このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1204Fri鈴木絢音寒さの記憶

 
三島由紀夫氏の『レター教室』を読みました。

この本を手に取った きっかけは、小沢健二さんが書き下ろしエッセイを両面に掲載した特別帯デザインされたという記事を見たことです。
私が手に入れたのは普及版だったのですが、その後、2020部限定版帯付き版を頂いてしまいました。
ありがとうございます。
 
年齢によって読後感が変わる作品だと思うので、ママ子世代になったら また読み返したいと思います。


 

さて、アンダーライブ 2020の開催が決定しました。

2月に行わせていただいたバースデーライブ以来の有観客ライブです。
全公演ライブ配信も予定しておりますので、会場へお越しいただくことが難しい方は、そちらでお楽しみください。

12月18日・19日・20日、どうぞよろしくお願いいたします。


お知らせをさせてください。
 
本日「沈黙の金曜日」に出演させていただきます。
21時から23時、生放送です。
よろしくお願いいたします。

舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/


舞台『銀河鉄道の父』のダイジェスト映像が公開されております。

https://youtu.be/aIjn-faG_iY

 

映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-

配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/


ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much

 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
2020/12/04 11:00

コメント(194)

絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。わたくしの心の恋人絢音ちゃん応援してます。
大好きな…あ~ちゃんへ!
アンダーライブ決定おめでとう!
必ず見に行きたいです!
抽選申し込みはしましたけど…結果次第かぁ~!
三島由紀夫の小説の世界はどう映りましたか?
ある意味…奥深いなぁ~!
アンダーライブ期待してますよ!
あ~ちゃん!ファイト!
コータローマンより愛を込めて!
いつも応援してます
アンダーライブ楽しみです
絢音さん頑張ってください
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

外は寒いですが、今職場の休憩室は
陽が射して暑いくらいです。
(冷房入れたい……)

三島由紀夫氏
今年で没後50年でしたね。

オザケン氏がきっかけで手にした本
限定版が手に入って良かったですね。

アンダーライブ開催決定
おめでとうございます!

早速申し込みました!
当選するといいなぁ

今回は配信もあるとのことなので
観ることは出来そうなのが有り難い
です。

それでは!
今晩の『沈黙の金曜日』楽しみに
しています!

今日も良い1日を!!
ブログ更新ありがとうございます!

アンダーライブ、行かせていただきます!
(チケットが当たったらですけど笑)
楽しみです!

またコメント書きますね!
三島由紀夫に縁のある年に三島由紀夫の作品を読む、良いですね!

久しぶりの生ライブ、楽しみにしています。
ライブ頑張って(ง •̀_•́)ง
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
布団の中で書かれたブログですね♪
今回のも面白かったよ。
アンダーライブは勿論申込みました!
久しぶりの有観客ライブ楽しみですし、
成功をお祈りしてます!
今日のラジオも楽しみにしてるね♪
また後ほど。

P.S.本じゃないけど、怪獣8号って漫画が
面白いので絢音ちゃんにオススメします!
絢音ちゃん、ごきげんよう。

義将(よしのぶ)です。

アンダーライブ一応全日申し込みました。
当たったら行きます。
楽しみにしています。

ミーグリも申し込みました。
写真集の感想など早く伝えたいですね。

舞台稽古などで忙しいとは思いますが体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。
応援しています。

それでは、また。
ブログ更新待ってました。
アンダーライブの開催お知らせがあって嬉しいです
久しぶりのアンダーラですから凄く楽しみですね。
載せた写真もめっちゃ可愛くてドキドキですね。
じゃまた来ます。今日も終わるまで頑張りましょう。(^ ^)
アンダラ楽しみにしてます♪
沈黙の金曜日頑張ってね〜!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
アンダラもミーグリも応募が開始されましたね!
ナナマルサンバツのお稽古も始まったようで、いろいろお忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけてくださいね!
今日の沈金もリアルタイムでは聴けないので、また時間を見つけて聴きますね〜
沈黙の金曜日楽しみにしてます!
アンダーライブ当たりますように!!
ブログ更新ありがとう
沈金聴くね〜〜(^^)♡
やっほー

沈金出るんだ!
弓木ちゃんはお休みかな?
絢音ちゃんとアルピーさんのトーク楽しみです

ライブ楽しみだね
久しぶりにお客さんの前でのパフォーマンス
絶対楽しいよね
コールとかできないけど
盛り上げていこうねー

じゃ、またー
アンダーライブ楽しみです!!!
会場に行けなくても配信で楽しめるのが助かります!!

ナナマルサンバツももうすぐですね。
こちらも楽しみにしてます!!!

個握の代わりのミート&グリートたくさんとっときました!!
またお話できるのが嬉しいです!!


今日の沈黙の金曜日楽しみです!!!!
ブログ更新ありがとう!
受験だからアンダーライブ見にいけないけど応援してるね!
もう12月。健康に気をつけてあと1ヶ月がんばろー!
沈金も聞くね〜
絢音ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼大丈夫ですか?体調に気をつけて下さい!ありがとうございます
ブログ更新ありがとう
沈黙の金曜日聴くよ
絢音ちゃんブログ更新有難うございます!これからも応援しているので頑張って下さいね!
自分に自信を持つことは心掛けだけでは出来なくてそこにはやはり日々の努力の裏付けがないともろく崩れ去っていくものさ。
これからも頑張っていこう。
オレも頑張っていくよ。
支えていくからこれからも一緒に人生を楽しもうな(つ≧▽≦)つ
可愛い!
あやねちゃんへ

ヾ(ΦдΦ)ノ゛いやっふーいっ!
いつも懇切丁寧なブログに感謝感謝っ♪

張り詰めた冬の清んだ空気、白い吐息、寒さに震えながら待ち合わせた友人を待つ…

寒さの記憶…と聞くと自分はなぜか学生時代の頃の記憶がぼんやりと甦ってきます…

冒頭から三島由紀夫のレター教室の話題とは、さすが自他共に認める読書好き!(笑)

三島先生も時を経て国民的アイドルに作品を紹介されるとは思ってないでしょうね(笑)

そして、久しぶりの有観客のアンダーライブの開催決定、本当におめでとうっ!!

まだままならない事もあると思いますが、とにかく心からライブを楽しんでください!!

メンバーが笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてる姿を観れる事が一番の幸せですっ!!

お仕事等で色々と大変だと思いますが、くれぐれも体調には気を付けてくださいまし…

じゃ、へばへばっ☆彡
絢音ちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう!
以前読んだ本でも読了後に抱く感想が変わるモノってありますよね。変化を感じて面白いので僕もたまに読み返しています。

アンダーライブ。今回はどうしても現地に行くことは難しそうですが、3日間とも配信で観ます!どんなライブになるのか今からとても楽しみです!絢音ちゃんの姿を目に焼き付けたいと思います!
オンラインミート&グリートも楽しみです。

そして、本日は沈黙の金曜日。以前出演されてからまた出演されるのをずっと楽しみにしていたので嬉しいです!心して聴かせて頂きます!

最後になりましたが、ライブや舞台の稽古などが続いてとてもお忙しいと思いますのでご自愛下さい。いつもありがとう。これからも応援しています!

来年の2月にヴァイオレット・エヴァーガーデンのオーケストラ公演が開催されるという情報を置いておきます笑
絢音ぇえええええええええええええええええええええっっsweat01

scissors(^_-)~heart04

またloveletterするわshine(^ ^)good

♡♡絢音shineheart02confidentscissors(ring)
絢音ちゃん〜
アンダーライブ、配信で観させていただきます!画面越しではありますが、ライブで輝く絢音ちゃんを見れるのがとても楽しみです!体調に気をつけて頑張ってください!グッズのパーカーを着てる絢音ちゃんすごく可愛かったですheart04
沈黙の金曜日聞きます!楽しみですhappy02
レター教室初めて知りました。帯があるとより読みたくなりますね〜三島由紀夫作品は読んだことないかもしれません。なんとなく難しそうなイメージがあるけど今度読んでみます!
今再びのアルピー。あの頃とは違う姿を見せる時。
絢音ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう。

アンダーライブの開催、とっても嬉しいです!!
今年はもうライブで絢音ちゃんのパフォーマンスを見ることはできないのかなぁ…と思っていましたし、現在も他県への往来がしにくい世の中なので、有観客かつ全公演生配信でライブをやってくれることがとても有難いです。

今回のアンダーセンターは3期生の珠美ちゃんということで、また新たなアンダーの形を見ることができるのかな?っていう楽しみもありますし、恒例のユニットコーナーや演出などもワクワクしています!!

さらに、絢音ちゃんは来年の舞台ナナサンのお稽古も並行しつつ、感染症対策もしながらのリハーサルになると思うので、いつも以上に大変なことも多いと思いますが、休めるときには体と心を休ませてあげてください☺️

それでは、今夜の沈黙の金曜日楽しみにしています!
いつもありがとう。かず
もう12月ですね。
今年はほぼ予定通りのことができなかったので、来年こそはと期待していますが‥‥。
来年て来月なんですよね。
しばらくは無理そうですね。
おつかれん
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうー

アンダーライブ、土、日申込だよー

絶対当てて、絢音ちゃんのタオルもって

応援行くよー

絢音ちゃん、大好きだよー
アンダーライブ配信での参加ですが楽しみです。
ブログ更新ありがとうございます
アンダラ頑張ってください
絢音ちゃんの活躍は東北の誇りです
これからも応援してます
ブログ更新ありがとうございます
LIVE頑張ってください
僕はテストを頑張ります
沈金は勉強の合間に聴きます
お仕事頑張ってください
絢音ちゃんが、やりたい事を

思う存分楽しんでできるように

応援してるでっ❣️

すーき❤️
ママ子世代って子供がいるお母さんの世代かと思ったら、氷ママ子って登場人物の名前だったんですね。

沈金もアンダーライブも楽しみにしてます!!
ブログ更新ありがとうございます。
久々の有観客ライブ楽しみです!まぁチケットが当たればの話ですが。
活字読んでると眠くなるから最後まで読み切った本が全然ないんですけど、初心者にも読みやすい、内容がわかりやすい本はありませんか?
アンダーライブ開催おめでとう!
久々の有観客ライブ。
本当に楽しみですね!
色々と大変だと思いますが,
無理せず頑張ってください!
応援してます。

あと沈金聞きます!!
1年ぶりのアンダーライブ!!めちゃめちゃ楽しみにしてました!!
大学受験前の最後の楽しみです、アンダーライブを楽しみに勉強頑張ります。

そして今日は沈黙の金曜日!ラジオ好きとして絢音さんとアルピーさんの共演は激アツです!弓木ちゃんとの共演も楽しみです(^^)

つい数日前から登校時に自転車に乗る際手袋をするようになりました、コロナ対策も防寒対策もしっかりして生活しようと思います。

26thのミーグリ楽しみにしてます(^.^)

では。
airplane絢音ちゃん、こんばんはー。airplane
ブログ更新ありがとうっ!
可愛い写真もありがとうです~。heart04
新制服もとってもお似合いですねっ!

ミーグリの日程等、決まったみたいですね。
ミーグリ用にシングル買って、
4期ライブ配信とアンダラのチケット買って
バスラのブルーレイ買ってたら
金銭的に大変みたいですね・・。sweat01

ミーグリは日程的に合わないので
いつも通りシングルを何枚か買って
ライブは配信で見て、バスラは何回かに分けて
買おうとは思っています。cd

写真集、見慣れちゃわないように
数日おきに見ていますよ。heart02
相変わらず、ドキドキしてしまいます・・。
オリコンのランキングでも
まだ上位をキープしていて
とっても嬉しいです。

アンダラの練習もあるでしょうし
段々と寒い日も多くなってきたので
体調には気を付けて下さいねー。

ではまた~。
絢音は賢いな、

たまにテンション上がるけど。 笑


もう仲間。笑笑
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダーライブ楽しみにしてます
最近すごく寒いと思うけど体調に気をつけて頑張って下さい!
あやねちん\(^o^)/お疲れさまでした
さすが本好きだな(。>﹏<。)
いつかあの大きい図書室にグラビア撮影してほしいなあ(*´ω`*)

そしてアンダラは無事開催できるように(。>﹏<。)

今日の沈金も凄く楽しみ\(^o^)/頑張って

これからも頑張って(/・ω・)/
アンダラ、配信にはなりますが、楽しみにしてます。頑張って下さい!
あと、絢音ちゃんの本のセンス好きです。
あやねsunheart04sun
絢音ちゃんのブログを読んで色んな本に出会えるのが嬉しいです!
ありがとうございます。
本はいいよ~heart01絢音ちゃんかわいいvirgoドキッsnow
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
三島由紀夫さんも、若くして命を絶った、貴重な才能でした。こう言う事があるから、なおさら若い人たちにはチャンスを平等に与えて欲しいです。個性の時代に、自分を表現する事をチャレンジし始めた人たちを、私は応援したいと思って、気に入ったアーティストさんのCDをあえて買うのです。
ではまた。
おっ‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ沈黙しない金曜日 (*´∀`)聞くぜ♪ヽ(´▽`)/
三島由紀夫氏の映画、ありましたよね!DVD出てたら観てみようかと思います!憲法改正を訴え、反戦を訴えてきた三島由紀夫氏、昔は熱き時代でしたね~。そのイメージが強すぎて小説家だったのも忘れてしまってるような気がします!Σ( ̄□ ̄;)
ゆっくりと堪能してくださいね!そして、アンダラ、バスラもコロナの影響も出始めた頃、車の不調も重なり断念せざるを得ない状況でしたので、行けたらいいんですけど、抽選の結果、どうなるか、乞うご期待!今回は歓声をあげることはできないけど思いきり拍手で盛り上げれたらいいかと思います!まだ行けるかわかりませんけどね(^-^)ラジオ、ナナサンコンビで楽しんでねーッ(≧▽≦)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER