このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0131Sun矢久保美緒レベル上げの毎日

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 
新年を迎える度に1年間の目標を考えますが、毎年代わり映えしません。
結局目標を達成出来てないのかな。
でも近づいている事は感じます。
いつか本当に叶えられたらなぁ・・・ 見守っててくださいね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やんとゆなとかっきーとやってみたかったゲームをはじめたんだ〜〜〜〜
めちゃたのしいよ(^^)
みんなで遊んでる!!
 
まだ買ってないんだけど、桃鉄もやりたいな〜と思って悩んでいます。プレイしている方の感想をお聞かせください!
 
 
 
 
 
 
 
26枚目シングル「僕は僕を好きになる」に4期生楽曲の「Out of the blue」が収録されています。
はじめての16人での楽曲、とっても嬉しいし、有難いです。歌詞も振り付けもかわいいんです!
MVでは本気の枕投げをしました!
待ち時間もパジャマで過ごしてたから眠くなっちゃったよ〜
沢山きいてね〜〜〜
 
 
 
 

そして"天才"をテーマにした4期生の個人PVも収録して頂きました!

 

 
『Mio Yakubo's Morning Routine』
予告編
 
 
本編はtype-Aに収録されています。
ご覧いただいたら私が何の天才になったのか、何故頭が真っ白なのか、歯ブラシが沢山落ちているのかわかります!
 
ものすごく大変でしたが、ものすごく楽しい撮影でした(^^) はじめてのことにチャレンジ出来て、沢山学ぶことが出来ました。
是非チェックしてください〜!
 
 
 
 
 
 
 

この制服かわいくて大好き♡!
 
 
 
 
 
 
 
今日から26thのオンライントーク会もはじまりますね!
みんなお話しに来てくれるのかな〜?
楽しみに待ってます(^^)
よろしくね〜
 
 
2021.01.31 矢久保美緒
2021/01/31 13:00

コメント(269)

かわいい
更新ありがと
みっちゃん最近あか抜けてきましたかね?
なんだか大人の女性になっていってる感じがします^ ^
ブログ更新ありがとう!

おはつちゃん見ました!
まさかの催眠術でしかもかからなくて
矢久保はすぐかかりそうだと思っていたので意外でした
番組初のおはつ変更もあって
催眠術をかけれるようになったので
あやめんと催眠術バトルか
悠理ちゃんにかけるか
いつかやって欲しいなと思います

いつもありがとう

ミーグリ楽しんでね!

ユースケ
個人PV可愛い
みおたろうの今年の目標ってなんですか?
今年は達成できるように頑張ってね!

私もゲームしたいけど何がいいか迷ってます…
みっちゃん、今日はミーグリありがとう!!

今日、話したいこと全部話せなかったけど次回もよろしくね〜
久しぶりに話せて、すごく楽しかったし
催眠術の話出来てよかった!!
是非、悠理ちゃんに催眠術かけて、結果教えてね笑

ホエルコ
ヤクボンジュール!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!

俺も今年の目標代わり映えしてないから一緒やな笑笑ちゃんと見守ってるよ!

なんのゲーム始めたのかめちゃくちゃ気になる笑笑桃鉄も楽しいみたいやから是非買ってやってみて笑笑(俺はSwitch持ってないのでやった事は無いです笑笑)

まだCD買えてないからPV見れてないけど買ったら1番に見るね笑笑予告だけでいい作品だと思った笑笑

今回のオンライントーク会も行けなくて残念なんやけど楽しんでね笑笑予定があったら必ず行くからその時まで待っててくれると嬉しいです笑笑

またブログ更新待ってます!

みっちゃん、やっほー(* ̄▽ ̄)ノ

ブログ更新ありがとう!

なんだかんだで1年ってあっという間にすぎるよね笑
みっちゃんの目標達成遠くから見守ってるねーd(≧▽≦*)

やんちゃん達となんのゲームしてるんだろう?

個人PVまだ見れてないから早く見ないとなー!
予告編見てたからなんで粉被ってるのかずっと気になっていたんだよ笑

今回の制服みっちゃんに似合っててとても可愛いよね!
この制服着て活動してる姿早く見れるといいな!

ミーグリも枚数は少ないけど取ってるし顔出しに行くから待っててくれると嬉しいな|•ᴥ•ʔチラッ

またコメントしに来るね(* ̄▽ ̄)ノ
みっちゃんブログ更新ありがとー!

そして先ほどはミーグリありがとー!

あ、まだ個人PV見れてません、ごめんなさいミーグリ終わったらみます(笑)
なのでまた来週(笑)

まぁ夢はすぐ達成できないからね、近づいてる感覚があればいいと思うよ。
たぶん思ってる夢もちょっとずつ変わってるのもあるだろうし。

とにかく、僕らはみっちゃんの夢応援してますよ!

くまくまでした!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
どんな目標を立てたんだろ?
その目標を叶えられるようちょっとでも力になれたらな
応援してるよ!

MVもPVも見たよ〜
いろんなみっちゃんがたくさんだ〜
何回も見るぞ〜

ミーグリ2部行ったよ!
久しぶりにみっちゃんと話せて嬉しかった〜
早く直接話せる時が来るといいんだけどもね
オンラインでも楽しかったなぁ
本当にありがとう

それじゃまたね〜
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは個人pv凄かったよ。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。バスラーは配信だけど楽しみにしています。プレイボーイ買ったよ。ミーグリの8次抽選は美緖ちゃんに応募しようかな。全国イベントのミーグリも美緒ちゃんに応募しようかな。美緒ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
こんにちは!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

更新ありがとう‪‪❤︎‬

美緒ちゃん全部かわいくてほんとにほんとにだいすきです(T_T)(T_T)

あとちょっとでおはなしできる!!!

楽しみに待ってるよ( ◜︎◡︎◝︎ )‪‪❤︎‬
桃鉄はみんなでワイワイやるのがすごい楽しいよ!
桃鉄面白いよ!!
是非やってね!!
まってぃんより!
美緒ちゃん!!今日の5部おじゃまさせてもらいます!!
めちゃめちゃ楽しみにしてる
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

目標かぁ、達成するのは矢久保ちゃんだから頑張って!としか言いようがないね笑
どんな矢久保ちゃんでも応援するから好きにやろう!

ミーグリで初めて矢久保ちゃんと話せて嬉しかった!!
けど話したいこと山ほどあるからまたいくね!!

体調には気をつけてね〜、(*´︶`*)ノ
やっほー!
ミーグリ楽しかったよおお!!!
3週間来るんでよろしくね!

個人MV、めっちゃ沢山のカット取ってて真っ白なりながらも完成おめでとう!!(笑)
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリ楽しみにしてるね!!
矢久保ちゃんお疲れ様!
桃鉄はやった事あるんかな?めちゃくちゃおもろいよ!俺も買っちゃって、餓鬼相手にしたら全物件、全鉄道買えて、あーってなっちゃった笑
だから、やったことあるなら雷神かその1個上の鬼がちょうどいいかも?全物件買えた時の達成感半端ないからやってみて欲しい!

かっきーたちとやってるゲームがすごい気になる!また教えて欲しいな!

ゲームやりすぎには要注意よ!お仕事頑張って!!
桃鉄みんなでやったら楽しいんだろうなー
みおちゃんは貧乏神付いちゃうイメージだな笑
えー、でもみっちゃんは全然成長してると思うよgood
ちょっとは自信ついたように見えるけどねえ!!

まあちょっとずつこれからも頑張ってね、見守ってるよhappy01

桃鉄は俺もやりたい!!

またミーグリで会おうねww
みーたん!みーたん!
ブログ更新ありがとう!
最近また寒くなってきたから、体冷えないようにするんだよ!
ゲームのやりすぎで夜更かしもダメだよ!
CDは買ったけど、まだ個人PV見る時間がなくて…
明日仕事休みだから見るねー!
楽しみだなー!

おはつちゃんも、明日見るからね!
ブログ更新ありがとう〜〜

目標達成できるまで、ちゃんと応援して見守ってるよ!

桃鉄、家族とか友だちとかとやると楽しいよ!
でも、負けず嫌いだから、負けると拗ねる。笑
運ゲー楽しめるならありだと思う!

個人PVで失敗し続けて、しゅんってなってるのかわいかったよ!!

オンライントーク会、たくさん行くね!!
だいすきだよ〜
みっちゃんこんにちは☆
ミーグリは勇気でないよ〜(;_;)大爆死が怖くて参加できませんん。。
ひたすら握手会待ちするね(._.)
今回の制服可愛いね!みっちゃんもとっても似合ってるよヽ(=´▽`=)ノ
たくさん写真ありがとう!またブログまってます♡
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでるかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 ってかもう今日で1月も終わっちゃうねぇ~。そして、今日から26thシングルリリースの「ミーグリ」が始まるけど、今作は「冬のリリース」という事もあり、僕は話したくても「リアル自分の体と闘い中(下半身不随という体を温めるという戦い(笑))だから、全日程を通して参加出来ないんだなぁ~(´・ω・`)ショボーン)

みっちゃんも、乃木坂に加入して早3年目を迎えて、顔つきも大人っぽくなってきたから、僕というお兄ちゃんは安心してる( *´艸`)♪
そして、26thがリリースしたこともあって、リリース当日に乃木メンの「アー写」が変わったのもすぐ分かったんだぞぉ~ヽ(^o^)丿 それと同時に僕も今回の4期ちゃん楽曲の「Out of the bule」のMVが公式HPに載った事もあり、早速僕の大得意分野である「手話ソングversion」に置き換えて、いろいろと考えてる(笑)( *´艸`)
(今までは、タイトルだけが分かってて「リズム&歌詞」が分からなかったけど、MVを見て「こういう感じなのかぁ~」って思いつつ、僕も手話という言葉を学び始めて30年のキャリアがあるし、資格も持ってるし、みっちゃん位の年齢の時から「手話指導者」も経験してるから、プロ級に教えられるから、楽しくなっちゃった(笑)手話ソングversionに訳してて)

 今日からの半年間、26thの期間だと思うけど、ミーグリ含めて全部を楽しんで1日1日を大切にしながら過ごしてね☆彡僕はいつでも、4期ちゃん16人がどこに居ても、一番近くで見守っているんだからぁ~♪気持ちは☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
今日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪みっちゃん☆彡
かわいい!!
矢久保さんと久保さんのコンビ大好きです!!
応援しています!smile
ブログ更新ありがとう!

目標をきめて、その年に出来なくても必ずいつかはどこかで絶対実感できる時が来ると思うし、それを応援するのは自分たちの役目なんで、ずっと応援し続ける!!!

今は就活でミーグリは行けないけど、モバメとかブログは読めるからそれでいつも元気もらってる!!いつもありがとう!!
また終わり次第参加したいと思います!

無理しすぎずに、頑張って下さい!
これからもずっと応援してます!!!!!!!
こんにちは!ブログ更新ありがとう!!!
今桃鉄にめっちゃハマってます!!
大まかに言うと「日本を舞台にしたすごろくゲーム」みたいなもので、家族や友達と一緒にできるし、日本の地理の勉強にもなるとても素敵なゲームです!!ただボンビー(貧乏神)が付いた時は萎えるけれども……。
ぜひぜひ遊んでみてね!!!
こんにちは今日一日お疲れさま(*^-^)ノ明日も頑張ってくださいねまた明日ゆいです
あけましておめでとうございます〜
新曲全部好きでYouthcaseさん天才だなぁって思います。めっちゃ好き。4期生曲も楽しいし最高です!
人生初の乃木坂の特典会楽しみにしてます!!
美緒ちゃん!!!!!!
ブログ更新ありがとう♡
本当にめちゃめちゃ可愛くてほんと言葉にならないくらい自慢の推しです( ;꒳​; )
Out of the blue見ました!!皆が枕投げやってるの面白かったし可愛かったよ!
これからMio Yakubo's Morning Routine見ます!たのしみ!!!
ミーグリ苦手だけど美緒ちゃんに会いたい…笑
今日も可愛いをお届けしてくれてありがとう♡
みおちゃんひさしぶりじゃん。元気そうでなによりかなぁ。。みおちゃんのアップの写真いっぱいで、嬉しいよかわいい(^3^)/~☆ボクもね、桃鉄買ったけど、まだ、開封しておりません(。>д<)あんまり気負わずみおちゃんのペースで、進んでいけばいいんじゃないかなぁ。周りに甘えちゃいなよheart04pv予告みたぜ。それじゃ、また会おうね❤️
みっちゃん可愛すぎ!
美緒ちゃんブログ更新ありがと〜!!!!
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりんです☺︎︎

ずーーーーーっとブログ楽しみに待ってたよ〜(^^)
嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!
そういえばあけましておめでとうございますだ笑
2021年もよろしくねtaurus
予定の見込がわからなくてミーグリ取れてないんだ…ごめんね、。
お話したかったァァァあああcrying

さて、ここからブログ本題に入ります、!
新年の目標うちはまだ決めてないや…(1月もう終わりそう
今年は高校卒業して専門学校に通い始めるから勉強頑張れたらいいな、、!って感じかなぁ
美緒ちゃんの目標も叶うの願ってるよ( ˊᵕˋ )ずっと見守ってます!!

お写真可愛すぎるよ‪‪❤︎‬モバメでも最近お顔の写真たくさん送ってくれるのでほんとに毎日の楽しみなんだァ〜〜〜
メイクの話多いからコスメとか知りたい!オソロいしたい〜〜〜

なんのゲームしてるか気になります教えてください笑笑笑
桃鉄ね〜うちも気になってるけど買ってないや美緒ちゃんと一緒にしたいいいい(叶わぬ夢…夢の中でならできるかも…!

MV見ましたよ!!!!!!みんなのわちゃわちゃ感がすごい好き〜
私もいつか一緒にトランプを………したい……混ぜて笑
CDも買ったよん!個人pvの予告出た時なんで矢久保さん粉まみれなのwwwwwっておもったwwwwww
買ったのに本編まだ見てないので今から見ます!(^^)

あああ最後に可愛い美緒ちゃん出てきた可愛い可愛い
乃木坂の衣装どれも可愛いけどその衣装ほんとに可愛いよね〜!!
うちのお気に入りの衣装に追加されたよ笑

だらだら長くなっちゃってごめんね〜
頻繁にコメント出来たらなって思ってますので見ていただけたら嬉しいです、!
ではでは!私もまだ今年雪見れてないので見れたらいいなぁ
寒いから気をつけてね!snow
みっちゃんこんにちは
ブログ更新ありがと~

目標は立ててそれに向かってがんばるのが大事
出来てないと思ってもきっと成長できてるから大丈夫
ずっと見守ってるよ

個人PV見たよ~
ああいうチャレンジがんばれるのすごいと思う
わし飽き性だから絶対途中で心折れる

オンライントーク楽しいね
これ書いてるの2部終わりだけど午前中黒見いじりしかされてなくてほんと申し訳ない
話したい事はいっぱいあるんだよ~
今日はこのネタだけで終わりそうだけど、、、

次のブログも楽しみにしてるね~
ではでは
美緒ちゃん!

ブログ更新ありがとう!
かわいいよ❗️❗️❗️
この後ミーグリよろしくお願いします。
矢久保ちゃんのメイクすごい好きだよ、、、
みおちゃんかわいくて大好き
CD買ったけどまだPVみてないからみてみるね!

今日も美緒が世界一!!
みっちゃん、今日はミーグリありがとう!!

今日、話したいこと全部話せなかったけど次回もよろしくね〜
久しぶりに話せて、すごく楽しかったし
催眠術の話出来てよかった!!
是非、悠理ちゃんに催眠術かけて、結果教えてね笑

ホエルコ
「レベル上げの毎日」
ってブログの題名ですが

ゲームの話ですか?
もしくはゲームの話ですか?

モシクハッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
みっちゃんー!おかりなです!

ブログありがとう( ・ ̫・ )
制服私も好き!みっちゃん似合ってる!!^^本当にかわいすぎる...
目標ずっと見守ってるよ^^いつも私に元気をくれてありがと〜〜〜

Out of the blue毎日MV見てる〜今も聴きながらコメント書いてるよ!
楽しそうにトランプしてるみっちゃんも枕投げしてるみっちゃんもすぐ見つけた(o^^o) MVでツインテールしてるの初めてかな?
朝たまーーに散歩してるんだけど、そのときに聴くOut of the blue最高すぎる〜 

個人PVもすぐ見た( ・ ̫・ )
白い理由が分かってスッキリした笑 あれすごいいっぱい撮ったんだねーー 風船?割れなくて上向いてるところ好きすぎる...!! いっぱい見るね(^_^)

ミーグリの話はまたコメントするね!
今日も楽しかったよありがとう!

すっかり、話し忘れてたけど個人pvも見たよ!
応援しています!
ブログ更新ありがとう!
みおちゃんかわいいheart04
みーちゃんブログ更新ありがとう!

写真めっちゃ可愛いよ~!
バスラも開催決まって嬉しい!
楽しみだよ~!

体調崩さないように頑張ってね!!
ブログ更新ありがと〜 今日のミーグリは参加出来ないから次回お話できるのを楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとうございます〜!!
全ての写真が可愛い、、、

個人PV好きすぎて毎日見てます
撮影現場はどんな雰囲気でしたか?
また、みっちゃんが好きな個人PVはどれですか??
教えてください( ¨̮ )


最近みっちゃんのことを周りに布教してます
もっとたくさんの人にみっちゃんの可愛さ、素晴らしさを知ってもらいたい、、!
受験生なので今回のオンライントーク会は我慢ですが、コロナが収まったら直接会えると思うと頑張れます!!もしよかったら、応援してくれませんか、、、?


大好きです¨̮♡
ずっと応援してます!頑張ってください
ブログ更新ありがと〜!

美緒ちゃん最近の髪型だったりメイクめちゃくちゃ似合ってる!
モバメでも最近ドアップが増えてて見るたびニヤニヤしてます。笑

あと個人pvお疲れ様!
粉被る美緒ちゃんが小動物感強くて…。笑
めちゃくちゃ可愛かったです。

ミーグリ、予定を頑張って開けてみて行けそうなら買います。
仕事が忙しくてごめんね、握手会以来会えてないので挨拶できたらいいなって思います!

体調崩さないように体に気をつけてまた元気な美緒ちゃんを見せてください!
またねっ!
1年間の目標とか言うけど、いつか叶えられればそれでいいと僕は思っています。自分にプレッシャーをかけてしまうのは逆効果になってしまって目標を叶えることではなく、叶えることにいつしか変わってしまい望んだものが手に入らないことがあると思うから自分のペースでコツコツとが一番いいと思っています。

最近始めたゲームがすごく気になります!良かったら教えて欲しいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER