このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1221Mon矢久保美緒#のぎおび 18:15頃から配信します〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 

クリスマスツリー見つけました^^
もうすぐクリスマスだね〜〜
予定はありますか?
私は今年も家族と過ごします〜
 
 
 
 
 
この前のブログにまたすぐ書きますって書いたのに遅くなっちゃってすみません・・・
4期生ライブのこと、気持ちも文章もまとまらなくてずーーーっと書いてます(;_;)
言葉に表現するのが下手みたいです。
少々お待ちください!
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ拝見しました!
感動して沢山泣いてしまったな・・・
 
私が初めて訪れた乃木坂のライブは2015年の武道館でのアンダーライブでした。
ずっとずっと心に残っています。
 
そんな記憶もあり、しかし当時と立場が変わりメンバーとして拝見するライブでした。
かっこいい、美しい、綺麗、かわいい、すごいなあ と色んな気持ちを掻き立てられました。
私の大好きな乃木坂がありました。
 
こんなにすごい方々と同じグループで活動し、後輩として背中を見ることが出来るのが誇らしいです。もっと成長したい、沢山学びたいと思いました。
 
 
本当に素敵でした!3日間お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
今日の18:15頃からのぎおび 配信します〜
お時間のある方は是非見てください(^^)
 
喋るの好きすぎていつもいつも話しすぎちゃうんだよなぁ〜 早口になっちゃうんだよなぁ〜 楽しいんだよなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく寒いから暖かくしてくださいね!
では!
 
 
2020.12.21 矢久保美緒
 
2020/12/21 16:48

コメント(620)

のぎおび観るよ〜 楽しみ!!!
のぎおび楽しみだね〜
ブログ更新ありがとう!
クリスマスツリー綺麗だよね〜
ブログ更新ありがとう!

4期生ライブの気持ち色々あるんだろうなぁ〜
期待して待ってます

のぎおび楽しみにしてます

一気に寒くなってきたから体調に気をつけて頑張ってね。
ありがとう!
4期生ライブお疲れ様!
最高でしたよ!4期生ライブのコメント待ってるね。
あと、のぎおび頑張ってね!
風邪ひかないように過ごして、いつも元気なみおたろうでいてください!
クリスマスツリーが大きい!
みっちゃんが知りたい事だけ、先行して!


あら!今、気づいて良かった。

リアルタイムで視ちゃうか。


みっちゃんの為に、予定組み換えるね///
(・・#)


良いって事よ!モバメのかわいい画像のお礼☆


他の事、また改めて、たぶんあるかもしれないモバメと一括で。
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。のぎおび見るよ。美緖ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。
こんばんは!
美緒ちゃん更新ありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

美緒ちゃんの私服めちゃくちゃかわいくてだいすきです( ˊ• ·̭ •̥ )冬になると女の子!って感じのコート着たくなります、、今年のコートまだ買えてないからひっそり美緒ちゃんと同じやつ買っちゃおうかな、、どうしようかな、、

クリスマスは友達と私の家でお泊まりします!ほんとはお出かけいっぱいしたかった…₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

アンダラもすごくいい公演でわたしも泣いてしまいました( ; ; )乃木坂の美しさがたくさん詰まってて、言葉では言い表せないような感情で胸がいっぱいです…!

のぎおび見に行くね!美緒ちゃんのお話聞くの大好きなんだ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

私は早く来年になってミーグリで美緒ちゃんとお話したいです!年越すのちょっと寂しいけど美緒ちゃんのお顔見たい気持ちが勝ってますっ ̫ -˘

美緒ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね( ´•·̫•` )

あやめ
たのしみでやんす〜
ブログありがとう!
更新はゆっくりみっちゃんのペースでいいからね‪‪☺︎‬

アンダーライブよかったね( °꒳° )
みっちゃんも寒さに気をつけて!
のぎおび楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがと〜
もうすぐクリスマスだね!美緒ちゃんのクリスマスの予定はなにかありますかー?ヽ(´⊙ ω ⊙`)ノ
ちなみに自分は塾( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
受験生辛い(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…エールちょうだい!( ^ω^)
次のブログも楽しみにしてるね〜
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃんは早口っていうけど、発音がいいのか声質がちょうどいいのか、めちゃくちゃききやすいよ?
早口は30分で内容盛り沢山になるともいえるし。みっちゃんののぎおびが、推しとか抜きでも一番時間あっという間に感じて好き!楽しい!
Showroomやラジオにほんと向いてるなぁといつも思ってます。
では、また!


チャァオ〜〜〜!☆彡





みおちゃん❕笑顔・・・




言葉で、うまく表現しずらい時は〜〜




白石さんの言葉の力を借りて〜〜〜





メンバーの愛に〜「はさまれたいんだろ〜〜❕」・・



てぇ気持ちで、何か書いて頂いてもOKです❕❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


ミーグリみっちゃんいきやす!お願いします!
みおちゃんブログ更新ありがとう〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

もうすぐクリスマスだね〜!!妹ちゃんのクリスマスプレゼントがハムスターの話笑った(笑)かわいい双子だな〜〜

みおちゃんは言語化するのが上手だな〜って思うよ!私だったらいっつもうわーってなっちゃってよくわかんない事書いちゃうけどみおちゃんのブログはいつ見ても伝えたいことが的確に伝わってくる!
アンダラの感想もわたしの思ってることと同じでなんだか嬉しかったな〜〜 乃木坂が大好きって思えるライブだったね!

今日はバイトだからのぎおび見れないけどがんばってね!話すのが好きで早口になっちゃうところ、あの時と変わらないね^^ みおちゃんがSHOWROOMしてるといつも感慨深い気持ちになっちゃうよ〜〜また帰ったらアーカイブ見るね!
ブログ更新ありがと〜!

4期生ライブのブログもゆっくり待ってます!!
焦らず美緒ちゃんの言葉で更新してね!!
それと今日の"のぎおび"見るね!!
いつもshowroomだと早口になっちゃう美緒ちゃんが好きです。笑
表情豊かで楽しそうに喋る美緒ちゃんが見たい!笑
今日の"のぎおび"頑張ってね!!応援してます!!

それと急に寒くなってきていて、美緒ちゃんも体調管理気をつけてね!!
またねっ!!

みっちゃんvirgo

15年のアンダラかぁ。

自分も行ってたなー。

あれから5年も経ったんやねぇ。

ーーーー

18時15分ね!

はーい!
矢久保ちゃんと、一緒に暖まりたいよ~❤️
ブログだからそんなに気負わずに小出しにしていけばいいと思うよ^_^
例え文章が拙くても誰も責めないから。一生懸命書けば、気持ちは伝わります。
のぎおびたのしみにしてるね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!自分の感情言葉にすんの難しいよね。ゆっくりでいいよ!アンダーライブめっちゃ良かったよね!感動したし可愛かったしかっこよかった!のぎおび見たいけど塾だから見れないや...楽しんでやってね!では〜
ブログ更新ありがとう!4期生ライブ見れなかったのはまだ悔やみます。アンダラ初日みました!感動!早くライブ会場で美緒ちゃんコールをしたい!
ブログ更新ありがとうございます(*^-゜)vThanks!

ボクは今年も何の予定もナイ、苦しミマスです( ;∀;)
ブログ更新ありがとう

まだ少し早いけどメリークリスマス!
てゆうか2015の武道館のライブ行ってる人多いな!
ライブのMCで珠ちゃんと葉月も行ってるって言ってた。
その人たちがメンバーにいるって凄いです。
それに感銘を受けて乃木坂に入ってるのもすごいし、
心を動かした当時のアンダーメンバーもすごいし
結局乃木坂はすごいグループです。

2日目は会場にお邪魔しましたが
感染症対策がしっかりとされていて
ファンも安心して見れたと思います。
まだまだ油断出来ない状況ですが
少しずつまたライブに行ける日を
心待ちにしています!

いつもありがとう

ユースケ
そっかぁ

まだお互いに顔も名も知らぬ
たまちゃんとみおちゃんが
同じ客席で未来の先輩をみてたんだね

思うだけで胸熱だね。
コートとバッグかわいいね
みおたん!!!みおたん!!!
かわいい!!!
1枚目の画像を早速ロック画面にさせて戴きました!!!
やくぼちゃん!
更新待ってたよーーー
ありがとう!
ブログ更新ありがとう!!

今日ののぎおび配信観るよ!

そしてツリーの隣に居る美緒ちゃんすごく可愛いよ!

これからも体調に気をつけて頑張ってね!





美緒ちゃん大好き!!!
矢久保ちゃーん
みっちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
4期生ライブブログ文章書かなくても良いよ
このあとののぎおびで話そうよ♪

そしてアンダラもちゃんと見て、さすがだな\(^o^)/
本当にすごかったよね

このあとの配信、早口期待するよね\(^o^)/♡

これからも頑張って(/・ω・)/
大好き(*´ω`*)♡♡♡
ブログ更新ありがとう
のぎおび見るよ
みっちゃんブログ更新ありがとうね(*^^*)
今日ののぎおび凄く楽しみにしてるよ!(* >ω<)

クリスマスツリー綺麗だね(^-^)
クリスマスの予定はみっちゃんと同じく家族で過ごすよ(´∀`)
家族でケーキ食べたりするのが幸せだよ(^.^)

ブログはゆっくりでもいいよ(^^)d
自分も文章書くの苦手だから書きたいこと多いと大変なの分かる(*T^T)

アンダーライブ、自分は初日と最終日は配信で、2日目は現地に行ったよ(*>∀<*)
30曲ノンストップとか手袋の演出とかどれも凄いものでやっぱり乃木坂が好きだなって思ったよ(。>д<)
声を出せなくてバルーンだったけどちゃんと盛り上がったのも良かった(^^)
けど、どこかやっぱり物足りないところもあったな(._.)
それでも、最高のライブだったのは凄すぎたよ(* >ω<)

みっちゃんも暖かくして体調に気をつけてね(^-^)
早く布団から出るようにしてね笑
ブログ更新ありがとう。
コートかわいい(≧∀≦)
2015年のアンダーライブすごいね!笑
たまちゃん、葉月、みっちゃんが客席にいたってことでしょ!?
そんなことありあるの?客席で乃木坂できちゃってるじゃん笑

のぎおび楽しみ!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
クリスマスツリーとの写真いいね!
みっちゃんと一緒にイルミネーションとかツリーとか見に行きたいなぁ

ブログのことは気にしなくていいよ〜
更新してくれるだけで嬉しいからみっちゃんのタイミングでいいのよ〜

のぎおび楽しみだ〜
わくわく〜

それじゃまたね!
今。見てるよーー
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
もうすぐクリスマスだね!私は学校で大掃除だよ…。その後はMステだね!
体調には気をつけてね。
同じ誕生日の有名人というと、(桂歌丸さん)とか杉良太郎さんだったのが、今は「矢久保美緒」しか勝たん!杉様とのコラボがあったらいいなぁ。
ブログ更新ありがとう!

4期生ライブ良かった!!
衣装とかもほんとに良くて
みんななんか楽しそうにやっててほんとに良かった!!

のぎおびもサンタさん可愛かった!!
いつも通り元気なみっちゃんが見れて楽しかった!!!

あと最近モバメの自撮りがさらに可愛くなってきてる!
つい可愛いて言ってしまう!!

今寒いし体調には気おつけてね、無理しすぎずに頑張って!!!
ずっと応援してる!!!
モバメもいっぱい送ってくれてありがとう!ほんとに嬉しい!
今日もブログ更新ありがとう!
4期ライブ全体通して感動しました〜
美緒ちゃんがすごく成長してるように見えて最高だし
セトリも含めてほんとに元気もらったよhappy02
これからも頑張ってね!
ちなみに彼氏イベント入りました!!
やほー!
ライブお疲れ様!!
めっちゃ可愛かったよー!!!
もうすぐクリスマスだねぇぇぇ
サンタさん来るかな?笑笑
俺は来ないけどね笑笑
SHOWROOMもお疲れ様!
俺は丸顔のみっちゃんも好きだよ??
何もない日とかにまたSHOWROOMやって欲しいなぁ
体に気をつけて無理せず頑張ってね!
最後に質問!
◎みっちゃんは今でもあつもりやってます?
ブログ更新ありがとう!!!

四期生ライブ最高です。(^。^)
のぎおびを見に行きます。
嬉しい。www

次のブログも楽しみ待ってますよ。
またね!!!
矢久保さん、こんばんは。

ただ今、『のぎおび』絶賛配信中。その配信を観ながらコメントしたためております。今回のメンバーもかわいいなあ。サンタコスプレ、とてもよくお似合いです。

昨日まで三日間はアンダーライブで盛り上がりました。それぞれの回にそれぞれの曲が運んでくれた感動を味わいつつ、久しぶりの有観客のライブを堪能できた気がします。早くライブがふつうにできる日常が戻ってくることを信じて。

今『のぎおび』では四期生ライブをふり返り中。田村さんが軍団長を務めた「まゆりんご軍団」の『白米様』、とってもよかったです。その他の曲も含め、改めて四期生ライブの感動を思い返しました。今年のよき思い出をありがとう。

今日の『のぎおび』もそろそろおしまい。30分って短いですね。でも矢久保さんの46秒は長かったかも(笑)。

ではまたコメントします。さて、これから『CDTV』観るぞ。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
みっちゃん、ブログ更新ありがとう‼

遅くなったけど、4期生ライブお疲れ様!見たよ~!
乃木坂46のLIVE見たの今回が初めてだったけど、めちゃくちゃ楽しかったよhappy01
僕の衝動かっこよかった!!!
ユニットコーナーのさゆりんご軍団可愛かった!
かっこいい表情とか色んな表情見れて嬉しかった~。
そこがLIVEの醍醐味だと思う!

のぎおび楽しかった!
ありがとう!

愛媛県在住  中3女子  れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!


みっちゃん、4期生ライブお疲れ&のぎおびお疲れ様〜!!

ライブでは、ダンスかっこよかったよ!!
めっちゃ練習したんやなって感じた笑
光太刀魚聞けなかったのはちょっぴり残念だったけどね〜

のぎおびは、みっちゃんサンタが登場してびっくりした!!
よく喋ってて、元気やったらコロナなんか全て飛んでいきそうやな笑
さぁちゃんから貰った服めっちゃ合ってんな⸜(*´꒳`*)⸝‬

また、貰った服モバメで見せてな笑 よろしく!!

ホエルコ
ブログ更新ありがとう〜〜

クリスマスムードでいっぱいだね!
クリスマスの予定あるの!論文の執筆作業!!
予定って言わないかもしれないけどね笑

4期生ライブのことゆっくりで良いからね〜
いつまででも待つよ!!いつか聞かせてくれたら嬉しい!

アンダラ素敵だったのね、よかった。。

のぎおびちょびっとだけ見れた!!
今日もとてもかわいかったよ!ほんとみっちゃんの配信毎日見て聞いていたいくらい楽しい!

みっちゃんも身体に気をつけてね〜
たまにはお外に出るんだよ〜

みっちゃんが1番だよ!
ショウルーム見たよ♪今日も元気な矢久保ちゃんで良かった☆今年の配信は今日が終わりとゆう事で、また来年楽しみに待ってます。良いお年を。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER