このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1006Wed寺田蘭世ろうか

沢山のコメント本当にありがとうございます。
毎日書いてくれる人もいて
会えないからこそよりコメントが心に沁みます。
コメント欄を
日記みたいに使ってくれるのも嬉しいものですよー。




とても心があたたかくなりました。
沢山ありがとうございます。✨







そして写真集のポストカードの写真が
全て解禁となりました。
皆さんみてくださいましたか。?!


自分で写真を選んだのですが
最近自分の写真を見て思うことは
どんどん母に似てきたなーと
父にも母にもどちらにも似ているのですが
歳を重ねる度に
この角度凄いママだーって家族でも話になったりするんです。



ママ可愛いから似てる分には嬉しいですー。✨
中身も見た目もママのことタイプ。
パパもタイプ。✨







ポストカードの詳細は公式Twitterの方に
まとめてありますので
良かったらフォローしてください。
 

そして、ぼちぼち写真集撮影中のオフショットや
動画なんかも上がると思いますので
是非、宜しくお願いいたします。✨










どれが特にお気に入りとかありましたか。?


私はこちらお気に入りです。

 
なんかカメラに向かって微笑んでいるというより
本当にその先に人がいて
リラックスしている笑顔な気がします。
私が思う私らしい1枚だなーと。

 
 
 
 
 

これはあの時私が感じた日差しや風が
ちゃんと画像になっても伝わっている感じが
写真として好きです。
大切な思い出です。
 
 
ネイルもメイクさんがこだわってくださって
鳥取に着いてから
急遽砂丘に合いそうなものをって駅前の薬局で買って
塗ってくれました。✨
 
 
 
ネイルやメイクの雰囲気もお洋服ごとに変えているので要チェックです。
 
 
 
 
 
 
なかなかの着数着たので
まだまだ解禁されていない
お洋服やシチュエーションが沢山あるんですよ、、、
 
 
 
 
 
さりげないひょろひょろくんも愛おしいです。

 
私もコンプしたいなー。
是非お揃いしましょう。✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

是非、乃木坂46の寺田蘭世として最後の作品。
私にとってもファンの方にとっても
大切な思い出になるといいなーと思っています。

 









2021/10/06 19:06

コメント(1751)

ありがとう
コンプリートする!
絶対に写真集買う!
美人な母と娘なんてパパは幸せ者ですね☺
写真集楽しみです!
お身体に気をつけてお過ごしください!

蘭世こんばんは!

ブログ更新ありがとう♪

写真集の発売が待ち遠しくて仕方ないよ(*´ー`*)
ポストカードどの蘭世も魅力的で可愛くてもう大好きよ♡
らんぜvirgo

そりゃぁねえ。

念願の写真集だもん。

みんな嬉しいよ。
ポストカードほんと素敵でした。
毎日色んな表情の蘭世ちゃんが見れて嬉しいです。
噛み締めながら発売日まで楽しみたいと思います。
毎日更新してくれるひょろひょろくんもありがとう
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうribbon
絶対写真集買うからね!めちゃめちゃ楽しみにしてる!
蘭世ちゃんの最後の作品はファンにとっては宝物です!
ずっとずっと大好きheart01
らんぜ!ありがとう!!!
更新ありがとう!!

写真集ほんと楽しみすぎて笑
ポストカードどれもええなあ
全部欲しい。笑
予告通り、ブログ更新ありがとう〜!待ってました‪‪❤︎‬
毎日着々と色んなことが解禁されて
Twitterではひょろひょろくんが
色々なオフショットを載せてくれて
今の私の生きがいになってるし
楽しみでもあるよ!

寺田さんが写真集出すって発表されてから
私の周りの友だちに沢山自慢してるの
そしたらね、あ、そうだよね!
おめでとう!って言ってくれたり
ネットニュースで見たよとか
色々と知っててくれたりして
とても嬉しくなった( ; ; )

来月の発売日が本当に待ち遠しい
幸せをありがとう
いざ手元に来た時、
どんな気持ちになるんだろ〜〜〜
ワクワクです!
今は寺田さんに向けて、
手紙を書いてるんだ〜
書きたいことありすぎて
いつ書き終わるか分からないけど
ちゃんと届くといいな

またコメントしにくるね!
忙しい中更新ありがとう、大好き‪‪❤︎‬

ゆうき(ゆっちゃん)
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

ポストカード解禁されたね!
ポストカードもできることなら制覇したいな〜

ちなみに、自分が好きなポストカードは蘭世とおなじです!
あの上目遣いがたまらんぜ!
思わず撫でたくなる、そんな表情をしていてすごく好きです!
他のポストカードもいい写真ばっかり!

アンダラ申し込んだよ!
当たって欲しいなあ…蘭世の姿をしっかりと目に焼き付けたい…

写真集も発売まで1ヶ月とちょっと!
これからの更新も待ってます!

まだまだ気の抜けない暑い日が少し続いてるので水分補給等気をつけてね!
ずっと応援しています。

ちょっとした名言集
ほとんどの人が、成功とは手に入れるものだと考えています。
でも本当のところ、成功とは与えることなのです。
byヘンリー・フォード
蘭世ちゃんの家族は美男美女なんですね^_^

ポストカードどれも素敵すぎて全部お気いに入りや〜

Twitterやメール、インスタを通して色んなことを発信してくれてありがとうね!

まだまだ盛り上がるぞー。
らんぜは乃木坂アベンジャーズです!!!
女の子は子供の頃は父親に似て、大人になるにつれて母親に似てくると言いますね。
(^^)
写真集発売が待ち遠しいね!

ぼくは風で髪がなびいてるポストカードがお気に入りです!!

今までの蘭世、新しい蘭世が写真集に詰まってると思うとワクワクしますね( ᷇࿀ ᷆ )

東京ドームは参加するのかな…?絶対行くからね!!

アンダーライブもすごい楽しみにしてるってばよー
頻繁にインスタ更新してくれるのも嬉しいよ!
いつもありがとうね!!!

後輩ちゃんたちのモバメや配信で、蘭世さんから服貰ったーって話聞けてすっっごい微笑ましい気持ちになってる。

乃木坂って素敵な関係性ですね‎( ◜ω◝ )
見ましたよ!
本当にどれも素敵です。

蘭世先生は貰えないんですか??
貰えないなら、スタッフさんどうかあげてください!!


お母さんに似てる蘭世先生。妹さんもお母さん似なのかな??
全員が蘭世先生に似てるなら凄いビジュアルの家族ですね!!


セブンネットのポストカードですね!自分もお気に入りです!!

どれも雰囲気とかが素敵でコンプしないと後悔しそうです。。



乃木坂46として最後の作品って凄く心に来ますね…
絶対買いますよ!安心してください!!


広島住みの璃音
こんばんは〜
お疲れ様です!

ポストカード全部好きだから買いたいけどとりあえずセブンとモバメは絶対に予約します!!
そしてひょろひょろ君の仕事っぷりは流石ですね
自分も友達に蘭世の写真集を勧めているので期待していてください!笑

きっと発売記念のshowroomもやってくれると信じてます。
そしたらshowroom限定も買います

お互いほどほどに頑張ろうね

ずーーーっと応援してるよぉ〜〜!
蘭世親衛隊永久不滅也‼️
更新ありがとう〜!!
写真集予約しました♡
解禁されてる表紙とか全部可愛くて素敵で、、!
11月9日が待ち遠しいです!それまで頑張ろって思える
ミーグリ応募したけどダメでした。。。
蘭世とお話しできる機会はあるかな?
ありがとう直接伝えられるかな。。?
そんな機会があればと思いながら毎日蘭世の写真集のTwitter更新を楽しみに生きてます
お疲れ様です。

ポストカード絵柄どれもとっても素敵なお写真だね。
蘭世ちゃんが一生懸命選んでくれたのが伝わります笑
是非コンプリートして蘭世ちゃんとお気に入りポイントをお話出来たら嬉しいです!

お洋服も、メイクも髪型でも沢山の蘭世ちゃんを見せてもらえるのが楽しみだよー。
沢山の方にお手にとっていただけますように。
がんばって盛り上げていきます!

蘭世ちゃん大好きです。またね:-)
ブログありがとうございます!!
ポストカード全て拝見させていただきました。個人的にはMobileの特典のパジャマのカットがお気に入りです。頑張って集めます。
コメント見てあったかい気持ちになって頂けるなら僕ももっと書きたいと思います。よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうございます!
蘭世さんが選んだポストカードどれも可愛らしぃ
本当に隣にいるような雰囲気を感じます
パジャマ姿も良いなぁ、青空と蘭世さんも良いなぁ、コンプします!!
お洋服、メイクやネイルなど一つひとつ細かく楽しみたいと思います。
ありがとうございました!
ブログ更新ありがとう!
モバイル版のポストカード好きかもー!どれも最高なんだけどね
似てきたってことはお母さんめっちゃ美人だね!まぁー娘さんがこんなにも美人だから当たり前か笑
早く写真集見たすぎる!
コンプ目指してがんばろー!
ブログ更新ありがとうございます。!
ポストカードどれも最高ですね。!!そして、その時のエピソードもありがとうございます。!コンプできるように頑張りますね。!
今後のオフショットも楽しみにしてます。!
家族のエピソードもほっこりしました。!家族と仲良しで良きですね。!
らんぜさんの写真集発売までたくさん盛り上げますよ。!!
大好き!
ブログ更新ありがとう!
どの写真の蘭世も違った表情と雰囲気で魅力たっぷりですよ!
発売日が待ち遠しいね。これからだんだん涼しくなってくるから健康第一で適度に頑張りましょう!
蘭世さんブログありがとうございます。写真集えのこだわりと家族愛がちゃんと伝わるブログですね。私はポストカード全部好きだけど蘭世さんと同じものが1番のお気に入りです。写真集の情報が解禁される度に本当にワクワクしています。ちょと切ないけど蘭世さんの乃木坂としての最後の作品楽しみにしています。またコメントしますね。
写真集早くほしい
蘭世さん、こんにちは

このところ毎日、よりよい何かが積み重なっていく感じがします。だからきっと、これから先も素敵な寺田蘭世でいられると思う!
蘭世さん更新ありがとう!

ママさんもパパさんもタイプだなんて、素敵じゃないですか。
それだけ蘭世さんも大人へと向かっているんですね〜

どんどん情報やカットが解禁されて楽しみが増えていく日々ですよ!
ひょろひょろ君も一緒なのがまた良いですね〜
発売が楽しみです!
どの蘭世ちゃんも素敵すぎます!伝わるかは分かりませんが大好きです!
乃木坂46としての最初で最後の写真集を蘭世推しとして、目に焼き付けて、卒業を見送りたいです。ポストカードがそれぞれ違う表情なので、全部欲しい。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

ブログ更新ありがとう!

まあ約6年も毎日コメントしてるからな。
今思えばマメだなって自分でも思うわ笑笑


逢えないからこそちゃんと届いて欲しんよな…
良い事も悪い事もすべて。
想いはちゃんと届けたい。
だからちゃんと反映してほしい笑

蘭世cherryの心があたたかくなったのなら良かった。



ポスカも解禁されたな。
ちゃんとみてコメントもしたで。

ほうママさんに似てきてるのか。
俺は昔歳をとるごとにオヤジに似てるって言われてたな…コピーやって笑

蘭世cherryも大人の女性になって着たんだな~。

ママさんもパパさんもいい人なんだろうな。
蘭世cherryがタイプや誇りに思える人だし、こんなにも素直で思いやりのある女性に育ててくれた方達だしな(^-^)

おお!オフショットや動画とかも楽しみや!

俺はずっと言うてるけど、黒い服のホテルでとってる奴だな。

この蘭世cherryのお気に入りも結構好きだけど。

全部が全部蘭世cherryの良さが伝わってきてるで。

へ~メイクさんも凄く写真集の為に頑張ってくれたんだな。
感謝だ。


蘭世cherryの乃木坂としての最後の作品俺は一生大事にするで。

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




蘭世ちゃんブログ更新ありがと~!!
ぼくもそのショット好きですね~。

蘭世ちゃんの写真集は他のメンバーとは違い蘭世らしさが出てそうで楽しみです!

蘭世の美しいお顔は母親譲りなのですね
お久しぶりです!
写真集発売せまってますね!待ちに待ったよー
何年も前から写真集やコーデ集みたいな、蘭世だけのがほしくて♪
卒業は寂しいけど、、ほんと嬉しいお知らせやった♪

最近は仕事が忙しくて辛くなる時もありますが、蘭世も頑張ってるんや!って思いながら乗り越えてますぜ!早くこんな生活終わって、いつもの日常業務に戻りたいものですぜ

Twitterの蘭世写真集のアカウントも見せてもらってます(๑¯◡¯๑)
ひょろひょろくん沢山乗ってて、ひょろひょろくんの写真日記みたい(笑)もちろん可愛い蘭世のお写真もありがたく見ております♪
蘭世、ブログ更新ありがとう!

ミーグリ全然当たらなかったけど、当たったところでいっぱい話そうね!楽しみにしてる!

写真集早くみたいなあ!
らんぜー
蘭世
ブログありがとう
どれも素敵すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
こりゃ本編中身もめちゃくちゃヤバそう(*'▽'*)
最後の作品とはいえ
一生、いや、なんなら後生も来世も
ずーっと残る大切な作品!!

プロモーション活動も然り!
みんなで大切に大切に
この逸作を世に送り出しましょう!
良い思い出にしましょう(^。^)

あー楽しみだなぁ(ᵔᴥᵔ)

らんらんママ!
いつか見てみたいです(^_−)−☆
ほんとに乃木坂にいてくれてありがとう。
きっと自分では何も出来ないとか、もっと頑張らなきゃダメだって思ってたかもしれないけど
蘭世にホントに救われました!
残り少ない期間も蘭世に救われると思います。
蘭世の名言1+1=100にしますは永遠に心の中にあります!
ありがとう
らんちゃん、こんにちは!

昨日のNHK沼ハマにさゆりんが出ていて、白米様のことを話していました。
やっぱり軍団長だなとね。

「コメント欄を日記みたいに使ってくれるのも嬉しいものですよー」。
もう8年くらい、このブログ欄にお邪魔していますが、こういう日記的コメントを書いている人がいることを、最近になって知りました。
マメというか、愛があふれているというか。
すごいッス!

鳥取には、特急で行ったんですね。
特急やくも?はくと?
これから寒くなると、鳥取の海産物が美味くなります(と聞いています)。
カニとか。
らんぴー\(^o^)/お疲れ様でした
本当にポストカードのらんぴー全部可愛いよ(〃>ω<〃)
本編は待ちきれないよ((o(。>ω<。)o))ワクワク
そしていつか両親との写真見たいなあ(*´ω`*)駄目かな?(笑)
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは!らんぜ(^^)
今日も1日おつかれさまです♪
ブログ!ありがとう(^^)!
とっても読み応えのあるブログっ!ワクワクときめきながら読みましたっ(^^)d

タワーレコードの特典のだよね!?それ、私も一目見たときすっごくビビビっ!ときて、すごく好きだったんだよー(^^)!そう、日差し、そして風、その撮影していたときの情景も目を閉じたら浮かんでくる、、、そしてその中でのらんぜの表情がとっても素晴らしいです。素敵な瞬間がやきつけられてますね。本当にお写真としてとっても素晴らしい。大好きです(^^)

そうなんですか!ママさんに、、、。ほぉ〜、でもやっぱり娘さんはだんだんと、そうですよね、やっぱ聞きますもん、そういうお話し(^^) じゃやっぱりママさんもそうとうお美しいのね♪中身もね似てきるのね!そっちの方はね、割と娘さんは性格はパパ似って方をよく聞きますけど、らんぜはママさんなんだね!どっちもだ〜(^^) それ珍しいかも!でも今までのママさんとのお話とか聞いてたら、やっぱり性格なんとなくまママさんにらんぜ似てるんじゃないかな〜って気がしてました(^^) 会話してるとことか本当に興味ありますよ(^^)

さっき、ひょろひょろくん通信でちょっと、!!って思った事があったんです!また後で書きますね(^^)

そうだね、今らんぜのsns、昔に比べたら本当にすごいことになってるね!DIYか〜、それってすっごくらんぜらしいっ!!自分の力でがんばるらんぜ、とっても素敵っ(^^)!応援するっ!させてくださいっ!一緒にがんばろうね(^^)!!らんぜについていくだす(^^)b

わー!まだ書きたいことあるけど、らんぜインスタもまた上げてくれるかもだから、またあらためて書きますね〜!

らんぜ、美味しい晩ごはんたべて、素敵な夜を過ごしていてね〜(^^)!
じゃまた書くね〜(^^)/〜
ブログ上げてくれてありがとう!!!
写真集への期待が日々高まってるよ、発売日が楽しみです。
めちゃくちゃ周りの友達にこんな可愛い子が写真集出すんだよ!って自分のことのように自慢してます笑
宣伝効果(?)もあり蘭世に興味を持ってくれた人もいます!
発売までもっと盛り上がっていきましょー!
1番目のポストカードめっちゃ好きです!特に手が好きです
蘭世さんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!


ポストカードの写真見ましたよ〜!!


どの写真もそれぞれ良さがあって
全部大好きです!!heart04


その中でも蘭世さんがお気に入りに挙げていた
セブンネットさん限定のポストカードは
笑顔がすごく素敵で好きだし、、、shine

あとは星野書店さん限定の生写真も
夕焼けの景色と蘭世さんのかっこいい表情が
すごく合っていて好きだな〜!!shine

あとはひょろひょろくんとのツーショットも
2人とも可愛くてほっこりして大好きです!happy02


絶対にコンプします!
お揃いにしましょう〜notes


オフショットも楽しみにしてるね!!


そっか最後の作品なんだよね。weep
寂しい気持ちもあるけど
すごく楽しみです!!shine

大切な思い出confident


かいと
ブログ更新ありがとう!

写真集楽しみで追加しようか悩んでるのよ〜、するなら早めにしないとな〜

アンダラの当落待ちなんだよね〜、蘭世のパフォーマンス早く見たいし赤白と蘭世タオル振りたいからドキドキなんだよね〜当たれ〜〜〜!!
ブログありがとうー
伝えたいことがあったらコメントに書けばいいのか!!
毎回毎回ブログに対してのコメントじゃないといけないのかといつも悩んでた!
これからはコメントにSNSの感想とかモバメの質問とか書きます、、、今更ですが、、、、ごめんなさい
知らないことが多すぎて周りのファンの方に置いてけぼりですぴえん
蘭世一押しのポストカード!僕もめっちゃ好きです!蘭世さんは天使さんですか??
でもモバイル限定のポストカードも好きです!
パシャマ姿の不意の一枚!って感じで!生活感があって良きです
久しぶりのコメントです!!
僕は全部好きだけどハーブ園でのカットがお気に入りです!
あどけないような、純朴な表情が詰まってるような気がして、
僕の目にはとても新鮮に映りました。めっちゃ可愛いです...。
蘭世ちゃんの写真集発売日が本当に本当に待ち遠しいです...!!!
ブログありがとうございます。こまめに、SNSチェックしています。スクショもしています。今は、写真集の表紙を待ち受けにしています。蘭世様の笑顔や大人の表情を待ち受けに初めてしたのが、7月2日でした。それまで、体調が優れなく、精神的にきつかったのが、体調も良くなり、ポジティブに物事を考えられるようになりました。蘭世パワーは、すごいなと感じました。感謝しています。解禁されたポストカードの蘭世様の表情や仕草は美しく、かっこよく、見惚れています。これからも、解禁される情報も楽しみにしています。文章作るの難しいです。拙い言葉の羅列ですが、今の正直な気持ちです。大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES