このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0930Mon4期生photograph/金川紗耶

イメージ.jpeg



最近のkanagawa

(今日は写真ばっかです!質問は次回たくさん書きます!!!)





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






Air-G3時間生放送ありがとうございました!

森本さんにとても助けられながら、3時間出来てとても楽しかったです!!

ファンの方とも電話やメールなどでリアルタイムでお話出来てとても嬉しかったです!


そして、なんと


なんとー!!!


なんとなんと!!






「レギュラーが決定しました!!!!」






AIR-G「イマレコ!」第1、第3週を担当します!!


本当に、嬉しいです!!

このようなレギュラーを貰えたのはファンの方々のおかげだと思っています!!


本当にいつも応援ありがとうございます(`*)


私は喋り方や、滑舌や、頭の良さなど全然良くなくて、不安ばかりなのですが、私なりに精一杯頑張って、おもしろかったり、何回も聴いて飽きないようなラジオに出来たらいいなと思いますので、是非応援よろしくお願い致します。


北海道以外の地域でも「radiko」と「WIZ RADIO」で聴けるので是非聴いてください!!





 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*







イメージ_1.jpeg


アップトゥボーイさんのオフショットです!

ウインクしたり爆笑しているわたしです!


ソロのグラビアが初めてで、とても緊張したんですけど、楽しくて、ラフな感じで撮影ができた気がします!!


是非、見てください!!!!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






イメージ_2.jpeg


乃木坂工事中の24thシングルヒット祈願の富士山ロケ見ましたかぁ〜??


これは山頂から降りる時にさくと二人でカッコつけて決めたところを撮って頂いたものです!!!


私は途中具合悪くなってしまい山頂まで行く途中にまた具合悪くなるのがとっても怖くて、とても不安になってしまい登ろうか、降りようか迷ったのですが、山頂まで登った時、あの時行くって決断して本当によかったって思いました!!

とてもいい経験になったので本当に良かったです!

ありがとうございます!!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






イメージ_3.jpeg


矢久保が載せて〜って言っていたので載せます!!!!!


矢久保可愛すぎ〜〜〜〜


矢久保の食べ方がとっても可愛くて好き!!


本当にたくさん努力してて、結構頼りになる年下です!!笑

いつもバカって言われるけど、可愛いです!!


髪巻いてるのは本当に可愛い!!

でも、さや的にはツインテールが1番です!

読んでくれてるかな〜?


矢久保〜


また今度ツインテールしてください!!


お願い致します!笑笑




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






イメージ_4.jpeg


掛橋沙耶香にも載せて〜と言われたので載せま〜ふ!!


今度遊ぶ約束しているので早く誘ってください。笑



私は沙耶香のいつも可愛い顔がとっても大好きです!!!


だから、さやかのファンの方とは気が合う気がします!


これからさやかのことをよろしくお願い致します!笑

(見てるかわからないけど)


さやちゃん's久しぶりですかね??

もっともっと沢山撮ります!!





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*






今日はここまでです!!

短くてすみません。


写真が沢山あって、まだまだ載せたいのですが、次回に載せます!!!!


ということで、今回は写真がたくさんの日ということにしましょう!!!


ここまで見てくださりありがとうございます!


これからもまた見てください!!


次回は質問コーナーを沢山また実施します!!!


どんどん送ってきてください( _..)_


待ってまーす!!











金川紗耶

2019/09/30 16:30

コメント(1090)

やんちゃん~~投稿ありがとうううう
次も待ってるね♡
《質問》
Qスキンケア何してる~?
 肌がキレイで白くてうらやましいです!!
やんちゃん~ブログ更新ありがとう!!!!❤︎
今年中三の受験生だから中々会いに行けなくて辛いけど受験が終わったら必ず会いに行くね^^
『質問』
・やんちゃんはファンの子になんて呼ばれたら嬉しい?
・おすすめの映画ある?
・おすすめの漫画ある?
・憧れの先輩さんは?
・さーまるって呼んでもいい??
・おすすめのタピオカ屋さんは?
質問返してくれますように❤︎
やんちゃんだいすき!!!!!!!!
やほー

質問!

金川ちゃんは視力いい??
やんちゃん!

乃木中みたよ!

やんちゃんの口紅の色変わってた?よね!

あの赤っぽいのも似合うね!

幕張の全国握手会テスト終わりに行くね!

楽しみにしてますよ~

多分緊張して何も話せないまま終わっちゃうけどね笑
金川ちゃん顔のラインしゅっとしてるからポニテの横顔めっちゃ綺麗だわ笑
今日の乃木中見ておもた!
天才やんちゃんこんばんは(^^)

生ドルお疲れさまでした。

高めのツインテールは、中々お目にかかれないので眼福でした。美人さんは、どんな髪型も似合ってしまうのですね。

やんちゃんに質問です。

やんちゃんの執事になりたいです。なっても良いですか?

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ。
『同期の中で何か一番を取りたかった』
この言葉見たとき本当に泣いちゃった。
そんなこと思ってたんだなあ。って思ったし、
本当に4期生の中で 初 レギュラー 取れたのが金川さんで心からよかったなって思ったよ。
おばさん涙腺ゆるゆるだからすぐ泣いちゃうんだよ。握手で何回堪えたことか。
またこの気持ちはお伝えしに行きますので!待っててね!
本当におめでとう
さやちゃんおはよ~涼しくなってすっかり秋っぽくなってきたねmaple

まずはイマレコレギュラー放送開始おめでと~happy01
すごく楽しんでるのが伝わってきて聴いてるこっちもすごく楽しかったよ(*´︶`*)
こんなところにミシュランマンは笑っちゃったw
どこかで見かけたら情報送るねsmilenote

そして昨日の生ドルおつかれさまーflair
外巻きの髪型ベリーキュートcatface
ツインテも似合ってたしもぐもぐコーナーの連続ウインクにやられましたw
でも一番はぶりっ子がよかったよhappy01
照れながらもちゃんとやりきるさやちゃんとっても可愛かったhappy02good

北海道新聞も取り寄せて今は到着待ちなんだ~note
地元仕事も増えてきていつか北海道グルメリポとか来ちゃったりdelicioussign02
さやちゃんの活躍の幅がどんどん増えて応援するのがとても楽しいです(っ'ヮ'c)

最後に前回送り忘れちゃった質問を
ハロウィンで挑戦してみたいコスプレとかある?

また書くね~sun
らすくbread




おは
ボンジョルノ紗耶❗昨日はコメント、名前間違えてました。ごめんねnote


やんちゃんに質問です。秋の新ドラマは何を観ている、観る予定ですか?ちなみに私は「スカーレット」「相棒」「まだ結婚できない男」「科捜研の女」「時効警察はじめました」「俺の話は長い」かな(笑)。めっちゃ多い❗それではご機嫌ようpaper
ねむいーーー
やんちゃんこんにちは!

昨日の生ドルお疲れ様ー(^-^)
もちろん見たよup
ツインテール似合ってて可愛いかったよ(^-^)/

やんちゃんとても恥ずかしそうだったけれども、良く頑張ってたと思うよ(笑)
あと北海道新聞にも出てるらしいねsun
まだ見れてないので必ず手に入れます!

それでは今週も頑張ろう( ^_^)/~~~

ゆったんでした。
やんちゃんお疲れ。。
生ドル楽しかったよ。
高めのツインにメガネ、遠くから見るとちょっと怖かっ....笑
じゃあね。
紗耶ちゃん、こんにちは!
お疲れ様です!

乃木坂工事中見ました!
期別でのガチンコ対決!
綱引き、大熱戦だったね!
特に、一回戦が長期戦で「4期生チーム頑張って」と声を出して、応援してました!

今週の放送も楽しみです!


最後に質問!
○おすすめの漫画はありますか?


またコメントするね!


千空(せんくう)
やんちゃん、こんばんは!
コメント、失礼します!

久しぶりになっちゃいました。
ちょっと色々あってバタバタしてて笑笑

イマリアル、お疲れ様でした!
レギュラー放送としては初めてだったけど、楽しめましたか?
「声だけで気持ちを伝えられるように頑張りたい」、ということだったね!
少なくとも現地点で、やんちゃんがラジオを楽しんでるなー、というのは声だけで伝わってますよ。
これはなかなかスゴいことだと思う!
取り敢えず楽しんでることが分かれば、こっちもハッピーな気持ちになれるからね。
ラジオのセンスが凄くあるんだと思います!
それ以外の感情を伝えられるようになるのは更に大変だと思うけど、演技だったり、歌唱だったり、今後様々な局面で活用できると思うので、様々なチャレンジをして頑張って下さい!
毎回必ず聴きたいと思ってます!

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすやんちゃんー
金川ちゃん・こんばんわー!!←金川ちゃんって呼んでみた。笑

生ドル見たよーツインやんちゃんかわいいね。。
時間があっとういまでした!次は4期生全員で出てほしいです!!


質問:やんちゃんは柿は好きですか??
やっほー!
やんちゃんのタオル作るって言ってたけど、握手会までに間に合いそうだよ~

持っていくね!

どんなのかはお楽しみで笑

また送るね!
読んでくれてありがとう。
たくみより
やんさんこんばんは
20日まで待ち遠しくて昼間眠れません。
20も22も行くので良かったら世間話でもしましょ〜
最近疲れがやばいです
金川さんはしっかり体に気をつけてお仕事頑張ってねbasketball
じゃーまた!

のめ
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!

安定の遅れてコメントしていくスタイルでいきます。御了承を、、

最近の紗耶さんのお仕事のご活躍には本当に頭が上がりません。毎日お疲れ様です!
そしてやっぱりメディアに推してる紗耶ちゃんが出てるのを見ると本当に嬉しいです!!

乃木中もちゃんと毎週見てますよ!!富士登山本当にお疲れ様!とても感動しました。やっぱり4期生の団結力にはいつも度肝を抜かれます。本当によすぎます…自分も頑張らなきゃっていつも思います。

最近でいうと生ドルもちゃんと見ましたよ!っていうか、必然的にあれは見なきゃですよね…ツインテール最高すぎません?お3人とも似合いすぎてますよ、、可愛い、とても可愛い、、しか出てこんかった…
オンオフがある紗耶ちゃんも好きだよ笑


次回のブログも待ってますね!!
いつも元気もらってます!
ブログ更新ありがとう!
テストの点数爆死したのでどうかこの可哀想な受験生を励ましてください…(><)
紗耶ちゃんこんばんは♪


今夜も晴れとる♪


さゆにゃんが卒業発表したね


布石はあったっちゃけど
改めて知ると寂しいし悲しかね


1期も最小人数になりつつある


これからは4期からも
盛り上げんといけんね

紗耶ちゃん頑張ってね♪

いつでも応援してるよっ♪




じゃあまたね♪

おやすみなさい♪

紗耶ちゃん♪




一日お疲れ様!!

最近の、やんちゃんと、矢久保ちゃんの絡みめちゃくちゃ好きなんです。 めっちゃ好きなんです。 昨日の、生ドルも、ブログで頻出してる、ツーショットも大好きなんです。

それにしても、ツインテール金川紗耶は、やばかったです。。ヤバいって言葉軽いから嫌なんですけど、とにかくやばかったです。

そんなヤバいやんちゃんおやすみなさい。

ゆーすけ⚾️
ヤッホーさやちゃん!生ドル見たよ!ツインテールめっちゃめっちゃ可愛かった!heart01
あの高さを握手会でもやってくれたらめっちゃうれしい!
エア握手会可愛すぎた!ツインテールしてると違うね〜。来月の握手会が楽しみになってきた!あ、ぶりっ子は振らないから安心してピヨ。
枝豆を食べてるときにウインク連発もよかった!eye

ラジオもレギュラーになって頑張ってるね!そういうところ、ちゃんと見てるよ!wink

さやー
大好きやよ!heart01
めっちゃ可愛いよ!heart02
愛してるよ!heart04
一日何回もコメントすると暇なやつみたいで恥ずかしくなってきた笑
けど大学生って時間ありすぎてもはや何したらいいかわかんないんだよーーーー笑
さやちゃんこんばんは!
今日は学校遅刻しました〜(* ॑꒳ ॑* )

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日はゆーーーっくり!!
めっちゃ幸せな1日〜!
明日はピアノ〜。。
練習してない〜。
やばい〜。。

今日はこれでごめんなさい〜!

おやすみなさい!

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎
天才やんちゃんこんばんは。

ラジオに生ドルと、最近の活躍が嬉しいです。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ。

鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
そういえば生ドル観ました。MCの花奈りん×矢久保美緒ちゃんfightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!♡皆さんツインテール矢久保美緒ちゃん金川紗耶ちゃん掛橋沙耶香ちゃん柴田柚菜ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡金川紗耶ちゃんちゃんの美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡♡カードゲーム♡優しさに包まれる♡北川悠理てやんと田村真佑殿のモノマネ♡カナヲさんのキャラ付け握手会♡あご乗せ心地よいランキング♡私のために争わないで♡モグモグtime野菜スティック♡うまぺろんぬそうだぷーΣ(=∇=ノノヒィッッー!矢久保美緒ちゃんカメラアングルナイス[岩蔭|](エ) ̄)ほんじつもマシュマロパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはよ〜
なんかね、急にコメントしたくなったからしちゃった笑
ブログのコメントって後ろの方も見てくれてるー?

もうすぐ誕生日だね( Ü )当日は直接お祝いできないけどいっぱいおめでとうの気持ち送っとくから伝わるといいなぁ笑

んじゃまたコメントしますね
ではでは‪☺︎‬
サインて英語でsignじゃなくてautographなのしってた?
やんちゃんおはよーう!沙耶香推しのゆいのすけです!
今日は寝坊しました。やんちゃんも寝坊することある?(笑)
めっちゃ久しぶりに寝坊したけん結構焦ったよね(笑)まぁでもギリギリ間に合ったんじゃけどね(笑)さすがっすって感じっす(笑)(笑)
あーめっちゃお腹空いたー!やんちゃん今日お昼なに食べるん?
ゆいのすけはラーメンが食べたい気分ですが、やんちゃんもラーメン食べたくなる?(笑)
眠いし、筋肉痛だけど、今日も1日頑張るから、やんちゃんも頑張ってね!
天才やんちゃんこんにちは〜
生ドル見ましたよー!!!!!
とてもとても可愛かったdespair
特にぶりっ子握手が似合ってました!ぶりっ子は得意じゃないんやけど、やんちゃんのは好きheart01

じゃ、ばいばぃ
やんちゃんこんにちは!

乃木中の期別対抗戦見たよ(^-^)
熱戦でめちゃめちゃ面白いねーup
やんちゃんも楽しそうにしてて来週も楽しみだsun
来週はやんちゃんの活躍見れるのかな?
期待してるよー(笑)

質問です!
やんちゃんは運動会の種目は何が好き(もしくは得意なやつ)だった?

ではまたー( ^_^)/~~~

ゆったんでした。
富士山登頂お疲れ様でした。そしてラジオレギュラーおめでとうございます!
先日参加したイベントで実は隣の席にいたので、まさか会えると思ってなかったので嬉しかったです。まだ先ですが、個握行くのが楽しみです。

質問です
・富士登山の裏話があれば教えてください

・未だに半袖着てるんですが、流石に季節感ないですか?
よーよーよー!
武勇伝を一つ教えてください!
ブログありがとう(´・∀・`)
ブログ読むのめちゃくちゃ遅くなっちゃった……
10月になって秋本番だね(*^^*)
寒くなって来てるから体調には十分気をつけてね(●︎´▽︎`●︎)
これからも応援してるよ(●︎´▽︎`●︎)
最後に質問!!
この秋にやりたいことは?

では、またねー
一日お疲れ様!!

今日、うちの学校の一括管理のエアコンの冷房が、使えなくなりました。 てことは、もう冬に近づいてるってことですか? 久しぶりに、帰り道の自転車寒かったです。 でも、半袖は、粘り続けます。

東京で、これくらいってことは、今北海道は、どれくないなのか、めちゃくちゃ興味あります。 ほんとに、小さい頃、旭山動物園に行ったことあるだけなんで、北海道マジで行きたいです。 ぜひ北海道でライブを!

ゆーすけ⚾️
やんちゃん生ドル見てたよー
ほかの子に食べさせる
ツイン
メガネ
えだまめ
ウインク連発
すごいかわいかったよー
また舌出しちゃってたねやんちゃん
ふふふ

今週はイマレコはないけど
平成ノブコブさんとのラジオがあるんだね
待ってるねやんちゃん

またコメントするね
ばいばーい
やんちゃん(^-^)/

まっちらです☆

乃木中みたよー。
4つ巴バトル面白いね♪
やんちゃんも楽しそうに応援してたね!
来週もあるみたいだし、出番がくるの楽しみにしてますね♪

まだ先週の乃木中も見てます。
実は先週から毎日1回見てた(笑)

やんちゃんのフジROCK帽子似合ってるし、真夏さんコール恥ずかしそうなのかわいいし、登頂後のさぁちゃん、さくと合流した時のやんちゃんの表情に胸キュンな毎日。
これ先日も同じことコメントしてるけど、一週間経っても全く色褪せない感動を味わってるよ☆

生ドルってのに出演してたようで、かなりご好評だったみたいですね!
YouTubeにあがるかな?
何とかして探して、見てみるね♪

あぁ、やんちゃんが好きすぎるー
(*≧∀≦*)

握手会が待ち遠しいまっちらでした☆
ドラゴンボールすき?
天才やんちゃんこんばんは。

やんちゃんに早く会いたいです。全握で、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい。
金川ちゃんこんばんは!

とりあえず好きだーーーーー!!!!!!!

ちょっと書くこと思いつかなかったけど何か伝えたかった!!!!!

台風が近づいてるねぇ
ただもうすぐ台風の季節もおわりだねぇ
ただ10月が終わるってことは金川ちゃんの誕生日だからむしろおめでたい!!!
楽しみやねぇ!!!

これからも応援してます!!
さやちゃんこんばんは!
今日は模試でした(><)
私たちの進学クラスにはほぼ関係ないの、、、
問題文見ずに記号だけ書いたよ( ˙ー˙ )笑

❁❁❁ 今日のハイライト ❁❁❁

今日は月一回のピアノの日!
ピアノの発表会が、12月21日にあって、シンクロニシティとサヨナラの意味を弾く予定で、サヨナラの意味を普通のかジャズバージョンにするか迷ってたんだけどピアノの先生に聞いてもらって、ジャズバージョンにすることに決めた〜!

私の学校の大好きな先生、高1の頃の発表会は来てくれたの!
今年はマーチングのショーが同じ日にあるっぽいから無理かなぁ〜。。
悲しい(><)

では!おやすみなさい!

❁︎ さやちゃん命名ひっちゃん より ❁︎
紗耶久しぶり!しゅんです!
よーよーよー!

気づいたらもう10月だね〜早い!
最後に紗耶と握手してからもうずいぶん時間経っちゃったから本当に会えなくて辛い
話す事沢山考えてるから楽しみにしててね!

最近の紗耶は何してますかー?
一昨日のSHOWROOMであやめちゃんが紗耶さくレイ沙耶香と夢の国行ったって言ってたけど、楽しかったかな??
また機会があったら教えてね〜!

ではでは今日も一日頑張ろー!!

紗耶のお誕生日まで残り22日!!!!

しゅん
次の握手会生誕Tシャツタックインして行こうかなー
覚えやすい格好とかあるかなー?
やんちゃんお疲れちゃん。最近のkanagawaなんかめっちゃ良い表情やね。やっぱ、やんちゃんはチョットやんちゃな感じが可愛いね。あっ!富士山登頂お疲れちゃん。偉いぞ!よく頑張ったね。真夏さんのROCK魂を継承したんやね。いつか来る後輩達に受け継がれるんやろなぁ。生のアイドルが好き見たよ。神番組やった。高めツインテとかなかなか見れないからね。恥ずかしがってたけど可愛いかったよ。やんちゃんの色々なエピソード聞けて楽しかったよ。あっ!地元北海道でのラジオレギュラーおめでとう。まだ聴いててないけど、radikoとかに入って聴くね。やっぱ、やんちゃんの話術は半端ないからね。10月末は誕生日やね。11月の大阪個握で直接おめでとうって言えるの楽しみやねん。
やんちゃんこんにちはsun

3日ぶりになっちゃってごめんねm(_ _)m

いまはテスト勉強が忙しくてなかなかコメントできないの
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

少し余裕ができたらコメントするね!

もちろんテスト終わったらいっぱいコメントするからね(*^▽^)ノ

だから応援してくれたら嬉しいな〜heart04

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
やんちゃんの握手会をモチベーションにして勉強頑張るので応援して!
紗耶ちゃん、こんにちは!
お疲れ様です!

今日は大学のゼミで発表だったんです!
めっちゃ緊張したけど、無事発表終わったよ!
僕、つくづく緊張に弱いなぁと思いました!

紗耶ちゃんの握手会にまだ行った事がないんですけど、握手会に行くとやっぱり緊張してしまうと思います!

握手会にいつ行けるかは決まってないけど、行ける日が決まったらコメントするね!

握手会に行った時には、よろしくお願いします!
まだ気が早いですよね(笑)
でも、楽しみにしてます!


最後に質問というよりお願い!!
○就職試験の応援をして欲しいです!!


就職試験の勉強がしんどくなった時に紗耶ちゃんに癒されてます!
ありがとう!
紗耶ちゃん、ずっと大好きです!!!
本当に大好きです!!!
これからも応援し続けるね!!!


またコメントするね!


千空(せんくう)
ボンソワール紗耶❗ボムの美脚姉妹(二人ともどう見ても美脚でしょupあ、もちろん私はやんちゃん特推しねlovely)のグラビア観たよんnoteメイクやスタイリングは専門の人がやったみたいで、新鮮だわ♥️そして、新たな目標を見つけたみたいで何よりですnote

僕は君を見つめているんだよeye紗耶の瞳に乾杯wineそれではご機嫌ようpaper
やんちゃんこんばんは!

今日はボムの発売日だね!
梅澤さんとのペアだ(^-^)
まだ見れてないから明日みるよーup

そして今日は涼しいねsun
昼飯はチャーハン食べたんだけどやんちゃんはチャーハン好き?

あと昨日はMXTVに4期生が後ろで少し映ってたけどあれは何だったのかな?(笑)
気になるー(笑)

ではおやすみ~( ^_^)/~~~

ゆったんでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

4期生

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

4期生 ARCHIVES