このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0811Tue吉田綾乃クリスティー儚い天使の賛歌

もしも私が携帯やパソコンのない時代に存在していたら
もう少し人との関わり方が上手だったのかなー、と
ふと考えていました。
携帯というのは便利なもので
音楽を聞いたりゲームをしたり動画を見たりとどこでも簡単に自分だけの世界に入れる、
使い方次第では人との壁を作ってしまう原因にも成りうるのかなと。
少人数でいる時はそんなこと滅多にないけど
大人数の時は自分の世界に入りがちです。
そこで私は携帯離れをする事に決めました。
とは言ってもスパン!とやめるのはきっと難しいので
誰かといる時はちゃんと人と会話をしようと思います。
携帯を触るのは写真を撮る時と
連絡を返す時だけにします。
よろしくお願いします。
 
 
できるかな、、?
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
さて!質問に答えるだけのブログ第2弾です☺︎
前回よりは少ないですが
「?」となる質問ばかりかもしれません。
 
それでは早速どーん
 
 
 
*起きたら猫になっていました。
そのかわり、かるたとたおるは人間です。
2人はどんな人間だと想像しますか?
→かるたは中性的な顔立ちで優しい子。
身の回りの事なんでもしてくれそう。
たおるは凛々しいけどやんちゃな子。
泥まみれになっても公園とかではしゃいでそう
。で、疲れたらすぐ寝る。
 
 
*猫の好きな仕草はどんなところ?
→かるたは鼻をチョンと触るとペロッとする所。
たおるは撫でろ撫でろと頭をぐりぐりしてくる所。
 
 
*たった1回やけど、猫と5分だけ話せるとしたらどんなお話する?
→夢みたいだねー
ご飯はどういうのが食べたい?
爪切りの時はちゃんと安全にするから
ちょっとだけ大人しくしててくれると嬉しい。
吉田の所に来てくれてありがとう。
↑の3つを伝える
きっと話し足りないだろうなー
 
 
*かるたとたおるが突然人間の言葉を喋った!
それぞれ第一声はなんだと思う?
→かるた「まだねむい」
たおる「おいこら早く遊べよー」
 
 
*日々のDbDモバメが好きで仕方ないんだけどクロスプレイが実装されたらキラーのあやてぃーに発電機も回さずに吊られに行っても良いですか?
→それはきっと味方の人達が困るから
ちゃんと発電機回して逃げようー
 
 
*DbDきっかけで見たホラー映画とかありますか?
→DbDをやり始めた頃だっけな、?
何を勘違いしたのか「13日の金曜日」を見てた。13日の金曜日は別ゲーなのを暫くして気付いた。
メンバーと遊べるようになったら
どれか見ようと思ってるよー
 
 
*あやてぃーの影響でDbDが気になってゲーム実況見てみたけど難しそう。。
あやてぃーだったら初心者サバイバーをやる時に何から教える?
→なんだろ、発電機とか救助に関しては
チュートリアルで何となく分かると思うから
回数は必要だけど、とりあえずマップのどこに発電機(余裕があればトーテムも)が生成されるかをなんとなく覚えておくといいと思う、!
そしたら発電機が偏らずに最後の方とかも回しやすくなったりするんじゃないかなー、と。
上手い人のプレイ見てると段々分かってくるよー◎
そして自分も上手くなった気になれる◎
あと1番大事なのは隠密!キラーに見つからないのが1番いいと思う、!
 
 
*DbDであやちゃんが好きなパークの構成(キラーと生存者)があれば聞きたいです。
→サバイバーはまだ半分くらいしかパーク解放出来てないから限られてるけど最近使うのは「与えられた猶予」「全力疾走」「アドレナリン」「都会の逃走術」
かなー。
「絆」「ウィンドウズ·オブ·オポチュニティ」「真っ向勝負」「内なる力」も好きでよく使う。
 
キラーは「バーベキュー&チリ」「呪術·誰も死から逃れられない」「ずさんな肉屋」「囁き」です。
キラーはやって無さすぎてカニバルの固有パークしかないの。
 
 
 
 
後半はDeadbyDaylightをやってる人にしか
分からないような内容になってしまって
ごめんね(´・・`)
 
いろんなゲームをしたくて
いろいろゲーム実況を見たりしてるけど
結局DbDに落ち着く。
 
 
今1番遊んでみたいのは『Fall Guys』。
 
何かオススメのゲームがあれば教えてください☺︎
 
 
 
いつかの握手会の時のれんかと◎
 
 
次回また質問に答えるだけブログするときは
ちゃんとブログに書いて募ります故、
その時はご協力いただけますと嬉しいです。☺︎
 
 
 
 
これもいつかの握手会のときの◎
今何となくすごく会いたい人。
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
2020/08/11 18:30

コメント(392)

すきぴ!
あやてぃーお疲れ様!

最近思うんだけど綺麗過ぎない?
綾ティー真佑ちゃんありがとう
ゲーム全くしなかったけど乃木中観たらやりたくなってきたな〜
夏に行くとしたら海?川?プール??
apexおすすめ!
いつも可愛くて本当に大好きです。
これからも応援し続けるね!
ブログ更新ありがと!
私もスマホ依存してるので成績あげるためにも少しずつ距離を置いていこうかなって思います!一緒に頑張ろ!!乃木坂工事中で勝ってたね!ゲーム1日どれくらいしてるの??
ブログ更新ありがとうー!
2日連続だね!
コメント返しゲーム、猫編もいいねー!
あんまりわからんゲームとがあるけど面白そうで興味わく〜!
握手会であやていーにはやく会いたいなぁー!
ブログとかモバメが日々の癒しです!
また楽しみにしてるねー!!
んじゃ!ばいばーい
第2弾もありがとうございます!!

携帯って便利やから頼っちゃうよねー、、、人見知りやから余計....笑

たおるとかるた2人(2匹)の人間の例えありがとう!
なんかそれだけでも想像出来て、余計に会いたくなりました(?)
2匹を足したら僕みたいになりますけどね???(は?)

またブログ楽しみにしてます!
2日連続ブログ更新ありがとう!
Ayatie is the cutest member for me I hope I can go to a handshake event someday and meet Ayatie! あやてぃー大好き<3 Overseas fans love Ayatie!
あやてぃーブログ更新ありがとう!
綾ちゃんブログ更新ありがとう、毎日モバメもありがとう!
妙ちくりんな質問に答えてくれて大感謝です!!
かるたの方がのんびりさんなんかな?(笑)
たおるは逆にアクティブな感じで、それぞれのキャラクターが分かって楽しかったです。
ちなみにウチのマンチカンは多分「飯」でしょう・・・(女の子だけどちゅー○とかシー○への執着ハンパないw)
猫関連の質問してる人、俺と似たような発想の人結構居て笑ったw

また質問コーナー楽しみにしてます!
今日も可愛ええなぁー
儚いあやてぃー
きゃー、美人さん(^^)

演技とバラエティも人とお喋りするのがお仕事やし、素敵やと思うよ。
好きーーー!
こんばんは。
 あやてぃー2日連続の更新、ちょっとびっくりしたけど嬉しかったよ! これからも応援してるからね~
ブログ更新ありがとうございます!
DbDやったことないからあれですが面白そうですね!
オススメのゲームですが、ホラーゲームだったから安定のバイオシリーズがオススメです!
あとちょっと古いゲームですがPS2とPS3で出てるサイレンシリーズがオススメです!
暑い日が続きますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
また握手会で会えるのを楽しみにしてます!
Fall guys楽しいよ!!
ブログ更新ありがとう。めちゃくちゃ可愛い写真ありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
そうですね。
携帯は、長い人類の歴史の中で、ほんの
少し前に登場したもの。
それまで築き上げてきた、人と人との
マナーの概念には含まれていないもの。
例えば、居間にいる時は、基本そこに居
る人達とのコミュニケーションが優先さ
れます。携帯を見たり、独りで何かをす
るときは、居間を離れるべきですよね。
そう、猫にしても犬にしても、気持ちを
わかってあげたい。dogcat
乃木中のボンバーマンでもゲームの対応
力は流石のあやてぃー。
ゲームに絡めた配信とか見てみたいなぁ。
前はのぎ天とかでゲーム企画があったけ
ど、今はないから。あやてぃーの力で
復活させてほしい。
あやちゃんブログ更新ありがとう!
質問返し第2弾ありがとう笑

携帯やパソコンはついつい触ってしまうよねー
自分の中で友達といる時は携帯は触らないって決めてて、それをいまだに続けてる!

あやちゃんの人との関わり方すごく自然で好きやけどなー(o^^o)
握手会とかでしか知らないけど、ライブのMCやったり、メンバーといる時の関わり方上手だと思うんやけどな

最近はApexとかしかしてないけど、11月頃に桃鉄が発売されるのが楽しみ!
桃鉄オススメだよー笑
でも、桃鉄ってプレースタイルでその人の性格とかわかるからー笑
意外とメンバー同士でやったら楽しいかもよ笑

夏バテしてませんか?
しっかり食事は摂ってね!

また元気なあやちゃんが見れますような(о´∀`о)
昨日に引き続きブログ更新ありがとう。

誰かといる時はいじるのやめるって心掛けは凄くいいと思う。
その時みんなでしてる事だったり楽しんでる事を全力で楽しめるって素敵な事だもんねcat
出来る出来ないで判断せずにその気持ちが大切だと思うよ。
あやてぃーえらいえらい!

やっぱ猫と一緒に暮らしてたら1度は会話してみたいし
気持ち聞いてみたいって思うよねcat
僕は普段僕の事をどう思ってるか聞いてみたいのと
疲れてるとすぐに寝ちゃって遊んであげれないこと多いし
寝相悪くてよく潰しかけて起こしちゃう事を切実に謝りたいかな…笑

かるたとたおるはあやてぃーの所にこれて幸せだと思うよ。
なんか3人とも似てきたもん!
それに日々のモバメのかるたとたおるの表情見てれば楽しそうに過ごしてるのは僕らには伝わるよcat
そしてかるたの「まだねむい」は想像付いて笑っちゃったww

僕のあやてぃーへのデレデレ感で内容がお馬鹿な質問にも返信くれてありがとう!
たった今からあやてぃーがキラーでも容赦なく発電機回して脱出する事を心に誓ったからthunder
クロスプレイ始まってマッチングも早くなると良いね♪

フォールガイズわちゃわちゃしてるしあの緩いサバイバルな感じがあやてぃーに凄く合いそうだと思ったよhappy01
僕もDbDて疲れたら気分転換に始めたんだけどむしろそっちにハマりそうで。笑
もし始めたら感想とかモバメで送ってくれたら嬉しいです!


今回の質問返しブログ本当に楽しかったです。
あやてぃーのことも知れるしあやてぃーファンのみんなの色んな質問も見てて楽しいしhappy01
きっともっと答えたい質問もあるだろうけど大変な事もわかってるからこれからもあやてぃーの気分やしたい時にふらっとでもしてくれたら泣いて喜ぶよ!笑

たむらまゆのあのイントネーションがもう抜けないよー笑
期生別で年長な2人の雰囲気だったり関係性好きだよgemini
これこらも仲良しな2人を見れる時を楽しみにしてるね!

改めてブログ更新ありがとう。
もう外は暑過ぎてどーしようもないけど体調は崩さないようにね!
あやてぃーが健康で楽しく過ごせますようにshine
サンキューフォーエヴァー
あやてぃーブログ更新ありがとう‼

すごいな‼かっこいい決断だと思う‼
僕も結構壁をつくってしまうこと多いから気を付けるようにする
がんばれーー‼僕も頑張る‼
えらいよー‼
よろしくお願いします。

綺麗なお姉さんだね‼肌白いし髪色に合うね‼
綺麗でかわいい♪

質問返しだーーー‼
やっぱりお二人のこと大好きなんだなって改めて思った‼
そしてほんとにほんとに優しいね‼
三人の関係が楽しくってモバメでお話してくれた時とか嬉しくってたまんないよ‼
いつもありがとう
僕はあやてぃー推し、かるたくん推し、たおるくん推しです

DbDの話も聞けて良かった‼
パーク構成聞きたかったし、あやてぃーがモバメで真っ向勝負にハマってると聞いてからめっちゃ使ってる‼
参考になる‼

是非是非また言っていただければ書きます‼
質問を考える時間も質問の答え見てる時もすごく楽しかった‼
ありがとね‼

あやてぃーとたむらまゆの先輩後輩なしぽい関係が好きです‼

ばいばーい


美しいなあ( ´∀`)

DbD
『どっから目線だけども』

ホーーー( ˙◊˙ )
クリスティーさんはやはり優しい子だな

参加者の皆さんのを
それぞれ、だいたいは答えたんたんじゃない?

我が推し、ホントにおつのかれさまでした
メロンパンあげよか
2日連続更新ありがとう!!
今日も一日お疲れ様です〜!!

スマホ離れ、大事ですよね。
初めてスマホ買ってもらった時はもう四六時中LINEとかゲームしてたなぁっていうのを思い出します。
でも、だんだんLINEを見る回数が減り、
その代わりに四六時中YouTubeを見る生活が始まりました笑

スマホひとつで人間関係が大きく変わるのは本当にそうな気がします。
自分も割と大人数でいると自分の世界に入りがちかな。
というかガツガツ入っていくのが苦手というか。
でも、せっかく直接会えるんだから、人と居る時は極力スマホに集中しないようにするのがいいですよね。
自粛期間中があったからこそ、気づけたというか改めて感じました。

質問返し2日目!
クセ強い質問ばっかりww
猫と話してみたいなぁ。
というか擬人化してくれればアレルギーも発症せんのではないかな。笑

まさかブログでパーク構成を知ることになるとは笑
カスタムマッチで何もかも使いたい放題のあの感じめっちゃいいよね〜笑
まだまだ下手くそやからもっとやりこまねば…

さすがあやてぃー!
フォールガイズ知ってた〜!
まぁ今ゲーム実況者みんなやってるもんね笑
Switchとクロスプレイ出来たらいいねんけどなぁ〜。


握手会の写真見たらめちゃくちゃ握手したくなった!
早く会いたいよォ〜!!
また沢山お話したいよぉ〜

いつか会えますように!

ではでは!
またね〜

٩( ᐖ )و
ブログ更新ありがとう!
パソコンとかが無いとやり取りは基本対面だから人との関わりが増えて上手にはなるね

携帯もすごい便利で暇つぶしに最適な反面問題も多いから使い方には気を付けないとね!

握手会が待ちどうしいぃぃー

早く会える日を楽しみにしています!
あやてぃー♪2日連続更新ありがとう~(^^)/

かるたとたおる
あやてぃーのとこに来て
絶対しあわせ感じてるね~

また質問ブログ楽しみにしてるね~

いつも可愛くて優しくてやわらかな空間をありがとう(^_-)☆

DbD
『質問返しは終わらせない』

質問返しで文末に時々出てくる
◎ ←これ!!

なんの意味があるんだ???

お願いだ、答えてくれぇ、気になる
続けてのブログ更新だね!
ここ数年はゲームやってないから内容ほぼわからなかった笑でもあやてぃがこんなに話してくれるならきっとおもしろいんだろうと段々と気になってる♪また教えてねー!
このブログ含め、めっちゃDbDの話題があがるから、DbDはやってみたらハマるかな?とさえ思ってきた…
内容はあまり分からないけど笑

かるた君たおる君の話は、いつもほんわか癒されるなぁ
そんでもって、あやてぃーが本当に愛しているんだなぁって分かります^ ^
755とかで動画で見たいなぁ
特にたおる君の「頭撫でろぉ(頭グリグリ)」が見たい!

見る専門やけどボドゲにハマってます

田村さんとの絡み、モバメでも言ってたね^ ^
あやてぃーブログ更新ありがとう!!

DBDの話しめちゃくちゃしたくなった笑笑今度あやてぃーお気に入りパーク使ってみます笑笑

またブログ更新待ってます!!
携帯に対する、考え方…
『すばらしい~
同感しました。

ご活躍☆お祈り致します
(^_-)
あやてぃーブログ更新ありがとう〜

質問ブログ第2弾も面白い内容だわ笑
ゲームはやらないが、実況みてるから覚えてしまった笑
いつか、あやてぃーとゲームやってみたいわ〜(絶対すぐ吊られて終わる笑)

次の質問募集も楽しみに待ってるわ〜
2日連続でコメント書いてるから、今回はこの辺で〜

体調には気を付けろよ〜笑(昨日のコメントにも書いてる笑)

あっそういえば、ボンバーマン楽しそうだったなぁ〜(ボンバーマンならいい勝負ができる自信がある笑)
久しぶりにやりたくなったわ笑




お勧めのゲームは乃木恋以外では(笑)
ガーデンスケイプという、パズルをクリアしながら
花を咲かせたりして庭を開拓していくゲームに
6月からハマってます。
PC版、スマホ版とあって、自分はPC版をやってます。




人間関係は優しい人が疲れる様にできてますから、あまり気にしないで良いですよ。(^^)
心の中で、優しい私に感謝してね!くらいのスタンスを持ってると大丈夫ですよ。
緩く力を抜いて相手していきましょう!
設楽さんも言ってましたが自分の人生の主役は自分です。わがままな時があっても大丈夫!
優しさを持って産まれた人がみんな通る道ですから、焦らなくても大丈夫です!
自由気ままなあやてぃで行きましょう!
でも、遠くの大切な人と繋がることができるって、素敵じゃない?
じゃないと、コメントもできないし、ブログも存在しね。
だから、またブログ読みたいなぁ^_^
よっ 乃木坂46の正統派美人のアヤティ♪ヽ(´▽`)/お晩です(/≧◇≦\)
あやちゃんありがと!
最近、まあ前からだけど、ライブdvdや乃木中を見返してるよ。
二日連続ありがとう!
あやてぃーsunheart04sun

綾ちゃんのモバメ取ってる人限定企画
って感じがして嬉しい☺︎☺︎
綾ちゃんになに質問しよーかなって
考えてるだけで握手会を思い出したsmileheart02

かるたとたおるが人間だったら面白いね
どんな性格なのか伝わってきた☺︎☺︎

質問答えてくれて嬉しいんだけどさ
会いたさ増したcryingcrying
毎日暑い中外で仕事頑張ってるよーてことも
言いたいし綾ちゃんのお疲れ様〜も聞きたいし
綾ちゃんに映画の感想も言いたい( .. )
フェイスシールド越しだからなんも
聞こえなかったけどあの距離で会えたの
今思えば面白かったww
近すぎたね、ごめんね(笑)

ちゃんと綾ちゃんの活躍見守ってるから
テレビ越しでも楽しそうな姿見せてねlovely
おつかれん
ブログ更新ありがとう!
オイラもスマホばっかりだからあやてぃーを見習おうと思うよ!
コメント返しありがとう!
ネコちゃんかわいいよね!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
いつも可愛いね(~▽~@)♪♪♪

前から思ってたけど、あやてぃーのブログの掴み(?)好きです。
なんかこう、読みたいって気持ちになる!

あやてぃーと話したがってる子もいるはずだから、スマホ離れ絶対うまくいくと思う!
質問答えてくれてありがとうございます!嬉しい!
なるほど「13日の金曜日」か!あの作品シリーズとか派生もの多くてややこしいよね〜
DbDきっかけではないけど、フレディの「エルム街の悪魔」を小学生ぐらいで見て寝るのが嫌になったことはある。笑
質問返し、読んでて楽しかったです!次回も楽しみにしてます!

真佑ちゃん!ノギザカスキッツ面白かったよね!
鍋パーティー?エノキパーティー?またできる日が早く来ますように

最近めちゃくちゃ暑いから体調には気をつけてくださいな!
ではまた!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES

MEMBER