このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1115Sun松村沙友理思い出すのは面白い っ(o・・o)

こんばんは!
 
 
 
 
今、食べたいご飯がある。松村沙友理です!
 
 
おにぎりがいいです!
塩のおにぎりがいいです!
 
 
 
個別握手会の写真をあげてなかったので
あげます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
 
 
 
 
 
 
ハロウィンの時期やったので
ナースでした(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
看護師志望だったのでナースです
 
 
 
たまたま  ろっちーも同じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
ろっちーの方が お注射 上手そう、、、。
 
 
 
 
いくたりあんと 間にことこさん(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛
ことこさん  からあげ姉妹に挟まれてます~って
喜んでくれてました♡
 
 
 
 
 
こちらは 乃木坂SHOWの時
 
みんな
それぞれ違うイヤリングをしているんですが
この時だけ  まいやんちゃんと 交換してつけてました♡♡
気づいた人いるかな~(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡?笑
 
 
 
 
 
 
ANNA SUIさんのショーの時(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
我ながら 肌が白すぎてびっくり(∩˃o˂∩)
 
 
 
 
 
では、また(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
 
 
2015/11/15 22:54

コメント(1400)

さゆりーん☆(^_-)

ステージがんばってね!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日のうまズキッ!楽しみだなぁ♪
さゆりん可愛い~☆
apple姫~sign01 東大チョコのお味はいかがでしたでしょうかsign02 東大の学園祭で公開収録って、すごいことだよねhappy02 しっかり楽しんでくださいね~sign03
さゆりん、こんばんはjapanesetea


東大の公開収録はもう終わったかな?
「乃木のの」の公開収録というと2年前の山中湖を
思い出します。
あの時はまいやん不在でさゆりんがセンターに立った
「ガールズルール」が1番の思い出。
今日は行けなかったけど、オンエアでの
さゆりんの活躍を楽しみにしてますね。


一昨日の「ベストヒット歌謡祭」お疲れまでした。
モバメで髪型のクイズが来たので楽しみに見たら
さゆりんとまいやんはお揃いの髪型だったんですね。

ストレートで前髪の作り方も同じ、そして2人そろって
少し髪を切ったように見えました。
まいやんのブログの2ショット(+まいまい)も
番組集合写真での2人のハートのポーズもかわいかったです。

ちなみに空から降ってきた?豚まんは大阪だったから
551の豚まんかな?
やっぱり飛べない豚まんはただの豚まんですよね(笑)


今晩は先週に引き続き「うまズキッ!」。
埼玉県民なので「乃木ぷぷ」から「うまズキッ!」の
楽しい夜になりそうです。


さゆapple がんばapple
さゆりん、こんばんは。

ベストヒット歌謡祭への出演お疲れ様
でしたm(_ _)m

今日は、東京大学での公開収録お疲れ様
でしたm(_ _)m

明日の個別握手会では、第三部から参加
したかったのですが、第四部からになって
しまいそうです…申し訳ありませんm(_ _)m
例にならって、明日は推しメンTシャツを
着て行くので、よろしくお願いします(^ω^)

今日の X'mas Show チケットの一般販売で
無事に21日の指定席を確保することが出来
ました(≧∇≦)b

今夜は明日に備えて温かくして早めに休み
ましょう!!

明日、バシフィコ横浜で会いましょう(^^)/

空色のコウモリ☆★☆
さゆりん
こんばんは♪

収録は、楽しめましたか?

UTB、今見ました。
さゆりん、白ろ〜い。
お人形さんみたい。
笑顔が、やはり素敵でした。

握手会で、笑顔のさゆりんに逢いたいけど、
なかなか行けません。
行けなくても、
応援はしているよ。
まちゅ生活mailありがとう(=^✉^=)

可愛い写真の添付もありがとう♪
ステージは楽しめた?
何を持ってるんかわからへんけど、親指と中指で器用な持ち方してるね?
なんか意味があるのかな(^-^;)
まっちゅん~✨

今日もお疲れさまです(。*・д・。)ノ

明日は握手会♪
楽しみにして行きます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

そういえば、からあげのヘアピン届いたかな?
明日はそれを着けて握手会行きますね
今日のうまズキッ!にもマッツンが出る!早くも眠気がきてるけど、絶妙起きて見る!
さゆりーん!
わたし看護科だよ((o(。・ω・。)o))

さゆりんの夢と同じでうれしい!

だいすき!!!!!♡♡
さゆりさんの笑顔が大好きだよ(^-^)
さゆりん今晩は。からあげとメンチカツを10づつ買いました。すごく美味しかったです(^-^)さゆりんにからあげ分けたいです(^-^)
ベストヒット歌謡祭でのさゆりんの笑顔がほんとかわいかった (´,,・ω・,,`)

昨日のモバメは楽しそうだったけど実家に帰れたのかなー?

帰りの新幹線でまなつさんが両隣にWさゆりで興奮したよってモバメも届いた
(´・ω・`)


そんな今日は乃木ののの公開収録に行ってました(´ω` )/

乃木坂さんみれて、放送しないだろうトークも聞けて楽しかった(´,,>ω<,,`)




さゆりちゃん明日の握手会行くからね。
久しぶりに、さゆりちゃんに明日会えるの楽しみだよ。
さゆりん、こんばんは!

東大駒場祭の公開収録、若者に混じり参加しました(笑)

さゆりんのトークを間近でじっくり聞けたのは初めてだったけど、他のメンバーと違ってホワンとした雰囲気が和みました(^◇^)
だからかな?いつもより可愛かったなあ(≧▽≦)

この前まで出張で住んでいたところは洗面所が両側にあって、合わせ鏡だらけ。夜中とかは何か映りそうで、ちょっと怖かった。
だから、さゆりんの話はよく分かったよ。

明日の握手会は2部に行きます。でも、1枚だけなので、ご挨拶で終わりそう。
だけど、29日から結構行くので、よろしくね。←これ明日の台詞です(^_^;)
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
公開収録お疲れさまでした。
明日は、横浜で12th最後の個握。間違わないように気を付けないとね。確認。確認。
髪型・衣装決まった?
また明日。おやすみなさい。sleepy
さゆりん、からあげ食べて、明日もお仕事頑張ってください。俺、からあげとメンチカツだけでお腹がいっぱいになりました(笑)恥ずかしいです(^_^;)
さゆりん久しぶり!

乃木坂46の「の」東京大学駒場祭公開収録、
見に行ったよ!
会場の一番後ろから、
さゆりんのうちわを振ってたんだけど、
たぶん気づいてくれなかったと思う(笑)。
でも、
遠くから見てもさゆりんはかわいかった!lovely
ま、
言うまでもないことだけどね。

放送前なので詳しくはコメントできないけど、
こりゃおもしろかった!good
会場の周りがうるさくて時々聞こえなかったので、
ラジオでもう一度ちゃんと聞こうと思ってるよ。
さゆりんは楽しめたかな?
今日はお疲れ様でした。

ちなみに、
公開収録の前に馬術部のグラウンドに行って、
馬に乗ったよ。horse
馬にまたがった時の眺めはとってもいい。
さゆりんは「うまズキッ!」の出演者だから、
チャンスがあれば乗馬を体験するといいと思うよ。
もしかしたら、
芸人さんたちのウソを見抜けるきっかけになるかも(笑)。

さて明日は握手会。
冷静に考えてみると、
午前10時から午後8時までってすごい大変だよね。
本当に体に気をつけて下さい。
まだ個別は2回だけなんだけど、
疲れていても座りながら握手をしてくれる姿を見て、
何だか申し訳ないと思っちゃった。
今年もあと1ヶ月ちょっと。
おいしいものいっぱい食べてスタミナつけよう!punch

最後に一言、

今年は必ず乃木坂46史上最高の年になるよ!

じゃまたねさゆapple

P.S.
あっ、
クリスマスライブまであと一ヶ月・・・。xmas
CanCam見たよ!
さゆりんの可愛にいつも圧倒されてます(^_^)
今夜のうまズキ来週のベストアーティスト2015楽しみにしてまーす\(^o^)/
さゆりん、からあげ食べながら、うまズキッ見てました。さゆりんかわいかったよ(^-^)競馬は、楽しいので、機会があればぜひ。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりん今晩は。お仕事お疲れ様です。うまズキッに、さゆりん、ななみん、かずみん、レギュラーのまいやん、みんなかわいかったけど、さゆりんが一番かわいかったです(^-^)これからもからだに気をつけて、お仕事頑張ってください。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりん今晩は。うまズキッ見ました。さゆりんの笑顔が一番大好きです。これからだんだん寒くなるので、体調管理をして、お仕事頑張ってください。それではさゆりん、おやすみなさい。
さゆりん今晩は。うまズキッ見ました。さゆりんスマイル全開だったね(^-^)俺は、そんなさゆりんが一番大好きです(^-^)最近のさゆりんは、すごく忙しい日が続いてるので、体調くずさないか、すごく心配です。さゆりんは、すごく食べるので、大丈夫かな?これから年末に向けて、忙しい日が続くと思うので、睡眠をたくさんとって、さわやかなさゆりんをたくさんの人に見せてください。日曜日もさゆりんにとって、素敵な日でありますように。それではさゆりん、おやすみなさい。
沙友理さん、今日も存在自体が奇跡ってくらい可愛かったです!
特にモバメの沙友理さんが可愛すぎて可愛すぎて・・・

イベントの方は楽しめたかな?
行けなかったのが本当に残念(´・ω・`)

さって、明日は沙友理さんの笑顔を見に行くぞ!ヾ(*´∀`*)ノ
沙友理ちゃん、乃木のの公開収録、行ったよ!
いつもの手作り「沙友理ちゃん」うちわを振ってたよ!(笑)
見つけてくれたかな?

ポニーテール&触角の安定の可愛さに加えて、トークも、ツッコミのタイミングと内容が上手くて、すごく良かったよ!
ななみんのマカオの話とか、私だったら真夏は保存しないとか、曲フリが口パクだったとか、面白かった!(笑)

あと、モバメで見せてくれたから、東大生に聞いて、俺も、東大チョコ、食べたよ!
あれ、Mary'sのチョコで、普通に美味しかったね。(笑)

うまズキッ!も見たよ!
やっぱ、沙友理ちゃんのリアクション&表情、最高だよ!!
出演者の方をじっと見つめるも、可愛すぎて、反則だよ~(笑)
沙友理ちゃんがお馬さん見たいなら、競馬復帰しても…(ウソです)
うまズキッ!の乃木回、月一くらいで、やってほしい!

明日は、横浜の握手会だね!
よろしくね!
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう
東大チョコ美味しかった?

乃木のの公開収録、楽しんだかな?
お疲れ様でした!

UTB
"彼女の笑顔だけは特別"って
あったけど、ほんとそう思います
さゆりんの笑顔は
みんなを幸せな気持ちにしてくれる
凄い力があります!

今日の握手会、素敵な笑顔で
たくさんの人を幸せにしてね!
そして、さゆりんもいっぱい
楽しんでね!*\(^o^)/*

今日は、いいツインテールの日だけど
髪型、ツインテールにするのかな(^^)

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんおっす(^-^)/

公開収録お疲れ様でした~(*´ω`*)

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

写真の沙友理ちゃんめっちゃ可愛いけど、

少し疑問があります。

チョコレート何で親指と中指で持ってんの?

人差し指のほうが持ちやすいやろ?

まぁどうでもええことやけど、

すげぇ~気になるΣ(゜Д゜)

CanCam観たよ~٩( *˙0˙*)۶

沙友理ちゃんやっぱり可愛い٩(//ω//)۶

アンケートも書いたから、明日出す予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

君の膵臓を食べたい読み終わったよ~*\(^o^)/*

感想を書こうと思ったけど、

感想は書かないことにした╭( ๐_๐)╮

でもさゆりんに言いたいことがある。

笑顔をありがとう。

元気をありがとう。

楽しいをありがとう。

頑張りをありがとう。

世界をカラフルにしてくれてありがとう。

いつもありがとう。

1つだけ訂正。

昨日のコメントに【仲良し】くんと似てると

書いたけど、似てなかった~(´・_・`)

俺っちは春樹くんみたいに

親に嘘を見抜かれたりしないから。

このコメントにも1つ嘘を書いてみた。

分かるかな?(*´ω`*)

63回クリアならず~(´・_・`)

休み休みやってたから失格やな~(´・_・`)

ルールを明確にしておこう٩(๑•̀ω•́๑)و

50回連続後に腕立ての格好で5秒だけ休めることにする。

今日は握手会やね~(*´ω`*)

俺っち行けない~(´•̥ ω •̥` )

気が向いたらでいいので、また私服の写真載っけて

少しだけレポ書いてくれると嬉しいです(๑>؂<๑)

そしたら、体調崩さんように気を付けてな~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

バイッ(^-^)/
さゆりさんおはようございます。うまズキッ見ました。さゆりさんスマイル全開で、すごくかわいかったです。今日もさゆりさんスマイルをたくさんの人に見せてください。
apple姫〜sign01 全く眠れてないのに、今日の握手会、大丈夫かなぁsad

できるだけ早めに休憩を取らなくっちゃねsign03

絶対に、無理しちゃ駄目だよsign03
さゆりんおはようございます。今日もからあげ食べて、お仕事頑張ってください。さゆりんスマイル全開のうまズキッ、かわいかったです(^-^)
さゆりんおはようございます。二週連続でうまズキッに出たさゆりん、すごくかわいかったです(^-^)今日もさゆりんスマイル全開で、みんなを元気にしてください。
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

さゆりちゃん

ほんま気をつけてください✯*・☪:.。

めちゃめちゃ心配やけど

がんばりや!!

無事を
祈ってます(^-^)/♡
チュンチュンチュン♪まっちゅん♪チュン♪

まっちゅん♪おはよう♪\(^o^)/
眠気が強いときは朝日をしっかり浴びるとセロトニンが分泌されて目が醒めますよ。ストレッチや甘いものを少しつまむのも効果的だと思います。あとは20分程度の昼寝も頭がはっきりしますよ。昼寝は長すぎると眠気が増したり夜の寝つきが悪くなったりするのでお気をつけください。カフェインが効いてくるのが20分程度なので、コーヒーや紅茶を飲んで昼寝するとシャキッと目覚めることができるそうです。2015年もあと少しですがしっかり出し切って完走されるときっと頑張りや我慢も報われるんじゃないでしょうか。寒い日が続きますが体調にお気をつけて頑張ってください。
From AQUA のインタビュー良かったで
泳ぐさゆりんも見たいねtennis
おはよう♪さゆりん\(^^)/
昨日は東大のステージお疲れ様でした(●^o^●)

『うまズキッ!』観たよ!
さゆりんが可愛いすぎてキュンheart01

今日はパシフィコ横浜で個別握手会だね(●^o^●)
僕も行きます\(^^)/

お互いに、いっぱい楽しもうね(●^o^●)
沙友理さん おはよう!

乃木のの公開収録 お疲れさまですv(o^_^o)v

うまズキッ! 今日後で観ますね♪ 楽しみ。


握手会、素敵な時間になると良いね♪


沙友理さん♪ 行ってらっしゃいv(*^_^*)v
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
今日は、横浜で握手会。12th最後の個握。
体調は大丈夫?調子に乗りすぎてやり過ぎに注意。
疲れを明日に残さないように。
それでは、今日も笑顔で発進どうぞ~。riceball
さゆりんごおはりんご( ̄▽ ̄)

今日は待ちに待った握手だよ〜!!

今からめちゃ楽しみやー(≧∇≦)

久しぶりだから緊張するわ!





今日も一日がんばりんご( ̄▽ ̄)

体調には気をつけてね!
こんにちは。

どうしたの?
風邪ひいた?

握手会途中からでも出れたらいいけど。

ちゃんと栄養のある物を食べないとダメだぞ。
さゆりんこんにちは。うまズキッ見ました。さゆりんスマイル全開で、すごくかわいかったです(^-^)これからもからだに気をつけて、みんなを笑顔にしてください。
さゆりんと競馬場に行きたいなあー(^-^)
さゆりんの笑顔と美味しそうに食べる姿が大好きです(^-^)
まっつん大丈夫?

無理しないでね>"<
愛してますheart01
さゆりんこんにちは~
体調大丈夫かな?
無理しちゃだめだよー(^o^)
さゆりん、こんばんは。
乃木のの公開収録、お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったんよ~。
うまズキッ、僕は見たよ。録画しました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみなんよ~。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調は大丈夫ですか。無理せず、ゆっくり休んでね。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは。

無理しなくていいよ。
体調不良は仕方ないもの。
みんな分かってくれるって。
さゆりん大丈夫?shine

今日の個別握手会出られなくて残念shine
でもしょうがないねshineさゆりんの体調にはかえられないshine

まだ来週があるから気にしないでね(●^o^●)

1日でも早く、体調が良くなって元気なさゆりんに会いたいです(●^o^●)

今日はゆっくり休んでねshine
お大事にshine
まっちゅん。

絶対に無理だけはしないでくれよ。
まっちゅんの代わりなんていないんだから。
さゆりん今晩は。体調よくないって聞いたけど、大丈夫ですか?無理しないでね(^-^)
さゆりん、大丈夫ですか?無理しないで、ゆっくり休んでね(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES