽しんでますよ!
蘭世さんももっと楽しんでねー!

ここまでです!
本当にいつもありがとう!
生きる糧です:)

したっけ!
悠人⊿
蘭世♡
蘭世蘭世♡

モバメたくさんありがとう♡

オールナイトも楽しそうに話してる蘭世の声が聞けて嬉しかったです( *´﹀`* )


ドームライブとっても見惚れました( *´﹀`* )
蘭世〜このブログ初コメントです。
ショートカットのゆいです!
蘭世がお披露目されて7周年。私はまだ蘭世のことを知りませんでした。蘭世どころか、乃木坂にも縁がなかった人生で、AAAという歌手を追いかけてました。まだ追いかけてます。
蘭世を知ったのは、友達の影響ですかね。なんかの写真で、見せてくれて、これ誰?ってゆったら、友達が、寺田蘭世!乃木坂の!ってゆったのを覚えてます。そこからめちゃくちゃ興味持ち始めました。
蘭世が正式メンバーになった時本当に嬉しかった。でも1番嬉しかったのは結局蘭世自信で、完璧を求めすぎちゃって無理しちゃうとこもあるだろうけど、蘭世はそのままでいいんだよ。ずっと好きだし、応援してる。
蘭世の笑顔があれば十分です!

モバメでたまにデレてくるのすっごい可愛い!今日のモバメも最高だった!そろそろ蘭世から来るかな〜って思ってたらやっぱり来た!
これは以心伝心ってやつですかね?(笑)忙しくてあんまりコメント出来ないけど今はこうやって伝えることしか出来ないから、忙しくても短くてもコメントします!サボってごめんなさい!!!忙しいを言い訳にしてごめんなさい!!そろそろ寝ます。明日もバイトです。
蘭世そろそろ家の中で暇してるのも飽きてきません?てか家でなにしてますか?知りたいです。
蘭世と話せる日が来たらたくさん話します。話したいこと溜まってます。だからたくさんたくさん聞いてください。個握も行きますよ?当たり前ですかね。
それでは、、長くなりましたが、寝ます。おやすみなさい。
らんぜすきです
ラジオでやっぱりおしゃべりが好きなんだな、というのが伝わりました!
おばあさん最強説には笑
とてもハイカラなイメージを持ちました(笑)
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

今日もたくさんのモバメをありがとうございました!
元気出ましたーーーー♪\(^▽^)/

オールナイトニッポン、最高でした!
YouTubeでライブ、しかもTwitterで文字のコメント、すごく良いアイデアですよね!

蘭世ちゃんのツイートも、バッチリ見ましたよー♪
乃木坂46が大好きです。
すごく素敵な気持ちになりました!!(人´ω`*).。*゚+.*.。

最高です♪

そしてそして、今日メールでサコッシュの発送の通知が届きましたよー♪\(^▽^)/
また、最高のタイミング♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

最高の気持ちでお家時間を過ごせそうです♪

早く安心して活動出来るようになって、蘭世ちゃんの活躍を見たいな♪
早くそうなりますように♪

いつも最高の元気をありがとうございます!!

明日も素敵な1日になりますように♪
えいえいおーー♪o(^-^)o
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!! 

モバメありがとうです!
もちろん元気ですよーー!!
今日はお仕事でしたね!
めっちゃ楽しいですし、癒されましたー!
忘れるわけありません!!
毎日乃木坂46の曲聞かせてもらっていますもん!
明日はお家でのんびりですー!
楽しかったですよー!
またよろしくお願いしますね!^ ^

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り136日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.549
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!
いつもファンのことを想って楽しませようとしてくれる蘭世ちゃんの優しさが本当に好きです!

水曜日のオールナイトニッポンは個人的にすごく楽しい放送でした!

蘭世ちゃんの近況報告やまだ知らなかったことを知ることが出来て良かったです。
普通二期生2人だけでの仕事があまりないからまいちゅんとのやりとりは斬新な感じで面白かった!
蘭世ちゃんが最近リーメイクした靴はどんな感じになったのはすごく気になりますので良かったらメールかブログで写真などを載せて欲しいです:-)

YouTubeで東京ドームの配信とメンバーのTwitterでの実況も良かったです。
メンバーとスタッフの想いを知ることが出来て、乃木坂って本当にいいグループだと改めて思いました!

これからも蘭世ちゃんも、蘭世ちゃんが大好きな乃木坂を応援したいと思います:-)
sunやっほーmoon3

今日は家事してました〜
平日は仕事で出来ないからね(..)
今は雪見だいふく食べながらコメント考えてます

ドームライブ配信は残念ながら夜お仕事で見れませんでした…
でも、みんな同時に見ながら感想を共有するのっていいですね(^^)


ANNは途中寝落ちしながらもリアタイしたよ!
蘭世の「あーね」って言うのがカワイイ!
「あーね」は昔の福岡?九州?の若者言葉だった気がする?

あと、スマホが持ち主に似てるんですね笑
土壇場で復活してくれるのは嬉しいやん
自分の場合は車が自分に似ますね
買い替えの話題になると調子が悪くなってご機嫌斜めになる(^^;
車にも心があるのかなぁと

まいちゅんとだと蘭世らしさ全開のトークが聴けて楽しかったです:-p


明日は母の日ですね〜
蘭世は何かプレゼントしたりするのかな?
自分はしばらく帰省出来そうにないので美味しいものでも贈ろうかと思ってます!

明日はおうち時間どうしようかな?

ではまた!


らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは楽しめたよ!

いつも家でゴロゴロしてるけど、このお家タイムをもっと楽しまないとね!

家族と一緒に美味しいご飯を一緒に食べて、会話するだけですごく楽しいです!

らんぜは?家族とコミュニケーションは増えた?

そしてメールもいつもありがとう!!

今日もたくさん送ってくれてすごく嬉しい!

でもちょっと久々感はあったかも、、coldsweats01

でもらんぜはいつもこうやってまたいっぱい送ってくれるからね

そしてドーム、もちろん楽しめたよ!

みんなでネットでワイワイしながら見てたら、らんぜがTwitterで書いたのが見えてびっくりした!

まっすぐな感情を言ってくれるのがらんぜの良さだと思うからね

すごくらんぜらしい言葉だったと思う!

ぼくもライブを見てやっぱ乃木坂大好きだなって思ったよ!

これからもずっとらんぜを、乃木坂を応援していくから

また末永く宜しくね!

そして読書ね

たしかに家にいる時間が長いから

毎日授業とゲームばっかせずに本も読まないとね

ずっと読みたかったけど絶版されて買えなかった本をこないだネットで古本で買いました!

それが昨日届いたから、またゆっくり読みたいです!

では、今日はこの辺で。

またね!!


ユンbasketball
蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)♪

mailtoモバメ沢山ありがとうnote

東京ドームの配信見たよ〜、ステージ上の蘭世ちゃんはキラキラしててうっとり見とれちゃうよlovely

今日は母の日だね、蘭世ちゃんは何かプレゼントするのかなsign02




モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
蘭世様×眞衣ちゅんのラジオ拝聴いたしました。お二人の美声に癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
色々な僕らはみんな生きている♡うちらさいたまトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
真夏の全国ツアー2017の三日間もウキウキとまらんぜでごございましたよ~命は美しい♪が好き(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
appleappleappleappleappleappleappleappleapple

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

GW明けてお久しぶりのNEWSがとまらんぜ更新。

丸々ネギ巻きのお料理美味しそうdelicious

StayHomeは延期になってしまって家にいる時間も増えた人もいればお仕事で変わりなく過ごしてる人もいる。

みんなが見んあんの事を想って行動する事が大事。
でも行き過ぎた行動はあかんよな。
特に自粛警察とかいって間違った正義感を振りかざすのもダメ。

思いやりを持った行動をやthink

『おうちでドーム』は良き企画やったhappy01

初めての状況で色んな事を模索しながらやってくれるメンバーやスタッフさんには感謝や。

料理はホンマ覚えてて損は無いからなhappy01

リメイク見れるの楽しみにしてるでsmile
感性の共有を心からお待ちしておりますconfident

楽器もまた披露できる場があることを願って。

蘭世cherryも栄養としっかりとした睡眠をなconfident



さてそれじゃ今日も元気に笑顔でいられる一日であります様にconfident


今日も出逢う方々や頂けるお仕事に感謝して一日楽しんで笑顔が多き一日を過ごしてなwink
産んでくれて育ててくれた両親にも常に感謝を…confident

shine 常しえに君を愛し想う shine

じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世〜おはよう〜sun

昨日はモバメ沢山ありがとう✨
#ranzemailがTwitterトレンド入って嬉しかったよ。
モバメ楽しめたし元気の源になっとるよ、もちろんブログもねhappy01

今日はお仕事休みだからおうち時間楽しむよ〜。
乃木三昧、蘭世三昧になるだろうけどね。

蘭世も有意義な充実した1日を過ごせます様に〜!
おはよー!
さっきNEWSがとまらんぜよんだよー!
待ち遠しかったよー!
昨日コメントでちょうど「待ってます」って言った矢先の。
拡散もしときましたんで

料理ね、ガクたび収録から続けてるんやね。
料理教わりながらあんな思い出に残る経験できたの
良かったよねgemini
あのときはアスパラでしたが、ねぎもいいね

リメイクコンバース写真、見たい…
なんか他にもリメイクやってるの?
ミシンとか使ってそう…
イメージは大人への近道の部室の
蘭世ちゃんのままだけど笑

あとね、ウクレレ?
ANNで言ってたよね◎
いつかワンフレーズだけでも披露してほしいなhappy01

おうち時間、楽しんでるようでよかったです!
ブログやモバメだけでなく、
コラムもあるのが蘭世ちゃんの強み。

今日も健やかにお過ごしください◎
蘭世おはよう❗

蘭世元気かな?
僕は元気だよ(^^)

ブログやラジオ
蘭世の活動にめっちゃ元気もらってるよ!

ドーム公演はやっぱり蘭世があの東京ドームでパフォーマンスしてる!
って思うとめっちゃ感激!!
ひめたんまりっかのラストも感動で
やっぱ乃木坂だな!

今日は母の日
時間もあると思うし、蘭世も今日はお母さんへの感謝の気持ち沢山で過ごしてね☺️
おはようございます蘭世(^^)
今日は母の日ですね。
なにか出来たらいいですね〜。母は偉大だな。

昨日はメールありがとう。蘭世の言うように、同じくお久しぶりに感じました。
そして、あらためてラジオで蘭世の声を聴けて良かったです。気がついたら眠ってしまっていたみたいだけど、好きなお話も聴けました。
直筆の蘭世のキャラクターの絵のお写真も見ましたよ(^^) あの子も相変わらずかわいいですね♪
お元気そうで何よりです。
ヒョロヒョロくんは元気かな?


今日も蘭世が良い一日を過ごせますように。
蘭世のことをよく想って、応援していますから。
また書きますね。
蘭世、おはよう。
今日も元気かしら?

いつも、特に最近なんかはめいいっぱいファンを気遣ってくれて、かまってくれて、とっても嬉しいですよ。

それでも何もお返しできないというか、お礼さえ言うことがこんな形になってしまうのがもどかしく、胸がギュッとなります。

蘭世は僕らにしてほしいことは無いですか?できることは?
こないだ言っていたSNS拡散は任せてね。みんなでやっているよ。

なにか思いついたらぜひともモバメか何かで教えてね。
なんとか恩返しがしたいものです。

それではまたね。
いつもありがとう。
モバメありがとう。
お部屋でゴロゴロしてるけど元気にしてます。
握手会がない分、モバメやブログはいつも以上に嬉しく感じます。
真夏の全国ツアーの配信も見ました。
この頃はこんな髪型だったなぁなんて当時を思い出しながら見てました。
ライブの蘭世はいつも楽しそうで歌が好きなんだなぁと感じます。
また蘭世が嬉しそうに楽しそうにライブが出来る日の来ることを願ってます。
またコメントします。
いつもありがとう。
おはよ
最近は1周回って生活リズム戻ってきたかもしれん
服欲しいな〜ってネットで見てるんだけど買っても着る機会がないっていうw
あ、あと乃木恋の彼氏になれたのでリアルイベント行きます
あんま良い席ではないですが宜しくな〜

りゅう より
蘭世ちゃん、おはよう!東京ドームライブの生配信、蘭世ちゃんはもちろん、可愛いです。蘭世ちゃんの生写真を集めて、眺めると、僕、恋してる!と感じます。ありがとう!
らんぜ、こんにちは(^^)
元気にしてますよー!
らんぜも元気にしてる報告
ありがとうね(^^)

東京ドーム公演
当時は現場に参戦してたけど
こうやって
時間も経って
一歩引いた感じで見てみると
改めて
素晴らしい公演だったんだなぁ〜と
しみじみしちゃいました。

アンダーパートでは
過去にアンダーを経験したメンバーが
みんな出てきたのが
めっちゃエモかったし
インフルエンサーでは
定位置にしっかり
らんぜがいることが
やっぱり嬉しいと思いました(^^)

あと、Twitterと連動した企画は
最高でした!
らんぜが呟いてたとおり
乃木坂46が大好きだー!って
再確認することが出来たよ(^^)

こうした事態になっても
今までたくさんの幸せを頂いてきて
感謝してもしきれない
乃木坂46と寺田蘭世という人間を
決して忘れることはないよ。

いつもモバメやブログで
心に栄養を与えてもらえてます。

ありがとうね(. .)
蘭世、こんきちは。
いかがお過ごしでしょうか。
昨日はモバメをたくさんくれてありがとう。
僕の通う大学ではオンライン授業が始まるので、そのためにパソコンを購入して、そのパソコンが届いたので、昨夜はいろいろと設定などの準備をしていました。機械音痴なのでとても手間取りましたが、無事完了です!このご時世ですし、デジタルには強くなきゃいけないよね…蘭世は機械の操作は得意ですか?

先日配信された真夏の全国ツアー2017ファイナル 東京ドーム、観ました。懐かしい気持ちにもなりましたし、あの頃から今を思うと感慨深い気持ちになりました。今の乃木坂46の礎とも言える『制服のマネキン』で幕を開け、当時は加入して間もない3期生の勢いを感じさせる『三番目の風』や歴代のアンダーメンバーが名前を呼ばれ、堂々と披露した『ここにいる理由』、『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』、『君は僕と会わない方がよかったのかな』、『生まれたままで』。フルコーラスで駆け抜けた『命は美しい』、『逃げ水』、『インフルエンサー』…乃木坂46のあらゆる側面を真正面から見せつける、豪華なライブでしたね。中でも僕は『設定温度』、そして『きっかけ』が大好きです。どちらも乃木坂46というグループの調和や切なさ、それぞれのメンバーの愛や勇気、人生にフォーカスを当てた素晴らしい楽曲だと思っています…これからも、自分の人生においても大切に聴き続けたい2曲を、東京ドームという大舞台で披露する姿を観ることができて幸せです。
生駒さん、白石さん、未央奈、七瀬さん、生田さん、飛鳥さん、そして最後のMCで玲香さんが語っていた未来の上に今の乃木坂46があるのではないかと思います。今もずっと素晴らしい景色を観せ続けてくれるグループに対して改めて感謝の気持ちが溢れ、奇跡を見たような気持ちになりました。でも決してその奇跡のような世界は偶然ではなく、乃木坂46に関わった全てのメンバー、スタッフの方々、応援してきたファンの方々の力が結集されてでき上がったものなのだと思いました。僕の人生に欠かせない大切で大好きな、そんな言葉では足りないほどに想っているグループです。ありがとう。僕も“乃木坂46が大好きです。”

ずっと忘れないよ。忘れるわけがない。僕には乃木坂46が、蘭世が必要だよ。依存しているわけではないけど、僕の人生は乃木坂46の寺田蘭世さんと出逢って変わりました。僕が僕の人生で良かったと思えるためには乃木坂46が必要です。忘れてはいけない感情を思い起こさせてくれてありがとう。蘭世の言葉には本当にいつも救われてばかりだよ…!

季節の変わり目で、気候が不安定な日が増えてきました。蘭世も体調には十分にお気を付けてお過ごしくださいね。大好きです。
蘭世、こんきちは。
いかがお過ごしでしょうか。
昨日はモバメをたくさんくれてありがとう。
僕の通う大学ではオンライン授業が始まるので、そのためにパソコンを購入して、そのパソコンが届いたので、昨夜はいろいろと設定などの準備をしていました。機械音痴なのでとても手間取りましたが、無事完了です!このご時世ですし、デジタルには強くなきゃいけないよね…蘭世は機械の操作は得意ですか?

先日配信された真夏の全国ツアー2017ファイナル 東京ドーム、観ました。懐かしい気持ちにもなりましたし、あの頃から今を思うと感慨深い気持ちになりました。今の乃木坂46の礎とも言える『制服のマネキン』で幕を開け、当時は加入して間もない3期生の勢いを感じさせる『三番目の風』や歴代のアンダーメンバーが名前を呼ばれ、堂々と披露した『ここにいる理由』、『あの日 僕は咄嗟に嘘をついた』、『君は僕と会わない方がよかったのかな』、『生まれたままで』。フルコーラスで駆け抜けた『命は美しい』、『逃げ水』、『インフルエンサー』…乃木坂46のあらゆる側面を真正面から見せつける、豪華なライブでしたね。中でも僕は『設定温度』、そして『きっかけ』が大好きです。どちらも乃木坂46というグループの調和や切なさ、それぞれのメンバーの愛や勇気、人生にフォーカスを当てた素晴らしい楽曲だと思っています…これからも、自分の人生においても大切に聴き続けたい2曲を、東京ドームという大舞台で披露する姿を観ることができて幸せです。
生駒さん、白石さん、未央奈、七瀬さん、生田さん、飛鳥さん、そして最後のMCで玲香さんが語っていた未来の上に今の乃木坂46があるのではないかと思います。今もずっと素晴らしい景色を観せ続けてくれるグループに対して改めて感謝の気持ちが溢れ、奇跡を見たような気持ちになりました。でも決してその奇跡のような世界は偶然ではなく、乃木坂46に関わった全てのメンバー、スタッフの方々、応援してきたファンの方々の力が結集されてでき上がったものなのだと思いました。僕の人生に欠かせない大切で大好きな、そんな言葉では足りないほどに想っているグループです。ありがとう。僕も“乃木坂46が大好きです。”

ずっと忘れないよ。忘れるわけがない。僕には乃木坂46が、蘭世が必要だよ。依存しているわけではないけど、僕の人生は乃木坂46の寺田蘭世さんと出逢って変わりました。僕が僕の人生で良かったと思えるためには乃木坂46が必要です。忘れてはいけない感情を思い起こさせてくれてありがとう。蘭世の言葉には本当にいつも救われてばかりだよ…!

季節の変わり目で、気候が不安定な日が増えてきました。蘭世も体調には十分にお気を付けてお過ごしくださいね。大好きです。
蘭世
もうこんばんはですね。

今日は母の日でしたね。
蘭世はどう過ごしましたか?

一緒に居る時はなかなか感じなかったりする気持ちも、離れてみるとこんな日は特に感謝ではなく、暖かいものを感じたりします。
自分は、2度と言葉を交わす事が出来ない距離になってしまってから、かなりの年月が経ってしまってるのもあり、何か特別なことをしてあげなくても、今はたわいのない話しをしたいなぁと、今日の日は特に強く思います。

個人的な話しでごめんなさい。
日常って、とても奇跡的な時間だと痛感する1日でした。

またね
お疲れ様です!

寺田さんプロデュースのサコッシュと2期生ライブのグッズ届きました!うれしー:-)

サコッシュは普段使いも出来そうだからたくさん使いますね!

いつもありがとう!
こんばんわ

久しぶりのコメントです!
最近忙しくて
この前のANN少しずつですが聴いてます
久しぶりの肉声で耳が幸せです!
メンバーとも連絡取り合ってるようで何より
美容院行けてないから髪色抜けてプリン になってるよ
ブリーチした途端行けなくなるからさ笑

今日は母の日ですね
何かプレゼントしました?
自分は実家に帰れてないので早く帰りたいです

ニュースがとまらんぜ読みました
料理お上手ね 食べたい!(切実)
また作ったら写真載せてください!!

今日はこのへんで、またねfullmoon
モバメも待ってるよ☺️


蘭世
こんばんはです。

今日で自分の連休が終わってしまいました。
世間も少しずつ日常を取り戻しているみたいですが、まだまだ本当の意味で、元の生活には戻してはいけないと思うので、明日からも在宅ワークを取り入れた仕事に頑張ります。

蘭世たちも、そろそろ少しづつですか?

また明日ね
とまらんぜに乗せてた料理って何!?
めっちゃ美味しそう!!
作り方など教えて欲しいです!
こんばんは☺︎


NEWSがとまらんぜ、読みました。
蘭世ちゃんの手料理!今度真似して作ってみようと思います◎
私も自粛期間、料理をするようになったので。
今をみんなで一つになって乗り越えようね☺️


FOLLOWERSっていう日本のドラマ知ってますか?
蜷川実花さんの作る世界観が素敵で、他の蜷川さんの作品もなんだけど、蘭世ちゃんも好きそうだからぜひオススメしたいです!
時間があれば観てみてほしいな:-)


そんな今日は母の日ですね。
毎年プレゼント渡してるんだけど、今年は渡せてないや。
自粛が終わったらプレゼント買いに行こうと思ってます〜
友達みたいに色んなところお出掛けしたり、一緒にLIVE行ったり、、
頼れて信頼できるママは偉大!感謝!
蘭世ちゃんは何かしましたか〜?☺️


明日からまた1週間が始まりますね!
授業も始まる、、
体調に気をつけて頑張ろうね☺️
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様confident

今日は日曜なのにお仕事やった~crying

てか日曜だという事すら夕方になるまで気づいてなかった笑

母の日って事はわかってたんやけどなcoldsweats01


おかげで神経使いすぎてもう眠い笑

でも色々HOW TO 動画を観てたらずっと観てしまってたsmile

結構面白いの多い。
この『おうち時間』の間にめちゃくちゃ動画観てるしチャンネル登録も増えたわ笑

色んな物を作れたり出来るようにしようsmile

でもそろそろ瞼が重くなってきたからおやすみしようかなconfident

蘭世cherryも夜更かししないようになconfident


おやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

良い夢を。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世さん、こんばんは!
蘭世さんプロデュースのサコッシュ、今日届きました!僕は黄色を買ったのですが、ほんとにお洒落で普段は勿論、早く握手会などで使いたいなと思いました!このサコッシュを持って行って、蘭世さんと沢山話したいです!
それまで僕も頑張ります!
蘭世さん、いつもありがとうございます。大好きです。




ともき
こんばんは!

昨日たくさんメールありがとう!!

明日からいよいよ出勤してのお仕事が始まるんだー
テレワークで1ヶ月ぐらい過ごしてたから
初めて会社に行くんだけどめちゃ緊張してる…

頑張ってくるよー!


またねー!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

サコッシュ、届きましたーーーー♪\(^▽^)/

やっぱり良い出来♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

最高です!!o(^▽^o)(o^▽^)o

今日もお祭りだー♪\(^▽^)/

明日も素敵な1日になりますように!
えいえいおー♪o(^-^)o
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!! 

今日は会社のレポートを1日中してました!
また明日からお仕事ですが、予報をしっかりして頑張ってきます!!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り136日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.550

タイトル【継承】

おはよう。御身体の調子はいかがですか。
オールナイトニッポン、久々にリアタイで聴いたよ
東京ドーム配信の後に、また蘭世出演のラジオなんて
本当に贅沢な日でした、本当にありがとう!
会話凄く弾んでいたね、改めて蘭世の声好きだなぁと感じました。そして今後のために色々と考えてやってるみたいだね
今度はその形を、映像などで外へ表現できるといいよね
その後は私たちが、拡散し広めていくから(^^)

東京ドームは、生駒ちゃんだったかな
言葉で表現して、そしてみんなが徐々に目標としていいと感じ始めて、2017年それが現実のものとなった。。
ファンとしても、これほど嬉しかった瞬間はなかったです
そして、ぐるカーが流れ始めた時、感情が抑えきれなかった
アンダーパートも、きぃちゃんがまだ体調万全ではないなか
本当によく頑張ってくれたし、最後のオリジナルメンバーでの他星も、めちゃくちゃ格好良かった!
そしてなんと言っても、おひめとまりか。。。
この二人の存在の大きさを改めて感じられたステージでした
そのひとつひとつはあまりにも尊くて、簡単な言葉では伝えきれないけど、多分仲間内で話しをし出したら、5~6時間あっという間です(^^;
もちろん、その中には蘭世の存在があり、その姿を追って観てるのは、言うまでもないけどね!

あぁ東京ドームを通して、これからの乃木坂46はもっと大きく、素敵なグループとなると確信した瞬間でもありました。

そうそう当時、隣席の方と初めて会話をして少しだけ交流があり、その後に疎遠になっていたんだけど、今回の配信がきっかけで、また連絡が取れるようになったんだよ
私が蘭世生誕Tシャツを着ていたのを覚えていてくれて、その記憶でまた繋がった
らんぜ! 本当に本当にありがとう!!

ぁ!ツイートの件
短文だけれども、らんぜの言葉には、乃木坂へ愛情がもの凄く感じられる!!って、かなりの反響があったよ。
お疲れ様。
「アナスターシャ」は素晴らし作品ですね、MVも含めて。二期生と監督だからできた作品。
ブログありがとう、楽しみにしてました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER