このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1109Tue寺田蘭世寺田蘭世写真集なぜ、忘れられないんだろう? 発売日を迎えることができました。✨

11月9日になりました。


本日の夜8時から写真集「なぜ、忘れられないんだろう?」の発売日記念配信をSHOWROOMにて行います。✨






数に限りがあるそうですが、、、





今回のみの限定ポスターが付きます。✨


個人的にお気に入りの
シチュエーションのカットです。







発売当日を無事、迎える事ができました。
何卒、宜しくお願いいたします。✨





こんなにポストカードとかで解禁しているのに
まだまだ発表されていないものも
写真集本編には多くて、、、


皆さんどうでしょうか。
着数やシチュエーションインタビューなども
盛り沢山です。
ゆっくり見てくださったら嬉しいです。





見開きの大塚美術館の青いドレスはインタビューでもお気に入りと紹介してきました。✨

目の前に広がる景色がすごく綺麗なんです。
大塚美術館にすごく行ってみたかったので嬉しかったです。



そして、ネットでの解禁がなかったので
なかなか言えなかったけどもう一つのお気に入りは
ナイトプールのシーンです。

自分自身泳ぐのが好きなのですが
乃木坂46に加入してからプールに行くことが
なかなか出来ることではなかったので
久々に泳げて楽しかったです。✨

これからはサングラスかけて
色んな国の海もプールも行くぞー。



是非、1人だけでお楽しみください。
友達とかネットでほいっと見せたらダメですよ。!!





写真集を作るにあたって
正直、決まった時には
引退も自分の中で決めていた事なので
そんな私が写真集を撮る
そして、水着とか撮らなくてもいいんじゃないかと。

でも、誰もが写真集を作れるわけではないですし
自分の思い出になるならと思い写真集には載せています。
私が年齢をもっと重ねた時
お母さんになったとき
おばあちゃんになったとき

私、昔も凄いでしょって言えるような人に
なれたらいいなーと思い写真集に挑みました。


だからこそ、アイドルだからとか
なんだかの先入観にとらわれなくてもいい
自分に合ったもの
自分が何回も見たいと思えるもの

そして何より常識や日常を変えることは
とても大変ではあるけど
人はそれぞれの在り方があっていいと思う
自分らしさを大切にして欲しいと言うことを
写真集を通して皆さんに伝えたかったので
それが届いていたら嬉しいです。


だからこそ唯一無二の写真集になったかなーと。
誰かの道標となる写真集になったらいいな。


シチュエーションや雰囲気も私のプライベート
私がもし乃木坂46のメンバーじゃなかったら
こんな風に過ごしてたのかなとか
色々イメージしながら決めました。
私らしさ満点の撮影だったので
色味とか個人的に凄くお気に入りのカットです。


ネットやデータではでは伝わりきらない良さが
紙にはあると思います。


是非、写真集でチェックしてみてください。✨






あと、大きな金のチョーカーを付けてる
お花の前の写真もお気に入りかなー。


鳥取の砂丘の手前に咲いてる緑で撮ったシーンです。
撮影スタッフさん達いわく
あそこはプチオーストラリアと言われていました。



アクセサリーなしバージョン
ありバージョンまた雰囲気も違うところも
お気に入りです。




砂はあちあちでした。





今日はドキドキすると言いながらも
ちゃんとご飯は食べました。

白米と唐揚げを食べた後に
どうしてもお腹が空いてたまご粥を食べました。


あと、マヨネーズたっぷりツナマヨご飯。
最近ツナマヨにハマっています。


お粥は飲み物です。





SHOWROOM平日ではありますが
私は残りの時間を出来るだけ
皆さんと楽しく過ごしたいと心から思っています。

是非遊びに来てください。✨










2021/11/09 18:24

コメント(429)

可愛い
おめでとう!
らんぜぴん
やっぱり寂しくなるよ
発売おめでとう☺️
写真集発売おめでとう!
絶対買って蘭世の卒業を見届けるね!
もう少しの活動頑張ってね!
応援しとる!
写真集ーheart
たくさん見るぞheart
らんらん〜upwardright
写真集発売改めておめでとうございます。
大切な一冊になりましたね。しっかり読みたと思います。SRも楽しみにしていますね。
早速楽天ブックスとセブンネットでGETしました!
約束通り兄にも見せず1人で楽しみます!
発売おめでとう!!

残り時間も楽しく過ごそうね〜!
更新ありがとう

仕事終わってこれから渋谷に買いに行く!!
たのしみやわ、早く見たい!!!

SHOWROOMもまたやってくれるなんて嬉し泣きしますよお嬢。。。ふぁいとやでー!!!!
蘭世ちゃん写真集発売おめでとう~
通販で購入してた分を無事受け取りました。

ネットだけでなく友達にも見せないで~。蘭世らしいと言った感じです
了解しました

SHOWROOM配信も見させてもらいます。
写真集発売おめでとうございます!

お気に入りカットや、裏話も聞けて嬉しいです。

SHOWROOMも遊びに行かさせて頂きます!

モバメ、可愛いかったです笑
広島住みの璃音
蘭世お疲れ様〜!ブログ更新ありがとう!写真集買ったよ〜!!仕事から帰ってきたばっかでまだ見れてないんだけど家にはたくさん届いてました。wパネル展も行くからねー!今日のShowroom頑張れ〜!!見るよー!
蘭世ちゃん写真集発売おめでとうございます!!
どのカットもかわいいくて美しくて最強の推しだと改めて感じました。
渋谷のパネルも見に行きました。最強に可愛いかったです。
それと同時に卒業しちゃうんだという悲しさにも襲われました。でも前向きな卒業だと思うので悔いのないように乃木坂46を卒業まで楽しんでください。
だいすきです!
SHOWROOM見ます!!乃木坂でアイドルをやっていた蘭世も好きだけど、蘭世は人間としても大好きだからこれからの人生も全力で応援します!引退は悲しいですが、これからもずっと見えないところで応援しています!それと、インスタとかは継続して続けてくれるのでしょうか?気になります。笑本当に今までお疲れ様でした!ありふれた言葉になってしまいますが、、大好きです!!
けんたっきー。より
蘭世ちゃん1st写真集発売おめでとう!!
早速手元に届いたから見たよ〜!!どれも素敵な写真ばっかりで見てて何回も蘭世ちゃん素敵だな〜って思うような写真ばっかだった^_^♡
本当に素敵な写真集をありがとう。沢山見るね^_^!!!!
たくさんの時間と気持ちが込められた作品。
僕にとっても大切なものです。
これからもたくさん愛してあげようと思います。

また後ほど!
らんらん、こんばんは(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
北海道の片田舎住まいですが、今日届いて隅から隅まで拝見しました♪発売日当日に届けて下さったセブンネット様々です♪
とりあえずこれから見る方もいらっしゃるでしょうから、詳しいことは控えますが、一言で言って美しい!素晴らしい!一緒に旅行してる気分なれました♪
…一言じゃなかった汗

とかく写真集本編も素晴らしいけど、インタビューも良かった♪
改めて素敵なご家族ですね(^-^)

2日のは見れませんでしたが、今日のshowroomは見ます!
楽しみにしてます♪ではのちほど(  ̄▽ ̄)ノシ
ブログ更新ありがとう!

メイキング秘話とかいっぱい聞きたいな〜、SHOWROOM楽しみ!
蘭世写真集発売日おめでとう
ブログ読んで蘭世の強い想いが伝わってきたよ!
まだ見てないけど見たら泣きそうだな
蘭世ちゃんこれからも仲良くしてね!!
ありがとう
素敵な写真集
蘭世ちゃん、こんばんは。
今日写真集届いたよ。
今日ゆっくり見るね。
ショールームも楽しみにしてます。
ありがとう。
heart02
蘭世の写真集SHOWROOMで買って限定ポスター手に入れます
写真集無事の発売おめでとうございます。私は3種類それぞれ2冊ずつ購入させて頂きました。中身に関しましては勿体なくてまだ見れてないです。ですが貴女の言いつけ通り必ず一人の時のみ鑑賞させて頂きたいと思っておりますからその点は是非ご安心くださいね。後、後わずかだと思うと正直やっぱり寂しいです。ですが、何とか整理して乗り越えてみたいとも思っております。そして、今夜のshowroom必ず観ます。まだまだ言い足りなくて本当に気持ちも言葉も私の中で溢れかえってしまいますが、くれぐれも身体には本当に気をつけてこの後の人生も幸せに謳歌して行って欲しいです。今まで本当にお疲れ様。そして、本当にありがとう。そして、もし許されるなら最後のおねだりなのですがInstagramだけは何とか続けて頂けますと本気で嬉しいです。
蘭世さんのその後人生がより幸せなものであるよう願っています。

実を言えば、奥さんと結婚する前のデートスポット大塚美術館。とても素敵な場所で写真集を見てまた行きたいなぁと思いました。

配信楽しみにしています。
写真集

「なぜ、忘れられないんだろう?」

の限定ポスター

なぜ、数に限りがあるんだろう?、、、

ショウガナイダロウ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)ゼンコクミンガホシイダロウ∴
写真集買うよ!
発売おめでとう!
蘭世大好きだよ
蘭世の写真集手に入れました!
本当に蘭世らしくて、可愛いだけじゃなくて息を呑むほど綺麗です!
蘭世今日もブログ更新ありがと!
写真集3冊とりあえず買えました!!
蘭世たくさん見て癒されます!!
またコメントするね!
まってぃん(りょうた)より
らんぜちゃんブログありがとう!!

写真集発売おめでとう!!

この後のSHOWROOMめっちゃ楽しみだよ!!

らんぜちゃんの素敵な写真集沢山の人に届いて欲しいな!!

どんなカットも本当に素敵だよ!!

沢山の人に愛される写真集になりますように!!

沢山美味しいもの食べて幸せだね!!
お粥は飲み物いいね!笑

ツナマヨもいいよね!!

この後SHOWROOMで会おうね!!

身体には気をつけてがんばってね!!

らんぜちゃん!!応援してるよー!!sun
蘭世さんブログ更新ありがとう!
早速購入して読みましたよ。
10時の開店と同時に渋谷ツタヤ行ったのですが、パネル展多くの蘭世さんファンの人で溢れてましたよ^_^ レジもみんな蘭世さんの写真集抱えてて。写真集はもちろんその光景が嬉しすぎて思わず泣いてしまいました。
写真集は語彙力なさすぎて言葉にするのがとても難しいのですが…読後はとても温かい気持ちになりましたしとてつもないパワーを感じました。
20時からの配信も楽しみにしてます!ポスター付き必ずゲットします^_^
楽天ブックスで事前に頼んでいた楽天ブックス限定カバーの写真集が届き、ひと通り読みました。個人的に、カバーを外した時の表紙の写真、あの写真がとてつもなく好きです。楽天ブックス限定版で我慢しようと思っていましたが、結局その後タワレコさんへ行き、通常版も買ってしまいました。でも最高の買い物だと思ってます。SHOWROOM楽しみに待ってますね!
ひと通り読んで思ったことは、私は蘭世さんの生き方が大好きで、尊敬しているということです。さよならんぜ、また会おうぜ。。。大好きだぜ。
蘭世ブログありがとう!

早速手に入れたよ!
着数多くて見応えがあるから、もう何周かしてる笑笑
インタビューや家族トークの部分も面白くて、本当に素敵な1冊だね!

showroomの配信も楽しみにしてるね!!
写真集発売おめでとう
写真集買ったよ
待ちに待った写真集!!!残念ながら福岡在住なので今日ゲットすることはできませんでした、、、が、しっかり買わせていただいております!とりあえずMobileと楽天とセブンネットで買いました!届くのが楽しみで仕方ありません。今日の配信もしっかり観させていただきます!
ブログ更新ありがとう‼️
全タイプ届きました。
どの写真もとても美しくて、魅力的でした
蘭世ちゃん、こんばんは

写真集、良かったですよ

まだ少ししか見ていませんが。

蘭世ちゃんの言うとおり、誰にも見せませんよー!

20時からのshowroom、遊びに行きますからね☺️

取り急ぎ、コメントします。

やっぱり最後に、この言葉かなぁ。


蘭世の勢い、止まらんぜ❗


それでは、後ほど。


 白バイのおったん より


 帰宅したら、家に写真集届いてたのですぐ読みました!
写真ごとにイヤリングが違っていて、凄いなって思いました!ご家族のことが載ってるのが斬新で、でも個性的で自由が全面に押し出されているのが、良いなって思います!
 時間調整したので、色々やること終わらせて配信観れると思うので、楽しみに待ってます!
蘭世、ブログ更新ありがとう。

写真集届きました!SHOWROOMでは写真集を手に持ちながら観ますねconfident楽しみ〜

今日は蘭世祭りだsign03


ではでは、またね〜
蘭世、こんばんはmoon1
北海道は大雨よrain
写真集発売、おめでとうございましたheart 予約しているけれど、当日には手元になく申し訳ありませんsweat02
引退、寂しくはなるけれどまだまだ若いし、蘭世ならファッション系のお仕事もお似合いかと勝手に思いますheart02
写真集、早く見たいぞぃpenguin
蘭世さんブログ更新お疲れ様です!

写真集発送購入しました!
僕らの道標に、そしてずっと寄り添ってくれるような写真集だと思いました。

インタビューもご家族の座談会も
とても良かったです!

あんまり書きすぎるとネタバレになりそうなので
showroomでたくさん感想言いますね!
お疲れ様です。

11/9写真集発売!おめでとうございます。
私も朝から書店さんへパネル展を見に行きました。
早い時間から蘭世ちゃんのファンの方が嬉しそうに書店に並んだ蘭世ちゃんの写真集を見ているところを見てじーんとしてしまいました笑

作品もとっても素敵でした!初めから最後の1ページまで大好きな蘭世ちゃんがいっぱいつまっていました。本当に嬉しいです。ありがとう蘭世ちゃん:-)

このあとのショールームも楽しみです!これからも一杯楽しいことをしましょうね!蘭世ちゃん大好きです。またね:-)
写真集見たよ!
ナイトプールのとこ家から車で約30分やったんよ!
淡路島聞いた時ほんまに嬉しかった!
地元を選んでくれてありがと!
最後の最後まで感謝しっぱなしだわ…残りの時間で恩返しするね!
 蘭世ちゃん、 こんばんは!

 いよいよ写真集が発売されますね、蘭世ちゃんの頭の中では、卒業もあったそうで、より記念に残る物にしたい気持ちがあったみたいですね。

 ナイトプールでも撮影されたそうですね、ナイトプールとか聞くとイケイケなお兄さん、お姉さん達が楽しむ場所のイメージがあります。自分はずっと前に表紙の写真を見た時に夏の少女っぽいイメージが強かったので、全体的に健康的な夏の少女っぽい感じだと良いなと思います。今回のブログの写真がとても良いです。

 showroomで写真集の紹介も楽しくできたらと思います。

               おやすみ
蘭世写真集発売おめでとう!!
たくさん買ったよ!ポストカード頑張って集めるね!

今月誕生日だから嬉しい誕生日プレゼントだよ!ミーグリで祝ってね!
ショールーム楽しみにしてる!
今本屋さん回って写真集かき集めてるよ〜
表紙が違うやつもほんっとうにかわいくてかわいくて
何冊あっても足りない ‍♀️ ‍♀️ ‍♀️
いろんな想いを込めて時間と労力を使って素敵なものを届けてくれてありがとう 蘭世もこの写真集もずっとずっと大切、、!
今日という日を楽しみにしてました
改めて写真集発売おめでとうございます!
残りの時間蘭世を堪能したいです
もちろん卒業してからも応援してます、
蘭世大好きです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES