このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0320Wed山崎怜奈理由



昨夜は、みさ先輩の卒業ソロコンサートのアンコールに みんなで少しだけ参加させて頂きました!



私が今 担当させていただいているbayfmのラジオ「金つぶ」は、番組開始から3年間はみさ先輩がアシスタントでした。


最初は代打からでしたが、

当時は 番組の雰囲気や流れが全くわからず、

みさ先輩に尋ねたり タイムフリーで聴いたりしていました。


昨日のために作られたドレスを纏った姿、

本当に素敵でしたね。

写真を撮るタイミングがなかったので、ラストの握手会の際に!!


あと、みなさま、最後に交わしたグッドサイン、見てましたか?




ちなみに、みさ先輩の卒コン前は、

連載を持たせていただいている雑誌

MARQUEEさんの撮影でした。

衣装かわいかったなぁ〜〜



連載開始からもう何年経つんだろう?

今回で第何回目になるんだろう?


もうわかんないね。

でもわかんなくなったり、

何回目だとか気にしなくなるほど

続けられているのって嬉しいよね



そんなことを編集長さんとお話ししつつ、

最近よく考えていること、

もはや思い詰めてしまいがちなことを

いつものごとく丁寧に時間をかけて

聞き出してくださるので、

いつものごとく ついついうっかり

喋りすぎてしまったかなぁと。

いやあ、まとめるの大変だろうな...笑




でもね、MARQUEE編集長のみならず

いつもお世話になっている方々にも、

最近テレビを見て、うちのおばあちゃんがザキさんのこと知ってたよとも言っていただけて。

そんな、おばあちゃんまで!!!



自分の中で色々な感情が ごった返して

つまずきそうになっている時に

誰かから不意に何かを認めてもらえたり褒めてもらえたりすると、

想像以上に大きな力になるんですよね。



過去を振り返ると みさ先輩もそうだったな。

特にアンダーアルバムより前の時期かな。

なんでそんなの知ってるんだろうと思うことが多かったです。人のことよく見てるのかな。

思い出は心の中に、大切にしまっておきます。



テレビのお仕事をさせて頂けるなんて

数年前は思っていなかったし、

乃木坂46に加入した当初は

今とは全然違う方向性の未来を

勝手に思い描いていたけれど

今は今で すごく大切だし

好きな現場がたくさんあって、好きな人たちがたくさんいて、幸せです。

人生どうなるか よくわからないな...



何事もご縁だなと、感謝しています。

求めてくださる先の誰かのために、

懸命に頑張りたいです。



先日も初めてお会いする方々の集まりに伺うことがありまして、

すごく勉強になりましたし

何よりとても楽しくて、またお会いできたら嬉しいなと思っております。

お世話になった皆様、ありがとうございました!!届いてるといいな~~




ですが、新しい出会いがある一方で、

みさ先輩の卒コンを機に

久しぶりに卒業生の先輩たちに会うことができて、懐かしさを噛み締めつつも

何故かホッとしたんです。




若様みたいに最近卒業したばかりの先輩から、宮沢さんみたいに私がまだ研究生だった頃に卒業された先輩まで幅広かったけど、

でもホッとしたなぁ。

なんでだろう、

あの場の空気感のせいかな?



らりんさんの顔見たら、

初期のアンダーライブで全然できなくて叱ってくれたこととか、私がまだ未成年だった時に焼鳥屋さんに連れて行ってもらったこととか、

なんだか色々思い出して 久々にテンションが若干おかしくなりました。

いつもは 基本 フラットだからな~~



あと、らりんさんに れなって呼ばれて!

あだ名が渋滞しすぎて

乃木坂のメンバーやスタッフさんに

下の名前で呼ばれることが普段ないから

ちょっとギョッとしました。

あ、私って れな なのか、そうかそうか。

みたいな。



いや冷静に考えると当たり前なんだけど

乃木坂の現場では珍しいんです。笑





ここまで思いつくまま 人に話すようにつらつらと書いてみたけど、

締めが分からなくなっちゃったので唐突に終わります。


要するにみさ先輩綺麗だったなって、

4月10日発売のMARQUEEは 私の連載の他にみり愛も載るから見て欲しいなって、

明日 名古屋で開催される全国握手会もよろしくお願いしますって、

まぁざっくりそんな感じ!笑



レーンのペアは でんちゃんです。

5月生まれと3月生まれだから離れてはいるけど、学年としては同い年。

ファンの皆さん、よろしくお願いします!




あと、今週の金つぶは特番の関係で

放送自体がお休みです。



でも翌日 土曜よる6:30~

テレビ朝日「お城総選挙」に出演しておりますので、3時間半 余すことなくお楽しみくださいませ!!


収録中に気になったポイントは

たくさんメモを取らせて頂きました!

春休みの旅行先をご検討中の方は、

録画して後で見返してもいいと思う!




載せたい写真はあるけれど

タイミング的に載せられないので、

楽しそうな私です。

いつの何の写真だかは不明!!こわい!!


image1.jpeg


 


れな


2019/03/20 21:18

コメント(288)

がんばれ!
✋(◉ ω ◉`)よお
明日よろしくね
おやすみなさい
れなち!
こんばんわ。好きです。
かわいいーー!
好き!
楽しみにしてます!そしてみさ先輩の卒業公演お疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しそ〜笑
明日握手会行けないの残念だけど、体調気をつけて頑張ってね〜!

乃木坂ってホーム感がすごくてなんかすごくホッコリしますね笑
ずっと好きでいられそうです
れな!れな!
素敵な名前ですね
そういう時ホッとするのなんとなくわかります。安心感ありますよね。
お城総選挙見ます!たのしみです!
昨日はお疲れ様でした!

美彩先との残り僅かな時間大切に過ごしてください!

明日の握手会ファイトですhappy01
れなちブログ更新ありがとう!

昨日はコンサートお疲れ様でした!
凄く感動的なステージでした…

みささんもアンダーで実績を積んで成長された素晴らしい方なのでれなちさんもこれからの良い未来のために頑張って下さい!
応援しています!punch

お城総選挙もうすぐだね!
楽しみに待ってます笑

楽しそうなれなちめっちゃ可愛いよ!

いよかん
更新ありがとう。

現地では見れませんでしたが、中継で見ていましたよ。
金つぶの絆最高でした。
諸先輩方の背中は想像以上に大きく見えると思いますが、れなちも追いつけ追い越せですね。
応援しています。

明日は残念ながら行けないのですが、アルバム個握には行きますので、宜しくお願いします。

また更新待っております。
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。

先日の衛藤美彩さんの卒業ソロコンサート、友人の付き添いでバックステージから拝見しておりました。
歌がうまいみさ先輩らしいコンサート、しかもバンドサウンド。新しい形の乃木坂46を見られてた気がします。
最後にハグしていたところ、グッドサインもしっかり目に焼き付けました。髪が伸びてきてますね、という印象を持ったり(笑)。
みさ先輩から受け継いだ金つぶ、これからも楽しみにしてます。

MARQUEEさんの連載は、いろいろなれなちさんが見られるので、毎回楽しみです。れなちさんらしい言葉で紡がれるインタビューも、もちろん。

名古屋の握手会、東京から気持ちを飛ばしつつ、土曜日のお城総選挙を楽しみにしてます!

れなちが居るから毎日頑張れる。
ありがとう!
ブログ更新ありがとう。
名古屋個握、楽しかったです!
れなっちさん!ブログ更新ありがとね!^_^
本当にみさ先輩はメンバーからファンから愛されてるし頼りになるメンバーだなとこのライブでさらに実感できたし寂しくなるよな、すごいいろんな言いたいことが渋滞しすぎて何を言ったらいいのかわからんからとりあえずれなち可愛いってことはわかる。
あとポニーテールまたしてや!するまでずっと言ってやる
みんな、素晴らしいセンパイ達だね。
卒コンおつかれさま!
美彩ちゃんとの時間は残り少ないけどしっかり美彩ちゃんとの時間、楽しんでね!

ほんと最近メディアで見かけるから推してる身としても嬉しい限り!
これからもたくさん、れなちのためになるようなことが増えていきますように!
れなさんが楽しそうで、いい写真ですね。
れなちブログ更新ありがとう!
昨日のみさ先輩のライブ
見れてないんだよね
何かの機会でみれたら見るね!

れなちの前、みさ先輩が金つぶのパーソナリティーをしてたんだよね
その時は、1度も聞くことが出来なかったんだけど
みさ先輩が作ってくれた土台で今出来てるんだよね(ごめんね どんなふうに言えばいいか分からなかったからちょっと不快に思うかもしれない)

確かに
昨日のライブってOBの方々がいっぱい来てたね!
自分もらりんさんのブログやインスタで見れたよ!

お城総選挙
絶対に見るね!
見れなくても録画するね!

またブログ更新待ってます

明日の全握には行くことは出来ないけど
楽しんでね!
れなちー ブログ更新ありがとうー
美彩先輩の卒コンは見ることは出来なかったけど、きっと前向きなご卒業のはずだから僕も応援し続けます!

思うままに書いてくれてるブログもとっても読み応えがあって好き〜!
れなちさんがQさま にご出演されてて、アイドルはあんまり知らない僕の知り合いの人もれなちのことは知ってましたよ〜
テレビに出られてそこで色々な今年を学ばれてるれなちの姿は本当に学ぶところが多いなぁ〜 といつも尊敬してるー!
MAEQUEE の連載も毎号楽しみにしてるよ〜!

お城の特集、絶対みるねー もう録画予約もしてる 笑

金つぶ無いのはちょっと寂しいなぁ〜 来週は楽しみにしてるね〜

忙しいと思うけど体調に気を付けて〜 応援してます!
久しぶりにノッてる(?)感じのblogで面白かったよ(o^^o)
名古屋前泊して、明日全握に行きます。
第3展示館24ホールへGO!!
人と人との繋がりって大事だと思います。
僕も昔、いろんなことがあって、人間不信になったことがありました。そんな中でもずっと仲良くしてくれた親友には感謝しています。
友達とメンバーではまた違ってくるのかもだけど、いつまでも仲良くしてくれるメンバーに出会えてよかったね。
怜奈ちゃん、最近素直になったと思います。
うれしい、たのしい、大好き。(あれ?どっかで聞き覚えが?笑)
これからも素直な怜奈ちゃんでいてください。
大好きです。

シキマル
ブログ更新ありがと!!!

先週末の名古屋個握ありがとうございました!
枚数は少なかったんだけど、ブログのコメントこの名前だしてるんやけどって聞いて、あ!知ってる!って言ってくれた時は素直に嬉しかったよ〜!!
いつもありがとうね。
あ、外ハネ最強すぎたよね!外ハネ大好きなんよ〜笑

怜奈ちゃんのブログはホント気持ちが伝わるよなぁ、、
乃木坂ってホンマにいいグループだといつも思う、、
正直なんて呼ばれるのが1番気に入ってる?笑笑

お城総選挙!楽しみ!!
いつも家のベランダから世界遺産のお城みてるんや〜
いいやろ〜笑笑
録画して何回もみるね!

名古屋全握は残念ながら仕事で行けないんやけど、大阪全握には行くから待っててね〜!
また可愛い怜奈ちゃんみれるの楽しみにしてるね!

んじゃ!またブログ更新待ってる!
体調にはお気をつけて!!

かーくん
ブログありがとう。みさ先輩とのグッドサインちゃんと観たよ、その時のハグも感動したなぁ。

たくさんの卒業生に会えたみたいで、ほっとされたようで何よりです。

誰かの力になれてるってとてもとても素敵なことで、自分自身も頑張れたりするんですよね。

私は山崎怜奈さんに、いつも元気もらえてます。なかなか握手会などに参加できる機会もないので、この場を借りて言わせてください。いつも、ありがとうございます!!

今週末のお城総選挙観るからね。そして、来月号のMARQUEEも楽しみにしてるよ。

それではまたね。
れなち元気そうでなにより!
かわいい
ブログ更新ありがとう
昨日のみさ先輩のソロコンサート、生配信で見ました。
みさ先輩らしい優しく綺麗な歌声でファンを魅了してくれました。
金つぶパーソナリティー同士のハグ、心に刺さるものがありました。
最後の は見逃しませんでしたよ!
自分の応援が果たして届いているのかわかりませんが、握手会に通い続けることで怜奈さんへの気持ち、感謝を少しずつでも伝えていけたらいいなと思います。
大学4年の年で忙しいとは思いますが、体調だけには気をつけてくださいね!
いつも素敵な笑顔をありがとう!
更新ありがとう
お城総選挙予約したよ
明日の全握待ってますね!
755にも来てくれると嬉しいです!
れなちブログ更新有難う

れなちのことを多くの方が見てくれる
嬉しいですね( ^ω^ )
可愛いの一言につきます
ナゴヤの個握のとき疲れてたっぽいから休めるときにしっかり休んでね!
会えることも嬉しいけど元気でがんばってる姿を見るのが一番嬉しいから!
れなちありがとう〜
れなちもみさ先輩みたいにアンダーから選抜に押しあがって乃木坂にれなちいないとダメだっていう存在になって欲しい!
頑張って!!
れなちの頑張る姿に頑張ろうってゆうきずけられてるファンはたくさんいるよ!
自分もそのひとりなので、れなちの存在が大きくなっていく過程を見たい!
れなちゃん、ブログ更新有り難う!

MARQUEEいつも楽しみにさせて頂いてます!
写真も1枚1枚良いですし、何よりもれなちゃんのインタビュー!
れなちゃんの考えをブログやモバメ以外で知れるので有り難い限りです!
来月も楽しみです!

みさ先輩のソロコンもお疲れ様でした!
色んな思いが詰まったものになったのでしょうかね。
らりんさんがSNSでれなちゃんも載っている写真を掲載されていました!
凄く可愛かったです!

明日の全国握手会参加します!
でんちゃんとの同い年レーン楽しみです!

いつも有り難うございます。
大好きです。

それでは。

すぬーぴー
れなちブログ更新ありがとうございます!
衛藤さんは特に他のメンバーをよく見ていて言わなくても分かってくれるような絵に描いたようなお姉さんって勝手にイメージしてますね
久しぶりに会ってホッとするってほんといい関係だと思います
いつの写真なのか分からないのは怖いけど楽しそうなら良しですね笑
全握は仕事で行けないので、行きたかったなと悶々としながら大人しく仕事しときます笑
我喜欢
載せられない写真の理由(大きな仕事?)が,明らかになるのを楽しみにしています。
ブログありがとうー

すっごいマシンガントークのようなブログやねー(笑)

それだけ伝えたい事が多くて色んな出逢いや、発見があるんだね!!

俺も今、愛知にて出張中です!頑張っております。
明日も仕事かぁぁって思ってたんだけど、な、なんと!
お休みになりましたーー
休みになると思ってなかったので私服があるはずが無く部屋着で会いに行く事になりますが、どうぞよろしく☺︎

えっ?なんでいるの?と思われそうだなぁ(笑)
明日楽しんで、また金曜作業して、車で関東帰る予定です。

色んなメンバーが卒業する度に、会えるチャンスを逃してはいけない!一瞬一瞬を大切にしなきゃ!って思える。

とりあえず、明日会いに行くから!よろしくね〜(/ω\)
更新ありがとう!

ふとした時に褒められたり、反応してくれるってかなり嬉しいことだったりしますよね
だからこそ、れなちゃん似合う時にはれなちゃんが頑張ってるのをちゃんと見てるよ!見つけてるよ!ここがすごいよ!ってたくさん伝えたいんです
もちろん、れなちゃんのいいところは数え切れないくらいに沢山あるから、伝えられるものはそんなに沢山じゃなくて、伝わりきらないことも多いと思います
でも、いつもれなちゃんをみてる人がたくさんいるって事がれなちゃんに伝われば嬉しいです

お城総選挙
とっても楽しみです
地元にお城もあったり、日本史も好きで、見た目だけじゃなくてどんな工夫がされててどんな戦いがあって地理的にどうとか、お城って色々な見方ができて楽しいですよね
自分の好きなお城がランクインしてるのかも楽しみにしながら見たいです


明日も握手会ですね
連続の名古屋ですが、れなちゃんも楽しんでください

更新ありがとうございました
怜奈ちゃん日曜日は個別握手会ありがとうございました。
久々に会えて嬉しかったな。

途中から少し調子悪そうだったから心配でした。
あまり無理しないでね。

明日の全国握手会も参加するからまっててねー。

らりんもみさ先輩も本当に今のアンダーの礎を作った人なんだなって思う

今日はらりんの卒業コンサートからちょうど3年なんだよね。奇しくも昨日みさ先輩の卒業コンサートは3年前のその初日だった(自分が初めて、遠征でライブ行った日)

だから、らりんのブログ見てれなち含め多くのメンバーと写真撮ってるの見て本当に嬉しかった。今は舞台にたくさん出てるし、その愛される人柄があってだなと思う。

乃木坂入る前にさゆと役者を目指してたんだし、元々は役者志望だったんだよね。

ただ、ラジオだったりクイズ番組だったり歴史番組と凄くれなちの知性や知識が伝わるから、その仕事がたくさん出来て本当に嬉しい。

これからもそういう仕事が続いていくといいな。
れなちさんブログ更新ありがとうございます。
みさ先輩からの金つぶ 特別な思いがありますね。引き継いだ金つぶ、次はれなちさんが大きくする番ですね。
あだ名がありすぎて混乱しますよね笑お城総選挙結構楽しみにしてます。
ブログ更新有難う。

昨日の美彩先輩のソロコンサートはお家でスマホで見てました。
金つぶを、聴き始めたのは去年の10月?くらいだったから、美彩先輩がアシスタントの頃とかれなちさんが代打で出てた頃は正直聞いた事なくって、でも昨日小島さんがお花出してるの見てものすごく暖かさを感じました。改めて出会いには感謝感謝ですね。

グッドサイン、素敵でしたよ(*^^*)

今度のMarqueeも発売楽しみだ〜(*^^*)
Marquee買い始めたのもほんとに最近で、連載始まった頃のから全部持ってる訳じゃないけど毎回可愛くてかっこいい素敵なお写真と、素敵なインタビューが楽しみで発売が待ち遠しいです〜(*^^*)
予約しますね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

感情がごった返した時、少しでも力になれてるかな?僕に出来ることは多くないし、握手会で想いを伝える事しか出来ないけど、そこで少しでも支えになれるといいな…
いつも元気をもらってばっかりだからなぁ…
いつも有難う。

この時期はいろんな方に会うよね。
昨日らりんさんのInstagramとかブログで出てきてたれなちさん可愛かったよ〜
それだけじゃなくていろんな写真もあったしいろんなメンバーのこと話してたからすごく心が暖かくなったよ。

ちなみに僕はブログコメントではれなちさんって書いてるけど握手会の時はれなちゃんって呼んでますよ(笑)
ちょっと照れくさいんだけどね(笑)

金つぶないのも寂しいなぁって思うし明日握手会行けないのも寂しいけど楽しんでね!
土曜日のお城総選挙は必ず見ますよ!!!

楽しそうなれなちさん!こわくないよ!かわいいよ!
明日も1日素晴らしい日になりますように……(*´ω`*)

また待ってますね。

大好きです。

やっすん⊿
お城総選挙とっても楽しみでございます。勤務地に行く前のひとときの実家でしっかり見ますね。
おつおつー
れなちさん、ブログありがとう!
明日の名古屋全握は行けないけれど体調には気をつけて一日頑張ってください^_^
今日も可愛いね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES