このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0904Fri吉田綾乃クリスティー4→5

今日はいつものだらだらと綴る冒頭文はないです!

言いたいことがあります!
 
 
私たち3期生、
12人で4周年を迎えることが出来ましたー!!!!!どんどんぱふぱふー
 
 
今年もこうしてこの日を迎えることが出来て
すごくすごく嬉しいです。
 
○○記念日や大きなイベント事に対して
あまり執心するタイプではないですが
9月4日は誕生日と同じくらいに
大事にしたいと思える日です。
 
 
 
最近全然写真撮れないから
かなり前のも混じってるけど
みんなとの写真を見る度に
自然と顔が綻んで幸せになれます◎
 
なかなか会えなかったり
ひっついたり出来なくなってしまったのが
とてもとても寂しいけど
そんな時に連絡しようって思うのは
やっぱり3期生の子達で
何年経ってもかけがえのない大切な存在です。
 
 
あんまり回りくどいことは言えないので
何度でも言うけど
3期生が今のみんなでよかった。
 
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
パッと思い出す記憶のほとんどに
3期生の誰かが居ます。
 
 
年齢も出身地も育ってきた環境も個性もバラバラで
一見纏まりなく見えたとしても
年を重ねるごとに気付く同期の尊さ。
誰かが苦しんでたら別の誰かが寄り添って
誰かが笑ってたらいつの間にかみんな集まって
みんなバラバラだからこそいいのかなって。
 
そんな同期に対して
私に出来ることはほんの少しかもしれないけど
みんなの笑顔が見れるなら
私は何でもしたいと思います。
 
 
今日からは5年目の始まりです。
また来年、5周年おめでとう、ありがとうって言い合えたらいいな☺︎
 
 
 
懐かしい写真☺︎☺︎☺︎
 
 
きっとこれからも変わらずみんながだいすきです。
 
 
 
 
ばいばーい\(^o^)/
 
2020/09/04 21:07

コメント(311)

 吉田さん、 こんばんは!

 3期生4周年おめでとう!吉田さんの誕生日もおめでとうございます。

 猫舌showroomで3期生の昔の写真をチラっと見たんですけど、若かったですよね!メイクも変わった感じがします。何年か経っても皆んなで懐かしいなぁなんて言いあえれば良いなと思います。

                         おやすみ
あやてぃーブログ更新ありがとう!!

3期生4周年おめでとうございます!!
ほんとにおめでたくすごいことだね!!
4周年ってすごいことだと思うし、しかも誰1人かけることなくってほんとにすごいと思うし、ありがとうって思える!!
今会える機会も少なくて寂しいと思うんだけど絆強いって僕らでも分かるしこんな時だけどすごく頑張っていって欲しいと思うし、応援して行きたいなって思える3期生です
全てを知ってる訳じゃないからさ、絶対とは言いきれないんだけどただあやてぃーは3期生の柱になっているんじゃないのかなって見えるよ
3期生のみんなもあやてぃーのこと好きだなって

こんなにもいっぱいのアイドルがいる中で乃木坂が好きで3期生が好きであやてぃーが好きでって思わせるグループが3期生があやてぃーが誇らしいなって思う!!
乃木坂に入ってきてくれてありがとう、あやてぃーに出会えたことにいつも感謝をしているよ!!
最近はイベントも出来なくて会えてないから直接は言えてないんだけどまた再開して会えるようになったらいっぱいありがとうって言いたい、そんだけいつも支えられてる!!
これからもしっかり応援していくから!!
これからの3期生も楽しく幸せに行けますように

ほんとにいつもありがとう
おめでとう

ばいばーい
4周年おめでとう!!
本当にこの3期生がいなければ今自分が乃木坂を応援していなかったかもしれません。自分にとっては3期生は大きな存在です。
ずっと大好きです。3期生ラブっす!!笑
あやてぃー誕生日まであと2日〜
あやてぃー
ブログ更新ありがとー!

そして4周年おめでとうございます( ^-^)ノ
5年目もあやてぃーらしく突っ走って下さい!
これから応援するからね!
あやてぃー♪

3期生4周年!

5年目突入!

ほんまおめでとう♪

そしてありがとう(^^)/
4周年おめでとう〜
4周年おめでとう!
これからも応援してます!
おめでとうございやすです
3期生4周年おめでとう!

逃げ水新規だから俺の乃木坂推しの歴史も3期生とともに積み重なっていくことが今となっては嬉しいことになってるよ。

乃木坂に出会って、それまでアイドルに全く興味が無かった俺がこのグループを応援したいと思わせてくれたのは、みんなの思いが俺の心に響いたからなんだろうね。

その中でも吉田綾乃クリスティーという女の子を応援したいと思ったのは、3期生の年下メンバーを包み込むような、柔らかい陽射しのような暖かい雰囲気が凄く好きだったから。

競争のある社会だけど、ものさしは一つじゃないんだなーって思う。きっと12人誰が欠けてもバランスが少し崩れてかもしれないもんね。そういう意味でホントに奇跡の12人だよ。

物事には限りがあるというけれど俺もできれば、この乃木坂46三期生の12人が描く絶妙のバランスをずっと見ていたい。

オーディションを受けてくれてありがとう。
3期生として他の11人と一緒に加入してくれてありがとう。
いつも本当に癒されて救われてます。

また来年のこの日に一緒に祝わせて下さい。

本当におめでとう!






こんばんはฅ•ω•ฅ
4周年おめでとうございます(*^▽^*)
3期生大好きなんだよねー(’-’*)♪
個性が強いのに仲良くてお互いが支えあっていて見てるとどんどん好きになってくんだよね(#^.^#)
来年、5周年も12人全員で迎えられるといいね(*^^*)
今はこんな状況で集まってお祝いとかできないから5周年の時は何か皆でできるといいね(*´∀`)
乃木坂に入ってくれてありがとう。
4周年おめでとう!そして5年目もよろしく〜!
これからも応援してるど〜( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう!

3期生おめでとう!
この日は本当に大事な日ですね!
カレンダーに刻んであります笑

3期生をこれからも応援し続けるし
その中でもあやちゃんを応援し続ける!

本当に乃木坂46に入ってくれて
ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます!
バドミントンしててブログ読むの遅くなっちゃいました(笑)
3期生4周年おめでとうございます!
いつも笑顔を届けてくれてありがとうございます!
今年は握手会が無くて直接感謝の言葉とかおめでとうを伝えられませんがいつか再開されたら色々話しに行きたいと思います!(笑)
これからもよろしくお願いします!
まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
四周年、おめでとうございます。
12人でスタートして、変わらず12人いるのは凄いことだと思います。
変わらずといっても、みんな綺麗になりましたが。
五年目も楽しみにしています。
他の3期メンバーがあやてぃーのこと大好きなことがよくわかりました。3期の支柱ですね。時期がきたらどんどん引っ付いていこうぜ!
4周年おめでとう
あやてぃの優しさが3期メンバーを支えているのは間違いありません。5年目は、自分のために力を使ってね ファイト❗️
綾ちゃん
こんばんは。

寝る直前のコメントですcoldsweats01
3期生4周年おめでとうbirthday

綾ちゃんはメンバーの癒しの存在と聞きます。
上手く言い表せませんが、これからも癒しをメンバーに与えてほしいです。

個人配信、楽しみにしています。
待ってます。

今日は短いです。
またコメントします。

綾ちゃんの誕生日まで
あと2日heart04

綾ちゃんを愛する44歳のおじさん
AKKY
親愛なる綾乃クリスティーへ

今日はお礼を伝えたいと思います。

三期生が、今の素敵な三期生でいられるのは、

あなたの雰囲気、優しさ、思いやり…etc のおかげが、

とっても大きいと思います。

今までどうもありがとう。

そしてこれからも、
あなたが愛する、三期生「12人」を、
よろしくね。

ずっとね。

ところで。
あなたがチョイスした写真の中では、
桃子が振り切っていて、
史緒里、葉月がかっこつけてて、
梅澤、与田がぶりっ子しているのが、面白いです。

特に与田が、アイドル的で笑う。
普段こんなことしないヤツなのに笑

綾乃クリスティーの前では、
みんながやりたいように伸び伸びやってるのでしょうね。

羨ましいです (﹡ˆᴗˆ﹡)

コロナ禍です。油断なく、ご自愛を。
では、またね。
ブログ更新ありがとう!!

3期生4周年おめでとう
これからも3期生のみんなを愛します!!
5年目も頑張れ!
綾ちゃん4周年おめでとうございます!
ふわっとしてるけど、話すとやっぱりお姉さんって感じがして握手会も何度か行ってほんとに楽しい思い出です。また会える日が来ることを祈るばかりです。5年目も頑張ってね!
あやてぃ 個人配信見ました~

久しぶりに顔が見れて嬉しかったsign03
そして3期生の4周年おめでとうございますbirthday
1人も欠けずに5年目を迎えられるのは凄いですね。

これからも活躍を祈ってますheart04
あやてぃーブログ更新お疲れ様、そして四周年おめでとうございます!
あやてぃーを応援することができて毎日楽しいです、乃木坂に入ってくれてありがとう。
コロナの影響で今はイベントなどできないけれど、あったら直接感謝の気持ち伝えたいです!
これからもあやてぃーを応援します!今までこれからもずっと大好きです!
改めまして、本当におめでとうございました!!!
ブログ更新ありがとうございます!

あやてぃーの3期生愛が凄く伝わって来ます!

3期生も4周年って本当に早いなぁっと思います! 来年も12人揃って欲しいと思います!

もうすぐあやてぃーのお誕生日ですね! 次のブログも楽しみしています!
 雅姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、マヤちゃ~ん&綾ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。 そして、今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿

 まずは!今日!3期ちゃんの結成4年目だねぇ~。そして、5年目のスタートをきった日だねぇ~ヽ(^o^)丿

 今でも覚えてるよぉ~。3期ちゃんの結成した当時の事を( *´艸`)
僕は、3期ちゃんが加入する半年前から、「握手会」に参加出来なくなって、その半年後の今日!3期生決定!っていう事を見た瞬間。

「僕は3期ちゃんそして、そのまた後輩ちゃんには初期から見守ってあげよう」

って本気で思ってたし、僕も気づいたら3期ちゃんと同じ年月である4年という年月が経ってたよ。

 綾ちゃんは、結成当時からその「ゆるふわ~っとした性格」は変わらず、「芯を持っていて、周囲を見れる女の子」だなぁ~って思っていたし、3期ちゃんは結成当時から、何かと「舞台経験豊富なメンツ」が揃っているから、僕も注目して3期ちゃんを見てたんだぞぉ~。

 見殺し姫から始まり、ゲームしませんか?まで。3期ちゃん団体で出演したり、個人で出演したりと「いつでも、どこにいても」3期ちゃんの「お姉ちゃん」として見守っててくれたね(*^▽^*)そんな、綾ちゃんが大好きだぞぉ~ヽ(^o^)丿

 そして、3期ちゃんのリレー形式ブログの1回目。の時から僕はコメントしているけど、いつ見ても、いつブログを開いても、綾ちゃんのその「のんびりとした個性」は変わらず、前置きがなが~くなったり、かるたおる君を愛でたりしてるから、そんな一面から僕は3期ちゃんでは、「みんてぃ~コンビ」を好きになったんだぞぉ~ヽ(^o^)丿

 これからもその綾ちゃん節全開で、優しくもあり、時々ツンツンになっちゃう(笑)綾ちゃんで、同期の11人の事を見守ってあげてね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪雅姫☆彡
(毎日のモバメも必ず読んでるんだぞぉ~♪そして、僕にとっては、この「ブログカキコ」という物事が握手会に行ける他のファンよりも極端に少ない僕にとっての「第二の文字の握手会」だと思っているから、ブログに関しては、皆勤賞(笑)だね( *´艸`))
あやティー、こんばんは〜♪( ´▽`)
今日は3期生4周年の誕生日ですね!

結成当初は出身や年齢など、色んなことが違ったのに、今では1つの完成したジグソーパズルみたいにぴったりはまって、お互いが無くてはならない存在になったのではないでしょうか?

Yahooニュースにも、3期生の仲の良さが故にニュースになってて、メディアも注目していましたよ! 

5年目のこれからも、応援していますし、大好きです。

ではでは♪
あやてぃーブログ更新ありがとう
3期生4周年おめでとう
これからもあやてぃー推しでずっと応援してます
あやティー、こんばんは〜♪( ´▽`)

昨日の個人配信見ました〜 
このふわっとした配信が醍醐味ですよね。
また、あやティーの私服見れて嬉しかったです。青と紫の中間みたいな色が絶妙で好きです!

配信前の久保ちゃんから出た宿題では、好きなところをお話ししてしていましたね。 
気兼ねなく話せて、無言な時間が苦じゃないって、相当仲が良いと思うし、大事な友達ですよね。

ゲームやホラー映画や猫ちゃんの動画を見せてくれたりと、好きなことを話してるあやティーが、いつも以上に楽しそうでふわふわした感じが見てて楽しかったです。 
海外のホラー映画より、日本のホラー映画の方が怖いの分かります... 実際にあったことを、ストーリーに組み込んでたりしてるのとこがリアルで見れないです...

また、現段階で体調が大丈夫なようでほっとしました。 かからない対策と、かかってしまったときの対策、両方しっかり立てて過ごしたいと思います。

ではでは♪
こんばんは。
3期生加入4周年おめでとう。
こんなめでたい日を前に与田ちゃんとでんちゃんがコロナ感染という悲しいニュースが飛び込んでしまいましたが、きっと帰ってくるとそう信じてます。
まだまだ油断大敵ですが、これ以上の感染拡大を防ぐために、身を引き締めて行動してほしいなと思います。
3期生4周年おめでとう!!
同期に対してなんでもしたいと思う気持ち、それが3期生全員から伝わってきます!
そんな3期生が大好きです!あやてぃー有難う!
これからも応援しています!
4期生、4周年おめでとう!
12人揃っていることをとても嬉しく思います。
4期生の絆は最高です!
その中でも、吉田さんの人柄の良さで4期生の絆にとても貢献されていると思います!
これからも応援しています!いつもありがとう!
3期生12人4周年5年目突入おめでとうございます
どんどんぱふぱふー

吉田綾乃クリスティーさんも含めて、3期生の方々は全員が全員のかけがえのない仲間なんだな、と感じます

なかなか会えずに寂しいこともあろうかと思いますが、また12人でワイワイガヤガヤワチャワチャベッタリできたらイイですね

これからも乃木坂3期生の皆様を応援させていただけたら嬉しいです

p.s.
MV集スペイベのタイムテーブル発表されましたね
吉田綾乃クリスティーさんの回、なんとか参加したいです
当たれ〜当たれ〜笑
4周年おめでとうございます。5年目突入ですね。
いつまでも同期で仲良く頑張ってくださいね。
応援してます。
あやてぃー!

結成4周年おめでとうございます
5周年目も期待してます!
光り輝くあなた達に!!

ありがとう
4周年おめでとうございますbirthday
早いもんですね!あれから4年ですか(*´-`)おめでとう
3期生お誕生日おめでとう!

5周年も12人で迎えたいね〜
今日は、明後日の誰かさんのお誕生日も兼ねてケーキを買って帰りました!チョコレートケーキにしたよ!
めでたい日!
昨日は個人配信SHOWROOMお疲れ様でした、吉田綾乃クリスティーさん、可愛すぎて死ぬかと思いました。
控えめに言って大大大好きです。

俺も3期生が大好きだー!
かけがえのない推し期だー!
入った時から好きが増していくー!


久しぶりにAiiA3期生単独ライブの時の綾ちゃんのタオル見返したわ。感慨深くて。
今からのぎ動画の3期生お見立て会見直します。

4周年おめでとう、5年目も宜しくね。
あやてぃーブログ更新ありがとう
スパークですcancer

そして4周年おめでとうございますbirthday

4周年だれもかけることなく迎えられたことは凄いことだよ!
確かにメンバーは出身地も年齢も性格もバラバラだけど、一緒に活動してきた絆でつながっている。
これからも楽しくわちゃわちゃしている姿をファンに見せてくださいnote
おめでとうございます。
あやてぃーブログ更新ありがと!
4周年おめでとー!!
このメンバーで同期でいられたってことはだいぶ奇跡よね!
これからも応援していくからよろしくね!
ブログ更新、ありがとう!そして〜!乃木坂3期生の5周年、おめでとう〜!
乃木坂がなければ出会うことの無かった12人の輝きがますます強くなりますように応援していきたいと思います!


あやてぃーお疲れてぃー
4周年おめでとう!
素晴らしいです
5年目もよろしくお願いします!
3期生4周年おめでとうございます!!!\(^o^)/

3期生のみなさんはとても仲がいいんだな〜って写真とかMVを見てると思います!

5周年目も応援してます!!
どんどんぱふぱふー

よく分からんが

どんどんぱふぱふー

SR個人配信、できるときでいいからまたやってほしい。

4年間ありがとう。
まだまだお世話になります。

それでは、どんどんぱふぱふー
あやてぃーちゃん~~

JustBeatです。

4周年おめでとう!!

5年目も頑張ってね!

これからも応援します!heart04
結成4周年おめでとう!!
あやてぃー♡

3期生、4周年おめでとうございます(^^)/

最初にあやてぃー♡いいなと思ったのは
プリンシパルの前に
若月と対談する記事でした。
アップトゥボーイさんのグラビアで
その笑顔とスタイルの良さにも惹かれて。
ブログにコメントするように。
ほどなく握手にも行くようになりました!
毎回デレデレです(^-^)
西宮で初めて会った日の
キラキラの制服姿を
今もはっきり覚えています。

全員とのツーショットだね
吉田のすべてを物語るね
影に日向に
みんなを支えてくれること
何気なく手を差し伸べてくれること
いつも感謝しています。
苦しんでいた頃の久保ちゃんを
暖かく支えてくれたことは忘れない
みんな揃って12人で
おめでとう言えるのは最高。

一つ質問していいですか

グラビアで活躍している
麗乃たちと同学年の吉田莉桜ちゃんって
ふとした表情があやてぃー♡そっくりなんだけど
もしかして親戚?
大分と佐世保だからだいぶ離れてるけどね

じゃあ、またね
おうどん屋さんで、会いたかった!

浪速の商人(あきんど)
あやてぃーブログ更新ありがとう!
4周年おめでとうございます!!

写真見て、あやてぃーの3期生愛が伝わって来ました。

3期生のことが本当に好きなので、5年目も頑張って下さい!
綾ちゃん、ブログ更新ありがとう

4周年おめでとう(*˘︶˘*).。*♡
5年目も3期生、仲良く乃木坂46を盛り上げて行ってください!

応援してるよ〜(つ≧▽≦)つ


真琴 
4周年おめでとうございます

(^o^)
3期生が大好き!ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

吉田 綾乃クリスティー

1995年9月6日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

吉田綾乃クリスティー ARCHIVES