このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat矢久保美緒知らず知らず足が向く

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします^^
 
 
 
 
白石さんがたくさん・・・!
恐る恐る写真を撮ってもらいました
 
(泣いてしまったので少し目が腫れてます!すみません(;_;))
 
 
 
 
 
先日は白石さんの卒業コンサートでした。
見てくださった皆様、ありがとうございました。
 
 
「夜明けまで強がらなくてもいい」は白石さんと4期生で歌わせて頂きました。
一緒にパフォーマンスさせて頂くことに相応しくなれるよう、たくさん練習しました。ちゃんと踊れてたかな?
本番にさくとかっきーとあやめちゃんの言葉を聞いたら、堪えていた涙が溢れてきてしまいました。リハーサルでは我慢出来ていたのに・・・!
 
 
隣で歌わせて頂けること、
目を合わせると、とっても綺麗なお顔がにっこり笑っていることが嬉しくて
 
終わらないで欲しい と何度思ったことか、、、。
 
 
乃木坂に在籍している期間の短い私ですが、白石さんの優しさを感じたことが何回も、沢山あります。どうしてこんなに優しい方なんだろう。
 
 
卒業記念メモリアルマガジンも拝見させて頂きました。こんな私にも有難いお言葉を下さりました。すごく、すごくお綺麗でした。色々な方からのたくさんの愛が詰まっています。
 
 
本当に素敵な女性。いつまでも憧れで、ずっと大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近笑顔が増えました。
とってもいいこと
 
びっくりするくらい
わたし 変わってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
4期生ライブを開催して頂けることになりました!
 
ものすごく簡単に、一言で言うと
嬉しいです!
 
加入したばかりの頃の11人での4期生ライブは
必死で、本当にただただ必死でした。
ダンスとか歌とか、パフォーマンスはまだ全然駄目だったと思います。
せっかくの機会を頂けたのに と後悔していることも沢山ありました。
そしてそれから何度もライブを経験させて頂いて、力も自信もつきました。
 
だからその時に一緒に悔しい思いをした11人
そして新しく仲間になってくれた新4期生5人と
16人でライブをさせて頂けることがすごく有難くて、嬉しいです!
 
無観客の配信のライブですが、画面の向こうの皆さんに届くように精一杯頑張ります。
 
 
12月6日
乃木坂46 4期生ライブ 2020
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
また書きます^^
 
 
2020.11.07 矢久保美緒
 
2020/11/07 18:42

コメント(504)

好きです!
僕も頑張ります
みっちゃんvirgo

そうだね。

16人になって更に進化した4期生よライブだもんね。

すっごく楽しみにしてるねっ
みっちゃん、ブログ更新ありがとうー!
随分とご無沙汰してしまっててごめんなさい。
なんとかかんとか生きております。

白石さんの卒業コンサート、すごく良かった!
もちろん白石さんの卒業は寂しいんだけど、それよりもみっちゃんのアイドルとしての輝きが素晴らしくて、感動しました。
『夜明け』のラスト近くで画面に抜かれたみっちゃん、口許に微笑みを浮かべてました。明るい曲での弾けるような笑顔ではなくて、心の底からパフォーマンスを楽しんでるからこそ浮かんでくる微笑み、ぞくりとしました。『アイドル・乃木坂46の矢久保美緒』がそこに居ました。

そんなみっちゃんの次のライブが1か月後には観られるなんて、本当に嬉しいです♪
横アリでの4期生ライブから更に更にパワーアップしたライブになると思うし、今から楽しみで楽しみで仕方ありません!
これからリハーサルとかで忙しくなると思うけど、頑張ってね!!

★★質問★★
今年中に達成したいちっちゃな目標って何??

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
ブログの更新ありがとう!

まいやんの卒コンみたよ!みっちゃんが頑張ってる姿もバッチリ確認しましたsun
それなりに昔からの乃木坂ファンなのだけど、まいやんらしさがたくさん詰まっていてとても良いライブだったよ。感動をありがとう。

4期生ライブおめでとう!とても楽しみです!絶対に見るね!(日曜日で確実に見れそうでとても嬉しい)
去年の4期生ライブも見に行ってたので、そこからの成長も楽しみにしていますrock

あとはananもみたよ!(本屋で買うのは恥ずかしかったので、ネットショップで買ってしまったけど、、笑)
ファッション誌で大人っぽいみっちゃん、とっても素敵だったよ!

そしてオンラインミーティングだけど、悩んだ結果、一旦はやめておきました…できれば対面で会いたいというないものねだりが勝ってしまいました。ごめんね。
また機会があれば、申込させてもらいます。

では、本格的に寒くなってくるので、お互い体調に気をつけて頑張ろうね!
ブログ更新ありがとう!!

まいやんの卒業コンサート見たよー
夜明けの時、みっちゃんが抜かれた時少し目がうるってしてて、もらい泣きしそうになった
ほんとに卒業する人たちの最後はほんとに輝いてるよなー!

4期生ライブほんとに楽しみやな!
直接見れへんのは少し残念やけれども、ライブでアイドルしている姿が見れる機会が増えるのは本当に嬉しいから、楽しみにしてる!

笑顔が増えてきたのはいい事やね!(٩๑^∀^๑/♡)ニコッ
ライブとかあって、また忙しくなると思うけど、またコロナも増えてきてるみたいやし、体には気おつけてね!
ずっと応援してる!!!
 まいやんと過ごした時間は何物にも代えがたい果報かな。『卒業記念メモリアルマガジン』でも、みっちゃんに励ましと応援をくれた事に応えられる姿を届けられます様に。
『4期生ライブ 2020』開催決定おめでとう! 経験を積み自信を得た様子が頼もしい。かつての11人ではない姿を届けるに打って付けですね。16人勢揃いとなるステージに4番目の光が一層冴え渡るのを願っています♪
やくぼちゃん、こんばんは!
赤い歌衣装、似合っていますね~!
4期生ライブ、とても楽しみです!
みおちゃん!ブログ更新ありがとう!

白石麻衣さんの卒業LIVEめっちゃ感動した…泣きまくった(TT)
「夜明けまで強がらなくていい」はめっちゃカッコよかったし!最高のパフォーマンスだった!もうペンライト振りまくったね笑

4期生のLIVEめっちゃ楽しみだな〜!コロナ禍で大変だけど開催してくれてありがとう!
タオルとペンライトを持って応援するね!

これからも頑張ってください!

早く会いたいな〜(*^^*)
みっちゃんブログ更新ありがとう!
あといつもモバメも送ってくれてありがとう。

まずは4期生単独ライブおめでとう!
この前のまいやんの卒コンでは、まいやんが主役だったけど、今度のライブはみっちゃんが、4期生が主役だからいっぱい姿が観られるんだろうな〜。この前のライブの夜明けまで〜のパフォーマンス良かったから、ああいうのがもっと観られるんだ!と思うと楽しみだなぁ。
ライブの練習もがんばってね!

明日のミーグリでみっちゃんとお話できるのも楽しみ!
今年はこれが最後なのかな?
なんか寂しいな〜…。

じゃあまた明日ね!
最近寒くなってきたから体調とか気をつけてね。

ぐっちー
やっほー!
ブログありがとね!
みっちゃんないても可愛いのよ!
ニコニコなのは良きこと!
明日(コメント見るタイミングだと今日かも?)のミーグリの3部行くよ!
緊張するけど楽しみ!
無理はせずに頑張るんだよ?
いろいろまたお話しようね!
みっちゃんの事世界一好きなゆうより
あ!そっか。


かわいさが増してる感じがあるの、ニコッとするのが増えたのもあるのか。。


さっきまで、世界一受けたい授業視てました。俵万智さんを楽しみに。みっちゃんも、サラダ記念日の短歌の人って言えばピンとくるかな?学校で習ったはず。もぅ、切り取り方が達人で、男もあっぱれと思う人。


・モバメ

機嫌もネックレスもなおったみたいで良かった。。(*´-`)

で、ひとつ。ネックレス絡まった時に、ベビーパウダー振りかけたら、簡単にほどけると聞いた事が。


anan買いましたよ。55ページ(で、良いはず)のみっちゃん、良い♥清楚な彼女感


せっかくなので、みっちゃんにもキュンキュン短歌ください??(?_?)


じゃあ、みっちゃんが恋人シチュエーションで。

妄想少女こと、かっきーあたりが発狂するかもしれないので、心の準備を。

話し中
いつでもあなた
上目遣い

低い身長
わたしの特権

(・・//)

やくぼみおを文頭にするのは、さすがにボキャブラリーの限りを尽くす事になります(^o^;)
みっちゃん、更新ありがとう!

卒業ライブ頑張ってたね。
4期生ライブも楽しみにしてるよ!
まいやんの卒コン
泣いちゃうの分かるよ?

俺も泣き過ぎて2回くらい
目が飛び出しちゃいました…

eyedashdash crying
4期生ライブおめでとう!
絶対見るから!
ブログ更新ありがとうございます!!



まずは、「NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation Concert〜Always beside you〜」お疲れさまでした。

白石麻衣さんがどれだけメンバーから愛され、尊敬されていたかがよくわかる、最高のライブでした。観客を入れての開催ができなかったのが残念ですが、配信ならではの演出なども見られて良かったです。

矢久保ちゃんのパフォーマンスももちろんめちゃくちゃ良かったです!!



来月には4期生ライブ。開催が発表されたときには、ホームページを見ながら思わず叫びました……(笑)

加入からたくさんの経験を積んでレベルアップした11人と、これからたくさんの進化を見せてくれるはずの5人。いよいよ、“4期生16人”でのライブが見られると思うと今から興奮が収まりません。



色々な媒体での発言などを聴いても、矢久保ちゃんは加入当時と比べて明らかに良い方向に変わっているし、言葉にもはっきりと自信が見えることが増えたなぁと感じます。

白石麻衣さんという乃木坂にとって大きな大きな柱が卒業された今、矢久保ちゃんたち4期生がグループを導く光になると信じています。まずは12/6の4期生ライブ、楽しみにしています!!



長くなってしまいましたが、今回はこの辺で。
また次回のブログも待っています!
ではでは!!
よ!先輩です!
ブログ更新ありがとう!!

まずはまいやんの卒コン配信ライブお疲れ様!!!
しっかりと美緒ちゃんのパフォーマンス見てたよ
めっちゃ良かった!!

そして4期生ライブ決定おめでとう!今からめっちゃ楽しみ!!


ミーグリ参加できなくて中々想いが伝えづらいけど
ライブ当日も画面の向こうで精一杯応援するね!!


ひろき先輩より
美緒さん、笑顔がとってもステキですですよ。応援しています!
とても愛にあふれた素敵なメールですね。ありがとう‼️ニコニコ❕
ブログ更新ありがとう!!
素敵な笑顔見れて幸せ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

矢久保ちゃんが変わっているのオタクの私にも分かるかも!
ブログ見る度に可愛さが増してると思うし、配信とかテレビでは前より明るくなってるなって感じるよ!
でも、どんな矢久保ちゃんも私は好きだし応援してるからこれからも自分らしくいてね(^^

〜質問〜
矢久保ちゃんはまいやんのコラボカフェ行きますか??
(私は12月に予約しました!)
めっちゃめちゃ来月のライブ楽しみしてるから、パフォーマンス(本業)の準備に加え、その他のお仕事、学業、体調管理にも支障出ず、恙のう全部うまくいきますようよろぴくねーshine
やっとかめ本物の「光太刀魚〜」がスクリーンを通して見れるのか〜happy01
詳細がまだ全然出て来てないんで、しばらくはセトリや構成、演出等々を妄想して楽しんでるなり〜happy02
みっちゃんがまっちゅん師匠に因んだ何かやってくれるのかなあとかねleoapplepunchvirgo
ブログ更新ありがとう〜
卒コンは見れなかったけど、4期生ライブの開催が決まって凄く楽しみです!!
ミーグリもありがとうございました〜
また話せるのを楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!!
笑顔が増えたみっちゃん最高にかわいいよ!!
いつもかわいいみっちゃん!!
これから、頑張ってねー!
矢久保ちゃん!今日も可愛い!!
ananのチェキね、矢久保ちゃんで応募したよー!!
当たるといいなぁ♡
矢久保ちゃんの笑顔が増えて嬉しい‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
美緒ちゃんheart01
ブログ更新ありがとうgood

まいやんの卒業ライブは、残念ながら仕事中で観られなかったから、4期生ライブは楽しみにしています(^^ゞ

ネックレス直って良かったねnote

妹さんにも怒った事謝って、仲良しに戻って下さいねwink

早く新曲発売に成って、またリモートでもいいけど、早く握手会再開して美緒ちゃんheart01とお話ししたいですhappy02

もう11月。今年もあと少し。
頑張って行きましょうね(≧∇≦)b


矢久保んじゃ♪ヽ(´▽`)/矢久保んじゃ♪ヽ(´▽`)/
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

ブログ待ってたよー\(´ε` )/

まいやんは外見も内面も本当に素敵な女性だよね!みんなの憧れ!
そんな方と短い期間とはいえ一緒に活動できた事は一生の思い出だよ
まいやんに掛けてもらった言葉を胸に、これからの活動も頑張っていこうぜっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

4期生ライブ開催決定おめでとう!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
イベントもなかなか出来ない中での今回のライブ、周りの方々に感謝し、全力で楽しもうね!もちろん怪我のないように


モバメお返事タイム!11.7

⊿ はい!ブログちゃんと見ておりますぞ〜(*´罒`*)

⊿ ネックレス直ってよかったね!ニコニコ(*´︶`*)
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
やくぼちゃん!!!ブログ更新ありがとう〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و

まいやんの卒コンお疲れ様!
めっちゃ良かったよ!(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
4期生のみんなとまいやんが一緒に歌って踊ってるところがとても素晴らしかったです
とても感慨深かったです!!
まいやんと同じ空間に入れたことって凄いことだよね!
本当にお疲れ様!(๑•̀ •́)و✧

やくぼちゃんが変わってきてるのファンもすごく感じてるよー!!!
笑顔が増えててとっても嬉しいです!!!
これからも応援させて貰いますね!!!(〃 'д'〃)و

4期生ライブおめでとう!本当にめっちゃ嬉しいです!
横アリでやった4期生ライブでやくぼちゃんがバレッタをセンターで踊ってたのが懐かしいねぇ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
楽しみにしてます!!!やくぼちゃんらしくいっぱい楽しんで!!!
必ず見るよー!!!(๑•̀ •́)و✧
ライブ頑張ってもしお金があって予定が空いてたら絶対見るから
お疲れ様。
可愛いですよ。 後、笑顔は心身共に大切ですね。
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうwink

矢久保ちゃんがちょっと前から明るくなってきてるの気づいてるぞconfident

前のShowroom配信もすごい楽しそうに配信してたし、あのときの配信ズルとミスしまくっててすごいおもしろかったよ笑笑

受験終わったら色んな番組で新しい矢久保ちゃんどんどん出していこうねhappy01

最近学業忙しいみたいやけど頑張ってねweep
将来あのとき頑張ってよかったって思う日が絶対来るからねwink

ライブ出れるならむっちゃ楽しみ〜lovely

受験終わって早く矢久保ちゃん甘やかしたいなあ笑catface
ブログ更新ありがとうございます。改めて素敵な卒コンだったなあとしみじみと感じています…
4期生ライブも矢久保ちゃんのこれからの活躍も応援してます。たくさん睡眠とって元気にすごしてくださいね。




美緒ちゃん!!
ミーグリで初めて美緒ちゃんと話せれて、本当に嬉しかった(´;ω;`)
全然自分から話せなかったけど、美緒ちゃんが名前呼んでくれてめっちゃ嬉しかった( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
次はちゃんと美緒ちゃんと会いたいなあ_(›´ω`‹ 」∠)_
今日もめちゃくちゃ可愛い- ̗̀ ♡ ̖́-
本当に憧れです!!
配信ライブお疲れ様でした。
すごく良かったです。

4期生ライブ開催おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんばんは〜
みっちゃんブログ更新ありがとう〜!

まいやんの卒業コンサートお疲れ様!いいライブだったね〜。色んなところで泣いちゃったよ〜。あっという間に終わっちゃったね。いつも綺麗だけど、あの日だけの綺麗さがあって、さらに輝いてたよね。あ〜、なんだか切なくなってきた…

みっちゃんの笑顔は素敵だよ!とってもキラキラしてる!笑顔は最高のアクセサリーよ!いい変化はみんなにもいい変化を与えるからね!みんな幸せだよ〜!

4期生ライブおめでとう!あの時の横アリのライブも、TIFも見れなかったから、やっと4期生のライブが見れるよ!!!やったー!!!

あ、あと!明日のミーグリお邪魔します!

またね〜♪
ブログ更新ありがとう
卒コンお疲れ様
4期生ライブ楽しみ
乃木坂46は 泣きたい時は 泣いても 良いことに なってるんだよね!

 自分の気持ちを 正直に 出せるチームですね!

 明日への為に リセットする涙は OK!って事に なってるよね!
  
 我慢は しなくても 良いんだよね!

 
みっちゃんこんばんは。みっちゃんの笑顔1番いいねぇ。4期生ライブ決まったの本当に嬉しかったです。頑張ってね。笑顔が1番。あと、ネックレス直ってよかったです。あまり妹さんとケンカしないでね。心配です。
4期星だけのライブ出来るって・・・おめでとう
“みっちゃん”
最近笑顔が増えました。とってもいいこと
本当にその通りだと思います。
笑顔は観てくれているみんなとつながっていたいと言う意思表示
初めて会ったのに、いつだったかどこかで出会ったことがあるような
そんな気持ちにさせてくれる・・・
もし笑顔に反対語があるとすればそれは新月(朔)のような孤独
思い通りにいかず緊張して、悩んで、それを乗り越えたときの笑顔
今の“みっちゃん”はまんまるな『スーパームーン』のようだ!
“まいやん”の卒業は寂しいけど、託された乃木坂の未来を信じている証
これからも頑張るしかないよね“みっちゃん”
さよなら ありがとう 声の限り~???どこかで聞いた歌い出し
力の限り支えてゆくからね! ブログありがとう“みっちゃん”
こんばんわ!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
まいやん卒コンお疲れ様でした!
夜明けまでマジで良かった!
すごくいい笑顔です!
時間は有限だからこそ今ある時間を大切にしました!
4期生単独ライブも楽しみよー!
メールもありがとう!
ネックレス直って良かったねぇー!
12月も楽しみができて嬉しい!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみなさい
みっちゃん、こんばんは!
初めてコメントします。あすかです
今日11月7日は私の誕生日なのでみっちゃんがブログを更新してくれて嬉しかったです
最高の誕生日になりました。
今、私は学生なのですが、病気にかかっていてなかなか思い通りに学校生活を送れていません。
でも、みっちゃんがテレビにでたりブログを更新してくれると元気が出てきます。
私は将来乃木坂に入って少しでも多くの人に元気をあげたいと思っています。
そこでみっちゃんに質問があります。

質問
乃木坂に入るためには何が必要ですか?

本当にみっちゃんを見ているといつも笑顔になれます!
乃木坂に入ってくれてありがとう ずっと応援しています
4期生LIVEも頑張ってください
みっちゃんこんばんは~
ブログ更新ありがとう

まいやん卒コンおつかれさまでした
ツインテールのみっちゃんすぐ見つけれたよ~
夜明けを4期でやるのもエモかったしそこにまいやんがいるのが感動的だったよ

4期ライブ開催おめでと~
めちゃめちゃ楽しみなんよ
配信でもライブ見れるのめっちゃありがたいしみっちゃんのお姿拝見できるの幸せです
画面の前でコールしまくるぞぉおお


笑顔増えたのはいいことだニコニコ
笑うかどには福来るだもんいいことあるぞ~
明日のミーグリもえがおよろしくね

次のブログも楽しみにしてます
ではでは
みっちゃんブログ更新ありがとう!

4期生ライブとにかく楽しみだよ!
応援してる!
お疲れ様です!
みっちゃん、こんばんは☺️
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

改めて卒コンお疲れ様❗
ライブは見られなかったかけど、無事送り出せたみたいで何よりです

みっちゃん、びっくりするくらい変わってるの❔❔
直接会えるのが楽しみだな~☺️

改めて4期生ライブの開催おめでとう
楽しみだな~
無観客の開催だとはいえ大変だと思うけど頑張ってね

今日もメールありがと❗
返信してく~

しっかりブログ読ませて頂きました‼️

ネックレス直ったんだ❗
良かったね✌️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

「びっくりするくらいわたし 変わってますよ」
それを聞いてちょー安心した、でも、期待しちゃうよ??笑
4期生ライブはめちゃくちゃ楽しみ!4期生みんなが特に好きだから一人一人のパフォーマンスを目に焼き付けたいと思ってる。
次のブログも楽しみにしてる!冬が始まったから、より体調に気をつけて頑張って(*^^*)
ブログ更新ありがとう〜〜!!!

ライブお疲れ様ね!!!
元気そうな姿が見れて良かったです!

そして4期生ライブ開催決定おめでとう!!!
ぜっっっったい見るね!!!笑
4期生が活躍している姿が見れるのは、とっても嬉しい!!
リハとか大変だと思うけど、僕らに元気な美緒ちゃんを見せてくれることを期待してます!!!

これからスケジュールとか大変になっていくと思うけど、体調第一で気をつけてね!!
また会える時まで!!!またねっ!!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まいやん卒業しちゃいましたね。卒コンお疲れ様でしたー。まいやんの長所、素晴らしいところは後輩の皆さんにぜひ受け継いで欲しいです。特にアイドルのプロフェッショナルの姿勢といいますか、24時間アイドルに徹していたところを見習ってほしいです。職業柄、困難な事もいろんな誘惑にも負けず、清楚なイメージを大事にしてください。
4期生ライブ決まりましたね!!心を込めたパフォーマンスは配信でも表現できます。頑張ってね!!
ではまた。
笑顔最高!
ブログ更新ありがとう!
白石さんの卒業ライブ観たよー!白石さんが歩んできた9年間の軌跡を感じることができる素敵なライブだったね! 矢久保ちゃんが白石さんの隣で歌ってる瞬間とても感動的で良かったよー!

それと、4期生だけでのライブが開催されるみたいだね!予定合わせて、観れるようにするね!楽しみにしてまーす! リハーサル頑張ってね
ではまたね〜
こんばんは!ブログ更新ありがとう!!
矢久保の笑顔とっても素敵です♡ これからどんどん成長していくと思うとたまりません これからも応援してます!
学業との両立も大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER