このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0814Sat矢久保美緒きょうは8月14日

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で19歳になりました^^
お祝いしてくださった皆様、有難うございます。
 
18歳は大きな転機があり、私自身も変われたという実感があります。
加入してからずっと前向きな人になりたいと言い続け、そんな目標も達成しつあるのではないでしょうか。そうだといいなと思います。
 
 
高校を卒業し、大学生になりました。
この春からラジオのレギュラー番組をいただき、雑誌の連載をさせていただくことになり・・・
居場所が増えていくようで幸せです。
何度も悩み、一筋縄にはいかないけれど、そんな有難い環境にいられることに、まずは感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
19歳、10代も最後です。
素敵な大人になれるように他の人は勿論、
自分のことを大切に出来る人になりたいです。
よく自虐をすることで傷つかないようにしてしまうけれど、わたしにも良い所はあります。
なぜ断言出来るかというと、ファンの方が沢山教えてくれるからです。
自分を受け入れて、いかすことが出来たらもっと良い道が見つかると思います。
その道標をくださるファンの皆さん。
いつも本当に有難う。
 
 
わたしのファンの方はわたしには勿体ないくらい、本当に良い方々なんです。
オンラインミート&グリートが開催された8月8日。誕生日が近いからとその日の一部を完売させてくださいました。
夢のまた夢のような話で、聞いたときはとても驚きました。
わたしを想って、行動してくれて有難うございます。
皆さんに応援してもらえて幸せです。
 
 
 
いつも甘えて頼ってばっかりでごめんね。
わたしが頑張れるのはみんながずっと見ていてくれるからだよ。わたしのことを自分のことのように喜んでくれて有難う。駄目なところも受け入れてくれて有難う。いいところを沢山教えてくれて有難う。
心配かけないように、負担にならないようにもっといっぱい頑張るからねー!
 
 
 
 
 
 
 
今日のわたし^^
ブログに載せるから気合い入れて撮るんだ!って言ったら、柚菜が写真選んでくれた〜
 
2年前の全国ツアーでもお祝いしてもらえて
今年も偶然ライブがあって
なんて運がいいんでしょう。
 
自分と、そして家族にとって大切だった日をこうして沢山の人が共有して、喜んでくれる。
本当に幸せだと思います。
 
 
 
明日も名古屋での全国ツアー
よろしくお願いします!!
 
 
19歳のわたしも愛してね〜♡
 
 
2021.08.14 矢久保美緒
 
2021/08/14 20:15

コメント(847)

お誕生日おめでとう!
おめでとう
矢久保ちゃんおめでとーーーー!!!!
美緒ちゃんおめでとう!!!これからも応援してる!!ドームで会いたい( ◠‿◠ )
誕生日おめでとう
誕生日おめでとうございます‼️
矢久保ちゃん、誕生日おめでとう!
ますます可愛くなってきてもう推すのが止められないです!
更に良い一年になること願ってます
みっちゃんお誕生日おめでとう!
いつもミーグリ楽しませてもらってるよ!
19歳も無理せず頑張ってね!
みっちゃん!
ブログ更新ありがとー!!

そして!
19歳のお誕生日おめでとう!!!


みっちゃんはほんとに素敵な子だよ
たくさんいいところある!!!


これからも自信もってがんばってね!!!
応援してます!!!
お誕生日おめでとう

19歳、沢山楽しんで!
かわいい‼️
ライブがんばれ~
応援してるよ~scissors
ブログ更新ありがとう!

Happy Birthday
19歳の誕生日おめでとうございます!
一緒です 19歳 嬉しいです
楽しみましょう。素敵な19歳ライフを

明日も愛知でライブですね
愛知県民なので嬉しいです!
(チケットは取れませんでしたが…)
家から応援してます。

いつもありがとう

ユースケ
みっちゃん19歳のお誕生日おめでとー!!

ラジオ決まったり連載が決まったり、応援してる身としても本当に嬉しいことが沢山で本当に素敵な年だなって思った!

みっちゃんの良いところたくさんあるしそこが好きで応援してるんで、これからもありのままのみっちゃんでいてほしいです(堅苦しくてごめんなさい)

素敵な19歳にしてねー!
あとライブも頑張ってー!!
みっちゃん、19歳の誕生日おめでとう!!

私も自分の事自虐してしまうから気持ち分かる。

みっちゃんのことずっと応援してます!!

れいちゃんずより
矢久保ちゃんお誕生日おめでとう❤︎
19歳大学生の矢久保ちゃん!
はじめて矢久保ちゃんを見た時元気があって面白くて可愛いな小動物みたいと思ってめっちゃくちゃ好きになって推しました!
記憶力もいいし可愛いし全てが愛おしい♥
ミーグリで話したとき心臓やられた
矢久保ちゃんの人気がこれからはもっともっと出て欲しい!そして選抜入りにして欲しいファンがこれを言うのはあれだけど矢久保ちゃんは写真より直接話したりあったりした方が可愛いよ!
まだまだ矢久保ちゃんの魅力を知らない人も多いからもっともっと矢久保ちゃんのいいところ可愛いところを世間に広めるね♥頭いいけど運動音痴のところはめっちゃくちゃ可愛いし矢久保ちゃんの魅力の1つだよ!これからもずっとずっと大好きです!♥
おめでとうheart
最後の10代楽しんでねupwardright
お誕生日おめでとうございます。
10月のミーグリに当選したので、美緒ちゃんと話すのが今からとても楽しみです!
全ツの残り5公演怪我なく頑張ってください!
これからもずっと応援しています!
美緒ちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な一年になることを願ってます(*^^*)

最近忙しくて通えてないけど、変わらずずっと好きなのでまたミーグリ行くね。!
あいしてるぞー
一つ前のブログにも書きましたが、

せっかくなのでこちらにも

改めまして

happy birthday ~ ♪♪

10代最後の年、楽しんで駆け抜けてください!!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜‪‪❤︎‬
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりりんです!

モバメで予告あってわくわくどきどき待ってたよー!!!!
美緒ちゃん言う通りほんとに涙出てきた、、、、、
大変な状況で全然会えなくなっちゃったけど会えない時間にも美緒ちゃんパワーアップする一方でラジオ決まったり雑誌たくさん載ったり一緒に喜べることがたくさんでほんとに幸せです☺︎︎

推しの幸せはヲタクの幸せとか言うけどほんとにそれを実感してて特にモバメ見てて美緒ちゃんの小さな幸せを共有してくれるだけでその日の自分の小さな幸せになってる気がするよ〜!

今年はミーグリがあっておめでとう言えてほんとによかったぁ!!!
素敵な1年にしようねshine
語彙力ないのにダラダラとごめんね笑笑笑

ラストティーン!19歳の美緒ちゃんもたくさん愛します!!!heart02
ではでは〜♪
ブログ更新ありがとう!
お誕生日おめでとう!!!!
大好き♡
オンラインミート&グリーティングでは美緒ちゃんと共通点が1つでも見つかったから嬉しかった!!
これからも頑張ってね!!
いい1年になりますように
また顔出しにいくよ〜!
誕生日おめでとう
誕生日おめでとー‼️
明日もライブ頑張って
誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってください。
応援しています。
矢久保ちゃんお誕生日おめでとう
いつも、矢久保ちゃんの可愛い笑顔に元気を貰ってます!
10代最後の年がいい一年になりますように!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
そして19歳のお誕生日おめでとう

矢久保ちゃんいい所たくさんあるよ〜、じゃなきゃ矢久保ちゃんのこと推してないで!!笑

本当矢久保ちゃん推しの人は優しさ爆発してるよね、それは俺もめちゃ思ってた。暖かいよね。

全国ツアーはまだ行けてないけど東京ドームは絶対行きたいから矢久保ちゃんも祈ってて〜!!

19歳の矢久保ちゃんの活躍楽しみにしてる(*^^*)
ツアーも引き続き頑張って〜d(˙꒳​˙* )
お誕生日おめでとう!
これからも応援してるよ!
19歳の一年がいい一年になりますように!
美緒ちゃん誕生日おめでとう!
19歳!10代最後の年、楽しんでね!
2年前の全国ツアー京セラで美緒ちゃんの誕生日お祝いしたのが懐かしく感じます。2年、あっという間だね。
今年は現地でお祝いできないのが残念だけど家でお祝いしています!
美緒ちゃんにいつも沢山の元気をもらってます。
本当にありがとう!
美緒ちゃん体調に気を付けて頑張ってください!
これからも全力で応援しています!頑張ってください!
19歳の美緒ちゃんも愛させていただきます!
矢久保ちゃん、あらためて、お誕生日おめでとうございます。素敵なブログありがとうございます。19歳の矢久保ちゃんも、推していきます!矢久保ちゃん、明日もライブ楽しんで!応援してます!
おめでとう!!
みっちゃんブログ更新ありがとう!

19歳の誕生日おめでと〜
18歳の1年間は大きなことがたくさんあった年だったんじゃないかなって勝手に思ってます
特にみっちゃんの言う通り「前向き」になってきてるのがすごい伝わってきててさ
みっちゃんすごいなぁ

いつでも甘えて頼ってくれていいんだよ
俺ふくめてみっちゃんを応援する人はみーんなみっちゃんの味方だし何があってもどこまででも支えるよ
これからも頼ってね!

それじゃ素敵な1年になりますように!
おめでとう!最近になって矢久保さんは綺麗になりすぎてます。応援してまーす!

矢久保ちゃん♡

お誕生日おめでとうございます

** 素敵な1年にしてください ** 
みっちゃん!

ブログ更新ありがとう!
そして、誕生日おめでとう!
ライブどうでしたか?
行けなかったけど、多分最高だったことでしょう、
また、ミーグリ楽しみにしてます
お誕生日おめでとう!!!

みっちゃんが乃木坂に加入して3回目のお誕生日だね〜 毎年こうやってお祝い出来ることを幸せに感じています。
今年も直接会っておめでとうが言えないけれど、ミーグリやお手紙で沢山の感謝とお祝いの言葉を伝えます!

そしてお誕生日当日にライブがあるという事で参加されるファンの方に沢山お祝いして貰って下さい! 私は翌日の15日に参加するのでおめでとうの気持ちを持ってペンライトとタオルを掲げるね〜

みっちゃんにとって素敵な1年になりますように(ღ♡‿♡ღ)
こんばんは
改めてみっちゃん誕生日おめでとうございます
これからもみっちゃんの成長する姿を見続けます
優しいみっちゃん大好きです
ではまた
みっちゃん!ブログ更新ありがとう!お疲れ様!

みっちゃん!お誕生日おめでとう!
19歳になって、最後の10代…これからも、ひたむきに努力していくみっちゃんが大好きです!
大学進学、ラジオ、連載etc.....みんなに、みっちゃんの良さ!素晴らしさが伝わることを心から願ってます!

ミーグリの1部完売おめでとう!自分も協力出来たか分からないけど、お祝いできて良かったです!

コロナで大変だけど、みっちゃんのことはずっと!ずっと!応援してるから、これからも頑張ってください!

(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になるよう応援しております.
頑張ってください!
美緒ちゃんお誕生日おめでとう!
これからもずっと応援してるよー!
がんばれ美緒ちゃん!!
誕生日おめでとう

10代最後の一年が良き一年に成ります様に

(^o^)
みっちゃん!
誕生日おめでとう!
みっちゃんから素敵な笑顔がたくさんこぼれますように…。

微力ですが、これからも応援していきます!(単推しとして)

そしてこの間もミーグリありがと!
楽しんで頂けたでしょうか(笑)

本当にみんなに声掛けてよかった…。
みっちゃんにとっても素敵な日になったようで良かったです!

そしてライブはおつかれさまでした!
明日も頑張ってねー!

あ、@JAMいきますんでみっちゃんしっかり見ますねー!!

それでは、くまくまでした!
矢久保ちゃんブログありがとう!!

お誕生日おめでとう!!

乃木坂46が大好きでいつも全力でがんばっている矢久保ちゃんが大好き!!

いつも沢山の元気をもらってるよ!!
ありがとう!!

最近の矢久保ちゃんをみてて僕も矢久保ちゃん前向きになったなって思う!!

ラジオもいろんなことも沢山頑張っている姿本当にカッコイイよ!!

これからも成長して行く矢久保ちゃんが本当に楽しみ!!

真夏の全国ツアーでお誕生日をみんなでお祝い出来ること本当に嬉しいよね!!

楽しんでいたら嬉しいな!!
明日もライブ盛り上がって行こうね!!

写真もすごく素敵だよ!!
矢久保ちゃんのツインテールやっぱりいいね!!

これからもみんなと一緒に坂道を登って行こうね!!

これからもずっと応援してるよー!!

矢久保ちゃんお誕生日本当におめでとう!!birthday
お誕生日おめでとう!!

今年度になってから、本当に活躍の場が増えたね!!
高校在学中は学業との並行で、姿を見れることも少なかったけど、その分卒業してから活躍が一気に増えて嬉しいです。

大学もお仕事も忙しいはずなのに、毎日キレのあるモバメもありがとう。えら!!…笑
些細なことでも送ってくれるから、本当に毎日の楽しみです。

加入したばかりの頃は遠慮しすぎる部分もあったけど、最近は良い意味で自分を出して、良い評価もしっかり受け入れてくれるのが嬉しいです。

ありきたりな言葉だけど、みっちゃんのおかげで毎日楽しいです。
大切で自慢の推しメンです。応援させてくれてありがとう。
これからもよろしくね。

さらなる活躍を楽しみにしてます。

(普段ブログにコメントしないけど、書かずにいられなかった笑)
お誕生日おめでとう!!!
19歳もいい年になりますよーに!!

これからもずっと応援してるよ〜〜

ちゃんと乃木坂的フラクタルで、みっちゃんがセンターになってるよ!もう少しでSRのやつもゲットできそう〜

19歳のみっちゃんもがんばれ〜〜!!
オメイジングヽ( ̄▽ ̄)ノ矢久保♪♪ヽ(´▽`)/素晴らしい一年間に成ります様に ♪ヽ(´▽`)/全国ツアー‼️頑張れ‼️
美緒ちゃん!!!!19歳のお誕生日おめでとう!!!!!
本当に、この日を待ちわびてました。
本当に本当におめでとう!!!!!
美緒ちゃんの成長が凄くて、ほんとに目が離せないです、
髪の色を少し暗めにしたのも凄く似合っててかわいいし、ツインテールもどんな髪型も全部似合っててほんとにかわいいなあって、癒されてます。
これからも美緒ちゃんをいっぱい応援していきます!!!!!
改めてお誕生日おめでとう!!!!
みっちゃんお誕生日おめでと~
美緒ちゃんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

大好きな美緒ちゃんのお誕生日…0時ピッタリに乃木フェス開いて貯めてた70連分全部使ってバースデー美緒ちゃん2枚来ました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
嬉しすぎた…幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
乃木恋も開いて貯めてた20連引いたらまさかのパネルでずっと欲しかった美緒ちゃん当たったのでさすがに幸せすぎて死ぬのかと思いました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

美緒ちゃんの人に優しいところ、いつも笑顔でいるところ、日に日に可愛くなっているところ…全部が魅力的で大好きです。
これからも美緒ちゃんらしく、無理せず頑張ってくださいね(*´ω`*)

美緒ちゃんにとって幸せな一年になりますように!
ずっとずっと応援してます(*´艸`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

矢久保美緒 ARCHIVES