このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0727Tue矢久保美緒まだまだ今日は長いよ〜

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2021
もう折り返し地点なんですね・・・!
大阪、宮城とても楽しめました
美味しいものいっぱい食べたよ〜
 
来てくださった方、来ることは出来なかったけど心の中で応援してくださっていた方
皆さん有難うございます!
愛知、福岡、そして東京も楽しんでいきましょう^^
 
 
 
 
 
弓矢コンビ〜
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中の"頭脳王"で2位でした!
ものすごく嬉しいです・・・
 
当然、お勉強が出来ることが全てでは無いです。
ただ周りのみんなと比べて特質したものが無いわたしは、1つ戦えるものを持てたことが嬉しいです。
 
幼い頃から沢山教育を受けさせてくれた両親に感謝です。幼稚園受験から始まり、小学校、中学校、大学と受験続きの人生だったな〜
 
そして設楽さんが大学進学を覚えていてくださっていたことが驚きでした!ほんとに優しいお方で・・・ 有難いです;;
 
 
 
 
あとただただ聞いて欲しくて書くのですが
めちゃくちゃ頑張って書いたレポート
すっかり提出期限を過ぎてしまって提出出来ず・・・
全部わたしが悪いんです・・・
でも辛かったので聞いてもらいたくて・・・
最近一落ち込んでいます・・・
どうしたら元気になれますかね・・・
 
(この話今日で何回するんだろう、慰めてもらいたすぎて)
 
 
 
 
 
 
 
いつかのオンラインミート&グリートのとき!
色んな髪型やメイクに挑戦してます〜
沢山お話してくださって有難う!
よろしければ是非いらしてください
 
 
 
 
 
 
 
◎ 8月6日発売の「BOMB」さん 9月号
柚菜と一緒に撮っていただきました✨
同い年で、メンバーだけど友達のような空気感でいられる子です!普段通りのラフで仲の良いところが伝わるといいな〜
 
 
◎ 7月15日発売でした「EX大衆」さん 8月号
璃果と共に「乃木坂の星」というタイトルで新連載を掲載していただくことになりました!
2人のコンビ名も考えたんです〜
是非誌面でご覧下さい!
 
 
 8月27日に横浜アリーナにて開催される@JAM EXPO 2020-2021に4期生で出演させていただきます!
期で活動出来る有難い機会・・・
こういったフェスで踊れると夏を感じられて大好きなんです!うれしい^^
 
 
 
 
 
 
 
今日このあと 19:00〜19:30 のぎおび配信します^^
ツアーのことなどなど、いっぱいお話したいです〜 よろしくね〜
あと課題を出せなくて苦しんでるわたしを励まして欲しいです・・・(まだ引きずってる)
 
 
そして 21:00〜23:00 はタイムちゃん!
毎週火曜日 FMFUJIさんにてタイムマシーン3号さんと2時間生放送です。
 
先週先々週と2週連続で納言さんに来ていただきました!こいちゃん、よしちゃん(と呼ばせてもらっていました・・・♡)
楽しい時間を有難うございました!!
 
 
 
 
 
 
 
ブルーのチェリーのイヤリングお気に入り♡
 
 
 
 
また書きます^_^/~~
 
 
2021.07.27 矢久保美緒
 
2021/07/27 18:50

コメント(527)

超かわいい
やっく、こんにちは!

弓矢コンビね!
高校から大学まで弓道部だったので、弓矢コンビが好きですよ!

乃木中、見ましたよー!
なになに、みっちゃん、めっちゃ賢いじゃん!
さゆりんが好きで、食べられるモノが少なくて、スキップができないコだけじゃなかったんだね。
勉強がデキるってのは、本当に良いことだと思います。
ラジオを聴いていても、きれいな言葉を選んで使っているので、頭の良いコなんだなとは思っていたけど。
本当にデキるんだね!

夏ツアーも福岡、名古屋がありますね。
どちらも、美味しいものがいっぱいある所です。
たくさん食べて、良い思い出を作ってくださいね!

このあと、タイムマシーンさんとのラジオを聴きます。
ではでは!
みっちゃん、ブログ更新ありがと〜!
頭NO王、上位2位おめでと〜!

レポート課題については、厚かましいのを承知で、期限後でも提出してみてはどうでしょうか。期限後は絶対認めないという先生もいますが、多少マイナス評価になるものの、認めてくれる教員もいます。

そうそう。乃木坂配信中のコメントで、みっちゃんが乃木中に出るたびに綺麗になっていて嬉しいというコメントをたくさん見かけました。私もそう思います(^^)。

真夏の全国ツアーの福岡公演は配信で見る予定です。東京ドームには行きたいけど、コロナの状況次第かなあ。
矢久保ちゃんの2位の時の喜び方可愛すぎて何回もリピートしてますheart02
みっちゃんブログ更新ありがとう!
課題の提出忘れ自分も大学の時に経験ある笑
あのときはほんとに萎えたけど、そのおかげでそれ以来忘れること無くなった!
EX大衆読んだよ!佐藤錦コンビ応援してる!
もちろんタイムちゃん聴くよー!
ヤクボちゃんは仕事をしながら大学のレポートを頑張ってるというのを聞いて僕もテスト勉強とレポート頑張ろうと思いました!
美緒ちゃんと私の共通点。

誕生日が一緒。
子供の頃、歯の矯正をしてた。

その他、いろいろ。
さっきまでのぎおび見てた(やってた)

頑張ってね。


dogdogcat




horse    horse    horse


foursix
ブログ更新ありがとう!!
頭脳王2位おめでとう!
真夏の全国ツアーは行けないけど、
応援してます!頑張れー!!
みおちゃん日に日に可愛くなって好きすぎてどうにかなりそう
美緒ちゃんブログ更新&のぎおびお疲れ様でした!!!!
もう折り返し地点なんだね〜!!はやい…
中々見れなかったけれど福岡はみたい…!!
頭脳王2位めちゃくちゃびっくりした!!!美緒ちゃんの普段の努力が生かされててすんごくよかった〜( ¨̮ ) これからも頑張ってね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
課題の件モバメでも送ってきてくれてたけどほんとに聞いてるこっちまで悲しくなった…( .. ) 辛いかもだけれど美緒ちゃんならいける、がんばって〜(´;ω;`)
今日は色んなとこで美緒ちゃんみれてうれしい♡!!
ほんと毎日お疲れ様です、これからも美緒ちゃんのペースで頑張ってね!!!( ¨̮ )
ブログ更新お疲れ様です!
頭NO王見ました、みっちゃんが久しぶりに
出演されてたのでTOP5には名前あるかなと
思ってたら2位でびっくりしました!
やっぱり勉強出来る人は羨ましいです(笑)
本日のshowroomもお疲れ様でした!
沢山笑顔にさせていただきました!
タイムちゃんも頑張ってください!
今日はこの辺で〜
美緒ちゃん可愛い♪
レポート残念だったね〜
でも、えらいね〜えらいね〜がんばったのにね〜
よしよし。よしよし。よしよし。よしよし。
ちょっと身長ちぢむくらいよしよし してあげる笑

みおちゃん、おでこ出し、めっちゃかわいい〜大人っぽ〜い。かわいい〜モデルさんみたい。
SHOWROOMお疲れ様でした。楽しんかった〜
みっちゃんブログ更新ありがとう!!!!本当に偉い

たくさんのお写真もありがとうねーーー!最高に可愛くてニヤニヤしちゃいました ニコニコ( ᷇࿀ ᷆ )



そして!頭脳王2位おめでとう!私も実はクラスで2位取っていて、、、、みっちゃんと同じでとっても嬉しかったです!

あとね!
私もレポート頑張ったのに限ってミスして点落とすことある!天才あるあるなのかも!?!?努力したっていう過程が一番大事だと思うから!!本当によく頑張ってると思う!!おつかれ♡

弓矢コンビもやんちゃんとのペアもゆなちゃんとのペアもどれも本当に大好き!モバメで色んな情報伝えてくれてありがとう!!!!
幸せ〜!EX大衆も絶対に毎回読む!!!誓います


ミーグリ今週行くよ!久しぶりだから楽しみ!髪型とかメイク、イヤリングに注目するね!


宇宙一大好きです(*^^*)
みっちゃんブログ更新ありがとう~~~、!!

7月25日の5部ミーグリ楽しかったです(^-^)
お誕生日祝ってくれてありがとう、!
晴れて今日からみっちゃんと
1ヶ月弱同い年だよ~~~、1ヶ月だけど
同い年とか素敵な響きすぎる、、

乃木中 頭脳王2位おめでとう~~~、!!
自信満々なみっちゃんも嬉しがってる
みっちゃんも可愛すぎたよ~~~、!!!

課題はもうしょうがない、!!
今後何回もやっちゃうなら手の甲なりおでこに
油性ペンだ、!!!!大学生大変そう頑張って、!
乃木坂も大学生も頑張ってるみっちゃん尊敬<(_ _)>
そんなみっちゃん見てると私も頑張れる、!!!

いつも写真たくさん乗せてくれるみっちゃんすき~
次のブログ更新も楽しみにしてます、!
ブログ更新ありがとう〜

まずはこの間の乃木中の学力テスト2位おめでとう!!自分のことみたいに嬉しくて半泣きしちゃった みおちゃんが写ってるシーンは頑張ってスクショしてたよう

大学もお疲れ様!レポート大変だよね、、 しかも提出期限過ぎてて提出できなかったのはないちゃう、、。でも頑張ったみおちゃんえらいからえらいよ!!(?)
最近暑いしむりしないでね セブンのマカロンアイス美味しくておすすめだからひと息つきたい時ぜひ食べてみてね ♡

あと前髪上げてるのめちゃくちゃ可愛い!!
お洋服も大人っぽいけどみおちゃんらしさもあってすごい似合ってるかわいいかわいい(⌒-⌒)♡

大学はテスト期間?くらいの時期だよね 私もみおちゃんを見習ってテスト頑張るよ〜!!
8月に入ったら福岡、9月に東京ドームで暑い時期にライブだから熱中症気をつけてね!!ふぁいと!✊
頭NO王2位は凄かった!

さすが森東芸人のFUWANちゃん
こんばんは。
のぎおび見終わってコメント書いてます。
頭脳王2位おめでとう。流石現役。shine
レポートは残念だったけど、夜遅くまで
まとめあげた事実は変わらないし、絶対
身についてるはず。その分の成長は必ず
してるから、心配ないさ~。leo
タイムさん復活だね。今週も聴きます。good
まっちゅんの卒業SHOWROOM、
タイムちゃんの時間を外してくれたんだ
よね。apple
愛知1日目行きます!初めてのライブで楽しみです!
自分も昨日レポート課題出し忘れました!お互い大学1年目頑張りましょう!
最近ますます、日を追うごとにかわいくなってる!! ラジオ毎週楽しみにしてます!
美緒さん、こんばんは。
勉強は大切です。
一生、勉強といっても過言ではないです。
なので今後も勉強をしていってくださいね。
ただ、勉強だけではないです、経験や実践も大切です。
いろいろな人に出会い、学んでいってくださいね。

乃木中、観ました。
問題、結構、難しいです、珍解答、うなずけます。
こんばんは〜!みっちゃん!

ブログ更新ありがとう!

今「SHOWROOM配信」の「のぎおび」を観てたよ〜!

みっちゃんワクチン接種をしたのね!自分はまだだからどうなのか気になってたけどみっちゃんが大丈夫なら自分も大丈夫かな?笑

そして「真夏の全国ツアー2021」前半 大阪会場と宮城会場の公演お疲れ様〜!

あいにく抽選で当たることがなくてみっちゃんの姿を観る事ができなかったけど宮城には行ってグッズを買ったよ!

初めての全国ツアーで凄い色々と戸惑うことがあったけど楽しかったよ!

8月14日の愛知会場に行きたいんだけどこれまた落選しちゃってまだ行けるか分からないんだよね〜!

みっちゃんの生誕祭をぜひ一緒にお祝いしたいんだよね〜!

でもその前に8月8日のミーグリで超久しぶりにみっちゃんと話せることを今めっちゃ楽しみに仕事をしてるよ!

前回話したのが2月頃だから約半年ぶりくらいかな?(笑)

まだ覚えててくれたら嬉しな〜!

そして7月15日に発売された「EX大衆」も買ったよ!

しかも買った日が「真夏の全国ツアー2021」宮城公演初日!!

ある意味乃木坂のグッズとして買った〜!笑

まだまだ話したいことがたくさんあるけど続きはミーグリで話すね!


みっちゃん〜!これからも頑張ってね!応援してるよ!
矢久保ちゃんはじめまして!
乃木中拝見しました。
芸能活動と学業の両立大変かと思います。
自分は41歳の時に短大に進学し直して
保育士免許と幼稚園教諭の免許証をとりました。
芸能活動ほんとに忙しいと思いますが
しっかり大学にも通って
今しかできない教養を身につけてくださいね。
応援してます!
努力は裏切らないよ!
可愛すぎる!!!!

矢久保ちゃんの言う通り、勉強が全てではないけれど
でも勉強が出来るということは努力が出来るということ、何かを続ける集中力があることって私は解釈してる!
だから勉強出来るって凄く素敵なことだと思います!
ただでさえ大変な学生生活、芸能活動と両立してて本当に尊敬しかないよー!

あと茶髪と前髪分けてるの似合いすぎ!!!!
みっちゃん!
頭脳王観たよ!当てない拍手面白かった!
スター誕生の箱の中身もめちゃくちゃ笑って録画したの何回も観た!
弓矢コンビ大好き!!!
みっちゃん、こんばんは!

課題が提出出来なくて残念だったね。
でも、みっちゃんの努力は必ず報われるので、頑張ってね。
すごく忙しそうだから、無理だけはしないで欲しいな。

頭脳王2位おめでとう!
みっちゃんの活躍の場が増えるのが楽しみ!

のぎおび見たよ!
すごく面白くて、あっという間に終わってしまった。
話し方が上手くなってる気がする!
この後のタイムちゃんも楽しみだ!

みっちゃんのキレのあるモバメが好きだよ!
いつも楽しみにしてるよ!

暑い日が続くけど、体調管理はしっかりしようね!
ライブも楽しみ!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜
真夏の全国ツアー2021お疲れ様〜
会場には行けないけど、家で矢久保ちゃんのこと応援してるよ!
乃木坂工事中見たよ〜
頭脳王2位おめでとう〜
矢久保ちゃん頭良すぎ!羨ましい!
矢久保ちゃんのデコ出し、めっちゃかわいい!!
8/8のミーグリ参加するね!楽しみにしてるね!
次のブログも待ってます!
またね〜
美緒ちゃん

昨日お話し会ありがとうございました。
めっちゃ綺麗だったです。
成長していく、美緒ちゃん!
性格は、同じですけどね!笑笑!
楽しかったです。
ますます!美緒ちゃんの大ファンだよ!
此れからも、ずっと宜しくね!
頑張ってね!
美緒ちゃん!
みおちゃんブログ更新ありがとう♡全国ツアー参戦出来なかったけどみおちゃんの写真見れて良かったぁ!!今回写真多くて嬉しいー!!おでこ出してるみおちゃんかあいい♡乃木中も見たよ!!みおちゃん頭良くて凄い♡私ももっと勉強頑張らなきゃだなぁ。。。これからも応援してます♡
ブログ更新ありがとう。
頭脳王2位って、すごいね!武器になるよ、絶対!
なおさら学業は大事にしないとですね…。
でこ出しもいい感じです。
タイムちゃんはradikoプレミアムで欠かさず聞いてます。
ラジオメンバーって、マイクが拾う声の音量が一定なのに、
トークの表現が豊かで、声が聞き取りやすいです。
乃木スタは歌やダンス向上につながってますが、
ラジオもトークの声の出し方や、話し方に役立っていると
思います。 ではでは。
いつもモバメありがとう。楽しみに毎日過ごしています。課題がんばってたのに残念だったね。これからも応援してるよ。
簡単です。提出期限を過ぎても先生に言って
「完成させたのですが、出すのが
間に合いませんでした。ちょっと遅れてすみません」と出せばいいのです。
仕上げたということは事実なので、大目に
見てもらえることもあります。
矢久保ちゃん 賢いやん(*・∀・*)

ザキさん ゆりゆり 美緒ちゃんで
乃木坂インテリトリオやね、

クイズ番組での活躍見たい(@_@:)
美緒ちゃんやっほ〜
奈於との弓矢コンビええね〜
これからもいっぱい写真あげてくれ〜
次のシングルミーグリ行こかな〜お財布と相談しながら決めるわ
みっちゃん、のぎおび配信ありがとうございました!!
先日ANNに出た回を聞いてから凄く好きです。
今後も頑張ってください
みっちゃんヤクボンジュール!
のぎおびお疲れ様!

ミーグリではどうも!
いつもいつも楽しませて貰ってます!
こうやってたくさん会える機会があるの本当に嬉しいなぁ
またシングルも出るし、継続して会えるのは本当に力になります!

頭NO王二位おめでとー!
本当にすごい…
なんか自信を持ってそう言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいな~!
素敵なこと!
みっちゃんが言うとおり勉強が全てではないけど、それは本当に1つの武器。
それで拡げていけることもあるだろうしね!

また今週もミーグリ楽しみにしてますね!
くまくまでした!
同い年歳として尊敬してます。
アイドルと学業の両立頑張って下さいrock
みっちゃん大丈夫よ~(*´ω`*)good

課題は提出出来なかったかもしれないけど、みっちゃんの努力は絶対にみっちゃんに返ってくるからね~!\(^0^)/
それにそれに!みっちゃん自身も言ってる通り、お勉強出来ることが全てでは無いと俺も思うしさ、体調悪くするくらい頑張ったって話を聞いて絶対にみっちゃんファン増えたと思うしね~!応援したーいって。俺もそうだし♪(^ ^)あ、さっきののぎおびのくだりね。

さーて、タイムちゃんまで何して過ごすかな~(*´ ꒳ `*)

あ、そうだ!EX大衆買ったよー\(^0^)/
佐藤錦これから推してくで~٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日もやっぱりかわいかったみっちゃんへconfidentheart04heart04

べちより
みっちゃんブログ更新ありがとう〜

全国ツアーで美味しいもの食べれて良かったね〜
全ツ当たらなくて悔しいのでうちはお取り寄せします笑

弓矢コンビありがとうございます。好きです。
何故とは聞かないでください笑

頭脳王2位おめでとう!
すみません。
お勉強の方はあまり出来ない方だと思ってました( ; ˘•ω・):
これはお叱りを受けてもなんの弁明もありません。真夏さん、れなちさんを抑えての2位本当に凄い!感服します
…ってレポート提出出来んかったんかーいΣ\(゚Д゚;)
それもみっちゃんらしいっちゃらしいけどね笑
次はちゃんと出すんやで?

日曜はミーグリありがとう〜
みっちゃんは俺の土下座を楽しみにしてるようやけど絶対ないからね?笑
あと私の名前は【やっさん】です
名前を呼んでもらえるよう精進します笑
次は8月やね〜楽しみです

んじゃ今日はこの辺で〜
みっちゃんブログ更新ありがとう!

可愛くて頭も良くて最強だね!
これからも応援するね!!
みっちゃんのブログ待ってたよ~

弓矢コンビ!
みっちゃんとなおちゃんってなんか姉妹みたいな感じがして好きなんだよね(前まで弓矢コンビじゃなくて弓矢姉妹って呼んでた)


乃木中の頭NO王企画で全体の2位おめでとう!
今後クイズ番組とかに呼ばれる機会があったらいいね!

あとタイムちゃん毎週聴いてるよ!
今週もリアタイします!
久しぶりに関ちゃん、山ちゃん、みっちゃんの三人で放送するタイムちゃん楽しみ!
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとう♡

課題、私も学生時代にやっちゃったらことあるので
凹む気持ちめっちゃわかります〜〜
次もやらなければ大丈夫!
私は最近落ち込んだり疲れたりしたとき
美緒ちゃんのブログとかモバメに元気もらってます!
私たちファンからのコメントが少しでも
美緒ちゃんの元気に繋がればいいな〜なんて
烏滸がましくも思ってます

暑い日が続いてるけど熱中症気をつけてね!
無理をせず美緒ちゃんらしく!
いつもだいすきです
推しです!!!
矢久保。はっきりと話すようになったね。かわいくて、賢くなった。
みおちゃんへ
宮城公演2日目の時の花道でみおちゃんのサイリウムカラー振ったらたくさんファンサしてくれて目合わせてくれてほんとに幸せでほんとに嬉しかったです♡髪型もお揃いで、あの日からずっと余韻に浸ってます♡ほんとにほんとに可愛くて目があったことは一生忘れられません♡またいい席当たってみおちゃんにファンサしてもらえるの楽しみにしてます!ずっと応援してます!推しです♡大好きです♡
美緒ちゃん!ライブにレポートお疲れ様です!!
私も同い年で現在テストで追われまくってるし、
この間提出場所間違えて期限超過扱いにされました…
期限の1分前にちゃんと出したんだよ???
美緒ちゃんが頑張ってるから私も頑張れてます!
美緒ちゃんのことずっと応援してます!!
美緒ちゃん大好き!
暑いし過大にライブに大変だと思うけれど、無理せず頑張ってください!!
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
忙しい中で更新するのも大変だと思うのにみっちゃんはすごい!
写真がまた破壊的に美人で
最近一段と大人っぽくなってとっても美人

真夏の全国ツアー前半戦お疲れ様でした
後半戦も大変だと思うけどいっぱい楽しんで最高のライブにしてね!
そしていっぱい美味しいもの食べられるといいね(笑)

弓矢コンビ〜
この2人での掛け合いすごく大好き(*´艸`*)
2人とも楽しそうでみてて笑顔になれる。

乃木坂工事中の"頭脳王"で2位おめでとう〜!
MCやラジオでの返しとか聴いてても絶対賢いと思ってたよ
確かに勉強がすべてではないけど、間違いなく自信に繋がる特筆すべき能力だと思いますよ
教育を受けさせてくれたご両親に素直に感謝出来るのもすごいですね。
そして忘れちゃいけないのは、みっちゃんが頑張ってきたからこそ今に繋がってることだね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)受験続きの人生、乗り越えられたのは周りの力もあるだろうけどみっちゃん自身がちゃんと頑張ったからこそ今にたどり着けたんだと思うよ。
よく頑張ったね、ほんとに偉いし凄いね!

設楽さん、進学のこと覚えててくれて良かったね

レポート残念だったね……
モバメでも読んだけど悲しすぎる
必死に頑張ったのに提出出来なかったのは悲しいけど、みっちゃんが仕事の合間や休憩時間、そして遅くまで頑張ったのはファンのみんなが知ってるから落ち込まないで 何回も話すのは本当に悲しかったからだよね、こんなときは美味しいものでも食べて元気だして!
やんちゃんに連絡して頑張ったこと褒めて貰うのもいいかもね!
今日がミート&グリートならいくらでも慰めてあげられたのに(´・ω・`)

このミート&グリートの服装とツインテールすごく似合ってますよね
カワイイ中に大人っぽさもあるというかほんと素晴らしい
8/8はお話させて貰いに行きますのでよろしくお願いします!
楽しみ楽しみ

楽しみすぎてBOMB予約しましたよ〜
どんな感じか楽しみだなぁ(*´ω`*)

EX大衆さんもちろん買いました!
乃木坂の星、2人の仲の良さがビシビシ伝わってきました。
2人とも話すの上手だから今後の連載が楽しみです

@JAM Expo頑張ってくださいね〜
仲良し4期生の出演を聞いてすごく嬉しかったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
みんなでめいっぱい楽しんでね〜

のぎおび観てました〜。
動くみっちゃんが可愛すぎて可愛すぎて
みっちゃんの話は面白くて大好きです(*´艸`*)

そして……タイムちゃ〜〜〜ん!
毎週火曜のこれが楽しみで生きてます
納言ちゃんも面白かったけど、そろそろタイムマシーン3号さんの声も聞きたいなぁ

ブルーチェリーのイヤリングにブルーの花の服がマッチしててとっても美人さん
この服装でグルメの坂道も出てましたね〜
美味しそうな唐揚げに魯肉飯、タピオカと同じもの食べたくなっちゃったから次の休みに食べます(笑)

ブログ毎回楽しみなので、次の更新も楽しみに待ってますね
矢久保は頭いいんだなあ~

そしてすごく可愛くなった
ヤクボンジュール!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
のぎおび見たよー!今日もすごく可愛かったよ!幸せな時間をありがとう!

ライブお疲れ様!楽しめたようでなによりです!僕はチケット当たらなくて行けなかったけど家からでもちゃんと応援してるよ!残りのツアーも頑張ってね!

乃木中の頭脳王での2位おめでとう!みっちゃんは周りと比べて特質したものがないと言うけれど、僕はそうは思わないよ!大学と乃木坂の両立をしてて、むしろ尊敬するよ!みっちゃんは僕の自慢の推しだよ!

そしてレポートの件はほんとにどんまい…
僕もみっちゃんと同じ大学1年で、何日か前までレポートを書いてたから大変な気持ちすごくわかるよー
たしかに大学からしたらレポートを出さなかったという結果しか残らないかもしれないけど、僕はモバメやミーグリでみっちゃんのレポートの頑張りを知ってるよ!だから、元気出してね!

8月8日のミーグリ楽しみにしてるよ!

最近暑いから水分補給をしっかりして、身体に気をつけて頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

矢久保美緒 ARCHIVES