このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun吉田綾乃クリスティー紡がれた記憶の欠片

突然ですがみなさんは
夜中にお腹が空いてしまって
どうしても何か食べたくなってしまった時
どうしてますか?
(そもそもそんな遅くまで起きてない、?)
 
私は最近えのきとネギのナムルを食べてます。
適当に裂いたえのきとネギを耐熱容器に入れて
レンジでチンして適当に調味料入れて
あっという間に完成です。簡単です。楽です。
 
よくから揚げや麺類、
お菓子を食べたくなるのですが
さすがに夜中にそんな物を食べる訳には、と
空腹状態の中僅かに働く理性に苛まれ
その結果きのことネギならいいんじゃないかと
連夜食しています。
たまーに、たまーに
お菓子をつまんでしまいます。反省
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
いぇい
 
 
ついこの間まで7月やー早いなー
なんて思ってたのにもう8月ですね。
 
乃木坂に入ってから
夏は毎年ライブで色んな所に行ったりして
今までにないくらいアクティブに過ごしてましたが
今年は数年振りに静かな夏の予感。
 
 
 
 
今年の生誕Tシャツの予約販売が始まりましたー◎
 
 
 
今年はギター少女にしてみました☺︎F!
表情は敢えて描かなかったよ
 
どんなデザインにするか
いっぱい候補はあったけど
私自身、新しい趣味を見つけようと
去年買ったものの部屋のインテリアと化していたギターを自粛期間に触りだして
今では毎日のように弾いて楽しんでいるので
せっかくならギターの絵を入れたいと思って
このようなTシャツが完成しましたー
 
個人的に明るいカラーの
緩めのデニムパンツに合わせて着たい◎
 
 
予約は【8月3日 23時】までとなってます!
 
明日までやでー
 
 
 
 
 
 
ちょっと前までは
真っ黒ばっかり好んで着てたけど
最近はよく白を着てるよ☺︎
 
 
 
 
最近は部屋の模様替えをちょこちょこしてます。
大きい家具がちょっと動くだけで
なんだか新しい家に来た気分◎
ただ、私ゲームはテレビに繋いで遊ぶことが多いのですが
テレビの位置的にちょっとだけ
ゲームがしにくくなってしまった( °_° )
でもまた移動させるのはちょっと面倒なので
暫くはこのまま遊ぼうと思います。
 
寝室もちょっとだけ物が増えました。
前まではベッドしか無かったけど
趣味スペースを作りました。
まだ全部揃ってないから
早く他のも届かないかなーと
毎日うきうきしながらぴんぽんが鳴るのを待ってます◎
 
 
 
 
 
今日はこんな感じで終わろうと思います。
 
おやすみなさい☺︎
(余談。最近面白くて怖い夢をよく見ます)
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
2020/08/02 23:06

コメント(287)

好きぴ
夜中はカルピス飲むわ〜
あやてぃーお疲れ様!!
生誕Tシャツ買うよー

買って握手会行きたいよー!
大好きです!!
あやてぃーブログありがとう!
すき
おにぎり好きですか?
綾ちゃんブログ更新ありがとう〜!!とってもかわいい!!
あやちゃんブログ更新ありがとう、安定にお顔が天才です!!
今年の生誕Tすごく好みで購入させて頂きました、早く生誕T着てあやちゃんに会いたいです☺︎
体には気をつけてお仕事等頑張ってください、これからも応援してます、大好きです!☺︎
あやてぃーブログ更新ありがとう!
最近は深夜めちゃめちゃお腹すいて仕方なかったからえのきとネギのナムル試してみる!
生誕グッズは必ず買います
次のブログも楽しみにしてるね!
面白く怖い夢とは...?笑
更新ありがとう!

あやちゃんのブログいつも楽しみにしてるよ~₍ ᐢ..ᐢ ₎♡
ブログ更新ありがとsun

夜って少しだけお腹すくことありますよね。
他にはオススメの食べ物はありますか?
あったら教えてください!

生誕のTシャツめっちゃ可愛いですね!
ギターめっちゃ難しいですよねdownwardleft


梅雨も明けて暑くなる一方なので体調には気をつけて頑張ってくださいscissors
またブログ期待してますheart01
面白くて怖い夢?
暑くなってきたのでゆっくり寝てくださいね。
あやてぃーブログ更新ありがとう!
生誕グッズ必ず買います。
夜中にお腹減っても
とりあえず寝ようと気合いで我慢します...
なんか、、、食べたくなる気持ちというかあの背徳感はたまらんよね!!笑

昔勉強してる時の夜中の麺類は最強やったなと思ってる(笑)
まあ今はもう夜食は我慢しておりますがね....

生誕のTシャツ予約したで!!
自分もデニムとかシンプルにスキニーで
好きに合わせたいなって思っております!!

スキニーで好きに...?
好きにー?..,

まあ手に取れるのは1年後なんですけどね!!

白も着るようになったなんて大成長ですやん!!(誰や)
黒も白も合わせやすいからいいよね!!
白着てる吉田綾乃クリスティーさんも(フルネーム)素敵っすよ!

模様替えって突然したくなるよね!
また配達員さんにやいやい言われながら色々と注文したものを楽しみにしててくださいな!!

かなり暑くなってきたけど(フランスは)日本も暑いと思うし
マスクも手放せないと思うから、熱中症とか水分補給は意識的にしてくださいね!!


マスクって真っ直ぐに付けないとあかんよな。
マスク、、、まっすぐ...?


では!
ブログ更新ありがとうございます。

ついさっき生誕Tのこと思い出しました笑

あやてぃーのデザイン好きだし、日常でも着れるデザインにしてくれるからありがたいですm(_ _)m

ばいばーい\(^o^)/
またあやてぃーに会える日を楽しみに待ってるね‼︎
これからも頑張ってください。
こんばんはnight吉田さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

夜中に空腹を覚えたときは、
カロリーゼロの物を食べるかな?

まぁ、夏は黒より白の方が良いよねgood
ただでさえ今年はコロナウィルス対策の為に、
マスクを着けなきゃいけないからさ(´・ω・`)
いよいよ8月、夏本番sun
お互いに水分補給を一時間置きにちゃんとして、
熱中症に為らない様に気を付け様ね(`・ω・´)

おやすみなみheart01吉田さん
良い夢をsleepy
また明日
ブログ更新ありがとう!

生誕Tシャツ、ちゃんと予約しましたよ!
キーホルダーも予約して、カバンとかに付けたいなぁって思ってます!
今年からキーホルダーがあるけど、一昨年のTシャツのキーホルダーめっちゃ欲しいなぁって個人的に思いました!笑

最近我が家で、モバメで送られるかるたやタオルの写真が気に入ってもらえて嬉しいです!
可愛らしくて、あの存在感がとても好評です!

たまぁにモバメに届く夢の話がすごく好きです!
あと、ゲームの話も!
ゲームはあんま分かんないけど、楽しそうってのが分かるから良き〜

梅雨が明けてやっと夏がやってきた感じで、うだるような暑さですが、
お身体十分にご自愛下さい!

改めて、ブログ更新ありがとうございます!
またね!!
こんばんは。早速、予約します。届くのが楽しみ
更新ありがとうございます^ ^

夜中にお腹空いたら、作り置きの味噌汁飲んだりウインナーを食べちゃったりしてます…反省
生誕グッズはトートを買いました!表情がないのがオシャレだなぁと思ったし、ここ最近トートに目覚めたので買いました。それにTシャツは無限に増えてしまうので…

趣味スペースっていいなぁ
今は寮住まいなので狭くてまだそういうのができない…でも趣味関連品が増える楽しみは分かるから、羨ましい!モバメでも見せてもらえたりするのかな?
かるた君たおる君もいて、趣味スペースもあって、かなり居心地が良さげやね

怖い夢見てるをニコちゃんと\(^○^)/で挟むセンスよ笑
あやてぃー\(^o^)/お疲れさまでした

自分は歯磨きしたからもう何も食べないと決めるだけよ
あと、体重落としはどれぐらい辛いかと思い出すこと

でも連夜食してるあやてぃー可愛いなあ(*´ω`*)♡

いえい、あやてぃーだ\(^o^)/安定の白いパーカー姿、大好き♡♡♡

本当に2020年もわずかだよね、そう考えると(゚д゚)!

そして、今回の生誕Tのデザインは超オシャレだと思うよ!
お金を節約しなきゃなので、一旦買わないと誓ったけど
このめちゃ着やすい良いデザインなので、凄く悩むけど(。>﹏<。)
でもやっぱダメだ(´;ω;`)ごめん(。>﹏<。)本当に好きだけど♡・・・デザインのこと・・・あやてぃーのことも(。>﹏<。)

いつかあやてぃーがギター披露できたら良いなあ(*´ω`*)

えーー、前髪流しているあやてぃーめちゃ可愛い(゚д゚)!♡♡♡ちょっと赤ちゃんっぽい(*´ω`*)♡♡♡

あやてぃーは白でも黒でもなんでも似合うよ(*´ω`*)でもやっぱりあやてぃーのだぼだぼスタイルが好き(*´ω`*)

そっか、あやてぃーにとってやっぱりテレビは一番大事だよね\(^o^)/(笑)
(猫舌SHOWROOMにも言ったよね)
ぴんぽんを待つことは正直苦手だよ。なんかウキウキより、謎の緊張感がいつも出るよ。
もし聞こえなかったらどうする?もし丁度トイレだったらどうする?もし料理をしているときならばどうする?
と本当にこの待ち時間は凄く苦手だよ(。>﹏<。)

最後の写真はちょっとぴえんかな?(笑)

ちなみに、指輪もイヤリングも可愛いよ(*´ω`*)♡♡♡

え?面白い怖い夢はある?(゚д゚)!

これからも頑張って(/・ω・)/
大好きだよ(*´ω`*)♡♡♡♡
夜中にお腹空いている時は普通にお菓子なり、家にある食べ物を食べるかなぁ^_^

我慢してると余計に寝れなくなるからね(^-^)
あやてぃー♪ブログ更新ありがとう~

夜遅くにお腹減った時...
10戦5勝5敗で菓子パン食べちゃうや(^^)

生誕グッズ予約したよ~(^^)/
ギター女子デザイン良いね♪
楽しみにしてる~

あやてぃー
かるた
たおる

いつも可愛くて優しくてやわらかな空間を
ありがとう(^_-)☆

しっかり感染対策して!
強く生きて行こうね(^^)/

あやてぃーに会える日を楽しみにがんばるよ~
生誕T、すごく可愛い(,,> <,,)♡

模様替え楽しいよね!!
前に一人暮らししてた時は、
好きなアイドルのポスターとか写真集を並べて、
楽しんでたっ♪♪
出来たら、一部だけでも見られたらうれしい!!

ではまた!更新待ってるね〜♪
今日のあやちゃん、めちゃくちゃかわゆい!
おでこだしてるの、めちゃかわゆ!!!
さいこーーーー!!!!
ご飯食べる時間が不規則で決まってないから、深夜にお腹減ったら普通にコンビニ行きます。1日何食食べるかも決まってないからご飯食べる時間を決めようかなと思ってます。
あやてぃーのブログの書き出しのエピソードがすごい好きです
ほっこりするというか和むというか
文のトーンも読んでいるとなんだか落ち着いてきます
早くお話しできるといいな
暑いので気をつけてくださいねconfident
このあいだの猫舌showroom可愛すぎたぞ!
更新ありがとう!
今度は趣味スペースについて教えてほしいな(´ー`)
シャンプーとリンスはなにをつかってるんですか??
かわゆいあやちゃんに少しでも近づけるように、参考にしたい!
あやてぃーブログ更新ありがとう。

僕はね、週に1、2回は夜勤があるんだけどやっぱね、
あやてぃーの言う通り空腹が凄いのよ…
そんで初めの頃は夜中の3時の休憩とかでカップ麺とか食べてたんだけど健康診断で体重の増加具合にびっくりしてしまって…
そこからは常にミントのガムを常備して食べてるよ!
咀嚼は空腹を抑えてくれるから気休め程度かもしれないけどお勧めだよ!
(夜中に焼き肉の画像等見るのは飯テロなので厳禁。笑)

あやてぃーがモバメで送ってくれる手料理はいつも美味しそうで
いつかあやてぃーがお店開いてくれないかなぁ〜なんて妄想じみた事を考えながら癒されてますcat

もう8月だね〜
今年の夏は特別今までとは違うインドアな夏になりそうだけど
趣味のギターだったりDbD三昧のそれもまたありな夏になりそうだねthunder
僕誕生日が8月で去年もあやてぃーに祝って貰えたから今年もって思ってたけどこーしてブログやモバメであやてぃーの近況をしれる事が幸せだなってより思える年になったかも。
出来たら来月のあやてぃーの誕生日も例年通り個握で祝いたかったけど今年はおめでとうの念をしっかり送れるように頑張るねscissors

生誕Tのデザインセンスは本当に凄いし好きだなぁ〜
個人的にはパーカー着て裸足っぽい感じがあやてぃーらしくて
周りにかるたとたおるが居るんじゃないかなぁ〜なんて背景が想像できるくらい好き!笑

模様替えしたりゲームしたりお家で自分なりの楽しみ方を見つけてるあやてぃーは偉いねconfident
いつか趣味のスペースが完成したらモバメやブログなんかで報告してくれるのを密かに楽しみにして僕も仕事頑張るね!

いつも楽しくてほっこりする内容をありがとうcat
梅雨も明けて室内外の気温の変化には気を付けて元気なあやてぃーで居てね!
あやちゃんの、好きな服のブランドはなに?
お疲れ様です!
あやちゃんの、写真フォルダのいちばん上にある写真はなに?
夜中に食べると、朝起きた時胃もたれす
るので極力たべませんが、どうしても口
寂しい時は、カフェインレスのコーヒー
を飲みます。cafe
ギター、いいじゃん。楽器を弾いている
と音感も鍛えられるから一石二鳥。
なのでチューニングは正確ににね。note
すこしでもいいから、毎日弾いてね。happy01
ギターを弾くイラスト、様になってる。
流した前髪も可愛いです。lovely
あやちゃーん、ブログ書いてくれてありがとう!
これからもあやちゃんのブログ、待ってます!!
夜におなかすいたときは、
ヨーグルトか、キウイ食べてる♪

レンはゼリーとかアイスとかくってる♪

生誕Tいい感じ♪

日常で着れるやつじゃん♪
ありがと〜♪
もう全部予約しましたよ。

届くのを楽しみに待ってます!
ブログ更新ありがとう〜!
お久しぶりになってしまいました...やっぱり冒頭のトーク面白くて好き!
今年の生誕Tシャツも可愛いデザインでめっちゃいいね!!
ライブがない夏はめちゃくちゃ寂しいけど、今できることをやりながら何とか耐えしのごうかなーと、思っております!笑
日々の#あやてぃーめーるにもめっちゃ元気もらってます!いつもありがとう!!
あやてぃー、こんにちは。こんばんは。

やっと梅雨明けしたと思ったらもう8月。
ホント、例年なら「真夏の全国ツアー」で盛り上がってる時期なのに、今年は静かな夏になりそうです。

ギター、是非、ライブでお披露目して欲しいなぁ。

自撮り2枚目の前髪流してるのも好き。

早く、あやてぃーに逢いたいなぁ。またね。(^^)ノシ
お腹が空いたら!( ̄▽ ̄;)スニッカーズ♪ヽ(´▽`)/
更新ありがとう!
今日も一日お疲れ様です

夜食は思いっきり食べます。
そのせいで日中何も食べなかったりもしますが。
(一日家にいる前提w)
カップ麺とか、食べちってます。

今年の夏はまだ何の予定もないです。
というよりも、授業で夏休みがないというのが本当のところ。
卒業制作をせこせこ作ってます。

ずーっと家にいて、外にも出ないから新しい服買っても着ていくところがないのが残念。
部屋もどんどん汚部屋になっていってます(、._. )、
明日休みなのでちょっと片付けようかな、

生誕T買いました〜!
めちゃくちゃデザイン可愛いくて、良きです( ◜▿◝ )
色んなところに着ていきたい!
届くのが楽しみ〜(≖ᴗ≖ )♡

最近はもっぱらAPEXの夢を見ます、
Switchとクロスプレイできるようになったら
あやてぃーともあたれるかな〜笑

ではでは
おやすみなさい
またね〜| ‹:)~❁
やっほー☺︎
ブログ更新ありがとう♡

朝方まで起きてるマンだから気持ちめっちゃ分かる。
あったら食べちゃうからできるだけお菓子とか買わないようにしてる。
でも妹がケーキ屋さんでバイトしててたくさん持って帰ってくることあるからそれを食べちゃうときある。ほんとに良くないよね〜反省。最近は夜我慢して朝ごはんにケーキ食べるようにしてる。笑
それもいいのか分からないけど。笑


ギター少女良きだね〜
かわいいデザイン♡
明るめの色のゆるっとしたデニム用意しときまーす☺︎

白って夏っぽくていいよねん。
最近好きな服の系統とか色とかなんか分からなくなっちゃって新しい服も買ってないし服がない。

模様替え良きだね〜
るみは学校がオンラインになっちゃってるからずーっと実家いて自分の家どんなだったか忘れた。笑

面白くて怖い夢、、怖いのに面白いのか、、怖いの苦手だからなんかよくわからん、、難しい。

今日もかわいくてだいすきよ〜☺︎
おやすみ〜☆
可愛い
いつかネギのナムル食べながらマッサージしてもらいたいもんです。
ブログ更新ありがとー!
私は夜中まで起きてたらプロテインを飲んで寝ます!

変に間食を食べるより太らないですよー!
夜中にお腹がすいたら、イチゴ味の大豆プロテイン飲んでるかな。腹持ちも良いし健康管理には最適。
ライブ・握手会が開催されなくてモチベーションを保つのが難しいから、オンオフを上手く使い分けて頑張ってね。
 雅姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、マヤちゃ~ん&綾ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿

 あっという間に7月だぁ~(∩´∀`)∩ワーイ って思ってたら、46時間TVも過ぎ去り、昨日から「本格的な、梅雨明け」もして「THE・夏!」な8月がやってきてしまったでござるなぁ~雅姫様( *´艸`)♪

ってか、今日の1枚目の写真!

思わず、用事を済ませて、乃木坂公式HPを開いてブログを覗いたから、僕の以前の推しメンの1人であった「美彩パイセン」かと思ってしまった(笑)( *´艸`)

 最近ますます、綾てぃ~は可愛く綺麗になってきてるから、思わず見違えてしまったよぉ~恥ずかしい(〃▽〃)ポッ
そしてそして!来月はとうとう、綾ちゃん・桃ちゃん・麗乃ちゃん・そして僕の月ですなぁ~(笑)( *´艸`)

 綾ちゃんは、来月6日に誕生日を迎えるし、その8日後には僕の誕生日だし、前日が桃ちゃんだし、続けて麗乃ちゃんっていう風に9月はなぜか3期生ちゃんの誕生日が立て続けにあるね( *´艸`)

 今日のブログ写真には驚かせられたけど、やっぱり、その文面は「綾てぃ~」だったから、ちょっと安心した(●´ω`●)

 僕は、夜中にお腹がすくっていうのはあまりないけど、喉が渇くっていうのは、夏場は多いかなぁ~♪だから、常に水分補給は夜中でも目が覚めたらしてるよ。

それに、僕は「一度寝ちゃうと、地震が起ころうと起きないタイプ」の人間だから、お腹の減り位じゃ起きないかも(笑)( *´艸`)
前髪流してる「綾ちゃん」も相変わらず可愛いなぁ~って思いながら今日のブログ読んでたよ♪

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪雅姫☆彡
(お互いに水分補給しながら、今年の夏も乗り越えていこうね☆彡)
お疲れ様~
更新ありがチュ♪

もう8月だね。
今年はツアーがなくてホントに寂しい夏だよ...
夏なのにやっちゃえないもん...

生誕グッズもしっかりと予約させていただきました!
ありがとうございます、
ありがとうございます!
普段着でも着れそうなのでとても良いです!

あ、最後にですね
私は夜中にお腹すいたらとりあえずお酒飲みます!
って、1番ダメか笑

それではまたの更新でお会いいたしましょう
アデュー♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER