このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0519Wed弓木奈於いつもありがとうございます☺︎弓木奈於

こんにちは!

ページをクリックしてくださり、ありがとうございます(´ ˘ `∗)*

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎

まずは、

ミュージックステーションさんに出演させていただき本当にありがとうございました。

小さい頃から、リアルタイムで観れない時は悔しい顔をしながら録画をしているほど大好きな番組さんに出演させていただき、こんなにも貴重な経験をさせていただけた事に恐縮ながら感謝の気持ちでいっぱいです。

経験させていただいた事を心に、これからも成長できるように精一杯頑張ります

そして、

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ~

本当にありがとうございました

乃木坂46の大切なバースデーライブ

目を輝かせながら見ていた1期生さん、2期生さん、3期生さん、先輩方のLIVE

4期生ライブ本番が始まる前に

先輩方からのメッセージ、秋元真夏さんからのお手紙を読みました。

私達のことを真剣に思って伝えてくださる言葉に思わず涙が溢れてしまいました。

先輩方の言葉で、気持ちで、本番前に皆の気持ちがさらに一つになった気がして

いつも優しい先輩方に支えていただけることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

夜明けまで強がらなくてもいい

逃げ水

バレッタ

ぐるぐるカーテン

水玉模様

ガールズルール

サイコネキシスの可能性

世界で一番孤独なLover

転がった鐘を鳴らせ

狼に口笛を

ダンケシェーン

悲しみの忘れ方

日常

今、話したい誰かがいる

I see...

キスの手裏剣

図書室の君へ

Out of the blue 

4番目の光

猫舌カモミールティー

おいでシャンプー

涙がまだ悲しみだった頃

シャキイズム

先輩方の楽曲、4期生楽曲

全ての楽曲、大切に、先輩方の映像を何度も見たり、歌詞をしっかりと噛み締めていました。

今回、

和傘や下駄ップ、UVライトや自転車など

先輩方が今まで経験していらっしゃった事を私達が挑戦させていただくLIVEをさせていただきました。

下駄ップは

先輩方の映像を「素敵です」と思って見ていたのですが

やってみると想像を遥かに超える難しさと体力消費があって気がつくと中腰になりそうでした。

そして、下駄ップだけではなく扇子を持たせていただくので〝魅せ方〟がとても難しかったです。

少々悲鳴をあげながらも、先輩方の経験なさった事に大好きな皆と挑戦させていただける喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした☺︎

UVライトは、

白いものがここぞとばかりに光るのでリハーサルの時びっくりしました!

隣の璃果ちゃんが私の顔を見て笑っていたのですが、そんな璃果ちゃんの歯も暗闇の中で光っていて

私も笑いが止まらなくなって...という負のループでした(笑)

走れ!Bicycleでは

私達はクイズに敗れ、舞台の照明と繋がっている自転車を漕ぎました。

終わった後の感想としては、

「今までの省エネ人生が祟ったなぁ」

「電力ってすごいなぁ」

です。

自分自身の体力の無さと、今は生活の3台要素になっているかもしれない〝電力〟の偉大さを改めて感じました!

『雲になればいい』

ユニットのコーナーで、柚菜ちゃんと林と一緒に歌わせていただきました。

生田絵梨花さん、衛藤美彩さん、桜井玲香さんの大切な楽曲を歌わせていただく事

そして、歌が上手で思わず聞き惚れてしまう歌声の持ち主の2人と一緒に歌わせていただく事に

始まる前から不安で押しつぶされそうでした。

レッスンでも、家でも〝申し訳ない〟と言う気持ちでいっぱいになりました。

そんな時

先生のお言葉を聞いたり、先生や歌っている2人の表情を見た時に凄く楽しそうに歌っていて

その姿が凄くキラキラして見えました。

『先輩方の曲、私も大好きな曲を歌わせていただけるのだから

上手ではないかもしれないけど、精一杯楽しんで歌おう』

と思いました。

2人に会えた日は、ここぞとばかりに一緒に歌ってもらい

私のパートを林に耳元で歌ってもらって、アドバイスをもらったりもしました☺︎アリガトウ

迎えた本番、自然に3人で顔を見合わせながら歌って

3人で声も、顔も見合わせた瞬間

あれは鳥肌なのか、涙が溢れそうになりました

凄く幸せな時間でした。

大切な曲を歌わせていただき、

改めて歌の素晴らしさを教えてくださりありがとうございました

27枚目シングルに収録される4期生楽曲

『猫舌カモミールティー』

素敵な楽曲をいただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

とても可愛らしい楽曲で、今でもふと気がつくと頭に流れているほど楽しくなる曲です

楽曲を披露させていただいた後、連絡をくれた家族や友人が泣いて喜んでくれたり

ラジオだったり、コメントだったり、いつも応援してくださっている皆さんのお言葉を感じて

「もっと頑張りたい

って改めて強く思いました。

楽曲をいただける事、LIVEをさせていただける事は当たり前の事ではなく

物凄く貴重な事です。

感謝の気持ちを忘れずに

まだまだ力不足の存在ですが、成長出来るようにもっともっと頑張りたいです

言葉だけじゃなくて、ちゃんと行動で

本当に恐れ多い気持ちがいっぱいなほど、こんなにも恵まれた環境に居させていただける事に

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、応援してくださっている皆さんと出会えた事が本当に幸せです。

お花、すごくすごくすごく嬉しかったです

まさかこんなにもたくさんのお花をいただけると思っていなくて

ミーグリでお話しさせていただいた方、ブログでコメントしてくださった方だ〜( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾と嬉しくなったり

写真を撮っていただいたので、今でも大切に見返しています

メッセージもひとつひとつ噛み締めて読みました。

本当に本当に嬉しかったです

 

自分自身の欠点を克服して、

直接お会いできる日まで画面から皆さんにお届けできるように頑張ります

最近なんでサイドの髪の毛が多いかと言うと...憧れの先輩のサイドの髪の毛が可愛すぎて憧れだからなんですへへへ

先輩方のように美しくなりたいなぁって思います

なんてったって、私達

パンダなんだから

まつお ゆみき

     ---------- キリカエ ---------

伊藤純奈さんと渡辺みり愛さんがご卒業を発表なさいました。

渡辺みり愛さんと一番最初に交わした言葉の内容は「お肌ちゅるんちゅるんですね」です。

みり愛さんは細部まで美しくて、みり愛さんがどのポジションで踊っていらっしゃっても絶対に目で追ってしまう存在です。

こんなにも美しいのに、ギャグセンスが素晴らしくて、私はそのギャップの虜の一員です。

伊藤純奈さん

純奈とは学校の同級生で、転校して来た私に「やっほ〜」と話しかけてくれて友達の輪を広げてくれた存在です。

どんな話でも豪快に笑ってくれる姿が大好きで、

可愛くて、男女共に純奈のことが大好きで、皆に分け隔てなく世界一優しくて、

お仕事でも一緒になるとすごく心強くて、一緒だと嬉しくて、LIVEリハーサルの帰りに家に着くまでずっと話していたけど楽しすぎて帰りたくないなぁと思ったり

バースデーライブの楽屋も隣で嬉しかったり

ずっとずっと私にとって大きな存在です

本音を言ってしまうと、本当に寂しくて仕方がないけど

これからもずっとお二人の事が大好きな気持ちは変わりません。

大切に日々を過ごしたいです。

長くなってしまってごめんなさい(/ _ ; )

それでは、今日も素敵な一日になりますように

2021/05/19 15:30

コメント(334)

こちらこそありがとうね
ゆみぎちゃーん!
こちらこそあざす!
なかもりです。
LIVE最高だったよん!
最高かよ
なお〜virgo

4期生ライブお疲れ様っ。

良かったよーっ。

ーーーー

先輩の卒業は寂しいよね。

でも、後輩たちはその意思を引き継いでしっかり乃木坂を、守っていかなくちゃねっ。
なおタイムupwardright
すべての写真かわいすぎheart
パンダupwardrightheart
ライブ早くお客さん入れてやりたいねupwardright
なおタイムupwardright
すべての写真かわいすぎheart
パンダupwardrightheart
ライブ早くお客さん入れてやりたいねupwardright
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!!

4期生ライブお疲れ様!そして新4期生楽曲「猫舌カモミールティー」のフロントおめでとう!!弓木ちゃんの頑張りが実った事がファンとして1番嬉しかった!!
ホンマにめっちゃ嬉しくてしばらくは興奮が収まらなかったよ笑気付いたら口ずさむくらい好きな曲やで!!


ミーグリも楽しみにしてるね!!

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!!
なお
ベッドの話おかしかったです。
みり愛ちゃんとちゅるんちゅるんとお話ししてくれてありがとう。
Mステと4期生ライブお疲れ様(;_;)
感想はお手紙で送ったから見てくれると嬉しいな....!
その手紙と少し内容は被ってしまうけど猫舌カモミールティーで奈於ちゃんがフロントだったのが本当に嬉しくて応援しててよかったなと思えました。みゆちゃんとのフロントもめちゃめちゃ嬉しい.....なおみゆが1番好きなコンビ.....
SHOWROOMも音声トラブルあってミーグリでトラブった時みたいな気分だったけど逆に楽しかったよwwwwテスト勉強しながら奈於ちゃんの話やらお顔見れて幸せでした‪ꪔ̤̮
暑くなってきたけど体調管理気をつけてね☀︎ミーグリ楽しみにしてます(^-^)v
フロントおめでとう!!!
弓木ちゃん、可愛いです!!!
(初コメントです!!!sunsun
奈於ちゃんこんにちは!

エムステも4期生ライブもしっかり観てました!
きらっきら輝く奈於ちゃんを沢山観られて、歌を聴けて
幸せだったよ!
早くCDを買って、猫舌カモミールティーを鬼リピしたいなぁ…

2人とは卒業までのあと2ヶ月ちょっと、メンバー同士としての思い出を増やせると良いね。

奈於ちゃんが素敵な一日を過ごせますように〜!
(ここ1年間ブログは見るだけだったけれど、これからは
コメントもしていこうと思います。宜しくね((´∀`)))
なおちゃんブログ更新ありがとう!!
4期生ライブすごく良かった。最高の日でした!!
コロナ禍で毎日毎日大変だけど頑張ってねsign01
いつまでも応援してます。
奈於たん!ブログ更新ありがとう〜⸜ ♡ ⸝
Mステやライブのパフォーマンスを見て奈於ちゃんどんどん歌やダンスが上手になっててほんとにすごい!尊敬!!!
努力がめちゃめちゃ伝わってるよ〜〜(T_T)
純奈ちゃんと同級生って知らなかった!!2人の絡み沢山見たかったよ〜〜(T_T
ミーグリ楽しみだなあ〜〜!雨たくさん降ってるから風邪ひかないように気をつけてね!!
ブログありがとう!
応援してます!!!!
ライブお疲れ様でした。
ライブを通して、ぼくは弓木さんの歌声はクセがなくてきいてて気持ちがいいなと感じました。
そして、猫舌カモミールティーでは、フロントおめでとうございます。これからも努力していって下さいね!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありかとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
初めて見た乃木坂のライブが今回の4期生ライブでした。時には楽しそうに、時には真剣な表情でパフォーマンスする弓木ちゃんがとてもキラキラしていて目が離せませんでした。雲になればいいでは、3人の歌声がとても綺麗で感動しました。猫舌カモミールティーで弓木ちゃんがフロントであることを知った時は、あまりの嬉しさに恥ずかしながら泣いてしまいました。楽しい時間を本当にありがとう。これからも応援しています。
『雲になればいい』良かったよ〜♪
奈於ちゃん!まずは4期生ライブお疲れ様でした。見ましたよ!雲になればいいが流れて奈於ちゃんの歌声を聞いて鳥肌が立ったし、上手いな~と思いながら聞いていました。その後にMCも任されている奈於ちゃんを見て、更に推そうと思う気持ちが増しました。色んな魅力を更に知ることが出来てとても良かったです!4期生楽曲、可愛い感じでライブでも盛り上がりそうで、更に、奈於ちゃんがフロントにも立ってて、MVが楽しみです!
これからも活躍楽しみにしてます!!
ライブ凄い良かったです!沈金も毎週聞いて元気貰ってます!どんどん活躍してね!
バスラ4期生ライブお疲れ様でした。そして4期生曲でのフロントおめでとう!!びっくりした(良い意味で)と同時に凄く嬉しいという感情がスッと出ました。今度のミーグリで直接おめでとうを伝えたいですが、その事忘れて沈金ネタばかりになったらゴメンww
とりあえずコンビニの話は大問題回(カモガウィーの時)と同等にヤバかったです。
ユミッキーブログ更新ありがとう!
お久しぶりです!
ミュージックステーションに4期生ライブ
おつかれさまでした!
めっちゃ良かったです!
自転車おつかれさまでした!
雲になればいいめっちゃ良かったです!
フロントおめでとうございます!
めっちゃ楽しめました!!ありがとうございました!
ミーグリたくさん当選したので早くユミッキーと話してみたいです!体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
奈於ちゃん、ブログ更新ありがとう!


Mステ出演、4期生ライブお疲れ様!
両方ともリアタイで奈於ちゃんの活躍を見てました


Mステの後はそのまま沈金出演で
ハードだったかもしれないけど、
両方とも楽しそうにしてる奈於ちゃんが見れて良かったです


そして4期生ライブは先輩がやってきた事をやるという
プレッシャーもあったと思うけど、
素敵なパフォーマンスでした!

走れ!Bicycleの時は自転車を漕いだ後のコメントが秀逸!
思わず笑ってしまいました

雲になればいいは改めて奈於ちゃんの歌声に癒されました
先輩の曲、3人だけという重圧もあったと思うけど、
本当に素晴らしくて、4期生ライブの中で1番好きな時間です

猫舌カモミールティーはフロントおめでとう!
可愛らしい曲調で、CD発売が楽しみです

髪型も大人らしくもあり、可愛くもあり、本当に素敵です

-----キリカエ-----
先輩の卒業、悲しいとは思うけど、
先輩の卒業までにたくさん楽しい思い出ができますように!
ブログ更新ありがとう!
まずはMステさん、4期ちゃんみんな可愛くて、なにより新衣装とっても似合ってましたよ!
またいつか歌番組で奈於ちゃんのことを見れるの楽しみにしてますね!

4期生ライブほんとに楽しかったです!12月のライブから約5ヶ月程、その間にこんなにも進化してるだなんて益々目が離せない4期ちゃんだなと改めて思いました!
ずっと奈於ちゃんのことを追ってましたよ!下駄ップの和装がとっても似合っててさすが京美人だなと思いました。
雲になればいい、ゆなちゃんとるなちゃんと奈於ちゃん、3人の歌声とても素敵でした、2人の歌声を繋げるような奈於ちゃんの歌声、優しさと強さが合わさった奈於ちゃんの歌声が大好きです!
先日のスター誕生でも奈於ちゃんの素敵な歌声が聴けて嬉しかったです!

新曲のフロント改めておめでとう!
どこにいたって奈於ちゃんのことを応援してるし大好きな気持ちは変わらないけど、奈於ちゃんがもっと自分のことを認められるように、肯定できるように、気持ちを伝えていきたいです。
日に日にお話したい気持ちが募っていきます。ミーグリ楽しみにしてますね!
いつも応援してます⊂( *・ω・ )⊃自分も頑張らなきゃ!

ps.サイド髪とっても似合ってる!好き!
Mステもライブもお疲れ様です。
Mステは階段なくて残念だったけど、
すごくキラキラしてたなぁ
ライブはライブで楽しすぎて
雲になればいいの歌声も素晴らしかったよ~
猫舌カモミールティーのフロントもおめでとうございます!
密かに僕はこの曲を「にゃんてぃー」って呼んでます。
ついついサビを口ずさんじゃうよね~

あっ!乃木坂スター誕生も見たよ!!
歌声もよかったし、すごく色っぽかったですね。

もう梅雨でじめじめでしんどいですけどお互い体には気をつけましょう!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
Mステ拝見しました
新衣装とても素敵で最高のパフォーマンスでした!
4期生ライブおつかれさまでした
先輩方が経験したことを4期生のみなさんも経験して一段と成長できたのではないでしょうか
弓木ちゃんに欠点なんかないとおもうけどなぁ笑
お二人ともパンダ似合ってます笑
純奈とみり愛ちゃんが卒業発表しましたね
突然のことで驚きを隠せません
ファンの方たち以上にメンバーの方たちのほうが寂しくて辛い気持ちだとおもいます
お二人のためにできることは精一杯これからの活動に向けて背中を押してあげることだとおもいます
卒業なさるのは本当に胸が痛むことですがこれからのお二人のご活躍を見守って応援していきましょう!
お二人との残りの時間大切に過ごしてください!
もちろん弓木ちゃんのことも全力で応援してます!
「中腰になりそうでした」
さすがは弓木さんです。独特な言葉選び、いつもありがとうございます。最高です。
松尾さんとのパンダの写真もふたりの仲の良さが伝わってきてほっこりしました。これからもありのままの弓木さんでいて下さい。
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

Mステ初出演おめでとう!
4期生ライブも楽しかったよ
猫舌カモミールティーのフロントに弓木ちゃんが選ばれて本当に嬉しい!
熱闘!Mリーグも麻雀のルールがわからないけど弓木ちゃんのコメントが面白かったよ
今週は取り立て屋ハニーズのチャコの話があるから楽しみだね

来月初めて弓木ちゃんと話せるのを楽しみにしてるよ
FUWANちゃんのママ
ブログ更新ありがとうございます!

まずは「ミュージックステーション」
4期生での出演おめでとうございます!!

珍しく奈於ちゃんのポジションが右側だなぁ…と思いながら楽しく見てました!笑

皆とても楽しそうで、可愛くて…最高の時間でした☺︎

---------- キリカエ ---------
"9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~4期生ライブ~"

お疲れ様でした!!
しっかりと眼を見開いて見させて頂きました。
曲毎にお伝えしたい感想はあるのですが、全部コメントするととてつもなく長くなってしまうので、要所だけ…

「走れ!Bicycle」
自家発電、お疲れ様でした。
本物の千葉県民が居たのに、おかしいですね…笑
1曲分自転車を漕ぐのは大変そうで…翌日筋肉痛は大丈夫でしたか??

「雲になればいい」
前回の4期生ライブで披露していた「渋谷ブルース」のメンツに林瑠奈ちゃんを加えての歌唱。
奈於ちゃん×柚奈ちゃんの歌声でも十分素晴らしかったのに、そこに林瑠奈ちゃんの歌声も合わさって本当に凄かったです。
もっともっと、この3人の歌声を聴いていたいと思いました。

「猫舌カモミールティー」
改めて…フロントおめでとうございます。
最初に披露された時、奈於ちゃんがフロントに居ることがわかって涙が止まりませんでした。
泣くような曲じゃないのに、変ですよね笑

1回目の披露がそんな感じで涙でよく見れなかったので、リピート配信ではしっかりと見るぞ!と意気込んだのですが…やっぱり奈於ちゃんがフロントで歌って踊っているのを見ると自然と涙が溢れてきてダメでした(°▽°)

曲は歌詞もメロディーもとても可愛らしいもので、聴いててワクワクするような楽曲だと思うので、泣かないで聴けるように頑張ります☺︎笑

圧は掛けなくても熱々な4期生、素敵でしたよ

--------- キリカエ --------

純奈さんと奈於ちゃんの絡み、表では沈金くらいかな?
でもお二人のやり取りが本当に好きでした。
純奈さんもみり愛ちゃんも、もう一回沈金に来て欲しいですね(^^)

---------- キリカエ ---------
沈金の事、ハニーズの事、勿論ライブの事…
お話ししたい事は沢山ありますが、ミーグリでまたお伝えさせて頂きます!

という事で、27thのミーグリも宜しくお願いします^_^

それでは、奈於ちゃんにとって素敵な1日になりますように☺︎
大洋
ゆみっきー、こんばんは。
じゅんなさんとみり愛さんが卒業を発表しましたね。とても寂しくなりますね。
4期生ライブお疲れ様でした。僕は見れませんでしたが、全力で応援していましたよ。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。ゆみっきー、新衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
I see...のパフォーマンス、何回見ても、サイコーです。
猫舌カモミールティー、僕はレコメンで聴きましたよ。
とてもかわいらしくて、とてもいい曲ですね。
ゆみっきー、改めて、フロントメンバー入りおめでとうございます。
27thシングル僕は全タイプと通常盤、絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
最後の写真のゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとう!

Mステすごく良かったよ!
YouTube動画がなおみゆで嬉しかった!!
このあとのことを考えると、あれは匂わせだったのか!!と思い、今考えると改めて興奮興奮!!
Mステ後は、すぐ沈金の放送があったのでバタバタしてたよね。
沈金もすごく良かったよ!

4期ライブ見た!アフタートークも!
先輩からの色々なチャレンジ依頼があったけど
やっぱり自転車が印象的だったな。
なおちゃんのチームが頑張って漕いでる姿を見て
この後のライブ大丈夫かなって心配になった。

曲はやっぱり
雲になればいい
今話したい誰かがいる
猫舌カモミールティーが特に印象に残ってる。

雲になればいい
歌がうますぎる3人!!
この3人の歌声をもっと聴きたい!と思った。
いつかシングルのカップリングとかで
3人のユニットが見たいな。

今話したい誰かがいる
初めて聴いた時からすごく大好きで勇気もらってた曲が
なおちゃんまゆたんのWセンターはもう感激!
改めて大好きだなと思った。

そしてそして
猫舌カモミールティー!!!!!
27thで4期楽曲、4期生ライブで初披露する流れは読めてたけど
比較的、後列から支えていたなおみゆシンメが
最前列で、またシンメで、センターまゆたんを支えていて
言葉に出来ないくらい嬉しかった。
この時、Mステさんからの匂わせに気付いた!!
思い込みすぎず、のびのびと、
これからもパフォーマンスしてね!
なおちゃんはフロントに立つのにふさわしい人間だからね!

お花よかったね。
私も贈ればよかった、、、、
優柔不断の性格のため、お花に悩みすぎて
ずーっと悩んでたら、期限までに間に合わなかった。
つら。。。
いつもなおちゃんに元気をもらってるのに
お返しできない優柔不断な自分が情けない。。。

みりあちゃん、じゅんなの卒業
衝撃的だったよね。
特にじゅんなは、なおちゃんがすごく慕ってて
沈金のゲスト出演回でも、すごく素晴らしい人間だなと思って、
これからも乃木坂を支えてほしいなと思ってたから
寂しいけど、じゅんな、みりあちゃんの新たな人生を応援しないといけないよね。
残り短いけど、たくさん思い出作れるといいね!

これからも体調に気をつけて、活動楽しめるように祈ってます。
ずーっっっと大好き。
こんにちは。
写真、スタ誕のひな檀のナイショ話しと
同じ角度だね。こちら側から撮影される
のが好きなのかな。happy02
先輩だろうと4期生だろうと、乃木坂は
乃木坂、テレビに出るからには自信を持
って行きましょ-。乃木坂を知らない視
聴者には、乃木坂って見られるし。happy01
先輩のおさらいをするような4期生ライ
ブ。みんなが楽しんでやってくれた事が
何より嬉しいです。
力不足って言うけど、MCにしてもユカ
イさんとのデュエットにしても、
なおちゃん、頼られてるじゃん。good
なおちゃんの言葉には、笑わしてもらっ
ているので、行動もありがたいけど、
言葉だけでも十分です。smile


なおちゃん久しぶりのブログ更新ありがとう♡


早く会いたいな♡♡♡♡
ブログ更新ありがとう✧*。
今回のお写真にもあるサイドでまとめた髪型すーーーっごく可愛かった〜!!
とても似合ってたから今度のミーグリのときにも良かったら見せてもらいたいなぁ…♡

Mステ出演では地上波でなおちゃんの姿を見られたのがすごく嬉しかったし録画して何度繰り返し見てるよ◎
4期生ライブではかっこいいところも可愛いところも一生懸命なところもいろんななおちゃんの姿が見られて、とても楽しくてあっという間の時間でした
中でも「今、話したい誰かがいる」のまゆたんとの4期生お姉さんコンビのWセンターは個人的に好きな2人でもあったので今回見られてすごく嬉しかったです◡̈*
そして「猫舌カモミールティー」ではフロントおめでとう‧˚₊*̥✧
初めて見たとき思わず泣いちゃうくらい嬉しかった;;
曲も振り付けもすごく可愛かったからまた他のところでも見られる機会を楽しみにしてます!
他にもたくさん感想はあるけど話していくとキリがないくらいたくさん出てくるからまたミーグリでお話させてね


なおちゃんにとっても素敵な1日になりますように!
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!(´▽`)

Mステと期別のライブ 改めてお疲れ様でした。

ライブでの「雲になればいい」は柚菜ちゃん、林に劣らず
3人の歌声に感動して思わず涙しました。

それに「猫舌カモミールティー」ではフロントということで
ここでも涙。
4期生ライブは笑いあり涙ありで
素晴らしいライブだったよ

それに先輩2人の卒業
また寂しくなるね〜(´;ω;`)

残りの時間でたくさんの思い出ができますように☆
お疲れ様です。昨今の暗い情勢下において、ふと耳にしたラジオから聴こえてくる希望に満ち溢れた貴女の声が、静寂の夜を過ごす上で勇気づけてくださることは言を俟ちません。今週の沈黙の金曜日も楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう。
ライブ最高でした、ありがとう。
 奈於ちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 今回は僕も書きたい事を書きまくるぞぉ~ヽ(^o^)丿・・・・なんちゃって♪
まずは、ちょっと前になっちゃったけど4期ちゃんだけで出演した「Mステ」♪僕は、ピンポイントで見れなかったから、録画してピンポイントで見まくってる(笑)( *´艸`)
(今は、本当に3・4期ちゃんの勢いは止まる事を知らないから、これからも思いっきり楽しんで乃木活していってね♪)

 そして、こっちは完全に僕は「見れなかった組」になるんだけど「9thバスラの期別特別LIVE」♪
僕は、「見れないから、せめて「メッセージ」だけでも、4期ちゃんと共に置いておこう」と思っていたけど、やっぱり気持ちも4期ちゃんの傍に飛ばしちゃった(*ノωノ)♪(実際に、メッセージも書かせてもらっちゃった♪)

今回は「先輩達が過去のバスラでやってきた物事の「追体験」」ということで、いろんな事をやってたねぇ~。
そして、何気に去年の12月の4期ちゃんLIVEから、5カ月後。再び4期ちゃんのみでやることになるとは思わなかったでしょ~?( *´艸`)♪

和テイストでの下駄ップ。UV手袋での楽曲披露。自転車発電での楽曲。どれも感じ取ってたんだぞぉ~♪
(流石に、自転車発電の時は「会場がめっちゃ暗くなった」という事もあって、その所だけは感じる事は出来なかったけど(笑))
って、奈於ちゃんは「見事に負けて」自転車を漕ぐことになったけど、良い体力づくりになったでしょ♪
LIVE会場で体力づくりしてもしょうがないんだけどね(笑)( *´艸`)

 楽曲の方も、僕が乃木坂46を好きになったきっかけの曲。13thの「今話したい誰かがいる」を「4期ちゃんの最年長コンビ」の「まゆなおちゃん」で歌ってたね。(めっちゃ、懐かしさに浸りながら感じ取ってたんだぞぉ~☆彡)

そして「悲しみの忘れ方」。カッコよさを追求した「日常」。何気に僕は「今話したい誰かがいる」と「悲しみの忘れ方」は、楽曲リリース直後に「手話ソングversion」として3週間で創り上げちゃったから、思い出深い曲でもあるよぉ~( *´艸`)

4番目の光も、披露するたびに完成度が増していってる気がする。やっぱり4番目の光じゃなく「16人の光」だと思うんだよなぁ~♪曲名( *´艸`)

今日のブログ写真も、最初の「奈於ちゃんの横顔」。なんかめっちゃ好き~ヽ(^o^)丿 ってなってしまったし、最後の最後で「私たちパンダなんだからぁ~ヽ(^o^)丿」っていう「(。´・ω・)ん?」っていう独特の言い回しをしてきた奈於ちゃんに笑っちゃったり、同期の璃果ちゃんも同じような写真。載せてたような気がするぅ~って思いながら、写真込みで楽しませてもらったよ♪

そして、27thも4期ちゃん楽曲があるね。曲名は確か・・・・・「猫舌SHOWROOMティー」♪だったっけ?

「確かに、語呂は良いけどちょっとちが~う(=゚ω゚)ノ」って奈於ちゃん独特の間でツッコミしてくれそう(笑)( *´艸`)

 「ねこ~じた ショ~ルゥ~ムティ~♪」と「ねこ~じた カモミ~ルティ~♪」ってなんかうまい具合に歌詞にハマりそうな気がしたからついつい(*ノωノ)

 最後の最後で「パイセンの純奈ちゃん」とは、「本当の同級生」だったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
二人の年齢を考えれば、同級生っていう事がすぐ分かるけど、そこまで気づかなかった。
人生には当たり前のように「出会いと別れ」があるから、本当に奈於ちゃんも

「サヨナラは通過点 これからだって何度もある 後ろ手でピースしながら 歩き出せるだろう 君らしく」

だよぉ~♪(サヨナラの意味の2番のサビの一部)

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪奈於ちゃん☆彡
弓木ちゃんも歌上手いよ。

最近はカモミールティーを買ってみたり、影響を受けまくりな日々を過ごしております。

早く弓木ちゃんのモバメが始まるのを心待ちにしています。

私は純奈推しなんですが、久保ちゃんとか聖来ちゃんとか純奈ちゃんが可愛がっている後輩ちゃんや飛鳥ちゃんやみりあちゃんみたいに仲の良いメンバーのことも応援しているので、もちろん弓木ちゃんも応援してるよ!
奈於ちゃんフロントおめでとう
いつも沈黙の金曜日楽しみに聞いてるよ‼️
いままでもこれからもいっぱい応援するよ
ゆみっきー更新ありがとう!
まずはライブお疲れ様。
12月のライブから5ヶ月しか経ってないけど、めっちゃ成長を感じられました!!
ゆみっきーの表情良かった。
結構揃えないといけない曲が多かったと思うけど、しっかり合っててよかった!!
みんなの練習の成果やね。
やっぱり生で見たかった、、
またいつか楽しみにしてます!
そしてそして4期生曲。
フロントおめでとう!!
めっちゃ嬉しかった。
これから披露する機会多くなると思うから楽しみにしてるね。
待ってます!!
ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとう!
猫舌カモミールティーフロントおめでとう!
とても嬉しいよ!!

乃木坂スター誕生のデュエットも素敵だった!

これからもいっぱい応援するね!!

質問
ゆみっきーは猫舌?
沈金に純奈、まあやを呼ぶしかねえべ

寂しくなるけど弓木がんばれよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

弓木 奈於

1999年2月3日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

弓木奈於 ARCHIVES

MEMBER