このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0601Sat山崎怜奈オレンジメイク



こんばんは!








突然なんだけどね、
ライブが落ち着くまで会えてなかった人達と話す機会を少しずつ
作れるようになってきたんだけど、


まわりの友人たちが
就職、スポーツ、音楽、服飾、語学など
仕事としても仕事ではなくても、
そして国内・海外問わずいろんなところで
それぞれの人生を歩んで頑張っていて

すごく刺激を受けるんです!



たまに会って話すと、
大変な道を選んでいても
真面目に楽しみながら努力を続けて
真摯に向き合って進んでいて、
自分にはないものをたくさん持ってる!


尊敬できる同世代の友人が
まわりにたくさんいることが、
綺麗事ではなく心の底から
私の大切な財産だな〜〜と思っているし、
へこたれそうな時の救いです。



もちろん、乃木坂46で出会ったメンバーやスタッフさんの存在が
原動力になることもたくさんあるし、
そこから生まれたライブやMVが
また別の誰かにとって刺激となり救いとなっていたら嬉しいなあ、と☺︎


新譜も発売されましたね。
らららららんらんらららららんっていう
イントロ、耳に残る〜〜








あと!

昨夜7時から二時間生放送のbayfm 金つぶ、
テーマは「冷凍食品」でした!


甘いもの、カット野菜やお惣菜系など
多岐に渡る冷凍食品。
忙しい時にも大活躍で、

食卓の「あと一品!」を叶えてくれたり、
受験生や飲んで帰ってきた方々の
夜食にもなりますよね〜〜笑


わたしも、大学に行くときに
自分でお弁当をこさえて持っていく事があるので、朝の強い味方です☺︎



放送中には 冷凍食品の豆知識や
もっとおいしく食べられるアレンジレシピも
紹介しているので、
まだ聞けてない方はタイムフリーでの聴取を
おすすめします✨



ハッシュタグは #金つぶ
番組メールアドレスはkintubu@bayfm.co.jp


放送中に読めなかったメールも
CM中にチェックしています!

ちなみに、来週のテーマは
個人的に所縁もあるので
ますます楽しみなんだ〜〜
早く言いたいなぁって、うずうずしてる








そして明日の夜8時〜NHKラジオ第1
「らじらー!サンデー」に出演します

年明け以来の出演です、たのしみ!

ハッシュタグは #nhkらじらー
よろしくお願いします✨




れな










2019/06/01 22:00

コメント(287)

チーズsunheart04sunleo
ごきげんよう、山崎さん…

東京出身でありながら千葉の女になった貴方…

今日だけは、渋谷の女になったのですね。どちらかというと、代々木って感が強いですが、同じ渋谷区という事で「モーマンタイ(問題なし)」でしょうか…

あっ、らじらーの話です。

知らぬ間にブログを更新されていたのですね。
御自身の周囲に刺激し合える仲間がいるって素敵なことですね。若者達のこのほとばしる情熱、P-manは大好きです。是非今後も、切磋琢磨されますように…

P-manは渋谷のセンター街辺りで「Love&Peace」と叫んでいます…

では…

乃木坂とともに 君とともに

P-man
冷凍食品は本当に便利だよね。
いろいろな種類があり迷う事があるよ。
れなち、かんばれ!
ブログ更新ありがとう。バッチリ今聞いてるよ。金つぶも、聴いたよ。またコメ残すね。ナオッチ
23枚目シングル発売されたね~。

全タイプ購入したけど、れなちの写真はあたらなかった~、残念。
滑走路は表題曲より聞いてるよ!MVがショートバージョンになっちゃったけど、かっこよく編集されてるから、それはそれで好きなんだよね~。

ライブで聞ける日が楽しみだなぁ~!
怜奈ちゃんらじらーお疲れ様!
とても楽しかった。ありがとう。
伊能忠敬の地図正式名称で言ったところとか、
一人アドリブレポートとかめちゃくちゃ凄かった。アドリブでも面白かったし。あと笑い声が凄く良かった。

またらじらー来てね!
大学院の課題しながら、らじらーサンデー聞いてたよー。らじらー限定の甘々れなち、レアでした!間宮林蔵がサラッと出てくるあたり流石やね。明日からまた一週間、がんばろーね!
少し久々にコメント致します。

今、TVで、「関ケ原」を観ながら、このコメントを書いています。
でも、ストーリー、あまりよく分かりません…。(汗)

考えてみたら、いつもこの手のは、大河ドラマで観ていますが、
そっちは、誰か1人をテーマにしていて、その人の観点で進んで行くから?

「関ケ原」と言う題名だと、誰が基準なのかが、分からない???

でも、主役が演じているのが、石田三成なので、
石田三成の観点から見た、関ケ原なのでしょうか?


>らららららんらんらららららんっていう

…なるほど。これでメロディーが、頭に浮かびますね。
「ででんでんででん」(byターミネーター)みたい???


>わたしも、大学に行くときに
>自分でお弁当をこさえて持っていく事があるので、朝の強い味方です☺︎

…あら!?すごい。
でも、普段は学食?
更新ありがとう!

Bayfmのれなちさんがいろんな局で聴けて
嬉しいですね〜 笑
らじらーは今日聴けなかったので配信されたら聴きますね!
では!
れなちさん
こんばんわ~

ミカンメイクかわいいですね。
凄く個人的ですが、淡い色のメイクの方が好きです\(^^)/
刺激を受けられる友達がいて良いですね。
僕はそもそも友達がほとんどいないからな(^_^;)
普段は会社の同僚から刺激を受ける事が多いかな。
乃木坂を好きになってからはお互いの気持ちを大切にする事を大切にするようになりました。

ラジオタイムフリーで楽しく聞かせてもらいます(o^-^o)

ともやん
れなち可愛いぃ~
れなちーちゃん
学校にお弁当持ってくのですか
自分たちの時代はみんなほぼほぼ学食
だったけど、いまは違うのかな
三十年前だけどね
れなちさん1日お疲れ様でした!

らじらー聞きました!おもしろかった~!らじらー限定の甘いセリフ良かったです!何より、れなちさんが楽しそうにしているのが本当に嬉しいです!これからも、いろんなところに出没してね!れなちさんの声、大好きなのでもっと聞きたいです!

歴史のじかんに続いてラジオでも れなちさんの冠番組が出来たら良いな~!れなちさんがトークテーマやコーナーを決めて自由に話す。楽しそう!実現して欲しいな~!
れなっち様こんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

いつもお仕事お疲れさまです。(o*。_。)oペコッ
ブログ最初の写真メイクがお人形さんみたいで可愛いです。happy02
そして頭の花も綺麗で似合っています。happy02
れなちそれなち(`・ω・)σ

ライブや握手がひと段落ついてゆっくり出来る時間増えたのかな?
自分も自分の周りの人達が色々なことに挑戦していたり頑張っているのを見て、やりたかったことをやり始めた!!
良い刺激を貰える存在だし、勿論れなちからも沢山の良い刺激を貰ってます!!

新曲のSing Out!は内容的にシンクロニシティと似てる感じだななんて何となく思った。
乃木坂は恋愛の曲よりも人生的な曲がよく表題になって、カップリングに恋愛の曲が多いなぁというイメージが強い!

滑走路も凄く好き~!最小人数ってこともあるからかメンバーのダンスをじっくり見ることが出来て嬉しいし、MVで着てるそれぞれの衣装も好きだし曲も良いし…(∗•ω•∗)

金つぶ、また出勤する時に聞くね!
私は毎日お弁当手作りだから冷凍食品にめちゃめちゃお世話になってる!から共感できそうな回だ。笑

らじらーも聞くね~!!

おやすみなさい!!
こんばんは。

らじらー楽しかったです。
カワイイ返しをしようとしてるのに可愛くなりきれないれなちさんが、とっても可愛かったです^^

明日からまた頑張っていきます。おやすみなさい。
れなー!こんばんは☺︎

自分も最近、色んな人たちと会って話すとなんか自分も頑張ろうって思えるから良い刺激や気持ちの切り替えにもなるね(^^)

先週の金つぶはバイトでまだ聴けてないのでTFで聴くね〜
テーマからお腹が空いてしまいそうなので、お腹が満たされてから聴こうかな笑

来週の金つぶも楽しみにしてるよー!

テリーより
れなち➖おはようござります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログ楽しく読ませてもらってます☆★☆体調崩してた時は
心配しましたけどだいぶん元気になったみたいで良かったよ
仕事場で見せてもらったけど赤ちゃんフィルターとかおじさんフィルターとか流行ってるみたいね(*^.^*) アレはちょっと面白かったわ(笑)れなちもフィルターした事あるのかな!?
らじらー聴いて仮眠して仕事行きまっす(๑˃̵ᴗ˂̵)و しかし良い声
してますね!!!今週も1週間がんばりましょう☆彡
怜奈(*´ω`*)v

おはようございます(´▽`)ノ
らじらー!お疲れ様でした!
明るく楽しく笑いながらのお喋り
楽しく拝聴しました(*^^)v
実は所謂お笑い番組が個人的に
あまり好きでは無いので
普段は聴かない番組なのです(^x^)
でも頑張って盛り上げるれなちに
まんまとヤラレテしまいました(*^^*)
いつも発しない言葉は難しいよね…
大変良く出来ました◎◎◎ニジュウマルネ笑
次はオールナイトニッポンに出られる
日を楽しみにしています(*^^)v
ツイッターやブログに載ってたお洋服
とても素敵ですね!お似合いです(*^^)
オフショットあったらご紹介下さい!

さて6月最初の月曜日!
今月も楽しく頑張りましょう(´▽`)ノ




れなち〜‪ヽ(´▽`)/‬

らじらー サンデー聞いたよ。
とっても楽しかった!

れなちのコーナーの難易度が高めな気がするのは
さておき(笑)。
即興のコントだけど、
れなちが演技しているのが聞けて
新鮮でした。
彼女れなち、いいオンナだね。

甘いセリフもがんばってくれてありがとう。
恥ずかしがっているのもとってもかわいかったです。
苦手なのは知っていても、
やっぱり甘いセリフはうれしいねσ(^_^;)

じゃあ、今週もがんばりましょー‪ヽ(´▽`)/‬
ブログ更新ありがとう。

時間がなくて、またまたコメント遅くなってしまいました。
らじらー聴きました。れなちさんの声はいつも安定していて聞き心地がよいですね。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう!

昨日はテスト勉強忙しくてコメント書けなかった、、、


アンダラのプレイリストで勉強頑張ってます!!


金つぶも遅らせながら聴かせて頂きました!


冷凍食品、毎朝お弁当作って大学行ってるんだね!!

俺は学食で済ましてしまっておる、、笑笑


でもねー、マジで家にいる時の強い味方よね〜!



今週も楽しい回でした!

次回はクイズみたいだね!!


楽しみ^_^


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
ザキっちこんにちは~(^-^)
金つぶにらじらーお疲れ様でした~(^-^ゞ
金つぶではゲストの方に愛でられてたね(*^^*)
らじらーは途中記憶がないんやけど楽しかった~
れなちさん、こんにちは。
らじらー、僕は聴いたよ。めっちゃおもしろかったよ。れなちさんの声、とても聞き取りやすかったです。
最後の写メのれなちさん、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れなちさん。お疲れ様~。
らじらー聞いたよ~。面白かった~。
滅多に聞けないれなちさんの甘い言葉がサイコーでした!笑

今月はMarqueeの月だね。今から楽しみです。

れなちさん。卒論頑張ってな~。
ではまた。
メイク道具教えて欲しい!!!!!透明感〜
最近スカウトマンが耳から離れない今日この頃

金つぶ、らじらーとお耳が幸せな週末でした。今週も頑張れそうです。笑
お耳幸せといいつつ、なかなかキレキレなれなちさんだった気もするけどまぁいいか

慶早戦であってる?慶應が勝ったね!おめでとう

勉強熱心なれなちさんだから野球だったり、ラジオだったり
合間の時間にいろいろチェックしててすごいなって思う
755とか見てて「そこもカバーしてんの?」みたいに思うことはよくある。

俺がめんどくさがりだからそういうことが自然にできてて尊敬します。

暑いけど今週も頑張ってね!暑いときは素麺とかいいよね!
金つぶもらじらーサンデーもちゃんと聴いたよ。
金つぶでは、れなち発見伝が日常生活で結構役立っているよ。
らじらーサンデーでは、みなみとの絡みが結構面白かったよ。
また、らじらーサンデーに出てネッ。
れなちあなた
お弁当こさえて
って…歴史やり過ぎて言葉おかしくなってるわよ(^◇^;)
金つぶいつもより小島さんが暴走気味(アレがデフォですか?笑)で、テーマも冷食と生活に密着したもので面白かった。
金つぶって、AIとか電子マネーとか最先端話題だけじゃないのね。
昨日はらじらーも聞きましたよ。
彼女作らない同盟の三叉発覚コントではれなちだけなんか冷血な感じでらしかったですね笑笑
きっとリアルでも浮気発覚時点で怒るのではなく冷めるんでしょうね。

今日は家ついたら歴史のじかんの見逃し配信を見ます^_^

でわ!
金つぶの冷凍食品特集、一人暮らしなので、すごく参考になりました!

冷凍したご飯美味しくないと思ったら、扉の開け閉めが、よくなかったのですねー。
れなちさんの真似して日付け書いてみます!

また次回放送も楽しみにしています。

暑くなってきましたが、お体にお気を付けくださいー。
れなちー
本当に紺が似合いますね…
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!

レポートに取り組んでいるうちに、気付いたら二つも更新されていて、とても有り難いです。

僕も友人から刺激を受けることは多々ありますね。
この前もアンダラの翌日に東京に住む友人の家に泊まりに言ったのですが、そこでたくさんお話をして、かなり刺激を受けました!
やはり、友人は大切ですよね!!

あと、友人の他に、Twitterで知り合った乃木坂46のファン仲間の方々から刺激を受けることも多々あります!

友人は、どうしても学歴とか境遇が似た人が多く、偏りがちですが、Twitterで知り合った乃木坂46のファン仲間は、年齢や経歴、お仕事など、本当にバラバラなので、普段の生活ではあまり関わらないような方とも関わることができ、とても新鮮な刺激をもらうことができます!

これも乃木坂46を好きになって良かったと思うことの一つです。

もちろん、れなちさんを始めとする乃木坂のメンバーから刺激を受けることもたくさんありますよ!

金つぶ、お疲れ様でした!!
久しぶりにリアルタイムで聴くことができて嬉しかったです!
やはりれなちさんの声、とても好きだなぁと感じました!

あと、僕は普段あまり冷凍食品を買わないのですが、金つぶを聴いた翌日は、冷凍食品を買いました!笑
すぐ影響されてしまうので笑
僕は大学では基本食事を摂らないので、今後も冷凍食品を使う機会はそれほどなさそうな気がしますが、たまに夕飯に一品プラスして少し豪華にすることなどで、使用したいと思います!

らじらーはまだ聴けていませんが、時間を作って聴きますね!

れなちさん、大好きですheart
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがと〜(*´꒳`*)
オレンジメイクも良きですね(╹◡╹)♡

友達、親友はかけがえのない財産ですね
自分も友達がいるから救われた事があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「Sing Out!」全タイプゲットしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良い曲ばかりでMVも毎日観てます〜

金つぶ、らじらー!サンデーもお疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
山崎怜奈 様

最近、益々、大人の女性へと変わっていますね


美しいです


貴女がもっと輝けるよう、祈ってます
れなちさんの最近の自撮り可愛いよね。
あざす!
れなちさんブログありがと!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES