このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0923Thu寺田蘭世happy birthday

乃木坂46の寺田蘭世として迎える誕生日は今年が最後です。



卒業を決めてからは
いろんな乃木坂46としての最後を
噛み締めながら過ごしていましたが、、、







これからも生きている限りは続くお誕生日。

いや、形が無くなっても私がこういうお仕事をしたからこそ生きた証は永遠に残るんじゃないかなとか少し難しい話をしてみたり、、、





とにかく、沢山お祝いしてくれたら嬉しいですし
私からも沢山感謝を伝えさせて下さい。

出逢ってくれた全ての皆様に心から感謝しています。







無事、23歳になりました。
次の大きな一歩を踏み出そうとしている私です。
まだまだ青いかもしれませんが
中学2年生14歳でアイドルとして色んなことを
学び酸いも甘いも経験してきて
今9年目を走っている途中です。
同じ事を何年も続けるということは
意外にも難しい事だとも思うのですが

こんなに歩み続けたのに
まだ、23歳なのかと驚きもします、、、









素敵な女性にみえますか。



乃木坂46という場所でたくさん成長しました。
沢山愛してくれてありがとございました。


これからはもっともっともっともっと
自分らしく生きて素敵な人になります。













Instagramのストーリーにも載せたのですが
画質が落ちちゃうのでブログにも。
オフショットですがよかったら。

れなちがCMみたいって言ってくれました。
中身はもっと色々と、、、









私らしさが詰まっていると思います。
もう少ししたら色々解禁になると思うので
良かったら一緒に盛り上がってくれると嬉しいです。

それが一番のお誕生日プレゼントになります。☺️✨


沢山、楽しいや嬉しい気持ちを残りの時間は共有したいです。











前向きに小さくても確実な一歩を
私は変わらず歩んでいきます。



明日からも仲良くしてください。✨


















2021/09/23


乃木坂46 寺田蘭世の最後のお誕生日ー。
2021/09/23 20:48

コメント(1078)

先頭ページへ 前へ 1051 - 1078
忘れられる訳ないですよ!
いくらなんでも可愛すぎるし、綺麗すぎる!
この写真集が売れなかったら世間がおかしい!
蘭世こんにちは❗

写真集のタイトルと表紙が解禁になったんだね!
めでたしめでたし(^^)。

なぜ、忘れられないんだろう?

蘭世って素敵な人にぴったりだと思う!!
表紙は勿論どれも揃えるし素敵だけど、
僕は通常版のが一番!

季節の変わり目だけど、ひょろひょろくんにもあまり無理せずに蘭世のことサポートしてあげてねってお伝えください(笑)。
こんにちはー!sun
わーい!宇宙初解禁動画見ましたよー!
ありがとう〜shine
やっぱりどれも可愛いねー!heart04
すごくこだわりがあったり、印象的なシーンを選んでくれたんだねー!happy01
メールのお返事では楽天ブックス限定版が好きです〜!と言ったのですが、どれも見れば見るほど好きになってしまうほど、魅力的で!virgo
特に細かいディテールを見ていくと、ネイルだったり、アクセサリーだったり、毛流れだったり、めちゃくち可愛いなー!って!
表紙で満足させてもらっていますが、中身も改めて楽しみになって〜!
写真集は読み手に任されることもあるかもだけど、いつかこのシーンは〜と解説してくれたり、好きなポイントも教えてくれたらいいなー!happy02

とっても最高です!sun

やっぱり、らんぜちゃんが好きだー!
蘭世しか勝たん!

ではでは!また遊びに来ますねー!good

うちゅういちかわいいよー!
shine蘭世ちゃんこんにちはʕ•ᴥ•ʔ/

写真集のタイトル解禁されたね。タイトルにそんな切ない意味が込められていたなんて
蘭世~こんにちは~

わいわい~解禁解禁~
嬉しい限りや
朝から嬉しいお知らせで
もう退勤した気分や ^_^
メールもありがとう~

どれが特にお気に入り?って
言うまでもなく
全部特にお気に入りよ、笑
3枚とも美しいよ!❤
全部私も好きな色とシーンやで!
どの蘭世も守り続ける ^_^

タイトルはすごい好きよ~❤

ひょろひょろくんの写真
かわいすぎる~わい~
わざわざ、
蘭世の横顔をまねしてたんやろ~?笑~
それに、めちゃ綺麗に洗った気がする
よく蘭世とひょろひょろくんの
話してわかってる

表紙の紹介動画の蘭世も可愛い~
裏、めちゃ気になってる~見たい
ネイルの色もお気に入り ❤

これからも、一緒に盛り上がろう

蘭世を愛してるよ ❤
また~

2021.09.29 14:15
蘭世ちゃん、写真集の表紙見たよー!
どれも蘭世の良さが出まくってて惚れ惚れ
しちゃう出来ですね!
これは蘭世のこと知らない人もきっと書店で
一目見ただけで釘付けになって思わず買っち
ゃうんじゃないかな。(^^)
特に私は通常版の蘭世が好きだわ♪
めっちゃいい匂いしそう。笑
タイトルも素敵だね!
ファン思いの蘭世らしいタイトルだわ。
蘭世のことずっと私は忘れませんよ。
(まっつんの2ndにちょっとだけ似てるなとも
思ったけど、そこも意識してたりするの
かな?)
発売を心より楽しみにしてます♪
あ、ちなみに私は全種類もう予約してあるので
安心してね!

またコメントします。
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまですっ!

あらためまして、表紙決定とタイトル決定!あ、発表か^^; おめでとうございます!!!
やー!めでたやめでたや!!やんややんや(^^)♪
発表されたあとにまたひょろひょろくん通信が来て、らんぜのインタビュー動画が!見ることが出来たのだけど、通常版の!そう!あ〜やっぱり撮ってる時からこれを表紙に意識してたわけなのですねっ!わ、良かったあ!らんぜがこれっ!って思ってた表紙になって(^^)b 私も3タイプの中で、どれも素敵だったけど、やっぱりもう見てすぐにこの通常版のインパクトが大きくて。
表紙って、その本の顔じゃないですか。その本を象徴してなきゃいけない。それがこんな素敵なお写真で良かったーー(^^)d そしてそして、らんぜの意思がちゃんとこの重要事項の表紙!に反映されててとーーっても!嬉しかったですーー!

色調もすっごく綺麗だよね!背面からかな?光線の当たり具合もバッチシ!ナイスタイミングにそしてこのらんぜの表情がまた神々しい。どの表紙もすごく素敵なんだけど、この通常版のは、とても神秘的なんだよね。らんぜ沢山素敵なところがあるんだけど、やっぱりらんぜの神秘性っていうのはすごく大きな魅力で。だから、普通に沢山の人が手に取るであろうこの通常版の表紙が、このとても神々しくて神秘的ならんぜのお写真になった事は、とーーーっても!素敵なことだと思います(^^)!やったねーー!

そしてね、乃木坂Mobileからお知らせメールが来たのよ!らんぜの表紙とタイトル決まりましたー!ってメールが。
そしたらね、タイトル。らんぜがこれに選びました、って書いてあったの!らんぜが選んだの!?やったーーー!らんぜが選んだのね!やったやった(^^)b にゃはははーー(^^)!嬉しい、嬉しいよ〜TT タイトルも、表紙と同じくその本の顔じゃないですか、、とってもとっても大事ですよね。だから、その重要事項をらんぜが決定したってことが、もぅ私にはとってもとっても重要なことで、重要な意味を持ってて、この今回の作品がさらに!すごくすごくとても大切な作品にまた一段となりました。らんぜありがとう(^^)!

あ、でもね、その理由のところにらんぜの言葉が載ってて、本当に情緒のある素敵ならんぜの言葉だったんだけど、、、ちょっと寂しかったTT らんぜ過去になんないもん!ずっとずっと今だもんTT ぐすん、、です、、ぴえん、です、、、
私はぜったいにこれからのらんぜの歩み一緒に見ていけるって、信じてるから!らんぜは過去になんない!なう!なうなうなうだよっ!らんぜ、なういんだよ!でも、とっても素敵な情緒ある、これに決めましたって、言葉だったよ(^^)b でも、らんぜ、過去になんないから!らんぜなう!そこはゼッタイ(^^)!

今日は今日は、とってもおめでたいね!らんぜのお誕生日が終わって、ちょっと気が抜けてポケーっとなってたから!あれから沢山気合入って午後もえいえいおー!して仕事してたよ!またがんばるね!でもてきどにがんばるね!拡散も帰ったらがんばるよ!こちらはてきどにより、もっっとがんばるね(^^)b

らんぜも、素敵な午後を過ごししててね(^^)!
じゃ!また書きますね(^^)/〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry


Twitter観たで。
まずは通常版の表紙の解禁動画。
タイトルの寄っていく前に蘭世cherryをアップする当たり最高!

それにこの表紙の蘭世cherryはすごく表情が良い。大人っぽくそして魅力的。

蘭世cherryが表紙にしたいてちうのがわかる。

次にセブンネット

何?宇宙にこだわってるん?笑笑

俺はこの表紙がめちゃくちゃ好き。

蘭世cherryの一番いい笑顔やと思う。

蘭世cherryにはいつも笑っていて欲しいからな。
蘭世cherryも特にお気に入りか一緒やな。

しかも裏表紙はハーフツインだと…俺的にはポニテの方が好きなんやけどな笑

次は楽天ブックス
やっぱ宇宙にこだわってるやん笑笑

この表紙も最高。
蘭世cherryの透明感がめちゃくちゃ現れてる。
ネイルも良い感じのカラーポイントになってていいよな。

この三冊は買わないとな笑

さてこの後も一日を大切にな。

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
通常版の表紙の表情。
強さとアンニュイの間って感じが
儚げで好き。
どうしてそんな表情をしているの?って。

お絵描きしたのでまたミーグリでお見せします^_^

タイトルの理由、すごく胸が締め付けられる感じ。
「何年か先」が待ち遠しいって感覚。

何年後か分からないけど、
このタイトルに込められたメッセージに対して
蘭世ちゃんとセンチメンタルな約束したような気持ち。

さすがやん??
写真集の表紙、全部良すぎて…shine
蘭世らしさが出ていて、とても好きです( ´ ω ` *)!
1番好きなのは通常盤かな??
うーんでも全部良すぎて悩みます笑
今のところ4冊予約しているので、表紙3種類をどうやって部屋に飾ろうか悩み中です( ´ ω ` )ノ
同梱のポストカードも全部揃えられるといいなーheart04
発売が楽しみです( ´ ω ` *)
蘭世ちゃん、こんばんは!写真集の通常表紙、セブンネット限定表紙、そして楽天ブックスの限定表紙。三種の表紙を予約しました。僕は、楽天ブックスの表紙、好きです。(^-^)
蘭世さんこんばんは!!

表紙解禁になりましたね!
もちろんぜーーーんぶ予約しました!
楽しみです。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 9月29日三通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

表紙良かったな。

中身がますます楽しみになった。

今日発表の表紙は予約はしたで。

なんだかんだ寂しいんや。
じゃ最低三冊は勝手ねって事やなsmile


どうするもこうするも自分が決めて決めた分だけ買うで。
それを大事に墓場まで持っていく。

mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

ん?
申し訳ないけど蘭世cherry祭りやってもらわないと困ります笑

いい写真だもんな。
表情も最高や。


ほう19時から
三つどころやないで笑


mailmailmail 五通目お返事 mailmailmail


ブログも書いてくれるのか。

ありがとうな。

短くても読むで。コメントもするで!
って毎日してるけど、あとは反映次第。


最近確かにコメント多くて良いな。
卒業発表してから特に、じゃ前からもっとしてって思うけど笑

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple












蘭世、たくさんモバメ送ってくれてありがとう!

ファンも思いだね〜

写真集のタイトルも表紙もすごく素敵だよ。蘭世らしい!

アンダラ配信もしてくれないかなー。蘭世のかっこいい姿を瞼に焼き付けたいぜ!

大好きだよ!!
表紙解禁見ました! どれもとても可愛くて美しいです!
ありがとうございます!
蘭世~

地震大丈夫かな~???
メールの写真集の話
あとで書くね

家族と気をつけて

おやすみ

2021.09.29 18:10
shine蘭世ちゃんこんばんはʕ•ᴥ•ʔ/

今日は写真集の事でもうお祭り騒ぎになってるよhappy01
カバー3種類とも予約してるよ! どうするの?(笑)

あっ、お気に入りのとこ夜7時から上げたらいいのか!
OKflair
こんばんは!!
今日もメールありがとう!mailto


そして、、、
写真集のタイトルと表紙が解禁されましたね!!

「なぜ、忘れられないんだろう?」
凄く素敵なタイトルだね!shine

表紙も3種類あって、
3種類ともそれぞれ良さがあって
全部好きです!happy01

勿論予約もしてあるよ!!

発売日まであと1か月ちょっと、
タイトルと表紙も解禁されてますます楽しみになってきました!!
沢山盛り上げていきましょう!!rockup


かいと
本当におめでとうございますheart01
これからもずっとずっと応援していますscissors
蘭世ちゃんᐠ ♥︎ ᐟ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます ✨

大好きな蘭世ちゃんにご報告があります!
実は、蘭世ちゃんと同じ誕生日の9月23日に可愛い娘を出産しました☆
予定日が蘭世ちゃんの誕生日と近かったので、同じ誕生日にならないかなと思ってたんですが、本当に23日に産まれてくれました(´;ω;`)!!
蘭世ちゃんの様な素敵な女性に育ってくれるのがこれから楽しみです!

これからもずっと、蘭世ちゃんの活躍、娘と一緒に楽しみにしてます!
蘭世ちゃんはずっと私の憧れ!大大大好きです❤


誕生日おめでとうございます。やっと言えたぁ。
形が無くなっても遺るものを形あるうちに築けた蘭世さんは、それ以上のものを沢山の人に与えられたと思います。いつか形が無くなるのは悲しいし怖いと思う事もあるけれど、遺るものがあると思うと、形が無くなるのも悪くないかもなって思えたり。
とにかく、今を楽しみましょ〜!
生きてるのは過去でも未来でもなくて今だけですもんね!
蘭世ちゃん
こんばんは
元気にしてるかな?
ライブも近くなって忙しくなってくると思うけど
体調は気をつけてね

公式のTwitterでのマスク白と私服が似合うね
ピンクのマスクはあの黒いドレスが似合うと思う!
きっと綺麗だよ
見てみたいな
蘭世ちゃん、ちょっとコメントに書きすぎてるよね
ごめんね
蘭世ちゃんに逢いたいから
寂しさを紛らわす為に書いてます
いろいろな蘭世ちゃんがインスタやTwitterで見てみたいな

蘭世ちゃん今日もありがとう
楽しい一日だったよ
モバメありがとうございます!
蘭世ちゃんが毎日どこかで頑張ってるって思うと、
自分も頑張りたいなって思えます!!
蘭世ちゃんがいるから今日も頑張れます!

いつも本当にありがとうございます!!
蘭世大好きおめでとう
ホントに遅くなっちゃった、ごめんなさい。

23歳のお誕生日おめでとう。

新しい道へ進むあなたへ、そして私自身も未来を見るために、過去の生誕祭を振り返って整理しました。

お時間あれば見てもらえたら、嬉しいです。
蘭世ちゃん
誕生日おめでとう
寂しいけど蘭世ちゃんの決めた道を応援してます
2019の台北ライブの蘭世ちゃん忘れられない T_T
お誕生日おめでとう
先頭ページへ 前へ 1051 - 1078

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES