このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0911Sat寺田蘭世げんまいちゃ

写真集沢山のおめでとうありがとうございます。✨



解禁になるまで凄く不安でした、、、





数年前の私は凄く写真集というものに憧れて
いつか出せたら素敵なことだなーと思っていましたが





ここ最近の私はそこに対して
寧ろ不安を感じることの方が多くなっていきました。

私は個性というものに対してそれはその人にしか持てない武器と解釈しているけどそう思わない人もいて
それらを踏み捻られたらどうしようとか
自分らしさを大切にしてきたからこそ
自分らしくいらなかったときの怖さを感じていました。

きっと人生においても大切な節目になる
それは自分自身がアイドルが好きで
自分が買っていた側だったからこそ思うことがあり
アイドルにとって写真集はどういったものか
アイドルになる前の解釈
アイドルになってからの解釈

当たり前のことでは無いとしみじみ感じていたから
こそ自分の中で色々葛藤がありました。






でも、そんなときに
私の写真集が決まった事を知ったメンバー達が
蘭世自身でプロデュースして欲しいとか
蘭世にしか出せないものがあるからそれがみたいと
言ってくれて

ほぼ毎日ように一緒に居て
長年苦楽を共にしている人達が
かけてくれた言葉の説得力はとてもパワーになり
気持ちが楽になり凄く自信に繋がりました。

特にみなみちゃんと松村さんは
写真集が決定したときからずっと優しい言葉をかけてくれたのはとても心強かったです。☺️

みなみちゃんは撮影前日も
みなみがついていこうかーって言ってくれたのが
凄くほっこりしたよー。
本当にありがとうだよー。☺️✨




決まってからというもの長い期間
1人で嬉しさやプレッシャーいろんな感情を
行き来していました。

写真集という1つの作品を出せることは
当たり前ではないからこそ
今までのアイドルとしての努力が身を結び認められ
それが形になる事の喜びと凄さ

私もここまで頑張ってこれたんだなーと
自分を認めてあげようと浸る日もあれば


普段の活動を続きながらも
ロケ地や撮影のテーマや衣装
私物ということもあり準備に追われたり
向き合えば向き合うほど
考えれば考えてしまうほど
やっぱりどうしても私なんかがってネガティブな方に考えてしまったり後ろめたくなる日もありました。








沢山時間をかけて
大切な人達と話し合いました。

いろんな人の話を聞くうちに
私よりも喜んでくれる人がいて

どんなに不安に思う瞬間があっても
1人でも喜んでくれる人が居るならいいなと思えるようになっていました。



自分のこの瞬間
等身大の姿を綺麗に残してもらうのは
誰もが出来るわけではなくて
例えば自分がおばあちゃんになったとき
昔はこんなことしていて
若い時も変わらないでしょって
自慢できる人、作品にしたいなーと思うようになれて
こんなこともあったねーって写真集を通して
振り返られるのって
本当に贅沢だなーって







とにかく今は嬉しいお知らせが出来たことと
無事形になりそうなこと
皆さんに報告ができたことにほっとしています、、、






本当に私のプライベート私服盛り沢山です。
着数も凄く凄く凄く多く挑戦しました。☺️✨




まだまだ発売されるまでドキドキしているのですが
一緒に盛り上げて支えてくれると心強いです。
全ての人に感謝して
私も発売まで皆さんと一緒にわくわくしたり
ドキドキしながら楽しめたらいいなーと思います。



ブログは勿論
大好きなモバメ
沢山の方に見てもらえるように引き続きInstagram
この度Twitterも始まりました。
Twitterの方はスタッフさんと
私が赤ちゃんの頃から大切にしている
相方も同然青いクマの
ひょろひょろくんが担当しております。


特にひょろひょろくんが色々と宣伝頑張ってくれているのでよかったら覗いてあげてください。




この時期なかなか
会えないからこそ繋がりを感じられるように
沢山楽しんで貰えるように頑張りますね。
なので是非、仲良くして下さい。
これからも宜しくお願いいたします。☺️✨













MVについても書きたいのですが
長過ぎちゃうと思うので
また、近々私の思いをよかったら聞いてください。









そして、



ももこ最後までお疲れ様ー。
全員で乃木坂46だと私は思っているけど
最後の3期生だけでの活動を見ていて
やっぱり同期は特別なんだなーと感じました。




じゅんな、みりあ、本当にお疲れ様。


本当に辛いことが沢山あって
幼い頃の私達にも抱えきれないほど
それぞれに悩みがあったと思います。
でも、だからこそとても力強くて魅力的な女性に
成長したと思います。


私達よく頑張ったよー。☺️✨



また、2期生会をひらける様になるのも楽しみだし
もっと大人になって
乃木坂46時代を語ったりするのも楽しそうだなー
みんなに会うのも楽しみです。


これからもここで学んだことは生きると思うし
絶対幸せになってください。✨



数少ない同期です。
おばあちゃんになっても仲良くしてねー。


















ばいばいです。
2021/09/11 18:36

コメント(522)

こんばんは!らんぜ(^^)
おつかれさまです〜♪土曜日ですが、いかがお過ごしですか?dvdとか見る時間あるかな?、、、ないだろうね、きっと^^;

メールが届いたよ!ありがとう(^^)d
mv観てる観てますよー!!たっくさん観てるよ!マシンガンレインばっかり観てる!それこそマシンガンのように!上手いこと言っちゃったね^^;
うん、嬉しかったよらんぜ(^^) だって、またらんぜのセンター曲が増えたもん♪そうね、つまりこれはらんぜはものすごいタイトルホルダーになってるってこと。私はフィギュアスケート競技を、昔から観るのが好きなんですけど、トップ選手達というのは、〜世界選手権のメダルを何個とか、〜五輪のメダルを〜個とか、紹介される時冠言葉が踊る訳ですが、らんぜのはまさにそれ!こんなに誇らしい事はないよ。しかも、どの曲もすごく良いじゃない!今回のもメロディがすごくドラマチックで3回目くらい聴いたときにガッとハマるモノを感じました。

らんぜは、嬉しいかどうかわからないけど、って気を遣って言ってくれましたけど、うん、私はこっちのチームをずっと追いかけてきたし、それは、こっちのチームが凄いライブ、満足のいくライブを見せ続けてきてくれたから。こっちは向こうに行ってもとてもつとまると思います。間違いなく。でも、向こうからもしこっちに来るような事があったら、どうかな?私は無理だと思うよ。それくらい、こっちはすごいことを成し遂げてきてるから。光の中にばかりいたらわからない事だらけだと思うよ。だから、こっちにはファン想いの人が多いと思う。らんぜはもちろん。
もちろん、メンバーみんな普通に仲は良いと思ってるから^^; そこをどうこう言うんじゃなくてね^^;

それから、らんぜが嬉しいかどうか〜、って言ってくれた事の観点で言うと、まず、私はもう選抜とアンダーっていう制度がもうグループにとってもっと違う何かに進化させる時に来てる、って思う。メンバー全員のモチベーションと心身のケアの観点から言ってもだし、グループ全体としての人気の底上げの面から見てもだし、ここ数年の時代的価値観の変化からしても。色んな意見があるだろうし、でも私はそう思います。1ファンとして。結構前からそう思ってます。

そういう事もあるから、私はこのチームをとてもリスペクトしてるし、もう1つの乃木坂と比べても勝るとも劣らないチームであると確信してるし、今回、らんぜがまたそのチーム率いるカタチになった事を、知った瞬間から驚きとともに実は嬉しかったよ(^^) ただ、らんぜが嬉しいって言ってもイイよ、って言ってくれるまでは、なんか嬉しいって言っても良いものか、なんか迷っちゃってね^^; だから、今改めて言わせてください。
らんぜ、この度は本当におめでとうございます(^^)b

mvね、すっごくオシャレだったね!特にらんぜがあの白のお衣装の似合うことと言ったら!
ちょっとまた長くなってしまったので、また後で改めてmvの感想書きますね^^; らんぜに伝えたい事大渋滞しちゃってるよ〜^^;

あ!いま、らんぜのブログが更新された!どうしよう、まだ読んでないけど、このコメントその新しい方のブログに送るね!よろしくおねがいします〜!

じゃ、ブログ読んでくるね(^^)/
らんぜ、ブログ更新ありがとう!
蘭世ちゃんブログありがとう!!

写真集みんなすごく嬉しいって思ってるよ!!

蘭世ちゃんの気持ちもすごくこのブログを読んで伝わってきたよ!!

こうして写真集を出せること僕たちもすごく嬉しいし
なによりもメンバーのみんなもすごく嬉しいと思うよ!!

これからも沢山情報楽しみ!!

発売まで盛り上げて行くよ!!

本当におめでとう!!

ももちゃんも最高まで本当に輝いていたよね!!
3期生最高ってなったよ!!

純奈ちゃんとみり愛ちゃんとも沢山思い出を作れて本当に幸せだったよ!!

これからみんなのためにも頑張って行こうね!!

蘭世ちゃん!!応援してるよー!!sun
蘭世ブログ更新ありがとう!
改めて写真集発売おめでとう!!
写真集出すって知ったとき自分のことのように涙が出てきたんだよ
嬉しすぎてね!蘭世が嬉しいこと幸せなことはファンの僕たちも同じだからね
またいっぱい解禁されたらブログのコメントとかミーグリでお話ししたいな…
そしてマシンガンレインセンターおめでとう!!
また蘭世の気持ちを聞かせてね!待ってる!

いっぱい嬉しいこと伝えてくれてありがとう!
またブログとかモバメまってるね!
ずっと大好きです。
改めて、写真集おめでとう♪

発売、楽しみにしてるよ♪
写真集発売決定本当におめでとう!
蘭世の写真集は蘭世の夢だけでなく蘭世を推してる我々全員の夢だったので叶って本当に嬉しいです。この発売までの2ヶ月、しっかり盛り上がっていきます!
毎日大変だろうけど程よく休みつつ蘭世らしく頑張ってください!
発売日を楽しみにしてます!
蘭世さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
改めまして、写真集発売おめでとうございます!
ブログやモバメ、SNSなどから、この写真集の本気度が伝わってきます。ついについに実現したプロデュース写真集!本当に楽しみだし、ワクワクします。
特にプライベート私服が楽しみです。色んな番組で紹介されていたり、メンバーに蘭世はオシャレさんってみんなに言われていたり、その衣装が写真集で見ることが出来るのが本当に嬉しいです。
写真集発売まで、いや、発売後もずっとずっと!たくさん盛り上げますね!
蘭世さん、ブログ更新ありがとう!写真集発売は心から待ち望んでいたので本当に嬉しい限りです。絶対に買います!写真集のことを含めてまたミーグリで話せることを楽しみにしています。そして、アンダー楽曲センターおめでとうございます!衣装の美しさと曲のかっこよさもあって蘭世さんの魅力が存分に伝わりました!メンバーや同期と仲良くしているところを見れるだけでファンとしてはとても嬉しいです。開催されれば2期生会のこともまた聞かせてください。これからも体調だけには気をつけて活動頑張ってください!ずっと応援しています。
写真集本当におめでとう!

ずっと応援してます!
蘭世いつもありがとう!
写真集やアンダーセンターでとっても幸せな気分です。
写真集発売後も今の勢いが続くよう、蘭世推しのみんなと一緒に応援していきたいと思います。
こんばんは、らんぜ。

私はらんぜのファンになってから
だいぶ経ちましたが、
前から写真集が発売されると嬉しいな
と思っていたひとりでした。

だから、今回のことはめっちゃ嬉しくて
すぐ予約させていただいたので、
発売日が待ち遠しいし、楽しみでもあります。

マシンガンレインのセンターもおめでとう!
公式で公開されてから何回も視聴しています。

これからもらんぜの活動を見守っていき、
応援していくからね。
健康に気をつけながら一期一会で頑張ってください。
蘭世ブログ更新ありがとー!

写真集、ここ数年で色々な不安な思いとかもあったって
27th最後のミーグリで話してくれた時、
(なるほどなぁ…)
って思いました。

僕もどんな写真集になってるのかな?って
絶対いい物になってると思うけど
それを沢山の人にわかってもらえるかな?
受け入れてもらえるかな?って
ちょっと時間があれば無意識に考え込んでしまうことも。

でも絶対に喜んでくれる人も沢山居るからね!
僕もその1人だよー(^_^)
やっぱりメチャクチャ嬉しいよー!
もう発売迄ドキドキワクワクが止まらなくて、、、

どんな作品になってたとしても、蘭世は蘭世
どんな蘭世も好きだよー(^_^)

あと、27th最後のミーグリの4部で話してくれたこと、
あの目標についてのことだけど、覚えてるかな、、、?
あれを聞けて、そして答えて貰えて本当に嬉しかった。
グループに、環境に変化があれば蘭世の気持ちに変化があるのも必然なのかもな、って
すごく凄く共感出来たし、素直な気持ちが聞けて良かった。

また話したいこと、聞きたいこと、
沢山あるからいっぱい話そうねー(^_^)

今何でも話せそうな気がして
蘭世といっぱい話したい。

長くなったからこの辺で、、、

ばいばーい。!

らんぜー、
本当に大好きです。(^^)
らんらん、こんばんは(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪

今回のブログ拝見して、蘭世ちゃんの気持ちよく解りました。
写真集という一つの作品は被写体のモデルはもちろん多くのスタッフの方が関わってると改めて思いましたし、蘭世ちゃんの場合はメンバーの後押しや応援あって出来たのはファンとしても嬉しいですね。
写真集手に取った時にはその事忘れずに見たいと思います。

配信中でも感じましたが、蘭世ちゃんもみなみちゃんも長女だけあって、ふとした時にお姉ちゃん出ますねw
みなみちゃん優しい♪

先日の「#蘭世最高」トレンド入りおめでとでした♪
ボクTwitterでのHNこれと違うんですが、微力ながらつぶやかせて頂きました。
写真集発売も楽しみですが、その前に今月はらんらんのお誕生日ありますからね♪
盛り上げていきましょー( ̄0 ̄)/えいえいおー
写真集おめでとうございます。
とっても楽しみにしてました。
必ず買いますね!
玄米チャッス
蘭世さんブログありがとうございます
写真集本当に楽しみです
蘭世さんは素敵な個性の持ち主だし凄く魅力できな人だから
不安を感じなく自分らしくやってぐださい
いつも応援します

そしてみなみちゃん松村さんの応援私もすごくありがたいですね
さすが乃木坂は皆んな仲良しです
特にみなみちゃん着いていくなんて可愛いすぎる


みりあちゃんと純菜ちゃんもお疲れ様です
蘭世さんの2人に関した話しすごく感動的でした
2期生は皆んな素晴らしい女性で素敵な人だちだから
どこで何をしても出来ると思います

改めてブログありがとうございますし
次のブログと写真集twitterの更新楽しみにしています
写真集の発売おめでとうございます‪!
予約しているので、早く発売が待ち遠しいです(><)
写真集おめでとーう!
これからも活躍期待してます!
げんまいチャッス!
めっちゃ楽しみにしてます!
黒ドレス超かわいい!✨✨✨
写真集うれしすぎるよー!
写真集予約しました アンダーセンターもおめでとうございます
マシンガンレインのMV見ました。


ちょっとちょっと〜
最近の蘭世さん活き活きやん(๑˃̵ᴗ˂̵)

まあね、どんな世界でも
自らの思い描く理想を世に出すって
嬉しいや楽しいの反面、
いろんなプレッシャーだったり
優しさやいじわるさも必ず存在する。
でも諦めず踏み出してこそ
新たに拓ける未来や出逢いも待ってる。

蘭世ちゃん自身が主人公の世界!
自信をもって大いに楽しもう(๑˃̵ᴗ˂̵)

心配すんな!
味方はたーっくさんいるぜ(ᵔᴥᵔ)

アイドルとしても
1人の女性としても
悔いなきステキな時間を
思い描くように活きてくださいな(๑˃̵ᴗ˂̵)



#蘭世最高♪( ´θ`)
らんぴーーー\(^o^)/お疲れさまでした
そして改めて写真集発売おめでとう
自分がプロデュースって、本当に本当に長年ファン皆が望んでいたよ(。>﹏<。)
不安やプレッシャーがあるって当たり前だけど、
絶対大丈夫だよ!!!(ง ꙭ)ง
本当に今回の写真集発表は久しぶりめちゃくちゃ楽しみすぎる作品だよ
絶対購入して輸入させるわよ(。>﹏<。)

ひょろひょろくんと一緒にいつかSHOWROOMやってほしいなあ\(^o^)/♪(笑)

ももこ、じゅん、みり愛、今後も皆と仲良くしてくださいよ(。>﹏<。)
らんぴーが良くいう「仲良くしてください」って、本当にそのままで返すわ(。>﹏<。)
今後も連絡とって、またいつか出会えるように(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
次回のMVに関するブログも楽しみ♪
改めておめでとうございます。
蘭世さんの努力があったらからこそ写真集が形になり、本当に嬉しいです。
蘭世さんらしさというものが勝手な決めつけかもしれませんが、写真集の中には蘭世さんらしさ、個性が詰まっていると思います。
オシャレな蘭世さん。可愛い蘭世さん。綺麗な蘭世さん。そして今まで見たことない、まだまだ知らない蘭世さんを見れると思うと楽しみです。
お忙しい中、悩んだりもしていた事を知り、より発売日までの期間や発売後の期間を大切にしたいと思いました。

あと2ヶ月楽しみに待ち応援しています。
ありがとうございました。
写真集楽しみにしてます!
蘭世ちゃん、写真集とってもとっても楽しみにしてます!蘭世ちゃんのインスタグラムのgood nightストーリーが好きなのでまた更新待ってますribbon
アンダーセンターもおめでとう!
ブログありがと〜

写真集が本当に楽しみだなーと思っていたところに、何とセンターという嬉しい情報が入ってきまして、とても興奮しました!
その日のお昼に公開されたMVでは、かっこいい蘭世がみれて、とても嬉しかったです!

みなみちゃんの「みなみがついていこうかー」の部分でほっこりして、思わず笑ってしまいました

写真集の発売日まで全力で盛り上げていきますよー!!
蘭世ちゃん、

ブログ更新ありがとうございます!

写真集、色々な思いがあったのがすごく伝わりました。
メンバーの皆さんが蘭世ちゃんに言ったのと同じで、
私は蘭世ちゃんの個性、自分らしさが見れるのを楽しみにしています。

忙しいだろうけど、頑張ってね!

アンダー楽曲のセンターおめでとう。
メンバーやスタッフさんそして寺田蘭世に関わった全ての人が大切に思ってくれている写真集、滅茶苦茶楽しみにしております!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!!

写真集おめでと〜
絶対買うね!!

蘭世ちゃんの私服がめっちゃ好きで、センスいいし、めっちゃ可愛い!
なんでも着こなせるのは流石です!!

蘭世ちゃん大好きだよ〜
ずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう!
いつもインスタ、Twitter、モバメといつもありがとう
ファンとしてとても愛されてるなぁーと感じるよー
本当に蘭世のファンで良かったと思う
28thアンダーセンターおめでとう!
写真集に続いて、良き知らせが多くて幸福感が溢れて、この幸福感を周りの人にお裾分けしてるよ笑笑
早く舞台の上で笑顔で踊ってる姿が見たいよー
大好き!蘭世!
またお知らせ待ってるね
ばいばいー

追伸
モバメとかのご返事はどこに書けばええのかな??
アラサーのおじさんだけど最近ひょろひょろくんにマジで嫉妬して狂いそう
蘭世さんブログ更新ありがとう〜!notes


改めまして写真集発売おめでとう!shine

写真集決定から解禁までの素直な想いを綴ってくれてありがとうconfident

不安なことは沢山あったと思うけど、蘭世さんの周りには僕達ファンも含め応援してくれる味方が沢山いるから!

だから僕達の応援や言葉が少しでも蘭世さんの自信に繋がったらいいなと思っています!


自分の私服やアクセサリーを着用するの凄く素敵で
蘭世ならではだと思います!

毎日のようにTwitterやInstagram、モバメで写真集の話やオフショットが上がってきてて凄く嬉しいし
発売が楽しみでずっとワクワクしてます!notes

発売までも、発売してからも宣伝隊長として盛り上げていきます!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!confident


MVについても、またブログが上がったらコメントしにきますね!


かいと
蘭世さんブログ更新お疲れ様です!
自分だけが写っている作品を出すのってやっぱり
素敵なことであり、でもその分プレッシャーが相当かかることなんですね。
蘭世さんの周りに優しくて素敵な仲間がたくさんいて
本当に良かったなと思っています!
みなみちゃんとりんごさんのエピソードが
とっても乃木坂らしくてほっこりしました\(^o^)/
ひょろひょろ社長についていって楽しみにしつつ
色んな人に知ってもらえるように宣伝も頑張ります!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

ブログ更新ありがとう!!

ホンマおめでとうやな!


憧れと現実となると凄く感じる事も変わってくるだろうな。

でもこうして写真集を出せる事になって、不安もまだまだあるだろうし、色んな人が見て感じるものがあるだろうし、でも蘭世cherry自身の個性は誰が何と言おうと素敵な物やで。
自分らしさを大切にしてるからこそ今があると思うしな。

当たり前じゃないことをやろうとしてるんだから怖いのも当然だし葛藤するのも当然。



蘭世cherryの事を知ってる人たちからの声はホンマ支えになるよな。
だってファンも知らん姿を知ってるわけやからな。

それも蘭世cherryの人柄がええからみんな支えてくれるんやで。

軍団長とみなみちゃんええ人やな~crying

それぐらい蘭世cherryが感情の行き来をしたものなら大切にしたいな。

蘭世cherryはちょっとネガティブになっちゃうときがあるもんな。
でも自信もって良いと思うで。
だってみんな蘭世cherryが大好きなんやから。

いつだって側に心はいるで。

時間をかけるにつれて蘭世cherryの気持ちが変わっていくのがええな。

大切な存在だからこそ、おばあちゃんになってもこの事を思い出して笑って欲しい。

蘭世cherryがおばあちゃんになる頃は俺はもうこの世にはいないけど笑笑

でも俺の魂があるならその光景を見たいわ。

誰にでもできる事じゃないからホンマ贅沢笑笑


めちゃくちゃそんなんぃわれたら写真集より楽しみになるやん!!

私服とか普段見れる事少ないもんな。毎日がワクワクドキドキやし!!

ひょろひょろ君(上司)頑張ってんなsmile
毎日見てるから安心しなはれ!!!笑


せやな~まだまだコロナも終息しそうにないしな…
繋がりがないと心がもたんわ。


こちらこそこれからも宜しくな~!
くぅ~この写真もう最高!!

この部屋ホンマ蘭世cherryにピッタリ!!


MVの気持ちもまた聞かせてな。


卒業した三人もよく頑張ったよな。
すごく大変なこともあっただろうし楽しい事もあっただろうし、そういうのを共有した仲間って一生ものだと思うからいつまでも仲良くな!!

それじゃきっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、写真集おめでとう✨
いつもインスタ見てます!
個性はその人だけの武器っていう考え方、すごく素敵だなと思いました!
私も、何かと変わってると言われる方の人なので、それを隠さずに蘭世ちゃんみたいに胸を張って生きれる人になりたいです
2期生すごく少なくなっちゃったけど、これからも頑張って下さい!
蘭世ちゃんほんとうに写真発売おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
とっても楽しみです
ブログ更新ありがとう!

そして写真集おめでとう!自分にとってもずっと待ち望んでいたものだったので、とても嬉しいです!
そして、蘭世をもっとたくさんの人に布教できるものが生まれるということなので、自分自身蘭世応援隊としてたくさん写真集を広めていきたいと思っています!

MVみました!
4期生がアンダーに合流して、初のアンダー曲でセンターを張る姿痺れました!
カッコいい曲、明るい曲など、どんな曲でも蘭世の色に染められるそんな蘭世がカッコいいです!

それでは!
蘭世こんばんは!
おつかれさま〜

ブログ更新ありがとう!

改めて写真集発売おめでとう!
本当は直接会っておめでとうって言いたいけどこのご時世できないから少し残念です。

蘭世のファッションセンスすごく好きだからどんな写真集になってるのかがすごく楽しみ〜
SNSも見たりしてるけどひょろひょろくんがたくさん宣伝してくれてて嬉しい!!
発売はまだだけどどんどん盛り上げていこうね!

マシンガンレインのセンターもおめでとう!
MV見たけど今度蘭世がブログ更新した時にでも感想書きます

今回はこの辺で
またコメント書くね

らんぜの勢いとまらんぜ〜
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
改めて写真集おめでとう。
ミーグリでも言ったけど写真集発売って聞いた時はちょっとウルっときてしまいました。
発売の頃にコロナが収まってお渡し会できるといいね。
アンダーセンターについては次のブログの時に。
こんばんは!
写真集おめでとう!待ってましたって感じ!ついに写真集が決定して嬉しいよ!発売したら絶対買うね!(いつ発売ですか?)
らんぜが自分らしくいるって言うスタイルを貫いてくれたからこそらんぜを推すことが出来ました!もちろんこれからも。
同期との別れも今年に入ってもう3人か。辛いよね。でも絶対応援してくれてるから安心だね。またコメントするね。
では、今日もお疲れ様でした!
ミーグリのときにも話しましたが、改めて写真集おめでとうございます!

発売まで待てないくらい楽しみです!

体調に気をつけて頑張ってください!
2020年のアンダラで
「はじめて」

と書き初めした蘭世ちゃん。
すごいねー、本当にたくさん挑戦してるね。

はじめて進む道だからこそ、
周りの人が手を引いてくれる、背中を押してくれる。
当たり前ではない、
そうやって支えてくれる人たちに
囲まれている蘭世ちゃんはしあわせものだね。
ハードル上がっちゃうね?笑
でもでも、周りの人たちの思いも
たくさん詰まった写真集ってことだ!
あたたかいね。

発売までの期間も、
スタッフさんやひょろひょろくん、
そして蘭世ちゃんのおかげで
すごい楽しめてます!
もちろん、一緒に盛り上げるお手伝い、
引き続き頑張ります!!

自信満々100%で発売日を
迎えられるよう、
何卒よろしくーっ
蘭世さん
写真集発売とアンダーセンターおめでとうございます。

嬉しすぎて、久しぶりにコメントしちゃいました。
個性がない自分からすると蘭世さんはとても輝いていて、憧れる存在です。
前みたいに戻ったら、直接おめでとうと感謝を伝えたいです。

お体に気をつけてお過ごしください。
写真集とシングル絶対買います!

arrivederci
蘭世ちゃんの写真集本当に本当に楽しみにしてるよ!!
改めておめでとう!ほんとに!!!!!!
蘭世全開のジコチューな本になってるんだろうなって想像してるだけなのにもうワクワクしてるよ!!
もちろんいい意味でだし、たぶん蘭世ちゃんのことを応援してる人って王道なところも個性なところもなにもかも愛してるんだよねえ(o^^o)♡
だって、ぜんぶがテラダランゼなのよ!!

いっぱい準備してくれて、たくさん詰め込んでくれた思いを1ページずつしっかりずっしり味わいますね=(^.^)=


マシンガンレインのMV、かっこよくて大好き、、!!
歌も蘭世ちゃんもなんかもうぜんぶすごく好きでわりと毎日聴いてるよ(・o・)♪
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 9月11日二通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

ブログ更新ありがとう!

もう見てコメントもしたで、でも上手く言いたい事まとめられてるか不安だが笑

うん沢山の思いを知れた。

だからヨリ大事にしたいなって思った。

ありがとうな。

これからもずっと蘭世cherryを愛してるで。

mailmailmail end mailmailmail
きっとまた後で(^o^)丿


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
個人的に

いろいろ凹む事が多かった夏だったけど

蘭世の写真集とセンターが

数少ない朗報です

(^o^)
蘭世ブログ更新ありがとう

写真集のtwitter毎日ひょろひょろ君が更新してくれるのを楽しみにしてます
写真集発売へ向けて盛り上がっていきましょう
そして、誕生日が間もなくですね
生誕グッズ届きましたよ、また生誕Tシャツ来て蘭世に会いに行きたいです
誕生日は盛り上がってお祝いしていきますね

そして、アンダーセンターおめでとうございます
選抜で蘭世を見たい気持ちもありますが、アンダーで輝いている蘭世も好きです
是非、有観客でアンダラして欲しいです
絶対に行きます

また、コメントしますね
予約しましたよ♪
蘭世ちゃんの想いが詰まった写真集、楽しみだ~
写真集を作ってくれて、こちらこそあり
がとう。アイドルという一期一会に形を
残してくれますね。
昔のマスメディア一辺倒の時代と違って
いまは様々なメディアが存在しています。
個性的でないとそれらを活かしきれませ
ん。らしさを大切にね。wink
すっかり大人っぽくなったし。lovely
みなみちゃんは、実はお姉さんなんだね。
ついていこーかーはたまらない。happy02
マシンガンレイン、センターおめでとう。
いろいろの感想は、そのブログが上がっ
てから書きますね。shine

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES