このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0910Fri矢久保美緒最先端も私

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
@JAM EXPO さんに出演させていただいた時のお写真〜
4期生の楽曲を沢山披露出来て、とても楽しい時間を過ごせました^^
現地で、配信で見て、
盛り上がってくださって有難うございました!
 
 
全ツの地方公演も無事に終わり、なんだか今年は夏を感じることが多かったように思います。
"最高の夏"でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
この写真達を撮ってくれたのは柚菜でした♡
「やくぼの写真は柚菜が1番かわいく撮れる!」
ってよく言ってくれるの〜
 
 
 
 
 
 

28thシングルのアンダー楽曲のMVが公開されました!
 
 
『マシンガンレイン』
 
 
今シングルからアンダーメンバーとして活動します。
選抜に選ばれなかった4期生は約2年半、4期生だけのシングル活動でした。期の曲をいただいて、というのもとても有難いことでした。
しかし先輩と過ごせる時間は限りなく少なくて。
卒業される方が増えていくからこそ、早く、より近くで学びたいと思い続けていました。
MV撮影を通しても先輩方の沢山の強さと優しさを感じました。
 
アンダーに、乃木坂46にもっと貢献していきたいです。
 
 
 
 
 
光の三原色、素敵なテーマですよね。
わたしは緑チームでした〜
 
ドクロ風のにこちゃんがかわいい☺︎
衣装さんに「(☺︎が)絶対にやくぼさんに似合うと思ったんです〜 想像通りだ〜」
と言っていただけたのがとっても嬉しかった!
 
 
 
 
 
 
 
◎ 9月15日発売の「EX大衆」さん 10月号
毎月、佐藤璃果と"佐藤錦"というコンビで「乃木坂の星」というタイトルの連載を掲載していただいています。
どうやら皆さんが送ってくださったお葉書等、
とっても評判が良かったようで・・・
感謝です・・・!!!!!
 
 
 
◎ 9月22日発売の「アップトゥボーイ」さん 11月号
ソログラビアを掲載していただきます・・・!
約1年前いつかソログラビアを撮ってもらえたらな・・・と言ったことを覚えています。
叶ってとっても嬉しいです!
さっきのお話も含め、ファンの方が沢山頑張ってくれているからだな〜と本当に、本当に思います。有難う!
 
HMVさんの店舗、HMV&BOOKS onlineで購入して下さるとポストカードが付いてきます。
是非、購入してください☺︎
 
 

 

 毎週火曜日 21時〜23

FMFUJIさんの「タイムちゃん」という番組にアシスタントとして出演させていただいています!

 
 
 
◎ 月に一度ニコニコ生放送さんにて「生のアイドルが好き」のMCを務めさせていただくことになりました!
 
 
 
28thシングルもオンラインミート&グリートが開催されます!
お話したいなって思ってもらえていたら嬉しいし、思ってもらえるように頑張ります^^
ハロウィンとか、クリスマスも近いのでそんなお洋服を用意しようかな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ツアー中ずっと一緒にすごしてくれたやん!
楽屋の席もお隣、前日の夜には同じお部屋に集まって立ち位置とか振りを確認して
沢山支えてもらいました☺︎
大好きよ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
読んでくれて有難うございました!
また書きます〜
 
2021.09.10 矢久保美緒
 
2021/09/10 14:00

コメント(407)

ありがとう
やくぼー会いたいなぁ
美緒ちゃん綺麗になったよね
ブログ更新ありがとう!
これからも応援してます!
やくぼちゃんかわいい!!
最近のやくぼちゃんは少し自信が見えてすごくステキです☺️
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

「マシンガンレイン」のMVめっちゃ良かったよ!
先輩達からいっぱい学んで、もっと仲良くなれると良いね!!

28枚目のミーグリも楽しみにしてるね〜
ブログ更新ありがとう!今回の写真も可愛すぎる!アンダーもおめでとう。MVとっても素敵だった!何回も見たよ〜!ライブで見れる日を楽しみにしてるね!ソログラビアもおめでとう!絶対買う!みおちゃん大好きだよー!無理しすぎないで活動頑張ってね!
ブログ更新ありがとう〜
28thシングルもオンラインミート&グリート楽しみにしてるよ!
去年があまり活動できなかったから、間が空いてしまったということですよね。
いよいよこれから本格的に乃木坂46として活動するって感じですかね。
応援しています!
o(^^)o
みっちゃんブログ更新ありがとう~!!
アンダーメンバーとして今シングルから頑張ってね!応援してるよ!それとソログラビアおめでとう!絶対買うからね。これから寒くなってくるから体調に気をつけてね。大好きだよ。
みっちゃん!
ブログ更新ありがとう!

結局全ツ地方公演は宮城の1日目しか行けなかったけど、しっかりみっちゃんの事見れてよかった!
楽しい夏が過ごせてよかったなって思った!

そして今シングルからアンダーメンバー入りしたね!
本文にも書いてあったけどしっかり先輩の背中を見て学んでたくさん成長していこうね!
でも、頑張って成長しなきゃ!とか早く追いつかなきゃ!とかで頑張り過ぎないでね!
みっちゃんだから言わなくてもわかってると思うけど休憩も大切だからね。

そしてミーグリでも言ったけど生ドルMC就任おめでとう!
いろんなアイドルさんが好きなみっちゃんだからできるMCを頑張ってね!

今回のミーグリはハロウィンとクリスマスのイベント行事多めだね!
みっちゃんの服装に期待してます(笑)

ではではこのへんで!
またみっちゃんの気の向いたときにブログ書いてねぇー!
緑チームの矢久保が可愛くて可愛くて仕方ないよ♪
タイムちゃんや生ドルで活躍してくれるから本当に嬉しいし、謝罪ちゃんの頃からずっと応援してて良かったと思えるよ♪
いつもニコニコ笑顔をありがとう!
アンダーメンバーに合流してさらに乃木坂の伝統を受け継いで輝いてね!
みっちゃんブログ更新ありがとう~~~、!!

ブログ更新の通知が来た瞬間、
一番最初の写真が可愛いすぎて可愛いしか
言えない病になりましたこれは完全に、、

4期生もアンダー合流ですね、!
これからみっちゃんと先輩方のからみが
もっと見れるようになるのかなーと思うと嬉しいです、!(^^)
マシンガンレインまだ見れてないので今日みます、!!

生ドルMCもおめでとうございます、!!

ドームが開催できるようになったら
絶対に会いに行きたいです、!!

次のブログ更新も楽しみにしてまーーす!!(((^-^)))
ブログ更新ありがとう!
アンダー曲すごいいいね!
鬼リピします!

いつもありがとう

ユースケ
みっちゃんブログありがとう!!

アットジャムめっちゃ良かったよ!!
みんなすごく輝いていたよ!!

ツアーもあって本当に最高の夏をありがとう!!

写真もめっちゃかわいいよ!!
ゆんちゃんがとってくれるのもめっちゃいい!!

マシンガンレイン
ミュージックビデオ観たよ!!

4期生のみんなも加わって本当に輝いてすごくカッコ良かったよ!!

先輩から沢山のことを吸収して行こうね!!

衣装も似合ってる!!
いいね!!

やんちゃんとの写真も素敵!!
これからも一緒に沢山頑張って行こうね!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

みっちゃん!!応援してるよー!!sun
マシンガンレインかっこよかったなあ。4期ちゃんが先輩と絡む機会が増えて嬉しい‼︎
ご活躍楽しみにしてます♪
先輩が少なくなってきてるね。
10年続いた乃木坂を未来に繋げていくには
4期生、美緒ちゃんの力が必要だよ。
無理せず、美緒ちゃんらしく!
@jamのオフショットありがと!

マシンガンレイン家や移動中なんかにしょっちゅう聴いてるよ!
衣装もスッゴい綺麗で曲もかっこよくてダンスも綺麗で本当に良い曲だなって思ってる!

アンダーに入らなくてその分パフォーマンスを見る機会も少なくて寂しかったので自分としては入ってくれて本当に嬉しい!

ソログラビアもお知らせ聞いた時に本当に嬉しかった!!
夢が叶って良かったね!おめでとう!
ブログ更新ありがとう。

4期生の曲全部いいよね。
自分は猫舌が1番好き。笑

柚菜ちゃん写真撮るの上手い。
可愛く撮れてます。

アンダーおめでとう。
これからアンダーの歴史作れるように頑張ってね。

佐藤錦良いコンビ名ですね。
このコンビめっちゃ好きです。

ミーグリがんばってね。
コスプレ楽しみですね。
ブログでも待ってます。

MCも頑張ってね。
応援してます。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう❕
美緒ちゃんがどんどん美人になっていく姿を見てますます応援したくなってしまいます!
柴田柚菜ちゃんが撮った写真が1番可愛い!!(美緒ちゃん自身も可愛いよ)
美緒ちゃんがこれからどんどん人気が出ていくことを毎日祈ってます!
これからも大好きです❕
活動頑張ってください!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
美緒ちゃんもアンダーか~。こうやってみると、乃木坂46ってかなり贅沢なグループだと思います。次のシングルもできれば個人PVを収録してくれるとありがたいです。全体の売り上げ向上の為に、個人の人気をあげなければなりません。当たり前のような話ですが、All for One,One for Allなのだと思います。
ではまた。
まじでやんちゃんモバメで矢久保っちとサラダボウルの話しかしないから一方的に片思いしてるだけかと思ってたら、両思いでよかった
こんにちは~。
徐々に通常の生活に向けて歩み始めた、
今年の夏。ライブも再スタートを切った
って感じだね。急にトップギアだと大変
だから、いい滑り出しだったね。
ゆなちゃんの撮影するみっちゃん。確か
に可愛い。lovely
マシンガンレインのMV見たよ-。
みっちゃんは平和な緑色だね。club
生ドルのMC就任、おめでとう。shine
なんか全然違和感がない。可愛いアーミ
ーズの一員だからかなぁ。昔からやって
ますって感じ。good
みっちゃん、こんにちは。ヤクボンジュール。
@JAM EXPOお疲れ様でした。僕は現地でも、配信でも見れませんでしたが、僕の住む北海道から全力で応援していましたよ。
マシンガンレインのMV、僕は見たよ。とてもかっこいいMVでしたよ。みっちゃん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったです。
マシンガンレイン、とてもかっこよくて、いい曲ですね。
28thシングル、僕は全タイプ、通常盤、予約しているので、発売日に取りに行くのが、めっちゃ楽しみです。
1枚目の写真のみっちゃん、めっちゃかわいいです。すてきな笑顔です。
みっちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
みっちゃんvirgo

確かにそうだよね。

4期生だけの活動だと先輩たちと一緒の仕事になる機会も無くなるしね。

アンダーに入ってどんどん先輩たちに可愛がってもらってねっ。
ブログ更新ありがとう!
みおちゃん大好きheart02
いやー是非ともアンダラ行きたいな!
躍動している、みっちゃんを生で早く見たいgood
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
全ツとってもかわいかったです。お疲れ様!
28thのミーグリもたくさんお話しよう〜!
先輩方から良いところをどんどん吸収して更に魅力が高まるであろう美緒ちゃんに期待!!!
かわいいかわいい〜❤︎矢久保ちゃんとやんちゃんの組み合わせ大好きだよー!
福岡1日目
アリーナで見つけてくれてありがとう!
すごく嬉しかったです!
みおちゃん!
ブログ更新ありがとう
28枚目もミーグリ行くよ!!楽しみにしてる!!
みお。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
@JAM EXPOも全ツの地方公演もお疲れ様!!
今回のシングルから4期生もアンダー楽曲参加で嬉しい✨
色々学んで成長できたらいいね✨
次の更新楽しみにしてるね!!
MV拝見、拝聴させていただきましたが、ホンマかっこよかったよ〜good
これは自らのプライドにかけて、I only give a compliment when I mean itpunch
なんつーか、顔つきからして、恰も学業という御伽の国(お庭のプールでお遊戯)卒業して社会という現実世界(サメもウヨウヨ泳いでるような海)デビューした逞しさとオトナな魅力とカゲのある色氣みたいなもんがスクリーンとスピーカー通して伝わってきたのよんleo
ラジオで「私紅白出てるんで」等々グループ外でもホントにイイ仕事たくさんし始めてまさにこれからなみっちゃんだけど、今週スタ誕で遂にうしろ髪ひかれ隊が登場した以上、誰か適任者と組んでうしろゆびさされ組の向かって右側をいつか担当してもらいたいもんですscissors
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間楽しんでるかぁ~い(/・ω・)/ そして、ブログ更新ありがとう。

まずは、みっちゃん!ちょっと前になったけど「生ドルの新MC就任」おめでたうヽ(^o^)丿♪
やっぱり、乃木中の初期の頃から「アイドルさんが好き」って言っていた、みっちゃんが「まっちゅんの後継者」になるんだろうなぁ~。って僕も予想してたから、生ドルも4期ちゃんに任せられるくらい、「大切なプレゼントをかなりん と まっちゅん は残して言ってくれたと思うから」しっかりと、これからは真佑たんとみっちゃんで自身が持っているアイドル知識を出しまくって、新しい「生ドル」を作っていってね☆彡
そして、昨日解禁になった28thのアンダー楽曲も、僕は見まくってるよぉ~( *´艸`)
今作から、4期ちゃんもアンダーとして加わるんだなぁ~って思ったら、「時間の流れは進んでるんだなぁ~」って思いつつも、4期ちゃんが加わっての1作目となるし、今までは4期ちゃんだけの活動が多かったけど、今回からは「4期ちゃんも立派な乃木メン」としていろんな物事が動くと思うし、楽しまないとね☆彡

 そして、僕もあと4日後で誕生日を迎えるから、ますます乃木メンとは歳が離れていくけど(最年長の新内ナチュラル姉さんとも10歳くらい年上だよ)、妹たちである乃木メンの事。4期ちゃんの事はずっと見守っているんだからねぇ~(*´Д`)♪
これからも、思いっきり楽しまないとね☆彡

今作のアンダー楽曲タイトル名は「マシンガンレイン」だったけど、思わず僕はツッコミを入れたくて「マシンガントーーーーーーク」って思わず言っちゃいそうな勢いだよ(笑)( *´艸`)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
今日も一日、一緒に元気に過ごそうね♪大好きだよ♪みっちゃん☆彡
ヤクボちゃん~。✌️今作から4期生もアンダーメンバーに入りましたね。おめでとう 自分はアンダーライブが大好きなので、すごく楽しみです。いつになるかは?ですが。東京ドームが延期になりましたが、両方とも楽しみに待ってます~。またね 。ラブ ♥️❤️
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、みっちゃん甘やかし隊隊長もーりーです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


ブログ更新してえらいねえぇぇぇぇぇぇえ!

とりあえず最初にみっちゃん甘やかし隊活動(笑)


謎のゆんちゃんの撮影自慢だね(笑)
ゆんちゃんにはこれからもバンバン撮ってほしいなー



『マシンガンレイン』みたよー

いっぱいみっちゃんを見つけまくったよ

成長したみっちゃんも堪能できたよ

早く生で見たいhappy01


アップトゥボーイさんのおめでとうね

もちろんHMVさんでしっかり予約したよ

EX大衆さんのももちろん毎号楽しみだし、とゆうか定期購読にしてるしね(笑)

タイムちゃんも生ドルも


本当にみっちゃんがたくさん活躍できることに感謝してる

アンケートびっしり書いて毎回だしてるよ

熱意が伝わってくれたのが嬉しいね

これからも全力推しでいくぞー

٩(◦`꒳´◦)۶


今回も可愛い写真たくさんありがとねー

次のミーグリでたくさん話そうね

そんなところで今回はこのへんで

(。▔•ω•▔ )ノシ またねー
みっちゃん、ブログ更新ありがとう

@JAM EXPOの4期生でのステージめちゃくちゃ良かったみたいですね!
色んな人からみっちゃん凄く頑張ってて、めちゃくちゃ可愛かったよ!って話を聞いて凄く嬉しかったです。

全国ツアーもお疲れ様でした。
誕生日に有観客でのライブ開催できて良かったですね!
配信ライブでもイキイキと、そして全力でパフォーマンスしている姿がとてもカッコよくそしてとても可愛かったです。
"最高の夏"を一緒に感じることが出来たと思います。
みっちゃんと乃木坂46のみなさんのおかげです、本当にありがとう

柴田さんが撮ってくれた写真のみっちゃん、とってもいい笑顔で可愛くて大好きです☺️
もちろん、他の写真も可愛くて大好きですけどね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

アンダー合流おめでとうございます。
今までと違って先輩と一緒に何かを作り上げていくのはさらに大変だとは思いますが先輩から沢山のことを学び成長する姿を楽しみにしています。
辛いとき、悲しいときは同期だけでなく先輩にもしっかり甘えてくださいね(´・ω・`)

アンダー楽曲の『光の三原色』テーマとってもステキなテーマですね!
普通の三原色は混ざると真っ暗になるけど『光』は混ざると白く輝くというところがとてもステキですよね‪( ◜௰◝ )‬
『光の三原色』
1つでも欠けると違う色になってしまうこのテーマ、アンダー全員が揃って初めて真っ白に輝く、メンバー一人一人が大事なんだぞ!必要ない人なんかいないぞ!っていわれている感じがして本当にステキだなぁと思いました。
ドクロ風ニコちゃんはみっちゃんにピッタリですね〜。
衣装さんさすがです(*´艸`*)
今回のMVのみっちゃんがめちゃくちゃカッコよくてびっくりしちゃいました!
普段は可愛かったり、キレイなみっちゃんがあんなにカッコよい表情も出来るなんてもう凄すぎて感動しちゃいましたよ!
この感動を早くミーグリでお話てしたいもんです

EX大衆さん、今月のも楽しみにしてますね〜。
いっぱい感想を書いてハガキ送りますからね

アップトゥボーイさん!これが今1番の楽しみです!
ソログラビア本当におめでとう!
アップトゥボーイさんに感想感想〜!!
HMVでばっちり予約してますからねscissors

タイムちゃん聞いてますよ〜。
何度かメール読まれて感動です
みっちゃんノートのコーナーの最後にあんなメールが読まれて嬉しいやら恥ずかしいやらでした(笑)

生のアイドルが好きのMC就任おめでとうございます!
毎月の放送を楽しみに待ってますねheart01

28thのミート&グリートでお話出来るのめちゃくちゃ楽しみにしてます!
ハロウィンやクリスマス楽しみだなぁ(*´艸`*)

やんちゃんとみっちゃんのペア大好きです❤
動画チューズデーでも2人の仲の良さが伝わる動画が見られて嬉しいです
2人が仲良しでお互いがモバメで好きだと言い合ってるのをみててとっても嬉しくてニコニコしちゃいます(*´艸`*)

改めてブログ更新ありがとう!
次の更新も楽しみにしてますね。


ブログタイトルがZOCさんの『CUTTING EDGE』の歌詞なのいいですね‪( ◜௰◝ )‬


矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜
矢久保ちゃんめっちゃかわいい!!
柚菜ちゃんが撮った矢久保ちゃんの写真めっちゃよき!
今回からアンダー合流したね!
マシンガンレイン聞いたよ!
めっちゃよかった!!
ミーグリ応募したよ〜
たくさん当たって矢久保ちゃんといっぱいお話したいな!
次のブログも待ってます!
またね〜
ブログ更新ありがとう〜〜

最近またさらにかわいくなったな〜って思ってます!
色んなところで見かけるようになって、楽しみが増えたよ〜〜!

雑誌楽しみにしてる!
応援してる!
みっちゃんブログありがとう!
とっても可愛いみっちゃんが大好きだよ!
これからも頑張ってね♪
ブログ更新ありがとう!!
可愛すぎてびっくりしました( °_° )
お知らせたくさんあって嬉しいです泣
全部チェックします( ¨̮ )

マシンガンレイン良い曲でした、、、MVもすごくよかったです。
ずっと応援しています!
ブログ更新、おつかれさま!

ポジティブな文面。ステキです。
これからも、応援し続けますね。

ひとまず、ブログ更新の労いコメントと
させていただきます。
矢久保ンだ♪可愛いンだ♪♪ヽ(´▽`)/
アンダー曲クールでオシャレなMVだね!
めちゃめちゃライブ化けしそうだからライブ披露されるのが楽しみ!
アンダーライブあるかな…?

生ドルのMC就任おめでとう!
たむたむとナイスコンビネーションだからこれから楽しみ^ ^
見るたびに可愛くなっていく矢久保ちゃんが好きすぎる!
今作からアンダーとして活躍してくれる姿楽しみにしてるね
やんちゃんもみっちゃんもお互いにラブラブなモバメを送ってくれるもんでニヤニヤが止まらんgawk

ミーグリも追加注文したので、当たればたくさんお話できそうで今から楽しみ!!
すきです。何とかしてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

矢久保美緒 ARCHIVES